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マルチエクスペリエンス開発プラットフォーム市場:コンポーネント別(プラットフォーム、サービス)、展開タイプ別(オンプレミス、クラウド)、組織規模別(大企業、中小企業)、業種別(BFSI、IT & Telecom)、地域別 - 2027年までの世界予測

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目次

1 はじめに (ページ - 24) 1.1 研究目的 1.2 市場の定義 1.2.1 含まれるものと除外されるもの 1.3 市場範囲 1.3.1 市場の細分化 1.3.2 対象地域 1.3.3年 1.4 通貨 表1 米ドル為替レート(2017-2021年 1.5 利害関係者

2 研究方法 (ページ - 28) 2.1 調査データ 図1 マルチエクスペリエンス開発プラットフォーム市場:調査デザイン 2.1.1 二次データ 2.1.2 一次データ 表2 主要インタビュー参加者リスト 2.1.2.1 主要プロファイルの内訳 図2 一次面接の内訳:企業タイプ別、呼称別、地域別 2.1.2.2 主要業界インサイト 2.2 市場の分類とデータの三角測量 図3 データの三角測量 2.3 市場規模の推定 図4 マルチエクスペリエンス開発プラットフォーム市場:トップダウン・アプローチとボトムアップ・アプローチ 図5 市場規模推計方法 - アプローチ1(供給側):ベンダーによるマルチエクスペリエンス開発プラットフォームの収益 図6 市場規模の推定方法:ボトムアップアプローチ(供給側) - マルチエクスペリエンス開発プラットフォームベンダーの総収入 図7 市場規模の推定方法 - アプローチ2(需要側):市場 図8 市場規模推定方法(供給側):ベンダー別売上高推定 2.4 市場予測 表3 市場成長予測 2.5 研究の前提 2.6 限界

3 事業概要 (ページ - 41) 図 9 マルチエクスペリエンス開発プラットフォーム市場:グローバル・スナップショット 図10 市場の高成長セグメント 図 11 銀行、金融サービス、保険分野が予測期間中最大の市場規模を占める 図12 市場:地域別スナップショット

4 プレミアム・インサイト (ページ - 48) 4.1 マルチエクスペリエンス開発プラットフォーム市場におけるプレーヤーの魅力的な成長機会 図13 人工知能、拡張現実(AR)、仮想現実(VR)の利用拡大が市場成長を促進する 4.2 2022年対2027年 コンポーネント別市場 図 14 予測期間中、プラットフォーム・セグメントがより大きな市場シェアを占める 4.3 展開タイプ別市場、2022年対2027年 図 15 クラウド分野が予測期間中に大きな市場シェアを占める 4.4 組織規模別市場(2022年対2027年 図 16 大企業セグメントが予測期間中により大きな市場シェアを占める 4.5 業種別市場(2022年対2027年 図 17 銀行、金融サービス、保険分野が予測期間中最大の市場シェアを占める 4.6 市場:地域シナリオ、2022-2027年 図18 今後5年間、アジア太平洋地域が最良の投資市場となる

