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L-アルギニン市場分析 APAC、北米、欧州、中東・アフリカ、南米 - 米国、中国、日本、ドイツ、英国 - 2023-2027年の市場規模および予測

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1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要 表 01: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 表 02: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表 表 05: エグゼクティブサマリー - 用途別市場区分図 表 06: エグゼクティブサマリー - 製品別市場区分図 表 07: エグゼクティブサマリー - 成長率推移表 表 08: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 表 09: エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 2 市場環境

2.1 市場エコシステム 表10:親市場 表11:市場の特徴 3 市場規模

3.1 市場の定義 表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 3.2 市場セグメント分析 表13:市場セグメント 3.3 2022年の市場規模 3.4 市場展望: 2022~2027年の予測 表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル) 表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル) 表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%) 4 過去の市場規模

4.1 L-アルギニンの世界市場 2017年~2021年 表18:歴史的市場規模-L-アルギニンの世界市場2017~2021年に関するデータ表(百万ドル) 4.2 用途別セグメント分析 2017年~2021年 表19:歴史的市場規模-用途セグメント2017年-2021年(百万ドル) 4.3 製品セグメント分析 2017 - 2021年 表20:歴史的市場規模-製品セグメント 2017年~2021年 (百万ドル) 4.4 地域セグメント分析 2017 - 2021年 表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年(百万ドル) 4.5 国別セグメント分析 2017 - 2021年 表22:歴史的市場規模 - 国別セグメント 2017 - 2021 (百万ドル) 5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要 表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較 5.2 買い手の交渉力 表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 - 2022年と2027年の主要要因の影響 5.3 供給者の交渉力 表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響 5.4 新規参入の脅威 表26:新規参入の脅威-2022年と2027年の主要要因の影響 5.5 代替品の脅威 表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.6 ライバルの脅威 表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.7 市場環境 表29:市場の現状に関する図表 - 2022年と2027年のファイブフォース 6 用途別市場区分

6.1 市場セグメント 表30:用途別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ 表31:アプリケーションに関するデータ表-2022年~2027年の市場シェア(%) 6.2 アプリケーション別比較 表 32: アプリケーション別比較表 表33:用途別比較データ表 6.3 栄養とサプリメント - 市場規模および予測 2022-2027 表34:栄養とサプリメントに関する図表 - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表35:栄養とサプリメントに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表36:栄養とサプリメントに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表37: 栄養とサプリメントに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.4 医薬品 - 市場規模および予測 2022-2027 表38:医薬品に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表39:医薬品に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 40: 医薬品に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 41: 医薬品に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.5 化粧品 - 市場規模および予測 2022-2027 表42:化粧品の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表43:化粧品に関するデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 44: 化粧品に関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 45: 化粧品に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.6 用途別市場機会 表46:用途別市場機会(百万ドル) 表47:用途別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 7 製品別市場区分

