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メカニカルキーボード市場分析 APAC, 北米, ヨーロッパ, 南米, 中東・アフリカ - 米国, 中国, 日本, ドイツ, 英国 - 2024-2028年の市場規模および予測

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1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要 表 01: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 表 02: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表 表 05: エグゼクティブサマリー - 流通チャネル別市場区分図 表 06: エグゼクティブサマリー - タイプ別市場細分化チャート 表 07: エグゼクティブサマリー - 増収率チャート 表 08: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 表 09: エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 2 市場環境

2.1 市場エコシステム 表10:親市場 表11:市場の特徴 3 市場規模

3.1 市場の定義 表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 3.2 市場セグメント分析 表13:市場セグメント 3.3 2023年の市場規模 3.4 市場展望: 2023年~2028年の予測 表14:世界の市場規模・予測2023~2028年に関するグラフ(単位:百万ドル) 表15:世界の市場規模・予測2023~2028年に関するデータ表(単位:百万ドル) 表16:世界市場に関するグラフ: 2023~2028年の前年比成長率(%) 表 17: 世界市場に関するデータ表: 2023〜2028年の前年比成長率(%) 4 過去の市場規模

4.1 メカニカルキーボードの世界市場 2018年~2022年 表18:歴史的市場規模-メカニカルキーボードの世界市場2018~2022年に関するデータ表(百万ドル) 4.2 流通チャネルセグメント分析 2018 - 2022年 表19:歴史的市場規模 - 流通チャネルセグメント 2018年~2022年 (百万ドル) 4.3 タイプ別セグメント分析 2018 - 2022年 表20:歴史的市場規模 - タイプセグメント 2018 - 2022 (百万ドル) 4.4 地域セグメント分析 2018 - 2022年 表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2018 - 2022 (百万ドル) 4.5 国別セグメント分析 2018 - 2022年 表22:歴史的市場規模 - 国別セグメント 2018 - 2022 (百万ドル) 5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要 表23:ファイブフォース分析 - 2023年と2028年の比較 5.2 買い手のバーゲニングパワー 表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表-主要要因の影響 2023年と2028年 5.3 供給者の交渉力 表25:サプライヤーの交渉力-2023年と2028年の主要要因の影響 5.4 新規参入の脅威 表26:新規参入の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響 5.5 代替品の脅威 表27:代替品の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響 5.6 ライバルの脅威 表28:ライバルの脅威 - 2023年と2028年における主要要因の影響 5.7 市場環境 表29:市場状況に関する図表 - 2023年と2028年のファイブフォース 6 流通チャネル別市場区分

6.1 市場セグメント 表30:流通チャネル別市場シェア2023~2028年(%)グラフ 表31:流通チャネルに関するデータ表-市場シェア2023年~2028年(%) 6.2 流通チャネル別比較 表 32: 流通チャネル別比較表 表33:流通チャネル別比較データ表 6.3 オフライン市場:市場規模推移と予測 2023-2028 表34:オフラインの市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル) 表35:オフラインに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 36: オフラインに関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表 37: オフラインに関するデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) 6.4 オンライン - 市場規模および予測 2023-2028 表 38: オンラインに関するグラフ - 2023-2028 年の市場規模および予測 (百万ドル) 表39: オンラインに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル) 表 40: オンラインに関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表 41: オンラインに関するデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) 6.5 流通チャネル別の市場機会 表42:流通チャネル別の市場機会(百万ドル) 表43:流通チャネル別の市場機会に関するデータ表(百万ドル) 7 タイプ別市場区分

7.1 市場セグメント 表44:タイプ別市場シェア2023-2028年(%)グラフ 表45:タイプ別データ表-2023~2028年市場シェア(%) 7.2 タイプ別比較 表46:タイプ別比較表 表47:タイプ別比較データ表 7.3 有線 - 市場規模および予測 2023-2028 表48:有線に関するグラフ - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル) 表49: 有線に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 50: 有線に関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表 51: 有線に関するデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) 7.4 ワイヤレス - 市場規模および予測 2023-2028 表 52: ワイヤレスの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表 53: ワイヤレスに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模と予測(百万ドル) 表 54: ワイヤレスに関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表 55: ワイヤレスに関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率(%) 7.5 タイプ別市場機会 表56:タイプ別市場機会(百万ドル) 表57:タイプ別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況 表58:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション 表59:2023-2028年の地域別市場シェア(%)に関する図表 表60:地域別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%) 9.2 地域別比較 表 61: 地域別比較表 表 62: 地域別比較のデータ表 9.3 APAC - 2023-2028年の市場規模および予測 表63: APACの市場規模と予測2023-2028 (百万ドル) 表 64: APACのデータ表 - 2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル) 表 65: APACのグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%) 表 66: APACに関するデータ表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) 9.4 北米 - 市場規模および予測 2023-2028 表 67: 北米の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表 68: 北米に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模・予測(百万ドル) 表 69: 北米に関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表 70: 北米に関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 9.5 欧州 - 市場規模および予測 2023-2028 表 71: 欧州の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表 72: 欧州の市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル) データ表 表 73: 欧州の対前年成長率チャート 2023-2028 (%) 表 74: 欧州に関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 9.6 南米 - 市場規模および予測 2023-2028 表 75: 南米の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表 76: 南米の市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル) データ表 表 77: 南米に関する図表 2023-2028年の前年比成長率 (%) 表 78: 南米に関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 9.7 中東・アフリカ - 市場規模および予測 2023-2028 表 79: 中東・アフリカ地域の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表 80: 中東・アフリカ地域のデータ表 - 2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル) 表 81: 中東・アフリカに関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表 82: 中東・アフリカ地域のデータ表 - 2023年~2028年の前年比成長率 (%) 9.8 米国の市場規模・予測 2023-2028 表 83: 米国の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表 84: 米国の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)のデータ表 表 85: 米国に関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%) 表 86: 米国に関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 9.9 中国の市場規模および予測 2023-2028 表 87: 中国の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表 88: 中国に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模・予測(百万ドル) 表 89: 中国に関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%) 表 90: 中国に関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 9.10 日本 - 市場規模および予測 2023-2028 表 91: 日本の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表 92: 日本に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 93: 日本に関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表 94: 日本のデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) 9.11 ドイツ - 市場規模および予測 2023-2028 表 95: ドイツの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表 96: ドイツの市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル) データ表 表 97: ドイツに関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%) 表 98: ドイツのデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 9.12 イギリス - 市場規模および予測 2023-2028 表 99: イギリスの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表100: イギリスのデータ表 - 2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル) 表 101: 英国に関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表 102: イギリスのデータ表:前年比成長率 2023-2028 (%) 9.13 地域別の市場機会 表103:地域別の市場機会(百万ドル) 表 104: 地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因 10.2 市場課題 10.3 推進要因と課題の影響 表105:2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響 10.4 市場トレンド 11 ベンダーの状況