5 市場概要と業界動向(ページ - 52) 5.1 導入 5.2 市場ダイナミクス 図 19 推進要因、阻害要因、機会、および課題:マルチエクスペリエンス開発プラットフォーム市場 5.2.1 ドライバー 5.2.1.1 迅速なカスタマイズと拡張性へのニーズの高まり 5.2.1.2 MXDPを使ったビジネスアプリケーション開発を可能にするエンタープライズモビリティ 5.2.1.3 必要なITスキルのギャップの解消 5.2.1.4 チャットボット、AI、ML技術への需要の高まり 5.2.1.5 アプリ開発需要の増加 5.2.1.6 モバイルアプリの市場投入期間を短縮する需要の高まり 5.2.2 拘束 5.2.2.1 ベンダー提供のカスタマイズへの依存 5.2.2.2 開発者における熟練した専門家やトレーナーの不足 5.2.3 機会 5.2.3.1 IT業界におけるデジタルトランスフォーメーションの拡大 5.2.3.2 プロセスの可視化と制御を最大化する堅牢なソリューションへの需要の高まり 5.2.3.3 セキュリティー・リスク低減への要求の高まり 5.2.4 課題 5.2.4.1 レガシーソフトウェアのアップグレード 5.2.4.2 自動化を導入する適切なタイミングと適切なプロセスの選択 5.2.4.3 異なる画面サイズや解像度に対応したマルチエクスペリエンス開発設計の複雑さ 5.2.4.4 データ保護とプライバシー問題を引き起こす複数の複雑な技術 5.3 ケース・スタディ分析 5.3.1 ケーススタディ1:ジェネクサスはJBCCに自動化を導入し、手作業によるコーディングを排除した 5.3.2 ケーススタディ2:NEPTUNE SOFTWAREがNEPTUNE DXPを導入し、インフ ラサーブ・ヘキストで職場の安全性を向上させる 5.3.3 ケーススタディ3:Resco Mobile Crmを導入し、マイクロソフトのDynamics Crmを提供するダービガム社 5.3.4 ケーススタディ4:革新的なソリューションを生み出すために、アウトシステムは自社製品を遺伝子組み換え作物に展開した 5.4 生態系マッピング 図 20 マルチエクスペリエンス開発プラットフォーム市場:エコシステム 5.5 バリューチェーン分析 図21 市場:バリューチェーン 5.6 技術分析 5.6.1 人工知能 5.6.2 拡張現実 5.6.3 モノのインターネット 5.7 特許分析 図22 特許公開件数、2011-2021年 図23 特許所有者トップ(世界) 5.8 ポーターの5つの力分析 図24 市場:ポーターの5つの力分析 表4 マルチエクスペリエンス開発プラットフォーム市場:ポーターの5つの力分析 5.8.1 新規参入の脅威 5.8.2 代替品の脅威 5.8.3 サプライヤーの交渉力 5.8.4 買い手の交渉力 5.8.5 競争相手の激しさ 5.9 規制の状況 5.9.1 規制機関、政府機関、その他の組織 表5 北米:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト 表6 欧州:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト 表7 アジア太平洋地域:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト 表8 その他の地域:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト 5.10規定 5.10.1 アジア太平洋 5.10.2 ラテンアメリカ 5.11 バイヤーに影響を与えるトレンド/混乱 図25 市場:バイヤーに影響を与えるトレンド/混乱 5.12 2022-2023年の主要会議・イベント 表9 市場:2022-2023年の会議・イベント詳細リスト

6 マルチエクスペリエンス開発プラットフォーム市場: コンポーネント別 (ページ数 - 74) 6.1 はじめに 6.1.1 コンポーネント:市場促進要因 図 26 サービス・サブセグメントは予測期間中に高い成長率を示す 表10:コンポーネント別市場、2017-2021年(百万米ドル) 表11 2022-2027 コンポーネント別市場(百万米ドル) 6.2 プラットフォーム 6.2.1 アプリ、拡張現実、仮想現実、ウェアラブル体験の作成を可能にするプラットフォーム 表 12 プラットフォーム:地域別市場、2017-2021 年(百万米ドル) 表 13 プラットフォーム:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 6.3 サービス 6.3.1 エンドユーザーに一貫したサービスを提供するための実装および統合サービス 表14 サービス:市場、地域別、2017-2021年(百万米ドル) 表15 サービス:市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル)

7 マルチエクスペリエンス開発プラットフォーム 市場:展開タイプ別(ページ番号 - 79) 7.1 はじめに 7.1.1 展開タイプ:市場促進要因 図 27 クラウドサブセグメントは予測期間中に高い成長率を示す 表 16:展開タイプ別市場、2017-2021 年(百万米ドル) 表 17:展開タイプ別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 7.2 クラウド 7.2.1 中堅・中小企業はコア・コンピタンス重視でクラウド導入を進める 表18 クラウド:地域別市場、2017-2021年(百万米ドル) 表 19 クラウド:市場、地域別、2022-2027 年(百万米ドル) 7.3 オンプレミス 7.3.1 大企業による従来のオンプレミス・ソリューションの導入選好が市場を牽引する 表 20:オンプレミス:地域別市場、2017-2021 年(百万米ドル) 表 21:オンプレミス:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル)

