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ゲーミングコンピュータ市場分析 北米, 欧州, APAC, 中東・アフリカ, 南米 - 米国, カナダ, 中国, 英国, ドイツ - 2024-2028年の市場規模および予測

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1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要 表 01: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 表 02: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表 表 05: エグゼクティブサマリー - 流通チャネル別市場区分図 表 06: エグゼクティブサマリー - 製品別市場細分化チャート 表 07: エグゼクティブサマリー - 増収率チャート 表 08: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 表 09: エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 2 市場環境

2.1 市場エコシステム 表10:親市場 表11:市場の特徴 3 市場規模

3.1 市場の定義 表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 3.2 市場セグメント分析 表13:市場セグメント 3.3 2023年の市場規模 3.4 市場展望: 2023年~2028年の予測 表14:世界の市場規模・予測2023~2028年に関するグラフ(10億ドル) 表15:世界の市場規模・予測2023~2028年に関するデータ表(単位:億ドル) 表16:世界市場に関するグラフ: 2023~2028年の前年比成長率(%) 表 17: 世界市場に関するデータ表: 2023~2028年の前年比成長率(%) 4 過去の市場規模

4.1 世界のゲーミングコンピュータ市場 2018年~2022年 表18:歴史的市場規模-ゲーミングコンピュータの世界市場2018年~2022年に関するデータ表(億ドル) 4.2 流通チャネルセグメント分析 2018年~2022年 表19:歴史的市場規模-流通チャネルセグメント 2018年~2022年(10億ドル) 4.3 2018年~2022年の製品セグメント分析 表20:2018~2022年の歴史的市場規模-製品セグメント(10億ドル) 4.4 2018年~2022年の地域セグメント分析 表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2018年~2022年(10億ドル) 4.5 国別セグメント分析 2018 - 2022年 表22:歴史的市場規模-国別セグメント 2018年~2022年(10億ドル) 5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要 表23:ファイブフォース分析 - 2023年と2028年の比較 5.2 買い手のバーゲニングパワー 表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表-主要要因の影響 2023年と2028年 5.3 供給者の交渉力 表25:サプライヤーの交渉力-2023年と2028年の主要要因の影響 5.4 新規参入の脅威 表26:新規参入の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響 5.5 代替品の脅威 表27:代替品の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響 5.6 ライバルの脅威 表28:ライバルの脅威 - 2023年と2028年における主要要因の影響 5.7 市場環境 表29:市場状況に関する図表 - 2023年と2028年のファイブフォース 6 流通チャネル別市場区分

6.1 市場セグメント 表30:流通チャネル別市場シェア2023~2028年(%)グラフ 表31:流通チャネルに関するデータ表-市場シェア2023年~2028年(%) 6.2 流通チャネル別比較 表 32: 流通チャネル別比較表 表33:流通チャネル別比較データ表 6.3 オフライン市場:市場規模推移と予測 2023-2028 表34:オフライン市場規模・予測 2023-2028年 (億ドル) 表35:オフラインに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模・予測 (10億ドル) 表 36: オフラインに関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表 37: オフラインに関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率(%) 6.4 オンライン - 市場規模および予測 2023-2028 表38: オンラインに関するグラフ - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル) 表39: オンラインに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル) 表 40: オンラインに関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表 41: オンラインに関するデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) 6.5 流通チャネル別の市場機会 表42: 流通チャネル別の市場機会 (10億ドル) 表43:流通チャネル別の市場機会に関するデータ表(10億ドル) 7 製品別の市場区分

