第1章.はじめに
1.1.研究目的 1.2.研究の範囲 1.3.定義
第2章 調査方法調査方法
2.1.研究アプローチ 2.2.データソース 2.3.仮定と限界
第3章.エグゼクティブ・サマリー
3.1.市場スナップショット
第4章.吸入麻酔市場の変数とスコープ
4.1.はじめに 4.2.市場の分類と範囲
第5章.COVID 19 吸入麻酔市場への影響
5.1.Covid-19:吸入麻酔業界への影響 5.2.吸入麻酔ビジネスインパクト評価:コビッド-19 5.2.1.サービスの課題/混乱 5.2.2.COVID-19の主要市場における市場動向と吸入麻酔の機会 5.3.COVID-19に対する戦略的対策 5.3.1.COVID-19対策への政府の支援とイニシアチブ 5.3.2.Covid-19パンデミックシナリオに対処するための吸入麻酔市場プレーヤーの提案
第6章.吸入麻酔の市場ダイナミクスの分析と動向
6.1.市場ダイナミクス 6.1.1.市場促進要因 6.1.1.1.世界的な呼吸器疾患、消化器疾患、癌などの疾患の急増。 6.1.1.2.世界的な外科手術数の増加。 6.1.1.3.老年人口の増加、緊急症例や事故の増加。 6.1.2.市場の阻害要因 6.1.2.1.吸入麻酔薬に関連する副作用は、標的市場の成長を妨げる主な要因である。 6.1.3.市場機会 6.1.3.1.新興市場、ヘルスケア分野における研究開発の進行
第7章.世界の吸入麻酔市場:競争環境
7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析 7.1.1.1.市場プレイヤー別吸入麻酔市場売上高(2017年~2020年) 7.1.1.2.吸入麻酔市場市場参入企業別売上高シェア(2017年~2020年) 7.1.2.各プレイヤーが採用した主な有機/無機戦略 7.1.2.1.製品ポートフォリオの拡大、地理的拡大、プロセス革新 7.1.2.2.合併・買収、提携、パートナーシップ 7.1.3.市場プレーヤーの展望 7.1.3.1.サプライヤー一覧 7.1.3.2.エンドユーザー一覧
第8章 吸入麻酔の世界市場吸入麻酔の世界市場、製品タイプ別
8.1.吸入麻酔市場、2020~2032年 8.2.器具 8.2.1.1.市場収益予測(2020~2032年) 8.3.麻酔薬 8.3.1.1.市場収入予測(2020-2032) 8.4.アクセサリー 8.4.1.1.市場収入予測(2020-2032)
第9章.吸入麻酔の世界市場、用途別
9.1.吸入麻酔市場、2020-2032年 9.2.ヒューマンヘルスケア 9.2.1.1.市場収益予測(2020-2032年) 9.3.動物用ヘルスケア 9.3.1.1.市場収益の予測(2020-2032)
第10章.吸入麻酔の世界市場、エンドユーザー別
10.1.吸入麻酔市場、2020~2032年 10.2.病院 10.2.1.1.市場収益予測(2020~2032年) 10.3.診療所 10.3.1.1.市場収入予測(2020-2032) 10.4.外来手術センター 10.4.1.1.市場収入予測(2020~2032年) 10.5.その他 10.5.1.1.市場収入予測(2020-2032)
第11章.吸入麻酔の世界市場、地域別推計と動向予測
11.1.北米 11.1.1.製品タイプ別市場収益予測(2020-2032) 11.1.2.エンドユーザー別市場収益予測(2020〜2032年) 11.1.3.組織規模別市場収益予測(2020年〜2032年) 11.1.4.米国 11.1.4.1.市場収益予測(2020-2032) 11.1.5.カナダ 11.1.5.1.市場収入予測(2020-2032) 11.2.欧州 11.2.1.製品タイプ別市場収益予測(2020〜2032年) 11.2.2.エンドユーザー別市場収益予測(2020〜2032年) 11.2.3.組織規模別市場収益予測(2020〜2032年) 11.2.4.英国 11.2.4.1.市場収益予測(2020-2032) 11.2.5.ドイツ 11.2.5.1.市場収入予測(2020-2032) 11.2.6.フランス 11.2.6.1.市場収入予測(2020-2032) 11.2.7.その他のEU 11.2.7.1.市場収入予測(2020-2032) 11.3.アジア太平洋地域(APAC) 11.3.1.製品タイプ別市場収益予測(2020〜2032年) 11.3.2.エンドユーザー別市場収益予測(2020〜2032年) 11.3.3.組織規模別市場収益予測(2020〜2032年) 11.3.4.中国 11.3.4.1.市場収益予測(2020-2032) 11.3.5.インド 11.3.5.1.市場収入予測(2020-2032) 11.3.6.日本 11.3.6.1.市場収入予測(2020-2032) 11.3.7.その他のAPAC地域 11.3.7.1.市場収入予測(2020-2032) 11.4.