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フィットネスアプリ市場規模、シェア、動向分析レポート:タイプ別(エクササイズ&減量、ダイエット&栄養、アクティビティトラッキング)、プラットフォーム別(Android、iOS、その他)、デバイス別(スマートフォン、タブレット)、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年

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第1章 方法論と範囲 1.1 市場セグメンテーションとスコープ 1.1.1. 技術 1.1.2. 治療 1.1.3. 1.1.4. 地域範囲 推定と予測タイムライン 調査方法 1.3.情報収集 購入データベース GVR社内データベース 1.3.3. 二次情報源 一次調査 1.3.5.一次調査の内容 北米での一次インタビューデータ 欧州における一次インタビューデータ アジア太平洋地域一次取材データ 中南米における一次インタビュー用データ 1.3.5.5.MEAにおける一次インタビューデータ 1.4.情報・データ分析 1.4.1. データ分析モデル 市場策定と検証 モデル詳細 商品フロー分析(モデル1) アプローチ1:商品フローアプローチ 出来高価格分析(モデル2) アプローチ2:出来高価格分析 二次資料リスト 一次資料リスト 1.9.目的 第2章 エグゼクティブサマリー 2.1.市場展望 2.2. セグメント別展望 2.2.1.技術の展望 2.2.2.治療展望 2.2.3.アプリケーション展望 2.2.4.地域別展望 競合の洞察 第3章 フィットネスアプリ市場の変数、動向とスコープ 市場系統の展望 3.1.1. 親市場の展望 3.1.2. 関連・付随市場の展望 市場ダイナミクス 3.2.1.市場ドライバー分析 スマートフォンの普及に伴うフィットネス意識の高まり 3.2.1.2.米国における肥満関連アプリの採用増加 ウェアラブルバイスの利用拡大 3.2.1.4. フィットネス業界アプリへの投資の増加 市場阻害要因分析 3.2.2.1.フィットネスアプリの償還不足 フィットネスアプリ市場分析ツール 3.3.1. 業界分析-ポーターの分析 サプライヤーパワー 3.3.1.2.バイヤーパワー 3.3.1.3.代替の脅威 新規参入の脅威 競合ライバル PESTEL分析 3.3.2.1.政治情勢 3.3.2.2.技術的ランドスケープ 3.3.2.3.経済的ランドスケープ 第4章 フィットネスアプリ市場:タイプ別推定とトレンド分析 4.1 定義と範囲 エクササイズ&減量 ダイエットと栄養 4.1.3. 活動トラッキング 4.2 タイプ別市場シェア、2023年および2030年 4.3. セグメントダッシュボード 4.4 タイプ別フィットネスアプリ世界市場展望 4.5 以下の市場規模・予測およびトレンド分析、2018年〜2030年 4.5.1.エクササイズ&減量 2018年から2030年までの市場予測・推計(USD Million) ダイエット&栄養 4.5.2.1.2018年から2030年までの市場の推定と予測(USD Million) 4.5.3. 活動トラッキング 2018年から2030年までの市場予測(USD Million) 第5章 フィットネスアプリ市場:プラットフォーム推定と動向分析 5.1 定義と範囲 アンドロイド 5.1.2. iOS 5.1.3. その他 5.2 プラットフォーム市場シェア、2023年および2030年 5.3. セグメントダッシュボード 5.4 プラットフォーム別フィットネスアプリ世界市場展望 5.5 2018〜2030年の以下の市場規模・予測およびトレンド分析 アンドロイド 2018年から2030年までの市場推定・予測(USD Million) iOS 5.5.2.1.2018年から2030年までの市場予測・予測(USD Million) その他 2018年から2030年までの市場推定・予測(USD Million) 第6章 フィットネスアプリ市場:デバイス推定と動向分析 6.1 定義と範囲 スマートフォン タブレット 6.1.3. ウェアラブルバイス 6.2 デバイス市場シェア、2023年および2030年 6.3. セグメントダッシュボード 6.4 デバイス別フィットネスアプリ世界市場展望 6.5.以下の市場規模・予測およびトレンド分析、2018年~2030年 スマートフォン 2018年から2030年までの市場推定・予測(USD Million) タブレット 6.5.2.1.2018年から2030年までの市場規模推計・予測(USD Million) ウェアラブルバイス 2018年から2030年までの市場予測・予測(USD Million) 第7章 フィットネスアプリ市場:地域別推定と動向分析 7.1 地域別市場シェア分析、2023年&2030年 7.2 地域別市場ダッシュボード 7.3 世界の地域別市場スナップショット 7.4 市場規模、および予測トレンド分析、2018年~2030年 7.5. 北米 7.5.1. 米国 7.5.1.1. 