第1章.はじめに
1.1.研究目的
1.2.調査の範囲
1.3.定義
第2章 調査方法調査方法
2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界
第3章.エグゼクティブ・サマリー
3.1.市場スナップショット
第4章.市場の変数と範囲
4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
4.3.産業バリューチェーン分析
4.3.1.原材料調達分析
4.3.2.販売・流通チャネル分析
4.3.3.川下バイヤー分析
第5章.市場ダイナミクスの分析と動向
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.市場ドライバー
5.1.2.市場の阻害要因
5.1.3.市場機会
5.2.ポーターのファイブフォース分析
5.2.1.サプライヤーの交渉力
5.2.2.買い手の交渉力
5.2.3.代替品の脅威
5.2.4.新規参入の脅威
5.2.5.競争の度合い
第6章 競争環境競争環境
6.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
6.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略
6.1.3.ベンダーランドスケープ
6.1.3.1.サプライヤー一覧
6.1.3.2.バイヤーリスト
第7章.製造業におけるIoTの世界市場、コンポーネント別
7.1.製造業におけるIoT市場、コンポーネント別、2023~2032年
7.1.1.ソフトウェア
7.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
7.1.2.サービス
7.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
第8章.製造業におけるIoTの世界市場、ソリューション別
8.1.製造業におけるIoT市場、ソリューション別、2023~2032年
8.1.1.データ管理
8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.2.ネットワーク管理
8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.3.デバイス管理
8.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.4.コネクティビティ・マネジメント・プラットフォーム
8.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.5.アプリケーション管理
8.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.6.スマートサーベイランス
8.1.6.1.市場収益と予測(2020-2032)
第9章.製造業におけるIoTの世界市場、接続性別
9.1.製造業におけるIoT市場、接続性別、2023~2032年
9.1.1.衛星ネットワーク
9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.2.セルラーネットワーク
9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.3.近距離無線通信(NFC)
9.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.4.その他
9.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)
第10章.製造業におけるIoTの世界市場、展開モード別
10.1.製造業におけるIoT市場、展開モード別、2023~2032年
10.1.1.オンプレミス
10.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.2.クラウド
10.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
第11章.製造業におけるIoTの世界市場、組織規模別
11.1.製造業におけるIoT市場、組織規模別、2023~2032年
11.1.1.中小企業
11.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
11.1.2.大企業
11.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
第12章.製造業におけるIoTの世界市場、サービス別
12.1.製造業におけるIoT市場、サービス別、2023-2032年
12.1.1.マネージド・サービス
12.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
12.1.2.プロフェッショナルサービス
12.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
第13章.製造業におけるIoTの世界市場、分野別
13.1.製造業におけるIoT市場、分野別、2023~2032年
13.1.1.製造工程
13.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
13.1.2.ディスクリート製造
13.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
第14章.製造業におけるIoTの世界市場、アプリケーション別
14.1.製造業におけるIoT市場、アプリケーション別、2023~2032年
14.1.1.予知保全
14.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
14.1.2.資産パフォーマンス管理
14.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
14.1.3.品質管理
14.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
14.1.4.コグニティブ・プロセス&オペレーションズ・マネジメント
14.1.4.1.市場収益と予測(2020~2032年)
14.1.5.サプライチェーンマネジメント
14.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)
