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ヒト用混合ワクチン市場:タイプ、チャネル、地域別 - 2023-2027年の予測と分析

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1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要 表 01: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 表 02: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表 表 05: エグゼクティブサマリー - タイプ別市場区分図 表 06: エグゼクティブサマリー - チャネル別市場区分図 表 07: エグゼクティブサマリー - 成長の増分に関する図表 表 08: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 表 09: エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 2 市場環境

2.1 市場エコシステム 表10:親市場 表11:市場の特徴 3 市場規模

3.1 市場の定義 表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 3.2 市場セグメント分析 表13:市場セグメント 3.3 2022年の市場規模 3.4 市場展望: 2022~2027年の予測 表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル) 表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル) 表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%) 4 過去の市場規模

4.1 ヒト混合ワクチンの世界市場 2017年~2021年 表18:歴史的市場規模 - ヒト用混合ワクチンの世界市場に関するデータ表2017年 - 2021年 (百万ドル) 4.2 タイプ別セグメント分析 2017年~2021年 表19:歴史的市場規模-タイプ別セグメント 2017年-2021年(百万ドル) 4.3 チャネル別セグメント分析 2017 - 2021年 表20:2017~2021年の歴史的市場規模-チャネルセグメント(百万ドル) 4.4 地域セグメント分析 2017 - 2021年 表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年(百万ドル) 4.5 国別セグメント分析 2017 - 2021年 表22:歴史的市場規模-国セグメント 2017年~2021年(百万ドル) 5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要 表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較 5.2 買い手の交渉力 表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 - 2022年と2027年の主要要因の影響 5.3 供給者の交渉力 表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響 5.4 新規参入の脅威 表26:新規参入の脅威-2022年と2027年の主要要因の影響 5.5 代替品の脅威 表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.6 ライバルの脅威 表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.7 市場環境 表29:市場の現状に関する図表 - 2022年と2027年のファイブフォース 6 タイプ別市場区分

6.1 市場セグメント 表30:タイプ別データ表 - 2022年、2027年の市場シェア(%) 表31:タイプ別データ表-2022~2027年市場シェア(%) 6.2 タイプ別比較 表32:タイプ別比較表 表33:タイプ別比較データ表 6.3 不活化ワクチン:市場規模および予測 2022-2027 表34:不活化ワクチンに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表35:不活化ワクチンに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表 36: 不活化ワクチンに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表37: 不活化ワクチンに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.4弱毒生ワクチン - 市場規模および予測 2022-2027 表38:弱毒生ワクチンに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表39:弱毒生ワクチンに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表40:弱毒生ワクチンに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表41:弱毒生ワクチンに関するデータ表-2022~2027年の前年比成長率(%) 6.5 タイプ別市場機会 表42:タイプ別市場機会(百万ドル) 7 チャネル別市場区分

