産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

ハイブリッド車市場(ハイブリッド化別:フルハイブリッド, マイクロハイブリッド, マイルドハイブリッド; ドライブトレイン別:ドライブトレイン:パラレルドライブトレイン、シリーズドライブトレイン;車両別:乗用車, 商用車; 推進力別:推進力別:HEV、PHEV、NGV;コンポーネントタイプ別:バッテリー、電気モーター、トランスミッション駆動方式別:HEV、PHEV、NGV; コンポーネントタイプ別:バッテリー、電気モーター、トランスミッション) - 世界の産業分析、市場規模、シェア、成長、動向、地域別展望

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章 ハイブリッド車市場COVID 19 ハイブリッド車市場への影響

5.1.COVID-19の展望:ハイブリッド車産業への影響

5.2.COVID 19 - 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章.ハイブリッド車の世界市場、ハイブリッド化別

8.1.ハイブリッド車市場、ハイブリッド化別、2023-2032年

8.1.1.完全ハイブリッド

8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.2.マイクロハイブリッド

8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.2.マイルドハイブリッド

8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

第9章.ハイブリッド車の世界市場、ドライブトレイン別

9.1.ハイブリッド車市場、ドライブトレイン別、2023〜2032年

9.1.1.パラレル・ドライブトレイン

9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.2.シリーズ・ドライブトレイン

9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

第10章.ハイブリッド車の世界市場、車両別

10.1.ハイブリッド車市場、車両別、2023-2032年

10.1.1.乗用車

10.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.2.商用車

10.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

第11章.ハイブリッド車の世界市場、推進力別

11.1.ハイブリッド車市場、推進力別、2023-2032年

11.1.1.HEV

11.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

11.1.2.PHEV

11.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

11.1.3.NGV

11.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

第12章.ハイブリッド車の世界市場、コンポーネントタイプ別

12.1.ハイブリッド車市場、部品タイプ別、2023-2032年

12.1.1.バッテリー

12.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

12.1.2.電動モーター

12.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

12.1.3.伝送

12.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

第13章.ハイブリッド車の世界市場、地域別推計と動向予測

13.1.北米

13.1.1.市場収益と予測、ハイブリダイゼーション別(2020~2032年

13.1.2.市場収入と予測、ドライブトレイン別(2020〜2032年

13.1.3.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年

13.1.4.推進力別の市場収入と予測(2020~2032年

13.1.5.市場収入と予測、コンポーネントタイプ別(2020~2032年

13.1.6.米国

13.1.6.1.市場収入と予測、ハイブリダイゼーション別(2020~2032年

13.1.6.2.市場収入と予測、ドライブトレイン別(2020~2032年

13.1.6.3.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年

13.1.6.4.推進力別の市場収入と予測(2020~2032年

13.1.7.市場収入と予測、コンポーネントタイプ別(2020~2032年

13.1.8.北米以外の地域

13.1.8.1.市場収入と予測、ハイブリダイゼーション別(2020~2032年

13.1.8.2.市場収入と予測、ドライブトレイン別(2020~2032年

13.1.8.3.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年

13.1.8.4.推進力別の市場収入と予測(2020~2032年

13.1.8.5.市場収入と予測、コンポーネントタイプ別(2020~2032年

13.2.ヨーロッパ

