産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

セメントレス人工膝関節全置換術市場(製品別:エンドユーザー別:病院、専門クリニック、外来手術センター、その他) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、地域展望、2022-2030年予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.COVID 19 セメントレス人工膝関節全置換術市場への影響

5.1.COVID-19の展望:セメントレス人工膝関節置換術産業のインパク

5.2.COVID 19 - 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章 セメントレス人工膝関節置換術の世界市場セメントレス人工膝関節置換術の世界市場、製品別

8.1.セメントレス人工膝関節全置換術市場、製品別、2022-2030年

8.1.1.モバイルベアリング

8.1.1.1.市場収益と予測(2017-2030)

8.1.2.固定ベアリング

8.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)

第9章 セメントレス人工膝関節置換術の世界市場セメントレス人工膝関節置換術の世界市場、エンドユーザー別

9.1.セメントレス人工膝関節置換術市場、エンドユーザー別、2022-2030年

9.1.1.病院

9.1.1.1.市場収益と予測(2017-2030)

9.1.2.専門クリニック

9.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)

9.1.3.外来手術センター

9.1.3.1.市場収益と予測(2017-2030)

9.1.4.その他

9.1.4.1.市場収益と予測(2017-2030)

第10章.セメントレス人工膝関節全置換術の世界市場、地域別推定と動向予測

10.1.北米

10.1.1.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)

10.1.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

10.1.3.米国

10.1.3.1.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)

10.1.3.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

10.1.4.北米以外の地域

10.1.4.1.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)

10.1.4.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

10.2.ヨーロッパ

10.2.1.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)

10.2.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

10.2.3.英国

10.2.3.1.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)

10.2.3.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

10.2.4.ドイツ

10.2.4.1.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)

10.2.4.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

10.2.5.フランス

10.2.5.1.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)

10.2.5.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

10.2.6.その他のヨーロッパ

10.2.6.1.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)

10.2.6.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

10.3.APAC

10.3.1.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)

10.3.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

10.3.3.インド

10.3.3.1.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)

10.3.3.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

10.3.4.中国

10.3.4.1.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)

10.3.4.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

10.3.5.日本

10.3.5.1.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)

10.3.5.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

10.3.6.その他のAPAC地域

10.3.6.1.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)

10.3.6.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

10.4.MEA

10.4.1.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)

10.4.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

10.4.3.GCC

10.4.3.1.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)

10.4.3.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

10.4.4.北アフリカ

10.4.4.1.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)

10.4.4.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

10.4.5.南アフリカ

10.4.5.1.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)

10.4.5.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

10.4.6.その他のMEA諸国

10.4.6.1.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)

10.4.6.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

10.5.ラテンアメリカ

10.5.1.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)

10.5.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

10.5.3.ブラジル

10.5.3.1.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)

10.5.3.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

10.5.4.その他のラタム諸国

10.5.4.1.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)

10.5.4.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

第11章.企業プロフィール

11.1.ジンマー・バイオメット

11.1.1.会社概要

11.1.2.提供商品

11.1.3.財務パフォーマンス

11.1.4.最近の取り組み

11.2.スミス・アンド・ネフュー・ピーエルシー

11.2.1.会社概要

11.2.2.提供商品

11.2.3.財務パフォーマンス

11.2.4.最近の取り組み

11.3.ストライカー・コーポレーション

11.3.1.会社概要

11.3.2.提供商品

11.3.3.財務パフォーマンス

11.3.4.最近の取り組み

11.4.グループFHオルソ

11.4.1.会社概要

11.4.2.提供商品

11.4.3.財務パフォーマンス

11.4.4.最近の取り組み

11.5.デピューシンセ

11.5.1.会社概要

11.5.2.提供商品

11.5.3.財務パフォーマンス

11.5.4.最近の取り組み

11.6.ジョンソン・エンド・ジョンソン

11.6.1.会社概要

11.6.2.提供商品

11.6.3.財務パフォーマンス

11.6.4.最近の取り組み

11.7.コリン・グループ plc

11.7.1.会社概要

11.7.2.提供商品

11.7.3.財務パフォーマンス

11.7.4.最近の取り組み

11.8.B.ブラウン・メルサンゲン社

11.8.1.会社概要

11.8.2.提供商品

11.8.3.財務パフォーマンス

11.8.4.最近の取り組み

11.9.ヴァルデマーリンクGmbH and Co.KG

11.9.1.会社概要

11.9.2.提供商品

11.9.3.財務パフォーマンス

11.9.4.最近の取り組み

11.10.ユナイテッド・オーソペディック・コーポレーション

11.10.1.会社概要

11.10.2.提供商品

11.10.3.財務パフォーマンス

11.10.4.最近の取り組み

第12章 調査方法研究方法

12.1.一次調査

12.2.二次調査

12.3.前提条件

第13章付録

13.1.私たちについて

13.2.用語集