産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

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分子診断市場(製品別:装置、試薬、サービス&ソフトウェア;検査場所別:検査場所別:中央検査室、ポイント・オブ・ケア、市販または自己検査キット;技術別:ポリメラーゼ連鎖反応、等温核酸増幅技術、DNA塩基配列:技術別:ポリメラーゼ連鎖反応、等温核酸増幅技術、DNAシークエンシング&次世代シークエンシング、インサイチュハイブリダイゼーション、DNAマイクロアレイ、その他、用途別、エンドユーザー別) - 世界の産業分析、市場規模、シェア、成長、動向、地域別展望、2023-2032年予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.COVID 19 分子診断市場への影響

5.1.COVID-19の展望:分子診断業界への影響

5.2.COVID 19 - 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章 分子診断薬の世界市場分子診断薬の世界市場、製品別

8.1.分子診断薬市場、製品別、2023-2032年

8.1.1.楽器

8.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

8.1.2.試薬

8.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年

8.1.3.サービス&ソフトウェア

8.1.3.1.市場収益と予測(2021-2032年

第9章 分子診断薬の世界市場分子診断薬の世界市場、検査部位別

9.1.分子診断薬市場、検査部位別、2023-2032年

9.1.1.中央研究所

9.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

9.1.2.ポイント・オブ・ケア

9.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年

9.1.3.市販または自己検査キット

9.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年

第10章.分子診断薬の世界市場、技術別

10.1.分子診断薬市場、技術別、2023-2032年

10.1.1.ポリメラーゼ連鎖反応(PCR

10.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

10.1.2.等温核酸増幅技術(INAAT)

10.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年

10.1.3.DNAシーケンスと次世代シーケンス(NGS)

10.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年

10.1.4.インサイチュハイブリダイゼーション(ISH)

