産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

工業用砂糖市場:タイプ別(白砂糖、黒砂糖、液糖)、用途別(乳製品、ベーカリー製品、菓子、飲料、医薬品)、供給源別(サトウキビ、テンサイ)、地域別 - 2028年までの世界予測

市場調査レポートのイメージ 

1 はじめに (ページ - 31) 1.1 研究目的 1.2 市場の定義 1.3 調査範囲 1.3.1 市場の細分化 1.3.2 含まれるものと除外されるもの 1.3.3 対象地域 1.4年 1.5通貨を考慮 表1 米ドル為替レート(2018-2022年 1.6台を検討 1.7 利害関係者 1.8 変更点の概要

2 研究方法 (ページ - 36) 2.1 調査データ 図1 調査デザイン 2.1.1 二次データ 2.1.1.1 二次資料からの主要データ 2.1.2 一次データ 2.1.2.1 一次資料からの主要データ 2.1.2.2 一次インタビューの内訳 2.1.2.3 主要業界インサイト 2.2 市場規模の推定 図2 工業用砂糖市場規模の推定:供給側分析(トップダウンアプローチ) 2.2.1 ボトムアップ・アプローチ 図3 市場規模の推定方法:ボトムアップ・アプローチ 2.3 データの三角測量 図4 データの三角測量 2.4 リサーチの前提 2.5 制限とリスク評価 2.6 不況の影響分析

3 事業概要 (ページ - 47) 表2 工業用砂糖市場のスナップショット、2023年対2028年(数量ベース) 図5 タイプ別市場、2023年対2028年(10億米ドル) 図6 用途別市場、2023年対2028年(kt) 図7 形態別市場、2023年対2028年(kt) 図8 供給源別市場、2023年対2028年(kt) 図9 2022年地域別市場(数量ベース)

4 プレミアム・インサイト (ページ - 52) 4.1 市場におけるプレーヤーにとっての魅力的な機会 図10 工業用甜菜糖の使用増加と砂糖副産物の付加価値が工業用砂糖市場の成長を促進する 4.2 アジア太平洋地域:市場(タイプ別、国別 図11 白砂糖部門とインドが2022年に大きな市場シェアを占める 4.3 用途別市場 図12 2028年までに飲料分野が最大の市場シェアを占める 4.4 タイプ別市場 図13 白砂糖部門が予測期間中市場をリードする 4.5 市場、形態別 図14 2028年までに粒状セグメントが最大の市場シェアを占める 4.6 工業用砂糖市場、供給源別 図 15 予測期間中、サトウキビ分野が市場を支配する

5 市場概要(ページ - 56) 5.1 導入 5.2 マクロ経済要因 5.2.1 世界の砂糖貿易に対する主要砂糖生産国の貢献 表3 世界の砂糖貿易、主要砂糖生産国別、2018年~2022年(千トン) 5.2.2 サトウキビとテンサイの生産量の増加 表4 テンサイおよびサトウキビ生産の収穫面積(2018~2022年)(千ヘクタール 表5 甜菜およびサトウキビの生産量(2018~2022年)(千トン 5.3 市場ダイナミクス 図 16 市場のダイナミクス 5.3.1 ドライバー 5.3.1.1 世界の砂糖消費量の増加と国際貿易の成長 5.3.1.2 産業における砂糖副産物の利用の増加 図17 サトウキビの副産物 5.3.1.3 飲料製造における甜菜糖の使用増加 図18 世界の甜菜生産量、2011~2021年(百万トン) 5.3.2 拘束 5.3.2.1 水を消費するモノカルチャー生産の必要性 5.3.2.2 砂糖代替甘味料の人気の高まり 5.3.3 機会 5.3.3.1 エネルギー最適化によるサトウキビ作物の可能性を探る必要性の高まり 5.3.3.2 世界の砂糖産業の発展の増大 5.3.3.3 砂糖輸入に関する特恵貿易協定 5.3.4 課題 5.3.4.1 砂糖の価格と入手可能性の変動 図19 インドの製糖工場が支払うサトウキビの適正価格(FRP)、2019-2023年(rs.単位あたり) 5.3.4.2 高い砂糖製造コスト