8 組織規模別マルチエクスペリエンス開発プラットフォーム 市場(ページ数 - 84) 8.1 導入 8.1.1 組織規模:市場促進要因 図 28 中小企業のサブセグメントが予測期間中に高い成長率を示す 表22 組織規模別市場、2017-2021年(百万米ドル) 表 23:組織規模別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 8.2 中小企業 8.2.1 ビジネスの生産性を向上させるため、利益を増大させるデジタル技術とクラウド技術の急速な導入 表 24 中小企業:地域別市場、2017-2021 年(百万米ドル) 表 25 中小企業:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 8.3 大企業 8.3.1 帯域幅の接続性の向上とモビリティのトレンドが市場を牽引する 表 26 大企業:地域別市場、2017-2021 年(百万米ドル) 表 27 大企業:市場、地域別、2022-2027 年(百万米ドル)

9 マルチエクスペリエンス開発プラットフォーム 市場:垂直方向別(ページ数 - 89) 9.1 はじめに 9.1.1 垂直市場:市場促進要因 図 29 銀行、金融サービス、保険分野が予測期間中最大の市場規模を占める 表 28:垂直市場別、2017-2021 年(百万米ドル) 表 29:垂直市場別、2022-2027 年(百万米ドル) 9.2 銀行、金融サービス、保険 9.2.1 銀行業務やその他関連サービスにアクセスする顧客数の増加が市場成長を押し上げる 表30 銀行、金融サービス、保険:地域別市場、2017-2021年(百万米ドル) 表 31 銀行、金融サービス、保険:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 9.3 IT & テレコム 9.3.1 MxDpソリューションの需要拡大に向けたソリューション開発に携わる技術的に熟練した労働力 表32 IT&通信:地域別市場、2017-2021年(百万米ドル) 表33 IT&通信:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル) 9.4 政府・公共部門 9.4.1 政府・公共部門における先端技術の急速な導入が市場成長を後押しする 表 34 政府・公共部門:マルチエクスペリエンス開発プラットフォーム市場、地域別、2017-2021 年(百万米ドル) 表 35 政府・公共部門:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 9.5 製造業 9.5.1 プロセスを自動化し、サプライチェーンを管理し、研究開発を促進するソフトウェアへの需要が市場を牽引する 表36 製造業:地域別市場、2017-2021年(百万米ドル) 表 37 製造業:市場、地域別、2022-2027 年(百万米ドル) 9.6 小売・消費財 9.6.1 小売・消費財業界におけるデジタルトランスフォーメーションが組織の急成長を促す 表38 小売・消費財:地域別市場、2017-2021年(百万米ドル) 表 39 小売・消費財:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 9.7 ヘルスケア&ライフサイエンス 9.7.1 業務効率を高めるために技術的に先進的なソリューションへの需要が市場を牽引する 表40 ヘルスケア&ライフサイエンス:地域別市場、2017-2021年(百万米ドル) 表 41 ヘルスケア&ライフサイエンス:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 9.8 その他の業種 表42 その他の垂直市場:地域別市場、2017年~2021年(百万米ドル) 表43 その他の垂直市場:地域別市場、2022年~2027年(百万米ドル)

