産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

ツナ缶市場(製品タイプ別:製品タイプ別:フレーバー, ノンフレーバー; エンドユース別:B2C、B2B; 販売チャネル別:直接, 間接; マグロ種別:品種別:ビンナガ、スキップジャック、キハダ、その他;タイプ別:Ready-to-eat、Ready-to-eatレディートゥイート、レディートゥークック) - 世界産業分析、規模、シェア、成長、動向分析、地域展望および予測、2021年~2030年

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的 1.2.研究の範囲 1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ 2.2.データソース 2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.ツナ缶市場の変数とスコープ

4.1.はじめに 4.2.市場の分類と範囲

第5章.COVID 19 ツナ缶市場への影響

5.1.Covid-19:ツナ缶業界への影響 5.2.ツナ缶事業の影響評価:コビッド-19 5.2.1.サービスの課題/混乱 5.2.2.COVID-19の主要市場における市場動向とツナ缶ビジネスチャンス 5.3.COVID-19に対する戦略的対策 5.3.1.COVID-19対策への政府の支援と取り組み 5.3.2.Covid-19パンデミックシナリオに対処するためのツナ缶市場プレーヤーの提案

第6章ツナ缶市場の動態分析と動向

6.1.市場ダイナミクス 6.1.1.市場促進要因 6.1.1.1.世界的なライフスタイルの変化に伴う働く女性人口の増加 6.1.1.2.ツナ缶消費の増加 6.1.1.3.コンビニエンス・フード志向の高まり 6.1.2.市場の阻害要因 6.1.2.1.植物ベースの食品に対する需要の高まり 6.1.3.市場機会 6.1.3.1.新興市場

第7章.世界のツナ缶市場:競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析 7.1.1.1.市場プレイヤー別ツナ缶市場売上高(2017年~2020年) 7.1.1.2.市場プレイヤー別ツナ缶市場売上高シェア(2017年~2020年) 7.1.2.各プレイヤーが採用した主な有機/無機戦略 7.1.2.1.製品ポートフォリオの拡大、地理的拡大、プロセス革新 7.1.2.2.合併・買収、提携、パートナーシップ 7.1.3.市場プレーヤーの展望 7.1.3.1.サプライヤー一覧 7.1.3.2.エンドユーザー一覧

第8章.世界のツナ缶市場、製品タイプ別

8.1.ツナ缶市場、製品タイプ別、2017~2030年 8.2.フレーバー 8.2.1.1.市場収益の予測(2017年~2030年) 8.3.ノンフレーバー 8.3.1.1.市場収益予測(2017年~2030年) 世界のツナ缶市場:最終用途別 8.4.ツナ缶市場、最終用途別、2017年〜2030年 8.5.B2C 8.5.1.1.市場収益予測(2017年~2030年) 8.6.B2B 8.6.1.1.市場収益予測(2017年〜2030年) 世界のツナ缶市場:販売チャネル別 8.7.ツナ缶市場、販売チャネル別、2017年〜2030年 8.8.直接販売 8.8.1.1.市場収益予測(2017年~2030年) 8.9.間接的 8.9.1.1.市場収益予測(2017年~2030年) 世界のツナ缶市場、マグロ種別 8.10.ツナ缶市場、ツナ種別、2017年~2030年 8.11.ビンナガ 8.11.1.1.市場収益の予測(2017年~2030年) 8.12.スキップジャック 8.12.1.1.市場収益予測(2017年~2030年) 8.13.キハダ 8.13.1.1.市場収入予測(2017~2030年) 8.14.その他 8.14.1.1.市場収益予測(2017-2030)

第9章.世界のツナ缶市場、タイプ別

9.1.ツナ缶市場、タイプ別、2017-2030年 9.2.レディ・トゥ・イート 9.2.1.1.市場収益の予測(2017年〜2030年) 9.3.調理済み食品 9.3.1.1.市場収入予測(2017年~2030年)

