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濃縮果汁市場:用途別(飲料、スープ・ソース、乳製品、ベーカリー・菓子)、タイプ別(果実、野菜)、原料別(単一果実、複数果実、野菜)、形態別、地域別 - 2027年までの世界予測

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1 はじめに (ページ - 36) 1.1 調査の目的 1.2 市場の定義 1.3 市場セグメンテーション 図1 濃縮果汁市場のセグメンテーション 1.3.1 含有と除外 1.3.2 対象地域 1.4 考慮年数 1.5 考慮した通貨 表1 考慮した米ドル為替レート, 2017-2021 1.6 考慮した数量単位 1.7 利害関係者 1.8 変更の概要

2 研究方法 (ページ - 42) 2.1 調査データ 図2 濃縮果汁市場:調査デザイン 2.1.1 二次データ 2.1.1.1 二次ソースからの主要データ 2.1.2 一次データ 2.1.2.1 一次データの内訳 2.2 市場規模の推定 2.2.1 ボトムアップアプローチ 図3 濃縮果汁市場:ボトムアップアプローチ 2.2.2 トップダウンアプローチ 図4 濃縮果汁市場:トップダウンアプローチ 2.3 データ三角測量 図5 データ三角測量 2.4 調査の前提 2.5 調査の限界

3 事業概要(ページ - 50) 図 6 予測期間中、濃縮果汁の世界市場は飲料分野が金額ベースで優位を占める 図 7 2022~2027 年の濃縮果汁市場を金額ベースでリードするのは濃縮果汁セグメントと予測される 図 8 2021 年には他の形態の中で透明濃縮果汁セグメントが金額ベースで市場をリードした 図 9 2021年の地域別市場規模では欧州が最大シェアを占める

4 PREMIUM INSIGHTS (ページ - 55) 4.1 濃縮果汁市場における魅力的な機会 図10 発展途上地域における食品加工産業の進歩も濃縮果汁市場の成長を支えている。 4.2 濃縮果汁市場:主要地域別サブマーケット 図11 2021年に最大のシェアを占めたのはヨーロッパ 4.3 アジア太平洋地域:濃縮果汁市場:主要用途別・国別市場 図12 2021年にアジア太平洋市場で最大のシェアを占めた中国 4.4 濃縮果汁市場:形態別 図 13 濃縮果汁(透明)は予測期間中市場を支配すると予測される 4.5 濃縮果汁市場:原料別 図14:予測期間中、単一果実/野菜セグメントが濃縮果汁市場を支配すると予測される 4.6 濃縮果汁市場:タイプ別 図 15 予測期間中、濃縮果汁市場のタイプ別セグメントは果実セグメントが支配的と予測される

5 市場概要(ページ - 59) 5.1 はじめに 5.2 市場ダイナミクス 図16 濃縮果汁市場のダイナミクスを定義する持続可能性と機能的属性 5.2.1 推進要因 5.2.1.1 持続可能性が濃縮果汁の需要拡大の鍵 5.2.1.2 利便性の高い食品・飲料製品の人気の高まり 5.2.1.3 砂糖反対運動の高まりによる炭酸飲料の販売抑制 5.2.1.4 製パン・製菓産業における砂糖の代替品 5.2.2 抑制要因 5.2.2.1 NFCジュースの需要急増 5.2.2.2 消費者行動の急速な変化に比べて製品革新サイクルが遅い 5.2.3 機会 5.2.3.1 付加価値製品の勢いが増している 5.2.3.2 新しい食品・飲料加工技術の開発への投資機会の増大 5.2.3.3 中国やインドなどの発展途上国からの需要の増加 5.2.4 課題 5.2.4.1 消費者からのクリーンラベル製品に対する需要 5.2.4.2 発展途上国におけるインフラの課題