10 地域別マルチエクスペリエンス開発プラットフォーム 市場(ページ数 - 100) 10.1 導入 図30 アジア太平洋地域は地域別で最も高い成長率を示す 表44:地域別市場、2017-2021年(百万米ドル) 表45 地域別市場、2022-2027年(百万米ドル) 10.2 北米 10.2.1 北米:市場促進要因 図 31 北米:市場スナップショット 表 46 北米:マルチエクスペリエンス開発プラットフォーム市場、コンポーネント別、2017-2021 年(百万米ドル) 表 47 北米:コンポーネント別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 表 48 北米:展開タイプ別市場、2017-2021 年(百万米ドル) 表 49 北米:展開タイプ別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 表 50 北米:組織規模別市場、2017-2021 年(百万米ドル) 表 51 北米:市場:組織規模別、2022-2027 年(百万米ドル) 表 52 北米:垂直市場別、2017~2021 年(百万米ドル) 表 53 北米:垂直市場別、2022-2027 年(百万米ドル) 表 54 北米:国別市場、2017-2021 年(百万米ドル) 表 55 北米:国別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 10.2.2 米国 10.2.2.1 職場でスマートデバイスを使用する従業員の割合が高く、市場を牽引する 表 56 米国:展開タイプ別市場、2017-2021 年(百万米ドル) 表 57 米国:展開タイプ別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 表 58 米国:組織規模別市場、2017-2021 年(百万米ドル) 表 59 米国:市場:組織規模別、2022-2027 年(百万米ドル) 10.2.3 カナダ 10.2.3.1 高いインターネット普及率が市場成長を押し上げる 表 60 カナダ:マルチエクスペリエンス開発プラットフォーム市場、展開タイプ別、2017-2021 年(百万米ドル) 表 61 カナダ:展開タイプ別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 表 62 カナダ:組織規模別市場、2017~2021 年(百万米ドル) 表 63 カナダ:市場:組織規模別、2022-2027 年(百万米ドル) 10.3 ヨーロッパ 10.3.1 欧州:市場促進要因 表 64 欧州:コンポーネント別市場、2017-2021 年(百万米ドル) 表 65 欧州:部品別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 表 66 欧州:展開タイプ別市場、2017~2021 年(百万米ドル) 表 67 欧州:展開タイプ別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 表 68 欧州:組織規模別市場、2017~2021 年(百万米ドル) 表 69 欧州:市場:組織規模別、2022-2027 年(百万米ドル) 表 70 欧州:垂直市場別、2017~2021 年(百万米ドル) 表 71 欧州:垂直市場別、2022-2027 年(百万米ドル) 表 72 欧州:国別市場、2017~2021 年(百万米ドル) 表73 欧州:市場:国別、2022-2027年(百万米ドル) 10.3.2 英国 10.3.2.1 コスト削減効果によるソフトウェア開発自動化の需要増加が市場を牽引 表 74 英国:マルチエクスペリエンス開発プラットフォーム市場、展開タイプ別、2017~2021 年(百万米ドル) 表 75 英国:展開タイプ別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 表 76 英国:組織規模別市場、2017~2021 年(百万米ドル) 表 77 英国:市場:組織規模別、2022-2027 年(百万米ドル) 10.3.3 ドイツ 10.3.3.1 多様なビジネスニーズとともに発展するクラウド産業が市場を押し上げる 表 78 ドイツ:展開タイプ別市場、2017~2021 年(百万米ドル) 表 79 ドイツ:展開タイプ別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 表 80 ドイツ:組織規模別市場、2017~2021 年(百万米ドル) 表 81 ドイツ:組織規模別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 10.3.4 その他のヨーロッパ 表 82 その他の欧州:マルチエクスペリエンス開発プラットフォーム市場、展開タイプ別、2017~2021 年(百万米ドル) 表 83 その他のヨーロッパ:展開タイプ別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 表84 欧州のその他:市場:組織規模別、2017年~2021年(百万米ドル) 表 85 その他のヨーロッパ:市場:組織規模別、2022-2027 年(百万米ドル) 10.4 アジア太平洋 10.4.1 アジア太平洋地域:市場促進要因 図 32 アジア太平洋:市場スナップショット 表 86 アジア太平洋地域:マルチエクスペリエンス開発プラットフォーム市場、コンポーネント別、2017-2021 年(百万米ドル) 表 87 アジア太平洋地域:部品別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 表 88 アジア太平洋地域:展開タイプ別市場、2017~2021 年(百万米ドル) 表 89 アジア太平洋地域:展開タイプ別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 表 90 アジア太平洋地域:組織規模別市場、2017-2021 年(百万米ドル) 表 91 アジア太平洋地域:市場:組織規模別、2022-2027 年(百万米ドル) 表 92 アジア太平洋地域:垂直市場別、2017~2021 年(百万米ドル) 表 93 アジア太平洋地域:垂直市場別、2022-2027 年(百万米ドル) 表94 アジア太平洋地域:国別市場、2017年~2021年(百万米ドル) 表 95 アジア太平洋地域:国別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 10.4.2 中国 10.4.2.1 