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カスタマーエクスペリエンスマネジメント市場規模・シェア・動向分析レポート:分析ツール別、タッチポイントタイプ別、展開別、エンドユース別、地域別、セグメント別予測、2023年~2030年

市場調査レポートのイメージ 

第1章 カスタマー・エクスペリエンス・マネジメント市場:調査方法と調査範囲 1.1 調査方法 1.2 調査範囲と前提条件 1.2.1 購入データベース 1.2.2 GVRの社内データベース 1.2.3 二次情報源のリスト 1.2.4 一次調査 1.3 データソース一覧 1.4 市場策定と公表 1.5 データの検証と公表 1.6 略語一覧 第2章 顧客体験管理市場:エグゼクティブサマリー 2.1 カスタマーエクスペリエンス管理市場:産業スナップショット&主要購買基準(2018年~2030年 2.2 世界のカスタマーエクスペリエンス管理市場、2018年~2030年(百万米ドル) 2.2.1 世界の顧客経験管理市場、地域別、2018年~2030年 2.2.2 顧客体験管理の世界市場:分析ツール別、2018年~2030年(百万米ドル) 2.2.3 顧客体験管理の世界市場:タッチポイントタイプ別、2018年~2030年(USD Million) 2.2.4 顧客体験管理の世界市場:展開別、2018年~2030年(USD Million) 2.2.5 顧客体験管理の世界市場:最終用途別、2018年~2030年(USD Million) 第3章 顧客体験管理市場:産業展望 3.1 市場区分と範囲 3.2 市場規模と成長見通し 3.3 カスタマーエクスペリエンス管理(CEM)市場:バリューチェーン分析 3.3.1 ベンダーの状況 3.4 カスタマーエクスペリエンス管理市場 - 市場ダイナミクス 3.4.1 市場促進要因分析 3.4.2 市場阻害要因分析 3.5 カスタマーエクスペリエンス管理(CEM)市場-ポーターのファイブフォース分析 3.6 カスタマーエクスペリエンス管理(CEM)市場-PESTEL分析 3.7 顧客関係管理市場-COVID-19影響分析 第4章 顧客経験管理分析ツールの展望 4.1 分析ツール別カスタマーエクスペリエンス管理市場シェア(2022年・2030年 4.2 企業フィードバック管理(EFM)ソフトウェア 4.2.1 EFMソフトウェアのCEM市場、地域別、2018年〜2030年(百万米ドル) 4.3 音声分析 4.3.1 音声アナリティクスのCEM市場、地域別、2018年~2030年(USD Million) 4.4 テキスト分析 4.4.1 テキスト分析のCEM市場、地域別、2018年~2030年(USD Million) 4.5 ウェブ解析とコンテンツ管理 4.5.1 ウェブ分析&コンテンツ管理のCEM市場:地域別、2018年〜2030年(USD Million) 4.6 その他 4.6.1 その他のCEM分析ツール市場、地域別、2018年~2030年(USD Million) 第5章 顧客経験管理のタッチポイントタイプの展望 5.1 顧客体験管理市場のタッチポイントタイプ別シェア(2022年・2030年 5.2 店舗/支店 5.2.1 店舗/支店CEM市場、地域別、2018年~2030年(百万米ドル) 5.3 コールセンター 5.3.1 コールセンターCEM市場、地域別、2018年~2030年(百万米ドル) 5.4 ソーシャルメディアプラットフォーム 5.4.1 ソーシャルメディアプラットフォームCEM市場、地域別、2018年~2030年(USD Million) 5.5 電子メール 5.5.1 電子メールCEM市場、地域別、2018年~2030年(USD Million) 5.6 モバイル 5.6.1 モバイルCEM市場、地域別、2018年~2030年(USD Million) 5.7 ウェブサービス 5.7.1 ウェブサービスCEM市場、地域別、2018年~2030年(USD Million) 5.8 その他 5.8.1 その他のタッチポイント向けCEM市場、地域別、2018年~2030年(USD Million) 第6章 カスタマー・エクスペリエンス管理の展開展望 6.1 顧客体験管理市場の展開別シェア(2022年・2030年 6.2 クラウド 6.2.1 クラウドCEM市場、地域別、2018年~2030年(USD Million) 6.3 オンプレミス 6.3.1 オンプレミス型CEM市場、地域別、2018年~2030年(USD Million) 第7章 カスタマー・エクスペリエンス・マネジメントのエンドユース展望 7.1 カスタマーエクスペリエンス管理市場のエンドユース別シェア(2022年・2030年 7.2 BFSI 7.2.1 BFSIにおけるCEM市場、地域別、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3 小売 7.3.1 小売業におけるCEM市場、地域別、2018年~2030年(USD Million) 7.4 医療 7.4.1 ヘルスケアにおけるCEM市場、地域別、2018年~2030年(USD Million) 7.5 IT・通信 7.5.1 IT・通信分野のCEM市場、地域別、2018年~2030年(USD Million) 7.6 製造業 7.6.1 製造業のCEM市場、地域別、2018年~2030年(USD Million) 7.7 政府、エネルギー、公益事業 7.7.1 政府、エネルギー、公益事業のCEM市場:地域別、2018年~2030年(USD Million) 7.8 建設、不動産、不動産管理 7.8.1 