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電子メール暗号化市場:オファリング別(ソリューション、サービス)、デプロイメント別(オンプレミス、クラウド)、業種別(BFSI、ヘルスケア、政府、IT&ITeS、通信、製造、小売、eコマース)、地域別 - 2028年までの世界予測

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目次

1 はじめに (ページ - 29) 1.1 研究目的 1.2 市場の定義 1.2.1 含まれるものと除外されるもの 1.3 調査範囲 1.3.1 市場の細分化 1.3.2 対象地域 1.4年 1.5通貨を考慮 表1 米ドル為替レート, 2017-2021 1.6 利害関係者 1.7 変更点のまとめ

2 研究方法 (ページ - 34) 2.1 調査データ 図1 調査デザイン 2.1.1 二次データ 2.1.2 一次データ 2.1.2.1 予備選の解散 2.1.2.2 主要業界インサイト 2.2 データの三角測量 図2 データの三角測量 2.3 市場規模の推定 2.3.1 トップダウン・アプローチ 図3 市場規模の推定 - アプローチ1(供給側):メール暗号化ベンダーが提供するソリューションとサービスによる収益 図4 市場規模の推定:アプローチ1(供給サイド分析 図 5 市場規模の推定:調査フロー 2.3.2 ボトムアップ・アプローチ 図6 市場規模の推定 - アプローチ2、ボトムアップ(需要側):電子メール暗号化サービス 2.4 市場予測 表2 因子分析 2.5 主要プレーヤーの企業評価マトリックス 図7 主要プレーヤーの企業評価マトリックス:基準の重み付け 2.6 新興/中堅企業の評価マトリクス 図8 新興企業/SMの企業評価マトリックス:基準の重み付け 2.7 研究の前提 2.8 制限とリスク評価

3 事業概要 (ページ - 47) 図 9 電子メール暗号化市場は予測期間中に大きく成長する 図10 市場:主なサブセグメント 図11 市場:地域別スナップショット

4 プレミアム・インサイト (ページ - 51) 4.1 電子メール暗号化市場におけるプレーヤーの魅力的な機会 図 12 データ漏えいの急増、規制の厳格化、暗号化の進歩が市場の成長を押し上げる 4.2 市場、製品別 図13 2028年までにソリューション部門がより大きな市場を占める 4.3 市場、展開モード別 図 14 予測期間中、オンプレミス部門がより大きな市場を占める 4.4 業種別市場 図15 2028年までにbfsiセグメントが最大市場を占める 4.5 市場、サービス別 図16 2023年にはプロフェッショナル・セグメントがより大きなシェアを占める 4.6 市場投資のシナリオ 図17 今後5年間、アジア太平洋地域が最良の投資市場として浮上する