6 業界動向 (ページ - 65) 6.1 はじめに 6.2 バリューチェーン分析 6.2.1 研究開発および原材料調達 6.2.2 製造 6.2.3 ディストリビューション 6.2.4 エンドユーザー 図 20 バリューチェーン分析 6.3 サプライチェーン分析 図21 サプライチェーン分析 6.4 市場マップとエコシステム分析 6.4.1 需要サイド 6.4.2 供給サイド 図22 エコシステムマップ 表6 エコシステム分析 6.5 顧客ビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 6.5.1 工業用砂糖市場における収益シフトと新たな収益ポケット 図23 工業用砂糖市場の動向/混乱に影響を与える収益シフト 6.6 技術分析 6.6.1 デジタル化 6.6.2 遺伝子工学 6.7 価格分析 6.7.1 主要メーカーによる砂糖の平均販売価格 図24 主要メーカーによる砂糖の平均販売価格 表7 主要メーカーによる砂糖の種類別平均販売価格(2022年)(米ドル/トン 図25 平均販売価格、砂糖タイプ別、2018-2021年(米ドル/トン) 表8 白砂糖:平均販売価格(地域別)、2018年~2022年(米ドル/トン 表9 黒糖:平均販売価格(地域別)、2018年~2022年(米ドル/トン 表10 液糖:平均販売価格(地域別)、2018年~2022年(米ドル/トン 6.8 特許分析 図26 工業用砂糖の特許取得件数(2011-2022年 図27 工業用砂糖の特許取得の地域別分析(2019-2022年 表11 工業用砂糖市場における主要特許(2019-2022年 6.9 貿易分析 6.9.1 輸出シナリオ 図28 主要国の砂糖輸出額(2018~2021年)(千米ドル 表12 主要国の砂糖輸出額(2021年)(千米ドル 6.9.2 輸入シナリオ 図29 主要国の砂糖輸入額、2018-2021年(千米ドル) 表13 主要国の砂糖輸入額(2021年)(千米ドル 6.10 主要会議&イベント 表14 主要会議・イベント(2023年 6.11 ケーススタディ 6.11.1 ケーススタディ1:シュガーファームはサプライチェーンと規制上の課題を克服するために多額の投資を行った。 6.11.2 ケーススタディ 2:カーギル社、専門知識を活かして天然甘味料の製造技術を改善 6.12 関税と規制の状況 6.12.1 規制機関、政府機関、その他の組織 6.12.1.1 北米:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト 6.12.1.2 欧州規制機関、政府機関、その他の組織のリスト 6.12.1.3 アジア太平洋:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト 6.12.1.4 その他の地域:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト 6.13 規制の枠組み 6.13.1 導入 6.13.2 規制(地域別 6.13.2.1 米国 6.13.2.2 欧州 6.13.2.3 中国 6.13.2.4 インド 6.13.2.5 ブラジル 6.14 ポーターの5つの力分析 表15 ポーターの5つの力分析 6.14.1 競争相手の激しさ 6.14.2 新規参入企業の脅威 6.14.3 代替品による脅威 6.14.4 サプライヤーの交渉力 6.14.5 買い手の交渉力 6.15 主要ステークホルダーと購買基準 6.15.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 図30 上位アプリケーションの購買プロセスにおける利害関係者の影響力 表16 トップエンドユーザーの購買プロセスにおける利害関係者の影響力 6.15.2 購入基準 図31 サプライヤー/ベンダーを選ぶ主な基準 表17 サプライヤー/ベンダーを選ぶ主な基準