6 業界動向 (ページ - 66) 6.1 導入 6.2 バリューチェーン分析 図17 濃縮果汁市場:バリューチェーン分析 6.3 市場エコシステムとサプライチェーン 図 18 濃縮果汁:サプライチェーン分析 6.3.1 研究開発 6.3.2 インプット 6.3.3 生産 6.3.4 物流・流通 6.3.5 マーケティング&セールス 6.3.6 エンドユーザー産業 表2 濃縮果汁市場:サプライチェーン(エコシステム) 図19 濃縮果汁市場:市場マップ 6.4 技術分析 6.5 顧客のビジネスに影響を与えるトレンド/破壊 図20 顧客のビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 6.6 貿易分析 表3 果物・野菜ジュース:輸出入データ 表4 貿易分析:冷凍オレンジジュース(非発酵)の輸入データ(2020年 表5 貿易分析:冷凍オレンジジュース(非発酵)の輸出データ(2020年 6.7 特許分析 表6 濃縮果汁に関する主要特許(2013-2015年 6.8 ポーターの5力分析 表7 濃縮果汁市場:ポーターの5つの力分析 6.8.1 新規参入の脅威 6.8.2 代替品の脅威 6.8.3 供給者の交渉力 6.8.4 買い手の交渉力 6.8.5 競合の激しさ 6.9 平均販売価格の動向 6.9.1 平均販売価格動向/指標価格分析 図21 濃縮果汁の価格動向(2019~2021年)(米ドル/kg 6.9.2 主要企業の用途別平均販売価格 表8 濃縮果汁の用途別FOB価格(米ドル/トン) 図22 米国における濃縮果汁冷凍食品の価格動向 6.10 関税規制の状況 6.10.1 輸出入規制 6.10.2 品質規制 6.10.3 北米 表9 最低ブリックスレベルを含む果物・野菜のリスト 6.10.4 ヨーロッパ 6.10.5 南米 6.10.6 アジア太平洋 6.10.7 その他の地域(行) 6.10.8 規制機関、政府機関、その他の団体 表10 北米:規制機関、政府機関、その他組織のリスト 表11 欧州:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト 表12 アジア太平洋:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト 表13 その他の地域規制機関、政府機関、その他の組織のリスト 6.11 主要ステークホルダーと購買基準 6.11.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 図23 食品・飲料用途向け濃縮果汁の購入における関係者の影響力 表14 上位3用途の購入における関係者の影響力 6.11.2 購入基準 図24 アプリケーションに関する主な購入基準 表15 濃縮果汁用途の主な購入基準 6.12 2022~2023年の主要会議・イベント 表 16 濃縮果汁市場:会議・イベントの詳細リスト(2022~2023年

7 種類別濃縮果汁市場(ページ - 88) 7.1 はじめに 図25 濃縮果汁が市場を支配する(百万米ドル) 表17 濃縮果汁の世界市場規模、タイプ別、2018年~2021年(百万米ドル) 表18 濃縮果汁の世界市場規模、タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 表19 濃縮果汁の世界市場規模、タイプ別、2018-2021年(百万米ドル) 表20 濃縮果汁の世界市場規模、タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 表21 濃縮野菜ジュースの世界市場規模、タイプ別、2018-2021年(百万米ドル) 表22 濃縮野菜ジュースの世界市場規模、タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 7.2 濃縮果汁 図 26 濃縮果汁の世界市場規模(2022 年対 2027 年)(百万米ドル 表23 濃縮果汁の世界地域別市場規模、2018年~2021年(百万米ドル) 表24 濃縮果汁の地域別世界市場規模、2022~2027年(百万米ドル) 7.2.1 オレンジ 7.2.1.1 オレンジは金額ベースで予測期間中に最も高いCAGRを示すだろう 7.2.2 アップル 7.2.2.1 砂糖やコーンシロップの代わりに甘味料として広く使用されている。 7.2.3 パイナップル 7.2.3.1 パイナップル濃縮果汁はその健康効果により人気が高まっている。 7.2.4 赤ブドウ 7.2.4.1 赤ブドウは主にワイン生産に需要がある 7.2.5 ベリー 7.2.5.1 ベリーはCAGR 4.8%で成長すると予想される。 7.2.6 その他の柑橘類濃縮果汁 7.2.7 その他の濃縮果汁 7.3 濃縮野菜ジュース 図27 2022年から2027年にかけて野菜濃縮果汁市場セグメントをリードするのはヨーロッパ(百万米ドル) 表25 濃縮野菜ジュースの世界市場規模(地域別)、2018年~2021年(百万米ドル 表26 濃縮野菜ジュースの世界市場規模、地域別、2022~2027年(百万米ドル) 7.3.1 キャロット 7.3.1.1 ニンジンは米国の消費者に人気の野菜である 7.3.2 キュウリ 7.3.2.1 きゅうりの新鮮さと青汁への利用が需要を押し上げている 7.3.3 トマト 7.3.3.1 トマト濃縮物は最終用途に汎用性があり、安定した需要が見込まれる 7.3.4 タマネギ&ニンニク 7.3.4.1 タマネギ・ニンニク分野では粉末濃縮液の需要拡大が見込まれる 7.3.5 その他の濃縮野菜ジュース

8 濃縮果汁飲料市場:原料別(ページ - 99) 8.1 はじめに 図 28 単一果物/野菜セグメントが金額ベースでより高いシェアを占めると予測される 表27 濃縮果汁の世界市場規模、原料別、2018年~2021年(百万米ドル) 表28 濃縮果汁の世界市場規模、原料別、2022~2027年(百万米ドル) 8.2 単一果実/野菜濃縮果汁 8.2.1 食品・飲料メーカーからの需要が増加する単一果実/野菜濃縮果汁 表 29 単一果実/野菜濃縮物の世界市場規模、地域別、2018~2021 年(百万米ドル) 表 30 単一果実/野菜濃縮果汁の世界市場規模、地域別、2022~2027 年(百万米ドル) 8.3 複数の果物/野菜濃縮物 8.3.1 新たなフレーバーと付加的な栄養利益に対する顧客の関心の高まりが業界を牽引する 表 31 マルチフルーツ/野菜濃縮物の世界市場規模、地域別、2018~2021 年(百万米ドル) 表 32 マルチフルーツ/野菜濃縮物の世界市場規模、地域別、2022~2027 年(百万米ドル)