建設、不動産、不動産管理におけるCEM市場:地域別、2018年~2030年(USD Million) 7.9 サービス事業 7.9.1 サービス事業におけるCEM市場、2018年~2030年(USD Million) 7.10 その他 7.10.1 その他の最終用途におけるCEM市場、2018年~2030年(USD Million) 第8章 カスタマー・エクスペリエンス・マネジメントの地域別展望 8.1 地域別カスタマーエクスペリエンス管理市場シェア(2022年・2030年 8.2 北米 8.2.1 北米の顧客経験管理市場、2018年~2030年(百万米ドル) 8.2.2 北米の顧客経験管理市場、分析ツール別、2018年~2030年(百万米ドル) 8.2.3 北米の顧客経験管理市場:タッチポイントタイプ別、2018年~2030年(USD Million) 8.2.4 北米のカスタマーエクスペリエンス管理市場:展開別、2018年~2030年(USD Million) 8.2.5 北米のカスタマーエクスペリエンス管理市場:最終用途別、2018年~2030年(USD Million) 8.2.6 米国 8.2.6.1 米国の顧客経験管理市場、2018年~2030年(百万米ドル) 8.2.6.2 米国の顧客経験管理市場:分析ツール別、2018年~2030年(百万米ドル) 8.2.6.3 米国の顧客経験管理市場:タッチポイントタイプ別、2018年~2030年(USD Million) 8.2.6.4 米国のカスタマーエクスペリエンス管理市場:展開別、2018年~2030年(USD Million) 8.2.6.5 米国のカスタマーエクスペリエンス管理市場:エンドユース別、2018年~2030年(USD Million) 8.2.7 カナダ 8.2.7.1 カナダの顧客経験管理市場、2018年~2030年(百万米ドル) 8.2.7.2 カナダの顧客経験管理市場:分析ツール別、2018年~2030年(百万米ドル) 8.2.7.3 カナダの顧客経験管理市場:タッチポイントタイプ別、2018年~2030年(百万米ドル) 8.2.7.4 カナダの顧客経験管理市場:展開別、2018年~2030年(百万米ドル) 8.2.7.5 カナダの顧客経験管理市場:最終用途別、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3 欧州 8.3.1 欧州の顧客経験管理市場、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.2 欧州の顧客経験管理市場:分析ツール別、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.3 欧州の顧客経験管理市場:タッチポイントタイプ別、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.4 欧州の顧客経験管理市場:展開別、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.5 欧州の顧客体験管理市場:最終用途別、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.6 ドイツ 8.3.6.1 ドイツのカスタマーエクスペリエンス管理市場、2018年~2030年(USD Million) 8.3.6.2 ドイツの顧客経験管理市場:分析ツール別、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.6.3 ドイツの顧客経験管理市場:タッチポイントタイプ別、2018年~2030年(USD Million) 8.3.6.4 ドイツの顧客経験管理市場:展開別、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.6.5 ドイツの顧客経験管理市場:最終用途別、2018年~2030年(USD Million) 8.3.7 フランス 8.3.7.1 フランスの顧客経験管理市場:2018年~2030年(USD Million) 8.3.7.2 フランスの顧客経験管理市場:分析ツール別、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.7.3 フランスの顧客経験管理市場:タッチポイントタイプ別、2018年~2030年(USD Million) 8.3.7.4 フランスの顧客経験管理市場:展開別、2018年~2030年(USD Million) 8.3.7.5 フランスの顧客経験管理市場:最終用途別、2018年~2030年(USD Million) 8.3.8 英国 8.3.8.1 英国の顧客経験管理市場、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.8.2 イギリスの顧客経験管理市場:分析ツール別、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.8.3 イギリスの顧客経験管理市場:タッチポイントタイプ別、2018年~2030年(USD Million) 8.3.8.4 イギリスの顧客経験管理市場:展開別、2018年~2030年(USD Million) 8.3.8.5 イギリスのカスタマーエクスペリエンス管理市場:最終用途別、2018年~2030年(USD Million) 8.3.9 イタリア 8.3.9.1 イタリアの顧客経験管理市場、2018年~2030年(USD Million) 8.3.9.2 イタリアの顧客経験管理市場:分析ツール別、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.9.3 