ラタム 11.4.1.製品タイプ別市場収益予測(2020〜2032年) 11.4.2.エンドユーザー別市場収益予測(2020〜2032年) 11.4.3.組織規模別市場収益予測(2020〜2032年) 11.4.4.ブラジル 11.4.4.1.市場収益予測(2020~2032年) 11.4.5.その他のラタム諸国 11.4.5.1.市場収入予測(2020-2032) 11.5.中東・アフリカ(MEA) 11.5.1.製品タイプ別市場収益予測(2020〜2032年) 11.5.2.エンドユーザー別市場収益予測(2020〜2032年) 11.5.3.組織規模別市場収益予測(2020〜2032年) 11.5.4.GCC 11.5.4.1.市場収益予測(2020-2032) 11.5.5.北アフリカ 11.5.5.1.市場収入予測(2020-2032) 11.5.6.南アフリカ 11.5.6.1.市場収入予測(2020-2032) 11.5.7.その他のMEA 11.5.7.1.市場収益の予測(2020-2032)
第12章.企業プロフィール
12.1.アッヴィ社 12.1.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス 12.1.2.製品ポートフォリオ分析 12.1.2.1.製品詳細、仕様、製品タイプ 12.1.3.売上高、価格、売上総利益率(2020-2021年) 12.1.4.最近の動向と戦略 12.2.バクスター 12.2.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス 12.2.2.製品ポートフォリオ分析 12.2.2.1.製品詳細、仕様、製品タイプ 12.2.3.売上高、価格、グロス・マージン(2020-2021年) 12.2.4.最近の動向と戦略 12.3.BOC 12.3.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス 12.3.2.製品ポートフォリオ分析 12.3.2.1.製品詳細、仕様、製品タイプ 12.3.3.売上高、価格、売上総利益率(2020-2021年) 12.3.4.最近の動向と戦略 12.4.ハロカーボン 12.4.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス 12.4.2.製品ポートフォリオ分析 12.4.2.1.製品詳細、仕様、製品タイプ 12.4.3.売上高、価格、グロス・マージン(2020-2021年) 12.4.4.最近の動向と戦略 12.5.恒瑞医薬 12.5.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス 12.5.2.製品ポートフォリオ分析 12.5.2.1.製品詳細、仕様、製品タイプ 12.5.3.売上高、価格、粗利率(2020-2021年) 12.5.4.最近の動向と戦略 12.6.ケントサイエンティフィックコーポレーション 12.6.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス 12.6.2.製品ポートフォリオ分析 12.6.2.1.製品詳細、仕様、製品タイプ 12.6.3.売上高、価格、粗利率(2020-2021年) 12.6.4.最近の動向と戦略 12.7.メルクKGaA 12.7.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス 12.7.2.製品ポートフォリオ分析 12.7.2.1.製品詳細、仕様、製品タイプ 12.7.3.売上高、価格、グロス・マージン(2020-2021年) 12.7.4.最近の動向と戦略 12.8.ミッドマーク・コーポレーション 12.8.1.会社概要、事業情報、地域展開 12.8.2.製品ポートフォリオ分析 12.8.2.1.製品詳細、仕様、製品タイプ 12.8.3.売上高、価格、売上総利益率(2020-2021年) 12.8.4.最近の動向と戦略 12.9.ピラマルクリティカルケア 12.9.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス 12.9.2.製品ポートフォリオ分析 12.9.2.1.製品詳細、仕様、製品タイプ 12.9.3.売上高、価格、売上総利益率(2020-2021年) 12.9.4.最近の動向と戦略 12.10.ラマン&ワイル社 12.10.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス 12.10.2.製品ポートフォリオ分析 12.10.2.1.製品詳細、仕様、製品タイプ 12.10.3.売上高、価格、グロス・マージン(2020-2021年) 12.10.4.最近の動向と戦略
第13章付録
13.1.当協会について 13.2.用語集