13.2.1.市場収益と予測、ハイブリダイゼーション別(2020~2032年

13.2.2.市場収入と予測、ドライブトレイン別(2020〜2032年

13.2.3.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年

13.2.4.推進力別の市場収入と予測(2020~2032年

13.2.5.市場収入と予測、コンポーネントタイプ別(2020~2032年

13.2.6.英国

13.2.6.1.市場収入と予測、ハイブリダイゼーション別(2020~2032年

13.2.6.2.市場収入と予測、ドライブトレイン別(2020〜2032年

13.2.6.3.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年

13.2.7.推進力別の市場収益と予測(2020~2032年

13.2.8.市場収入と予測、コンポーネントタイプ別(2020~2032年

13.2.9.ドイツ

13.2.9.1.市場収益と予測、ハイブリダイゼーション別(2020~2032年

13.2.9.2.市場収入と予測、ドライブトレイン別(2020〜2032年

13.2.9.3.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年

13.2.10.推進力別の市場収益と予測(2020~2032年

13.2.11.市場収入と予測、コンポーネントタイプ別(2020~2032年

13.2.12.フランス

13.2.12.1.市場収益と予測、ハイブリダイゼーション別(2020~2032年

13.2.12.2.市場収入と予測、ドライブトレイン別(2020〜2032年

13.2.12.3.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年

13.2.12.4.推進力別の市場収益と予測(2020~2032年

13.2.13.市場収入と予測、コンポーネントタイプ別(2020~2032年

13.2.14.その他のヨーロッパ

13.2.14.1.市場収益と予測、ハイブリダイゼーション別(2020~2032年

13.2.14.2.市場収入と予測、ドライブトレイン別(2020〜2032年

13.2.14.3.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年

13.2.14.4.推進力別の市場収益と予測(2020~2032年

13.2.15.市場収入と予測、コンポーネントタイプ別(2020~2032年

13.3.APAC

13.3.1.ハイブリダイゼーション別市場収益と予測(2020~2032年

13.3.2.市場収入と予測:ドライブトレイン別(2020〜2032年

13.3.3.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年

13.3.4.推進力別の市場収入と予測(2020~2032年

13.3.5.市場収入と予測、コンポーネントタイプ別(2020~2032年

13.3.6.インド

13.3.6.1.市場収入と予測、ハイブリダイゼーション別(2020~2032年

13.3.6.2.市場収入と予測、ドライブトレイン別(2020~2032年

13.3.6.3.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年

13.3.6.4.推進力別の市場収入と予測(2020~2032年

13.3.7.市場収入と予測、コンポーネントタイプ別(2020~2032年

13.3.8.中国

13.3.8.1.市場収益と予測、ハイブリダイゼーション別(2020~2032年

13.3.8.2.市場収入と予測、ドライブトレイン別(2020~2032年

13.3.8.3.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年

13.3.8.4.推進力別の市場収入と予測(2020~2032年

13.3.9.市場収入と予測、コンポーネントタイプ別(2020~2032年

13.3.10.日本

13.3.10.1.市場収益と予測、ハイブリダイゼーション別(2020~2032年

13.3.10.2.市場収入と予測、ドライブトレイン別(2020~2032年

13.3.10.3.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年

13.3.10.4.推進力別の市場収入と予測(2020~2032年

13.3.10.5.市場収入と予測、コンポーネントタイプ別(2020~2032年

13.3.11.その他のAPAC地域

13.3.11.1.市場収益と予測、ハイブリダイゼーション別(2020~2032年

13.3.11.2.市場収入と予測:ドライブトレイン別(2020〜2032年

13.3.11.3.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年

13.3.11.4.推進力別の市場収益と予測(2020~2032年

13.3.11.5.市場収入と予測、コンポーネントタイプ別(2020~2032年

13.4.MEA

13.4.1.ハイブリダイゼーション別市場収益と予測(2020~2032年

13.4.2.市場収入と予測、ドライブトレイン別(2020〜2032年

13.4.3.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年

13.4.4.推進力別の市場収益と予測(2020~2032年