14.1.6.その他
14.1.6.1.市場収益と予測(2020-2032)
第15章.製造業におけるIoTの世界市場、地域別推定と動向予測
15.1.北米
15.1.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
15.1.2.市場収益と予測、ソリューション別(2020~2032年)
15.1.3.コネクティビティ別市場収益と予測(2020~2032年)
15.1.4.市場収益と予測、展開モード別(2020~2032年)
15.1.5.市場収益と予測、組織規模別(2020~2032年)
15.1.6.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年)
15.1.7.業種別市場収益と予測(2020-2032年)
15.1.8.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
15.1.9.米国
15.1.9.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
15.1.9.2.市場収益と予測、ソリューション別(2020~2032年)
15.1.9.3.市場収益と予測、コネクティビティ別(2020~2032年)
15.1.9.4.市場収益と予測、展開モード別(2020~2032年)
15.1.9.5. 市場収益および予測、組織規模別(2020年~2032年)
15.1.9.6.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年)
15.1.9.7.市場収益と予測、業種別(2020~2032年)
15.1.9.8.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
15.1.10.北米以外の地域
15.1.10.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
15.1.10.2.市場収益と予測、ソリューション別(2020~2032年)
15.1.10.3.市場収益と予測、コネクティビティ別(2020~2032年)
15.1.10.4.市場収益と予測、展開モード別(2020~2032年)
15.1.10.5.市場収益と予測、組織規模別(2020~2032年)
15.1.10.6.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年)
15.1.10.7.業種別市場収益と予測(2020~2032年)
15.1.10.8.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
15.2.ヨーロッパ
15.2.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
15.2.2.市場収益と予測、ソリューション別(2020~2032年)
15.2.3.コネクティビティ別市場収益と予測(2020~2032年)
15.2.4.市場収益と予測、展開モード別(2020~2032年)
15.2.5.市場収益と予測、組織規模別(2020~2032年)
15.2.6.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年)
15.2.7.業種別市場収益と予測(2020-2032年)
15.2.8.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
15.2.9.英国
15.2.9.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
15.2.9.2.市場収益と予測、ソリューション別(2020~2032年)
15.2.9.3.市場収益と予測、コネクティビティ別(2020~2032年)
15.2.9.4.市場収益と予測、展開モード別(2020~2032年)
15.2.9.5.市場収益と予測、組織規模別(2020~2032年)
15.2.9.6.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年)
15.2.9.7.業種別市場収益と予測(2020~2032年)
15.2.9.8.市場収入と予測、用途別(2020~2032年)
15.2.10.ドイツ
15.2.10.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
15.2.10.2.市場収益と予測、ソリューション別(2020~2032年)
15.2.10.3.市場収益と予測、コネクティビティ別(2020~2032年)
15.2.10.4.市場収益と予測、展開モード別(2020~2032年)
15.2.10.5.市場収益と予測、組織規模別(2020~2032年)
15.2.10.6.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年)
15.2.10.7.業種別市場収益と予測(2020-2032年)
15.2.10.8.市場収入と予測、用途別(2020~2032年)
15.2.11. フランス
15.2.11.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
15.2.11.2.市場収益と予測、ソリューション別(2020~2032年)
15.2.11.3.市場収益と予測、コネクティビティ別(2020~2032年)
15.2.11.4.市場収益と予測、展開モード別(2020~2032年)
15.2.11.5.市場収益と予測、組織規模別(2020~2032年)
15.2.11.6.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年)
15.2.11.7.市場収入と予測、用途別(2020~2032年)
15.2.11.8.市場収益と予測、業種別(2020~2032年)
15.2.12.その他のヨーロッパ
15.2.12.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
15.2.12.2.市場収益と予測、ソリューション別(2020~2032年)
15.2.12.3.市場収益と予測、コネクティビティ別(2020~2032年)
15.2.12.4.市場収益と予測、展開モード別(2020~2032年)
15.2.12.5.市場収益と予測、組織規模別(2020~2032年)
