産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

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がん診断薬の市場規模、シェア、成長分析レポート:タイプ別(ラボ検査、遺伝子検査、画像診断、内視鏡検査、生検、その他)、用途別(乳がん、肺がん、肝臓がん、子宮頸がん、大腸がん、皮膚がん、血液がん、腎臓がん、肝臓がん、膵臓がん、卵巣がん、その他) - 世界の産業分析、動向、セグメント別予測、地域別展望 2023年~2032年

市場調査レポートのイメージ 

第1章 はじめに

1.1. 研究目的

1.2. 調査の範囲

1.3. 定義

第2章 調査方法

2.1. 調査アプローチ

2.2. データソース

2.3. 前提条件と限界

第3章 エグゼクティブ・サマリー

3.1. 市場スナップショット

第4章 市場の変数とスコープ

4.1. はじめに

4.2. 市場の分類と範囲

4.3. 産業バリューチェーン分析

4.3.1. 原材料調達分析

4.3.2. 販売と流通経路の分析

4.3.3. 川下バイヤー分析

第5章 COVID 19 がん診断薬市場への影響

5.1. COVID-19 ランドスケープ:がん診断薬産業への影響

5.2. COVID 19 - 産業界への影響評価

5.3. COVID 19の影響:世界の主要な政府政策

5.4. COVID-19の市場動向とビジネスチャンス

第6章 市場ダイナミクスの分析と動向

6.1. 市場ダイナミクス

6.1.1. 市場促進要因

6.1.2. 市場の抑制要因

6.1.3. 市場機会

6.2. ポーターのファイブフォース分析

6.2.1. サプライヤーの交渉力

6.2.2. 買い手の交渉力

6.2.3. 代替品の脅威

6.2.4. 新規参入の脅威

6.2.5. 競争の度合い

第7章 競争環境

7.1.1. 会社市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2. プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3. ベンダーの状況

7.1.3.1. サプライヤーのリスト

7.1.3.2. バイヤーリスト

第8章 がん診断薬の世界市場、製品別

8.1. がん診断薬市場、製品タイプ別、2022-2030年

8.1.1. 消耗品(抗体、キット&試薬、プローブ、その他消耗品)

8.1.1.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

8.1.2. 機器(病理検査機器、スライド染色システム、組織処理システム、セルプロセッサー、その他)

8.1.2.1. 市場収益と予測(2019-2030年)

8.1.3. 画像機器(CTシステム、超音波システム、MRIシステム、マンモグラフィシステム、核画像システム)

8.1.3.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

8.1.4. 生検器具

8.1.4.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

第9章 がん診断薬の世界市場、技術別

9.1. がん診断薬市場、技術別、2022-2030年

9.1.1. IVD検査(PCR、ISH、IHC、NGS、マイクロアレイ、フローサイトメトリー、イムノアッセイ

9.1.1.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

9.1.2. 画像診断(MRI、CT、PET、マンモグラフィ、超音波検査)

9.1.2.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

9.1.3. 生検テクニック

9.1.3.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

第10章 がん診断薬の世界市場、用途別

10.1. がん診断薬市場、用途別、2022-2030年

10.1.1. 乳がん

10.1.1.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

10.1.2. 大腸がん

10.1.2.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

10.1.3. 子宮頸がん

10.1.3.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

10.1.4. 肺がん

10.1.4.1. 市場収入と予測 (2019-2030)

10.1.5. 前立腺がん

10.1.5.1. 市場収入と予測 (2019-2030)

10.1.6. 皮膚がん

10.1.6.1. 市場収入と予測 (2019-2030)

10.1.7. 血液がん

10.1.7.1. 市場収入と予測 (2019-2030)

10.1.8. 腎臓がん

10.1.8.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

10.1.9. 肝臓がん

10.1.9.1. 市場収入と予測 (2019-2030)

10.1.10. 膵臓がん

10.1.10.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

10.1.11. 卵巣がん

10.1.11.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

10.1.12. その他

10.1.12.1. 市場収入と予測 (2019-2030)

第11章 がん診断薬の世界市場、最終用途別

11.1. がん診断薬市場、最終用途別、2022-2030年

11.1.1. 病院とクリニック

11.1.1.1. 市場収入と予測 (2019-2030)

11.1.2. 診断研究所

11.1.2.1. 市場収入と予測 (2019-2030)

11.1.3. 画像診断センター

11.1.3.1. 市場収入と予測 (2019-2030)

11.1.4. 研究機関

11.1.4.1. 市場収入と予測 (2019-2030)

第12章 がん診断薬の世界市場、地域別推定と動向予測

12.1. 北米

12.1.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

12.1.2. 市場収益と予測、技術別(2019-2030年)

12.1.3. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

12.1.4. 市場収益と予測、最終用途別 (2019-2030)

12.1.5. 米国

12.1.5.1. 市場収入と予測、製品別 (2019-2030)

12.1.5.2. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)

12.1.5.3. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

12.1.5.4. 市場収益と予測、最終用途別 (2019-2030)

12.1.6. その他の北米地域

12.1.6.1. 市場収入と予測、製品別 (2019-2030)

12.1.6.2. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)

12.1.6.3. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

12.1.6.4. 市場収益と予測、最終用途別 (2019-2030)

12.2. ヨーロッパ

12.2.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

12.2.2. 市場収益と予測、技術別(2019-2030年)

12.2.3. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

12.2.4. 市場収益と予測、最終用途別 (2019-2030)