米国市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.5.2. カナダ 7.5.2.1.カナダ市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 欧州 英国 イギリス市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) ドイツ ドイツ市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) フランス フランス市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.6.4. イタリア イタリア市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) スペイン スペインの市場推定と予測、2018年~2030年(USD Million) ノルウェー ノルウェー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.6.7. スウェーデン スウェーデン市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.6.8. デンマーク デンマーク市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.7. アジア太平洋 日本 日本市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.7.2. 中国 7.7.2.1.中国市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) インド インド市場の推定と予測、2018 - 2030 (USD Million) オーストラリア オーストラリア市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.7.5. 韓国 韓国市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) タイ タイ市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.8. ラテンアメリカ ブラジル ブラジル市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.8.2. メキシコ 7.8.2.1.メキシコ市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 7.8.3. アルゼンチン アルゼンチン市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.9. MEA 7.9.1. 南アフリカ 南アフリカの市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.9.2. サウジアラビア 7.9.2.1.サウジアラビアの市場予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル) アラブ首長国連邦 UAE市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) クウェート クウェート市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 第8章 競争環境競合情勢 8.1 主要市場参入企業別の最新動向と影響分析 8.2 企業/競合の分類 8.2.1 イノベーター 8.3 ベンダーの状況 主要代理店およびチャネルパートナーのリスト 8.3.2. 主要顧客 主要企業の市場シェア分析、2023年 8.3.4. アディダス 会社概要 8.3.4.2. 財務パフォーマンス 製品ベンチマーク 8.3.4.4. 戦略的取り組み 8.3.5. アップスター 8.3.5.1. 会社概要 8.3.5.2. 財務パフォーマンス 8.3.5.3. 製品ベンチマーク 8.3.5.4. 戦略的取り組み 8.3.6. フィットネスキーパー 8.3.6.1. 会社概要 8.3.6.2. 財務パフォーマンス 8.3.6.3. 製品ベンチマーク 8.3.6.4. 戦略的な取り組み 8.3.7. フィットビット社 8.3.7.1. 会社概要 8.3.7.2. 業績 8.3.7.3. 製品ベンチマーク 8.3.7.4. 戦略的取り組み 8.3.8.アズミオ 8.3.8.1. 会社概要 8.3.8.2. 業績 8.3.8.3. 製品ベンチマーク 8.3.8.4. 戦略的取り組み 8.3.9. MyFitnessPal Inc. 8.3.9.1. 会社概要 8.3.9.2. 財務業績 8.3.9.3. 製品ベンチマーク 8.3.9.4. 戦略的取り組み 8.3.10. ヌーム 8.3.10.1. 会社概要 8.3.10.2. 業績 8.3.10.3. 製品ベンチマーク 8.3.10.4. 戦略的取り組み 8.3.11. ナイキ 8.3.11.1. 会社概要 8.3.11.2. 業績 8.3.11.3. 製品ベンチマーク 8.3.11.4. 