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アプリ内課金市場規模、シェア、動向分析レポート:オペレーティングシステム別(Android、iOS)、タイプ別(消耗品、非消耗品、自動更新サブスクリプション、非更新サブスクリプション)、アプリケーション別、地域別、セグメント別予測、2023年~2030年

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第1章 方法論と範囲 1.1 市場区分と範囲 1.2 市場の定義 1.3 情報調達 1.3.1 情報分析 1.3.2 市場形成とデータの可視化 1.3.3 データの検証・公開 1.4 調査範囲と前提条件 1.4.1 データソース一覧 第2章 エグゼクティブサマリー 2.1 アプリ内課金市場スナップショット 2.2 アプリ内課金 - セグメントスナップショット(1/2) 2.3 アプリ内課金 - セグメントスナップショット(2/2) 2.4 In-App Purchase - 競争環境スナップショット 第3章 アプリ内課金市場概要 3.1 市場の系統展望 3.2 バリューチェーン分析 3.3 市場ダイナミクス 3.3.1 市場促進要因分析 3.3.2 市場抑制要因分析 3.3.3 市場機会分析 3.4 業界分析ツール 3.4.1 ポーター分析 3.4.2 マクロ経済分析 3.5 アプリ内課金市場:Covid-19インパクト分析 第4章 アプリ内課金市場:オペレーティングシステムの推定と動向分析 4.1 オペレーティングシステムの動向分析と市場シェア、2022年・2030年 4.2 アプリ内課金市場の推定と予測、オペレーティングシステム別(億米ドル) 4.2.1 Android 4.2.2 iOS 4.2.3 その他 第5章 アプリ内課金市場:タイプ別推定&動向分析 5.1 タイプ別動向分析と市場シェア、2022年・2030年 5.2 アプリ内課金市場のタイプ別推定・予測(億米ドル) 5.2.1 消耗品 5.2.2 非消費型 5.2.3 自動更新型サブスクリプション 5.2.4 更新されないサブスクリプション 第6章 アプリ内課金市場:アプリケーション推定と動向分析 6.1 アプリケーションの動向分析と市場シェア(2022年・2030年 6.2 アプリ内課金市場:アプリケーション別推定&予測(億米ドル) 6.2.1 ゲーム 6.2.2 エンターテインメント&音楽 6.2.3 ヘルス&フィットネス 6.2.4 トラベル&アクション 6.2.5 ソーシャルネットワーキング 6.2.6 ファイナンス 6.2.7 その他 第7章 地域別推定とトレンド分析 7.1 アプリ内課金市場:地域別展望 7.2 北米 7.2.1 北米のアプリ内課金市場の予測・推移、2018年~2030年(億米ドル) 7.2.2 米国 7.2.2.1 米国のアプリ内課金市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.2.3 カナダ 7.2.3.1 カナダのアプリ内課金市場の推定と予測、2018年~2030年 (億米ドル) 7.3 欧州 7.3.1 欧州のアプリ内課金市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.3.2 英国 7.3.2.1 イギリスのアプリ内課金市場の推定と予測、2018年~2030年 (億米ドル) 7.3.3 ドイツ 7.3.3.1 ドイツのアプリ内課金市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.3.4 フランス 7.3.4.1 フランスのアプリ内課金市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.3.5 イタリア 7.3.5.1 イタリアのアプリ内課金市場の推定と予測、2018年~2030年(億米ドル) 7.3.6 スペイン 7.3.6.1 スペインのアプリ内課金市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.4 アジア太平洋地域 7.4.1 アジア太平洋地域のアプリ内課金市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.4.2 中国 7.4.2.1 中国 アプリ内課金市場の推定と予測、2018年~2030年 (億米ドル) 7.4.3 日本 7.4.3.1 日本のアプリ内課金市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.4.4 インド 7.4.4.1 インドのアプリ内課金市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.4.5 韓国 7.4.5.1 韓国のアプリ内課金市場の推定と予測、2018年~2030年(億米ドル) 7.5 ラテンアメリカ 7.5.1 中南米のアプリ内課金市場の予測・推移、2018年~2030年(億米ドル) 7.5.2 ブラジル 7.5.2.1 ブラジルのアプリ内課金市場の推定と予測、2018年~2030年(億米ドル) 7.5.3 メキシコ 7.5.3.1 メキシコのアプリ内課金市場の推定と予測、2018年~2030年 (億米ドル) 7.6 中東・アフリカ 7.6.1 中東・アフリカのアプリ内課金市場の推定と予測、2018年~2030年(億米ドル) 7.6.2 UAE 7.6.2.1 UAEアプリ内課金市場の予測・推移、2018年~2030年(億米ドル) 7.6.3 サウジアラビア 7.6.3.1 サウジアラビアのアプリ内課金市場の推定と予測、2018年~2030年 (億米ドル) 7.6.4 南アフリカ 7.6.4.1 南アフリカのアプリ内課金市場の推定と予測、2018年~2030年(億米ドル) 第8章 アプリ内課金市場 - 競争環境 8.1 主要市場参入企業別の最新動向と影響分析 8.1.1 アップル 8.1.2 ディズニー 8.1.3 グーグル 8.1.4 King.com Ltd. 8.1.5 Netflix, Inc. 8.1.6 クリエイティブ・クリック 8.1.7 AdMaven 8.1.8 ポケットガード 8.1.9 PubMatic 8.1.10 Roblox Corporation 8.1.11 インモビ 8.1.12 Brainly 8.1.13 Recurly 8.1.14 Propeller Ads 8.1.15 タンゴ 8.2 企業の分類 8.3 参加企業の概要 8.4 財務パフォーマンス 8.5 製品ベンチマーク 8.7 各社の市場シェア分析、2022年 8.7 企業ヒートマップ分析 8.8 戦略マッピング 8.8.1 拡張/分割 8.8.2 合併/買収 8.8.3 提携/パートナーシップ 8.8.4 新製品の発売 8.8.5 投資

