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非侵襲的グルコースモニタリングデバイス市場分析 北米, 欧州, アジア, その他の地域(ROW) - 米国, ドイツ, 英国, インド, 中国 - 2024-2028 - 市場規模および予測

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1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要 表 01: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 表 02: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表 表 05: エグゼクティブサマリー - 製品別市場区分図 表 06: エグゼクティブサマリー - エンドユーザー別市場区分図 表 07: エグゼクティブサマリー - 増収率チャート 表 08: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 09: エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 2 市場概況

2.1 市場エコシステム 表10:親市場 表11:市場の特徴 3 市場規模

3.1 市場の定義 表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 3.2 市場セグメント分析 表13:市場セグメント 3.3 2023年の市場規模 3.4 市場展望: 2023~2028年の予測 表14:世界の市場規模・予測2023~2028年に関するグラフ(単位:百万ドル) 表15:世界の市場規模・予測2023~2028年に関するデータ表(単位:百万ドル) 表16:世界市場に関するグラフ: 2023~2028年の前年比成長率(%) 表 17: 世界市場に関するデータ表: 2023-2028年の前年比成長率(%) 4 過去の市場規模

4.1 非侵襲的グルコースモニタリングデバイスの世界市場 2018年~2022年 表18:歴史的市場規模-非侵襲的グルコースモニタリングデバイスの世界市場2018年-2022年に関するデータ表(百万ドル) 4.2 製品セグメント分析 2018 - 2022年 表19:歴史的市場規模 - 製品セグメント 2018年~2022年(百万ドル) 4.3 エンドユーザーセグメント分析 2018 - 2022年 表20:歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント 2018年~2022年(百万ドル) 4.4 2018年~2022年の地域セグメント分析 表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2018年~2022年(百万ドル) 4.5 国別セグメント分析 2018 - 2022年 表22:歴史的市場規模 - 国別セグメント 2018 - 2022 (百万ドル) 5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要 表23:ファイブフォース分析 - 2023年と2028年の比較 5.2 買い手のバーゲニングパワー 表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表-主要要因の影響 2023年と2028年 5.3 供給者の交渉力 表25:サプライヤーの交渉力-2023年と2028年における主要要因の影響 5.4 新規参入の脅威 表26:新規参入の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響 5.5 代替品の脅威 表27:代替品の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響 5.6 ライバルの脅威 表28:ライバルの脅威 - 2023年と2028年における主要要因の影響 5.7 市場環境 表29:市場状況に関する図表 - 2023年と2028年のファイブフォース 6 製品別の市場区分

6.1 市場セグメント 表30:製品別データ表 - 2023年、2028年の市場シェア(%) 表31:製品別データ表-市場シェア2023年~2028年(%) 6.2 製品別比較 表 32: 製品別比較表 表33:製品別比較データ表 6.3 ウェアラブル - 市場規模および予測 2023-2028 表34: ウェアラブルの市場規模推移と予測 2023-2028年 (百万ドル) 表35:ウェアラブルに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル) 表 36: ウェアラブルに関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表37: ウェアラブルに関するデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) 6.4 非ウェアラブル - 市場規模および予測 2023-2028 表38:ノンウェアラブルの市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル) 表39:ノンウェアラブルのデータ表 - 2023-2028年市場規模・予測(百万ドル) 表40:ノンウェアラブルの対前年成長率チャート 2023-2028 (%) 表41:ノンウェアラブルに関するデータ表 - 2023~2028年の前年比成長率(%) 6.5 製品別市場機会 表42:製品別市場機会(百万ドル) 表43:製品別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 7 エンドユーザー別市場区分