イタリアの顧客経験管理市場:タッチポイントタイプ別、2018年~2030年(USD Million) 8.3.9.4 イタリアの顧客経験管理市場:展開別、2018年~2030年(USD Million) 8.3.9.5 イタリアの顧客経験管理市場:最終用途別、2018年~2030年(USD Million) 8.3.10 デンマーク 8.3.10.1 デンマークの顧客経験管理市場:2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.10.2 デンマークの顧客経験管理市場:分析ツール別、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.10.3 デンマークの顧客経験管理市場:タッチポイントタイプ別、2018年~2030年(USD Million) 8.3.10.4 デンマークの顧客経験管理市場:展開別、2018年~2030年(USD Million) 8.3.10.5 デンマークの顧客経験管理市場:最終用途別、2018年~2030年(USD Million) 8.3.11 フィンランド 8.3.11.1 フィンランドの顧客経験管理市場:2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.11.2 フィンランドの顧客経験管理市場:分析ツール別、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.11.3 フィンランドの顧客経験管理市場:タッチポイントタイプ別、2018年~2030年(USD Million) 8.3.11.4 フィンランドの顧客経験管理市場:展開別、2018年~2030年(USD Million) 8.3.11.5 フィンランドの顧客経験管理市場:最終用途別、2018年~2030年(USD Million) 8.3.12 ノルウェー 8.3.12.1 ノルウェーの顧客経験管理市場:2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.12.2 ノルウェーの顧客経験管理市場:分析ツール別、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.12.3 ノルウェーの顧客経験管理市場:タッチポイントタイプ別、2018年~2030年(USD Million) 8.3.12.4 ノルウェーの顧客経験管理市場:展開別、2018年~2030年(USD Million) 8.3.12.5 ノルウェーの顧客経験管理市場:最終用途別、2018年~2030年(USD Million) 8.3.13 スウェーデン 8.3.13.1 スウェーデンの顧客経験管理市場:2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.13.2 スウェーデンの顧客経験管理市場:分析ツール別、2018年~2030年(USD Million) 8.3.13.3 スウェーデンの顧客経験管理市場:タッチポイントタイプ別、2018年~2030年(USD Million) 8.3.13.4 スウェーデンの顧客経験管理市場:展開別、2018年~2030年(USD Million) 8.3.13.5 スウェーデンの顧客経験管理市場:最終用途別、2018年~2030年(USD Million) 8.4 アジア太平洋地域 8.4.1 アジア太平洋地域の顧客経験管理市場、2018年~2030年(百万米ドル) 8.4.2 アジア太平洋地域の顧客経験管理市場:分析ツール別(百万米ドル) 8.4.3 アジア太平洋地域の顧客経験管理市場:タッチポイントタイプ別、2018年~2030年(百万米ドル) 8.4.4 アジア太平洋地域の顧客経験管理市場:展開別、2018年~2030年(百万米ドル) 8.4.5 アジア太平洋地域のカスタマーエクスペリエンス管理市場:最終用途別(USD Million) 8.4.6 中国 8.4.6.1 中国のカスタマーエクスペリエンス管理市場、2018年~2030年(百万米ドル) 8.4.6.2 中国の顧客経験管理市場:分析ツール別、2018年~2030年(百万米ドル) 8.4.6.3 中国のカスタマーエクスペリエンス管理市場:タッチポイントタイプ別、2018年~2030年(USD Million) 8.4.6.4 中国のカスタマーエクスペリエンス管理市場:展開別、2018年~2030年(USD Million) 8.4.6.5 中国のカスタマーエクスペリエンス管理市場:最終用途別、2018年~2030年(USD Million) 8.4.7 インド 8.4.7.1 インドの顧客経験管理市場:2018年~2030年(百万米ドル) 8.4.7.2 インドの顧客経験管理市場:分析ツール別、2018年~2030年(百万米ドル) 8.4.7.3 インドの顧客経験管理市場:タッチポイントタイプ別、2018年~2030年(USD Million) 8.4.7.4 インドの顧客経験管理市場:展開別、2018年~2030年(USD Million) 8.4.7.5 インドの顧客経験管理市場:最終用途別、2018年~2030年(USD Million) 8.4.8 日本 8.4.8.1 日本のカスタマーエクスペリエンス管理市場、2018年~2030年(USD Million) 8.4.8.2 日本のカスタマーエクスペリエンス管理市場:分析ツール別、2018年~2030年(百万米ドル) 8.4.8.3 日本のカスタマーエクスペリエンス管理市場:タッチポイントタイプ別、2018年~2030年(USD Million) 8.4.8.4 