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インテントベースネットワーキング(IBN)市場:コンポーネント別(ソリューション、サービス(プロフェッショナルサービス、マネージドサービス))、展開タイプ別(クラウド、オンプレミス)、業種別(IT&通信、BFSI、ヘルスケア)、組織規模別、地域別 - 2027年までの世界予測

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目次

1 はじめに (ページ - 24) 1.1 研究目的 1.2 市場の定義 1.2.1 含まれるものと除外されるもの 1.3 調査範囲 1.3.1 対象市場 図1 インテント・ベース・ネットワーキング:市場細分化 1.3.2 地理的範囲 図2 インテント型ネットワーキング市場:地理的範囲 1.3.3年 1.4 通貨 表1 米ドル為替レート(2019-2021年 1.5 利害関係者

2 研究方法 (ページ - 28) 2.1 調査データ 図 3 インテント型ネットワーキング市場:調査デザイン 2.1.1 二次データ 2.1.1.1 二次情報源 2.1.2 一次データ 2.1.2.1 専門家への一次インタビュー 2.1.2.2 主要な一次インタビュー参加者のリスト 2.1.2.3 プライマリーの内訳 2.1.2.4 一次情報源 2.1.2.5 主要業界インサイト 2.2 市場規模の推定 図4 市場規模の推定方法:アプローチ1(供給側)-ソリューション/サービスの収益 2.2.1 ボトムアップ・アプローチ 2.2.1.1 ボトムアップ分析(需要サイド)によるシェア獲得のアプローチ 図5 ボトムアップ・アプローチ 図6 ボトムアップアプローチによる市場規模の推定(供給側):ソリューション/サービスからの総収入 2.2.2 トップダウン・アプローチ 2.2.2.1 トップダウン分析によるシェア獲得のアプローチ(供給サイド) 図7 トップダウン・アプローチ 2.2.3 インテント型ネットワーキング市場の推定:需要サイド分析 図 8 市場規模の推定方法:需要サイド分析 2.3 データの三角測量 図9 データの三角測量 2.4 因子分析 表2 因子分析 2.5 前提条件 2.6 限界 2.7 市場:景気後退の影響

3 事業概要 (ページ - 40) 図10 市場、2020-2027年 図11 2022年の主要市場成長セグメント 図12 2022年から2027年にかけて最も高い成長率を示すアジア太平洋地域

4 プレミアム・インサイト (ページ - 44) 4.1 インテント型ネットワーキング市場の魅力的な機会 図 13 予測期間中、R&Dへの投資が増加し、市場に成長機会がもたらされる 4.2 北米市場:コンポーネント別、国別 図14 2022年に市場をリードするのはソリューション・セグメントと米国 4.3 アジア太平洋地域市場:コンポーネント別、上位3カ国 図15 2022年に市場をリードするのはソリューション・セグメントと中国 4.4 市場:主要国 図 16 インドは予測期間中最高の成長率を示す