7 工業用砂糖市場:形態別(ページ - 91) 7.1 はじめに 図32:形態別市場、2023年対2028年(10億米ドル) 表18:形態別市場、2018-2022年(10億米ドル) 表 19:市場(形態別)、2023-2028 年(10 億米ドル 表20:市場(形態別)、2018年~2022年(kt 表21 形態別市場(2023~2028年)(kt 7.2 グラニュレーション 7.2.1 加工食品の需要増がグラニュー糖の成長を押し上げる 表22 グラニュー糖:工業用砂糖市場、地域別、2018~2022年(10億米ドル) 表23 粒状:地域別市場、2023~2028年(10億米ドル) 表24 粒状:地域別市場、2018~2022年(kt) 表 25:顆粒状:地域別市場、2023~2028 年(kt) 7.3 粉末 7.3.1 製パン・製菓製品の人気が発展途上国の粉糖市場を牽引する 表26 粉末:地域別市場、2018-2022年(10億米ドル) 表 27:粉末:地域別市場、2023~2028 年(10 億米ドル) 表28 粉末:地域別市場、2018~2022年(kt) 表29 粉末:地域別市場 2023-2028 (kt) 7.4 シロップ 7.4.1 シロップ糖の保存可能期間の延長が食品産業での利用を促進する 表30 シロップ:工業用砂糖市場、地域別、2018年~2022年(10億米ドル) 表 31 シロップ:地域別市場、2023-2028 年(10 億米ドル) 表 32 シロップ:地域別市場、2018~2022 年(kt) 表33 シロップ:地域別市場、2023~2028年(kt)

8 工業用砂糖市場:供給源別(ページ - 99) 8.1 導入 図33:供給源別市場、2023年対2028年(kt) 表34:供給源別市場(2018~2022年)(kt 表35:供給源別市場(2023-2028年)(kt 8.2 シュガーケーン 8.2.1 ベーカリー消費量の増加が天然サトウキビと非gmoサトウキビの需要を促進する 表36 サトウキビ:工業用砂糖市場、地域別、2018~2022年(kt) 表 37 サトウキビ:地域別市場 2023-2028 (kt) 8.3 シュガー・ビート 8.3.1 環境の持続可能性を促進し、地域の食料安全保障を確保するためのテンサイ栽培 表38 甜菜:市場、地域別、2018年~2022年(kt) 表39 甜菜:地域別市場、2023-2028年(kt)

9 工業用砂糖市場:タイプ別(ページ番号 - 104) 9.1 はじめに 図34 タイプ別市場、2023年対2028年(10億米ドル) 表40 タイプ別市場、2018-2022年(10億米ドル) 表 41 タイプ別市場、2023-2028 年(10 億米ドル) 表42 タイプ別市場、2018年~2022年(kt) 表43 タイプ別市場、2023-2028年(kt) 9.2 白砂糖 9.2.1 白砂糖の汎用性と入手可能性が、食品産業における重要な原料としての人気を牽引する 表44 白砂糖:工業用砂糖市場、地域別、2018年~2022年(10億米ドル) 表45 白砂糖:地域別市場、2023-2028年(10億米ドル) 表46 白砂糖:地域別市場、2018年~2022年(kt) 表47 白砂糖:地域別市場 2023-2028 (kt) 9.3 黒砂糖 9.3.1 健康的でエシカルな食品を求める消費者により、黒砂糖の人気が高まると予想される 表48 黒砂糖:地域別市場、2018-2022年(10億米ドル) 表49 黒砂糖:地域別市場、2023-2028年(10億米ドル) 表50 黒砂糖:地域別市場、2018年~2022年(kt) 表51 黒砂糖:地域別市場 2023-2028 (kt) 9.4 液糖 9.4.1 食品分野での使用を強化するための液糖の適応性と一貫性 表52 液糖:工業用砂糖市場、地域別、2018年~2022年(10億米ドル) 表53 液糖:地域別市場、2023-2028年(10億米ドル) 表54 液糖:市場、地域別、2018-2022年(kt) 表 55 液糖:地域別市場 2023-2028 (kt)