日本のカスタマーエクスペリエンス管理市場:展開別、2018年~2030年(USD Million) 8.4.8.5 日本のカスタマーエクスペリエンス管理市場:最終用途別、2018年~2030年(USD Million) 8.4.9 オーストラリア 8.4.9.1 オーストラリアの顧客経験管理市場:2018年~2030年(USD Million) 8.4.9.2 オーストラリアの顧客経験管理市場:分析ツール別、2018年~2030年(百万米ドル) 8.4.9.3 オーストラリアの顧客経験管理市場:タッチポイントタイプ別、2018年~2030年(USD Million) 8.4.9.4 オーストラリアのカスタマーエクスペリエンス管理市場:展開別、2018年~2030年(USD Million) 8.4.9.5 オーストラリアのカスタマーエクスペリエンス管理市場:最終用途別、2018年~2030年(USD Million) 8.4.10 ニュージーランド 8.4.10.1 ニュージーランドの顧客経験管理市場:2018年~2030年(百万米ドル) 8.4.10.2 ニュージーランドの顧客経験管理市場:分析ツール別、2018年~2030年(百万米ドル) 8.4.10.3 ニュージーランドのカスタマーエクスペリエンス管理市場:タッチポイントタイプ別、2018年~2030年(USD Million) 8.4.10.4 ニュージーランドのカスタマーエクスペリエンス管理市場:展開別(2018年~2030年:USD Million) 8.4.10.5 ニュージーランドのカスタマーエクスペリエンス管理市場:最終用途別(2018年~2030年:USD Million) 8.5 中南米 8.5.1 中南米の顧客経験管理市場、2018年~2030年(百万米ドル) 8.5.2 中南米の顧客経験管理市場:分析ツール別、2018年~2030年(百万米ドル) 8.5.3 中南米の顧客経験管理市場:タッチポイントタイプ別、2018年~2030年(百万米ドル) 8.5.4 中南米の顧客経験管理市場:展開別、2018年~2030年(百万米ドル) 8.5.5 ラテンアメリカの顧客経験管理市場:最終用途別、2018年~2030年(百万米ドル) 8.5.6 ブラジル 8.5.6.1 ブラジルの顧客経験管理市場:2018年~2030年(百万米ドル) 8.5.6.2 ブラジルの顧客経験管理市場:分析ツール別、2018年~2030年(百万米ドル) 8.5.6.3 ブラジルの顧客経験管理市場:タッチポイントタイプ別、2018年~2030年(USD Million) 8.5.6.4 ブラジルの顧客経験管理市場:展開別、2018年~2030年(USD Million) 8.5.6.5 ブラジルのカスタマーエクスペリエンス管理市場:最終用途別、2018年~2030年(USD Million) 8.5.7 メキシコ 8.5.7.1 メキシコの顧客経験管理市場、2018年~2030年(USD Million) 8.5.7.2 メキシコの顧客経験管理市場:分析ツール別、2018年〜2030年(百万米ドル) 8.5.7.3 メキシコの顧客経験管理市場:タッチポイントタイプ別、2018年~2030年(USD Million) 8.5.7.4 メキシコの顧客経験管理市場:展開別、2018年~2030年(百万米ドル) 8.5.7.5 メキシコの顧客経験管理市場:最終用途別、2018年~2030年(USD Million) 8.6 MEA 8.6.1 MEAの顧客経験管理市場、2018年~2030年(百万米ドル) 8.6.2 MEAの顧客経験管理市場:分析ツール別、2018年-2030年(百万米ドル) 8.6.3 MEAの顧客経験管理市場:タッチポイントタイプ別、2018年~2030年(百万米ドル) 8.6.4 MEAの顧客経験管理市場:展開別、2018年~2030年(百万米ドル) 8.6.5 MEAの顧客経験管理市場:最終用途別(2018年~2030年 8.6.6 アラブ首長国連邦 8.6.6.1 UAE顧客経験管理市場、2018年~2030年(百万米ドル) 8.6.6.2 UAE顧客経験管理市場:分析ツール別、2018年~2030年(百万米ドル) 8.6.6.3 UAE顧客経験管理市場:タッチポイントタイプ別、2018年~2030年(百万米ドル) 8.6.6.4 UAE顧客経験管理市場:展開別、2018年~2030年(百万米ドル) 8.6.6.5 UAE顧客経験管理市場:最終用途別、2018年~2030年(百万米ドル) 8.6.7 サウジアラビア 8.6.7.1 サウジアラビアの顧客経験管理市場:2018年~2030年(百万米ドル) 8.6.7.2 サウジアラビアの顧客経験管理市場:分析ツール別、2018年~2030年(百万米ドル) 8.6.7.3 サウジアラビアの顧客経験管理市場:タッチポイントタイプ別、2018年~2030年(USD Million) 8.6.7.4 サウジアラビアの顧客経験管理市場:展開別、2018年~2030年(USD Million) 8.6.7.5 サウジアラビアのカスタマーエクスペリエンス管理市場:最終用途別、2018年~2030年(USD Million) 第9章 競合分析 9.1 主要市場参入企業による最近の動向と影響分析 9.2 企業/競合の分類 9.3 ベンダーの状況 9.3.1 顧客体験管理市場:主要企業の市場ランキング/シェア分析、2022年 第10章 競争環境 10.1 アドビ 10.1.1 会社概要 10.1.2 財務パフォーマンス 10.1.3 製品ベンチマーク 10.1.4 戦略的取り組み 10.2 Avaya Inc. 10.2.1 会社概要 10.2.2 業績 10.2.3 製品ベンチマーク 