9 酵母エキス市場:形態別(ページ - 104) 9.1 はじめに 図 29 透明な濃縮果汁が金額ベースで濃縮果汁市場をリードすると予測される 表33 世界の濃縮果汁市場規模、形態別、2018年~2021年(百万米ドル) 表34 濃縮果汁の世界市場規模、形態別、2022~2027年(百万米ドル) 9.2 透明濃縮果汁 9.2.1 予測期間中、透明濃縮果汁が最大のシェアを占める 表35 透明の濃縮果汁の世界市場規模、地域別、2018~2021年(百万米ドル) 表36 透明の濃縮果汁の世界市場規模、地域別、2022~2027年(百万米ドル) 9.3 濃縮粉末 9.3.1 粉末濃縮果汁は食品・飲料産業の拡大とともに需要が高まる 表 37 濃縮粉末ジュースの世界市場規模、地域別、2018-2021 年(百万米ドル) 表38 濃縮粉末ジュースの世界市場規模、地域別、2022-2027年(百万米ドル) 9.4 冷凍濃縮果汁 9.4.1 予測期間中、冷凍濃縮果汁が最も高い成長率を示す。 表39 冷凍濃縮果汁の世界市場規模、地域別、2018-2021年(百万米ドル) 表40 濃縮冷凍ジュースの世界市場規模、地域別、2022-2027年(百万米ドル)

10 酵母濃縮液の用途別市場(ページ - 110) 10.1 はじめに 図 30 2022 年には飲料分野が金額ベースで世界の濃縮果汁市場を支配する 表 41 濃縮果汁の世界市場規模、用途別、2018年~2021年(百万米ドル) 表42 濃縮果汁の世界市場規模、用途別、2022-2027年(百万米ドル) 表43 濃縮果汁の世界市場規模、用途別、2018-2021年(トン) 表44 濃縮果汁の世界市場規模、用途別、2022-2027年(トン) 10.2 飲料 表45 濃縮果汁の世界市場規模(飲料用途別)、地域別、2018-2021年(百万米ドル 表46 濃縮果汁の世界市場規模(飲料用途別)、地域別、2022-2027年(百万米ドル 表47 濃縮果汁の世界市場規模(飲料用途別)、地域別、2018-2021年(トン 表48 濃縮果汁の世界市場規模(飲料用途別)、地域別、2022-2027年(トン 表49 濃縮果汁の世界市場規模(飲料サブアプリケーション別)、2018-2021年(百万米ドル 表50 濃縮果汁の世界市場規模:飲料サブアプリケーション別、2022-2027年(百万米ドル) 10.2.1 ネクター 10.2.1.1 低糖質または無糖質で人工的な薬剤を使用しないため成長が促進される 10.2.2 フルーツジュース 10.2.2.1 メーカーは健康トレンドに乗じて売上を伸ばす。 10.2.3 粉末ジュース 10.2.3.1 強化により粉末ジュースに対する消費者の関心が高まる 10.2.4 その他 10.3 スープ&ソース 10.3.1 すぐに食べられる文化が成長を牽引する。 表51 濃縮果汁の世界市場規模(スープ&ソース用途別)、地域別、2018年~2021年(百万米ドル 表 52 濃縮果汁の世界市場規模(スープ&ソース用途別)、地域別、2022~2027年(百万米ドル 表53 濃縮果汁の世界市場規模、スープ・ソース用途別、地域別、2018-2021年(トン) 表54 濃縮果汁の世界市場規模、スープ・ソース用途別、地域別、2022-2027年(トン) 10.4 乳製品 10.4.1 成長する乳製品産業が濃縮果汁の成長を促進する 表55 濃縮果汁の世界市場規模(乳製品用途別)、地域別、2018-2021年(百万米ドル 表56 濃縮果汁の世界市場規模(乳製品用途別)、地域別、2022-2027年(百万米ドル 表57 濃縮果汁の世界市場規模、乳製品用途別、地域別、2018-2021年(トン) 表58 濃縮果汁の世界市場規模、乳製品用途別、地域別、2022-2027年(トン) 10.5 ベーカリー&製菓 10.5.1 粉末濃縮果汁はベーカリー市場において香味料などの用途で需要が拡大する。 表59 濃縮果汁の世界市場規模(ベーカリー&製菓用途別)、地域別、2018~2021年(百万米ドル 表60 濃縮果汁の世界市場規模:ベーカリー&製菓用途別、地域別、2022-2027年(百万米ドル) 表61 濃縮果汁の世界市場規模:ベーカリー&製菓用途別、地域別、2018-2021年(トン) 表62 濃縮果汁の世界市場規模(ベーカリー&製菓用途別)、地域別、2022-2027年(トン 10.6 その他の用途 表63 濃縮果汁の世界市場規模(その他の用途別)、地域別、2018-2021年(百万米ドル 表64 濃縮果汁の世界市場規模(その他の用途別)、地域別、2022-2027年(百万米ドル 表65 濃縮果汁の世界市場規模(その他の用途別)、地域別、2018-2021年(トン 表66 濃縮果汁の世界市場規模(その他の用途別)、地域別、2022-2027年(トン

