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フィリングとトッピング市場:タイプ別(シロップ、ペースト、バリゲート、クリーム、フォンダン)、用途別(菓子製品、ベーカリー製品)、フレーバー別(フルーツ、チョコレート、バニラ)、形状別(固体、液体)、原材料別 - 2027年までの世界予測

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1 はじめに (ページ - 22) 1.1 調査目的 1.2 市場の定義 1.3 調査範囲 図1 フィリングおよびトッピング市場のセグメンテーション 1.3.1 地域別セグメンテーション 1.3.2 対象期間 1.4 通貨 表1 米ドル為替レート、2018年~2021年 1.5 含有物と除外物 1.6 利害関係者 1.7 制限事項 1.8 変更の概要

2 研究方法 (ページ - 28) 2.1 調査データ 図2 フィリングとトッピング市場:調査デザイン 2.1.1 二次データ 2.1.1.1 二次ソースからの主要データ 2.1.2 一次データ 2.1.2.1 一次ソースからの主要データ 2.1.2.2 一次データの内訳 2.2 市場規模の推定 2.2.1 アプローチ1:ボトムアップ(フィリング・トッピング市場、地域別) 2.2.2 アプローチ2:トップダウン(世界市場) 2.3 データ三角測量 図3 データ三角測量の方法 2.4 前提条件 2.5 限界とリスク評価

3 事業概要(ページ - 35) 表2 市場スナップショット、2022年対2027年 図4 フィリングおよびトッピング市場:タイプ別、2022年対2027年(百万米ドル) 図5:用途別市場、2022年対2027年(百万米ドル) 図6:形状別市場、2022年対2027年(百万米ドル) 図7:フレーバー別市場:2022年対2027年(百万米ドル) 図8:原料別市場、2022年対2027年(百万米ドル) 図9:市場シェア(地域別)、2021年

4 PREMIUM INSIGHTS (ページ - 41) 4.1 世界市場における魅力的な機会 図10 消費者の簡便食品志向の変化がフィリングとトッピング市場を後押し 4.2 北米:フィリングとトッピングの市場(タイプ別、国別 図11 2021年の市場シェアは米国、シロップ、ペースト、バリエーションが上位を占める 4.3 フィリングとトッピング市場、タイプ別 図12 予測期間中、シロップ、ペースト、バリエゲートセグメントが市場を支配する 4.4 フィリング/トッピング市場:フレーバー別 図13 フルーツセグメントが予測期間中市場を支配する 4.5 フィリングとトッピングの市場:用途別、地域別 図14 予測期間中、欧州が市場を支配する 4.6 フィリング/トッピング市場:原材料別 図15 予測期間中、甘味料セグメントが市場を支配する

5 市場概要(ページ - 46) 5.1 市場ダイナミクス 図16 ファーストフード産業の急成長が今後の世界のフィリング・トッピング市場の成長を促進する 5.1.1 推進要因 5.1.1.1 製菓・製パン産業の急成長 5.1.1.2 進化する消費者のライフスタイル 5.1.2 阻害要因 5.1.2.1 不安定な原料価格動向 5.1.2.2 国際的な品質基準や規制の遵守 5.1.3 機会 5.1.3.1 発展途上国における成長の可能性 5.1.3.2 フィリング・トッピング製品に魅力的な機会を提供する中間層人口の増加 5.1.4 課題 5.1.4.1 クリーンラベル製品に対するトレンドの高まり 5.1.4.2 先進国における健康志向の消費者

6 業界動向 (ページ - 50) 6.1 導入 6.2 バリューチェーン分析 図 17 バリューチェーン分析 6.2.1 研究開発 6.2.2 原材料の調達 6.2.3 製造、包装、保管 6.2.4 流通、マーケティング、販売 6.2.5 エンドユーザー 6.3 市場地図とエコシステム:フィリングとトッピング市場 6.3.1 需要サイド 6.3.2 供給サイド 図18 フィリングとトッピング市場:市場地図 表3 フィリングとトッピング市場:サプライチェーン(エコシステム) 6.4 特許分析 図19 2012~2022年に付与された特許数 図20 特許文書数の多い発明者トップ10 図21 特許文書件数の多い出願人トップ10 表4 フィリングとトッピングに関する特許 2019-2021 6.5 ポーターの5つの力分析 表5 フィリング及びトッピング市場:ポーターの5つの力分析 6.5.1 競合ライバルの激しさ 6.5.2 サプライヤーの交渉力 6.5.3 買い手の交渉力 6.5.4 新規参入の脅威 6.5.5 代替品の脅威