10.2.4 戦略的取り組み 10.3 クララブリッジ 10.3.1 会社概要 10.3.2 業績 10.3.3 製品ベンチマーク 10.3.4 戦略的取り組み 10.4 フレッシュワークス 10.4.1 会社概要 10.4.2 業績 10.4.3 製品ベンチマーク 10.4.4 戦略的取り組み 10.5 ジェネシス 10.5.1 会社概要 10.5.2 業績 10.5.3 製品ベンチマーク 10.5.4 戦略的取り組み 10.6 IBMコーポレーション 10.6.1 会社概要 10.6.2 業績 10.6.3 製品ベンチマーク 10.6.4 戦略的取り組み 10.7 メダリア・インク 10.7.1 会社概要 10.7.2 業績 10.7.3 製品ベンチマーク 10.7.4 戦略的取り組み 10.8 オープンテキスト・コーポレーション 10.8.1 会社概要 10.8.2 業績 10.8.3 製品ベンチマーク 10.8.4 戦略的取り組み 10.9 オラクル 10.9.1 会社概要 10.9.2 業績 10.9.3 製品ベンチマーク 10.9.4 戦略的取り組み 10.10 クオルトリクス 10.10.1 会社概要 10.10.2 業績 10.10.3 製品ベンチマーク 10.10.4 戦略的取り組み 10.11 SAP SE 10.11.1 会社概要 10.11.2 業績 10.11.3 製品ベンチマーク 10.11.4 戦略的取り組み 10.12 SAS Institute Inc. 10.12.1 会社概要 10.12.2 業績 10.12.3 製品ベンチマーク 10.12.4 戦略的取り組み 10.13 サービスマネジメント・グループ(SMG) 10.13.1 会社概要 10.13.2 業績 10.13.3 製品ベンチマーク 10.13.4 戦略的取り組み 10.14 テック・マヒンドラ・リミテッド 10.14.1 会社概要 10.14.2 業績 10.14.3 製品ベンチマーク 10.14.4 戦略的取り組み 10.15 ベリント 10.15.1 会社概要 10.15.2 業績 10.15.3 製品ベンチマーク 10.15.4 戦略的取り組み 10.16 ゼンデスク 10.16.1 会社概要 10.16.2 財務パフォーマンス 10.16.3 製品ベンチマーク 10.16.4 戦略的イニシアティブ 10.17 ミラウェイ 10.17.1 会社概要 10.17.2 業績 10.17.3 製品ベンチマーク 10.17.4 戦略的取り組み

テーブル一覧

表1 カスタマーエクスペリエンス管理市場 - 業界スナップショット&主要購買基準、2018年~2030年 表2 世界の顧客経験管理市場、2018年~2030年(百万米ドル) 表3 世界の顧客経験管理市場、地域別、2018年~2030年(百万米ドル) 表4 顧客体験管理の世界市場:分析ツール別、2018年~2030年(百万米ドル) 表5 顧客体験管理の世界市場、タッチポイントタイプ別、2018年~2030年(百万米ドル) 表6 顧客体験管理の世界市場:展開別、2018年~2030年(百万米ドル) 表7 顧客体験管理の世界市場、エンドユース別、2018年~2030年(百万米ドル) 表8 ベンダーランドスケープ 表9 EFMソフトウェアのCEM市場、2018年~2030年(百万米ドル) 表10 EFMソフトウェアのCEM市場、地域別、2018年~2030年(百万米ドル) 表11 音声分析のCEM市場、2018年~2030年(百万米ドル) 表12 音声分析のCEM市場、地域別、2018年~2030年(百万米ドル) 表13 テキスト分析のCEM市場、2018年~2030年(百万米ドル) 表14 テキスト分析のCEM市場、地域別、2018年~2030年(百万米ドル) 表15 ウェブ分析・コンテンツ管理のCEM市場、2018年~2030年(百万米ドル) 表16 ウェブ分析&コンテンツ管理のCEM市場、地域別、2018年~2030年(百万米ドル) 表17 その他のCEM分析ツール市場、2018年~2030年(百万米ドル) 表18 その他のCEM分析ツール市場、地域別、2018年~2030年(百万米ドル) 表19 店舗/支店CEM市場、2018年~2030年(百万米ドル) 表20 店舗/支店CEM市場、地域別、2018年~2030年(百万米ドル) 表21 コールセンターCEM市場、2018年~2030年(百万米ドル) 表22 コールセンターCEM市場、地域別、2018年~2030年(百万米ドル) 表23 ソーシャルメディアプラットフォームCEM市場、2018年~2030年(百万米ドル) 表24 ソーシャルメディアプラットフォームCEM市場、地域別、2018年~2030年(百万米ドル) 表25 電子メールCEM市場、2018年~2030年(百万米ドル) 表26 電子メールCEM市場、地域別、2018年~2030年(百万米ドル) 表27 モバイルCEM市場、2018年~2030年(百万米ドル) 表28 モバイルCEM市場、地域別、2018年~2030年(百万米ドル) 表29 WebサービスCEM市場、2018年~2030年(百万米ドル) 表30 WebサービスCEM市場、地域別、2018年~2030年(百万米ドル) 表31 その他のタッチポイント向けCEM市場、2018年~2030年(百万米ドル) 表32 その他のタッチポイント向けCEM市場、地域別、2018年~2030年(百万米ドル) 表33 クラウドCEM市場、2018年~2030年(百万米ドル) 表34 クラウドCEM市場、地域別、2018年~2030年(百万米ドル) 表35 オンプレミスCEM市場、2018年~2030年(百万米ドル) 表36 オンプレミスCEM市場、地域別、2018年~2030年(百万米ドル) 