戦略的な取り組み 8.3.12. アンダーアーマー社 8.3.12.1. 会社概要 8.3.12.2. 財務パフォーマンス 8.3.12.3. 製品ベンチマーク 8.3.12.4. 戦略的取り組み 8.3.13. ウィローツリー社 8.3.13.1. 会社概要 8.3.13.2. 財務業績 8.3.13.3. 製品ベンチマーク 8.3.13.4. 戦略的取り組み 8.3.14.ケイラ・イチネス 8.3.14.1. 会社概要 8.3.14.2. 業績 8.3.14.3. 製品ベンチマーク 8.3.14.4. 戦略的取り組み 8.3.15. グーグル社 8.3.15.1. 会社概要 8.3.15.2. 財務パフォーマンス 8.3.15.3. 製品ベンチマーク 8.3.15.4. 戦略的取り組み 8.3.16. Fooducate 8.3.16.1. 会社概要 8.3.16.2. 業績 8.3.16.3. 製品ベンチマーク 8.3.16.4. 戦略的取り組み 8.3.17.アシックスアメリカコーポレーション 8.3.17.1. 会社概要 8.3.17.2. 業績 8.3.17.3. 製品ベンチマーク 8.3.17.4. 戦略的取り組み

テーブル一覧

表1 略語一覧 表2 北米フィットネスアプリ市場、地域別、2018年~2030年(USD Million) 表3 北米フィットネスアプリ市場:タイプ別、2018年~2030年(USD Million) 表4 北米フィットネスアプリ市場:プラットフォーム別、2018年~2030年(USD Million) 表5 北米フィットネスアプリ市場、デバイス別、2018年~2030年(USD Million) 表6 米国のフィットネスアプリ市場、タイプ別、2018年~2030年(USD Million) 表7 米国のフィットネスアプリ市場、プラットフォーム別、2018年~2030年(USD Million) 表8 米国のフィットネスアプリ市場、デバイス別、2018年~2030年(USD Million) 表9 カナダのフィットネスアプリ市場:タイプ別、2018年~2030年(USD Million) 表10 カナダのフィットネスアプリ市場:プラットフォーム別、2018年~2030年(USD Million) 表11 カナダのフィットネスアプリ市場:デバイス別、2018年~2030年(USD Million) 表12 欧州フィットネスアプリ市場、地域別、2018年~2030年(百万米ドル) 表13 欧州フィットネスアプリ市場:タイプ別、2018年~2030年(USD Million) 表14 欧州フィットネスアプリ市場、プラットフォーム別、2018年~2030年(USD Million) 表15 北米フィットネスアプリ市場:エンドユーザー別、2018年~2030年(USD Million) 表16 ドイツのフィットネスアプリ市場:タイプ別、2018年~2030年(USD Million) 表17 ドイツのフィットネスアプリ市場:プラットフォーム別、2018年~2030年(USD Million) 表18 ドイツのフィットネスアプリ市場:デバイス別、2018年~2030年(USD Million) 表19 英国フィットネスアプリ市場:タイプ別、2018年~2030年(USD Million) 表20 英国フィットネスアプリ市場:プラットフォーム別、2018年~2030年(USD Million) 表21 英国フィットネスアプリ市場:デバイス別、2018年~2030年(USD Million) 表22 フランスフィットネスアプリ市場:タイプ別、2018年~2030年(USD Million) 表23 フランスフィットネスアプリ市場:プラットフォーム別、2018年~2030年(USD Million) 表24 フランスフィットネスアプリ市場:デバイス別、2018年~2030年(USD Million) 表25 イタリアのフィットネスアプリ市場:タイプ別、2018年~2030年(USD Million) 表26 イタリアのフィットネスアプリ市場:プラットフォーム別、2018年~2030年(USD Million) 表27 イタリアのフィットネスアプリ市場:デバイス別、2018年~2030年(USD Million) 表28 スペインフィットネスアプリ市場:タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル) 表29 スペインのフィットネスアプリ市場:プラットフォーム別、2018年~2030年(USD Million) 表30 スペインのフィットネスアプリ市場:デバイス別、2018年~2030年(USD Million) 表31 デンマークのフィットネスアプリ市場:タイプ別、2018年~2030年(USD Million) 表32 デンマークのフィットネスアプリ市場:プラットフォーム別、2018年~2030年(USD Million) 表33 デンマークのフィットネスアプリ市場:デバイス別、2018年~2030年(USD Million) 表34 スウェーデンのフィットネスアプリ市場:タイプ別、2018年~2030年(USD Million) 表35 スウェーデンのフィットネスアプリ市場:プラットフォーム別、2018年~2030年(USD