11 ジュース用濃縮液の地域別市場 (ページ - 125) 11.1 はじめに 図 31 2022 年から 2027 年の間に濃縮果汁の世界市場は欧州が支配すると予測される 表67 濃縮果汁の世界市場規模、地域別、2018~2021年(百万米ドル) 表68 濃縮果汁の世界市場規模、地域別、2022~2027年(百万米ドル) 表69 濃縮果汁の世界市場規模、地域別、2018-2021年(百万米ドル) 表70 濃縮果汁の世界市場規模、地域別、2022-2027年(トン) 図32 地域別スナップショット:アジア太平洋地域は濃縮果汁メーカーにとって最も魅力的な市場になる(2022-2027年) 11.2 北米 11.2.1 はじめに 表 71 北米:濃縮果汁の国別市場規模、2018年~2021年(百万米ドル) 表 72 北米:濃縮果汁の国別市場規模、2022~2027年(百万米ドル) 表 73 北米:濃縮果汁の市場規模、タイプ別、2018年~2021年(百万米ドル) 表 74 北米:濃縮果汁の市場規模、タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 表 75 北米:濃縮果汁の市場規模:果物タイプ別、2018年~2021年(百万米ドル) 表 76 北米:濃縮果汁の市場規模:果物タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 表 77 北米:濃縮果汁の市場規模、野菜タイプ別、2018-2021年(百万米ドル) 表 78 北米:濃縮果汁の市場規模:野菜タイプ別、2022~2027年(百万米ドル) 表 79 北米:濃縮ジュースの成分別市場規模、2018-2021年(百万米ドル) 表 80 北米:濃縮果汁の市場規模、原料別、2022~2027年(百万米ドル) 表 81 北米:濃縮果汁の市場規模:形態別、2018-2021年(百万米ドル) 表 82 北米:濃縮果汁の市場規模:形態別、2022-2027年(百万米ドル) 表83 北米:濃縮果汁の用途別市場規模、2018-2021年(百万米ドル) 表 84 北米:濃縮果汁の用途別市場規模、2022-2027年(百万米ドル) 表 85 北米:濃縮果汁の市場規模:飲料サブアプリケーション別、2018-2021年(百万米ドル) 表 86 北米:濃縮ジュースの市場規模:飲料サブアプリケーション別、2022-2027年(百万米ドル) 表 87 北米:濃縮果汁の用途別市場規模、2018年~2021年(トン) 表 88 北米:濃縮果汁の用途別市場規模、2022~2027年(トン) 11.2.2 米国 11.2.2.1 米国は北米における濃縮果汁の最大かつ最も急成長している市場である。 表 89 米国:濃縮果汁の市場規模、用途別、2018~2021年(百万米ドル) 表 90 米国:濃縮果汁の市場規模、用途別、2022~2027年(百万米ドル) 11.2.3 カナダ 11.2.3.1 カナダの農業分野における革新的技術が濃縮果汁市場の成長に貢献 表 91 カナダ:濃縮果汁の市場規模、用途別、2018~2021年(百万米ドル) 表 92 カナダ:濃縮果汁の用途別市場規模、2022~2027年(百万米ドル) 11.2.4 メキシコ 11.2.4.1 メキシコは食品加工原料の約90%を現地調達している。 表 93 メキシコ:濃縮果汁の市場規模、用途別、2018~2021年(百万米ドル) 表 94 メキシコ:濃縮果汁の用途別市場規模濃縮果汁の用途別市場規模、2022~2027年(百万米ドル) 11.3 欧州 11.3.1 はじめに 図 33 欧州:市場スナップショット市場スナップショット 表 95 欧州:濃縮果汁の国別市場規模、2018~2021年(百万米ドル) 表 96 欧州:濃縮果汁の国別市場規模濃縮果汁の国別市場規模、2022年~2027年(百万米ドル) 表 97 欧州:濃縮果汁のタイプ別市場規模、2018-2021年(百万米ドル) 表 98 欧州:濃縮果汁のタイプ別市場規模、2022-2027年(百万米ドル) 表 99 欧州:濃縮果汁の市場規模:果物タイプ別、2018-2021年(百万米ドル) 表 100 欧州:濃縮果汁の市場規模:果物タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 表 101 欧州:濃縮果汁の市場規模:果実タイプ別濃縮果汁の市場規模:野菜タイプ別、2018-2021年(百万米ドル) 表 102 欧州:濃縮果汁の野菜タイプ別市場規模濃縮果汁の野菜タイプ別市場規模、2022-2027年(百万米ドル) 表 103 欧州:濃縮果汁の野菜タイプ別市場規模濃縮果汁の原料別市場規模、2018年~2021年(百万米ドル) 表 104 欧州:濃縮果汁の原料別市場規模濃縮果汁の原料別市場規模、2022-2027年(百万米ドル) 表 105 欧州:濃縮果汁の成分別市場規模濃縮果汁の形態別市場規模、2018-2021年(百万米ドル) 表 106 欧州:濃縮果汁の形態別市場規模濃縮果汁の形態別市場規模、2022-2027年(百万米ドル) 表 107 欧州:濃縮果汁の形態別市場規模濃縮果汁の用途別市場規模、2018-2021年(百万米ドル) 表 108 欧州:濃縮果汁の用途別市場規模、2022-2027年(百万米ドル) 表 109 欧州:濃縮果汁の用途別市場規模濃縮果汁の用途別市場規模、2018-2021年(トン) 表 110 欧州:濃縮果汁の用途別市場規模濃縮果汁の用途別市場規模、2022-2027年(トン) 表111 欧州:濃縮果汁の用途別市場規模濃縮果汁の市場規模:飲料サブアプリケーション別、2018年-2021年(百万米ドル) 表112 欧州:濃縮果汁の市場規模:飲料サブアプリケーション別、2022-2027年(百万米ドル) 11.3.2 ドイツ 11.3.2.1 アグラナは濃縮果汁を乳製品、アイスクリーム、ベーカリー、菓子業界に供給している。 