5 市場概要と業界動向(ページ - 54) 5.1 導入 図 18 電子メール暗号化市場のプロセス 5.2 市場:進化と時系列 図19 市場:進化とタイムライン 5.2.1 最新の電子メール暗号化プロトコルの包括的検証 5.2.1.1 最新の電子メール暗号化プロトコル:全体的概観 図20 SSLハンドシェーク・プロセス 5.2.1.1.1 SSLハンドシェイク:安全な電子メール通信の確保 5.3 電子メール暗号化のメリット 5.4 電子メール暗号化市場の枠組み 図 21 市場の枠組み:非対称鍵暗号方式 5.5 市場ダイナミクス 図 22 市場:促進要因、阻害要因、機会、課題 5.5.1 ドライバー 5.5.1.1 電子メールによる情報漏えいの急増 5.5.1.2 BEC詐欺とスピアフィッシングの増加 5.5.1.3 厳しい政府規制とデータ・プライバシー遵守の高まり 5.5.1.4 暗号化技術の進歩 5.5.2 拘束 5.5.2.1 複雑な実装と互換性の問題 5.5.2.2 電子メール暗号化ソリューションに関連するコスト制約 5.5.3 機会 5.5.3.1 リモートワークの急速な普及 5.5.3.2 AIとMLを活用したソリューションの進歩 5.5.3.3 モバイル機器の普及 5.5.3.4 電子メールインフラのクラウドベースへの移行 5.5.4 課題 5.5.4.1 オペレーティングシステムとのシームレスな統合の欠如 5.5.4.2 相互運用性の問題とインフラの限界 5.6 ケーススタディ分析 5.6.1 グローバル銀行がシスコムの社内仮想アプライアンスを導入し、電子メールの暗号化を強化 5.6.2 北東部の農村部の診療所がtrustifiのプラットフォームを導入し、ユーザーフレンドリーな管理コンソールを構築した。 5.6.3 Zevaとマイクロソフトが協力し、従来の電子メール暗号化の課題を克服するためにdecryptnaboxを導入した。 5.6.4 オリジはトレンドマイクロの電子メール暗号化ソリューションを導入し、電子メールセキュリティに対する堅牢で使いやすいアプローチを確立した。 5.7 バリューチェーン分析 図23 バリューチェーン分析 5.8 エコシステム分析 図24 エコシステム・マップ 表3 市場エコシステムにおけるプレーヤーの役割 5.9 ポーターの5つの力分析 図25 ポーターの5つの力分析 表4 ポーターの5つの力モデル:インパクト分析 5.9.1 新規参入の脅威 5.9.2 サプライヤーの交渉力 5.9.3 買い手の交渉力 5.9.4 代替品の脅威 5.9.5 競争相手の激しさ 5.10 価格分析 5.10.1 主要企業の平均販売価格動向(ソリューション別 表5 価格分析 5.11 技術分析 5.11.1 人工知能機械学習 5.11.2 ゼロ・トラスト・セキュリティ 5.11.3 公開鍵インフラ 5.11.4 クラウドネイティブ・セキュリティ 5.11.5 デジタル署名 5.11.6 ブロックチェーン技術 5.11.7 メールチェーン技術 5.11.8 量子安全暗号 5.11.9 電子メール暗号化技術の新たなトレンドとイノベーション 5.12 特許分析 図 26 電子メール暗号化市場:特許分析 5.13 顧客のビジネスに影響を与える傾向と混乱 図27 顧客のビジネスに影響を与えるトレンドと混乱 5.14 市場:技術ロードマップ 表6 市場:技術ロードマップ 5.15 市場:ビジネスモデル 5.16 関税と規制の状況 5.16.1 ペイメントカード業界データセキュリティ基準(PCI-DSS) 5.16.2 一般データ保護規則(GDpr) 5.16.3 サーベンス・オクスリー法SOX法) 5.16.4 カナダの反スパム法(casl) 5.16.5 サービス組織管理(Soc 2) 5.16.6 医療保険の携行性と説明責任に関する法律(HIPAA) 5.16.7 迷惑メール防止法 5.16.8 規制機関、政府機関、その他の組織 表7 規制機関、政府機関、その他の組織のリスト 5.17 主要ステークホルダーと購買基準 5.17.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 図28 購入プロセスにおけるステークホルダーの影響 表8 ステークホルダーが購買プロセスに与える影響 5.18 主要会議&イベント 表9 主要会議・イベント(2023-2024年 5.19 電子メール暗号化プロトコル 5.19.1 pgp (かなり良いプライバシー) 5.19.2 s/mime (セキュア/多目的インターネットメール拡張) 5.19.3 starttls 5.19.4 dkim (ドメインキー特定メール) 5.19.5 開く pgp 5.19.6 AES-256

6 電子メール暗号化市場:タイプ別(ページ番号 - 98) 6.1 はじめに 6.2 エンドツーエンドの暗号化 6.2.1 高度なセキュリティ・ニーズとプライバシーの高まりが市場を牽引する 6.3 メールゲートウェイの暗号化 6.3.1 集中型セキュリティと仮想化の必要性が成長を後押しする 6.4 バウンダリメールの暗号化 6.4.1 シームレスな統合とメンテナンスの最小化が市場拡大の原動力 6.5 ハイブリッド電子メール暗号化 6.5.1 データセキュリティとアクセシビリティの両立がハイブリッドメール暗号化ソリューションの採用を後押しする 6.6 クライアント・プラグイン 6.6.1 電子メールのセキュリティ強化と規制遵守の確保が成長を後押しする

7 電子メール暗号化市場:提供サービス別(ページ No.) 7.1 はじめに 7.1.1 オファリング:市場促進要因 図 29 予測期間中、ソリューション部門がより大きな市場を占める 表10:市場、サービス別、2017-2022年(百万米ドル) 表11:市場(オファリング別)、2023-2028年(百万米ドル 7.2 ソリューション 7.2.1 機密データを保護するニーズと著名な電子メール暗号化ソリューションベンダーの存在が市場を牽引 表 12 ソリューション:地域別市場、2017-2022 年(百万米ドル) 表 13 ソリューション:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 7.3 サービス 表14 サービス:市場、地域別、2017-2022年(百万米ドル) 表 15 サービス:市場、地域別、2023-2028 年(百万米ドル) 表16 サービス別市場、2017-2022年(百万米ドル) 表 17 サービス別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 7.3.1 プロフェッショナル 7.3.1.1 専門家主導の導入と規制遵守の重視の高まりが市場を牽引する 7.3.2 管理される 7.3.2.1 24時間体制の保護と迅速な事故対応の必要性が市場成長に有利に働く

