第1章.はじめに
1.1.研究目的
1.2.調査の範囲
1.3.定義
第2章 調査方法調査方法
2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界
第3章.エグゼクティブ・サマリー
3.1.市場スナップショット
第4章.市場の変数と範囲
4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
4.3.産業バリューチェーン分析
4.3.1.原材料調達分析
4.3.2.販売・流通チャネル分析
4.3.3.川下バイヤー分析
第5章 ハイブリッド車市場COVID 19 ハイブリッド車市場への影響
5.1.COVID-19の展望:ハイブリッド車産業への影響
5.2.COVID 19 - 業界への影響評価
5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策
5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会
第6章.市場ダイナミクスの分析と動向
6.1.市場ダイナミクス
6.1.1.市場ドライバー
6.1.2.市場の阻害要因
6.1.3.市場機会
6.2.ポーターのファイブフォース分析
6.2.1.サプライヤーの交渉力
6.2.2.買い手の交渉力
6.2.3.代替品の脅威
6.2.4.新規参入の脅威
6.2.5.競争の度合い
第7章 競争環境競争環境
7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略
7.1.3.ベンダーランドスケープ
7.1.3.1.サプライヤーリスト
7.1.3.2.バイヤーリスト
第8章.ハイブリッド車の世界市場、ハイブリッド化別
8.1.ハイブリッド車市場、ハイブリッド化別、2023-2032年
8.1.1.完全ハイブリッド
8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.2.マイクロハイブリッド
8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.2.マイルドハイブリッド
8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
第9章.ハイブリッド車の世界市場、ドライブトレイン別
9.1.ハイブリッド車市場、ドライブトレイン別、2023〜2032年
9.1.1.パラレル・ドライブトレイン
9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.2.シリーズ・ドライブトレイン
9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
第10章.ハイブリッド車の世界市場、車両別
10.1.1.乗用車
10.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.2.商用車
10.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
第11章.ハイブリッド車の世界市場、推進力別
11.1.ハイブリッド車市場、推進力別、2023-2032年
11.1.1.HEV
11.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
11.1.2.PHEV
11.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
11.1.3.NGV
11.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
12.1.ハイブリッド車市場、部品タイプ別、2023-2032年
12.1.1.バッテリー
12.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
12.1.2.電動モーター
12.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
12.1.3.伝送
12.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
第13章.ハイブリッド車の世界市場、地域別推計と動向予測
13.1.北米
13.1.1.市場収益と予測、ハイブリダイゼーション別(2020~2032年)
13.1.2.市場収入と予測、ドライブトレイン別(2020〜2032年)
13.1.3.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
13.1.4.推進力別の市場収入と予測(2020~2032年)
13.1.5.市場収入と予測、コンポーネントタイプ別(2020~2032年)
13.1.6.米国
13.1.6.1.市場収入と予測、ハイブリダイゼーション別(2020~2032年)
13.1.6.2.市場収入と予測、ドライブトレイン別(2020~2032年)
13.1.6.3.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
13.1.6.4.推進力別の市場収入と予測(2020~2032年)
13.1.7.市場収入と予測、コンポーネントタイプ別(2020~2032年)
13.1.8.北米以外の地域
13.1.8.1.市場収入と予測、ハイブリダイゼーション別(2020~2032年)
13.1.8.2.市場収入と予測、ドライブトレイン別(2020~2032年)
13.1.8.3.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