表 113 ドイツ:濃縮果汁の市場規模、用途別、2018~2021年(百万米ドル) 表 114 ドイツ:濃縮果汁の用途別市場規模、2022~2027年(百万米ドル) 11.3.3 フランス 11.3.3.1 フランスでは濃縮果汁よりもフレッシュ果汁の需要が高い。 表 115 フランス:濃縮果汁の市場規模、用途別、2018~2021年(百万米ドル) 表116 フランス:濃縮果汁の用途別市場規模濃縮果汁の用途別市場規模、2022~2027年(百万米ドル) 11.3.4 スペイン 11.3.4.1 スペインでは濃縮野菜ジュースはスープ・ソースに使用される 表 117 スペイン:濃縮果汁市場規模、用途別、2018~2021年(百万米ドル) 表 118 スペイン:濃縮果汁市場濃縮果汁の市場規模、用途別、2022~2027年(百万米ドル) 11.3.5 イギリス 11.3.5.1 英国の消費者はより健康的で栄養価が高く、便利な食品を求めている。 表 119:濃縮果汁の市場規模、用途別、2018~2021年(百万米ドル) 表 120:濃縮果汁の用途別市場規模、2022~2027年(百万米ドル) 11.3.6 イタリア 11.3.6.1 イタリアは濃縮果汁の成熟市場である。 表 121 イタリア:濃縮果汁の市場規模、用途別、2018~2021年(百万米ドル) 表 122 イタリア:濃縮果汁の用途別市場規模濃縮果汁の用途別市場規模、2022~2027年(百万米ドル) 11.3.7 オランダ 11.3.7.1 オランダは世界第2位の果物・野菜ジュース輸出国である。 表 123 オランダ濃縮果汁の市場規模、用途別、2018~2021年(百万米ドル) 表 124 オランダ:濃縮果汁の用途別市場規模濃縮果汁の用途別市場規模、2022~2027年(百万米ドル) 11.3.8 その他の地域 11.3.8.1 デンマークアイルランドの経済には農業の影響が大きい 表 125 その他の欧州:濃縮果汁の市場規模、用途別、2018~2021年(百万米ドル) 表 126 欧州のその他地域:濃縮果汁の用途別市場規模濃縮果汁の用途別市場規模、2022~2027年(百万米ドル) 11.4 アジア太平洋地域 11.4.1 はじめに 図34 アジア太平洋:市場スナップショット 表 127 アジア太平洋地域:濃縮果汁の市場規模(国別)、2018~2021年(百万米ドル 表 128 アジア太平洋地域:濃縮果汁の国別市場規模、2022~2027年(百万米ドル) 表 129 アジア太平洋地域:濃縮果汁のタイプ別市場規模、2018~2021年(百万米ドル) 表 130 アジア太平洋地域:濃縮果汁のタイプ別市場規模、2022~2027年(百万米ドル) 表131 アジア太平洋地域:濃縮果汁の市場規模(果物タイプ別)、2018年~2021年(百万米ドル 表132 アジア太平洋地域:濃縮果汁の市場規模(果物タイプ別)、2022-2027年(百万米ドル 表 133 アジア太平洋地域:濃縮果汁の市場規模:野菜タイプ別、2018年~2021年(百万米ドル) 表 134 アジア太平洋地域:濃縮果汁の市場規模:野菜タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 表 135 アジア太平洋地域:濃縮ジュースの原料別市場規模、2018年~2021年(百万米ドル) 表 136 アジア太平洋地域:濃縮果汁の市場規模、原料別、2022~2027年(百万米ドル) 表 137 アジア太平洋地域:濃縮果汁の市場規模、形態別、2018~2021年(百万米ドル) 表 138 アジア太平洋地域:濃縮果汁の形態別市場規模、2022~2027年(百万米ドル) 表 139 アジア太平洋地域:濃縮果汁の用途別市場規模、2018年~2021年(百万米ドル) 表 140 アジア太平洋地域:濃縮果汁の用途別市場規模、2022~2027年(百万米ドル) 表 141 アジア太平洋地域:濃縮果汁の用途別市場規模、2018年~2021年(トン) 表142 アジア太平洋地域:濃縮果汁の用途別市場規模(トン)、2022-2027年 表143 アジア太平洋地域:濃縮果汁の市場規模、飲料サブアプリケーション別、2018年~2021年(百万米ドル) 表 144 アジア太平洋地域:濃縮果汁の飲料サブアプリケーション別市場規模、2022~2027年(百万米ドル) 11.4.2 中国 11.4.2.1 健康食品の消費増加が機会をもたらしている。 表 145 中国:濃縮果汁の用途別市場規模、2018~2021年(百万米ドル) 表 146 中国:濃縮果汁の用途別市場規模濃縮果汁の市場規模、用途別、2022~2027年(百万米ドル) 11.4.3 インド 11.4.3.1 国土の約60%が農業に従事している。 表 147 インド:濃縮果汁の市場規模、用途別、2018~2021年(百万米ドル) 表 148 インド:濃縮果汁の用途別市場規模濃縮果汁の市場規模、用途別、2022~2027年(百万米ドル) 11.4.4 日本 11.4.4.1 日本は栄養素を豊富に含む製品の消費を増やしている。 表149 日本:濃縮果汁の市場規模、用途別、2018~2021年(百万米ドル) 表 150 日本:濃縮果汁の市場規模、用途別、2022~2027年(百万米ドル) 11.4.5 その他のアジア太平洋地域 11.4.5.1 英国の消費者はより健康的で栄養価が高く、便利な食品を求めている。 