第10章.世界のツナ缶市場、地域別推計と動向予測

10.1.北米 10.1.1.製品タイプ別市場収益予測(2017年~2030年) 10.1.2.タイプ別市場収益予測(2017年〜2030年) 10.1.3.マグロ種別の市場収益予測(2017年〜2030年) 10.1.4.販売チャネルサイズ別市場収益予測(2017年~2030年) 10.1.5.エンドユース別市場収益予測(2017年~2030年) 10.1.6.米国 10.1.6.1.市場収益の予測(2017年~2030年) 10.1.7.カナダ 10.1.7.1.市場収入予測(2017~2030年) 10.2.欧州 10.2.1.製品タイプ別市場収益予測(2017年〜2030年) 10.2.2.タイプ別市場収益予測(2017年〜2030年) 10.2.3.マグロ種別の市場収益予測(2017年〜2030年) 10.2.4.販売チャネルサイズ別市場収益予測(2017年~2030年) 10.2.5.エンドユース別市場収益予測(2017年~2030年) 10.2.6.英国 10.2.6.1.市場収益の予測(2017年~2030年) 10.2.7.ドイツ 10.2.7.1.市場収入予測(2017-2030) 10.2.8.フランス 10.2.8.1.市場収入予測(2017-2030) 10.2.9.その他のEU 10.2.9.1.市場収入予測(2017年~2030年) 10.3.アジア太平洋(APAC) 10.3.1.製品タイプ別市場収益予測(2017〜2030年) 10.3.2.タイプ別市場収益予測(2017年〜2030年) 10.3.3.マグロ種別の市場収益予測(2017年〜2030年) 10.3.4.販売チャネルサイズ別市場収益予測(2017年~2030年) 10.3.5.エンドユース別市場収益予測(2017年~2030年) 10.3.6.中国 10.3.6.1.市場収益の予測(2017-2030) 10.3.7.インド 10.3.7.1.市場収入予測(2017~2030年) 10.3.8.日本 10.3.8.1.市場収入予測(2017-2030) 10.3.9.その他のAPAC地域 10.3.9.1.市場収入予測(2017年~2030年) 10.4.ラタム 10.4.1.製品タイプ別市場収益予測(2017年~2030年) 10.4.2.タイプ別市場収益予測(2017年〜2030年) 10.4.3.マグロ種別の市場収益予測(2017年〜2030年) 10.4.4.販売チャネルサイズ別市場収益予測(2017年~2030年) 10.4.5.エンドユース別市場収益予測(2017年~2030年) 10.4.6.ブラジル 10.4.6.1.市場収益の予測(2017年~2030年) 10.4.7.その他のラタム諸国 10.4.7.1.市場収入予測(2017年~2030年) 10.5.中東・アフリカ(MEA) 10.5.1.製品タイプ別市場収益予測(2017年~2030年) 10.5.2.タイプ別市場収益予測(2017年〜2030年) 10.5.3.マグロ種別の市場収益予測(2017年〜2030年) 10.5.4.販売チャネルサイズ別市場収益予測(2017年~2030年) 10.5.5.エンドユース別市場収益予測(2017年~2030年) 10.5.6.GCC 10.5.6.1.市場収益の予測(2017年~2030年) 10.5.7.北アフリカ 10.5.7.1.市場収入予測(2017年~2030年) 10.5.8.南アフリカ 10.5.8.1.市場収入予測(2017-2030) 10.5.9.その他のMEA 10.5.9.1.市場収益の予測(2017年~2030年)

第11章.企業プロフィール

11.1.フリンサ・デル・ノロエステSA 11.1.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス 11.1.2.製品ポートフォリオ分析 11.1.2.1.製品詳細、仕様、製品タイプ 11.1.3.売上高、価格、粗利率(2017-2020年) 11.1.4.最近の動向と戦略 11.2.タイ・ユニオン・グループPCL 11.2.1.会社概要、事業情報、地域展開 11.2.2.製品ポートフォリオ分析 11.2.2.1.製品詳細、仕様、製品タイプ 11.2.3.売上高、価格、粗利率(2017-2020年) 11.2.4.最近の動向と戦略 11.3.センチュリー・パシフィック・フード 11.3.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス 11.3.2.製品ポートフォリオ分析 11.3.2.1.製品詳細、仕様、製品タイプ 11.3.3.売上高、価格、粗利率(2017-2020年) 11.3.4.最近の動向と戦略 11.4.ジールサリアンクセイラSA 11.4.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス 11.4.2.製品ポートフォリオ分析 11.4.2.1.製品詳細、仕様、製品タイプ 11.4.3.売上高、価格、粗利率(2017-2020年) 11.4.4.最近の動向と戦略 11.5.ワイルドプラネットフーズ社 11.5.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス 11.5.2.製品ポートフォリオ分析 11.5.2.1.製品詳細、仕様、製品タイプ 11.5.3.売上高、価格、粗利率(2017-2020年) 11.5.4.最近の動向と戦略 11.6.アメリカン・ツナ社 11.6.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス 11.6.2.製品ポートフォリオ分析 11.6.2.1.製品詳細、仕様、製品タイプ 11.6.3.売上高、価格、粗利率(2017-2020年) 11.6.4.最近の動向と戦略 11.7.オーシャン・ブランズGP(ジム・パティソン・グループ) 11.7.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス 11.7.2.製品ポートフォリオ分析 11.7.2.1.製品詳細、仕様、製品タイプ 11.7.3.売上高、価格、粗利率(2017-2020年) 11.7.4.最近の動向と戦略 11.8.Golden Prize Canning Co.Ltd. 11.8.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス 11.8.2.製品ポートフォリオ分析 11.8.2.1.製品詳細、仕様、製品タイプ 11.8.3.売上高、価格、粗利率(2017-2020年) 11.8.4.最近の動向と戦略 11.9.アルバコラ社 11.9.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス 11.9.2.製品ポートフォリオ分析 11.9.2.1.製品詳細、仕様、製品タイプ 11.9.3.売上高、価格、粗利率(2017-2020年) 11.9.4.最近の動向と戦略 11.10.F.C.F.水産株式会社(バンブルビーフーズLLC) 11.10.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス 11.10.2.製品ポートフォリオ分析 11.10.2.1.製品詳細、仕様、製品タイプ 11.10.3.売上高、価格、売上総利益率(2017年~2020年) 11.10.4.最近の動向と戦略

第12章.付録

12.1.会社概要 12.2.用語集