研究開発に向けた政府の取り組みとグローバル企業の投資が市場を牽引する 表 96 中国:マルチエクスペリエンス開発プラットフォーム市場、展開タイプ別、2017~2021 年(百万米ドル) 表 97 中国:展開タイプ別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 表 98 中国:組織規模別市場、2017-2021 年(百万米ドル) 表 99 中国:市場:組織規模別、2022-2027 年(百万米ドル) 10.4.3 日本 10.4.3.1 高い接続性とデジタル依存度が市場を牽引する 表100 日本:展開タイプ別市場、2017年~2021年(百万米ドル) 表 101 日本:展開タイプ別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 表 102 日本:組織規模別市場、2017年~2021年(百万米ドル) 表103 日本:組織規模別市場、2022-2027年(百万米ドル) 10.4.4 その他のアジア太平洋地域 表 104 その他のアジア太平洋地域:MxDp市場:展開タイプ別、2017年~2021年(百万米ドル) 表 105 その他のアジア太平洋地域:展開タイプ別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 表 106 その他のアジア太平洋地域:市場:組織規模別、2017年~2021年(百万米ドル) 表 107 その他のアジア太平洋地域:市場:組織規模別、2022年~2027年(百万米ドル) 10.5 中東・アフリカ 10.5.1 中東・アフリカ:市場促進要因 表 108 中東・アフリカ:マルチエクスペリエンス開発プラットフォーム市場、コンポーネント別、2017~2021 年(百万米ドル) 表 109 中東・アフリカ:部品別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 表 110 中東・アフリカ:展開タイプ別市場、2017~2021 年(百万米ドル) 表 111 中東・アフリカ:展開タイプ別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 表112 中東・アフリカ:市場:組織規模別、2017年~2021年(百万米ドル) 表113 中東・アフリカ:市場:組織規模別、2022年~2027年(百万米ドル) 表 114 中東・アフリカ:垂直市場別、2017~2021 年(百万米ドル) 表 115 中東・アフリカ:垂直市場別、2022-2027 年(百万米ドル) 表116 中東・アフリカ:国別市場、2017年~2021年(百万米ドル) 表 117 中東・アフリカ:国別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 10.5.2 CSR 10.5.2.1 石油・ガス産業が大きなシェアを占め、市場を牽引する 表 118 KSA:マルチエクスペリエンス開発プラットフォーム市場、展開タイプ別、2017~2021 年(百万米ドル) 表 119 KSA:展開タイプ別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 表120 KSA:組織規模別市場、2017年~2021年(百万米ドル) 表121 KSA:市場:組織規模別、2022年~2027年(百万米ドル) 10.5.3 UAE 10.5.3.1 堅固な財政収支とICT分野への旺盛な投資による技術導入の増加が市場成長を押し上げる 表122 UAE:展開タイプ別市場、2017年~2021年(百万米ドル) 表123 UAE:展開タイプ別市場、2022年~2027年(百万米ドル) 表124 UAE:組織規模別市場、2017~2021年(百万米ドル) 表125 UAE:組織規模別市場、2022年~2027年(百万米ドル) 10.5.4 その他の中東・アフリカ地域 表 126 中東・アフリカその他地域:MxDp市場:展開タイプ別、2017年~2021年(百万米ドル) 表 127 その他の中東・アフリカ地域:展開タイプ別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 表128 その他の中東・アフリカ:市場:組織規模別、2017年~2021年(百万米ドル) 表 129 その他の中東・アフリカ地域:市場:組織規模別、2022-2027 年(百万米ドル) 10.6 ラテンアメリカ 10.6.1 ラテンアメリカ:市場促進要因 表130 ラテンアメリカ:マルチエクスペリエンス開発プラットフォーム市場、コンポーネント別、2017年~2021年(百万米ドル) 表131 ラテンアメリカ:部品別市場、2022年~2027年(百万米ドル) 表 132 ラテンアメリカ:展開タイプ別市場、2017~2021 年(百万米ドル) 表 133 ラテンアメリカ:展開タイプ別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 表 134 ラテンアメリカ:市場:組織規模別、2017年~2021年(百万米ドル) 表135 ラテンアメリカ:市場:組織規模別、2022年~2027年(百万米ドル) 表136 ラテンアメリカ:垂直市場別、2017年~2021年(百万米ドル) 表 137 ラテンアメリカ:市場:垂直市場別、2022-2027年(百万米ドル) 表138 ラテンアメリカ:国別市場、2017-2021年(百万米ドル) 表139 ラテンアメリカ:市場:国別、2022-2027年(百万米ドル) 10.6.2 ブラジル 10.6.2.1 レガシー・アプリケーションを変革し、保守コストを削減するアプリケーションを構築する企業が市場を牽引する 表 140 ブラジル:マルチエクスペリエンス開発プラットフォーム市場:展開タイプ別、2017~2021 年(百万米ドル) 表 141 ブラジル:展開タイプ別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 表142 ブラジル:市場:組織規模別、2017年~2021年(百万米ドル) 表143 ブラジル:市場:組織規模別、2022年~2027年(百万米ドル) 10.6.3 その他のラテンアメリカ諸国 表 144 その他のラテンアメリカ:市場:展開タイプ別、2017年~2021年(百万米ドル) 表 145 その他のラテンアメリカ:市場:展開タイプ別、2022年~2027年(百万米ドル) 表 146 その他のラテンアメリカ:市場:組織規模別、2017年~2021年(百万米ドル) 表 147 その他のラテンアメリカ:市場:組織規模別、2022年~2027年(百万米ドル)