13.1.8.4.推進力別の市場収入と予測(2020~2032年)
13.1.8.5.市場収入と予測、コンポーネントタイプ別(2020~2032年)
13.2.ヨーロッパ
13.2.1.市場収益と予測、ハイブリダイゼーション別(2020~2032年)
13.2.2.市場収入と予測、ドライブトレイン別(2020〜2032年)
13.2.3.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
13.2.4.推進力別の市場収入と予測(2020~2032年)
13.2.5.市場収入と予測、コンポーネントタイプ別(2020~2032年)
13.2.6.英国
13.2.6.1.市場収入と予測、ハイブリダイゼーション別(2020~2032年)
13.2.6.2.市場収入と予測、ドライブトレイン別(2020〜2032年)
13.2.6.3.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
13.2.7.推進力別の市場収益と予測(2020~2032年)
13.2.8.市場収入と予測、コンポーネントタイプ別(2020~2032年)
13.2.9.ドイツ
13.2.9.1.市場収益と予測、ハイブリダイゼーション別(2020~2032年)
13.2.9.2.市場収入と予測、ドライブトレイン別(2020〜2032年)
13.2.9.3.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
13.2.10.推進力別の市場収益と予測(2020~2032年)
13.2.11.市場収入と予測、コンポーネントタイプ別(2020~2032年)
13.2.12.フランス
13.2.12.1.市場収益と予測、ハイブリダイゼーション別(2020~2032年)
13.2.12.2.市場収入と予測、ドライブトレイン別(2020〜2032年)
13.2.12.3.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
13.2.12.4.推進力別の市場収益と予測(2020~2032年)
13.2.13.市場収入と予測、コンポーネントタイプ別(2020~2032年)
13.2.14.その他のヨーロッパ
13.2.14.1.市場収益と予測、ハイブリダイゼーション別(2020~2032年)
13.2.14.2.市場収入と予測、ドライブトレイン別(2020〜2032年)
13.2.14.3.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
13.2.14.4.推進力別の市場収益と予測(2020~2032年)
13.2.15.市場収入と予測、コンポーネントタイプ別(2020~2032年)
13.3.APAC
13.3.1.ハイブリダイゼーション別市場収益と予測(2020~2032年)
13.3.2.市場収入と予測:ドライブトレイン別(2020〜2032年)
13.3.3.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
13.3.4.推進力別の市場収入と予測(2020~2032年)
13.3.5.市場収入と予測、コンポーネントタイプ別(2020~2032年)
13.3.6.インド
13.3.6.1.市場収入と予測、ハイブリダイゼーション別(2020~2032年)
13.3.6.2.市場収入と予測、ドライブトレイン別(2020~2032年)
13.3.6.3.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
13.3.6.4.推進力別の市場収入と予測(2020~2032年)
13.3.7.市場収入と予測、コンポーネントタイプ別(2020~2032年)
13.3.8.中国
13.3.8.1.市場収益と予測、ハイブリダイゼーション別(2020~2032年)
13.3.8.2.市場収入と予測、ドライブトレイン別(2020~2032年)
13.3.8.3.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
13.3.8.4.推進力別の市場収入と予測(2020~2032年)
13.3.9.市場収入と予測、コンポーネントタイプ別(2020~2032年)
13.3.10.日本
13.3.10.1.市場収益と予測、ハイブリダイゼーション別(2020~2032年)
13.3.10.2.市場収入と予測、ドライブトレイン別(2020~2032年)
13.3.10.3.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
13.3.10.4.推進力別の市場収入と予測(2020~2032年)
13.3.10.5.市場収入と予測、コンポーネントタイプ別(2020~2032年)
13.3.11.その他のAPAC地域
13.3.11.1.市場収益と予測、ハイブリダイゼーション別(2020~2032年)
13.3.11.2.市場収入と予測:ドライブトレイン別(2020〜2032年)
13.3.11.3.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
13.3.11.4.推進力別の市場収益と予測(2020~2032年)
13.3.11.5.市場収入と予測、コンポーネントタイプ別(2020~2032年)
13.4.MEA
13.4.1.ハイブリダイゼーション別市場収益と予測(2020~2032年)
13.4.2.市場収入と予測、ドライブトレイン別(2020〜2032年)
