産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

ホームフィットネス機器の市場規模、シェア、動向分析レポート:タイプ別(心血管トレーニング機器、筋力トレーニング機器、その他)、流通チャネル別、地域別、セグメント別予測、2023年~2030年

市場調査レポートのイメージ 

第1章 調査方法と範囲 1.1 調査方法 1.2 調査範囲と前提条件 1.3 情報収集 1.3.1.購入データベース GVRの社内データベース 二次情報源と第三者の視点 1.3.4. 一次調査 1.4. 情報分析 1.4.1. データ分析モデル 市場形成とデータの可視化 1.6. データ検証&出版 第2章 エグゼクティブサマリー 2.1.市場展望 2.2. セグメント別の展望 競合他社の洞察 第3章.市場の変数、トレンド、スコープ 市場の系譜 3.2. 業界バリューチェーン分析 フィットネス機器市場 - 市場ダイナミクス 市場促進要因分析 健康とフィットネスに対する意識の高まり 3.3.1.2. ジムやフィットネスクラブの増加 企業のウェルネス重視の高まり 市場抑制要因分析 中古フィットネス機器の転売 業界の課題 3.4.ビジネス環境ツール分析:フィットネス機器市場 ポーターのファイブフォース分析 供給者の交渉力 バイヤーの交渉力 代替品の脅威 3.4.1.4.新規参入の脅威 3.4.1.5.競合の競争力 PESTEL分析 3.4.2.1.政治情勢 経済情勢 3.4.2.3. 社会的ランドスケープ 3.4.2.4.技術的ランドスケープ 3.4.2.5.環境的ランドスケープ 3.4.2.6.法的展望 3.5 経済メガトレンド分析 第4章 フィットネス機器市場:タイプ別推定と動向分析 4.1 フィットネス機器市場:タイプ別:主要な要点 4.2 フィットネス機器市場:タイプ別動向分析、2022年・2030年 4.3 心血管トレーニング機器 市場の推定と予測、2017年〜2030年(百万米ドル) トレッドミル 定置型サイクル エリプティカル・トレーナー & その他 筋力トレーニング機器 市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million) 4.5. その他 市場の推定と予測、2017年〜2030年(USD Million) 第5章 フィットネス機器市場:エンドユーザー別推定と動向分析 5.1 フィットネス機器市場:エンドユーザー別:主要な要点 5.2 フィットネス機器市場:エンドユーザー動向分析、2022年・2030年 5.3 家庭用消費者 市場予測:2017年〜2030年(百万米ドル) 5.4 フィットネスセンター/ジム 市場の推定と予測、2017年〜2030年(USD Million) 5.5. その他 市場の推定と予測、2017年〜2030年(USD Million) 第6章 フィットネス機器市場:流通チャネルの推定と動向分析 6.1 フィットネス機器市場:流通チャネル別:主要な要点 6.2 フィットネス機器市場:流通チャネルの動向分析、2022年〜2030年 6.3 オフライン 市場の推定と予測、2017年〜2030年(百万米ドル) 6.4 オンライン 市場の推定と予測、2017年〜2030年(百万米ドル) 第7章 フィットネス機器市場:地域別推定と動向分析 7.1 フィットネス機器市場:地域別動向分析、2022年〜2030年 7.2 北米 7.2.1.市場の推定と予測、2017年〜2030年(百万米ドル) 7.2.2. 7.2.2.1.市場推定と予測、2017~2030年(USD Million) 7.2.3. カナダ 市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million) ヨーロッパ 市場の推定と予測、2017年〜2030年(USD Million) ドイツ 7.3.2.1.市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million) イギリス 市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million) フランス 市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million) 7.4. アジア太平洋地域 市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million) 7.4.2. 