5 市場概要(ページ - 47) 5.1 導入 5.2 市場ダイナミクス 図17 インテント型ネットワーキング市場の促進要因、阻害要因、機会、課題 5.2.1 ドライバー 5.2.1.1 ネットワーク・アーキテクチャにおける自動化の必要性 5.2.1.2 クラウドベースおよびソフトウェア定義ネットワーキングの導入の増加 図18 世界のインターネット・ユーザーの増加(2016-2021年 5.2.1.3 増大するトラフィックを処理する効率的な接続ネットワークへのニーズの高まり 図19 世界のインターネット平均速度の上昇(2016-2021年 図20 世界の一人当たり月間平均トラフィック増加数(2016-2021年 5.2.1.4 ネットワーク上のデバイス数の増加 図21 世界の一人当たりのデバイスと接続数の増加 5.2.1.5 ネットワークのダウンタイムを引き起こす手動システムにおけるヒューマンエラー率の急増 5.2.2 拘束 5.2.2.1 ネットワーク管理者の認識不足 5.2.2.2 オープンソース自動化ツールの利用可能性 5.2.3 機会 5.2.3.1 ソフトウェア定義ネットワーキングの採用拡大 5.2.3.2 通信とビジネスにおけるAIによる変革 5.2.3.3 研究開発への投資の増加と新たな自動化ソリューション 5.2.3.4 ネットワーク自動化ソリューションを提供する新興企業の増加 5.2.4 課題 5.2.4.1 ネットワーキングにおける脅威と脆弱性の増加 5.2.4.2 複雑化するネットワーク運営 5.2.4.3 増大するセキュリティ問題 5.3 業界動向 5.3.1 バリューチェーン分析 図 22 インテント型ネットワーキング市場:バリューチェーン分析 5.3.2 エコシステム分析 表3 市場:エコシステム 5.3.3 市場のバイヤー/顧客に影響を与える混乱 図23 市場:バイヤー/顧客に影響を与える混乱 5.3.4 ケーススタディ分析 5.3.4.1 事例1:ヤフーがデータセンター運用を簡素化 5.3.4.2 ケーススタディ2:ボーダフォン・トルコのマルチベンダー・データセンターの近代化と自動化 5.3.4.3 ケーススタディ3: Gluwareがメルク社のネットワークに自動化を導入 5.3.4.4 ケーススタディ4:MasterCardネットワークの自動化されたセキュリティと俊敏性 5.3.4.5 ケーススタディ5:オンプレミスアーキテクチャの近代化 5.3.4.6 ケーススタディ6:Cisco DNAとCisco SD-Accessによるネットワークセグメンテーションの変革と自動化 5.3.5 価格分析 5.3.5.1 主要企業の平均販売価格 表4 主要メーカーの平均販売価格 5.3.5.2 平均販売価格の動向 5.3.6 ポーターの5つの力分析 表5 インテント型ネットワーキング市場:ポーターの5力モデル分析 5.3.6.1 新規参入の脅威 5.3.6.2 代替品の脅威 5.3.6.3 買い手の交渉力 5.3.6.4 サプライヤーの交渉力 5.3.6.5 競争相手の激しさ 5.3.7 技術分析 5.3.7.1 人工知能機械学習 5.3.7.2 5GネットワークとWi-Fi 6 5.3.7.3 クラウド・コンピューティング 5.3.7.4 SD-WAN 5.3.8 特許分析 5.3.8.1 方法論 5.3.8.2 文書タイプ 表6 出願特許、2020-2022年 5.3.8.3 イノベーションと特許出願 図24 年間特許取得件数(2020-2022年 5.3.8.3.1 上位志願者 図25 特許出願件数の多い上位10社(2020-2022年 表7 インテント型ネットワーキング市場の特許リスト(2020-2022年 5.3.9 主要ステークホルダーと購買基準 5.3.9.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 図26 上位3業種の購買プロセスにおけるステークホルダーの影響力 表8 上位3業種の購買プロセスにおけるステークホルダーの影響力 5.3.9.2 購入基準 図27 トップ3エンドユーザーの主な購買基準 表9 トップ3エンドユーザーの主な購買基準 5.3.10 規制機関、政府機関、その他の組織 表10 北米:規制機関、政府機関、その他の組織 表11 欧州:規制機関、政府機関、その他の組織 表12 アジア太平洋地域:規制機関、政府機関、その他の組織 表13行:規制機関、政府機関、その他の組織 5.3.10.1 北米 5.3.10.1.1 米国 5.3.10.1.2 カナダ 5.3.10.2 欧州 5.3.10.3 アジア太平洋地域 5.3.10.3.1 韓国 5.3.10.3.2 中国 5.3.10.3.3 インド 5.3.10.4 中東・アフリカ 5.3.10.4.1 UAE 5.3.10.4.2 KSA 5.3.10.5 ラテンアメリカ 5.3.10.5.1 ブラジル 5.3.10.5.2 メキシコ 5.3.11 2022-2023年の主要会議・イベント 表14 市場:会議・イベントの詳細リスト