7.1 市場セグメント 表 44: 製品別市場シェア 2023-2028 (%) 表 45: 製品別データ表 - 2023-2028 市場シェア(%) 7.2 製品別比較 表 46: 製品別比較表 表 47: 製品別比較データ表 7.3 デスクトップ - 市場規模および予測 2023-2028 表 48: デスクトップ:市場規模および予測 2023-2028 (億ドル) 表49: デスクトップに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル) 表 50: デスクトップに関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 51: デスクトップに関するデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) 7.4 ノートPC - 市場規模および予測 2023-2028 表52:ノートPCの市場規模・予測 2023-2028 (億ドル) 表 53: ノートパソコンに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模・予測(億ドル) 表 54: ノートパソコンに関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表 55: ノートパソコンに関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 7.5 製品別市場機会 表 56: 製品別市場機会(億ドル) 表 57: 製品別市場機会に関するデータ表(億ドル) 8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況 表58:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション 表59:2023-2028年の地域別市場シェア(%)に関する図表 表60:地域別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%) 9.2 地域別比較 表 61: 地域別比較表 表 62: 地域別比較のデータ表 9.3 北米 - 市場規模および予測 2023-2028 表63:北米の市場規模・予測 2023-2028年 (億ドル) 表64:北米のデータ表 - 2023年~2028年の市場規模・予測(億ドル) 表 65: 北米に関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表 66: 北米に関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 9.4 欧州 - 市場規模および予測 2023-2028 表 67: 欧州の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル) 表 68: 欧州の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)に関するデータ表 表 69: 欧州の対前年成長率チャート 2023-2028 (%) 表 70: 欧州に関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 9.5 APAC -市場規模および予測 2023-2028 表 71: APACの市場規模・予測 2023-2028 (億ドル) 表 72: APACの市場規模・予測 2023-2028年 (億ドル) データ表 表 73: APACに関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表 74: APACに関するデータ表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) 9.6 中東・アフリカ - 市場規模および予測 2023-2028 表 75: 中東・アフリカ地域の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル) 表 76: 中東・アフリカの市場規模・予測 2023-2028年 (億ドル) データ表 表 77: 中東・アフリカ地域のグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%) 表78: 中東・アフリカに関するデータ表 - 2023年~2028年の前年比成長率(%) 9.7 南米 - 市場規模および予測 2023-2028 表 79: 南米の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル) 表 80: 南米に関するデータ表 - 2023年~2028年の市場規模・予測 (10億ドル) 表 81: 南米に関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%) 表 82: 南米に関するデータ表 - 2023年~2028年の前年比成長率(%) 9.8 米国の市場規模・予測 2023-2028 表 83: 米国の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル) 表84: 米国に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模・予測(億ドル) 表 85: 米国に関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%) 表 86: 米国に関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 9.9 中国の市場規模および予測 2023-2028 表87: 中国の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル) 表 88: 中国に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模・予測 (10億ドル) 表 89: 中国に関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%) 表 90: 中国に関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 9.10 イギリス - 市場規模および予測 2023-2028 表 91: イギリスの市場規模・予測 2023-2028 (億ドル) 表 92: イギリスの市場規模・予測 2023-2028年 (億ドル) データ表 表 93: 英国に関するグラフ - 2023年から2028年の前年比成長率(%) 表 94: イギリスのデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 9.11 ドイツ - 市場規模および予測 2023-2028 表 95: ドイツの市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)に関するグラフ 表 96: ドイツのデータ表 - 市場規模・予測 2023-2028 (億ドル) 表 97: ドイツに関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%) 表 98: ドイツのデータ表 - 2023年~2028年の前年比成長率(%) 9.12 カナダ - 市場規模および予測 2023-2028 表 99: カナダの市場規模・予測 2023-2028 (億ドル) 表100: カナダのデータ表 - 市場規模・予測 2023-2028 (億ドル) 表 101: カナダに関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%) 表 102: カナダに関するデータ表 - 2023年から2028年の前年比成長率(%) 9.13 地域別の市場機会 表103:地域別の市場機会(10億ドル) 表 104: 地域別市場機会に関するデータ表($10 billion) 10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因 10.2 市場課題 10.3 推進要因と課題の影響 表105:2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響 10.4 市場トレンド 11 ベンダーの状況