中国 7.4.2.1.市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million) 日本 市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million) インド 市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million) 韓国 市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million) オーストラリア 市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million) 7.5 中南米 市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million) ブラジル 7.5.2.1.市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million) 7.5.3. メキシコ 市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million) 中東・アフリカ 市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million) サウジアラビア王国(KSA) 7.6.2.1.市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million) アラブ首長国連邦 市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million) 7.6.4. 南アフリカ 市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million) 第8章 競争環境競争環境 8.1 企業の分類 8.2 各社の市場ポジショニング 8.3 企業市場シェア分析、2022年 8.4 企業ヒートマップ分析 8.5 戦略マッピング 8.6 企業プロファイル/リスト 8.6.1. プレコール・インコーポレイテッド 8.6.1.1. 概要 8.6.1.2. 財務業績 8.6.1.3. 製品ベンチマーク 8.6.1.4. 戦略的イニシアティブ 8.6.2. ライフフィットネス 8.6.2.1.概要 8.6.2.2. 財務業績 8.6.2.3. 製品ベンチマーク 8.6.2.4.戦略的イニシアティブ 8.6.3. 山東EM健康産業集団有限公司 8.6.3.1. 概要 8.6.3.2. 財務業績 8.6.3.3. 製品ベンチマーク 8.6.3.4. 戦略的取り組み 8.6.4. アイコン・ヘルス&フィットネス 8.6.4.1. 8.6.4.2. 財務パフォーマンス 8.6.4.3. 製品ベンチマーク 8.6.4.4. 戦略的イニシアティブ 8.6.5 ジョンソンヘルステック 8.6.5.1. 8.6.5.2. 財務パフォーマンス 8.6.5.3. 製品ベンチマーク 8.6.5.4. 戦略的イニシアティブ ノーチラス社 8.6.6.1. 8.6.6.2. 財務業績 8.6.6.3. 製品ベンチマーク 8.6.6.4. 戦略的取り組み 8.6.7. 8.6.7.1. 8.6.7.2. 財務パフォーマンス 8.6.7.3. 製品ベンチマーク 8.6.7.4. 戦略的イニシアティブ 8.6.8. テクノジム 8.6.8.1. 8.6.8.2. 財務パフォーマンス 8.6.8.3. 製品ベンチマーク 8.6.8.4. 戦略的イニシアティブ 8.6.9. トルクフィットネス 8.6.9.1. 概要 8.6.9.2. 財務業績 8.6.9.3. 製品ベンチマーク 8.6.9.4. 戦略的イニシアティブ 8.6.10. コア ヘルス&フィットネス 8.6.10.1. 8.6.10.2. 財務業績 8.6.10.3. 製品ベンチマーク 8.6.10.4. 戦略的イニシアティブ