7 規制の枠組み (ページ - 59) 7.1 はじめに 7.2 北米 7.2.1 米国 7.2.2 カナダ 7.3 ヨーロッパ 7.3.1 欧州連合 7.3.2 イギリス 7.3.3 イタリア 7.4 アジア太平洋 7.4.1 インド 7.4.2 中国 7.4.3 オーストラリア・ニュージーランド

8 充填材・トッピング市場:タイプ別(ページ - 64) 8.1 はじめに 図22 2022年にはシロップ、ペースト、バリエーションが世界市場を支配する 表6 フィリングとトッピングの市場規模、タイプ別、2019~2021年(百万米ドル) 表7 タイプ別市場規模、2022~2027年(百万米ドル) 8.2 シロップ、ペースト、バリエーゲート 8.2.1 ヘルシー志向の高まり 表8 シロップ、ペースト、バリエゲートの地域別市場規模、2019-2021年(百万米ドル) 表9 シロップ、ペースト、バリエゲートの市場規模、地域別、2022-2027年(百万米ドル) 8.3 クリーム 8.3.1 高品質製品に対する消費者の嗜好の高まり 表10 クリームの市場規模、地域別、2019-2021年(百万米ドル) 表11 クリーム市場規模、地域別、2022-2027年(百万米ドル) 8.4 フォンダンツ 8.4.1 メーカーは用途の広い原料を好む 表12 フォンダンの市場規模、地域別、2019-2021年(百万米ドル) 表13 フォンダン市場規模、地域別、2022-2027年(百万米ドル) 8.5 果物とナッツ 8.5.1 滑らかな食感のニーズがフルーツ・フィリングの需要を促進 表14 フルーツとナッツの市場規模、地域別、2019-2021年(百万米ドル) 表15 果物・ナッツ類市場規模、地域別、2022-2027年(百万米ドル) 8.6 スプリンクル 8.6.1 甘い焼き菓子に対する消費者の需要の高まりが市場成長を後押し 表16 スプリンクル市場規模、地域別、2019~2021年(百万米ドル) 表17 スプリンクル市場規模、地域別、2022~2027年(百万米ドル)

9 充填材・トッピング市場:用途別(ページNo.) 9.1 はじめに 図23 2022年には菓子製品分野が世界市場を支配する 表18 フィリング及びトッピング市場規模、用途別、2019~2021年(百万米ドル) 表19 用途別市場規模、2022~2027年(百万米ドル) 9.2 製菓製品 9.2.1 菓子における天然素材の利用の拡大が菓子製品の需要を押し上げる 表 20 菓子製品の市場規模、地域別、2019~2021 年(百万米ドル) 表21 菓子製品市場規模、地域別、2022~2027年(百万米ドル) 9.3 ベーカリー製品 9.3.1 フルーツ風味を好む消費者の増加 図24 欧州におけるベーカリー製品の売上高(2015~2019年) 表22 ベーカリー製品市場規模、地域別、2019~2021年(百万米ドル) 表23 ベーカリー製品市場規模、地域別、2022〜2027年(百万米ドル) 9.4 乳製品と冷菓 9.4.1 フレーバー乳製品の需要増加 表24 乳製品・冷菓市場規模、地域別、2019~2021年(百万米ドル) 表25 乳製品・冷菓市場規模、地域別、2022~2027年(百万米ドル) 9.5 コンビニエンス・フード 9.5.1 コンビニエンス食品に対する需要の高まりがメーカーに革新的ソリューションの投入を迫る 表 26 コンビニエンス食品の市場規模、地域別、2019~2021 年(百万米ドル) 表 27 コンビニエンス食品の地域別市場規模、2022~2027 年(百万米ドル) 9.6 飲料 9.6.1 食感と味を強化した飲料に対する消費者の需要の高まり 表 28 飲料市場規模、地域別、2019~2021 年(百万米ドル) 表29 飲料市場規模、地域別、2022-2027年(百万米ドル)