15.2.12.6.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年)
15.2.12.7.業種別市場収益と予測(2020~2032年)
15.2.12.8.市場収入と予測、用途別(2020~2032年)
15.3.APAC
15.3.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
15.3.2.市場収益と予測、ソリューション別(2020~2032年)
15.3.3.コネクティビティ別市場収益と予測(2020~2032年)
15.3.4.市場収益と予測、展開モード別(2020~2032年)
15.3.5.市場収益と予測、組織規模別(2020~2032年)
15.3.6.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年)
15.3.7.業種別市場収益と予測(2020-2032年)
15.3.8.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
15.3.9.インド
15.3.9.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
15.3.9.2.市場収益と予測、ソリューション別(2020~2032年)
15.3.9.3.市場収益と予測、コネクティビティ別(2020~2032年)
15.3.9.4.市場収益と予測、展開モード別(2020~2032年)
15.3.9.5.市場収益と予測、組織規模別(2020~2032年)
15.3.9.6.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年)
15.3.9.7.市場収益と予測、業種別(2020~2032年)
15.3.9.8.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
15.3.10.中国
15.3.10.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
15.3.10.2.市場収益と予測、ソリューション別(2020~2032年)
15.3.10.3.市場収益と予測、コネクティビティ別(2020~2032年)
15.3.10.4.市場収益と予測、展開モード別(2020~2032年)
15.3.10.5.市場収益と予測、組織規模別(2020~2032年)
15.3.10.6.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年)
15.3.10.7.業種別市場収益と予測(2020-2032年)
15.3.10.8.市場収入と予測、用途別(2020~2032年)
15.3.11.日本
15.3.11.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
15.3.11.2.市場収益と予測、ソリューション別(2020~2032年)
15.3.11.3.市場収益と予測、コネクティビティ別(2020~2032年)
15.3.11.4.市場収益と予測、展開モード別(2020~2032年)
15.3.11.5.市場収益と予測、組織規模別(2020~2032年)
15.3.11.6.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年)
15.3.11.7.市場収益と予測、業種別(2020~2032年)
15.3.11.8.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
15.3.12.その他のAPAC地域
15.3.12.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
15.3.12.2.市場収益と予測、ソリューション別(2020~2032年)
15.3.12.3.コネクティビティ別市場収益と予測(2020~2032年)
15.3.12.4.市場収益と予測、展開モード別(2020~2032年)
15.3.12.5.市場収益と予測、組織規模別(2020~2032年)
15.3.12.6.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年)
15.3.12.7.業種別市場収益と予測(2020~2032年)
15.3.12.8.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
15.4.MEA
15.4.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
15.4.2.市場収益と予測、ソリューション別(2020~2032年)
15.4.3.コネクティビティ別市場収益と予測(2020~2032年)
15.4.4.市場収益と予測、展開モード別(2020~2032年)
15.4.5.市場収益と予測、組織規模別(2020~2032年)
15.4.6.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年)
15.4.7.業種別市場収益と予測(2020-2032年)
15.4.8.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
15.4.9.GCC
15.4.9.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
15.4.9.2.市場収益と予測、ソリューション別(2020~2032年)
15.4.9.3.コネクティビティ別市場収益と予測(2020~2032年)
15.4.9.4.市場収益と予測、展開モード別(2020~2032年)
15.4.9.5.市場収益と予測、組織規模別(2020~2032年)
15.4.9.6.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年)
15.4.9.7.市場収益と予測、業種別(2020~2032年)
15.4.9.8.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
15.4.10.北アフリカ
15.4.10.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
15.4.10.2.市場収益と予測、ソリューション別(2020~2032年)
