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歯科医療機器市場の分析-北米、欧州、アジア、その他の地域(ROW)-米国、カナダ、ドイツ、フランス、英国-2023-2027年の市場規模および予測

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1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要 表 01: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 表 02: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表 05: エグゼクティブサマリー - エンドユーザー別市場区分図 表 06: エグゼクティブサマリー - 製品別市場細分化チャート 表 07: エグゼクティブサマリー - 増収率チャート 表 08: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 表 09: エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 2 市場環境

2.1 市場エコシステム 表10:親市場 表11:市場の特徴 3 市場規模

3.1 市場の定義 表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 3.2 市場セグメント分析 表13:市場セグメント 3.3 2022年の市場規模 3.4 市場展望: 2022~2027年の予測 表14:世界の市場規模・予測2022-2027年 (億ドル)に関するグラフ 表15:世界の市場規模・予測2022~2027年に関するデータ表(億ドル) 表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%) 4 過去の市場規模

4.1 歯科用機器の世界市場 2017年~2021年 表18:歴史的市場規模-歯科用機器の世界市場2017年-2021年に関するデータ表(億ドル) 4.2 エンドユーザーセグメント分析 2017年~2021年 表19:歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント 2017年-2021年 (10億ドル) 4.3 製品セグメント分析 2017 - 2021年 表20:歴史的市場規模-製品セグメント 2017年~2021年 (億ドル) 4.4 地域セグメント分析 2017 - 2021年 表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年(10億ドル) 4.5 国別セグメント分析 2017 - 2021年 表22:歴史的市場規模-国別セグメント 2017年~2021年(10億ドル) 5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要 表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較 5.2 買い手の交渉力 表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 - 2022年と2027年の主要要因の影響 5.3 供給者の交渉力 表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響 5.4 新規参入の脅威 表26:新規参入の脅威-2022年と2027年の主要要因の影響 5.5 代替品の脅威 表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.6 ライバルの脅威 表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.7 市場環境 表29:市場状況に関する図表 - 2022年と2027年のファイブフォース 6 エンドユーザー別市場区分

6.1 市場セグメント 表30:エンドユーザー別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ 表31:エンドユーザーに関するデータ表 - 2022年~2027年の市場シェア(%) 6.2 エンドユーザー別比較 表 32: エンドユーザー別比較表 表33:エンドユーザー別比較データ表 6.3 検査室 - 2022-2027年の市場規模および予測 表34:ラボラトリーズの市場規模および予測 2022-2027年 (億ドル) 表35:ラボラトリーに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル) 表36:ラボラトリーズに関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 37: 検査室に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.4 病院 - 市場規模および予測 2022-2027 表38:病院に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル) 表39:病院に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (10億ドル) 表 40: 病院に関するグラフ - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 表 41: 病院に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.5 診療所 - 市場規模および予測 2022-2027 表42:診療所に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル) 表43:診療所に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (10億ドル) 表44:診療所に関するグラフ-2022-2027年の前年比成長率(%) 表 45: 診療所に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.6 エンドユーザー別市場機会 表46:エンドユーザー別の市場機会(10億ドル) 7 製品別市場区分