10 工業用砂糖市場:用途別(ページNo.) 10.1 導入 図 35 用途別市場、2023 年対 2028 年(kt) 表56 用途別市場、2018年~2022年(kt) 表 57 用途別市場(2023-2028)(kt 10.2 乳製品 10.2.1 クリーム、牛乳、チーズの人気の高まりが工業用砂糖市場の成長を促進する 表58 乳製品:工業用砂糖市場、地域別、2018年~2022年(kt) 表59 乳製品:地域別市場 2023-2028 (kt) 10.3 ベーカリー製品 10.3.1 一人当たり所得の増加によるベーカリー製品消費の増加が工業用砂糖市場を押し上げる 表60 ベーカリー製品:地域別市場、2018~2022年(kt) 表61 ベーカリー製品:地域別市場 2023-2028 (kt) 10.4 菓子 10.4.1 若者の間でグミやゼリーの消費が増加し、工業用砂糖の成長を押し上げる 表62 製菓:工業用砂糖市場、地域別、2018~2022年(kt) 表63 菓子:地域別市場 2023-2028 (kt) 10.5 飲料 10.5.1 清涼飲料志向の高まりが飲料中の砂糖の使用を増加させる 表64 飲料:地域別市場、2018年~2022年(kt) 表 65 飲料:地域別市場 2023-2028 (kt) 10.6 缶詰・冷凍食品 10.6.1 フルーツ缶詰やアイスクリームの人気の高まりが工業用砂糖市場を牽引する 表66 缶詰・冷凍食品:地域別市場、2018~2022年(kt) 表67 缶詰・冷凍食品:地域別市場 2023-2028 (kt) 10.7 医薬品 10.7.1 医薬品製剤における高品質砂糖の使用の増加が工業用砂糖市場の成長を促進する 表 68 医薬品:地域別市場、2018年~2022年(kt) 表 69 医薬品:地域別市場 2023-2028 (kt) 10.8 その他のアプリケーション 表70 その他の用途:市場、地域別、2018年~2022年(kt) 表71 その他の用途:市場、地域別、2023~2028年(kt)