13.4.5.市場収入と予測、コンポーネントタイプ別(2020~2032年

13.4.6.GCC

13.4.6.1.市場収益と予測、ハイブリダイゼーション別(2020~2032年

13.4.6.2.市場収入と予測、ドライブトレイン別(2020~2032年

13.4.6.3.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年

13.4.6.4.推進力別の市場収入と予測(2020~2032年

13.4.7.市場収入と予測、コンポーネントタイプ別(2020~2032年

13.4.8.北アフリカ

13.4.8.1.市場収益と予測、ハイブリダイゼーション別(2020~2032年

13.4.8.2.市場収入と予測、ドライブトレイン別(2020~2032年

13.4.8.3.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年

13.4.8.4.推進力別の市場収益と予測(2020~2032年

13.4.9.市場収入と予測、コンポーネントタイプ別(2020~2032年

13.4.10.南アフリカ

13.4.10.1.市場収益と予測、ハイブリダイゼーション別(2020~2032年

13.4.10.2.市場収入と予測、ドライブトレイン別(2020~2032年

13.4.10.3.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年

13.4.10.4.推進力別の市場収入と予測(2020~2032年

13.4.10.5.市場収入と予測、コンポーネントタイプ別(2020~2032年

13.4.11.その他のMEA諸国

13.4.11.1.市場収益と予測、ハイブリダイゼーション別(2020~2032年

13.4.11.2.市場収入と予測、ドライブトレイン別(2020~2032年

13.4.11.3.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年

13.4.11.4.推進力別の市場収益と予測(2020~2032年

13.4.11.5.市場収入と予測、コンポーネントタイプ別(2020~2032年

13.5.ラテンアメリカ

13.5.1.ハイブリダイゼーション別市場収益と予測(2020~2032年

13.5.2.市場収入と予測、ドライブトレイン別(2020〜2032年

13.5.3.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年

13.5.4.推進力別の市場収入と予測(2020~2032年

13.5.5.市場収入と予測、コンポーネントタイプ別(2020~2032年

13.5.6.ブラジル

13.5.6.1.市場収益と予測、ハイブリダイゼーション別(2020~2032年

13.5.6.2.市場収入と予測、ドライブトレイン別(2020〜2032年

13.5.6.3.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年

13.5.6.4.推進力別の市場収益と予測(2020~2032年

13.5.7.市場収入と予測、コンポーネントタイプ別(2020~2032年

13.5.8.その他のラタム諸国

13.5.8.1.市場収益と予測、ハイブリダイゼーション別(2020~2032年

13.5.8.2.市場収入と予測、ドライブトレイン別(2020~2032年

13.5.8.3.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年

13.5.8.4.推進力別の市場収益と予測(2020~2032年

13.5.8.5.市場収入と予測、コンポーネントタイプ別(2020~2032年

第14章.企業プロフィール

14.1.トヨタ自動車

14.1.1.会社概要

14.1.2.提供商品

14.1.3.財務パフォーマンス

14.1.4.最近の取り組み

14.2.本田技研工業

14.2.1.会社概要

14.2.2.提供商品

14.2.3.財務パフォーマンス

14.2.4.最近の取り組み

14.3.BYD Company Ltd.

14.3.1.会社概要

14.3.2.提供商品

14.3.3.財務パフォーマンス

14.3.4.最近の取り組み

14.4.レクサス

14.4.1.会社概要

14.4.2.提供商品

14.4.3.財務パフォーマンス

14.4.4.最近の取り組み

14.5.フォード・モーター・カンパニー

14.5.1.会社概要

14.5.2.提供商品

14.5.3.財務パフォーマンス

14.5.4.最近の取り組み

14.6.起亜自動車

14.6.1.会社概要

14.6.2.提供商品

14.6.3.財務パフォーマンス

14.6.4.最近の取り組み

14.7.日産自動車

14.7.1.会社概要

14.7.2.提供商品

14.7.3.財務パフォーマンス

14.7.4.最近の取り組み

14.8.フォルクスワーゲンAG

14.8.1.会社概要

14.8.2.提供商品

14.8.3.財務パフォーマンス

14.8.4.最近の取り組み

14.9.ABボルボ

14.9.1.会社概要

14.9.2.提供商品

14.9.3.財務パフォーマンス

14.9.4.最近の取り組み

第15章 調査方法研究方法論

15.1.一次調査

15.2.二次調査

15.3.前提条件

第16章付録

16.1.私たちについて

16.2.用語集