8 電子メール暗号化市場(展開モード別)(ページ No. 8.1 導入 8.1.1 展開モード:市場促進要因 図30 予測期間中、オンプレミス部門が市場をリードする 表 18:展開モード別市場、2017-2022 年(百万米ドル) 表 19:展開モード別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 8.2 オンプレミス 8.2.1 増大するサイバーセキュリティの脅威とリアルタイム保護の需要が市場を牽引する 表 20:オンプレミス:地域別市場、2017-2022 年(百万米ドル) 表 21:オンプレミス:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 8.3 クラウド 8.3.1 クラウド展開モードの利点により、クラウドベースの電子メール暗号化ソリューションの需要が急増 表22 クラウド:地域別市場、2017-2022年(百万米ドル) 表 23 クラウド:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル)

9 電子メール暗号化市場:垂直方向別(ページ No.) 9.1 はじめに 9.1.1 垂直市場:市場促進要因 図31 予測期間中に最も高い成長を遂げるヘルスケア・セグメント 表 24:垂直市場別、2017-2022 年(百万米ドル) 表 25:垂直市場別、2023-2028 年(百万米ドル) 9.2 BFSI 9.2.1 成長に拍車をかけるデータ・セキュリティと規制遵守の重視の高まり 表26 BFSI:地域別市場、2017-2022年(百万米ドル) 表 27 BFSI:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 9.3 政府 9.3.1 個人記録の取り扱いにおける機密保持の必要性の高まりが市場を促進する 表 28 政府:電子メール暗号化市場、地域別、2017-2022 年(百万米ドル) 表 29 政府:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 9.4 IT & ITES 9.4.1 高度な技術の進歩とセキュリティ強化の必要性が成長を押し上げる 表30 IT&ITES:地域別市場、2017-2022年(百万米ドル) 表 31 IT & ITES:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 9.5 ヘルスケア 9.5.1 医療分野のデジタル化が進み、患者データの保護強化のために電子メール暗号化の利用が促進される 表 32 ヘルスケア:地域別市場、2017-2022 年(百万米ドル) 表33 ヘルスケア:地域別市場、2023-2028年(百万米ドル) 9.6 電気通信 9.6.1 電子メールを媒介とした攻撃の増加とデジタル変革が電子メール暗号化ソリューションの需要を加速する 表 34 通信:電子メール暗号化市場、地域別、2017-2022 年(百万米ドル) 表 35 通信:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 9.7 製造業 9.7.1 製造業における広大で複雑なデータネットワークの採用が成長を促す 表 36 製造業:地域別市場、2017-2022 年(百万米ドル) 表 37 製造業:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 9.8 エネルギー&公益事業 9.8.1 エネルギー・公益事業セクターにおけるセキュリティ要件の高まりが、電子メール暗号化ソ リューションとサービスの採用を促進する 表 38 エネルギー&公益事業:地域別市場、2017-2022 年(百万米ドル) 表 39 エネルギー&公益事業:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 9.9 小売・eコマース 9.9.1 小売チャネルにおけるメール・セキュリティ需要の高まりが成長を促す 表40 小売・eコマース:地域別市場、2017-2022年(百万米ドル) 表 41 小売・eコマース:地域別市場 2023-2028 (百万米ドル) 9.10 その他の業種

