産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

医療機器メンテナンス市場の分析 北米、欧州、アジア、その他の地域(ROW) - 米国、ドイツ、英国、中国、日本 - 2023-2027年の市場規模および予測

市場調査レポートのイメージ 

1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要 表 01: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 表 02: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表 表 05: エグゼクティブサマリー - タイプ別市場区分図 表 06: エグゼクティブサマリー - エンドユーザー別市場区分図 表 07: エグゼクティブサマリー - 増加成長チャート 表 08: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 09: エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 2 市場環境

2.1 市場エコシステム 表10:親市場 表11:市場の特徴 3 市場規模

3.1 市場の定義 表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 3.2 市場セグメント分析 表13:市場セグメント 3.3 2022年の市場規模 3.4 市場展望: 2022~2027年の予測 表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(10億ドル) 表15:世界の市場規模・予測2022~2027年に関するデータ表(単位:億ドル) 表16:世界市場に関するグラフ: 2022~2027年の前年比成長率(%) 表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%) 4 過去の市場規模

4.1 医療機器メンテナンスの世界市場 2017年~2021年 表18:歴史的市場規模-医療機器メンテナンスの世界市場2017~2021年に関するデータ表(億ドル) 4.2 タイプ別セグメント分析 2017年~2021年 表19:歴史的市場規模-タイプ別セグメント 2017年-2021年 (億ドル) 4.3 エンドユーザーセグメント分析 2017 - 2021年 表20:歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント 2017年~2021年 (10億ドル) 4.4 2017~2021年の地域セグメント分析 表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年(10億ドル) 4.5 国別セグメント分析 2017 - 2021年 表22:歴史的市場規模-国別セグメント 2017年~2021年(10億ドル) 5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要 表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較 5.2 買い手の交渉力 表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 - 2022年と2027年の主要要因の影響 5.3 供給者の交渉力 表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響 5.4 新規参入の脅威 表26:新規参入の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.5 代替品の脅威 表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.6 ライバルの脅威 表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.7 市場環境 表29:市場の現状に関する図表 - 2022年と2027年のファイブフォース 6 タイプ別市場区分

6.1 市場セグメント 表30:タイプ別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ 表31:タイプ別データ表-2022~2027年市場シェア(%) 6.2 タイプ別比較 表32:タイプ別比較表 表33:タイプ別比較データ表 6.3 ヘルスケアシステム - 市場規模および予測 2022-2027 表34:ヘルスケアシステムに関する図表 - 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル) 表35:ヘルスケアシステムに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (億ドル) 表36:ヘルスケアシステムに関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 37: 医療システムに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.4 医薬診断薬 - 市場規模および予測 2022-2027 表38:医薬品診断薬の市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル) 表39: 医薬品診断薬に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル) 表 40: 医薬品診断薬に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 41: 医薬品診断薬に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.5 その他 - 市場規模および予測 2022-2027 表42: その他に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル) 表43: その他に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (10億ドル) 表 44: その他に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 45: その他に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.6 タイプ別市場機会 表 46: タイプ別市場機会(億ドル) 表47:タイプ別市場機会に関するデータ表(10億ドル) 7 エンドユーザー別市場区分