11 工業用砂糖市場:地域別(ページ番号 - 122) 11.1 イントロダクション 図36:地域別市場、2023年対2028年(百万米ドル) 図 37 中国が予測期間中に最も高い成長率を示す 11.2 工業用砂糖市場:景気後退の影響 11.2.1 主要不況指標 図38 主要不況指標 図39 世界のインフレ率(2011-2021 図40 世界のGDP, 2011-2021 (兆米ドル) 図 41 景気後退の指標と工業用砂糖市場への影響 図 42 工業用砂糖市場:前期予測 vs. 後期予測不況予測 表72:地域別市場、2018年~2022年(10億米ドル) 表73:地域別市場、2023-2028年(10億米ドル) 表74 地域別市場(2018-2022年)(kt 表75:地域別市場(2023-2028年)(kt 11.3 北米 11.3.1 北米:景気後退の影響 図43 北米:インフレ率(国別)、2017-2021年 図44 北米:景気後退の影響分析 表 76 北米:工業用砂糖市場:国別、2018年~2022年(kt) 表77 北米:国別市場 2023-2028 (kt) 表78 北米:タイプ別市場、2018年~2022年(kt) 表 79 北米:タイプ別市場 2023-2028 (kt) 表80 北米:タイプ別市場、2018年~2022年(10億米ドル) 表 81 北米:タイプ別市場 2023-2028 (億米ドル) 表 82 北米:形態別市場、2018~2022年(kt) 表 83 北米:形態別市場 2023-2028 (kt) 表84 北米:形態別市場、2018年~2022年(10億米ドル) 表 85 北米:形態別市場 2023-2028 (億米ドル) 表 86 北米:用途別市場、2018年~2022年(kt) 表 87 北米:用途別市場 2023-2028 (kt) 表 88 北米:供給源別市場、2018年~2022年(kt) 表 89 北米:供給源別市場 2023-2028 (kt) 11.3.2 米国 11.3.2.1 工業用砂糖市場の成長を後押しする米国メーカーの生産能力拡大 表90 米国:工業用砂糖市場、形態別、2018~2022年(kt) 表 91 米国:市場:形態別(2023~2028年)(kt 11.3.3 カナダ 11.3.3.1 広範な流通網がカナダでの工業用砂糖の売上を押し上げる 表 92 カナダ:市場:形態別、2018~2022年(kt) 表 93 カナダ:市場:形態別(2023~2028年)(kt 11.3.4 メキシコ 11.3.4.1 工業用砂糖市場の成長を牽引する包装食品産業と堅調な小売業 表94 メキシコ:市場:形態別、2018-2022年(kt) 表 95 メキシコ:形態別市場 2023-2028 (kt) 11.4 アジア太平洋 11.4.1 アジア太平洋地域:景気後退の影響 図45 アジア太平洋地域:インフレ率(国別)、2017-2021年 図46 アジア太平洋地域:景気後退の影響分析 図 47 アジア太平洋地域:市場スナップショット 表 97 アジア太平洋地域:工業用砂糖市場:国別 2023-2028 (kt) 表98 アジア太平洋地域:タイプ別市場、2018年~2022年(kt) 表 99 アジア太平洋地域:タイプ別市場 2023-2028 (kt) 表100 アジア太平洋地域:タイプ別市場、2018年~2022年(10億米ドル) 表 101 アジア太平洋地域:タイプ別市場、2023~2028 年(10 億米ドル) 表 102 アジア太平洋地域:市場:形態別、2018年~2022年(kt) 表103 アジア太平洋地域:形態別市場(2023~2028年)(kt 表104 アジア太平洋地域:市場:形態別、2018年~2022年(10億米ドル) 表105 アジア太平洋地域:形態別市場、2023~2028年(10億米ドル) 表106 アジア太平洋地域:用途別市場、2018年~2022年(kt) 表 107 アジア太平洋地域:用途別市場 2023-2028 (kt) 表108 アジア太平洋地域:供給源別市場、2018年~2022年(kt) 表 109 アジア太平洋地域:供給源別市場 2023-2028 (kt) 11.4.2 中国 11.4.2.1 ベーカリーおよび加工食品の消費拡大が工業用砂糖市場の成長を促進する 表110 中国:市場:形態別、2018-2022年(kt) 表111 中国:形態別市場 2023-2028 (kt) 11.4.3 日本 11.4.3.1 日本の食品産業が工業用砂糖の需要を牽引する 表112 日本:市場:形態別、2018-2022年(kt) 表 113 日本:形態別市場 2023-2028 (kt) 11.4.4 インド 11.4.4.1 工業用砂糖市場の成長を促進する政府の支援政策 表114 インド:工業用砂糖市場:形態別、2018年~2022年(kt) 表 115 インド:形態別市場 2023-2028 (kt) 11.4.5 オーストラリア&ニュージーランド 11.4.5.1 近年サトウキビの収量が向上し、工業用砂糖の生産が増加 表 116 オーストラリア・ニュージーランド:市場:形態別、2018~2022年(kt) 表 117 オーストラリア・ニュージーランド:形態別市場(2023~2028 年)(kt 11.4.6 タイ 11.4.6.1 拡大するタイの食品・飲料産業が工業用砂糖の採用を後押し 表118 タイ:工業用砂糖市場、形態別、2018~2022年(トン) 表119 タイ:形態別市場 2023-2028 (kt) 11.4.7 その他のアジア太平洋地域 表120 その他のアジア太平洋地域:市場:形態別、2018年~2022年(kt) 表 121 その他のアジア太平洋地域:市場:形態別(2023~2028年)(kt 11.5 ヨーロッパ 11.5.1 欧州:景気後退の影響 図48 欧州:インフレ率(国別)、2017-2021年 図49 欧州:景気後退の影響分析 図 50 欧州:市場スナップショット 表 122 欧州:工業用砂糖市場、国別、2018年~2022年(kt) 表 123 欧州:国別市場 2023-2028 (kt) 表 124 欧州:タイプ別市場、2018~2022年(kt) 表 125 欧州:タイプ別市場 2023-2028 (kt) 表 126 