産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

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機能性成分市場(タイプ別:種類別:プロバイオティクス・プレバイオティクス、タンパク質、植物エキス、ビタミン、ミネラル、脂肪酸、その他;供給源別:天然および合成;用途別:食品・飲料, パーソナルケア, 医薬品, 動物飼料, その他) - 世界の産業分析、市場規模、シェア、成長、動向、地域別展望、2023年~2032年予測

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第1章 はじめに

1.1. 研究目的

1.2. 調査の範囲

1.3. 定義

第2章 調査方法

2.1. 調査アプローチ

2.2. データソース

2.3. 前提条件と限界

第3章 エグゼクティブ・サマリー

3.1. 市場スナップショット

第4章 市場の変数とスコープ

4.1. はじめに

4.2. 市場の分類と範囲

4.3. 産業バリューチェーン分析

4.3.1. 原材料調達分析

4.3.2. 販売と流通経路の分析

4.3.3. 川下バイヤー分析

第5章 COVID 19 機能性素材市場への影響

5.1. COVID-19 ランドスケープ:機能性素材産業への影響

5.2. COVID 19 - 産業界への影響評価

5.3. COVID 19の影響:世界の主要な政府政策

5.4. COVID-19の市場動向とビジネスチャンス

第6章 市場ダイナミクスの分析と動向

6.1. 市場ダイナミクス

6.1.1. 市場促進要因

6.1.2. 市場の抑制要因

6.1.3. 市場機会

6.2. ポーターのファイブフォース分析

6.2.1. サプライヤーの交渉力

6.2.2. 買い手の交渉力

6.2.3. 代替品の脅威

6.2.4. 新規参入の脅威

6.2.5. 競争の度合い

第7章 競争環境

7.1.1. 会社市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2. プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3. ベンダーの状況

7.1.3.1. サプライヤーのリスト

7.1.3.2. バイヤーリスト

第8章 機能性素材の世界市場、タイプ別

8.1. 機能性素材市場、タイプ別、2022-2030年

8.1.1. プロバイオティクスとプレバイオティクス

8.1.1.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

8.1.2. プロテイン

8.1.2.1. 市場収益と予測(2019-2030年)

8.1.3. 植物エキス

8.1.3.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

8.1.4. ビタミン

8.1.4.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

8.1.5. ミネラル

8.1.5.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

8.1.6. 脂肪酸

8.1.6.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

8.1.7. その他

8.1.7.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

第9章 機能性素材の世界市場、用途別

9.1. 機能性素材市場、用途別、2022-2030年

9.1.1. 食品・飲料

9.1.1.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

9.1.2. パーソナルケア

9.1.2.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

9.1.3. 医薬品

9.1.3.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

9.1.4. 飼料

9.1.4.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

9.1.5. その他

9.1.5.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

第10章 機能性素材の世界市場、性質別

10.1. 機能性成分市場、性質別、2022-2030年

10.1.1. シンセティック

10.1.1.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

10.1.2. ナトラル

10.1.2.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

第11章 機能性素材の世界市場、地域別推定と動向予測

11.1. 北米

11.1.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2019-2030)

11.1.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

11.1.3. 市場収益と予測、性質別 (2019-2030)

11.1.4. 米国

11.1.4.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2019-2030)

11.1.4.2. 市場収益および予測、用途別(2019~2030年)

11.1.4.3. 市場収入と予測、性質別 (2019-2030)

11.1.5. その他の北米地域

11.1.5.1. 市場収入と予測、タイプ別(2019-2030年)

11.1.5.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

11.1.5.3. 市場収入と予測、性質別 (2019-2030)

11.2. ヨーロッパ

11.2.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2019-2030)

11.2.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

11.2.3. 市場収益と予測、性質別 (2019-2030)

11.2.4. 英国

11.2.4.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2019-2030)

11.2.4.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

11.2.4.3. 市場収入と予測、性質別 (2019-2030)

11.2.5. ドイツ

11.2.5.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2019-2030)

11.2.5.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

11.2.5.3. 市場収入と予測、性質別 (2019-2030)

11.2.6. フランス

11.2.6.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2019-2030)

11.2.6.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

11.2.6.3. 市場収入と予測、性質別 (2019-2030)