7.1 市場セグメント 表 48: エンドユーザーに関するグラフ - 2022-2027 年の市場シェア(%) 表49:エンドユーザーに関するデータ表 - 2022-2027年市場シェア(%) 7.2 エンドユーザー別比較 表50:エンドユーザー別比較表 表51:エンドユーザー別比較データ表 7.3 公共機関 - 2022-2027年の市場規模および予測 表52: 公共機関の市場規模および予測 2022-2027年 (10億ドル) 表 53: 公共機関に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル) 表 54: 公共機関に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 55: 公的機関に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.4 民間組織 - 市場規模および予測 2022-2027 表56:民間組織に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測(億ドル) 表57:民間組織に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(億ドル) 表 58: 民間組織に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表59:民間組織に関するデータ表-2022~2027年の前年比成長率(%) 7.5 エンドユーザー別市場機会 表60:エンドユーザー別の市場機会(10億ドル) 表61:エンドユーザー別の市場機会に関するデータ表(10億ドル) 8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況 表62:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション 表63:2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表 表64:2022-2027年の地域別市場シェアに関するデータ表(%) 9.2 地域別比較 表 65: 地域別比較表 表 66: 地域別比較のデータ表 9.3 北米 - 2022-2027年の市場規模および予測 表 67: 北米の市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル) 表 68: 北米に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(億ドル) 表 69: 北米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 70: 北米に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.4 欧州 - 市場規模および予測 2022-2027 表 71: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル) 表 72: 欧州の市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル) データ表 表 73: 欧州の対前年成長率チャート 2022-2027 (%) 表 74: 欧州に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.5 アジア - 市場規模および予測 2022-2027 表 75: アジアの市場規模・予測 2022-2027 (億ドル) 表 76: アジアに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (10億ドル) 表 77: アジアに関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 78: アジアに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.6 その他の地域(ROW) - 2022-2027年の市場規模および予測 表 79: その他の地域(ROW)の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル) 表 80: その他の地域(ROW)のデータ表 - 2022年~2027年の市場規模・予測 (10億ドル) 表 81: その他の地域 (ROW)のグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 82: その他の地域 (ROW)のデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率 (%) 9.7 米国 - 市場規模および予測 2022-2027 表 83: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル) 表 84: 米国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(10億ドル) 表 85: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 86: 米国に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.8 中国 - 市場規模および予測 2022-2027 表 87: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル) 表 88: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (10億ドル) 表89:中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 90: 中国に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.9 ドイツ - 市場規模および予測 2022-2027 表 91: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (億ドル) 表 92: ドイツのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル) 表 93: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 94: ドイツのデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.10 イギリス - 市場規模および予測 2022-2027 表 95: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (億ドル) 表 96: イギリスの市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル) データ表 表 97: イギリスの対前年成長率 2022-2027 (%) 表 98: イギリスのデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.11 日本 - 市場規模および予測 2022-2027 表 99: 日本の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル) 表100: 日本のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル) 表 101: 日本に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 102: 日本に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.12 地域別の市場機会 表103: 地域別の市場機会 (10億ドル) 表104:地域別市場機会に関するデータ表(単位:億ドル) 10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因 10.2 市場課題 10.3 推進要因と課題の影響 表105:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響 10.4 市場トレンド 11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要 11.2 ベンダーランドスケープ 表106:インプットの重要性と差別化要因の概要 11.3 市場の混乱 表 107: 混乱要因の概要 11.4 業界のリスク 表 108: 主要リスクの事業への影響 12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー 表 109: 対象ベンダー 12.2 ベンダーの市場ポジショニング 表110:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス 12.3 Agfa Gevaert NV 表 111: Agfa Gevaert NV - 概要 表 112: Agfa Gevaert NV - 事業セグメント 表 113: Agfa Gevaert NV - 主要製品 表 114: Agfa Gevaert NV - セグメントフォーカス 12.4 AlphaSourceグループ 表 115: AlphaSource グループ - 概要 表 116: AlphaSource Group - 製品・サービス 表 117: AlphaSource Group - 主要製品 12.5 Althea Group S.p.A. 表 118: Althea Group S.p.A. - 概要 表 119: Althea Group S.p.A. - 製品・サービス 表 120: アルテアグループ - 主要製品 12.6 アラマーク 表 121: アラマーク - 概要 表 122: アラマーク - 事業セグメント 表 123: アラーマーク - 主要製品 表 124: Aramark - セグメントフォーカス 12.7 B Braun Melsungen AG 表 125: B Braun Melsungen AG - 概要 表 126: B Braun Melsungen AG - 事業セグメント 表 127: B Braun Melsungen AG - 主要ニュース 表128: B Braun Melsungen AG - 主要製品 表 129: セグメントフォーカス 12.8 ボストン・サイエンティフィック 表130: ボストン・サイエンティフィック - 概要 表131: ボストン・サイエンティフィック - 事業セグメント 表 132: ボストン・サイエンティフィック - 主要ニュース 表 133: ボストン・サイエンティフィック - 主要製品 表 134: ボストン・サイエンティフィック - 事業セグメント 12.9 ケアストリームヘルス 表 135: ケアストリームヘルス - 概要 表 136: ケアストリームヘルス - 製品/サービス 表 137: ケアストリームヘルス - 主要製品 12.10 Dragerwerk AG and Co. KGaA 表138: Dragerwerk AG and Co. KGaA - 概要 表 139: Dragerwerk AG and Co. KGaA - 事業セグメント 表 140: Dragerwerk AG and Co. KGaA - 主要製品 表 141: Dragerwerk AG and Co. KGaA - セグメントフォーカス 12.11 富士フイルム株式会社 表 142: 富士フイルム株式会社 - 概要 表143: 富士フイルム株式会社 - 事業セグメント 表 144: 富士フイルム(株)-主要ニュース 表 145: 富士フイルム(株)-主要製品 表 146: 富士フイルム(株) - セグメントのフォーカス 12.12 ゼネラルエレクトリック 表 147: ゼネラルエレクトリック - 概要 表 148: ゼネラル・エレクトリック - 事業セグメント 表 149: ゼネラルエレクトリック - 主要ニュース 表 150: ゼネラル・エレクトリック - 主要製品 表 151: ゼネラル・エレクトリック株式会社 - セグメントフォーカス 12.13 日立製作所 表 152: 日立製作所 - 概要 表 153: 株式会社日立製作所 - 事業セグメント 表154:株式会社日立製作所 - 主要ニュース 表 155: 日立製作所 - 主要製品 表 156: 日立製作所 - セグメントフォーカス 12.14 Koninklijke Philips NV 表 157: Koninklijke Philips NV - 概要 表 158: Koninklijke Philips NV - 事業セグメント 表 159: Koninklijke Philips NV - 主要ニュース 表 160: Koninklijke Philips NV - 主要製品 表 161: Koninklijke Philips NV - セグメントフォーカス 12.15 メドトロニック 表 162: メドトロニック - 概要 表 163: メドトロニック - 事業セグメント 表 164: メドトロニック - 主要ニュース 表 165: メドトロニック - 主要製品 表 166: メドトロニック - セグメントフォーカス 12.16 サムスン電子 Ltd. 表 167: サムスン電子 Ltd. - 概要 表 168: サムスン電子 Ltd.の概要 - 事業セグメント 表 169: サムスン電子 Ltd. - 主要ニュース 表 170: サムスン電子 Ltd. - 主要製品 表 171: サムスン電子 Ltd. - セグメントフォーカス 12.17 シーメンス 表 172: シーメンスAG - 概要 表 173: シーメンスAG - 事業セグメント 表 174: シーメンスAG - 主要ニュース 表 175: シーメンスAG - 主要製品 表 176: Siemens AG - セグメントフォーカス 13 付録

13.1 レポートのスコープ 13.2 含有項目と除外項目のチェックリスト 表 177: 除外項目チェックリスト 表178:除外項目チェックリスト 13.3 米ドルへの換算レート 表 179: 米ドルの通貨換算レート 13.4 調査方法 表 180: 調査方法 表 181: 市場サイジングに採用された検証技法 表 182: 情報源 13.5 略語一覧 表 183: 略語リスト