15.4.10.3.市場収益と予測、コネクティビティ別(2020~2032年)
15.4.10.4.市場収益と予測、展開モード別(2020~2032年)
15.4.10.5.市場収益と予測、組織規模別(2020~2032年)
15.4.10.6.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年)
15.4.10.7.業種別市場収益と予測(2020-2032年)
15.4.10.8.市場収入と予測、用途別(2020~2032年)
15.4.11.南アフリカ
15.4.11.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
15.4.11.2.市場収益と予測、ソリューション別(2020~2032年)
15.4.11.3.市場収益と予測、コネクティビティ別(2020~2032年)
15.4.11.4.市場収益と予測、展開モード別(2020~2032年)
15.4.11.5.市場収益と予測、組織規模別(2020~2032年)
15.4.11.6.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年)
15.4.11.7.市場収益と予測、業種別(2020~2032年)
15.4.11.8.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
15.4.12.その他のMEA諸国
15.4.12.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
15.4.12.2.市場収益と予測、ソリューション別(2020~2032年)
15.4.12.3.コネクティビティ別市場収益と予測(2020~2032年)
15.4.12.4.市場収益と予測、展開モード別(2020~2032年)
15.4.12.5.市場収益と予測、組織規模別(2020~2032年)
15.4.12.6.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年)
15.4.12.7.業種別市場収益と予測(2020~2032年)
15.4.12.8.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
15.5.ラテンアメリカ
15.5.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
15.5.2.市場収益と予測、ソリューション別(2020~2032年)
15.5.3.コネクティビティ別市場収益と予測(2020~2032年)
15.5.4.市場収益と予測、展開モード別(2020~2032年)
15.5.5.市場収益と予測、組織規模別(2020~2032年)
15.5.6.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年)
15.5.7.業種別市場収益と予測(2020-2032年)
15.5.8.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
15.5.9.ブラジル
15.5.9.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
15.5.9.2.市場収益と予測、ソリューション別(2020~2032年)
15.5.9.3.市場収益と予測、コネクティビティ別(2020~2032年)
15.5.9.4.市場収益と予測、展開モード別(2020~2032年)
15.5.9.5.市場収益と予測、組織規模別(2020~2032年)
15.5.9.6.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年)
15.5.9.7.市場収益と予測、業種別(2020-2032年)
15.5.9.8.市場収入と予測、用途別(2020~2032年)
15.5.10. その他のラタム諸国
15.5.10.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
15.5.10.2.市場収益と予測、ソリューション別(2020~2032年)
15.5.10.3.市場収益と予測、接続性別(2020~2032年)
15.5.10.4.市場収益と予測、展開モード別(2020~2032年)
15.5.10.5.市場収益と予測、組織規模別(2020~2032年)
15.5.10.6.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年)
15.5.10.7.業種別市場収益と予測(2020~2032年)
15.5.10.8.市場収入と予測、用途別(2020~2032年)
第16章.企業プロフィール
16.1.シスコシステムズ
16.1.1.会社概要
16.1.2.提供商品
16.1.3.財務パフォーマンス
16.1.4.最近の取り組み
16.2.日立製作所
16.2.1.会社概要
16.2.2.提供商品
16.2.3.財務パフォーマンス
16.2.4.最近の取り組み
16.3.IBMコーポレーション
16.3.1.会社概要
16.3.2.提供商品
16.3.3.財務パフォーマンス
16.3.4.最近の取り組み
16.4.マイクロソフト株式会社
16.4.1.会社概要
16.4.2.提供商品
16.4.3.財務パフォーマンス
16.4.4.最近の取り組み
16.5.PTC Inc.
16.5.1.会社概要
16.5.2.提供商品
16.5.3.財務パフォーマンス
16.5.4.最近の取り組み
16.6.1.会社概要
16.6.2.提供商品
16.6.3.財務パフォーマンス
16.6.4.最近の取り組み
16.7.SAP SE
16.7.1.会社概要
16.7.2.提供商品
16.7.3.財務パフォーマンス
16.7.4.最近の取り組み
16.8.ソフトウェアAG
16.8.1.会社概要
16.8.2.提供商品
16.8.3.財務パフォーマンス
16.8.4.最近の取り組み
16.9.テキサス・インスツルメンツ
16.9.1.会社概要
16.9.2.提供商品
16.9.3.財務パフォーマンス
16.9.4.最近の取り組み
16.10.1.会社概要
16.10.2.提供商品
16.10.3.財務パフォーマンス
16.10.4.最近の取り組み
第17章 調査方法研究方法論
16.7.一次調査
16.7.二次調査
16.7.前提条件
第18章.付録
18.1.私たちについて
18.2.用語集