10 電子メール暗号化 市場(地域別)(ページ番号 - 123 10.1 イントロダクション 図32 2028年までに最も高い成長率を示すアジア太平洋地域 表42 地域別市場、2017-2022年(百万米ドル) 表43 地域別市場、2023-2028年(百万米ドル) 10.2 北米 10.2.1 北米:市場促進要因 10.2.2 北米:景気後退の影響 10.2.3 北米:規制の状況 図 33 北米:市場スナップショット 表 44 北米:電子メール暗号化市場、提供サービス別、2017-2022 年(百万米ドル) 表45 北米:市場:提供製品別、2023年~2028年(百万米ドル) 表 46 北米:サービス別市場、2017-2022 年(百万米ドル) 表 47 北米:サービス別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 48 北米:展開モード別市場、2017-2022 年(百万米ドル) 表 49 北米:展開モード別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 50 北米:垂直市場別、2017-2022 年(百万米ドル) 表 51 北米:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル) 表 52 北米:国別市場、2017-2022 年(百万米ドル) 表 53 北米:国別市場 2023-2028 (百万米ドル) 10.2.4 米国 10.2.4.1 新たなデジタルトレンドとサイバーセキュリティ事件の増加により、電子メール暗号化サービスの需要が高まる 表 54 米国:電子メール暗号化市場、提供サービス別、2017-2022 年(百万米ドル) 表 55: 米国: オファリング別市場、2023-2028 年 (百万米ドル) 表 56 米国:展開モード別市場、2017-2022 年(百万米ドル) 表 57 米国:展開モード別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 表58 米国:垂直市場別、2017-2022年(百万米ドル) 表 59 米国:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル) 10.2.5 カナダ 10.2.5.1 サイバー攻撃対策に向けた政府の取り組みが増加し、電子メール暗号化サービスの導入が進む 表60 カナダ:市場:製品別、2017年~2022年(百万米ドル) 表 61 カナダ:製品別市場(2023~2028 年)(百万米ドル 表 62 カナダ:展開モード別市場、2017年~2022年(百万米ドル) 表 63 カナダ:展開モード別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 表64 カナダ:垂直市場別、2017年~2022年(百万米ドル) 表 65 カナダ:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル) 10.3 ヨーロッパ 10.3.1 欧州:市場促進要因 10.3.2 欧州:景気後退の影響 10.3.3 欧州:規制の状況 表 66 欧州:電子メール暗号化市場:提供サービス別、2017~2022 年(百万米ドル) 表 67 欧州:製品別市場、2023~2028 年(百万米ドル) 表 68 欧州:サービス別市場、2017~2022 年(百万米ドル) 表 69 欧州:サービス別市場:2023-2028 年(百万米ドル) 表 70 欧州:展開モード別市場、2017~2022 年(百万米ドル) 表 71 欧州:展開モード別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 表 72 欧州:垂直市場別、2017~2022 年(百万米ドル) 表 73 欧州:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル) 表 74 欧州:国別市場、2017-2022 年(百万米ドル) 表 75 欧州:市場:国別、2023-2028 年(百万米ドル) 10.3.4 英国 10.3.4.1 技術進化とサイバー犯罪への挑戦ニーズの高まりが市場拡大を促進する 表 76 英国:電子メール暗号化市場、提供サービス別、2017~2022 年(百万米ドル) 表 77 英国:製品別市場(2023~2028 年)(百万米ドル 表 78 英国:展開モード別市場、2017~2022 年(百万米ドル) 表 79 英国:展開モード別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 80 英国:垂直市場別、2017~2022 年(百万米ドル) 表 81 英国:産業別市場 2023-2028 (百万米ドル) 10.3.5 ドイツ 10.3.5.1 電子メール暗号化サービスの普及を促進する機械学習人工知能への傾向の高まり 表 82 ドイツ:サービス別市場、2017~2022 年(百万米ドル) 表 83 ドイツ:サービス別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 84 ドイツ:展開モード別市場、2017~2022 年(百万米ドル) 表 85 ドイツ:展開モード別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 86 ドイツ:垂直市場別、2017-2022 年(百万米ドル) 表 87 ドイツ:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル) 10.3.6 フランス 10.3.6.1 安全で機密性の高い通信チャネルの確立が成長を後押しする 表 88 フランス:電子メール暗号化市場:提供サービス別、2017~2022 年(百万米ドル) 表 89 フランス:サービス別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 表 90 フランス:展開モード別市場、2017~2022 年(百万米ドル) 表 91 フランス:展開モード別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 92 フランス:垂直市場別、2017~2022 年(百万米ドル) 表 93 フランス:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル) 10.3.7 その他のヨーロッパ 表 94 その他の欧州:市場:提供製品別、2017~2022 年(百万米ドル) 表 95 その他のヨーロッパ:市場:提供製品別、2023~2028 年(百万米ドル) 表 96 欧州のその他:展開モード別市場、2017~2022 年(百万米ドル) 表 97 その他のヨーロッパ:展開モード別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 98 その他のヨーロッパ:市場:垂直市場別、2017~2022 年(百万米ドル) 表 99 その他のヨーロッパ:市場:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル) 10.4 アジア太平洋 10.4.1 アジア太平洋地域:市場促進要因 10.4.2 アジア太平洋地域:景気後退の影響 10.4.3 アジア太平洋地域:規制の状況 図 34 アジア太平洋地域:電子メール暗号化市場のスナップショット 表100 アジア太平洋地域:市場、製品別、2017年~2022年(百万米ドル) 表 101 アジア太平洋地域:市場:提供製品別、2023-2028 年(百万米ドル) 表102 アジア太平洋地域:サービス別市場、2017年~2022年(百万米ドル) 表103 アジア太平洋地域:サービス別市場、2023年~2028年(百万米ドル) 表 104 アジア太平洋地域:展開モード別市場、2017-2022 年(百万米ドル) 表105 アジア太平洋地域:展開モード別市場、2023年~2028年(百万米ドル) 表 106 アジア太平洋地域:垂直市場別、2017年~2022年(百万米ドル) 表 107 アジア太平洋地域:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル) 表108 アジア太平洋地域:国別市場、2017年~2022年(百万米ドル) 表 109 アジア太平洋地域:国別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 10.4.4 中国 10.4.4.1 市場の成長を促すデジタル通信の安全性重視の高まり 表 110 中国:電子メール暗号化市場、提供サービス別、2017-2022 年(百万米ドル) 表111 中国:サービス別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表112 中国:展開モード別市場、2017年~2022年(百万米ドル) 表 113 中国:展開モード別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表114 中国:垂直市場別、2017年~2022年(百万米ドル) 表 115 中国:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル) 10.4.5 日本 10.4.5.1 最先端ソリューションの採用による強固なメールセキュリティへの需要が成長を後押し 表 116 日本:製品別市場、2017年~2022年(百万米ドル) 表 117 日本:製品別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 118 日本:展開モード別市場、2017-2022 年(百万米ドル) 表 119 日本:展開モード別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表120 日本:垂直市場別、2017年~2022年(百万米ドル) 表 121 日本:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル) 10.4.6 インド 10.4.6.1 