第1章.はじめに
1.1.研究目的
1.2.調査の範囲
1.3.定義
第2章 調査方法調査方法
2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界
第3章.エグゼクティブ・サマリー
3.1.市場スナップショット
第4章.市場の変数と範囲
4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
4.3.産業バリューチェーン分析
4.3.1.原材料調達分析
4.3.2.販売・流通チャネル分析
4.3.3.川下バイヤー分析
第5章.COVID 19 ナノ肥料市場への影響
5.1.COVID-19 ランドスケープ:ナノ肥料産業のインパクト
5.2.COVID 19 - 業界への影響評価
5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策
5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会
第6章.市場ダイナミクスの分析と動向
6.1.市場ダイナミクス
6.1.1.市場ドライバー
6.1.2.市場の阻害要因
6.1.3.市場機会
6.2.ポーターのファイブフォース分析
6.2.1.サプライヤーの交渉力
6.2.2.買い手の交渉力
6.2.3.代替品の脅威
6.2.4.新規参入の脅威
6.2.5.競争の度合い
第7章 競争環境競争環境
7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略
7.1.3.ベンダーランドスケープ
7.1.3.1.サプライヤーリスト
7.1.3.2.バイヤーリスト
第8章 ナノ肥料の世界市場ナノ肥料の世界市場、カテゴリー別
8.1.ナノ肥料市場、カテゴリー別、2023~2032年
8.1.1.ナノスケール肥料
8.1.1.1.市場収益と予測(2021-2032年)
8.1.2.ナノスケール添加肥料
8.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年)
8.1.3.ナノスケール・コーティング肥料
8.1.3.1.市場収益と予測(2021-2032年)
第9章 ナノ肥料の世界市場ナノ肥料の世界市場、原料別
9.1.ナノ肥料市場、原料別、2023~2032年
9.1.1.シルバー
9.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
9.1.2.銅
9.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年)
9.1.3.アルミニウム
9.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年)
9.1.4.カーボン
9.1.4.1.市場収入と予測(2021-2032年)
9.1.5.その他
9.1.5.1.市場収益と予測(2021-2032年)
第10章.ナノ肥料の世界市場、用途別
10.1.ナノ肥料市場、用途別、2023~2032年
10.1.1.プラスチック
10.1.1.1.市場収益と予測(2021-2032年)
10.1.2.金属
10.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年)
10.1.3.セラミック
10.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年)
10.1.4.その他(ワックス、レイウッド、バイオインクなど)
10.1.4.1.市場収入と予測(2021-2032年)
第11章.ナノ肥料の世界市場、適用方法別
11.1.ナノ肥料市場、適用方法別、2023~2032年
11.1.1.土壌への適用方法
11.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
11.1.2.葉面散布またはスプレー散布の方法
11.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年)
11.1.3.浸漬方法
11.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年)
第12章.ナノ肥料の世界市場、作物タイプ別
12.1.ナノ肥料市場、作物タイプ別、2023~2032年
12.1.1.穀物
12.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
12.1.2.油糧種子と豆類
12.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年)
12.1.3.果物・野菜
12.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年)
12.1.4.その他
12.1.4.1.市場収入と予測(2021-2032年)
第13章.ナノ肥料の世界市場、地域別推定と動向予測
13.1.北米
13.1.1.市場収入と予測、カテゴリー別(2021-2032年)
13.1.2.市場収益と予測:原材料別(2021-2032年)
13.1.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
13.1.4.市場収入と予測:応用方法別(2021~2032年)
13.1.5.市場収入と予測、作物タイプ別(2021~2032年)
13.1.6.米国
13.1.6.1.市場収入と予測、カテゴリー別(2021~2032年)