表37 BFSIにおけるCEM市場、2018年~2030年(百万米ドル) 表38 BFSIにおけるCEM市場、地域別、2018年~2030年(百万米ドル) 表39 小売業のCEM市場、2018年~2030年(百万米ドル) 表40 小売業のCEM市場:地域別、2018年~2030年(百万米ドル) 表41 ヘルスケアにおけるCEM市場、2018年~2030年(百万米ドル) 表42 ヘルスケアのCEM市場、地域別、2018年~2030年(百万米ドル) 表43 IT・通信分野のCEM市場、2018年~2030年(百万米ドル) 表44 IT・通信分野のCEM市場:地域別、2018年~2030年(百万米ドル) 表45 製造業のCEM市場、2018年~2030年(百万米ドル) 表46 製造業のCEM市場、地域別、2018年~2030年(百万米ドル) 表47 政府、エネルギー、公益事業のCEM市場、2018年~2030年(百万米ドル) 表48 政府、エネルギー、公益事業のCEM市場:地域別、2018年~2030年(百万米ドル) 表49 建設、不動産、不動産管理のCEM市場、2018年~2030年(百万米ドル) 表50 建設、不動産、不動産管理のCEM市場:地域別、2018年~2030年(百万米ドル) 表51 サービス事業におけるCEM市場、2018年~2030年(百万米ドル) 表52 サービス事業におけるCEM市場、地域別、2018年~2030年(百万米ドル) 表53 その他の最終用途におけるCEM市場、2018年~2030年(百万米ドル) 表54 その他の最終用途におけるCEM市場、地域別、2018年~2030年(百万米ドル) 表55 北米の顧客経験管理市場、2018年~2030年(百万米ドル) TABLE 56 北米顧客経験管理市場:分析ツール別、2018年~2030年(百万米ドル) TABLE 57 北米カスタマーエクスペリエンス管理市場:タッチポイントタイプ別、2018年~2030年(百万米ドル) TABLE 58 北米カスタマーエクスペリエンス管理市場:展開別、2018年~2030年(百万米ドル) 表59 北米のカスタマーエクスペリエンス管理市場:最終用途別、2018年~2030年(百万米ドル) 表60 米国のカスタマーエクスペリエンス管理市場、2018年~2030年(百万米ドル) 表61 米国の顧客経験管理市場:分析ツール別、2018年~2030年(百万米ドル) 表62 米国のカスタマーエクスペリエンス管理市場:タッチポイントタイプ別、2018年~2030年(百万米ドル) 表63 米国のカスタマーエクスペリエンス管理市場:展開別、2018年~2030年(百万米ドル) 表64 米国のカスタマーエクスペリエンス管理市場:最終用途別、2018年~2030年(百万米ドル) 表65 カナダのカスタマーエクスペリエンス管理市場、2018年~2030年(百万米ドル) 表66 カナダの顧客経験管理市場:分析ツール別、2018年~2030年(百万米ドル) 表67 カナダのカスタマーエクスペリエンス管理市場:タッチポイントタイプ別、2018年~2030年(百万米ドル) 表68 カナダのカスタマーエクスペリエンス管理市場:展開別、2018年~2030年(百万米ドル) 表69 カナダのカスタマーエクスペリエンス管理市場:最終用途別、2018年~2030年(百万米ドル) 表70 欧州の顧客経験管理市場、2018年~2030年(百万米ドル) 表71 欧州の顧客経験管理市場:分析ツール別、2018年~2030年(百万米ドル) 表72 欧州の顧客体験管理市場:タッチポイントタイプ別、2018年~2030年(百万米ドル) 表73 欧州の顧客体験管理市場:展開別、2018年~2030年(百万米ドル) TABLE 74 欧州のカスタマーエクスペリエンス管理市場:エンドユース別、2018年~2030年(百万米ドル) 表75 ドイツのカスタマーエクスペリエンス管理市場、2018年~2030年(百万米ドル) 表76 ドイツのカスタマーエクスペリエンス管理市場:分析ツール別、2018年~2030年(百万米ドル) 表77 ドイツのカスタマーエクスペリエンス管理市場:タッチポイントタイプ別、2018年~2030年(百万米ドル) 表78 ドイツのカスタマーエクスペリエンス管理市場:展開別、2018年~2030年(百万米ドル) 表79 ドイツの顧客体験管理市場:最終用途別:2018年~2030年(百万米ドル) 表80 フランスの顧客経験管理市場、2018年~2030年(百万米ドル) 表81 フランスの顧客経験管理市場:分析ツール別、2018年~2030年(百万米ドル) 表82 フランスの顧客経験管理市場:タッチポイントタイプ別:2018年~2030年(百万米ドル) 表83 フランスの顧客経験管理市場:展開別:2018年~2030年(百万米ドル) 表84 フランスの顧客体験管理市場:最終用途別:2018年~2030年(百万米ドル) 表 85 イギリスのカスタマーエクスペリエンス管理市場:2018年~2030年(百万米ドル) 表86 英国顧客経験管理市場:分析ツール別、2018年~2030年(百万米ドル) 表87 英国カスタマーエクスペリエンス管理市場:タッチポイントタイプ別、2018年~2030年(百万米ドル) 表88 英国カスタマーエクスペリエンス管理市場:展開別、2018年~2030年(百万米ドル) 表89 英国の顧客体験管理市場:最終用途別、2018年~2030年(百万米ドル) 表90 イタリアの顧客経験管理市場、2018年~2030年(百万米ドル) 表91 イタリアの顧客経験管理市場:分析ツール別、2018年~2030年(百万米ドル) 表92 イタリアの顧客体験管理市場:タッチポイントタイプ別:2018年~2030年(百万米ドル) 