12.2.5. 英国

12.2.5.1. 市場収入と予測、製品別 (2019-2030)

12.2.5.2. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)

12.2.5.3. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

12.2.5.4. 市場収益と予測、最終用途別 (2019-2030)

12.2.6. ドイツ

12.2.6.1. 市場収入と予測、製品別 (2019-2030)

12.2.6.2. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)

12.2.6.3. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

12.2.6.4. 市場収益と予測、最終用途別 (2019-2030)

12.2.7. フランス

12.2.7.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

12.2.7.2. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)

12.2.7.3. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

12.2.7.4. 市場収益と予測、最終用途別 (2019-2030)

12.2.8. 残りのヨーロッパ

12.2.8.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

12.2.8.2. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)

12.2.8.3. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

12.2.8.4. 市場収益と予測、最終用途別 (2019-2030)

12.3. APAC

12.3.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

12.3.2. 市場収益と予測、技術別(2019-2030年)

12.3.3. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

12.3.4. 市場収益と予測、最終用途別 (2019-2030)

12.3.5. インド

12.3.5.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

12.3.5.2. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)

12.3.5.3. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

12.3.5.4. 市場収益と予測、最終用途別 (2019-2030)

12.3.6. 中国

12.3.6.1. 市場収入と予測、製品別 (2019-2030)

12.3.6.2. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)

12.3.6.3. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

12.3.6.4. 市場収益と予測、最終用途別 (2019-2030)

12.3.7. 日本

12.3.7.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

12.3.7.2. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)

12.3.7.3. 市場収益および予測、用途別(2019~2030年)

12.3.7.4. 市場収益と予測、最終用途別 (2019-2030)

12.3.8. その他のアジア太平洋地域

12.3.8.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

12.3.8.2. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)

12.3.8.3. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

12.3.8.4. 市場収益と予測、最終用途別 (2019-2030)

12.4. MEA

12.4.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

12.4.2. 市場収益と予測、技術別(2019-2030年)

12.4.3. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

12.4.4. 市場収益と予測、最終用途別 (2019-2030)

12.4.5. GCC

12.4.5.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

12.4.5.2. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)

12.4.5.3. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

12.4.5.4. 市場収益と予測、最終用途別 (2019-2030)

12.4.6. 北アフリカ

12.4.6.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

12.4.6.2. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)

12.4.6.3. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

12.4.6.4. 市場収益と予測、最終用途別 (2019-2030)

12.4.7. 南アフリカ

12.4.7.1. 市場収入と予測、製品別 (2019-2030)

12.4.7.2. 市場収益と予測、技術別(2019~2030年)

12.4.7.3. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

12.4.7.4. 市場収益と予測、最終用途別 (2019-2030)

12.4.8. その他のMEA諸国

12.4.8.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

12.4.8.2. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)

12.4.8.3. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

12.4.8.4. 市場収益と予測、最終用途別 (2019-2030)

12.5. ラテンアメリカ

12.5.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

12.5.2. 市場収入と予測、技術別(2019-2030年)

12.5.3. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

12.5.4. 市場収益と予測、最終用途別 (2019-2030)

12.5.5. ブラジル

12.5.5.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

12.5.5.2. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)

12.5.5.3. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

12.5.5.4. 市場収益と予測、最終用途別 (2019-2030)

12.5.6. その他のラタム諸国

12.5.6.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

12.5.6.2. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)

12.5.6.3. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

12.5.6.4. 市場収益と予測、最終用途別 (2019-2030)

第13章 企業プロフィール

13.1. Agilent Technologies, Inc.

13.1.1. 会社概要

13.1.2. 提供製品

13.1.3. 業績

13.1.4. 最近の取り組み

13.2. サーモフィッシャーサイエンティフィック社

13.2.1. 会社概要

13.2.2. 提供製品

13.2.3. 業績

13.2.4. 最近の取り組み

13.3. イルミナ社。

13.3.1. 会社概要

13.3.2. 提供製品

13.3.3. 業績

13.3.4. 最近の取り組み

13.4. ベクトン・ディッキンソン・アンド・カンパニー

13.4.1. 会社概要

13.4.2. 提供製品

13.4.3. 業績

13.4.4. 最近の取り組み

13.5. GEヘルスケア

13.5.1. 会社概要

13.5.2. 提供製品

13.5.3. 業績

13.5.4. 最近の取り組み

13.6. QIAGEN N.V.

13.6.1. 会社概要

13.6.2. 提供製品

13.6.3. 業績

13.6.4. 最近の取り組み

13.7. アボット・ラボラトリーズInc.

13.7.1. 会社概要

13.7.2. 提供製品

13.7.3. 業績

13.7.4. 最近の取り組み

13.8. ロシュ・ダイアグノスティックス

13.8.1. 会社概要

13.8.2. 提供製品

13.8.3. 業績

13.8.4. 最近の取り組み

13.9. シーメンス・ヘルスケア

13.9.1. 会社概要

13.9.2. 提供製品

13.9.3. 業績

13.9.4. 最近の取り組み

13.10. フィリップス・ヘルスケア

13.10.1. 会社概要

13.10.2. 提供製品

13.10.3. 業績

13.10.4. 最近の取り組み

13.11. R. Bard, Inc.

13.11.1. 会社概要

13.11.2. 提供製品

13.11.3. 業績

13.11.4. 最近の取り組み

第14章 調査方法論

14.1. 一次調査

14.2. 二次調査

14.3. 前提条件

第15章 付録

15.1. 私たちについて

15.2. 用語集