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医療施設管理市場(ハードサービスタイプ別:配管、防火システム、機械・電気メンテナンス、空調メンテナンス、その他; ソフトサービス別:セキュリティ、ランドリー、清掃・害虫駆除、ケータリング、廃棄物管理、その他) - 世界市場規模、動向分析、セグメント別予測、地域別展望 2022年~2030年

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的 1.2.研究の範囲 1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ 2.2.データソース 2.3.前提条件と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに 4.2.市場の分類と範囲 4.3.産業バリューチェーン分析 4.3.1.原材料調達分析 4.3.2.販売・流通チャネル 4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.市場ダイナミクスの分析と動向

5.1.市場ダイナミクス 5.1.1.市場促進要因 5.1.2.市場の抑制要因 5.1.3.市場機会 5.2.ポーターのファイブフォース分析 5.2.1.サプライヤーの交渉力 5.2.2.バイヤーの交渉力 5.2.3.代替品の脅威 5.2.4.新規参入の脅威 5.2.5.競争の程度

第6章 競争環境競争環境

6.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析 6.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略 6.1.3.ベンダーランドスケープ 6.1.3.1.サプライヤー一覧 6.1.3.2.バイヤー一覧

第7章 医療施設管理の世界市場医療施設管理の世界市場、サービス別

7.1.医療施設管理市場、サービスタイプ別、2022-2030年 7.1.1.ハードサービス 7.1.1.1.市場収益と予測(2017年〜2030年) 7.1.2.ソフトサービス 7.1.2.1.市場収入と予測(2017~2030年)

第8章 医療施設管理の世界市場医療施設管理の世界市場、ハードサービス別

8.1.医療施設管理市場、ハードサービス別、2022-2030年 8.1.1.機械・電気メンテナンス 8.1.1.1.市場収益と予測(2017年〜2030年) 8.1.2.配管・空調メンテナンス 8.1.2.1.市場収入と予測(2017年~2030年) 8.1.3.防火システム 8.1.3.1.市場収入と予測(2017~2030年) 8.1.4.その他 8.1.4.1.市場収入と予測(2017~2030年)

第9章 医療施設管理の世界市場医療施設管理の世界市場、ソフトサービス別

9.1.医療施設管理市場、ソフトサービス別、2022-2030年 9.1.1.ランドリー 9.1.1.1.市場収益と予測(2017年〜2030年) 9.1.2.廃棄物管理 9.1.2.1.市場収入と予測(2017~2030年) 9.1.3.清掃・害虫駆除 9.1.3.1.市場収入と予測(2017年~2030年) 9.1.4.ケータリング 9.1.4.1.市場収入と予測(2017~2030年) 9.1.5.セキュリティ 9.1.5.1.市場収入と予測(2017~2030年) 9.1.6.その他 9.1.6.1.市場収入と予測(2017~2030年)