ITエコシステムの急増と強固なデジタルトランスフォーメーションが市場拡大を促進する 表 122 インド:電子メール暗号化市場:提供サービス別、2017-2022 年(百万米ドル) 表 123 インド:サービス別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 124 インド:展開モード別市場、2017-2022 年(百万米ドル) 表 125 インド:展開モード別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 126 インド:垂直市場別、2017-2022 年(百万米ドル) 表 127 インド:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル) 10.4.7 シンガポール 10.4.7.1 電子メール暗号化サービスの普及を支えるデジタルの進化と政府の取り組みの増加 表128 シンガポール:市場:製品別、2017年~2022年(百万米ドル) 表 129 シンガポール:市場:提供製品別(2023-2028 年)(百万米ドル 表 130 シンガポール:展開モード別市場、2017~2022 年(百万米ドル) 表131 シンガポール:展開モード別市場、2023年~2028年(百万米ドル) 表 132 シンガポール:垂直市場別、2017年~2022年(百万米ドル) 表 133 シンガポール:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル) 10.4.8 オーストラリア&ニュージーランド 10.4.8.1 高度な電子メール暗号化ソリューションとサービスの採用を促進するデジタル課題の増加 表 134 オーストラリア&ニュージーランド:電子メール暗号化市場:提供サービス別、2017~2022 年(百万米ドル) 表 135 オーストラリア&ニュージーランド:市場:提供品目別(2023~2028 年)(百万米ドル 表 136 オーストラリア&ニュージーランド:展開モード別市場、2017~2022 年(百万米ドル) 表 137 オーストラリア&ニュージーランド:展開モード別市場、2023~2028 年(百万米ドル) 表 138 オーストラリア&ニュージーランド:垂直市場別、2017-2022 年(百万米ドル) 表 139 オーストラリア&ニュージーランド:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル) 10.4.9 その他のアジア太平洋地域 表140 その他のアジア太平洋地域:市場:提供製品別、2017年~2022年(百万米ドル) 表 141 その他のアジア太平洋地域:市場:提供製品別(2023~2028 年)(百万米ドル 表 142 その他のアジア太平洋地域:展開モード別市場、2017年~2022年(百万米ドル) 表 143 その他のアジア太平洋地域:展開モード別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 144 その他のアジア太平洋地域:市場、垂直市場別、2017年~2022年(百万米ドル) 表 145 その他のアジア太平洋地域:市場:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル) 10.5 中東・アフリカ 10.5.1 中東・アフリカ:市場促進要因 10.5.2 中東・アフリカ:景気後退の影響 10.5.3 中東・アフリカ:規制の状況 表 146 中東・アフリカ:電子メール暗号化市場:提供サービス別、2017-2022 年(百万米ドル) 表 147 中東・アフリカ:製品別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 148 中東・アフリカ:サービス別市場、2017-2022 年(百万米ドル) 表 149 中東・アフリカ:サービス別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 150 中東・アフリカ:展開モード別市場、2017-2022 年(百万米ドル) 表 151 中東・アフリカ:展開モード別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 152 中東・アフリカ:垂直市場別、2017~2022 年(百万米ドル) 表 153 中東・アフリカ:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル) 表 154 中東・アフリカ:国別市場、2017-2022 年(百万米ドル) 表 155 中東・アフリカ:国別市場 2023-2028 (百万米ドル) 10.5.4 中東 10.5.4.1 電子メール暗号化ソリューションとサービスの採用を促進するための研究開発活動の増加 表 156 中東:電子メール暗号化市場、提供サービス別、2017年~2022年(百万米ドル) 表 157 中東:市場:提供製品別(2023-2028 年)(百万米ドル 表158 中東:展開モード別市場、2017年~2022年(百万米ドル) 表 159 中東:展開モード別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 160 中東:垂直市場別、2017-2022 年(百万米ドル) 表 161 中東:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル) 10.5.5 アフリカ 10.5.5.1 メールフィッシングや詐欺の増加によりメール暗号化ソリューションの需要が高まる 表 162 アフリカ:市場:製品別、2017~2022年(百万米ドル) 表 163 アフリカ:オファリング別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 164 アフリカ:展開モード別市場、2017-2022 年(百万米ドル) 表 165 アフリカ:展開モード別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 166 アフリカ:垂直市場別、2017-2022 年(百万米ドル) 表 167 アフリカ:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル) 10.6 ラテンアメリカ 10.6.1 ラテンアメリカ:市場促進要因 10.6.2 ラテンアメリカ:景気後退の影響 10.6.3 ラテンアメリカ:規制の状況 表 168 ラテンアメリカ:電子メール暗号化市場:提供サービス別、2017年~2022年(百万米ドル) 表 169 ラテンアメリカ:オファリング別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表170 ラテンアメリカ:サービス別市場、2017年~2022年(百万米ドル) 表 171 ラテンアメリカ:サービス別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 172 ラテンアメリカ:展開モード別市場、2017年~2022年(百万米ドル) 表 173 ラテンアメリカ:展開モード別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 174 ラテンアメリカ:垂直市場別、2017年~2022年(百万米ドル) 表 175 ラテンアメリカ:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル) 表176 ラテンアメリカ:国別市場、2017-2022年(百万米ドル) 表 177 ラテンアメリカ:国別市場 2023-2028 (百万米ドル) 10.6.4 ブラジル 10.6.4.1 デジタル普及率の上昇とソーシャルメディアの人気により、電子メール暗号化ソリューションの採用が急増 表 178 ブラジル:電子メール暗号化市場:提供サービス別、2017-2022 年(百万米ドル) 表 179 ブラジル:サービス別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 180 ブラジル:展開モード別市場、2017~2022 年(百万米ドル) 表 181 ブラジル:展開モード別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 182 ブラジル:垂直市場別、2017~2022年(百万米ドル) 表 183 ブラジル:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル) 10.6.5 メキシコ 10.6.5.1 業種を問わずインフラが急速に拡大し、電子メールサービスの進歩が求められる 表184 メキシコ:市場:製品別、2017年~2022年(百万米ドル) 表 185 メキシコ:製品別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表186 メキシコ:展開モード別市場、2017年~2022年(百万米ドル) 表187 メキシコ:展開モード別市場:2023-2028年(百万米ドル) 表 188 メキシコ:垂直市場別、2017-2022 年(百万米ドル) 表 189 メキシコ:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル) 10.6.6 その他のラテンアメリカ諸国 表 190 その他のラテンアメリカ:電子メール暗号化市場:提供サービス別、2017年~2022年(百万米ドル) 表 191 その他のラテンアメリカ:市場:提供製品別 2023-2028 (百万米ドル) 表 192 その他のラテンアメリカ:市場:展開モード別、2017年~2022年(百万米ドル) 表 193 その他のラテンアメリカ:展開モード別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 194 その他のラテンアメリカ:市場:垂直市場別、2017年~2022年(百万米ドル) 表 195 その他のラテンアメリカ:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル)