Million) 表36 スウェーデンのフィットネスアプリ市場:デバイス別、2018年~2030年(USD Million) 表37 ノルウェー フィットネスアプリ市場:タイプ別、2018年~2030年(USD Million) 表38 ノルウェー フィットネスアプリ市場:プラットフォーム別:2018年~2030年(USD Million) 表39 ノルウェーのフィットネスアプリ市場:デバイス別、2018年~2030年(USD Million) 表40 アジア太平洋地域のフィットネスアプリ市場、地域別、2018年~2030年(百万米ドル) 表41 アジア太平洋地域のフィットネスアプリ市場:タイプ別、2018年~2030年(USD Million) 表42 アジア太平洋地域のフィットネスアプリ市場、プラットフォーム別、2018年~2030年(USD Million) 表43 アジア太平洋地域のフィットネスアプリ市場、デバイス別、2018年~2030年(USD Million) 表44 中国フィットネスアプリ市場:タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル) 表45 中国フィットネスアプリ市場:プラットフォーム別、2018年~2030年(百万米ドル) 表46 中国フィットネスアプリ市場:デバイス別、2018年~2030年(USD Million) 表47 日本フィットネスアプリ市場:タイプ別、2018年~2030年(USD Million) 表48 日本フィットネスアプリ市場:プラットフォーム別、2018年~2030年(USD Million) 表49 日本フィットネスアプリ市場:デバイス別、2018年~2030年(USD Million) 表50 インドフィットネスアプリ市場:タイプ別、2018年~2030年(USD Million) 表51 インドフィットネスアプリ市場:プラットフォーム別、2018年~2030年(USD Million) 表52 インドのフィットネスアプリ市場:デバイス別、2018年~2030年(USD Million) 表53 韓国 フィットネスアプリ市場:タイプ別、2018年~2030年(USD Million) 表54 韓国フィットネスアプリ市場:プラットフォーム別:2018年~2030年(USD Million) 表55 韓国フィットネスアプリ市場:デバイス別:2018年~2030年(USD Million) 表56 オーストラリアのフィットネスアプリ市場:タイプ別、2018年~2030年(USD Million) 表57 オーストラリアのフィットネスアプリ市場:プラットフォーム別、2018年~2030年(USD Million) 表58 オーストラリアのフィットネスアプリ市場:デバイス別、2018年~2030年(USD Million) 表59 タイのフィットネスアプリ市場:タイプ別、2018年~2030年(USD Million) 表60 タイのフィットネスアプリ市場:プラットフォーム別、2018年~2030年(USD Million) 表61 タイのフィットネスアプリ市場:デバイス別、2018年~2030年(USD Million) 表62 ラテンアメリカのフィットネスアプリ市場:地域別、2018年~2030年(USD Million) 表63 中南米フィットネスアプリ市場:タイプ別、2018年~2030年(USD Million) 表64 ラテンアメリカのフィットネスアプリ市場:プラットフォーム別、2018年~2030年(USD Million) 表65 ラテンアメリカのフィットネスアプリ市場:デバイス別、2018年~2030年(USD Million) 表66 ブラジルのフィットネスアプリ市場:タイプ別、2018年~2030年(USD Million) 表67 ブラジルのフィットネスアプリ市場:プラットフォーム別、2018年~2030年(USD Million) 表68 ブラジルのフィットネスアプリ市場:デバイス別、2018年~2030年(USD Million) 表69 メキシコのフィットネスアプリ市場:タイプ別、2018年~2030年(USD Million) 表70 メキシコのフィットネスアプリ市場:プラットフォーム別、2018年~2030年(USD Million) 表71 メキシコのフィットネスアプリ市場:デバイス別、2018年~2030年(USD Million) 表72 アルゼンチンのフィットネスアプリ市場:タイプ別、2018年~2030年(USD Million) 表73 アルゼンチンのフィットネスアプリ市場:プラットフォーム別:2018年~2030年(USD Million) 表74 アルゼンチンのフィットネスアプリ市場:デバイス別:2018年~2030年(USD Million) 表75 MEAフィットネスアプリ市場:地域別、2018年~2030年(百万米ドル) 表76 MEAフィットネスアプリ市場:タイプ別、2018年~2030年(USD Million) 表77 MEAフィットネスアプリ市場:プラットフォーム別、2018年~2030年(百万米ドル) 表78 MEAフィットネスアプリ市場:デバイス別:2018年~2030年(百万米ドル) 