6 インテント型ネットワーキング市場:コンポーネント別(ページ番号 - 72) 6.1 はじめに 6.1.1 コンポーネント:市場促進要因 図 28 サービス部門は予測期間中、より高い CAGR を示す 表15 コンポーネント別市場、2017-2021年(百万米ドル) 表16 2022-2027 コンポーネント別市場(百万米ドル) 6.2 解決策 6.2.1 GUIを使ったネットワーク設定の自動化 表 17 インテントベースネットワーキングソリューション市場、地域別、2017-2021 年 (百万米ドル) 表 18 インテントベースネットワーキングソリューション市場、地域別、2022-2027 年 (百万米ドル) 6.3 サービス 6.3.1 ほとんどのネットワーク・ソリューションのバックボーンとなるサービス 図 29 マネージド・サービス部門は予測期間中により高い CAGR を示す 表 19:サービス別市場、2017-2021 年(百万米ドル) 表 20 サービス別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 表 21 インテントベースネットワーキングサービス市場、地域別、2017-2021 年(百万米ドル) 表 22 インテントベースネットワーキングサービス市場、地域別、2022-2027 年 (百万米ドル) 6.3.2 プロフェッショナル・サービス 6.3.2.1 専門的な知識ベースのサービスを提供する必要性 表 23:プロフェッショナルサービス:インテントベースネットワーキング市場、地域別、2017-2021 年(百万米ドル) 表 24:プロフェッショナルサービス:市場、地域別、2022-2027 年(百万米ドル) 6.3.3 マネージド・サービス 6.3.3.1 配備前後のニーズを満たすサービス 表25 マネージドサービス:地域別市場、2017-2021年(百万米ドル) 表 26 マネージドサービス:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル)

7 インテント型ネットワーク市場:展開タイプ別(ページ番号 - 80) 7.1 はじめに 図 30 クラウド分野は予測期間中に高い成長率を示す 表 27:展開タイプ別市場、2017-2021 年(百万米ドル) 表 28:展開タイプ別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 7.2 オンプレミス 7.2.1 ITインフラの進歩がオンプレミス型ソリューションの成長を促進する 7.2.2 オンプレミス:市場促進要因 表 29:オンプレミス:地域別市場、2017-2021 年(百万米ドル) 表 30:オンプレミス:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 7.3 クラウド 7.3.1 スケーラビリティの向上とネットワークパフォーマンスを遠隔監視する柔軟性がクラウドベースのソリューションの採用を促進 7.3.2 クラウド:市場促進要因 表 31 クラウド:地域別市場、2017-2021 年(百万米ドル) 表 32 クラウド:市場、地域別、2022-2027 年(百万米ドル)

8 インテント型ネットワーキング市場:組織規模別(ページ数 - 85) 8.1 導入 図31 中小企業部門は予測期間中、より高い成長率で成長する 表33:組織規模別市場、2017-2021年(百万米ドル) 表 34:組織規模別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 8.2 大企業 8.2.1 複雑なネットワーク・インフラを管理する必要性の高まり 8.2.2 大企業:市場促進要因 表 35 大企業:地域別市場、2017-2021 年(百万米ドル) 表 36 大企業:市場、地域別、2022-2027 年(百万米ドル) 8.3 中小企業 8.3.1 生産性向上と運用コスト削減のためのネットワーク・インフラ管理の必要性 8.3.2 中小企業:市場促進要因 表 37 中小企業:地域別市場、2017-2021 年(百万米ドル) 表 38 中小企業:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル)

9 インテントベースドネットワーキング市場:垂直方向別(ページ - 90) 9.1 はじめに 9.1.1 垂直市場:市場促進要因 図 32 ヘルスケア分野は予測期間中に最も高い成長率を示す 表 39:垂直市場別、2017-2021 年(百万米ドル) 表 40:垂直市場別、2022-2027 年(百万米ドル) 9.2 IT & テレコム 9.2.1 インテントに基づく機能により、エコシステムの信頼性が高まる 表 41 IT & テレコム:地域別市場、2017-2021 年(百万米ドル) 表42 IT&通信:地域別市場、2022年~2027年(百万米ドル) 9.3 銀行、金融サービス、保険 9.3.1 デジタル・ビジネスの耐障害性を向上させる新世代ネットワーク 表 43 銀行、金融サービス、保険:地域別市場、2017-2021 年(百万米ドル) 表 44 銀行、金融サービス、保険:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 9.4 ヘルスケア 9.4.1 正確で論理的な診断を提供するインテントベースのネットワーキング 表45 ヘルスケア:インテントベースネットワーキング市場、地域別、2017-2021年(百万米ドル) 表 46 ヘルスケア:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 9.5 製造業 9.5.1 インテントベースのネットワーキング・ソリューションはオペックスを削減し、帯域幅を増加させる 表 47 製造業:地域別市場、2017-2021 年(百万米ドル) 表 48 製造業:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 9.6 小売・消費財 9.6.1 自動化による従業員の負担軽減で小売業を支援 表49 小売・消費財:地域別市場、2017-2021年(百万米ドル) 表50 小売・消費財:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル) 9.7 その他の業種 表 51 その他の垂直市場:地域別市場、2017-2021 年(百万米ドル) 表 52 その他の垂直市場:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル)