11 競争力のある景観 (ページ - 139) 11.1 イントロダクション 図33 マルチ体験開発プラットフォーム市場の評価フレームワーク(2020-2022年 11.2 トップベンダーの市場シェア 図34 市場:ベンダーシェア分析 11.3 上位5社の過去の売上高分析 図35 トップ5ベンダーの過去の収益分析(2017-2021年 11.4 主要市場の発展 11.4.1 製品の発売と強化 表148 2020-2022年の製品発売と機能強化 11.4.2 ディールス 表149 取引(2020-2022年 11.4.3 その他 表150 その他(2020-2022年 11.5 企業評価クワドラント 11.5.1 マトリックスの定義と方法論 表151 企業評価マトリックス:基準 11.5.2 スターズ 11.5.3 新進リーダー 11.5.4 パーベイシブ・プレーヤー 11.5.5 参加者 図 36 マルチエクスペリエンス開発プラットフォーム市場(世界):企業評価象限(2022 年 表152 グローバル企業のフットプリント 表153 各社のコンポーネントのフットプリント 表154 会社の垂直フットプリント (1/2) 表155 会社の垂直フットプリント (2/2) 表156 各社の地域別フットプリント 11.6 スタートアップ/私の評価象限 11.6.1 定義と方法論 表157 新興企業/We企業評価マトリックス:基準 11.6.2 進歩的企業 11.6.3 対応する企業 11.6.4 ダイナミック・カンパニー 11.6.5 スタートブロック 図 37 マルチエクスペリエンス開発プラットフォーム(スタートアップ/ME):企業評価象限(2022 年 11.7 競争ベンチマーキング 表158 市場:主要新興企業/SMの詳細リスト 表159 市場:新興企業/中小企業の競合ベンチマーキング