テーブル一覧

表1 フィットネス機器 - 産業スナップショット&主要購買基準、2017年〜2030年 表2 フィットネス機器の世界市場、2017年~2030年(百万米ドル) 表3 フィットネス機器の世界市場:タイプ別、2017年〜2030年(百万米ドル) 表4 フィットネス機器の世界市場:エンドユーザー別、2017年〜2030年(百万米ドル) 表5 フィットネス機器の世界市場:流通チャネル別、2017年〜2030年(百万米ドル) 表6 フィットネス機器の世界市場地域別推計・予測、2017年〜2030年 (百万米ドル) 表7 フィットネス機器市場:カーディオトレーニング機器別、2017年〜2030年(百万米ドル) 表8 フィットネス機器市場:トレッドミル別、2017年〜2030年(百万米ドル) 表9 フィットネス機器市場:ステーショナリーサイクル別、2017年〜2030年(百万米ドル) 表10 フィットネス機器市場:エリプティカルトレーナー&その他別、2017年~2030年(百万米ドル) 表11 フィットネス機器市場 筋力トレーニング機器別、2017年~2030年(百万米ドル) 表12 フィットネス機器市場:その他別、2017年~2030年(百万米ドル) 表13 フィットネス機器市場:家庭消費者別、2017年~2030年(百万米ドル) 表14 フィットネスセンター/ジム別フィットネス機器市場、2017年~2030年(百万米ドル) 表15 フィットネス機器市場:その他別、2017年〜2030年(百万米ドル) 表16 フィットネス機器市場:オフライン別、2017年〜2030年(百万米ドル) 表17 フィットネス機器市場:オンライン別、2017年〜2030年(百万米ドル) 表18 北米フィットネス機器市場、2017年〜2030年(百万米ドル) 表19 北米フィットネス機器市場:タイプ別、2017年〜2030年(百万米ドル) 表20 北米フィットネス機器市場:エンドユーザー別、2017年〜2030年(USD Million) 表21 北米フィットネス機器市場:流通チャネル別、2017年〜2030年(百万米ドル) 表22 米国のフィットネス機器市場、2017年〜2030年(百万米ドル) 表23 米国のフィットネス機器市場:タイプ別、2017年〜2030年(百万米ドル) 表24 米国のフィットネス機器市場:エンドユーザー別、2017年〜2030年(百万米ドル) 表25 米国フィットネス機器市場:流通チャネル別、2017年〜2030年(百万米ドル) 表26 カナダのフィットネス機器市場、2017年〜2030年(百万米ドル) 表27 カナダフィットネス機器市場:タイプ別、2017年〜2030年(百万米ドル) 表28 カナダフィットネス機器市場:エンドユーザー別、2017年〜2030年(百万米ドル) 表29 カナダフィットネス機器市場:流通チャネル別、2017年〜2030年(百万米ドル) 表30 欧州フィットネス機器市場、2017年〜2030年 (百万米ドル) 表31 欧州フィットネス機器市場:タイプ別、2017年〜2030年(百万米ドル) 表32 欧州フィットネス機器市場:エンドユーザー別、2017年〜2030年(百万米ドル) 表33 欧州フィットネス機器市場:流通チャネル別、2017年〜2030年(百万米ドル) 表34 英国フィットネス機器市場:2017年〜2030年(百万米ドル) 表35 英国フィットネス機器市場:タイプ別、2017年〜2030年(USD Million) 表36 英国フィットネス機器市場:エンドユーザー別、2017年~2030年(USD Million) 表37 英国フィットネス機器市場:流通経路別、2017年〜2030年(百万米ドル) 表38 ドイツのフィットネス機器市場、2017年 - 2030年 (百万米ドル) 表39 ドイツのフィットネス機器市場:タイプ別、2017年〜2030年(USD Million) 表40 ドイツフィットネス機器市場:エンドユーザー別、2017年〜2030年(百万米ドル) 表41 ドイツフィットネス機器市場:流通チャネル別、2017年〜2030年(百万米ドル) 表42 フランスフィットネス機器市場:2017年~2030年(百万米ドル) 表43 フランスフィットネス機器市場:タイプ別、2017年 - 2030年(百万米ドル) 表44 フランスフィットネス機器市場:エンドユーザー別、2017年~2030年(百万米ドル) 表45 フランスフィットネス機器市場:流通チャネル別、2017年 - 2030年(百万米ドル) 表46 アジア太平洋地域のフィットネス機器市場、2017年〜2030年(百万米ドル) 表47 アジア太平洋地域のフィットネス機器市場:タイプ別、2017年〜2030年(百万米ドル) 表48 アジア太平洋地域のフィットネス機器市場:エンドユーザー別、2017年〜2030年(百万米ドル) 表49 アジア太平洋地域のフィットネス機器市場:流通チャネル別、2017年〜2030年(百万米ドル) 表50 中国フィットネス機器市場、2017年 - 2030年 (百万米ドル) 表51 中国フィットネス機器市場:タイプ別、2017年〜2030年(百万米ドル) 表52 中国フィットネス機器市場:エンドユーザー別、2017年〜2030年(百万米ドル) 表53 