10 インテント型ネットワーク市場(地域別)(ページ数 - 100 10.1 導入 図33 北米が2027年に市場をリードする 図34 アジア太平洋地域は2022年から2027年にかけて最も高い成長率を示す 表53:地域別市場、2017-2021年(百万米ドル) 表 54:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 10.2 北米 10.2.1 北米:市場促進要因 10.2.2 北米:景気後退の影響 10.2.3 北米:杵の分析 図 35 北米:インテントベース・ネットワーキング市場のスナップショット 表 55 北米:コンポーネント別市場、2017-2021 年(百万米ドル) 表 56 北米:コンポーネント別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 表 57 北米:サービス別市場、2017-2021 年(百万米ドル) 表 58 北米:サービス別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 表 59 北米:展開タイプ別市場、2017-2021 年(百万米ドル) 表 60 北米:展開タイプ別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 表 61 北米:組織規模別市場、2017~2021 年(百万米ドル) 表 62 北米:市場:組織規模別、2022-2027 年(百万米ドル) 表 63 北米:垂直市場別、2017~2021 年(百万米ドル) 表 64 北米:垂直市場別、2022-2027 年(百万米ドル) 表65 北米:国別市場、2017-2021年(百万米ドル) 表 66 北米:市場:国別、2022-2027年(百万米ドル) 10.2.4 米国 10.2.4.1 技術を取り入れたインフラ整備に向けた政府の継続的取り組み 表 67 米国:インテントベースネットワーキング市場、コンポーネント別、2017-2021 年(百万米ドル) 表 68: 米国: 2022-2027 コンポーネント別市場 (百万米ドル) 表 69 米国:サービス別市場、2017-2021 年(百万米ドル) 表70 米国:サービス別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 71 米国:展開タイプ別市場、2017-2021 年(百万米ドル) 表 72 米国:展開タイプ別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 表73 米国:組織規模別市場、2017年~2021年(百万米ドル) 表 74 米国:市場:組織規模別、2022-2027 年(百万米ドル) 表 75 米国:垂直市場別、2017-2021 年(百万米ドル) 表 76 米国:垂直市場別、2022-2027 年(百万米ドル) 10.2.5 カナダ 10.2.5.1 ネットワーク上のデバイスの増加によるネットワークの複雑さを自動化する必要性 表 77 カナダ:インテントベースネットワーキング市場、コンポーネント別、2017-2021 年(百万米ドル) 表 78 カナダ:部品別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 表79 カナダ:サービス別市場、2017-2021年(百万米ドル) 表 80 カナダ:サービス別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 表 81 カナダ:展開タイプ別市場、2017~2021 年(百万米ドル) 表 82 カナダ:展開タイプ別市場、2022~2027 年(百万米ドル) 表 83 カナダ:組織規模別市場、2017~2021 年(百万米ドル) 表 84 カナダ:市場:組織規模別、2022-2027 年(百万米ドル) 表 85 カナダ:垂直市場別、2017-2021 年(百万米ドル) 表 86 カナダ:垂直市場別、2022-2027 年(百万米ドル) 10.3 ヨーロッパ 10.3.1 欧州:市場促進要因 10.3.2 欧州:景気後退の影響 10.3.3 欧州:乳棒分析 表 87 欧州:インテントベースネットワーキング市場、コンポーネント別、2017~2021 年(百万米ドル) 表 88 欧州:部品別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 表 89 欧州:サービス別市場、2017-2021 年(百万米ドル) 表 90 欧州:サービス別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 表 91 欧州:展開タイプ別市場、2017~2021 年(百万米ドル) 表 92 欧州:展開タイプ別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 表 93 欧州:組織規模別市場、2017~2021 年(百万米ドル) 表 94 欧州:市場:組織規模別、2022-2027 年(百万米ドル) 表 95 欧州:垂直市場別、2017~2021 年(百万米ドル) 表 96 欧州:垂直市場別、2022-2027 年(百万米ドル) 表 97 欧州:国別市場、2017-2021 年(百万米ドル) 表 98 欧州:国別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 10.3.4 英国 10.3.4.1 通信ベンダーに対する政府の規制イニシアチブ 表 99 英国:インテントベースネットワーキング市場、コンポーネント別、2017~2021 年(百万米ドル) 表100 英国:部品別市場、2022年~2027年(百万米ドル) 表 101 英国:サービス別市場、2017-2021 年(百万米ドル) 表 102 英国:サービス別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 表 103 英国:展開タイプ別市場、2017~2021 年(百万米ドル) 表 104 英国:展開タイプ別市場、2022~2027 年(百万米ドル) 表 105 英国:組織規模別市場、2017~2021 年(百万米ドル) 表 106 英国:組織規模別市場、2022~2027 年(百万米ドル) 表 107 英国:垂直市場別、2017~2021 年(百万米ドル) 表 108 英国:産業別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 10.3.5 