11.2.7. 残りのヨーロッパ

11.2.7.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2019-2030)

11.2.7.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

11.2.7.3. 市場収入と予測、性質別 (2019-2030)

11.3. APAC

11.3.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2019-2030)

11.3.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

11.3.3. 市場収益と予測、性質別 (2019-2030)

11.3.4. インド

11.3.4.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2019-2030)

11.3.4.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

11.3.4.3. 市場収入と予測、性質別 (2019-2030)

11.3.5. 中国

11.3.5.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2019-2030)

11.3.5.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

11.3.5.3. 市場収入と予測、性質別 (2019-2030)

11.3.6. 日本

11.3.6.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2019-2030)

11.3.6.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

11.3.6.3. 市場収入と予測、性質別 (2019-2030)

11.3.7. その他のAPAC地域

11.3.7.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2019-2030)

11.3.7.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

11.3.7.3. 市場収入と予測、性質別 (2019-2030)

11.4. MEA

11.4.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2019-2030)

11.4.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

11.4.3. 市場収益と予測、性質別 (2019-2030)

GCC

11.4.4.1. 市場収入と予測、タイプ別(2019-2030年)

11.4.4.2. 市場収益および予測、用途別(2019~2030年)

11.4.4.3. 市場収入と予測、性質別 (2019-2030)

11.4.5. 北アフリカ

11.4.5.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2019-2030)

11.4.5.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

11.4.5.3. 市場収益と予測、性質別 (2019-2030)

11.4.6. 南アフリカ

11.4.6.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2019-2030)

11.4.6.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

11.4.6.3. 市場収益と予測、性質別 (2019-2030)

11.4.7. その他のMEA諸国

11.4.7.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2019-2030)

11.4.7.2. 市場収入と予測、用途別(2019~2030年)

11.4.7.3. 市場収入と予測、性質別 (2019-2030)

11.5. ラテンアメリカ

11.5.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2019-2030)

11.5.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

11.5.3. 市場収益と予測、性質別 (2019-2030)

11.5.4. ブラジル

11.5.4.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2019-2030)

11.5.4.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

11.5.4.3. 市場収入と予測、性質別 (2019-2030)

11.5.5. その他のラタム諸国

11.5.5.1. 市場収入と予測、タイプ別(2019-2030年)

11.5.5.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

11.5.5.3. 市場収入と予測、性質別 (2019-2030)

第12章 企業プロフィール

12.1. ダノン

12.1.1. 会社概要

12.1.2. 提供製品

12.1.3. 業績

12.1.4. 最近の取り組み

12.2. グランビア・ピーエルシー

12.2.1. 会社概要

12.2.2. 提供製品

12.2.3. 業績

12.2.4. 最近の取り組み

12.3. ハースサイド・フード・ソリューションズ LLC

12.3.1. 会社概要

12.3.2. 提供製品

12.3.3. 業績

12.3.4. 最近の取り組み

12.4. マーズ社

12.4.1. 会社概要

12.4.2. 提供製品

12.4.3. 業績

12.4.4. 最近の取り組み

12.5. 株式会社明治

12.5.1. 会社概要

12.5.2. 提供製品

12.5.3. 業績

12.5.4. 最近の取り組み

12.6. Nestlé s.a.

12.6.1. 会社概要

12.6.2. 提供製品

12.6.3. 業績

12.6.4. 最近の取り組み

12.7. ライシオ・ピーエルシー

12.7.1. 会社概要

12.7.2. 提供製品

12.7.3. 業績

12.7.4. 最近の取り組み

12.8. Royal frieslandcampinan.v

12.8.1. 会社概要

12.8.2. 提供製品

12.8.3. 業績

12.8.4. 最近の取り組み

12.9. サニタリウム健康食品会社

12.9.1. 会社概要

12.9.2. 提供製品

12.9.3. 業績

12.9.4. 最近の取り組み

12.10. クラフトハインツ・カンパニー

12.10.1. 会社概要

12.10.2. 提供製品

12.10.3. 業績

12.10.4. 最近の取り組み

第13章 調査方法論

13.1. 一次調査

13.2. 二次調査

13.3. 前提条件

第14章 付録

14.1. 私たちについて

14.2. 用語集