表79 南アフリカのフィットネスアプリ市場:タイプ別、2018年~2030年(USD Million) 表80 南アフリカのフィットネスアプリ市場:プラットフォーム別、2018年~2030年(USD Million) 表81 南アフリカのフィットネスアプリ市場:デバイス別、2018年~2030年(USD Million) 表82 サウジアラビアのフィットネスアプリ市場:タイプ別、2018年~2030年(USD Million) 表83 サウジアラビアのフィットネスアプリ市場:プラットフォーム別、2018年~2030年(USD Million) 表84 サウジアラビアのフィットネスアプリ市場:デバイス別、2018年~2030年(USD Million) 表85 UAEフィットネスアプリ市場:タイプ別、2018年~2030年(USD Million) 表86 UAEフィットネスアプリ市場:プラットフォーム別:2018年~2030年(USD Million) 表87 UAEフィットネスアプリ市場:デバイス別:2018年~2030年(USD Million) 表88 クウェートのフィットネスアプリ市場:タイプ別、2018年~2030年(USD Million) 表89 クウェートのフィットネスアプリ市場:プラットフォーム別、2018年~2030年(USD Million) 表90 クウェートのフィットネスアプリ市場:デバイス別、2018年~2030年(USD Million)

List of Figures

図1 市場調査のプロセス 図2 データの三角測量技法 図3 一次調査のパターン 図4 市場調査のアプローチ 図5 バリューチェーンに基づくサイジングと予測 図6 市場シェア評価のためのQFDモデリング 図7 市場形成と検証 図8 フィットネスアプリ市場:市場展望 図9 フィットネスアプリの競合洞察 図10 親市場の展望 図11 関連・付随市場の展望 図12 普及・成長見通しマッピング 図13 業界バリューチェーン分析 図14 フィットネス・アプリ市場の促進要因 図15 フィットネスアプリ市場の阻害要因 図16 フィットネスアプリ市場の戦略的取り組み分析 図17 フィットネスアプリ市場タイプ別動向分析 図18 フィットネスアプリ市場タイプ別の展望と主なポイント 図19 エクササイズ・減量市場の推定と予測(2018年~2030年 図20 ダイエット&栄養市場の推定と予測、2018年~2030年 図21 活動トラッキング市場の推定と予測、2018年~2030年 図22 フィットネスアプリ市場プラットフォームの動き分析 図23 フィットネスアプリ市場プラットフォームの展望と要点 図24 Android市場の推定と予測、2018年~2030年 図25 iOS市場の推計と予測、2018年~2030年 図26 その他市場の推計と予測、2018年~2030年 図27 フィットネスアプリ市場デバイス移動分析 図28 フィットネスアプリ市場デバイスの展望と主なポイント 図29 スマートフォン市場の推定と予測、2018年~2030年 図30 タブレット市場の推定と予測、2018年~2030年 図31 世界のフィットネスアプリ市場地域別動向分析 図32 世界のフィットネスアプリ市場地域別の展望と主要なポイント 図33 世界のフィットネスアプリ市場シェアと主要プレイヤー 図34 北米、国別 図35 北米市場の推計と予測、2018年~2030年 図36 米国市場の推計と予測、2018年~2030年 図37 カナダ市場の推定と予測、2018年~2030年 図38 欧州市場の推定と予測、2018年~2030年 図39 イギリス市場の推定と予測、2018年~2030年 図40 ドイツ市場の推定と予測、2018年~2030年 図41 フランス市場の推定と予測、2018年~2030年 図42 イタリア市場の推定と予測、2018年~2030年 図43 スペイン市場の推定と予測、2018年~2030年 図44 デンマーク市場の推定と予測、2018年~2030年 図45 スウェーデン市場の推定と予測、2018年~2030年 図46 ノルウェー市場の推定と予測、2018年~2030年 図47 アジア太平洋市場の推定と予測、2018年~2030年 図48 中国市場の推定と予測、2018年~2030年 図49 日本市場の推定と予測、2018年~2030年 図50 インド市場の推定と予測、2018年~2030年 図51 タイ市場の推定と予測、2018年~2030年 図52 韓国市場の推定と予測、2018年~2030年 図53 オーストラリア市場の推定と予測、2018年~2030年 図54 中南米市場の推定と予測、2018年~2030年 図55 ブラジル市場の推定と予測、2018年~2030年 図56 メキシコ市場の推定と予測、2018年~2030年 図57 アルゼンチン市場の推定と予測、2018年~2030年 図58 中東・アフリカ市場の推定と予測、2018年~2030年 図59 南アフリカ市場の推定と予測、2018年~2030年 図60 サウジアラビア市場の推定と予測、2018年~2030年 図61 UAE市場の推定と予測、2018年~2030年 図62 クウェート市場の推定と予測、2018年〜2030年