12 企業プロフィール (ページ - 155) 12.1 イントロダクション 12.2 主要プレーヤー (事業概要、ソリューション、提供製品・サービス、最近の動向、MnM View)。 12.2.1 セールスフォース 表 160 セールスフォース: 事業概要 図 38 セールスフォース:企業スナップショット 表 161 セールスフォース: 提供する製品/ソリューション/サービス 表 162 セールスフォース: 製品発表 表 163 セールスフォース: 取引 12.2.2 SAP 表 164 サップ:事業概要 図 39 サップ:企業スナップショット 表 165 サップ:提供する製品/ソリューション/サービス 表 166 サップ:製品の発売 表 167 サップ:取引 12.2.3 アウトシステムズ 表 168 アウトシステムズ:事業概要 表 169 アウトシステムズ:提供する製品/ソリューション/サービス 表 170 アウトシステムズ:製品発表 表 171 アウトシステムズ:取引 12.2.4 オラクル 表 172 オラクル:事業概要 図40 オラクル:企業スナップショット 表 173 オラクル: 提供する製品/ソリューション/サービス 表 174 オラクル:製品の発売 表 175 オラクル: 取引 表 176 オラクル:その他 12.2.5 マイクロソフト 表 177 マイクロソフト:事業概要 図41 マイクロソフト:企業スナップショット 表 178 マイクロソフト:提供する製品/ソリューション/サービス 表 179 マイクロソフト:製品発表 12.2.6 MENDIX 表 180 Mendix: 事業概要 表 181 Mendix: 提供する製品/ソリューション/サービス 表 182 Mendix: 製品発表 表 183 Mendix: 取引 12.2.7 ペガシステムズ 表 184 ペガシステムズ:事業概要 図 42 ペガシステムズ:企業スナップショット 表 185 ペガシステムズ:提供する製品/ソリューション/サービス 表 186 ペガシステムズ:製品発表 表 187 ペガシステムズ:取引実績 12.2.8 プログレス・ソフトウェア 表 188 プログレス・ソフトウェア:事業概要 図 43 プログレス・ソフトウェア:企業スナップショット 表 189 プログレス・ソフトウェア:提供する製品/ソリューション/サービス 表 190 プログレス・ソフトウェア:製品発表 表 191 プログレス・ソフトウェア:取引 12.2.9 IBM 表192 IBM:事業概要 図44 IBM:企業スナップショット 表 193 IBM: 提供する製品/ソリューション/サービス 表 194 IBM: 製品発表 表 195 IBM: 取引 12.2.10 サービセナウ 表 196 サービセノー:事業概要 図 45 サービセノー:企業スナップショット 表 197 サービスノー:提供する製品/ソリューション/サービス 表 198 サービセノウ:製品発表 表 199 サービセノー:取引 非上場企業の場合、事業概要、ソリューション、提供製品・サービス、最近の動向、MnM Viewの詳細が把握できない可能性があります。 12.3 その他の企業 12.3.1 ネプチューン・ソフトウェア 12.3.2 ジェネクサス 12.3.3 APPIAN 12.3.4 コンバーティゴ 12.3.5 ニュートリノ 12.3.6 テメノス 12.3.7 XONE 12.3.8 レスコ 12.3.9 アイ・エクシード・テクノロジー・ソリューションズ 12.3.10 イージー・ソフトウェア 12.3.11 TDOX 12.3.12 HCL 12.3.13 チグニティ 12.3.14 デシマルテクノロジー