表151 その他のアジア太平洋地域:濃縮果汁の市場規模、用途別、2018~2021年(百万米ドル) 表 152 その他のアジア太平洋地域:濃縮果汁の用途別市場規模濃縮果汁の市場規模、用途別、2022~2027年(百万米ドル) 11.5 南米 11.5.1 はじめに 表 153 南米:濃縮果汁の国別市場規模、2018~2021年(百万米ドル) 表 154 南米:濃縮果汁の国別市場規模、2022~2027年(百万米ドル) 表 155 南米:濃縮果汁のタイプ別市場規模、2018年~2021年(百万米ドル) 表 156 南米:濃縮果汁のタイプ別市場規模、2022-2027年(百万米ドル) 表 157 南米:濃縮果汁の市場規模:果物タイプ別、2018-2021年(百万米ドル) 表 158 南米:濃縮果汁の市場規模:果物タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 表 159 南米:濃縮果汁の市場規模:野菜タイプ別、2018年~2021年(百万米ドル) 表 160 南米:濃縮ジュースの市場規模:野菜タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 表 161 南米:濃縮ジュースの原料別市場規模、2018年~2021年(百万米ドル) 表 162 南米:濃縮果汁の原料別市場規模、2022~2027年(百万米ドル) 表 163 南米:濃縮果汁の市場規模:形態別、2018年~2021年(百万米ドル) 表 164 南米:濃縮果汁の形態別市場規模、2022-2027年(百万米ドル) 表 165 南米:濃縮果汁の用途別市場規模、2018年~2021年(百万米ドル) 表 166 南米:濃縮果汁の用途別市場規模、2022-2027年(百万米ドル) 表 167 南米:濃縮果汁の用途別市場規模、2018年~2021年(トン) 表168 南米:濃縮果汁の用途別市場規模(トン)、2022-2027年 表 169 南米:濃縮果汁の市場規模、飲料サブアプリケーション別、2018年~2021年(百万米ドル) 表 170 南米:濃縮果汁の市場規模、飲料サブアプリケーション別、2022年~2027年(百万米ドル) 11.5.2 ブラジル 11.5.2.1 ブラジルの企業は免疫力を高める効果のある製品の上市を模索し続けている。 表 171 ブラジル:濃縮果汁の市場規模、用途別、2018~2021年(百万米ドル) 表 172 ブラジル:濃縮果汁の用途別市場規模濃縮果汁の市場規模、用途別、2022~2027年(百万米ドル) 11.5.3 アルゼンチン 11.5.3.1 アルゼンチンの需要を満たすため、多くの多国籍企業が現地で事業を展開している。 表 173 アルゼンチン:濃縮果汁の市場規模、用途別、2018~2021年(百万米ドル) 表 174 アルゼンチン:濃縮果汁の用途別市場規模アルゼンチン:濃縮果汁の用途別市場規模、2022~2027年(百万米ドル) 11.5.4 チリ 11.5.4.1 COVID-19期間中、チリの消費者は栄養に対する意識が高まった。 表 175 チリ:濃縮果汁の市場規模、用途別、2018~2021年(百万米ドル) 表176 チリ:濃縮果汁の用途別市場規模濃縮果汁の市場規模、用途別、2022~2027年(百万米ドル) 11.5.5 その他の南米地域 11.5.5.1 都市化がこれらの国々の市場成長をもたらした。 表177 南米のその他地域:濃縮果汁の市場規模、用途別、2018~2021年(百万米ドル) 表 178 南米のその他地域:濃縮果汁の用途別市場規模濃縮果汁の市場規模、用途別、2022~2027年(百万米ドル) 11.6 ROW 11.6.1 はじめに 表 179 ROW:濃縮果汁の国別市場規模、2018年~2021年(百万米ドル) 表180 ROW:濃縮果汁の国別市場規模、2022-2027年(百万米ドル) 表181 ROW:濃縮果汁のタイプ別市場規模、2018-2021年(百万米ドル) 表182 ROW:濃縮果汁のタイプ別市場規模、2022-2027年(百万米ドル) 表183 ROW:濃縮果汁:フルーツタイプ別市場規模、2018-2021年(百万米ドル) 表184 ROW:濃縮果汁:果実タイプ別市場規模、2022-2027年(百万米ドル) 表185 ROW:濃縮果汁:野菜タイプ別市場規模、2018-2021年(百万米ドル) 表186 ROW:濃縮果汁:野菜タイプ別市場規模、2022-2027年(百万米ドル) 表187 ROW:濃縮果汁、原料別市場規模、2018-2021年(百万米ドル) 表188 ROW:濃縮果汁の市場規模、原料別、2022-2027年(百万米ドル) 表189 ROW:濃縮果汁の市場規模、形態別、2018-2021年(百万米ドル) 表 190 ROW:濃縮果汁の形態別市場規模、2022-2027年(百万米ドル) 表191 ROW:濃縮果汁の用途別市場規模、2018-2021年(百万米ドル) 表192 ROW:濃縮果汁の用途別市場規模、2022-2027年(百万米ドル) 表193 ROW:濃縮果汁の市場規模、飲料サブアプリケーション別、2018-2021年(百万米ドル) 表 194 ROW:濃縮果汁市場規模、飲料サブアプリケーション別、2022-2027年(百万米ドル) 11.6.2 中東 11.6.2.1 中東の濃縮果汁は原料生産量が多いため有利である。 表 195 中東:濃縮果汁の市場規模、用途別、2018~2021年(百万米ドル) 表 196 中東:濃縮果汁の用途別市場規模濃縮果汁の市場規模、用途別、2022~2027年(百万米ドル) 11.6.3 アフリカ 11.6.3.1 アフリカは天然資源に恵まれ、多くの市場に原料を供給できる。 表 197 アフリカ:濃縮果汁の市場規模、用途別、2018~2021年(百万米ドル) 表 198 アフリカ:濃縮果汁の用途別市場規模濃縮果汁の市場規模、用途別、2022~2027年(百万米ドル)

