第1章.はじめに
1.1.研究目的
1.2.調査の範囲
1.3.定義
第2章 調査方法調査方法
2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界
第3章.エグゼクティブ・サマリー
3.1.市場スナップショット
第4章.市場の変数と範囲
4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
4.3.産業バリューチェーン分析
4.3.1.原材料調達分析
4.3.2.販売・流通分析
4.3.3.川下バイヤー分析
第5章.COVID 19 ヘルスケアにおけるモノのインターネット(IOT)市場への影響
5.1.COVID-19 ランドスケープ:ヘルスケア産業におけるモノのインターネット(IOT)の影響
5.2.COVID 19 - 業界への影響評価
5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策
5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会
第6章.市場ダイナミクスの分析と動向
6.1.市場ダイナミクス
6.1.1.市場ドライバー
6.1.2.市場の阻害要因
6.1.3.市場機会
6.2.ポーターのファイブフォース分析
6.2.1.サプライヤーの交渉力
6.2.2.買い手の交渉力
6.2.3.代替品の脅威
6.2.4.新規参入の脅威
6.2.5.競争の度合い
第7章 競争環境競争環境
7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略
7.1.3.ベンダーランドスケープ
7.1.3.1.サプライヤーリスト
7.1.3.2.バイヤーリスト
第8章.ヘルスケアにおけるモノのインターネット(IOT)の世界市場、医療機器別
8.1.ヘルスケアにおけるモノのインターネット(IOT)市場、医療機器別、2023~2032年
8.1.1.据え置き型医療機器
8.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
8.1.2.ウェアラブル外部医療機器
8.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年)
8.1.3.植込み型医療機器
8.1.3.1.市場収益と予測(2021-2032年)
8.1.4.その他の医療機器
8.1.4.1.市場収入と予測(2021-2032年)
第9章.ヘルスケアにおけるモノのインターネット(IOT)の世界市場:ソフトウェア・システム別
9.1.ヘルスケアにおけるモノのインターネット(IOT)市場、ソフトウェア・システム別、2023~2032年
9.1.1.アプリケーション・セキュリティ
9.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
9.1.2.ネットワークセキュリティ
9.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年)
9.1.3.データ分析
9.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年)
9.1.4.リモートデバイス管理
9.1.4.1.市場収益と予測(2021-2032年)
9.1.5.ネットワーク帯域幅管理
9.1.5.1.市場収益と予測(2021-2032年)
第10章.ヘルスケアにおけるモノのインターネット(IOT)の世界市場、サービス別
10.1.ヘルスケアにおけるモノのインターネット(IOT)市場、サービス別、2023~2032年
10.1.1.アーキテクチャ(システム統合)
10.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
10.1.2.コンサルティング
10.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年)
10.1.3.アプリケーション開発(サポートとメンテナンス)
10.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年)
第11章.ヘルスケアにおけるモノのインターネット(IOT)の世界市場、製品別
11.1.ヘルスケアにおけるモノのインターネット(IOT)市場、製品別、2023~2032年
11.1.1.バイタルサイン・モニタリング機器
11.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
11.1.2.イメージング・システム
11.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年)
11.1.3.呼吸器
11.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年)
11.1.4.植込み型心臓機器
11.1.4.1.市場収入と予測(2021-2032年)
11.1.5.患者モニター
11.1.5.1.市場収入と予測(2021-2032年)
11.1.6.輸液ポンプ
11.1.6.1.市場収入と予測(2021-2032年)
11.1.7.胎児モニタリング装置
11.1.7.1.市場収入と予測(2021-2032年)
11.1.8.神経機器
11.1.8.1.市場収入と予測(2021-2032年)
11.1.9.ベンチレーター
11.1.9.1.市場収入と予測(2021-2032年)
11.1.10.麻酔器
11.1.10.1.市場収入と予測(2021-2032年)
11.1.11.補聴器
11.1.11.1.市場収入と予測(2021-2032年)
11.1.12.その他の製品
11.1.12.1.市場収入と予測(2021-2032年)
第12章.ヘルスケアにおけるモノのインターネット(IOT)の世界市場、接続性別
12.1.ヘルスケアにおけるモノのインターネット(IOT)市場、接続性別、2023~2032年
12.1.1.ブルートゥース
12.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
12.1.2.ジグビー
12.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年)
12.1.3.Wi-Fi
12.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年)
12.1.4.NFC
12.1.4.1.市場収入と予測(2021-2032年)
12.1.5.組み込みシステム
12.1.5.1.市場収入と予測(2021-2032年)
12.1.5.その他
12.1.5.1.市場収益と予測(2021-2032年)
第13章.ヘルスケアにおけるモノのインターネット(IOT)の世界市場、エンドユーザー別
13.1.ヘルスケアにおけるモノのインターネット(IOT)市場、エンドユーザー別、2023~2032年
13.1.1.病院
13.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
13.1.2.クリニック
13.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年)
13.1.3.クリニック
13.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年)
13.1.4.その他
13.1.4.1.市場収益と予測(2021-2032年)
第14章.ヘルスケアにおけるモノのインターネット(IOT)の世界市場、地域別推定と動向予測
14.1.北米
14.1.1.市場収入と予測、医療機器別(2021~2032年)
14.1.2.市場収益と予測:ソフトウェア・システム別(2021-2032年)
14.1.3.市場収入と予測、サービス別(2021-2032年)
14.1.4.市場収入と予測、製品別(2021-2032年)
14.1.5.市場収入と予測、コネクティビティ別(2021~2032年)
14.1.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
14.1.7.米国
14.1.7.1.市場収益と予測、医療機器別(2021-2032年)
14.1.7.2.市場収益と予測:ソフトウェア・システム別(2021~2032年)
14.1.7.3.市場収入と予測、サービス別(2021~2032年)
14.1.7.4.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.1.8.コネクティビティ別市場収入と予測(2021~2032年)
14.1.8.1.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
14.1.9.北米以外の地域
14.1.9.1.市場収入と予測、医療機器別(2021~2032年)
14.1.9.2.市場収益と予測:ソフトウェア・システム別(2021~2032年)
14.1.9.3.市場収入と予測、サービス別(2021~2032年)
14.1.9.4.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.1.10.コネクティビティ別市場収入と予測(2021~2032年)
14.1.11.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
14.1.11.1.