ドイツ 10.3.5.1 接続性領域での力強い成長 10.3.6 フランス 10.3.6.1 強力なITと通信に関するフランスの政策 10.3.7 その他のヨーロッパ 10.4 アジア太平洋 10.4.1 アジア太平洋地域:市場促進要因 10.4.2 アジア太平洋地域:景気後退の影響 10.4.3 アジア太平洋地域:乳棒分析 図 36 アジア太平洋地域:インテントベース・ネットワーキング市場のスナップショット 表 109 アジア太平洋地域:部品別市場、2017~2021 年(百万米ドル) 表110 アジア太平洋地域:部品別市場、2022年~2027年(百万米ドル) 表111 アジア太平洋地域:サービス別市場、2017年~2021年(百万米ドル) 表112 アジア太平洋地域:サービス別市場、2022年~2027年(百万米ドル) 表113 アジア太平洋地域:展開タイプ別市場、2017年~2021年(百万米ドル) 表 114 アジア太平洋地域:展開タイプ別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 表115 アジア太平洋地域:組織規模別市場、2017年~2021年(百万米ドル) 表116 アジア太平洋地域:市場:組織規模別、2022年~2027年(百万米ドル) 表 117 アジア太平洋地域:垂直市場別、2017~2021 年(百万米ドル) 表 118 アジア太平洋地域:垂直市場別、2022-2027 年(百万米ドル) 表119 アジア太平洋地域:国別市場、2017年~2021年(百万米ドル) 表120 アジア太平洋地域:国別市場、2022年~2027年(百万米ドル) 10.4.4 中国 10.4.4.1 クラウドとAI技術へのシフト 表 121 中国:インテントベースネットワーキング市場、コンポーネント別、2017-2021 年(百万米ドル) 表 122 中国:部品別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 表123 中国:サービス別市場、2017年~2021年(百万米ドル) 表124 中国:サービス別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 125 中国:展開タイプ別市場、2017-2021 年(百万米ドル) 表 126 中国:展開タイプ別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 表127 中国:組織規模別市場、2017年~2021年(百万米ドル) 表128 中国:市場:組織規模別、2022年~2027年(百万米ドル) 表129 中国:垂直市場別、2017年~2021年(百万米ドル) 表130 中国:垂直市場別、2022年~2027年(百万米ドル) 10.4.5 日本 10.4.5.1 通信規制遵守のための政府の取り組み 10.4.6 インド 10.4.6.1 デジタル変革における規制・政策動向 10.4.7 その他のアジア太平洋地域 10.5 中東・アフリカ 10.5.1 中東・アフリカ:市場促進要因 10.5.2 中東・アフリカ:景気後退の影響 10.5.3 中東・アフリカ:乳棒分析 表 131 中東・アフリカ:インテントベースネットワーキング市場、コンポーネント別、2017~2021 年(百万米ドル) 表 132 中東・アフリカ:コンポーネント別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 表 133 中東・アフリカ:サービス別市場、2017-2021 年(百万米ドル) 表 134 中東・アフリカ:サービス別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 表 135 中東・アフリカ:展開タイプ別市場、2017~2021 年(百万米ドル) 表 136 中東・アフリカ:展開タイプ別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 表 137 中東・アフリカ:市場:組織規模別、2017~2021 年(百万米ドル) 表 138 中東・アフリカ:市場:組織規模別、2022-2027 年(百万米ドル) 表 139 中東・アフリカ:垂直市場別、2017~2021 年(百万米ドル) 表 140 中東・アフリカ:垂直市場別、2022-2027 年(百万米ドル) 表141 中東・アフリカ:市場:国別、2017年~2021年(百万米ドル) 表142 中東・アフリカ:国別市場、2022年~2027年(百万米ドル) 10.5.4 UAE 10.5.4.1 急成長とデジタル変革 10.5.5 サウジアラビア王国 10.5.5.1 スマートフォンとインターネット普及率の増加 10.5.6 南アフリカ 10.5.6.1 スマートで持続可能な物流を促進するアフリカ 10.5.7 その他の中東・アフリカ地域 10.6 ラテンアメリカ 10.6.1 ラテンアメリカ:市場促進要因 10.6.2 ラテンアメリカ:景気後退の影響 10.6.3 ラテンアメリカ:乳棒分析 表143 ラテンアメリカインテントベースネットワーキング市場、コンポーネント別、2017年~2021年(百万米ドル) 表 144 ラテンアメリカ:部品別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 表 145 ラテンアメリカ:サービス別市場、2017年~2021年(百万米ドル) 表146 ラテンアメリカ:サービス別市場、2022年~2027年(百万米ドル) 表 147 ラテンアメリカ:展開タイプ別市場、2017~2021 年(百万米ドル) 表 148 ラテンアメリカ:展開タイプ別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 表 149 ラテンアメリカ:市場:組織規模別、2017年~2021年(百万米ドル) 表150 ラテンアメリカ:市場:組織規模別、2022年~2027年(百万米ドル) 表 151 ラテンアメリカ:垂直市場別、2017-2021 年(百万米ドル) 表152 ラテンアメリカ:垂直市場別、2022-2027年(百万米ドル) 表153 ラテンアメリカ:国別市場、2017-2021年(百万米ドル) 表154 ラテンアメリカ:市場:国別、2022-2027年(百万米ドル) 10.6.4 ブラジル 10.6.4.1 政府の取り組みとネットワーク・セキュリティ需要の増加 10.6.5 メキシコ 10.6.5.1 インターネット利用の増加 10.6.6 その他のラテンアメリカ諸国