13.4.3.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
13.4.4.推進力別の市場収益と予測(2020~2032年)
13.4.5.市場収入と予測、コンポーネントタイプ別(2020~2032年)
13.4.6.GCC
13.4.6.1.市場収益と予測、ハイブリダイゼーション別(2020~2032年)
13.4.6.2.市場収入と予測、ドライブトレイン別(2020~2032年)
13.4.6.3.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
13.4.6.4.推進力別の市場収入と予測(2020~2032年)
13.4.7.市場収入と予測、コンポーネントタイプ別(2020~2032年)
13.4.8.北アフリカ
13.4.8.1.市場収益と予測、ハイブリダイゼーション別(2020~2032年)
13.4.8.2.市場収入と予測、ドライブトレイン別(2020~2032年)
13.4.8.3.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
13.4.8.4.推進力別の市場収益と予測(2020~2032年)
13.4.9.市場収入と予測、コンポーネントタイプ別(2020~2032年)
13.4.10.南アフリカ
13.4.10.1.市場収益と予測、ハイブリダイゼーション別(2020~2032年)
13.4.10.2.市場収入と予測、ドライブトレイン別(2020~2032年)
13.4.10.3.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
13.4.10.4.推進力別の市場収入と予測(2020~2032年)
13.4.10.5.市場収入と予測、コンポーネントタイプ別(2020~2032年)
13.4.11.その他のMEA諸国
13.4.11.1.市場収益と予測、ハイブリダイゼーション別(2020~2032年)
13.4.11.2.市場収入と予測、ドライブトレイン別(2020~2032年)
13.4.11.3.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
13.4.11.4.推進力別の市場収益と予測(2020~2032年)
13.4.11.5.市場収入と予測、コンポーネントタイプ別(2020~2032年)
13.5.ラテンアメリカ
13.5.1.ハイブリダイゼーション別市場収益と予測(2020~2032年)
13.5.2.市場収入と予測、ドライブトレイン別(2020〜2032年)
13.5.3.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
13.5.4.推進力別の市場収入と予測(2020~2032年)
13.5.5.市場収入と予測、コンポーネントタイプ別(2020~2032年)
13.5.6.ブラジル
13.5.6.1.市場収益と予測、ハイブリダイゼーション別(2020~2032年)
13.5.6.2.市場収入と予測、ドライブトレイン別(2020〜2032年)
13.5.6.3.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
13.5.6.4.推進力別の市場収益と予測(2020~2032年)
13.5.7.市場収入と予測、コンポーネントタイプ別(2020~2032年)
13.5.8.その他のラタム諸国
13.5.8.1.市場収益と予測、ハイブリダイゼーション別(2020~2032年)
13.5.8.2.市場収入と予測、ドライブトレイン別(2020~2032年)
13.5.8.3.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
13.5.8.4.推進力別の市場収益と予測(2020~2032年)
13.5.8.5.市場収入と予測、コンポーネントタイプ別(2020~2032年)
第14章.企業プロフィール
14.1.トヨタ自動車
14.1.1.会社概要
14.1.2.提供商品
14.1.3.財務パフォーマンス
14.1.4.最近の取り組み
14.2.本田技研工業
14.2.1.会社概要
14.2.2.提供商品
14.2.3.財務パフォーマンス
14.2.4.最近の取り組み
14.3.BYD Company Ltd.
14.3.1.会社概要
14.3.2.提供商品
14.3.3.財務パフォーマンス
14.3.4.最近の取り組み
14.4.レクサス
14.4.1.会社概要
14.4.2.提供商品
14.4.3.財務パフォーマンス
14.4.4.最近の取り組み
14.5.フォード・モーター・カンパニー
14.5.1.会社概要
14.5.2.提供商品
14.5.3.財務パフォーマンス
14.5.4.最近の取り組み
14.6.起亜自動車
14.6.1.会社概要
14.6.2.提供商品
14.6.3.財務パフォーマンス
14.6.4.最近の取り組み
14.7.日産自動車
14.7.1.会社概要
14.7.2.提供商品
14.7.3.財務パフォーマンス
14.7.4.最近の取り組み
14.8.フォルクスワーゲンAG
14.8.1.会社概要
14.8.2.提供商品
14.8.3.財務パフォーマンス
14.8.4.最近の取り組み
14.9.ABボルボ
14.9.1.会社概要
14.9.2.提供商品
14.9.3.財務パフォーマンス
14.9.4.最近の取り組み
第15章 調査方法研究方法論
15.1.一次調査
15.2.二次調査
15.3.前提条件
第16章付録
16.1.私たちについて
16.2.用語集