欧州:タイプ別市場、2018~2022年(10億米ドル) 表 127 欧州:タイプ別市場、2023~2028 年(10 億米ドル) 表 128 欧州:市場:形態別、2018~2022年(kt) 表 129 欧州:市場:形態別(2023~2028年)(kt 表130 欧州:市場:形態別、2018年~2022年(10億米ドル) 表131 欧州:市場:形態別、2023~2028年(10億米ドル) 表 132 欧州:用途別市場、2018~2022年(kt) 表 133 欧州:用途別市場 2023-2028 (kt) 表 134 欧州:供給源別市場、2018~2022年(kt) 表 135 欧州:供給源別市場 2023-2028 (kt) 11.5.2 ドイツ 11.5.2.1 砂糖価格の上昇が工業用砂糖市場全体に影響を与える 表136 ドイツ:市場:形態別、2018年~2022年(kt) 表 137 ドイツ:形態別市場 2023-2028 (kt) 11.5.3 フランス 11.5.3.1 主要企業によるインフラ近代化が工業用砂糖市場を押し上げる 表 138 フランス:市場:形態別、2018~2022年(kt) 表 139 フランス:市場:形態別(2023~2028年)(kt 11.5.4 英国 11.5.4.1 菓子と飲料の人気の高まりが工業用砂糖市場を促進する 表 140 英国:市場(形態別)、2018~2022年(kt 表 141 英国:市場:形態別(2023~2028年)(kt 11.5.5 イタリア 11.5.5.1 食品・飲料業界における砂糖ベースの製品需要の増加が工業用砂糖の成長を促進する 表142 イタリア:工業用砂糖市場、形態別、2018年~2022年(トン) 表143 イタリア:市場規模(形態別)、2023~2028年(トン 11.5.6 スペイン 11.5.6.1 砂糖および砂糖関連製品の普及を後押しする砂糖工場設立のための外国企業による投資の増加 表 144 スペイン:市場(形態別)、2018~2022年(kt 表 145 スペイン:市場:形態別(2023~2028年)(kt 11.5.7 ロシア 11.5.7.1 ベーカリーや飲料などコンビニエンス製品の人気上昇が工業用砂糖の成長を押し上げる 表 146 ロシア:市場:形態別、2018年~2022年(kt) 表 147 ロシア:形態別市場 2023-2028 (kt) 11.5.8 その他のヨーロッパ 表148 欧州のその他:工業用砂糖市場、形態別、2018年~2022年(kt) 表 149 その他の欧州:市場:形態別(2023~2028年)(kt 11.6 南米 11.6.1 南米:景気後退の影響 図51 南米:インフレ率(国別)、2017-2021年 図 52 南米:景気後退の影響分析 表150 南米:国別市場、2018年~2022年(kt) 表 151 南米:国別市場 2023-2028 (kt) 表152 南米:タイプ別市場、2018年~2022年(kt) 表 153 南米:タイプ別市場 2023-2028 (kt) 表154 南米:タイプ別市場、2018年~2022年(10億米ドル) 表 155 南米:タイプ別市場 2023-2028 (億米ドル) 表156 南米:工業用砂糖市場、形態別、2018年~2022年(kt) 表157 南米:形態別市場(2023~2028年)(kt 表158 南米:形態別市場、2018年~2022年(10億米ドル) 表 159 南米:市場:形態別、2023~2028年(10億米ドル) 表160 南米:用途別市場、2018年~2022年(kt) 表 161 南米:用途別市場 2023-2028 (kt) 表 162 南米:供給源別市場、2018~2022年(kt) 表 163 南米:供給源別市場 2023-2028 (kt) 11.6.2 ブラジル 11.6.2.1 恵まれた生産条件と強力な流通網が工業用砂糖市場を押し上げる 表 164 ブラジル:市場:形態別、2018~2022年(kt) 表 165 ブラジル:市場:形態別(2023~2028年)(kt 11.6.3 アルゼンチン 11.6.3.1 政府による価格統制が工業用砂糖市場の成長を促進する 表 166 アルゼンチン:市場:形態別、2018年~2022年(kt) 表 167 アルゼンチン:市場規模(形態別)、2023~2028年(トン 11.6.4 その他の南米諸国 表168 南米のその他地域:市場:形態別、2018年~2022年(kt) 表 169 その他の南米:市場:形態別(2023~2028年)(kt 11.7 その他の地域 11.7.1 その他の地域:景気後退の影響 図53 世界のその他の地域:インフレ率(国別)、2017-2021年 図54 その他の地域:景気後退の影響分析 表170行:工業用砂糖市場、地域別、2018年~2022年(kt) 表 171 行:地域別市場 2023-2028 (kt) 表 172 行:市場、タイプ別、2018年~2022年(kt) 表 173 行: タイプ別市場 2023-2028 (kt) 表174 行:市場、タイプ別、2018年~2022年(10億米ドル) 表175 行:市場、タイプ別、2023-2028年(10億米ドル) 表 176 行:市場、形態別、2018~2022年(kt) 表 177 行:市場(形態別)、2023~2028年(kt 表 178 行:市場、形態別、2018~2022年(10億米ドル) 表 179 行:市場:形態別、2023~2028年(10億米ドル) 表 180: 行: 用途別市場、2018-2022 (kt) 表181 行:用途別市場 2023-2028 (kt) 表182 行:供給源別市場、2018-2022年(kt) 表 183 行:供給源別市場 2023-2028 (kt) 11.7.2 アフリカ 11.7.2.1 高い国内砂糖消費量が工業用砂糖市場の成長を促進する 表184 アフリカ:市場:形態別、2018年~2022年(kt) 表 185 アフリカ:形態別市場 2023-2028 (kt) 11.7.3 中東 11.7.3.1 ベーカリー製品需要の増加が市場の成功を促進する 表186 中東:形態別市場、2018年~2022年(kt) 表 187 中東:形態別市場(2023~2028年)(kt