第10章.医療施設管理の世界市場、地域別推計と動向予測

10.1.北米 10.1.1.市場収益と予測、サービス別(2017~2030年) 10.1.2.市場収入と予測:ハードサービス別(2017〜2030年) 10.1.3.市場収入と予測:ソフトサービス別(2017年〜2030年) 10.1.4.米国 10.1.4.1.市場収入と予測、サービス別(2017~2030年) 10.1.4.2.市場収入と予測:ハードサービス別(2017~2030年) 10.1.4.3.市場収入と予測:ソフトサービス別(2017〜2030年) 10.1.5.北米以外の地域 10.1.5.1.市場収入と予測、サービス別(2017〜2030年) 10.1.5.2.市場収入と予測、ハードサービス別(2017〜2030年) 10.1.5.3.市場収入と予測:ソフトサービス別(2017〜2030年) 10.2.欧州 10.2.1.市場収入と予測、サービス別(2017~2030年) 10.2.2.市場収入と予測:ハードサービス別(2017〜2030年) 10.2.3.市場収入と予測:ソフトサービス別(2017〜2030年) 10.2.4.英国 10.2.4.1.市場収入と予測、サービス別(2017~2030年) 10.2.4.2.市場収入と予測:ハードサービス別(2017~2030年) 10.2.4.3.市場収入と予測:ソフトサービス別(2017〜2030年) 10.2.5.ドイツ 10.2.5.1.市場収入と予測、サービス別(2017~2030年) 10.2.5.2.市場収入と予測、ハードサービス別(2017~2030年) 10.2.5.3.市場収入と予測:ソフトサービス別(2017-2030年) 10.2.6.フランス 10.2.6.1.市場収入と予測、サービス別(2017~2030年) 10.2.6.2.市場収入と予測:ハードサービス別(2017-2030年) 10.2.6.3.市場収入と予測:ソフトサービス別(2017-2030年) 10.2.7.その他の欧州 10.2.7.1.市場収入と予測、サービス別(2017〜2030年) 10.2.7.2.市場収入と予測、ハードサービス別(2017〜2030年) 10.2.7.3.市場収入と予測:ソフトサービス別(2017〜2030年) 10.3.APAC 10.3.1.市場収入と予測、サービス別(2017~2030年) 10.3.2.市場収入と予測:ハードサービス別(2017〜2030年) 10.3.3.市場収入と予測:ソフトサービス別(2017〜2030年) 10.3.4.インド 10.3.4.1.市場収入と予測:サービス別(2017~2030年) 10.3.4.2.市場収入と予測:ハードサービス別(2017~2030年) 10.3.4.3.市場収入と予測:ソフトサービス別(2017-2030年) 10.3.5.中国 10.3.5.1.市場収入と予測、サービス別(2017~2030年) 10.3.5.2.市場収入と予測:ハードサービス別(2017-2030年) 10.3.5.3.市場収入と予測:ソフトサービス別(2017-2030年) 10.3.6.日本 10.3.6.1.市場収入と予測、サービス別(2017-2030年) 10.3.6.2.市場収入と予測、ハードサービス別(2017-2030年) 10.3.6.3.市場収入と予測:ソフトサービス別(2017〜2030年) 10.3.7.その他のAPAC地域 10.3.7.1.市場収入と予測、サービス別(2017~2030年) 10.3.7.2.市場収入と予測、ハードサービス別(2017〜2030年) 10.3.7.3.市場収入と予測:ソフトサービス別(2017〜2030年) 10.4.MEA 10.4.1.市場収益と予測、サービス別(2017~2030年) 10.4.2.市場収入と予測:ハードサービス別(2017〜2030年) 10.4.3.市場収入と予測:ソフトサービス別(2017〜2030年) 10.4.4.GCC 10.4.4.1.市場収入と予測、サービス別(2017~2030年) 10.4.4.2.市場収入と予測:ハードサービス別(2017~2030年) 10.4.4.3.市場収入と予測:ソフトサービス別(2017-2030年) 10.4.5.北アフリカ 10.4.5.1.市場収入と予測、サービス別(2017~2030年) 10.4.5.2.市場収入と予測:ハードサービス別(2017〜2030年) 10.4.5.3.市場収入と予測:ソフトサービス別(2017〜2030年) 10.4.6.南アフリカ 10.4.6.1.市場収入と予測、サービス別(2017~2030年) 10.4.6.2.市場収入と予測:ハードサービス別(2017-2030年) 10.4.6.3.市場収入と予測:ソフトサービス別(2017〜2030年) 10.4.7.その他のMEA地域 10.4.7.1.市場収入と予測、サービス別(2017~2030年) 10.4.7.2.市場収入と予測:ハードサービス別(2017-2030年) 10.4.7.3.市場収入と予測:ソフトサービス別(2017〜2030年) 10.5.ラテンアメリカ 10.5.1.市場収入と予測、サービス別(2017~2030年) 10.5.2.市場収入と予測:ハードサービス別(2017~2030年) 10.5.3.市場収入と予測:ソフトサービス別(2017〜2030年) 10.5.4.ブラジル 10.5.4.1.市場収入と予測:サービス別(2017~2030年) 10.5.4.2.市場収入と予測:ハードサービス別(2017~2030年) 10.5.4.3.市場収入と予測:ソフトサービス別(2017-2030年) 10.5.5.その他のラタム地域 10.5.5.1.市場収入と予測、サービス別(2017~2030年) 10.5.5.2.市場収入と予測、ハードサービス別(2017〜2030年) 10.5.5.3.市場収入と予測:ソフトサービス別(2017-2030年)

第11章.企業プロフィール

11.1.ABMインダストリーズ社 11.1.1.会社概要 11.1.2.提供製品 11.1.3.業績 11.1.4.最近の取り組み 11.2.ISS ワールドサービス A/S 11.2.1.会社概要 11.2.2.提供製品 11.2.3.業績 11.2.4.最近の取り組み 11.3.ジョーンズ ラング ラサール IP, Inc. 11.3.1.会社概要 11.3.2.提供製品 11.3.3.業績 11.3.4.最近の取り組み 11.4.マニュテンコープ・ファシリティ・マネジメントS.p.A. 11.4.1.会社概要 11.4.2.取扱商品 11.4.3.業績 11.4.4.最近の取り組み 11.5.メドクセル・ファシリティ・マネジメント 11.5.1.会社概要 11.5.2.提供製品 11.5.3.業績 11.5.4.最近の取り組み 11.6.アラマーク・コーポレーション 11.6.1.会社概要 11.6.2.提供製品 11.6.3.業績 11.6.4.最近の取り組み 11.7.ミティ・グループ 11.7.1.会社概要 11.7.2.提供製品 11.7.3.業績 11.7.4.最近の取り組み 11.8.コンパスグループ 11.8.1.会社概要 11.8.2.提供製品 11.8.3.業績 11.8.4.最近の取り組み 11.9.エコラボ 11.9.1.会社概要 11.9.2.提供製品 11.9.3.業績 11.9.4.最近の取り組み 11.10.OCSグループ 11.10.1.会社概要 11.10.2.提供製品 11.10.3.業績 11.10.4.最近の取り組み 11.11.セクログループ 11.11.1.会社概要 11.11.2.提供製品 11.11.3.業績 11.11.4.最近の取り組み 11.12.ソデックス 11.12.1.会社概要 11.12.2.提供製品 11.12.3.業績 11.12.4.最近の取り組み 11.13.バンガード リソース 11.13.1.会社概要 11.13.2.提供商品 11.13.3.業績 11.13.4.最近の取り組み

第12章 調査方法研究方法

12.1.一次調査 12.2.二次調査 12.3.前提条件

第13章付録

13.1.当協会について 13.2.用語集