14.2.ヨーロッパ
14.2.1.市場収入と予測、医療機器別(2021~2032年)
14.2.2.市場収益と予測、ソフトウェア・システム別(2021-2032年)
14.2.3.市場収益と予測、サービス別(2021-2032年)
14.2.4.市場収益と予測、製品別(2021-2032年)
14.2.5.コネクティビティ別市場収益と予測(2021-2032年)
14.2.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
14.2.7.
14.2.8.英国
14.2.8.1.市場収入と予測、医療機器別(2021-2032年)
14.2.8.2.市場収益と予測:ソフトウェア・システム別(2021~2032年)
14.2.8.3.市場収入と予測、サービス別(2021~2032年)
14.2.9.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.2.10.コネクティビティ別市場収入と予測(2021~2032年)
14.2.10.1.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
14.2.11.ドイツ
14.2.11.1.市場収入と予測、医療機器別(2021~2032年)
14.2.11.2.市場収益と予測:ソフトウェア・システム別(2021~2032年)
14.2.11.3.市場収入と予測、サービス別(2021-2032年)
14.2.12.市場収入と予測、製品別(2021-2032年)
14.2.13.コネクティビティ別市場収入と予測(2021~2032年)
14.2.14.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
14.2.14.1.
14.2.15.フランス
14.2.15.1.市場収入と予測、医療機器別(2021~2032年)
14.2.15.2.市場収益と予測:ソフトウェア・システム別(2021~2032年)
14.2.15.3.市場収入と予測、サービス別(2021~2032年)
14.2.15.4.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.2.16.コネクティビティ別市場収益と予測(2021~2032年)
14.2.16.1.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
14.2.17.その他のヨーロッパ
14.2.17.1.市場収入と予測、医療機器別(2021~2032年)
14.2.17.2.市場収益と予測:ソフトウェア・システム別(2021~2032年)
14.2.17.3.市場収入と予測、サービス別(2021-2032年)
14.2.17.4.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.2.18.コネクティビティ別市場収入と予測(2021~2032年)
14.2.18.1.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
14.3.APAC
14.3.1.市場収入と予測、医療機器別(2021~2032年)
14.3.2.市場収益と予測:ソフトウェア・システム別(2021-2032年)
14.3.3.市場収入と予測、サービス別(2021-2032年)
14.3.4.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.3.5.コネクティビティ別市場収益と予測(2021~2032年)
14.3.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
14.3.7.インド
14.3.7.1.市場収入と予測、医療機器別(2021-2032年)
14.3.7.2.市場収益と予測:ソフトウェア・システム別(2021~2032年)
14.3.7.3.市場収入と予測、サービス別(2021~2032年)
14.3.7.4.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.3.8.コネクティビティ別市場収入と予測(2021~2032年)
14.3.9.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
14.3.10.中国
14.3.10.1.市場収入と予測、医療機器別(2021~2032年)
14.3.10.2.市場収益と予測:ソフトウェア・システム別(2021~2032年)
14.3.10.3.市場収入と予測、サービス別(2021~2032年)
14.3.10.4.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.3.11.コネクティビティ別市場収入と予測(2021~2032年)
14.3.11.1.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
14.3.12.日本
14.3.12.1.市場収入と予測、医療機器別(2021~2032年)
14.3.12.2.市場収益と予測:ソフトウェア・システム別(2021~2032年)
14.3.12.3.市場収入と予測、サービス別(2021~2032年)
14.3.12.4.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.3.12.5.市場収入と予測、接続性別(2021~2032年)
14.3.12.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
14.3.13.その他のAPAC地域
14.3.13.1.市場収入と予測、医療機器別(2021~2032年)
14.3.13.2.市場収益と予測:ソフトウェア・システム別(2021~2032年)
14.3.13.3.市場収入と予測、サービス別(2021~2032年)
14.3.13.4.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.3.13.5.市場収益と予測、接続性別(2021~2032年)
14.3.13.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
14.4.MEA
14.4.1.市場収入と予測、医療機器別(2021-2032年)
14.4.2.市場収益と予測:ソフトウェア・システム別(2021-2032年)
14.4.3.市場収入と予測、サービス別(2021-2032年)