11.1 概要 11.2 ベンダーランドスケープ 表106:インプットの重要性と差別化要因の概要 11.3 市場の混乱 表 107: 混乱要因の概要 11.4 業界のリスク 表 108: 主要リスクの事業への影響 12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー 表 109: 対象ベンダー 12.2 ベンダーの市場ポジショニング 表110:ベンダーのポジションと分類に関するマトリックス 12.3 エイサー 表 111: 日本エイサー - 概要 表 112: 日本エイサー - 事業セグメント 表 113: 日本エイサー - 主要ニュース 表 114: 日本エイサー - 主要製品 115:日本エイサー - セグメント情報 12.4 アップル 表 116: アップル - 概要 表 117: アップル - 事業セグメント 表 118: アップル - 主要ニュース 表119: Apple Inc. 表 120: アップル - セグメントフォーカス 12.5 ASUSTeK Computer Inc. 表121: ASUSTeK Computer Inc. 表 122: ASUSTeK Computer Inc. 表 123: ASUSTeK Computer Inc. 表 124: ASUSTeK Computer Inc. 12.6 Corsair Gaming Inc. 表 125: Corsair Gaming Inc. 表 126: Corsair Gaming Inc. 表 127: Corsair Gaming Inc. 表 128: Corsair Gaming Inc. 表 129: Corsair Gaming Inc. 12.7 サイバーパワーPC 表 130: CyberPowerPC - 概要 表 131: CyberPowerPC - 製品/サービス 表 132: CyberPowerPC - 主要製品 12.8 デル・テクノロジーズ 表 133: デルテクノロジーズ - 概要 表 134: デルテクノロジーズ - 事業セグメント 表 135: デルテクノロジーズ - 主要ニュース 表 136: デルテクノロジーズ - 主要製品 表 137: デルテクノロジーズ - セグメントフォーカス 12.9 デジタルストーム 表 138: デジタルストーム - 概要 表 139: デジタルストーム - 製品/サービス 表 140: デジタルストーム - 主要製品 12.10 Gigabyte Technology Co. Ltd. 表 141: ギガバイト テクノロジー Ltd. - 概要 表 142: ギガバイト・テクノロジー Ltd. - 製品/サービス 表143:Gigabyte Technology Co. Ltd. - 主要製品 12.11 HP Inc. 表 144: HP Inc. 表 145: HP Inc. 表 146: HP Inc. 表 147: HP Inc. 表 148: HP Inc. 12.12 レノボ・グループ・リミテッド 表 149: Lenovo Group Ltd. - 概要 表 150: レノボ・グループ - 事業セグメント 表 151: レノボ・グループ・リミテッド - 主要製品 表 152: レノボ・グループ - セグメントフォーカス 12.13 Micro Star International Co. Ltd. 表 153: マイクロスター・インターナショナル Ltd. - 概要 表 154: マイクロスターインターナショナル Ltd. - 製品・サービス 表 155: マイクロスターインターナショナル Ltd. - 主要製品 12.14 マイクロソフト(株) 表 156: マイクロソフト - 概要 表 157: マイクロソフト - 事業セグメント 表 158: マイクロソフト - 主要ニュース 表 159: マイクロソフト - 主要製品 表 160: マイクロソフト - セグメントフォーカス 12.15 エヌビディア 表 161: エヌビディア - 概要 表 162: エヌビディア - 事業セグメント 表 163: エヌビディア - 主要ニュース 表 164: エヌビディア - 主要製品 表 165: エヌビディア - セグメントフォーカス 12.16 レイザー 表 166: レイザー - 概要 表 167: Razer Inc. 表 168: Razer Inc. 12.17 サムスン電子 Ltd. 表 169: Samsung Electronics Co. Ltd. - 概要 表 170: サムスン電子 Ltd. - 事業セグメント 表 171: サムスン電子 Ltd. - 主要ニュース 表 172: サムスン電子 Ltd. - 主要製品 表 173: サムスン電子 Ltd. - セグメントフォーカス 13 付録

13.1 報告書のスコープ 13.2 含有・除外項目チェックリスト 表 174: 除外項目チェックリスト 表 175: 除外項目チェックリスト 13.3 米ドルの通貨換算レート 表 176: 米ドルの通貨換算レート 13.4 調査方法 表 177: 調査方法 表 178: 市場サイジングに採用した検証技法 表179:情報源 13.5 略語一覧 表 180: 略語リスト