12 競争力のある景観 (ページ - 184) 12.1 概要 12.2 市場シェア分析 表 188 市場シェア分析 12.3 主要プレーヤーの過去の収益分析 図55 主要プレーヤーのセグメント別収益分析(2018-2022年)(10億米ドル 12.4 主要プレーヤーの評価象限マトリックス 12.4.1 スターズ 12.4.2 浸透型プレーヤー 12.4.3 新進リーダー 12.4.4 参加者 図56 主要企業の評価象限マトリックス(2022年 12.5 工業用砂糖市場:製品フットプリント(主要プレーヤー) 表189 企業タイプのフットプリント 表190 各社のアプリケーション・フットプリント 表 191 会社のフットプリント 表192 会社形態のフットプリント 表 193 各社の地域別フットプリント 表 194 会社全体のフットプリント 12.6 その他のプレーヤーの評価象限マトリックス 12.6.1 進歩的企業 12.6.2 スタートブロック 12.6.3 対応する企業 12.6.4 ダイナミック・カンパニー 図57 その他のプレーヤーの評価象限マトリックス(2022年 表 195 工業用砂糖市場:その他のプレーヤーの詳細リスト 12.7 競争シナリオ 12.7.1 ディールス 表 196 市場:取引(2021-2022年 12.7.2 その他 表 197 市場:その他(2021年