テーブル一覧

表1 アプリ内課金市場 - 主な市場ドライバーのインパクト 表2 主な市場阻害要因/課題インパクト 表3 主な市場機会インパクト 表4 世界のアプリ内課金市場の収益予測・予測、オペレーティングシステム別、2018年~2030年 (億米ドル) 表5 世界のアプリ内課金市場の収益予測・推移、タイプ別、2018年~2030年(億米ドル) 表6 世界のアプリ内課金市場の収益予測・予測、アプリケーション別、2018年~2030年(10億米ドル) 表7 最近の動向と影響分析(主要市場参入企業別 表8 企業ヒートマップ分析 表9 事業拡大/売却中の主要企業 表10 M&Aに関与する主要企業 表11 提携中の主要企業 表12 新製品を発売する主要企業 表13 投資を採用する主要企業

図表一覧

図1 アプリ内課金市場のセグメンテーション 図2 情報調達 図3 データ分析モデル 図4 市場形成と検証 図5 データの検証と公開 図6 市場スナップショット 図7 セグメントスナップショット(1/2) 図8 セグメントスナップショット(2/2) 図9 競争環境スナップショット 図10 アプリ内課金 - 産業バリューチェーン分析 図11 市場ダイナミクス 図12 アプリ内課金市場ポーターの分析 図13 アプリ内課金市場PESTEL分析 図14 アプリ内課金市場:オペレーティングシステム別主要なポイント 図15 アプリ内課金市場:オペレーティングシステム別:市場シェア、2022年および2030年 図16 アプリ内課金市場:タイプ別:主要課題 図17 アプリ内課金市場:タイプ別:市場シェア、2022年および2030年 図18 アプリ内課金市場:アプリケーション別主要なポイント 図19 アプリ内課金市場:用途別:市場シェア、2022年および2030年 図20 アプリ内課金市場:地域別売上高、2022年・2030年 (億米ドル) 図21 地域別市場主要なポイント 図22 北米のIn-App Purchase市場の予測・推計、2018年~2030年(10億米ドル) 図23 米国アプリ内課金市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 図24 カナダのアプリ内課金市場の推定と予測、2018年~2030年(億米ドル) 図25 欧州のアプリ内課金市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 図26 イギリス アプリ内課金市場の推定と予測、2018年~2030年(億米ドル) 図27 ドイツのアプリ内課金市場の推定と予測、2018年~2030年(億米ドル) 図28 フランスのアプリ内課金市場の推定と予測、2018年~2030年(億米ドル) 図29 イタリア アプリ内課金市場の推定と予測、2018年~2030年(億米ドル) 図30 スペイン アプリ内課金市場の推定と予測、2018年~2030年(億米ドル) 図31 アジア太平洋地域のアプリ内課金市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 図. 32 中国のアプリ内課金市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 図. 33 日本のアプリ内課金市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 図34 韓国 アプリ内課金市場の推定と予測、2018年~2030年(億米ドル) 図35 インド アプリ内課金市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 図36 中南米のアプリ内課金市場の推定と予測、2018年~2030年(億米ドル) 図37 ブラジルのアプリ内課金市場の推定と予測、2018年~2030年(億米ドル) 図38 メキシコのアプリ内課金市場の推定と予測、2018年~2030年(億米ドル) 図39 中東・アフリカのアプリ内課金市場の推定と予測、2018年~2030年(億米ドル) 図40 サウジアラビアのアプリ内課金市場の推定と予測、2018年~2030年(億米ドル) 図41 UAEアプリ内課金市場の推定と予測、2018年~2030年(億米ドル) 図42 南アフリカのアプリ内課金市場の推定と予測、2018年~2030年(億米ドル) 図43 主要企業の分類 図44 各社の市場ポジショニング 図45 各社の市場シェア分析(2022年 図46 戦略的フレームワーク