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HVACエアフィルター市場:用途、エンドユーザー、地域別 - 2023-2027年の予測・分析

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1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要 表 01: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 表 02: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表 表 05: エグゼクティブサマリー - 用途別市場区分図 表 06: エグゼクティブサマリー - エンドユーザー別市場区分図 表 07: エグゼクティブサマリー - 増収率チャート 表 08: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 09: エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 2 市場環境

2.1 市場エコシステム 表10:親市場 表11:市場の特徴 3 市場規模

3.1 市場の定義 表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 3.2 市場セグメント分析 表13:市場セグメント 3.3 2022年の市場規模 3.4 市場展望: 2022~2027年の予測 表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル) 表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル) 表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%) 4 過去の市場規模

4.1 HVACエアフィルター市場 2017年~2021年 表18:歴史的市場規模 - HVACエアフィルター市場に関するデータ表 2017年~2021年 (百万ドル) 4.2 用途別セグメント分析 2017年~2021年 表19:歴史的市場規模 - 用途セグメント 2017年~2021年(百万ドル) 4.3 エンドユーザーセグメント分析 2017 - 2021年 表20:歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント 2017年~2021年 (百万ドル) 4.4 2017年~2021年の地域セグメント分析 表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年(百万ドル) 4.5 国別セグメント分析 2017 - 2021年 表22:歴史的市場規模-国別セグメント 2017年~2021年(百万ドル) 5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要 表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較 5.2 買い手のバーゲニングパワー 表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 - 2022年と2027年の主要要因の影響 5.3 サプライヤーの交渉力 表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響 5.4 新規参入の脅威 表26:新規参入の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.5 代替品の脅威 表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.6 ライバルの脅威 表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.7 市場環境 表29:市場の現状に関する図表 - 2022年と2027年のファイブフォース 6 用途別市場区分

6.1 市場セグメント 表30:用途別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ 表31:アプリケーションに関するデータ表-2022年~2027年の市場シェア(%) 6.2 アプリケーション別比較 表 32: アプリケーション別比較表 表33:用途別比較データ表 6.3 建築・建設:市場規模および予測 2022-2027 表34:建築・建設:市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表35:建築・建設業のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 36: 建築・建設に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表37: 建築・建設に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.4 自動車 - 市場規模および予測 2022-2027 表 38: 自動車 - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)に関するグラフ 表39: 自動車に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表 40: 自動車に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 41: 自動車に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.5 医薬品 - 市場規模および予測 2022-2027 表42:医薬品に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表43:医薬品に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 44: 医薬品に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 45: 医薬品に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 6.6 食品・飲料 - 市場規模および予測 2022-2027 表 46: 食品・飲料に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表47: 食品・飲料に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 48: 食品と飲料に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 49: 食品・飲料に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 6.7 その他 - 市場規模および予測 2022-2027 表50:その他に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表51: その他に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 52: その他に関するグラフ - 前年比成長率 2022-2027 (%) 表 53: その他に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.8 アプリケーション別市場機会 表54:用途別市場機会(百万ドル) 7 エンドユーザー別市場区分