11 競争力のある景観 (ページ - 149) 11.1 イントロダクション 11.2 主要プレーヤーが採用した戦略 表155 市場における主要企業が採用した戦略の概要 11.3 主要市場の発展 11.3.1 製品発表 表 156 インテント型ネットワーキング市場:製品の発売(2022 年 3 月~2023 年 1 月 11.3.2 ディールス 表157 市場:取引件数(2021年9月~2023年1月 11.4 過去の収益分析 図37 主要プレーヤーの過去の収益分析(2019-2021年)(百万米ドル 11.5 企業評価象限:方法論と定義 表158 製品のフットプリント比重 11.5.1 スターズ 11.5.2 新進リーダー 11.5.3 パーベイシブ・プレーヤー 11.5.4 参加者 図38 irket(グローバル):企業評価象限(2022年 11.6 会社の製品フットプリント分析 表159 各社の製品フットプリント 表160 会社の垂直的フットプリント 表161 各社のコンポーネントのフットプリント 表162 各社の地域別フットプリント 11.7 市場シェア分析(2022年 表163 市場:競争の度合い 11.8 2022年企業市場ランキング分析 図39 インテント型ネットワーキング市場の主要プレーヤーランキング(2022年

12 企業プロフィール (ページ - 160) (事業概要、提供する製品/ソリューション/サービス、最近の動向とMnM View)。 12.1 CISCO 表 164 シスコ:会社概要 図40 シスコ:企業スナップショット 表 165 シスコ:提供する製品/ソリューション/サービス 表 166 シスコ:製品の発売 表 167 シスコ:取引 12.2 ジュニパー・ネットワークス 表168 ジュニパー・ネットワークス:会社概要 図41 ジュニパーネットワークス:企業スナップショット 表 169 ジュニパーネットワークス:提供する製品/ソリューション/サービス 表 170 ジュニパーネットワークス:製品の発売 表 171 ジュニパーネットワークス:取引 12.3 IBM 172 ibm:会社概要 図42 IBM:企業スナップショット 表 173 ibm: 提供する製品/ソリューション/サービス 表 174 IBM: 製品発表 表 175 IBM: 取引 12.4 HUAWEI 表 176 ファーウェイ:会社概要 図 43 ファーウェイ:企業スナップショット 表 177 ファーウェイ:提供する製品/ソリューション/サービス 12.5 HPE 表 178 hpe: 会社概要 図 44 Hpe: 企業スナップショット 表179 Hpe:提供する製品/ソリューション/サービス 表180 Hpe:製品発表 表 181 Hpe: 取引 12.6 ノキア 表 182 ノキア:会社概要 図45 ノキア:企業スナップショット 表183 ノキア:提供する製品/ソリューション/サービス 表 184 ノキア:製品の発売 表 185 ノキア:取引 12.7 ウィプロ 表186 ウイプロ:会社概要 図46 ウイプロ:企業スナップショット 表187 ウイプロ:提供する製品/ソリューション/サービス 表 188 ウイプロ:製品発売 表 189 ウイプロ:取引 12.8 GLUWARE 表190 グルウェア:会社概要 表 191 グルウェア:提供する製品/ソリューション/サービス 表192 グルウェア:製品発表 表 193 グルウェア:取引 12.9 フォワード・ネットワーク 表 194 フォワード・ネットワーク:会社概要 表 195 フォワード・ネットワーク:提供する製品/ソリューション/サービス 表 196 フォワード・ネットワーク:取引 12.10 ネットブレイン・テクノロジーズ 表 197 ネットブレイン・テクノロジーズ:会社概要 表 198 ネットブレイン・テクノロジーズ:提供する製品/ソリューション/サービス 表 199 ネットブレイン・テクノロジーズ:製品発表 12.11 フリンクス 表 200 フリンクス:会社概要 表 201 リンクス:提供する製品/ソリューション/サービス 表 202 リンクス:取引 12.12 INDENI 表 203 インデニ:会社概要 表204 インデニ:提供する製品/ソリューション/サービス 表 205:インデニ:製品の発売 表 206 インデニ:取引 未上場企業の場合、事業概要、提供する製品/ソリューション/サービス、最近の動向、MnM Viewの詳細が把握できない可能性があります。