7.1 市場セグメント 表47:製品別データ表 - 2022-2027年の市場シェア(%) 表48:製品別データ表 - 2022-2027年市場シェア(%) 7.2 製品別比較 表 49: 製品別比較表 表50:製品別比較データ表 7.3 歯科用診断・手術機器 - 市場規模・予測 2022-2027 表51: 歯科用診断・手術機器に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル) 表52: 歯科用診断・手術機器に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (10億ドル) 表 53: 歯科用診断・手術機器に関するグラフ - 前年比成長率 2022-2027 (%) 表 54: 歯科用診断・手術機器に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 7.4 歯科用消耗品 - 市場規模および予測 2022-2027 表55:歯科用消耗品の市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル) 表56:歯科用消耗品のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(億ドル) 表57:歯科用消耗品の対前年成長率 2022-2027年 (%) 表58:歯科消耗品に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.5 歯科用レーザー - 市場規模および予測 2022-2027 表59:歯科用レーザーの市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル) 表60: 歯科用レーザーに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (億ドル) 表61:歯科用レーザーに関するグラフ-2022~2027年の前年比成長率(%) 表62:歯科用レーザーに関するデータ表-2022~2027年の前年比成長率(%) 7.6 製品別市場機会 表63:製品別の市場機会(10億ドル) 8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客ランドスケープの概要 表64:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション 表65:2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表 表 66: 2022-2027年の地域別市場シェアに関するデータ表(%) 9.2 地域別比較 表 67: 地域別比較表 表 68: 地域別比較のデータ表 9.3 北米 - 2022-2027年の市場規模および予測 表69: 北米に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル) 表 70: 北米に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (10億ドル) 表 71: 北米に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 72: 北米に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.4 欧州 - 市場規模および予測 2022-2027 表 73: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル) 表 74: 欧州の市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル) データ表 表 75: 欧州に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 76: 欧州に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.5 アジア - 市場規模および2022~2027年予測 表 77: アジアの市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル) 表78:アジアに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (10億ドル) 表 79: アジアに関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 80: アジアに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.6 その他の地域(ROW) - 2022-2027年の市場規模および予測 表 81: その他の地域(ROW)の市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル) 表 82: その他の地域(ROW)の市場規模・予測 2022-2027年 (10億ドル) データ表 表 83: その他の地域 (ROW)のグラフ - 2022-2027年の前年比成長率 (%) 表 84: その他の地域(ROW)のデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.7 米国 - 市場規模および予測 2022-2027 表 85: 米国に関するグラフ - 2022-2027 年の市場規模および予測 (10億ドル) 表 86: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)に関するデータ表 表 87: 米国に関するグラフ 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 88: 米国のデータ表 - 2022~2027年の前年比成長率(%) 9.8 ドイツ - 市場規模および予測 2022-2027 表 89: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (億ドル) 表90: ドイツのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル) 表 91: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 92: ドイツに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.9 フランス - 市場規模および予測 2022-2027 表 93: フランスの市場規模・予測 2022-2027 (億ドル) 表 94: フランスに関するデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル) 表 95: フランスに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 96: フランスに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.10 カナダの市場規模・予測 2022-2027 表 97: カナダの市場規模・予測 2022-2027 (億ドル) 表 98: カナダに関するデータ表 - 市場規模および予測 2022-2027 (億ドル) 表 99: カナダに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 100: カナダに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.11 イギリス - 市場規模および予測 2022-2027 表 101: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (億ドル) 表 102: イギリスの市場規模・予測 2022-2027年 (10億ドル) データ表 表103: 英国に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 104: イギリスに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.12 地域別の市場機会 表105:地域別の市場機会(10億ドル) 10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因 10.2 市場の課題 10.3 推進要因と課題の影響 表106:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響 10.4 市場動向 11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要 11.2 ベンダーランドスケープ 表 107: インプットの重要性と差別化要因の概要 11.3 ランドスケープ・ディスラプション 表 108: 混乱要因の概要 11.4 業界のリスク 表109:主要リスクの事業への影響 12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー 表110:対象ベンダー 12.2 ベンダーの市場でのポジショニング 表 111: ベンダーのポジションと分類に関するマトリックス 12.3 3M Co. 表112: 3M Co. 表 113: 3M 株式会社 - 事業セグメント 表 114: スリーエム株式会社 - 主要製品 表 115: スリーエム株式会社 - セグメントフォーカス 12.4 スリーシェイプAS 表 116: 3Shape AS - 概要 表 117: 3Shape AS - 製品・サービス 表 118: 3Shape AS - 主要製品 12.5 A dec Inc 表 119: A dec Inc - 概要 表 120: A dec Inc - 製品/サービス 表121: A dec Inc. 12.6 アライン・テクノロジー 表 122: アライン・テクノロジー - 概要 表 123: アライン・テクノロジー - 事業セグメント 表 124: アライン・テクノロジー - 主要製品 表 125: アライン・テクノロジー - セグメントフォーカス 12.7 アルファバイオテック Ltd. 表 126: アルファバイオテック Ltd. - 概要 表127:アルファバイオテック 概要 - 製品・サービス 表 128: アルファバイオテック Ltd. - 主要製品 12.8 BEGO GmbH and Co. KG 表 129: BEGO GmbH and Co. KG - 概要 表130: BEGO GmbH and Co. KG - 製品/サービス 表 131: BEGO GmbH and Co. KG - 主要製品 12.9 BIOLASE Inc. 表 132: BIOLASE Inc. 表 133: BIOLASE Inc. 表 134: BIOLASE Inc. 12.10 デンツプライシロナ株式会社 表 135: デンツプライシロナ社 - 概要 表 136: デンツプライシロナ社 - 事業セグメント 表 137: デンツプライシロナ株式会社 - 主要ニュース 表138: デンツプライシロナ株式会社 - 主要製品 表139: デンツプライシロナ株式会社 - セグメントフォーカス 12.11 インスティトゥート・シュトラウマンAG 表 140: Institut Straumann AG - 概要 表 141: Institut Straumann AG - 事業セグメント 表 142: Institut Straumann AG - 主要ニュース 表143: Institut Straumann AG - 主要製品 表144: Institut Straumann AG - セグメントフォーカス 12.12 GCコーポレーション 表 145: GC Corp. 表146: GCコーポレーション - 製品/サービス 表147: GCコーポレーション - 主要製品 12.13 株式会社J.モリタ 表 148: 株式会社J.モリタ - 概要 表 149: 株式会社J.モリタ - 製品・サービス 表 150: 株式会社J.モリタ - 主な事業内容 12.14 ミッドマーク 表 151: ミッドマーク - 概要 表 152: ミッドマーク - 製品・サービス 表 153: ミッドマーク - 主要製品 12.15 プランメカ社 表 154: プランメカ社 - 概要 表 155: プランメカ社 - 製品・サービス 表 156: Planmeca Oy - 主要製品 12.16 吉田歯科製作所 Ltd. 株式会社吉田歯科製作所 表 157: 吉田歯科製作所 株式会社吉田歯科 株式会社吉田歯科 - 概要 表 158: 株式会社吉田歯科 吉田歯科製作所 株式会社吉田歯科製作所 - 製品・サービス 表 159: 株式会社吉田歯科 株式会社吉田歯科製作所 株式会社吉田歯科製作所 - 主要製品 12.17 ウルトラデント・プロダクツ 表 160: ウルトラデント・プロダクツ社 - 概要 表 161: ウルトラデント・プロダクツ社 - 製品・サービス 表 162: ウルトラデント・プロダクツ・インク - 主要製品 13 付録

13.1 レポートの範囲 13.2 含有・除外項目チェックリスト 表 163: 包含事項チェックリスト 表 164: 除外項目チェックリスト 13.3 米ドルへの換算レート 表 165: 米ドルの通貨換算レート 13.4 調査方法 表 166: 調査方法 表 167: 市場サイジングに採用した検証手法 表 168: 情報源 13.5 略語一覧 表 169: 略語一覧