表93 イタリアの顧客体験管理市場:展開別:2018年~2030年(百万米ドル) 表94 イタリアの顧客体験管理市場:最終用途別:2018年~2030年(百万米ドル) 表95 デンマークのカスタマーエクスペリエンス管理市場:2018~2030年(百万米ドル) 表96 デンマークのカスタマーエクスペリエンス管理市場:分析ツール別、2018年~2030年(百万米ドル) 表97 デンマークのカスタマーエクスペリエンス管理市場:タッチポイントタイプ別:2018~2030年(百万米ドル) 表98 デンマークのカスタマーエクスペリエンス管理市場:展開別:2018年~2030年(百万米ドル) 表99 デンマークのカスタマーエクスペリエンス管理市場:最終用途別、2018年~2030年(百万米ドル) 表100 フィンランドのカスタマーエクスペリエンス管理市場、2018年~2030年(百万米ドル) 表101 フィンランドのカスタマーエクスペリエンス管理市場:分析ツール別、2018年~2030年(百万米ドル) TABLE 102 フィンランドのカスタマーエクスペリエンス管理市場:タッチポイントタイプ別、2018年~2030年(USD Million) 表103 フィンランドのカスタマーエクスペリエンス管理市場:展開別、2018年~2030年(百万米ドル) TABLE 104 フィンランドのカスタマーエクスペリエンス管理市場:最終用途別:2018年~2030年(百万米ドル) 表105 ノルウェーの顧客経験管理市場:2018年~2030年(百万米ドル) 表106 ノルウェーのカスタマーエクスペリエンス管理市場:分析ツール別、2018年~2030年(百万米ドル) 表107 ノルウェー顧客経験管理市場:タッチポイントタイプ別:2018年~2030年(百万米ドル) 表108 ノルウェーの顧客経験管理市場:展開別:2018年~2030年(百万米ドル) 表109 ノルウェー顧客経験管理市場:最終用途別:2018年~2030年(百万米ドル) 表110 スウェーデンの顧客経験管理市場:2018~2030年(百万米ドル) 表111 スウェーデンのカスタマーエクスペリエンス管理市場:分析ツール別、2018年~2030年(百万米ドル) 表112 スウェーデンの顧客経験管理市場:タッチポイントタイプ別、2018年~2030年(百万米ドル) 表113 スウェーデンの顧客経験管理市場:展開別:2018年~2030年(百万米ドル) 表114 スウェーデンのカスタマーエクスペリエンス管理市場:最終用途別、2018年~2030年(百万米ドル) 表115 アジア太平洋地域の顧客経験管理市場、2018年~2030年(百万米ドル) 表116 アジア太平洋地域の顧客経験管理市場:分析ツール別、2018年~2030年(百万米ドル) 表117 アジア太平洋地域の顧客経験管理市場:タッチポイントタイプ別、2018年~2030年(百万米ドル) 表118 アジア太平洋地域のカスタマーエクスペリエンス管理市場:展開別、2018年~2030年(百万米ドル) 表119 アジア太平洋地域のカスタマーエクスペリエンス管理市場:最終用途別、2018年~2030年(百万米ドル) 表120 中国カスタマーエクスペリエンス管理市場、2018年~2030年(百万米ドル) 表121 中国カスタマーエクスペリエンス管理市場:分析ツール別、2018年~2030年(百万米ドル) TABLE 122 中国カスタマーエクスペリエンス管理市場:タッチポイントタイプ別、2018年~2030年(百万米ドル) TABLE 123 中国のカスタマーエクスペリエンス管理市場:展開別、2018年~2030年(百万米ドル) TABLE 124 中国のカスタマーエクスペリエンス管理市場:最終用途別、2018年~2030年(百万米ドル) 表125 インドの顧客経験管理市場、2018年~2030年(百万米ドル) TABLE 126 インドの顧客経験管理市場:分析ツール別、2018年~2030年(百万米ドル) 表127 インドの顧客経験管理市場:タッチポイントタイプ別、2018年~2030年(百万米ドル) 表128 インドの顧客経験管理市場:展開別:2018年~2030年(百万米ドル) 表129 インドの顧客体験管理市場:最終用途別、2018年~2030年(百万米ドル) 表130 日本のカスタマーエクスペリエンス管理市場、2018年~2030年(百万米ドル) TABLE 131 日本のカスタマーエクスペリエンス管理市場:分析ツール別、2018年~2030年(百万米ドル) TABLE 132 日本のカスタマーエクスペリエンス管理市場:タッチポイントタイプ別、2018年~2030年(百万米ドル) TABLE 133 日本のカスタマーエクスペリエンス管理市場:展開別、2018年~2030年(百万米ドル) TABLE 134 日本のカスタマーエクスペリエンス管理市場:最終用途別、2018年~2030年(百万米ドル) 表135 オーストラリアのカスタマーエクスペリエンス管理市場:2018年~2030年(百万米ドル) 表136 オーストラリアのカスタマーエクスペリエンス管理市場:分析ツール別、2018年~2030年(百万米ドル) 表137 オーストラリアのカスタマーエクスペリエンス管理市場:タッチポイントタイプ別、2018年~2030年(百万米ドル) 表138 オーストラリアのカスタマーエクスペリエンス管理市場:展開別、2018年~2030年(百万米ドル) 表139 オーストラリアのカスタマーエクスペリエンス管理市場:最終用途別、2018年~2030年(百万米ドル) 表140 ニュージーランド顧客経験管理市場:2018年~2030年(百万米ドル) 表141 