13.1.6.2.市場収益と予測、原材料別(2021~2032年)
13.1.6.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
13.1.6.4.市場収入と予測:応用方法別(2021~2032年)
13.1.6.5.市場収入と予測、作物タイプ別(2021~2032年)
13.1.7.北米以外の地域
13.1.7.1.市場収入と予測、カテゴリー別(2021~2032年)
13.1.7.2.市場収益と予測、原材料別(2021~2032年)
13.1.7.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
13.1.7.4.市場収入と予測、用途方法別(2021~2032年)
13.1.7.5.市場収入と予測、作物タイプ別(2021~2032年)
13.2.ヨーロッパ
13.2.1.市場収入と予測、カテゴリー別(2021-2032年)
13.2.2.市場収益と予測、原材料別(2021~2032年)
13.2.3.市場収入と予測、用途別(2021-2032年)
13.2.4.市場収入と予測、用途方法別(2021~2032年)
13.2.5.市場収入と予測、作物タイプ別(2021~2032年)
13.2.6.英国
13.2.6.1.市場収入と予測、カテゴリー別(2021~2032年)
13.2.6.2.市場収益と予測、原材料別(2021~2032年)
13.2.6.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
13.2.7.市場収入と予測、用途方法別(2021~2032年)
13.2.8.市場収入と予測、作物タイプ別(2021~2032年)
13.2.9.ドイツ
13.2.9.1.市場収入と予測、カテゴリー別(2021~2032年)
13.2.9.2.市場収益と予測、原材料別(2021~2032年)
13.2.9.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
13.2.10.市場収入と予測:応用方法別(2021~2032年)
13.2.11.市場収入と予測、作物タイプ別(2021~2032年)
13.2.12.フランス
13.2.12.1.市場収入と予測、カテゴリー別(2021~2032年)
13.2.12.2.市場収益と予測、原材料別(2021~2032年)
13.2.12.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
13.2.12.4.市場収入と予測、用途方法別(2021~2032年)
13.2.13.市場収入と予測、作物タイプ別(2021~2032年)
13.2.14.その他のヨーロッパ
13.2.14.1.市場収入と予測、カテゴリー別(2021~2032年)
13.2.14.2.市場収益と予測、原材料別(2021~2032年)
13.2.14.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
13.2.14.4.市場収入と予測、用途方法別(2021~2032年)
13.2.15.市場収入と予測、作物タイプ別(2021~2032年)
13.3.APAC
13.3.1.市場収入と予測、カテゴリー別(2021-2032年)
13.3.2.市場収益と予測:原材料別(2021-2032年)
13.3.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
13.3.4.市場収入と予測、用途方法別(2021~2032年)
13.3.5.市場収入と予測、作物タイプ別(2021~2032年)
13.3.6.インド
13.3.6.1.市場収入と予測、カテゴリー別(2021~2032年)
13.3.6.2.市場収益と予測、原材料別(2021~2032年)
13.3.6.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
13.3.6.4.市場収入と予測、用途方法別(2021~2032年)
13.3.7.市場収入と予測、作物タイプ別(2021~2032年)
13.3.8.中国
13.3.8.1.市場収入と予測、カテゴリー別(2021~2032年)
13.3.8.2.市場収益と予測、原材料別(2021~2032年)
13.3.8.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
13.3.8.4.市場収入と予測、用途方法別(2021~2032年)
13.3.9.市場収入と予測、作物タイプ別(2021~2032年)
13.3.10.日本
13.3.10.1.市場収入と予測、カテゴリー別(2021~2032年)
13.3.10.2.市場収益と予測、原材料別(2021~2032年)
13.3.10.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
13.3.10.4.市場収入と予測、用途方法別(2021~2032年)
13.3.10.5.市場収入と予測、作物タイプ別(2021~2032年)
13.3.11.その他のAPAC地域
13.3.11.1.市場収入と予測、カテゴリー別(2021~2032年)
13.3.11.2.市場収益と予測、原材料別(2021~2032年)
13.3.11.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
13.3.11.4.市場収入と予測、用途方法別(2021~2032年)
13.3.11.5.市場収入と予測、作物タイプ別(2021~2032年)