14.4.4.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.4.5.市場収益と予測、コネクティビティ別(2021~2032年)
14.4.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
14.4.7.GCC
14.4.7.1.市場収入と予測、医療機器別(2021-2032年)
14.4.7.2.市場収益と予測:ソフトウェア・システム別(2021~2032年)
14.4.7.3.市場収入と予測、サービス別(2021~2032年)
14.4.7.4.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.4.8.コネクティビティ別市場収益と予測(2021~2032年)
14.4.9.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
14.4.10.北アフリカ
14.4.10.1.市場収入と予測、医療機器別(2021~2032年)
14.4.10.2.市場収益と予測:ソフトウェア・システム別(2021~2032年)
14.4.10.3.市場収入と予測、サービス別(2021~2032年)
14.4.10.4.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.4.11.市場収益と予測:接続性別(2021~2032年)
14.4.12.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
14.4.13.南アフリカ
14.4.13.1.市場収入と予測、医療機器別(2021~2032年)
14.4.13.2.市場収益と予測:ソフトウェア・システム別(2021~2032年)
14.4.13.3.市場収入と予測、サービス別(2021~2032年)
14.4.13.4.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.4.13.5.市場収益と予測、接続性別(2021~2032年)
14.4.13.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
14.4.14.その他のMEA諸国
14.4.14.1.市場収入と予測、医療機器別(2021~2032年)
14.4.14.2.市場収益と予測:ソフトウェア・システム別(2021~2032年)
14.4.14.3.市場収入と予測、サービス別(2021~2032年)
14.4.14.4.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.4.14.5.市場収益と予測、接続性別(2021~2032年)
14.4.14.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
14.5.ラテンアメリカ
14.5.1.市場収入と予測、医療機器別(2021-2032年)
14.5.2.市場収益と予測:ソフトウェア・システム別(2021-2032年)
14.5.3.市場収入と予測、サービス別(2021-2032年)
14.5.4.市場収入と予測、製品別(2021-2032年)
14.5.5.コネクティビティ別市場収益と予測(2021~2032年)
14.5.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
14.5.7.ブラジル
14.5.7.1.市場収入と予測、医療機器別(2021~2032年)
14.5.7.2.市場収益と予測:ソフトウェア・システム別(2021~2032年)
14.5.7.3.市場収益と予測、サービス別(2021-2032年)
14.5.7.4.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.5.8.コネクティビティ別市場収益と予測(2021~2032年)
14.5.8.1.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
14.5.9.その他のラタム諸国
14.5.9.1.市場収入と予測、医療機器別(2021~2032年)
14.5.9.2.市場収益と予測、ソフトウェア・システム別(2021~2032年)
14.5.9.3.市場収入と予測、サービス別(2021~2032年)
14.5.9.4.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.5.9.5.市場収入と予測、接続性別(2021~2032年)
14.5.9.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
第15章.企業プロフィール
15.1.メドトロニック(米国)
15.1.1.会社概要
15.1.2.提供商品
15.1.3.財務パフォーマンス
15.1.4.最近の取り組み
15.2.1.会社概要
15.2.2.提供商品
15.2.3.財務パフォーマンス
15.2.4.最近の取り組み
15.3.スタンレー・ヘルスケア(米国)
15.3.1.会社概要
15.3.2.提供商品
15.3.3.財務パフォーマンス
15.3.4.最近の取り組み
15.4.アボット・ラボラトリーズ
15.4.1.会社概要
15.4.2.提供商品
15.4.3.財務パフォーマンス
15.4.4.最近の取り組み
15.5.アガムトリックス
15.5.1.会社概要
15.5.2.提供商品
15.5.3.財務パフォーマンス
15.5.4.最近の取り組み
15.6. アイヘルス・ラボ社
15.6.1.会社概要
15.6.2.提供商品
15.6.3.財務パフォーマンス
15.6.4.最近の取り組み
15.7.アライブコール社
15.7.1.会社概要
15.7.2.提供商品
15.7.3.財務パフォーマンス
15.7.4.最近の取り組み
15.8.バイオテレメトリー社
15.8.1.会社概要
15.8.2.提供商品
15.8.3.財務パフォーマンス
15.8.4.最近の取り組み
15.9.オムロンヘルスケア(日本)
15.9.1.会社概要
15.9.2.提供商品
15.9.3.財務パフォーマンス
15.9.4.最近の取り組み
15.10.シーメンスAG(ドイツ)
15.10.1.会社概要
15.10.2.提供商品
15.10.3.財務パフォーマンス
15.10.4.最近の取り組み
第16章 調査方法研究方法論
16.1.一次調査
16.2.二次調査
16.3.前提条件
第17章.付録
17.1.私たちについて
17.2.用語集