ニュージーランドのカスタマーエクスペリエンス管理市場:分析ツール別、2018年~2030年(百万米ドル) 表142 ニュージーランド顧客経験管理市場:タッチポイントタイプ別、2018年~2030年(百万米ドル) 表143 ニュージーランド顧客体験管理市場:展開別:2018年~2030年(百万米ドル) TABLE 144 ニュージーランド顧客体験管理市場:最終用途別:2018年~2030年(百万米ドル) TABLE 145 ラテンアメリカの顧客経験管理市場:2018年~2030年(百万米ドル) TABLE 146 ラテンアメリカの顧客経験管理市場:分析ツール別、2018年~2030年(百万米ドル) TABLE 147 ラテンアメリカの顧客経験管理市場:タッチポイントタイプ別、2018年~2030年(百万米ドル) TABLE 148 ラテンアメリカの顧客経験管理市場:展開別、2018年~2030年(百万米ドル) TABLE 149 ラテンアメリカのカスタマーエクスペリエンス管理市場:最終用途別、2018年~2030年(百万米ドル) 表150 ブラジルのカスタマーエクスペリエンス管理市場、2018年~2030年(百万米ドル) TABLE 151 ブラジルのカスタマーエクスペリエンス管理市場:分析ツール別、2018年~2030年(百万米ドル) TABLE 152 ブラジルのカスタマーエクスペリエンス管理市場:タッチポイントタイプ別、2018年~2030年(USD Million) TABLE 153 ブラジル顧客体験管理市場:展開別:2018年~2030年(百万米ドル) TABLE 154 ブラジルのカスタマーエクスペリエンス管理市場:最終用途別、2018年~2030年(百万米ドル) TABLE 155 メキシコのカスタマーエクスペリエンス管理市場:2018年~2030年(百万米ドル) TABLE 156 メキシコのカスタマーエクスペリエンス管理市場:分析ツール別、2018年~2030年(百万米ドル) TABLE 157 メキシコの顧客体験管理市場:タッチポイントタイプ別:2018年~2030年(百万米ドル) 表158 メキシコの顧客体験管理市場:展開別:2018年~2030年(百万米ドル) TABLE 159 メキシコのカスタマーエクスペリエンス管理市場:最終用途別:2018年~2030年(百万米ドル) TABLE 160 MEAの顧客経験管理市場:2018年~2030年(百万米ドル) TABLE 161 MEAの顧客経験管理市場:分析ツール別、2018年~2030年(百万米ドル) TABLE 162 MEA顧客経験管理市場:タッチポイントタイプ別、2018年~2030年(百万米ドル) TABLE 163 MEAの顧客経験管理市場:展開別、2018年~2030年(百万米ドル) TABLE 164 MEAのカスタマーエクスペリエンス管理市場:最終用途別、2018年~2030年(百万米ドル) 表160 UAEカスタマーエクスペリエンス管理市場、2018年~2030年(百万米ドル) TABLE 161 UAE顧客経験管理市場:分析ツール別、2018年~2030年(百万米ドル) TABLE 162 MEAのカスタマーエクスペリエンス管理市場:タッチポイントタイプ別、2018年~2030年(百万米ドル) TABLE 163 UAE顧客経験管理市場:展開別:2018年~2030年(百万米ドル) TABLE 164 UAE顧客体験管理市場:エンドユーザー用途別:2018~2030年(百万米ドル) 表 165 サウジアラビアのカスタマーエクスペリエンス管理市場:2018~2030年(百万米ドル) TABLE 166 サウジアラビアのカスタマーエクスペリエンス管理市場:分析ツール別、2018年~2030年(百万米ドル) TABLE 167 サウジアラビアのカスタマーエクスペリエンス管理市場:タッチポイントタイプ別、2018年~2030年(USD Million) TABLE 168 サウジアラビアのカスタマーエクスペリエンス管理市場:展開別、2018年~2030年(百万米ドル) 表169 サウジアラビアのカスタマーエクスペリエンス管理市場:最終用途別、2018年~2030年(百万米ドル)

図表一覧

図1 市場の区分と範囲 図2 世界のカスタマーエクスペリエンス管理(CEM)市場、2018年~2030年(百万米ドル) 図3 カスタマーエクスペリエンス管理(CEM)市場 - バリューチェーン分析 図4 カスタマーエクスペリエンス管理市場 - 市場ダイナミクス 図5 カスタマーエクスペリエンス管理(CEM)市場 - 主な市場促進要因の影響 図6 カスタマーエクスペリエンス管理(CEM)市場 - 主な市場阻害要因 図7 優先順位付けされた主な機会 図8 カスタマーエクスペリエンス管理(CEM)市場 - ポーターの5つの力分析 図9 カスタマーエクスペリエンス管理(CEM)市場 - 企業市場シェア分析、2022年 図10 カスタマーエクスペリエンス管理(CEM)市場 - PESTEL分析 図11 顧客経験管理市場シェア、分析ツール別、2022年 図12 顧客体験管理市場シェア、タッチポイントタイプ別、2022年 図13 顧客体験管理市場シェア、展開別、2022年 図14 カスタマーエクスペリエンス管理市場シェア、エンドユース別、2022年 図15 顧客体験管理市場シェア、地域別、2022年 図16 カスタマーエクスペリエンス管理市場-地域別持ち分、2022年 図17 北米のカスタマーエクスペリエンス管理市場 - 注目点 図18 欧州の顧客経験管理市場 - 注目点 図19 欧州の顧客経験管理市場 - 注目点 図20 アジア太平洋地域の顧客経験管理市場 - 注目点 図21 中南米の顧客経験管理市場:主要な要点 図22 MEA顧客経験管理市場 - 注目点