7.1 市場セグメント 表 48: 製品別市場シェア 2022-2027 (%) 表49:製品別データ表-2022-2027年市場シェア(%) 7.2 製品別比較 表 50: 製品別比較表 表51:製品別比較データ表 7.3 食品グレード - 市場規模および予測 2022-2027 表52: 食品グレードに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 53: 食品グレードに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表 54: 食品用グレードに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 55: 食品用グレードに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 7.4 医薬品グレード - 市場規模および予測 2022-2027 表56:医薬品グレードに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表 57: 医薬品グレードに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表 58: 医薬品グレードに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 59: 医薬品グレードに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.5 製品別市場機会 表60:製品別市場機会(百万ドル) 表 61: 製品別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況 表62:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション 表63:2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表 表64: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関するデータ表 9.2 地域別比較 表 65: 地域別比較表 表 66: 地域別比較のデータ表 9.3 APAC - 2022-2027年の市場規模および予測 表 67: APACの市場規模および予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 68: APACのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 69: APACに関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 70: APACに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.4 北米 - 2022-2027年の市場規模および予測 表 71: 北米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 72: 北米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 73: 北米に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 74: 北米に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.5 欧州 - 市場規模および予測 2022-2027 表 75: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 76: 欧州の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 77: 欧州の対前年成長率チャート 2022-2027 (%) 表 78: 欧州に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.6 中東・アフリカ - 市場規模および予測 2022-2027 表 79: 中東・アフリカ地域の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 80: 中東・アフリカのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 81: 中東・アフリカに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 82: 中東・アフリカに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率 (%) 9.7 南米 - 市場規模および予測 2022-2027 表 83: 南米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 84: 南米に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表 85: 南米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 86: 南米に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.8 米国の市場規模・予測 2022-2027 表 87: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 88: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 89: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 90: 米国に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.9 中国の市場規模・予測 2022-2027 表 91: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 92: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 93: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 94: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.10 ドイツ - 市場規模および予測 2022-2027 表 95: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 96: ドイツの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 97: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 98: ドイツに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.11 日本 - 市場規模および予測 2022-2027 表 99: 日本の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表100: 日本のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表 101: 日本に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 102: 日本のデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.12 イギリス - 市場規模および予測 2022-2027 表103: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 104: イギリスのデータ表 - 2022年~2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 105: 英国に関するグラフ - 2022年から2027年の前年比成長率(%) 表 106: 英国に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.13 地域別の市場機会 表 107: 地域別市場機会(百万ドル) 表 108: 地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因 10.2 市場課題 10.3 推進要因と課題の影響 表109:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響 10.4 市場動向 11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要 11.2 ベンダーランドスケープ 表110:インプットの重要性と差別化要因の概要 11.3 市場の混乱 表 111: 混乱要因の概要 11.4 業界のリスク 表112:主要リスクの事業への影響 12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー 表 113: 対象ベンダー 12.2 ベンダーの市場でのポジショニング 表 114: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス 12.3 味の素株式会社 表 115: 味の素株式会社 - 概要 表 116: 味の素株式会社 - 事業セグメント 表 117: 味の素(株) - 主な事業内容 表118: 味の素株式会社 - セグメントフォーカス 12.4 CJ CheilJedang Corp. 表119: CJ CheilJedang Corp. 表 120: CJ CheilJedang Corp. 表 121: CJ CheilJedang Corp. 表 122: CJ CheilJedang Corp. 12.5 大相(株) 表 123: 大創産業 - 概要 表 124: 大創産業 - 製品・サービス 表 125: Daesang Corp. 12.6 エボニックインダストリーズ 表 126: エボニック - 概要 表 127: Evonik Industries AG - 事業セグメント 表 128: Evonik Industries AG - 主要ニュース 表 129: エボニック インダストリーズ AG - 主要製品 表 130: エボニック-セグメントフォーカス 12.7 Glanbia plc 表 131: Glanbia plc - 概要 表 132: Glanbia plc - 事業セグメント 表 133: Glanbia plc - 主要製品 表 134: Glanbia plc - セグメントフォーカス 12.8 Jarrow Formulas Inc. 表 135: ジャロウ・フォーミュラス - 概要 表 136: ジャロウ・フォーミュラス - 製品・サービス 表 137: Jarrow Formulas Inc. 12.9 嘉和バイオテック 表138: Jiahe Biotech - 概要 表139: Jiahe Biotech - 製品・サービス 表 140: 嘉和バイオテック - 主要製品 12.10 JingJing Pharmaceutical Co. Ltd. 表 141: JingJing Pharmaceutical Co. Ltd. - 概要 表 142: ジンジン製薬 Ltd. - 製品・サービス 表143: JingJing Pharmaceutical Co. Ltd. - 主要製品 12.11 キリンホールディングス キリンホールディングス 表144:キリンホールディングス キリンホールディングス - 概要 表 145:キリンホールディングス キリンホールディングス - 事業セグメント 表146:キリンホールディングス株式会社 キリンホールディングス - 主要製品 表147:キリンホールディングス株式会社 キリンホールディングス - セグメントフォーカス 12.12 長瀬産業 キリンホールディングス 表148:長瀬産業 長瀬産業 - 概要 表149:長瀬産業 長瀬産業 - 事業セグメント 表 150: 長瀬産業 長瀬産業 - 主要製品 表 151: 長瀬産業 長瀬産業 - セグメントフォーカス 12.13 ナウヘルスグループ 表 152: ナウヘルスグループ - 概要 表 153: ナウヘルスグループ - 製品・サービス 表 154: NOW Health Group Inc. 12.14 石家荘吉隆医薬有限公司(Shijiazhuang Jirong Pharmaceutical Co. Ltd. 表 155: 石家荘吉隆薬業有限公司 Ltd. - 概要 表 156: 石家荘吉隆製薬有限公司の概要 Ltd. - 製品・サービス 表 157: 石家荘吉隆製薬有限公司 Ltd. - 主要製品 12.15 輝星湖北生物工程有限公司 Ltd. 表 158: 湖北生物工程有限公司 Ltd. - 概要 表 159: 湖北生物工程有限公司 Ltd. - 製品・サービス 表 160: 湖北生物工程有限公司 Ltd. - 主要製品 12.16 Twinlab Consolidated Corp. 表 161: ツインラボ社 - 概要 表 162: Twinlab Consolidated Corp. 表 163: Twinlab Consolidated Corp. 12.17 Zhangjiagang Xingyu Technology Co. Ltd. 表 164: Zhangjiagang Xingyu Technology Co. Ltd. - 概要 表 165: 張家港信宇科技有限公司 Ltd. - 製品/サービス 表 166: 張家港新玉科技有限公司 Ltd. - 主要製品 13 付録

13.1 レポートの範囲 13.2 含有と除外のチェックリスト 表 167: 除外項目チェックリスト 表 168: 除外項目チェックリスト 13.3 米ドルへの換算レート 表 169: 米ドルの通貨換算レート 13.4 調査方法 表 170: 調査方法 表 171: 市場サイジングに採用した検証手法 表 172: 情報源 13.5 略語一覧 表173:略語一覧