13 隣接市場(ページ番号 - 201) 13.1 はじめに 13.1.1 関連市場 表200 関連市場 13.2 限界 13.3 ローコード開発プラットフォーム市場 13.3.1 導入 13.3.2 市場概要 13.3.3 ローコード開発プラットフォーム市場、コンポーネント別 表 201 ローコード開発プラットフォーム市場、コンポーネント別、2018-2025 年(百万米ドル) 13.4 プラットフォーム 表202 プラットフォーム:ローコード開発プラットフォーム市場、地域別、2018年~2025年(百万米ドル) 13.5 サービス 表 203 サービス:ローコード開発プラットフォーム市場、地域別、2018-2025 年(百万米ドル) 13.5.1 ローコード開発プラットフォーム市場、アプリケーションタイプ別 表204 ローコード開発プラットフォーム市場、アプリケーションタイプ別、2018年~2025年(百万米ドル) 13.6 WEBベース 表 205 ウェブベース:ローコード開発プラットフォーム市場、地域別、2018~2025 年(百万米ドル) 13.7 モバイルベース 表206 モバイルベース:ローコード開発プラットフォーム市場、地域別、2018年~2025年(百万米ドル) 13.8 デスクトップおよびサーバーベース 表 207 デスクトップおよびサーバーベース:ローコード開発プラットフォーム市場(地域別):2018-2025 年(百万米ドル 13.8.1 ローコード開発プラットフォーム市場、展開タイプ別 表 208 ローコード開発プラットフォーム市場、展開タイプ別、2018~2025 年(百万米ドル) 13.9 オンプレミス 表 209:オンプレミス:ローコード開発プラットフォーム市場、地域別、2018-2025 年(百万米ドル) 13.10 クラウド 表 210 クラウド:ローコード開発プラットフォーム市場、地域別、2018~2025 年(百万米ドル) 13.10.1 ローコード開発プラットフォーム市場、産業別 表 211 ローコード開発プラットフォーム市場、産業別、2018年~2025年(百万米ドル) 表 212 銀行、金融サービス、保険:ローコード開発プラットフォーム市場、地域別、2018年~2025年(百万米ドル) 表 213 小売・eコマース:ローコード開発プラットフォーム市場、地域別、2018-2025年(百万米ドル) 表 214 政府・防衛:ローコード開発プラットフォーム市場、地域別、2018-2025 年(百万米ドル) 表 215 ヘルスケア:ローコード開発プラットフォーム市場、地域別、2018年~2025年(百万米ドル) 表 216 情報技術:ローコード開発プラットフォーム市場、地域別、2018年~2025年(百万米ドル) 表 217 エネルギー・公益事業:ローコード開発プラットフォーム市場、地域別、2018~2025 年(百万米ドル) 表 218 製造業:ローコード開発プラットフォーム市場、地域別、2018~2025 年(百万米ドル) 13.10.2 ローコード開発プラットフォーム市場(地域別 表219 ローコード開発プラットフォーム市場、地域別、2018-2025年(百万米ドル) 表 220 北米:ローコード開発プラットフォーム市場、コンポーネント別、2018~2025 年(百万米ドル) 表 221 北米:ローコード開発プラットフォーム市場、アプリケーションタイプ別、2018年~2025年(百万米ドル) 表 222 北米:ローコード開発プラットフォーム市場:産業別 2018-2025 (百万米ドル) 表 223 欧州:ローコード開発プラットフォーム市場、コンポーネント別、2018年~2025年(百万米ドル) 表 224 欧州:ローコード開発プラットフォーム市場、アプリケーションタイプ別、2018年~2025年(百万米ドル) 表 225 アジア太平洋地域:ローコード開発プラットフォーム市場、コンポーネント別、2018-2025 年(百万米ドル) 表226 アジア太平洋地域:ローコード開発プラットフォーム市場、アプリケーションタイプ別、2018年~2025年(百万米ドル) 表 227 中東・アフリカ:ローコード開発プラットフォーム市場、コンポーネント別、2018~2025 年(百万米ドル) 表 228 中東・アフリカ:ローコード開発プラットフォーム市場、アプリケーションタイプ別、2018年~2025年(百万米ドル)

14 付録(ページ番号 - 214) 14.1 ディスカッション・ガイド 14.2 Knowledgestore: マーケッツの購読ポータル 14.3 カスタマイズ・オプション 14.4 関連レポート 14.5 著者詳細