11 競争力のある景観 (ページ - 190) 11.1 概要 11.2 主要市場参加者のグローバル・スナップショット 図35 主要市場参加者の世界スナップショット(2022年 11.3 主要企業の過去の収益分析 図 36 主要プレーヤーの過去の収益分析(2017-2022 年)(百万米ドル 11.4 主要メール暗号化ベンダーの評価と財務指標 図 37 電子メール暗号化主要ベンダーの評価と財務指標(2022 年 11.5 主要プレーヤーのランキング 図38 主要プレーヤーのランキング 11.6 市場シェア分析 図39 市場シェア分析、2022年 表 196 電子メール暗号化市場:競合の激しさ 11.7 会社評価マトリックス 11.7.1 スターズ 11.7.2 新進リーダー 11.7.3 パーブシブ・プレーヤー 11.7.4 参加者 図40 主要プレーヤーの企業評価マトリックス(2022年 11.7.5 会社のフットプリント 表 197 主要プレーヤーのフットプリント(地域別 11.8 スタートアップ/チーム評価マトリクス 11.8.1 進歩的企業 11.8.2 対応する企業 11.8.3 ダイナミック・カンパニー 11.8.4 スタートブロック 図41 新興企業/MEの企業評価マトリックス(2022年 11.8.5 競合ベンチマーキング 表198 新興企業/SMと資金調達のリスト 表 199 新興企業/中小企業のフットプリント(地域別 11.9 競争シナリオとトレンド 11.9.1 製品の発売と強化 表200 市場:製品の発売と強化(2021-2023年 11.9.2 ディールス 表 201 電子メール暗号化市場:取引件数(2021~2023年