12 競争の舞台(ページ - 179) 12.1 概要 12.2 市場シェア分析(2021年 表 199 濃縮果汁市場:競争の程度(断片化) 12.3 主要プレーヤーの戦略 12.4 主要プレーヤーのセグメント別収益分析 図35 市場における主要プレイヤーのセグメント別収益分析(2018~2020年)(10億米ドル 12.5 企業評価象限(主要プレーヤー) 12.5.1 スター 12.5.2 新興リーダー 12.5.3 浸透型プレーヤー 12.5.4 参入企業 図 36 濃縮果汁産業市場:企業評価象限、2021年(主要企業) 12.5.5 製品のフットプリント 表200 アプリケーション別フットプリント 表201 タイプ別フットプリント 表202 地域別フットプリント 203表 全体フットプリント 12.6 濃縮果汁産業市場、新興/中堅企業評価象限、2021年 12.6.1 進歩的企業 12.6.2 スタートアップ企業 12.6.3 反応企業 12.6.4 ダイナミック企業 表 204 濃縮果汁市場:主要新興企業/SMの詳細リスト 表 205 濃縮果汁市場:主要新興企業の競合ベンチマーキング 図 37 濃縮果汁産業市場:企業評価象限、2021年(新興企業/SM) 12.7 製品上市、取引、その他の開発 12.7.1 製品上市 表206 製品上市、2019年 12.7.2 取引 表207 取引、2018年~2021年 12.7.3 その他 表 208 その他、2018年~2021年