11.1 概要 11.2 ベンダーランドスケープ 表106:インプットの重要性と差別化要因の概要 11.3 市場の混乱 表 107: 混乱要因の概要 11.4 業界のリスク 表 108: 主要リスクの事業への影響 12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー 表 109: 対象ベンダー 12.2 ベンダーの市場ポジショニング 表110:ベンダーのポジションと分類に関するマトリックス 12.3 エイサー 表 111: 日本エイサー - 概要 表 112: 日本エイサー - 事業セグメント 表 113: 日本エイサー - 主要ニュース 表 114: 日本エイサー - 主要製品 表 115: 日本エイサー - セグメントフォーカス 12.4 ASUSTeK Computer Inc. 表 116: ASUSTeK Computer Inc. 表 117: ASUSTeK Computer Inc. 表 118: ASUSTeK Computer Inc. 表 119: ASUSTeK Computer Inc. 12.5 Corsair Gaming Inc. 表 120: Corsair Gaming Inc. 表 121: Corsair Gaming Inc. 表 122: Corsair Gaming Inc. 表 123: Corsair Gaming Inc. 表 124: Corsair Gaming Inc. 12.6 デル・テクノロジーズ 表 125: デルテクノロジーズ - 概要 表 126: デルテクノロジーズ - 事業セグメント 表 127: デル・テクノロジーズ - 主要ニュース 表 128: デルテクノロジーズ - 主要製品 表 129: デルテクノロジーズ - セグメントフォーカス 12.7 GN Store Nord AS 表 130: GN Store Nord AS - 概要 表 131: GN Store Nord AS - 事業セグメント 表 132: GN Store Nord AS - 主要製品 表 133: GN Store Nord AS - セグメントフォーカス 12.8 Hewlett Packard Enterprise Co. 表 134: ヒューレット・パッカードエンタープライズ - 概要 表 135: ヒューレット・パッカードエンタープライズ - 事業セグメント 表 136: ヒューレットパッカードエンタープライズ - 主要ニュース 表 137: Hewlett Packard Enterprise Co. 表 138: ヒューレットパッカードエンタープライズ - セグメントフォーカス 12.9 レノボ・グループ Ltd. 表 139: Lenovo Group Ltd. - 概要 表 140: レノボ・グループ - 事業セグメント 表 141: レノボ・グループ - 主要製品 表 142: レノボ・グループ - セグメントフォーカス 12.10 Logitech International SA 表143: Logitech International SA - 概要 表 144: Logitech International SA - 事業セグメント 表 145: Logitech International SA - 主要ニュース 表 146: Logitech International SA - 主要製品 表 147: Logitech International SA - セグメントフォーカス 12.11 マティアス 表 148: マティアス - 概要 表 149: マティアス - 製品/サービス 表 150: マティアス - 主要製品 12.12 メタドットコーポレーション 表 151: メタドット - 概要 表 152: メタドット - 製品/サービス 表 153: メタドット - 主要製品 12.13 マイクロソフト 表 154: マイクロソフト - 概要 表 155: マイクロソフト - 事業セグメント 表 156: マイクロソフト - 主要ニュース 表 157: マイクロソフト - 主要製品 表 158: マイクロソフト - セグメントフォーカス 12.14 NZXT Inc. 表 159: NZXT社 - 概要 表 160: NZXT Inc. 表 161: NZXT Inc. 12.15 Razer Inc. 表 162: Razer Inc. 表 163: Razer Inc. 表 164: Razer Inc. 12.16 Shenzhen Rapoo Technology Co. Ltd. 表 165: Shenzhen Rapoo Technology Co. Ltd. - 概要 表 166: Shenzhen Rapoo Technology Co. Ltd. - 製品/サービス 表 167: 深セン Rapoo Technology Co. Ltd. - 主要製品 12.17 Voyetra Turtle Beach Inc. 表 168: ボイテトラ・タートルビーチ - 概要 表 169: Voyetra Turtle Beach Inc. 13 付録

13.1 報告書のスコープ 13.2 含有と除外のチェックリスト 表 170: 除外項目チェックリスト 表 171: 除外項目チェックリスト 13.3 米ドルへの換算レート 表 172: 米ドルの通貨換算レート 13.4 調査方法 表173:調査方法 表 174: 市場サイジングに採用した検証手法 表 175: 情報源 13.5 略語一覧 表 176: 略語リスト