7.1 市場セグメント 表 55: エンドユーザー別市場シェア 2022-2027 (%) 表56:エンドユーザーに関するデータ表 - 2022-2027年市場シェア(%) 7.2 エンドユーザー別比較 表 57: エンドユーザー別比較表 表58:エンドユーザー別比較データ表 7.3 非住宅用 - 2022-2027年の市場規模および予測 表59: 非住宅用 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表60:非住宅用に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表61:非住宅用に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表62:非住宅用に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.4 住宅用 - 市場規模および予測 2022-2027 表63:住宅用に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表64:住宅用に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表65:住宅用に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 66: 住宅用データ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.5 エンドユーザー別の市場機会 表 67: エンドユーザー別市場機会(百万ドル) 8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況 表68:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション 表69:2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表 表70:2022-2027年の地域別市場シェアに関するデータ表(%) 9.2 地域別比較 表 71: 地域別比較表 表 72: 地域別比較のデータ表 9.3 APAC - 2022-2027年の市場規模および予測 表 73: APACの市場規模および予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 74: APAC地域の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 75: APACに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 76: APACに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.4 北米 - 2022-2027年の市場規模および予測 表 77: 北米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表78:北米のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 79: 北米に関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 80: 北米に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.5 欧州 - 市場規模および予測 2022-2027 表 81: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 82: 欧州の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 83: 欧州の対前年成長率チャート 2022-2027 (%) 表 84: 欧州に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.6 中東・アフリカ - 2022年~2027年の市場規模および予測 表 85: 中東・アフリカ地域の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表86:中東・アフリカ地域のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 87: 中東・アフリカに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 88: 中東・アフリカに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率 (%) 9.7 南米 - 市場規模および予測 2022-2027 表89: 南米に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表90:南米のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 91: 南米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 92: 南米に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.8 中国 - 市場規模および予測 2022-2027 表 93: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 94: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 95: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 96: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.9 米国の市場規模・予測 2022-2027 表 97: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 98: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 99: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 100: 米国に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.10 日本 - 市場規模および予測 2022-2027 表101: 日本の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 102: 日本のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表103:日本に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 104: 日本に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.11 ドイツ - 市場規模および予測 2022-2027 表 105: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 106: ドイツのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 107: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 108: ドイツのデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.12 イギリス - 市場規模および予測 2022-2027 表 109: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表110: イギリスのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 111: イギリスのグラフ:2022年~2027年の前年比成長率(%) 表112: イギリスに関するデータ表-2022~2027年の前年比成長率(%) 9.13 地域別の市場機会 表 113: 地域別の市場機会(百万ドル) 10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因 10.2 市場の課題 10.3 推進要因と課題の影響 表114:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響 10.4 市場トレンド 11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要 11.2 ベンダーランドスケープ 表115:インプットの重要性と差別化要因の概要 11.3 ランドスケープ・ディスラプション 表 116: 混乱要因の概要 11.4 業界のリスク 表117:主要リスクの事業への影響 12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー 表118:対象ベンダー 12.2 ベンダーの市場ポジショニング 表119:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス 12.3 3M Co. 表 120: 3M Co. 表 121: 3M 株式会社 - 事業セグメント 表 122: 3M Co. 表 123: スリーエム株式会社 - セグメントフォーカス 12.4 Air Filter Industries Pvt. 表 124: エアフィルターインダストリーズ - 概要 表 125: エアフィルター・インダストリーズ社 - 製品/サービス 表 126: エアフィルター・インダストリーズ社 - 主要製品 12.5 Camfil AB 表 127: Camfil AB - 概要 表 128: カムフィルAB - 製品・サービス 表 129: Camfil AB - 主要製品 12.6 キャリアグローバル 表 130: キャリアグローバル - 概要 表 131: キャリアグローバル - 事業セグメント 表 132: キャリアグローバルコーポレーション - 主要ニュース 表 133: キャリアグローバルコーポレーション - 主要製品 表 134: Carrier Global Corp. 12.7 ダイキン工業 表 135: ダイキン工業 - 概要 表 136: ダイキン工業 - 事業セグメント 表 137: ダイキン工業 - 主要ニュース 表138:ダイキン工業 - 主要製品 表139:ダイキン工業 - セグメントフォーカス 12.8 株式会社ドナルドソン 表 140: ドナルドソン - 概要 表 141: ドナルドソン - 事業セグメント 表 142: ドナルドソン - 主要ニュース 表143: Donaldson Co. 表144: Donaldson Co. 12.9 ファブテックスフィルター 表 145: Fab Tex Filtration - 概要 表 146: Fab Tex Filtration - 製品・サービス 表 147: Fab Tex Filtration - 主要製品 12.10 FlaktGroup Holding GmbH 表 148: FlaktGroup Holding GmbH - 概要 表 149: FlaktGroup Holding GmbH - 製品・サービス 表 150: FlaktGroup Holding GmbH - 主要製品 12.11 Fumex Inc. 表 151: フューメックス - 概要 表 152: Fumex Inc. 表 153: Fumex Inc. 12.12 Koninklijke Philips NV 表 154: Koninklijke Philips NV - 概要 表 155: Koninklijke Philips NV - 事業セグメント 表 156: Koninklijke Philips NV - 主要ニュース 表 157: Koninklijke Philips NV - 主要製品 表 158: Koninklijke Philips NV - セグメントフォーカス 12.13 レノックス・インターナショナル 表 159: レノックス・インターナショナル - 概要 表 160: レノックス・インターナショナル - 事業セグメント 表 161: レノックス・インターナショナル - 主要製品 表 162: レノックス・インターナショナル - セグメントフォーカス 12.14 MANN HUMMEL International GmbH and Co. KG 表 163: MANN HUMMEL International GmbH and Co. KG - 概要 表 164: MANN HUMMEL International GmbH and Co. KG - 事業セグメント 表 165: MANN HUMMEL International GmbH and Co. KG - 主要製品 表 166: MANN HUMMEL International GmbH and Co. KG - セグメントフォーカス 12.15 パーカー・ハネフィン 表 167: パーカー・ハネフィン - 概要 表 168: パーカー・ハネフィン - 事業セグメント 表 169: パーカーハニフィン - 主要ニュース 表 170: パーカーハニフィン - 主要製品 表 171: パーカーハニフィン - セグメントフォーカス 12.16 サムスン電子 Ltd. 表 172: サムスン電子 Ltd. - 概要 表173:サムスン電子 Ltd.の概要 - 事業セグメント 表 174: サムスン電子 Ltd. - 主要ニュース 表 175: サムスン電子 Ltd. - 主要製品 表 176: サムスン電子 Ltd. - セグメントフォーカス 12.17 ユニリーバPLC 表 177: ユニリーバPLC - 概要 表178: ユニリーバPLC - 事業セグメント 表 179: ユニリーバPLC - 主要ニュース 表 180: ユニリーバPLC - 主要製品 表 181: ユニリーバPLC - セグメントフォーカス 13 付録

13.1 報告書のスコープ 13.2 含有・除外項目チェックリスト 表 182: 除外項目チェックリスト 表 183: 除外項目チェックリスト 13.3 米ドルへの換算レート 表 184: 米ドルの通貨換算レート 13.4 調査方法 表 185: 調査方法 表 186: 市場サイジングに採用された検証技法 表 187: 情報源 13.5 略語一覧 表 188: 略語リスト 製造工程における自動化の採用 オートメーションの要件は、産業環境において何倍にも進化している。オートメーション・ソリューションは、固定されたオートメーションの導入から、現在の柔軟で統合されたオートメーションへと改善され、エンドユーザーが様々なプロセスを単一のクローズドなソリューションに統合することを可能にしている。プロセスの最適化、自律プロセスレベルの拡張、プロセスパラメーターの継続的なモニタリングと制御、そして安全性への懸念に対処する必要性が、プロセス産業とディスクリート産業における柔軟なオートメーションソリューションの実装を推進している。