中国フィットネス機器市場:流通チャネル別、2017年〜2030年(百万米ドル) 表54 日本フィットネス機器市場、2017年〜2030年(百万米ドル) 表55 日本フィットネス機器市場:タイプ別、2017年〜2030年(百万米ドル) 表56 日本フィットネス機器市場:エンドユーザー別、2017年〜2030年(百万米ドル) 表57 日本フィットネス機器市場:流通チャネル別、2017年〜2030年(百万米ドル) 表58 インドフィットネス機器市場、2017年〜2030年(百万米ドル) 表59 インドフィットネス機器市場:タイプ別、2017年〜2030年(百万米ドル) 表60 インドフィットネス機器市場:エンドユーザー別、2017年〜2030年(百万米ドル) 表61 インドフィットネス機器市場:流通チャネル別、2017年〜2030年(百万米ドル) 表62 オーストラリアのフィットネス機器市場、2017年 - 2030年 (百万米ドル) 表63 オーストラリアのフィットネス機器市場:タイプ別、2017年〜2030年(百万米ドル) 表64 オーストラリアのフィットネス機器市場:エンドユーザー別、2017年 - 2030年(百万米ドル) 表65 オーストラリアのフィットネス機器市場:流通チャネル別、2017年〜2030年(百万米ドル) 表66 韓国フィットネス機器市場、2017年~2030年(百万米ドル) 表67 韓国フィットネス機器市場:タイプ別、2017年〜2030年(百万米ドル) 表68 韓国フィットネス機器市場:エンドユーザー別、2017年~2030年(百万米ドル) 表69 韓国フィットネス機器市場:流通チャネル別、2017年〜2030年(百万米ドル) 表70 中南米フィットネス機器市場、2017年 - 2030年 (百万米ドル) 表71 中南米フィットネス機器市場:タイプ別、2017年〜2030年(百万米ドル) 表72 中南米フィットネス機器市場:エンドユーザー別、2017年〜2030年(百万米ドル) 表73 中南米フィットネス機器市場:流通チャネル別、2017年〜2030年(百万米ドル) 表74 ブラジルフィットネス機器市場、2017年 - 2030年 (百万米ドル) 表75 ブラジルのフィットネス機器市場:タイプ別、2017年〜2030年(百万米ドル) 表76 ブラジルのフィットネス機器市場:エンドユーザー別、2017年~2030年(百万米ドル) 表77 ブラジルのフィットネス機器市場:流通経路別、2017年〜2030年(百万米ドル) 表78 メキシコフィットネス機器市場:2017年~2030年(百万米ドル) 表79 メキシコフィットネス機器市場:タイプ別、2017年〜2030年(百万米ドル) 表80 メキシコフィットネス機器市場:エンドユーザー別、2017年〜2030年(百万米ドル) 表81 メキシコフィットネス機器市場:流通経路別、2017年〜2030年(百万米ドル) 表82 MEAフィットネス機器市場、2017年 - 2030年 (百万米ドル) 表83 MEAフィットネス機器市場:タイプ別、2017年〜2030年(百万米ドル) 表84 MEAフィットネス機器市場:エンドユーザー別、2017年〜2030年(百万米ドル) 表85 MEAフィットネス機器市場:流通経路別、2017年〜2030年(百万米ドル) 表86 UAEフィットネス機器市場、2017年~2030年 (百万米ドル) 表87 UAEフィットネス機器市場:タイプ別、2017年~2030年(百万米ドル) 表88 UAEフィットネス機器市場:エンドユーザー別、2017年~2030年(百万米ドル) 表89 UAEフィットネス機器市場:流通経路別、2017年~2030年(百万米ドル) 表90 サウジアラビア王国フィットネス機器市場、2017年~2030年(百万米ドル) 表91 サウジアラビア王国フィットネス機器市場:タイプ別、2017年~2030年(百万米ドル) 表92 サウジアラビア王国 フィットネス機器市場:エンドユーザー別、2017年~2030年(百万米ドル) 表93 サウジアラビア王国フィットネス機器市場:流通チャネル別、2017年〜2030年(百万米ドル) 表94 南アフリカのフィットネス機器市場、2017年〜2030年 (百万米ドル) 表95 南アフリカのフィットネス機器市場:タイプ別、2017年〜2030年(百万米ドル) 表96 南アフリカのフィットネス機器市場:エンドユーザー別、2017年〜2030年(百万米ドル) 表97 南アフリカのフィットネス機器市場:流通チャネル別、2017年~2030年(百万米ドル)

図表一覧

図1 調査プロセス 図2 市場形成 図3 市場セグメンテーションとスコープ 図4 フィットネス機器市場、2017年〜2030年 図5 フィットネス機器 - バリューチェーン分析 図6 フィットネス機器市場のダイナミクス 図7 主要ビジネスチャンス分析 図8 フィットネス機器市場タイプ別シェア、2022年・2030年 図9 フィットネス機器市場シェア(エンドユーザー別)、2022年・2030年 図10 フィットネス機器市場流通チャネル別シェア、2022年・2030年 図11 フィットネス機器市場地域別シェア、2022年・2030年 図12 北米市場主要課題 図13 欧州市場主要課題 図14 アジア太平洋市場主要課題 図15 中南米市場主要課題 図16 MEA市場主要課題