13 企業プロフィール(ページ数 - 200) (事業概要、提供製品、最近の動向、MNMの見解)。 13.1 主要プレーヤー 13.1.1 Südzucker ag 表 198 Südzucker AG:事業概要 図 58 Südzucker AG: 企業スナップショット 表 199 Südzucker AG:提供製品 13.1.2 カーギル社 表200 カーギル社:事業概要 図59 カーギル社:企業スナップショット 表201 カーギル社:提供製品 表202 カーギル社:その他 13.1.3 アソシエイテッド・ブリティッシュ・フーズ・ピーエルシー 表203 associated british foods plc:工業用砂糖市場の事業概要 図 60 アソシエイテッド・ブリティッシュ・フーズ・ピーエルシー:企業スナップショット 表 204 Associated British Food plc:提供製品 13.1.4部門 表 205 ライゼン:事業概要 図 61 ライゼン:企業スナップショット 表 206 ライゼン:提供製品 表 207 ライゼン:取引 13.1.5 ランティック社 表 208 ランティック社:事業概要 図62 ランティック社:会社概要 表209 Lantic Inc. 13.1.6 ミット・ミット・ポール・グループ 表 210 Mit Phol グループ:事業概要 表 211 ミトル・フォル・グループ:提供製品 13.1.7 アメリカン・クリスタル・シュガー社 212 米クリスタルシュガー社:事業概要 表213 アメリカン・クリスタル・シュガー社:提供製品 13.1.8 ルイ・ドレフュス社 表 214 ルイ・ドレフュス社:事業概要 図 63 ルイ・ドレフュス:会社概要 表 215 ルイ・ドレフュス社:提供製品 13.1.9 TEREOS 表 216 テレオス:事業概要 図64 テレオス:企業スナップショット 表 217 テレオス:提供製品 13.1.10 ミシガン州砂糖会社 表 218 ミシガン州砂糖会社:事業概要 表 219 ミシガン州砂糖会社:提供製品 13.1.11 ドワリケシュシュガー・インダストリーズ・リミテッド 表220 ドワリケシュ・シュガー・インダストリーズ・リミテッド:工業用砂糖市場の事業概要 図 65 ドワリケシュシュガー・インダストリーズ・リミテッド:会社概要 表 221 ドワリケシュ・シュガー・インダストリーズ社:提供製品 13.1.12 カナルシュガー 表 222 カナルシュガー:事業概要 表223 カナルシュガー:提供製品 13.1.13 アル・カリージ・シュガー 表 224 アルカリージシュガー:事業概要 表225 アルカリーシュガー:提供製品 13.1.14 ラジシュリー・シュガー&ケミカルズ・リミテッド(RSCL) 表226 ラジシュリー・シュガーズ・アンド・ケミカルズ・リミテッド(RSCL):事業概要 表227 ラジシュリー・シュガーズ&ケミカルズ・リミテッド(RSCL):提供製品 13.1.15 ラナ・グループ 表 228 ラナ・グループ:事業概要 表 229 ラナグループ:提供製品 非上場企業の場合、事業概要、提供製品、最近の動向、MNMの見解などの詳細が把握できない場合がある。 13.2 その他の選手 13.2.1 シュリー・レヌカ・シュガーズ 13.2.2 アッパー・ガンジス・シュガー&インダストリーズ・リミテッド 13.2.3 バジャージ・ヒンドスタンシュガーLtd. 13.2.4 ナイルシュガー 13.2.5 バンナリ・アンマン・グループ 13.2.6 ダンプール・バイオ・オーガニックス・リミテッド 13.2.7 Dhanraj Sugars PVT.LTD. 13.2.8 タイ・シュガー・グループ 13.2.9 メータ・グループ 13.2.10 ダルミア・バラット・グループ

14 隣接・関連市場 (ページ - 238) 14.1 はじめに 14.2 限界 14.3 代用糖市場 14.3.1 市場の定義 14.3.2 市場概要 14.3.3 代用糖市場、用途別 表230 代用糖市場、用途別、2019-2022年(百万米ドル) 表231 代用糖市場、用途別、2023-2028年(百万米ドル) 14.4 砂糖トッピング市場 14.4.1 市場の定義 14.4.2 市場概要 14.4.3 砂糖トッピング市場、タイプ別 表232 砂糖トッピング市場、タイプ別、2014-2021年(百万米ドル)

15 付録(ページ数 - 241) 15.1 ディスカッション・ガイド 15.2 Knowledgestore: マーケッツの購読ポータル 15.3 カスタマイズ・オプション 15.4 関連レポート 15.5 著者詳細