13 隣接/関連市場 (ページ - 198) 13.1 はじめに 13.1.1 制限 13.2 自己修復ネットワーク市場-2027年までの世界予測 13.2.1 市場の定義 13.2.2 市場概要 13.2.2.1 自己修復ネットワーク市場、コンポーネント別 表 207 自己修復ネットワーク市場、コンポーネント別、2019年~2021年(百万米ドル) 表 208 自己修復ネットワーク市場、コンポーネント別、2022-2027 年(百万米ドル) 13.2.2.2 セルフヒーリング・ネットワーク市場(プロフェッショナル・サービス別 表 209 自己修復ネットワーク市場、専門サービス別、2019-2021 年(百万米ドル) 表 210 セルフヒーリングネットワーク市場、プロフェッショナルサービス別、2022-2027 年(百万米ドル) 13.2.2.3 自己修復ネットワーク市場、ネットワークタイプ別 表 211 自己修復ネットワーク市場、ネットワークタイプ別、2019年~2021年(百万米ドル) 表 212 自己修復ネットワーク市場、ネットワークタイプ別、2022~2027年(百万米ドル) 13.2.2.4 自己修復ネットワーク市場、用途別 表 213 自己修復ネットワーク市場、用途別、2019-2021年(百万米ドル) 表 214 自己修復ネットワーク市場、用途別、2022-2027 年(百万米ドル) 13.3 ネットワーク自動化市場-2025年までの世界予測 13.3.1 市場の定義 13.3.2 市場概要 13.3.2.1 ネットワークオートメーション市場、コンポーネント別 表 215 ネットワーク自動化市場規模、コンポーネント別、2014-2019 年(百万米ドル) 表216 ネットワーク自動化市場規模、コンポーネント別、2020-2025年(百万米ドル) 13.3.2.2 ネットワーク自動化市場、ネットワークタイプ別 表 217 ネットワーク自動化市場規模、ネットワークタイプ別、2014-2019 年(百万米ドル) 表218 ネットワーク自動化市場規模、ネットワークタイプ別、2020-2025年(百万米ドル) 13.3.2.3 ネットワーク自動化市場、エンドユーザー別 表 219 ネットワーク自動化市場規模、エンドユーザー別、2014-2019 年(百万米ドル) 表220 ネットワーク自動化市場規模、エンドユーザー別、2020-2025年(百万米ドル)

14 付録(ページ番号 - 206) 14.1 ディスカッション・ガイド 14.2 Knowledgestore: マーケッツの購読ポータル 14.3 カスタマイズ・オプション 14.4 関連レポート 14.5 著者詳細