10.1.4.1.市場収入と予測(2021-2032年

10.1.5.DNAマイクロアレイ

10.1.5.1.市場収入と予測(2021-2032年

10.1.6.その他

10.1.6.1.市場収入と予測(2021-2032年

第11章.分子診断薬の世界市場、用途別

11.1.分子診断薬市場、用途別、2023-2032年

11.1.1.感染症

11.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

11.1.2.腫瘍学

11.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年

11.1.3.遺伝子検査

11.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年

11.1.4.神経疾患

11.1.4.1.市場収入と予測(2021-2032年

11.1.5.微生物学

11.1.5.1.市場収入と予測(2021-2032年

第12章.分子診断薬の世界市場、エンドユーザー別

12.1.分子診断薬市場、エンドユーザー別、2023-2032年

12.1.1.診断研究所

12.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

12.1.2.病院・診療所

12.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年

12.1.3.その他

12.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年

第13章.分子診断薬の世界市場、地域別推定と動向予測

13.1.北米

13.1.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

13.1.2.市場収入と予測、検査部位別(2021~2032年

13.1.3.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

13.1.4.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

13.1.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

13.1.6.米国

13.1.6.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

13.1.6.2.市場収益と予測、検査部位別(2021~2032年

13.1.6.3.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

13.1.6.4.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

13.1.6.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

13.1.7.北米以外の地域

13.1.7.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

13.1.7.2.市場収入と予測、検査部位別(2021~2032年

13.1.7.3.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

13.1.7.4.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

13.1.7.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

13.2.ヨーロッパ

13.2.1.市場収入と予測、製品別(2021-2032年

13.2.2.市場収入と予測、検査部位別(2021~2032年

13.2.3.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

13.2.4.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

13.2.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

13.2.6.英国

13.2.6.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

13.2.6.2.市場収益と予測、検査部位別(2021~2032年

13.2.6.3.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

13.2.7.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

13.2.8.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

13.2.9.ドイツ

13.2.9.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

13.2.9.2.市場収入と予測、検査部位別(2021~2032年

13.2.9.3.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

13.2.10.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

13.2.11.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

13.2.12.フランス

13.2.12.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

13.2.12.2.市場収入と予測、検査部位別(2021~2032年

13.2.12.3.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

13.2.12.4.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

13.2.13.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

13.2.14.その他のヨーロッパ

13.2.14.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

13.2.14.2.市場収入と予測、検査部位別(2021~2032年

13.2.14.3.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

13.2.14.4.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

13.2.15.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

13.3.APAC

13.3.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

13.3.2.市場収入と予測、検査部位別(2021~2032年

13.3.3.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

13.3.4.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

13.3.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

13.3.6.インド

13.3.6.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

13.3.6.2.市場収入と予測、検査部位別(2021~2032年

13.3.6.3.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

13.3.6.4.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

13.3.7.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

13.3.8.中国

13.3.8.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

13.3.8.2.市場収入と予測、検査部位別(2021~2032年

13.3.8.3.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

13.3.8.4.市場収益と予測、用途別(2021~2032年

13.3.9.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

13.3.10.日本

13.3.10.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

13.3.10.2.市場収入と予測、検査部位別(2021~2032年

13.3.10.3.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

13.3.10.4.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

13.3.10.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

13.3.11.その他のAPAC地域

13.3.11.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

13.3.11.2.市場収入と予測、検査部位別(2021~2032年

13.3.11.3.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

13.3.11.4.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

13.3.11.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

13.4.MEA

13.4.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

13.4.2.市場収益と予測、検査部位別(2021~2032年

13.4.3.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

13.4.4.市場収益と予測、用途別(2021~2032年

13.4.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

13.4.6.GCC

13.4.6.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

13.4.6.2.市場収益と予測、検査部位別(2021~2032年

13.4.6.3.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

13.4.6.4.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

13.4.7.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

13.4.8.北アフリカ

13.4.8.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

13.4.8.2.市場収入と予測、検査部位別(2021~2032年

13.4.8.3.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

13.4.8.4.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

13.4.9.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

13.4.10.南アフリカ

13.4.10.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

13.4.10.2.市場収入と予測、検査部位別(2021~2032年

13.4.10.3.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

13.4.10.4.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

13.4.10.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

13.4.11.その他のMEA諸国

13.4.11.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

13.4.11.2.市場収益と予測、検査部位別(2021~2032年

13.4.11.3.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

13.4.11.4.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

13.4.11.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

13.5.ラテンアメリカ

13.5.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

13.5.2.市場収入と予測、検査部位別(2021~2032年

13.5.3.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

13.5.4.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

13.5.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

13.5.6.ブラジル

13.5.6.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

13.5.6.2.市場収入と予測、検査部位別(2021~2032年

13.5.6.3.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

13.5.6.4.市場収益と予測、用途別(2021~2032年

13.5.7.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

13.5.8.その他のラタム諸国

13.5.8.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

13.5.8.2.市場収益と予測、検査部位別(2021~2032年

13.5.8.3.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

13.5.8.4.市場収益と予測、用途別(2021~2032年

13.5.8.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

第14章.企業プロフィール

14.1.シーメンス・ヘルティニアスAG(ドイツ)

14.1.1.会社概要

14.1.2.提供商品

14.1.3.財務パフォーマンス

14.1.4.最近の取り組み

14.2.クイデル・コーポレーション(米国)

14.2.1.会社概要

14.2.2.提供商品

14.2.3.財務パフォーマンス

14.2.4.最近の取り組み

14.3.F.ホフマン・ラ・ロシュ社(スイス(スイス)

14.3.1.会社概要

14.3.2.提供商品

14.3.3.財務パフォーマンス

14.3.4.最近の取り組み

14.4.ホロジック社(米国)

14.4.1.会社概要

14.4.2.提供商品

14.4.3.財務パフォーマンス

14.4.4.最近の取り組み

14.5.サーモフィッシャーサイエンティフィック社(米国)

14.5.1.会社概要

14.5.2.提供商品

14.5.3.財務パフォーマンス

14.5.4.最近の取り組み

14.6.ダナハーコーポレーション(米国)

14.6.1.会社概要

14.6.2.提供商品

14.6.3.財務パフォーマンス

14.6.4.最近の取り組み

14.7.イルミナ社(米国)

14.7.1.会社概要

14.7.2.提供商品

14.7.3.財務パフォーマンス

14.7.4.最近の取り組み

14.8.ベクトン・ディッキンソン社(米国)

14.8.1.会社概要

14.8.2.提供商品

14.8.3.財務パフォーマンス

14.8.4.最近の取り組み

14.9.グリフォルス(スペイン)

14.9.1.会社概要

14.9.2.提供商品

14.9.3.財務パフォーマンス

14.9.4.最近の取り組み

14.10.パーキンエルマー社(米国)

14.10.1.会社概要

14.10.2.提供商品

14.10.3.財務パフォーマンス

14.10.4.最近の取り組み

第15章 調査方法研究方法論

15.1.一次調査

15.2.二次調査

15.3.前提条件

第16章付録

16.1.私たちについて

16.2.用語集