7.1 市場セグメント 表 44: エンドユーザー別市場シェア 2023-2028 (%) 表45:エンドユーザーに関するデータ表-市場シェア2023-2028年(%) 7.2 エンドユーザー別比較 表 46: エンドユーザー別比較表 表47:エンドユーザー別比較データ表 7.3 在宅介護環境 - 市場規模および予測 2023-2028 表48: 在宅介護環境に関するグラフ - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル) 表49: 在宅介護環境に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 50: 在宅介護環境に関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表51: 在宅介護環境に関するデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) 7.4 病院 - 市場規模および予測 2023-2028 表 52: 病院の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表 53: 病院のデータ表 - 2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル) 表 54: 病院に関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表 55: 病院に関するデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) 7.5 診療所 - 市場規模および予測 2023-2028 表56:診療所に関するグラフ - 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル) 表57:診療所に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模・予測(百万ドル) 表 58: 診療所に関する図表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) 59: 診療所に関するデータ表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) 7.6 エンドユーザー別市場機会 表60:エンドユーザー別の市場機会(百万ドル) 表 61: エンドユーザー別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況 表62:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション 表63:2023-2028年の地域別市場シェア(%)に関する図表 表64:地域別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%) 9.2 地域別比較 表 65: 地域別比較表 表 66: 地域別比較のデータ表 9.3 北米 - 市場規模および予測 2023-2028 表 67: 北米の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表68:北米のデータ表 - 2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル) 表 69: 北米に関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表 70: 北米に関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 9.4 欧州 - 市場規模および予測 2023-2028 表 71: 欧州の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表 72: 欧州の市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル) データ表 表 73: 欧州の対前年成長率チャート 2023-2028 (%) 表 74: 欧州に関するデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) 9.5 アジア - 市場規模および予測 2023-2028 表 75: アジアの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表 76: アジアのデータ表 - 2023年~2028年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 77: アジアに関する図表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表 78: アジアに関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 9.6 その他の地域(ROW) - 市場規模および予測 2023-2028 表 79: その他の地域(ROW)の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表 80: その他の地域(ROW)のデータ表 - 2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル) 表 81: その他の地域 (ROW)のグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表 82: その他の地域 (ROW)のデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 9.7 米国 - 市場規模および予測 2023-2028 表 83: 米国の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表 84: 米国の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)のデータ表 表 85: 米国に関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%) 表 86: 米国に関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 9.8 ドイツ - 市場規模および予測 2023-2028 表 87: ドイツの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表 88: ドイツに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 89: ドイツのグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%) 表 90: ドイツに関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 9.9 イギリス - 市場規模および予測 2023-2028 表 91: イギリスの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)に関するグラフ 表 92: イギリスの市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル) 表 93: 英国に関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表 94: イギリスのデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 9.10 インド - 市場規模および予測 2023-2028 表 95: インドの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表 96: インドに関するデータ表 - 市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表 97: インドに関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%) 表 98: インドのデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 9.11 中国 - 市場規模および予測 2023-2028 表 99: 中国の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表100: 中国のデータ表-市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表 101: 中国に関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%) 表 102: 中国に関するデータ表 - 2023~2028年の前年比成長率(%) 9.12 地域別の市場機会 表103:地域別の市場機会(百万ドル) 表 104: 地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因 10.2 市場課題 10.3 推進要因と課題の影響 表105:2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響 10.4 市場トレンド 11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要 11.2 ベンダーランドスケープ 表106:インプットの重要性と差別化要因の概要 11.3 市場の混乱 表 107: 混乱要因の概要 11.4 業界のリスク 表 108: 主要リスクの事業への影響 12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー 表 109: 対象ベンダー 12.2 ベンダーの市場ポジショニング 表110:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス 12.3 アボット・ラボラトリーズ 表 111: アボット・ラボラトリーズ - 概要 表112: アボット・ラボラトリーズ - 事業セグメント 表 113: アボット ラボラトリーズ - 主要ニュース 表 114: アボット ラボラトリーズ - 主要製品 表115: Abbott Laboratories - セグメントフォーカス 12.4 アセンシア糖尿病ケアホールディングスAG 表 116: アセンシア糖尿病ケアホールディングスAG - 概要 表 117: アセンシア糖尿病ケアホールディングス - 製品・サービス 表 118: Ascensia Diabetes Care Holdings AG - 主要製品 12.5 ボイドセンス SAS 表119: BoydSense SAS - 概要 表 120: ボイドセンスSAS - 製品・サービス 表121: BoydSense SAS - 主要製品 12.6 Cnoga 表 122: Cnoga - 概要 表 123: Cnoga - 製品/サービス 表 124: Cnoga - 主要製品 12.7 Dexcom Inc. 表 125: デックスコム - 概要 表 126: デックスコム - 製品・サービス 表 127: デックスコム - 主要ニュース 表 128: デックスコム - 主要製品 12.8 DiaMonTech AG 表 129: ディアモンテックAG - 概要 表 130: DiaMonTech AG - 製品・サービス 表131: DiaMonTech AG - 主要製品 12.9 Gluco Rx Ltd. 表 132: Gluco Rx Ltd. - 概要 表 133: Gluco Rx Ltd. - 製品・サービス 表 134: グルコRx社 - 主要製品 12.10 F.ホフマン・ラ・ロシュ社 表 135: エフ・ホフマン・ラ・ロシュ社 - 概要 表 136: エフ・ホフマン・ラ・ロシュ社 - 事業セグメント 表 137: エフ・ホフマン・ラ・ロシュ社 - 主要ニュース 表138:エフ・ホフマン・ラ・ロシュ社 - 主要製品 表139:エフ・ホフマン・ラ・ロシュ社 - セグメントフォーカス 12.11 メドトロニック 表 140: メドトロニック - 概要 表 141: メドトロニック - 事業セグメント 表 142: メドトロニック - 主要ニュース 表143: Medtronic Plc - 主要製品 表 144: Medtronic Plc - セグメントフォーカス 12.12 メタマテリアル 表 145: Meta Materials Inc. 表146: Meta Materials Inc. 表 147: Meta Materials Inc. 12.13 ネマウラメディカル(株) 表 148: ネマウラ・メディカル - 概要 表 149: ネマウラ・メディカル社 - 製品・サービス 表 150: ネマウラ・メディカル - 主な事業内容 12.14 プラチナ・エクイティ・アドバイザーズ LLC 表 151: Platinum Equity Advisors LLC - 概要 表 152: プラチナ・エクイティ・アドバイザーズ LLC - 製品・サービス 表 153: プラチナ・エクイティ・アドバイザーズ LLC - 主な事業内容 12.15 ライトエイド 表 154: ライトエイド - 概要 表 155: ライトエイド - 事業セグメント 表 156: ライトエイド - 主要製品 表 157: Rite Aid Corp. 12.16 Taiwan Biophotonic Co. 表 158: 台湾生物光電股份有限公司 - 概要 表 159: 台湾生物光電股份有限公司 - 製品・サービス 表 160: 台湾生物光電股份有限公司 - 主要製品 12.17 Walgreens Boots Alliance Inc. 表 161: ウォルグリーン・ブーツ・アライアンス - 概要 表 162: ウォルグリーン・ブーツ・アライアンス - 事業セグメント 表 163: ウォルグリーン・ブーツ・アライアンスInc. 表 164: ウォルグリーン・ブーツ・アライアンスInc. 13 付録

13.1 報告書のスコープ 13.2 含有と除外のチェックリスト 表 165: 除外項目チェックリスト 表 166: 除外項目チェックリスト 13.3 米ドルへの換算レート 表 167: 米ドルの通貨換算レート 13.4 調査方法 表 168: 調査方法 表 169: 市場サイジングに採用された検証技法 表 170: 情報源 13.5 略語一覧 表 171: 略語リスト