12 企業プロフィール(ページ番号 - 205) (事業概要、提供する製品/ソリューション/サービス、最近の動向とMnM View)。 12.1 主要プレーヤー 12.1.1 フォーティネット 表 202 フォーティネット:事業概要 図42 フォーティネット:企業スナップショット 表 203 フォーティネット:提供する製品/ソリューション/サービス 12.1.2 ベー・システムズ 表 204 ベー・システムズ:事業概要 図 43 ベー・システムズ:企業スナップショット 表 205 ベー・システムズ:提供する製品/ソリューション/サービス 表 206 ベー・システムズ:取引 12.1.3 ミムキャスト 表 207 ミムキャスト:事業概要 表 208 ミムキャスト:提供する製品/ソリューション/サービス 表 209 ミムキャスト:製品発表 表 210 ミムキャスト:取引 12.1.4 CISCO 表 211 シスコ:事業概要 図44 シスコ:企業スナップショット 表 212 シスコ:提供する製品/ソリューション/サービス 12.1.5 プルーフポイント 表 213 プルーフポイント:事業概要 表 214 プルーフポイント:提供する製品/ソリューション/サービス 表 215 プルーフポイント:製品の発売 表 216 プルーフポイント:取引 12.1.6 ZOHO 表 217 ゾーホー:事業概要 表 218 ゾーホー:提供する製品/ソリューション/サービス 表 219 ゾーホー:製品発表 12.1.7 ブロードコム 表 220 ブロードコム:事業概要 図45 ブロードコム:企業スナップショット 表 221 ブロードコム:提供する製品/ソリューション/サービス 表 222 ブロードコム:製品の発売 表 223 ブロードコム:取引 12.1.8 オープンテキスト 表 224 オぺンテキスト:事業概要 図 46 オぺンテキスト:企業スナップショット 表225 オぺンテキスト:提供する製品/ソリューション/サービス 表 226: 製品発表 表 227 オぺンテキスト:取引 12.1.9 バラクーダネットワーク 表 228 バラクーダネットワークス:事業概要 表 229 バラクーダネットワークス: 提供する製品/ソリューション/サービス 表230 バラクーダネットワークス:製品の発売 表231 バラクーダネットワークス:取引 12.1.10 タレス 表 232 タレス:事業概要 図47 タレス:企業スナップショット 表 233 タレス:提供する製品/ソリューション/サービス 表 234 タレス:製品発表 表 235 タレス: 取引 12.1.11 HPE 表 236 hpe: 事業概要 図 48 Hpe: 企業スナップショット 表237 hpe: 提供する製品/ソリューション/サービス 表 238 Hpe:製品発表 表 239 Hpe: 取引 12.1.12 託す 表240 entrust: 事業概要 表241 entrust: 提供する製品/ソリューション/サービス 表242 entrust: 製品発表 12.1.13 フォートラ 表243 Fortra:事業概要 表244 Fortra:提供する製品/ソリューション/サービス 表245 フォートラ:取引 12.1.14 ソフォス 表 246 ソフォス:事業概要 表 247 ソフォス:提供する製品/ソリューション/サービス 表 248 ソフォス:製品の発売 表 249 ソフォス:取引 12.1.15 トレンドマイクロ 表 250 トレンドマイクロ:事業概要 図 49 トレンドマイクロ:企業スナップショット 表 251 トレンドマイクロ:提供する製品/ソリューション/サービス 表 252 トレンドマイクロ:製品発表 12.1.16 seclore 表 253 セクロール:事業概要 表254 セクロア:提供する製品/ソリューション/サービス 表 255 セクロア:製品発表 表256 セクロア:取引 未上場企業の場合、事業概要、提供する製品/ソリューション/サービス、最近の動向、MnM Viewの詳細が把握できない可能性があります。 12.2 その他の選手 12.2.1 イグレス・ソフトウェア 12.2.2 エコワークス 12.2.3 LUXSCI 12.2.4 ネオサーティファイド 12.2.5 ssh通信 12.2.6 レタルス 12.2.7 PAUBOX 12.2.8 PREVEIL 12.2.9 シーリット・テクノロジーズ 12.2.10 Sandsafels 12.2.11 ジブバー