13 企業プロフィール (ページ - 192) 13.1 紹介 13.2 主要プレイヤー (事業概要, 提供する製品/ソリューション/サービス, 最近の動向, MNMの見解)*. 13.2.1 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 表 209 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社:事業概要 図 38 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社:企業スナップショット 表 210 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社:提供製品 表211 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社:2019年製品発売 表 212 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社:その他(2018 年 13.2.2 Südzucker AG 表 213 Südzucker AG: 事業概要 図 39 Südzucker AG: 企業スナップショット 表 214 Südzucker AG: 提供製品 表 215 Südzucker AG: 取引(2018年~2021年 表 216 Südzucker AG:その他(2020年 13.2.3 イングレディオン・インコーポレイテッド 表 217 グリンディオン・インコーポレイテッド:事業概要 図 40企業スナップショット 表218提供製品 表219:その他, 2021 13.2.4 サノプタ・インク 表 220 サノプタ:事業概要 図 41 サノプタ・インク:企業スナップショット 表221 サノプタ・インク:提供製品 表222 サノプタ社:その他、2022年 13.2.5 ケリーグループ plc 表 223 ケリーグループ:事業概要 図 42 ケリーグループ plc:企業スナップショット 表 224 ケリーグループ plc:提供製品 表 225 KERRY GROUP PLC:取引(2018年~2021年 表226 KERRY GROUP PLC:その他(2019-2021年 13.2.6 イプロナ・スパ 表 227 イプロナ・スパ:事業概要 表228 イプロナ・スパ:提供製品 表229 イプロナ・スパ:製品の発売(2020年 13.2.7 シンライズ 表230 SYMRIZE AG:事業概要 図 43 SYMRIZE AG:会社概要 表231 シンライズAG:提供製品 13.2.8 デーラー・グループSE 表 232 Döhler Group se: 事業概要 表 233 Döhler Group se: 取扱製品 表 234 Döhler Group se: 取引、2019-2021 年 13.2.9 SVZインターナショナルBV 表 235 SVZ インターナショナル BV:事業概要 表 236 SVZ インターナショナル BV:提供製品 表237 SVZインターナショナルBV:2020年の製品発売 13.2.10 カネグレード・リミテッド 表238 カネグレード・リミテッド:事業概要 表239 カネグレード社提供製品 13.2.11 センシエント・テクノロジーズ・コーポレーション 表240 sensient technologies corporation: 事業概要 図 44 sensient technologies corporation: 企業スナップショット 表241 センシエント・テクノロジーズ・コーポレーション:提供製品 13.3 その他のプレーヤー(中小企業/新興企業) 13.3.1 プロダリム・リソーシズ(プロダリム・ビー・ヴィ) 表242 プロダリム・リソーシズ・リミテッド(プロダリム・ビー・ヴィ):事業概要 表 243 プロダリム・リソーシズ(プロダリム・ビー・ヴィ):事業概要提供製品 表244 prodalim resources ltd (prodalim b.v):2018年の取引 表 245 prodalim resources ltd (prodalim bv):製品上市、2020年 13.3.2 バオール・プロダクツ・グループ 表246 BAOR PRODUCTS GROUP:事業概要 表247 バオール・プロダクツ・グループ:提供製品 13.3.3 ケラージュース社 表248 ケラージュースSRL:事業概要 表249 ケラー・ジュース社:取扱製品 13.3.4 ジュース・コンセントレイトTM 表250 ジュース・コンセントレイトTM社:事業概要 表251 ジュース・コンセントレイトTM:提供製品 13.3.5 ラジェ・アグロ・フード 表252 ラジェ・アグロ・フード事業概要 表253 ラジェ・アグロ・フード:提供製品 13.3.6 オーストラリアン・ピュア・フルーツ 13.3.7 サンインペックス 13.3.8 Shimla hills offerings pvt.LTD. 13.3.9 グーシア・フルーツ・カンパニー 13.3.10 ウエスタンヒルフーズ社 13.3.11 ネル商会 表254 ネル商社:事業概要 表255 ネル商社:提供製品 13.3.12 ムハタログル・グループ 表256 ムハタログル・グループ:事業概要 表257 ムハタログル・グループ:取扱製品

*事業概要、提供する製品/ソリューション/サービス、最近の動向、MNMの見解などの詳細は、未上場企業の場合、把握できない可能性がある。

14 付録 (ページ番号 - 235) 14.1 ディスカッションガイド 14.2 ナレッジストアMarketsandmarketsの購読ポータル 14.3 利用可能なカスタマイズ 14.4 関連レポート 14.5 著者詳細