7.1 市場セグメント 表43:チャネル別データ表 - 2022-2027年の市場シェア(%) 表44:チャネル別データ表 - 2022-2027年市場シェア(%) 7.2 チャネル別比較 表 45: チャネル別比較表 表46:チャネル別比較データ表 7.3 病院 - 市場規模および予測 2022-2027 表47:病院市場に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表48:病院に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 49: 病院に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 50: 病院に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 7.4 小売業 - 市場規模および予測 2022-2027 表51: 小売業の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 52: 小売業に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 53: 小売業に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 54: 小売業に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 7.5 オンライン - 市場規模および予測 2022-2027 表55: オンラインに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 56: オンラインに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表 57: オンラインに関するグラフ - 前年比成長率 2022-2027 (%) 表 58: オンラインに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 7.6 チャネル別市場機会 表 59: チャネル別市場機会 (百万ドル) 8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客ランドスケープの概要 表60:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション 表61:2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表 表62: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関するデータ表 9.2 地域別比較 表 63: 地域別比較表 表 64: 地域別比較のデータ表 9.3 北米 - 2022-2027年の市場規模および予測 表65: 北米に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 66: 北米に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 67: 北米に関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 68: 北米に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.4 欧州 - 市場規模および予測 2022-2027 表 69: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 70: 欧州のデータ表 - 2022-2027 年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 71: 欧州の対前年成長率チャート 2022-2027 (%) 表 72: 欧州に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.5 アジア - 2022-2027年の市場規模および予測 表 73: アジアの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 74: アジアに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 75: アジアに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 76: アジアに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.6 その他の地域(ROW) - 2022-2027年の市場規模および予測 表 77: その他の地域(ROW)の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 78: その他の地域(ROW)のデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 79: その他の地域 (ROW)のグラフ - 2022-2027年の前年比成長率 (%) 表 80: その他の地域(ROW)のデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.7 米国 - 市場規模および予測 2022-2027 表 81: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 82: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 83: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 84: 米国に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.8 イギリス - 市場規模および予測 2022-2027 表 85: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 86: イギリスのデータ表 - 2022年~2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 87: 英国に関するグラフ 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 88: イギリスのデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.9 カナダ - 市場規模および予測 2022-2027 表 89: カナダの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表90: カナダのデータ表 - 市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 91: カナダに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 92: カナダに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.10 日本 - 市場規模および予測 2022-2027 表93:日本の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 94: 日本のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表 95: 日本に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 96: 日本のデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.11 ドイツ - 市場規模および予測 2022-2027 表 97: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 98: ドイツの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 99: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 100: ドイツに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.12 地域別の市場機会 表101:地域別の市場機会(百万ドル) 10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因 10.2 市場の課題 10.3 推進要因と課題の影響 表102:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響 10.4 市場トレンド 11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要 11.2 ベンダーランドスケープ 表103:インプットの重要性と差別化要因の概要 11.3 ランドスケープの破壊 表104:ディスラプション要因の概要 11.4 業界のリスク 表105:主要リスクの事業への影響 12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー 表106:対象ベンダー 12.2 ベンダーの市場でのポジショニング 表 107: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス 12.3 アボット・ラボラトリーズ 表 108: アボット・ラボラトリーズ - 概要 表 109: アボット・ラボラトリーズ - 事業セグメント 表110: Abbott Laboratories - 主要ニュース 表 111: アボット ラボラトリーズ - 主要製品 表112: Abbott Laboratories - セグメントフォーカス 12.4 Bharat Biotech Ltd. 表 113: Bharat Biotech Ltd. - 概要 表 114: Bharat Biotech Ltd. - 製品・サービス 表 115: Bharat Biotech Ltd. - 主要ニュース 表 116: バーラトバイオテック - 主要製品 12.5 バイオロジカル・イー社 表 117: バイオロジカル・イー社 - 概要 表 118: バイオロジカル・イー社 - 製品・サービス 表 119: バイオロジカル・イー - 主要製品 12.6 カディラヘルスケア 表 120: カディラ・ヘルスケア・リミテッド - 概要 表121:カディラ・ヘルスケア・リミテッド - 事業セグメント 表 122: カディラ・ヘルスケア・リミテッド - 主要製品 表 123: カディラ・ヘルスケア・リミテッド - セグメントフォーカス 12.7 CSL Ltd. 表 124: CSL社 - 概要 表 125: CSL Ltd. - 事業セグメント 表 126: CSL社 - 主要ニュース 表127: CSL社 - 主要製品 表 128: CSL社 - セグメントフォーカス 12.8 第一三共株式会社 第一三共 表 129: 第一三共 第一三共 - 概要 表 130: 第一三共 第一三共 - 事業セグメント 表131:第一三共株式会社 第一三共株式会社 - 主要ニュース 表 132: 第一三共 第一三共(株) - 主要製品 表 133: 第一三共 第一三共 - セグメントフォーカス 12.9 グラクソ・スミスクライン Plc 表 134: グラクソ・スミスクライン - 概要 表 135: グラクソ・スミスクライン - 事業セグメント 表 136: グラクソ・スミスクライン - 主要製品 表 137: グラクソ・スミスクライン - 主要セグメント 12.10 グリフォルスSA 表138: Grifols SA - 概要 表139: Grifols SA - 事業セグメント 表 140: Grifols SA - 主要製品 表 141: Grifols SA - セグメントフォーカス 12.11 LGコーポレーション 表 142: LGコーポレーション - 概要 表143: LGコーポレーション - 事業セグメント 表 144: LGコーポレーション - 主要製品 表 145: LGコーポレーション - セグメントフォーカス 12.12 明治ホールディングス 株式会社明治ホールディングス 表146: 明治ホールディングス 株式会社明治ホールディングス - 概要 表147:明治ホールディングス 明治ホールディングス - 事業セグメント 表 148: 明治ホールディングス 明治ホールディングス - 主要ニュース 表149: 明治ホールディングス 明治ホールディングス - 主な取扱商品 表 150: 明治ホールディングス 明治ホールディングス - セグメントフォーカス 12.13 Merck and Co. Inc. 表 151: メルク・アンド・カンパニー Inc.-概要 表 152: Merck and Co. Inc.-事業セグメント 表 153: Merck and Co. Inc.-主要ニュース 表 154: Merck and Co. Inc. 表 155: Merck and Co. Inc.-セグメントフォーカス 12.14 三菱ケミカルホールディングス 表 156: 三菱ケミカルホールディングス - 概要 表 157: 三菱ケミカルホールディングス - 事業セグメント 表 158: 三菱ケミカルホールディングス - 主な事業内容 表 159: 三菱ケミカルホールディングス - セグメントフォーカス 12.15 ファイザー 表 160: ファイザー - 概要 表 161: ファイザー - 製品・サービス 表 162: ファイザー - 主要ニュース 表 163: ファイザー - 主要製品 12.16 サノフィSA 表 164: サノフィSA - 概要 表 165: サノフィSA - 事業セグメント 表 166: サノフィSA - 主要ニュース 表 167: サノフィSA - 主要製品 表 168: サノフィSA - セグメントフォーカス 12.17 Serum Institute of India Pvt. 表 169: Serum Institute of India Pvt. - 概要 表 170: Serum Institute of India Pvt. - 製品・サービス 表 171: Serum Institute of India Pvt. - 主要製品 13 付録

13.1 報告書のスコープ 13.2 含有・除外項目チェックリスト 表 172: 除外項目チェックリスト 表173:除外項目チェックリスト 13.3 米ドルへの換算レート 表 174: 米ドルの通貨換算レート 13.4 調査方法 表 175: 調査方法 表176:市場サイジングに採用した検証手法 表 177: 情報源 13.5 略語一覧 表 178: 略語リスト