13 隣接市場 (ページ数 - 268) 13.1 はじめに 表257 隣接市場と予測 13.2 限界 13.2.1 認証局市場 表 258 認証局市場、コンポーネント別、2016 年~2020 年(千米ドル) 表 259 認証局市場、コンポーネント別、2021-2026 年(千米ドル) 表 260 認証局市場、証明書タイプ別、2016 年~2020 年(千米ドル) 表 261 認証局市場、証明書タイプ別、2021 年~2026 年(千米ドル) 表 262 認証局市場、サービス別、2016 年~2020 年(千米ドル) 表 263 認証局市場、サービス別、2021 年~2026 年(千米ドル) 表 264 認証局市場、組織規模別、2016 年~2020 年(千米ドル) 表 265 認証局市場、組織規模別、2021 年~2026 年(千米ドル) 表 266 認証局市場、業種別、2016 年~2020 年(千米ドル) 表 267 認証局市場、業種別、2021 年~2026 年(千米ドル) 表 268 認証局市場、地域別、2016 年~2020 年(千米ドル) 表 269 認証局市場、地域別、2021 年~2026 年(千米ドル) 13.2.2 ビジネスEメール妥協市場 表270 ビジネスEメール妥協市場、提供サービス別、2016年~2021年(百万米ドル) 表 271 ビジネスEメール妥協市場、提供サービス別、2022年~2027年(百万米ドル) 表 272 ビジネスメール妥協市場、導入モード別、2016-2021 年(百万米ドル) 表 273 ビジネスEメール妥協市場、展開モード別、2022年~2027年(百万米ドル) 表 274 ビジネスメール侵害市場、組織規模別、2016-2021 年(百万米ドル) 表 275 ビジネスメール侵害市場:組織規模別、2022-2027 年(百万米ドル) 表 276 ビジネスメール妥協市場、業種別、2016-2021 年(百万米ドル) 表 277 ビジネスEメール妥協市場、業種別、2022年~2027年(百万米ドル) 表 278 ビジネスメール妥協市場、地域別、2016-2021 年(百万米ドル) 表 279 ビジネスメール妥協市場、地域別、2022-2027 年(百万米ドル) 13.2.3 暗号化ソフトウェア市場 表 280 暗号化ソフトウェア市場、コンポーネント別、2015-2020 年(百万米ドル) 表 281 暗号化ソフトウェア市場、コンポーネント別、2021-2026 年(百万米ドル) 表 282 暗号化ソフトウェア市場、サービス別、2015-2020 年(百万米ドル) 表 283 暗号化ソフトウェア市場、サービス別、2021-2026 年(百万米ドル) 表 284 暗号化ソフトウェア市場、アプリケーション別、2015-2020 年(百万米ドル) 表 285 暗号化ソフトウェア市場、用途別、2021-2026 年(百万米ドル) 表 286 暗号化ソフトウェア市場、展開モード別、2015-2020 年(百万米ドル) 表 287 暗号化ソフトウェア市場、展開モード別、2021-2026 年(百万米ドル) 表 288 暗号化ソフトウェア市場:組織規模別、2015-2020 年(百万米ドル) 表 289 暗号化ソフトウェア市場:組織規模別、2021-2026 年(百万米ドル) 表 290 暗号化ソフトウェア市場(業種別)、2015-2020 年(百万米ドル 表 291 暗号化ソフトウェア市場、業種別、2021-2026 年(百万米ドル)

14 付録(ページ数 - 280) 14.1 ディスカッション・ガイド 14.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 14.3 カスタマイズ・オプション 14.4 関連レポート 14.5 著者詳細