13.4.MEA
13.4.1.市場収入と予測、カテゴリー別(2021-2032年)
13.4.2.市場収益と予測、原材料別(2021~2032年)
13.4.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
13.4.4.市場収入と予測、用途方法別(2021~2032年)
13.4.5.市場収入と予測、作物タイプ別(2021~2032年)
13.4.6.GCC
13.4.6.1.市場収入と予測、カテゴリー別(2021-2032年)
13.4.6.2.市場収益と予測、原材料別(2021~2032年)
13.4.6.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
13.4.6.4.市場収入と予測:応用方法別(2021~2032年)
13.4.7.市場収入と予測、作物タイプ別(2021~2032年)
13.4.8.北アフリカ
13.4.8.1.市場収入と予測、カテゴリー別(2021~2032年)
13.4.8.2.市場収益と予測、原材料別(2021~2032年)
13.4.8.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
13.4.8.4.市場収入と予測:応用方法別(2021~2032年)
13.4.9.市場収入と予測、作物タイプ別(2021~2032年)
13.4.10.南アフリカ
13.4.10.1.市場収入と予測、カテゴリー別(2021~2032年)
13.4.10.2.市場収益と予測、原材料別(2021~2032年)
13.4.10.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
13.4.10.4.市場収入と予測、用途方法別(2021~2032年)
13.4.10.5.市場収入と予測、作物タイプ別(2021~2032年)
13.4.11.その他のMEA諸国
13.4.11.1.市場収入と予測、カテゴリー別(2021~2032年)
13.4.11.2.市場収益と予測、原材料別(2021~2032年)
13.4.11.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
13.4.11.4.市場収入と予測:応用方法別(2021~2032年)
13.4.11.5.市場収入と予測、作物タイプ別(2021~2032年)
13.5.ラテンアメリカ
13.5.1.市場収入と予測、カテゴリー別(2021-2032年)
13.5.2.市場収益と予測、原材料別(2021~2032年)
13.5.3.市場収益と予測、用途別(2021~2032年)
13.5.4.市場収入と予測、用途方法別(2021~2032年)
13.5.5.市場収入と予測、作物タイプ別(2021~2032年)
13.5.6.ブラジル
13.5.6.1.市場収入と予測、カテゴリー別(2021-2032年)
13.5.6.2.市場収益と予測、原材料別(2021~2032年)
13.5.6.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
13.5.6.4.市場収入と予測:応用方法別(2021~2032年)
13.5.7.市場収入と予測、作物タイプ別(2021~2032年)
13.5.8.その他のラタム諸国
13.5.8.1.市場収入と予測、カテゴリー別(2021-2032年)
13.5.8.2.市場収益と予測、原材料別(2021~2032年)
13.5.8.3.市場収益と予測、用途別(2021~2032年)
13.5.8.4.市場収入と予測:応用方法別(2021~2032年)
13.5.8.5.市場収入と予測、作物タイプ別(2021~2032年)
第14章.企業プロフィール
14.1.BASF SE
14.1.1.会社概要
14.1.2.提供商品
14.1.3.財務パフォーマンス
14.1.4.最近の取り組み
14.2.インド農民肥料協同組合
14.2.1.会社概要
14.2.2.提供商品
14.2.3.財務パフォーマンス
14.2.4.最近の取り組み
14.3.ヤラ・インターナショナルASA
14.3.1.会社概要
14.3.2.提供商品
14.3.3.財務パフォーマンス
14.3.4.最近の取り組み
14.4.ヒンドスタン殺虫剤
14.4.1.会社概要
14.4.2.提供商品
14.4.3.財務パフォーマンス
14.4.4.最近の取り組み
14.5.ヒンドスタン殺虫剤
14.5.1.会社概要
14.5.2.提供商品
14.5.3.財務パフォーマンス
14.5.4.最近の取り組み
14.6.CFインダストリーズ・ホールディングス
14.6.1.会社概要
14.6.2.提供商品
14.6.3.財務パフォーマンス
14.6.4.最近の取り組み
14.7.1.会社概要
14.7.2.提供商品
14.7.3.財務パフォーマンス
14.7.4.最近の取り組み
14.8.江蘇同類集団有限公司
14.8.1.会社概要
14.8.2.提供商品
14.8.3.財務パフォーマンス
14.8.4.最近の取り組み
14.9.ユーロケム、コッホ肥料LLC
14.9.1.会社概要
14.9.2.提供商品
14.9.3.財務パフォーマンス
14.9.4.最近の取り組み
14.10.ニュートリエン社、OCI窒素
14.10.1.会社概要
14.10.2.提供商品
14.10.3.財務パフォーマンス
14.10.4.最近の取り組み
第15章 調査方法研究方法論
15.1.一次調査
15.2.二次調査
15.3.前提条件
第16章付録
16.1.私たちについて
16.2.用語集