産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

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規制薬物市場(薬物別:薬物別:オピオイド、覚せい剤、抑うつ剤、カンナビノイド;用途別:ADHD、疼痛管理、うつ病、睡眠障害、咳止め、不安、発作、その他;流通別:規制薬物市場用途別:ADHD、疼痛管理、うつ病、睡眠障害、咳抑制、不安、発作、その他;流通別:病院薬局, 小売薬局, オンライン薬局) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、地域展望、2023-2032年予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章 COVID 19規制薬物市場への影響COVID 19 規制薬物市場への影響

5.1.COVID-19の展望:規制薬物産業への影響

5.2.COVID 19 - 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章.規制薬物の世界市場、薬物別

8.1.規制薬物市場、薬物別、2023~2032年

8.1.1 オピオイド

8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.2.刺激剤

8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.3.抑うつ

8.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.4.カンナビノイド

8.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)

第9章.規制物質の世界市場、用途別

9.1.規制物質市場、用途別、2023~2032年

9.1.1.ADHD

9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.2.疼痛管理

9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.3.うつ病

9.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.4.睡眠障害

9.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.6.咳の抑制

9.1.6.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.7.不安

9.1.7.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.8.発作

9.1.8.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.9.その他

9.1.9.1.市場収益と予測(2020-2032)

第10章.規制薬物の世界市場、流通別

10.1.規制薬物市場、流通別、2023~2032年

10.1.1.病院薬局

10.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.2.小売薬局

10.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.3.オンライン薬局

10.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

第11章.規制薬物の世界市場、地域別推計と動向予測

11.1.北米

11.1.1.医薬品別市場収益と予測(2020~2032年

11.1.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

11.1.3.市場収益と予測、流通別(2020~2032年

11.1.4.米国

11.1.4.1.医薬品別市場収益と予測(2020~2032年

11.1.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

11.1.4.3.市場収益と予測、流通別(2020~2032年

11.1.5.北米以外の地域

11.1.5.1.医薬品別市場収益と予測(2020~2032年

11.1.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

11.1.5.3.市場収入と予測、流通別(2020~2032年

11.2.ヨーロッパ

11.2.1.医薬品別市場収益と予測(2020~2032年

11.2.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

11.2.3.市場収益と予測、流通別(2020~2032年

11.2.4.英国

11.2.4.1.医薬品別市場収益と予測(2020~2032年

11.2.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

11.2.4.3.市場収益と予測、流通別(2020~2032年

11.2.5.ドイツ

11.2.5.1.医薬品別市場収益と予測(2020~2032年

11.2.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

11.2.5.3.市場収益と予測、流通別(2020~2032年

11.2.6.フランス

11.2.6.1.市場収益と予測、医薬品別(2020~2032年

11.2.6.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

11.2.6.3.市場収益と予測、流通別(2020~2032年

11.2.7.その他のヨーロッパ

11.2.7.1.医薬品別市場収益と予測(2020~2032年

11.2.7.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

11.2.7.3.市場収益と予測、流通別(2020~2032年

11.3.APAC

11.3.1.医薬品別市場収益と予測(2020~2032年

11.3.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

11.3.3.市場収益と予測、流通別(2020~2032年

11.3.4.インド

11.3.4.1.医薬品別市場収益と予測(2020~2032年

11.3.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

11.3.4.3.市場収益と予測、流通別(2020~2032年

11.3.5.中国

11.3.5.1.医薬品別市場収益と予測(2020~2032年

11.3.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

11.3.5.3.市場収益と予測、流通別(2020~2032年

11.3.6.日本

11.3.6.1.市場収益と予測、医薬品別(2020~2032年

11.3.6.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

11.3.6.3.市場収益と予測、流通別(2020~2032年

11.3.7.その他のAPAC地域

11.3.7.1.医薬品別市場収益と予測(2020~2032年

11.3.7.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

11.3.7.3.市場収益と予測、流通別(2020~2032年

11.4.MEA

11.4.1.医薬品別市場収益と予測(2020~2032年

11.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

11.4.3.市場収益と予測、流通別(2020~2032年

11.4.4.GCC

11.4.4.1.医薬品別市場収益と予測(2020~2032年

11.4.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

11.4.4.3.市場収益と予測、流通別(2020~2032年

11.4.5.北アフリカ

11.4.5.1.医薬品別市場収益と予測(2020~2032年

11.4.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

11.4.5.3.市場収益と予測、流通別(2020~2032年

11.4.6.南アフリカ

11.4.6.1.市場収益と予測、医薬品別(2020~2032年

11.4.6.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

11.4.6.3.市場収益と予測、流通別(2020~2032年

11.4.7.その他のMEA諸国

11.4.7.1.市場収益と予測、医薬品別(2020~2032年

11.4.7.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

11.4.7.3.市場収益と予測、流通別(2020~2032年

11.5.ラテンアメリカ

11.5.1.医薬品別市場収益と予測(2020-2032年

11.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

11.5.3.市場収益と予測、流通別(2020~2032年

11.5.4.ブラジル

11.5.4.1.医薬品別市場収益と予測(2020~2032年

11.5.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

11.5.4.3.市場収益と予測、流通別(2020~2032年

11.5.5.その他のラタム諸国

11.5.5.1.医薬品別市場収益と予測(2020~2032年

11.5.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

11.5.5.3.市場収入と予測、流通別(2020~2032年

第12章.企業プロフィール

12.1.Merck & Co.Inc.

12.1.1.会社概要

12.1.2.提供商品

12.1.3.財務パフォーマンス

12.1.4.最近の取り組み

12.2.ジョンソン・エンド・ジョンソン

12.2.1.会社概要

12.2.2.提供商品

12.2.3.財務パフォーマンス

12.2.4.最近の取り組み

12.3.オルビス・バイオサイエンシズ

12.3.1.会社概要

12.3.2.提供商品

12.3.3.財務パフォーマンス

12.3.4.最近の取り組み

12.4.アラディグム・コーポレーション

12.4.1.会社概要

12.4.2.提供商品

12.4.3.財務パフォーマンス

12.4.4.最近の取り組み

12.5.コリウム・インターナショナル

12.5.1.会社概要

12.5.2.提供商品

12.5.3.財務パフォーマンス

12.5.4.最近の取り組み

12.6.ジーダブリュー製薬

12.6.1.会社概要

12.6.2.提供商品

12.6.3.財務パフォーマンス

12.6.4.最近の取り組み

12.7.ランネット

12.7.1.会社概要

12.7.2.提供商品

12.7.3.財務パフォーマンス

12.7.4.最近の取り組み

第13章 調査方法研究方法論

13.1.一次調査

13.2.二次調査

13.3.前提条件

第14章.付録

14.1.私たちについて

14.2.用語集