10 フィリングとトッピング市場:フレーバー別 (ページ - 81) 10.1 はじめに 図25 2022年の市場シェアはフルーツ分野が最大 表30 フィリングとトッピングの市場規模、フレーバー別、2019~2021年(百万米ドル) 表31 2022-2027年フレーバー別市場規模(百万米ドル) 10.2 フルーツ 10.2.1 植物性食品に対する消費者の需要の高まりがフルーツ風味のフィリングとトッピングのニーズを高める 表 32 フルーツフレーバーの市場規模、地域別、2019~2021 年(百万米ドル) 表33 フルーツフレーバーの地域別市場規模、2022~2027年(百万米ドル) 10.3 チョコレート 10.3.1 プレミアム・チョコレート製品に対する需要の高まり 表34 チョコレート市場規模、地域別、2019-2021年(百万米ドル) 表35 チョコレート市場規模、地域別、2022〜2027年(百万米ドル) 10.4 バニラ 10.4.1 本格的で自然なおいしいフレーバーに対する消費者の需要の高まり 表 36 バニラ市場規模、地域別、2019-2021 年(百万米ドル) 表37 バニラ市場規模、地域別、2022-2027年(百万米ドル) 10.5 ナッツ 10.5.1 植物性タンパク質に対するフレキシタリアンからの需要の高まりが市場成長を後押し 表38 ナッツの市場規模、地域別、2019-2021年(百万米ドル) 表39 ナッツ類市場規模、地域別、2022-2027年(百万米ドル) 10.6 キャラメル 10.6.1 消費者は新しい風味の組み合わせを求める 表40 キャラメル市場規模、地域別、2019~2021年(百万米ドル) 表41 キャラメル市場規模、地域別、2022~2027年(百万米ドル) 10.7 その他のフレーバー 10.7.1 コーヒー風味とハーブ風味の需要の高まり 表 42 その他のフレーバーの市場規模、地域別、2019~2021 年(百万米ドル) 表43 その他のフレーバーの地域別市場規模、2022-2027年(百万米ドル)

11 充填材・トッピング市場:形態別 (ページ - 90) 11.1 はじめに 図 26 2022 年には固形セグメントが世界市場を支配する 表44 フィリングとトッピングの市場規模、形態別、2019~2021年(百万米ドル) 表45 形態別市場規模、2022~2027年(百万米ドル) 11.2 固形 11.2.1 ベーカリー・菓子製品への消費者志向の高まり 表 46 固形物の市場規模、地域別、2019~2021 年(百万米ドル) 表47 固形物市場規模、地域別、2022〜2027年(百万米ドル) 11.3 液体 11.3.1 ホームイベントや集まりの増加が市場成長を押し上げる 表48 液体の市場規模、地域別、2019-2021年(百万米ドル) 表49 リキッド市場規模、地域別、2022-2027年(百万米ドル) 11.4 ジェル 11.4.1 ベーカリー・菓子製品に対する消費者の快適性の高まり 表50 ジェル市場規模、地域別、2019-2021年(百万米ドル) 表51 ジェル市場規模、地域別、2022-2027年(百万米ドル) 11.5 フォーム 11.5.1 風味豊かなデザートに対する消費者の嗜好の高まり 表 52 フォーム市場規模、地域別、2019-2021 年(百万米ドル) 表 53 フォーム市場規模、地域別、2022-2027 年(百万米ドル)

12 充填材・トッピング市場:原材料別 (ページ - 97) 12.1 はじめに 図 27 2022 年には甘味料分野が世界市場を支配する 表54 フィリングとトッピングの市場規模、原材料別、2019~2021年(百万米ドル) 表55 原材料別市場規模、2022-2027年(百万米ドル) 12.2 ハイドロコロイド 12.2.1 食感改良のための添加物使用の増加 表 56 ハイドロコロイドの市場規模、地域別、2019~2021 年(百万米ドル) 表 57 ハイドロコロイド市場規模、地域別、2022~2027年(百万米ドル) 12.3 スターチ 12.3.1 食品・飲料原料における澱粉の使用の増加 表58 澱粉の市場規模、地域別、2019~2021年(百万米ドル) 表59 澱粉の市場規模、地域別、2022~2027年(百万米ドル) 12.4 乳製品原料 12.4.1 栄養豊富な製品に対する消費者の志向の高まり 表60 乳製品原料の市場規模、地域別、2019~2021年(百万米ドル) 表61 乳製品原料の地域別市場規模、2022-2027年(百万米ドル) 12.5 果物 12.5.1 新鮮な風味で健康に役立つ果物が原料としての需要を高める 表 62 果物の市場規模、地域別、2019~2021 年(百万米ドル) 表63 果物の市場規模、地域別、2022~2027年(百万米ドル) 12.6 甘味料 12.6.1 添加物需要の高まりは製品の賞味期限を延ばす 12.6.2 天然甘味料 12.6.3 人工甘味料 表64 甘味料の市場規模、地域別、2019~2021年(百万米ドル) 表65 甘味料の地域別市場規模、2022-2027年(百万米ドル) 12.7 ココア 12.7.1 健康志向の消費者はクリーンラベルを好む 表 66 ココア市場規模、地域別、2019~2021年(百万米ドル) 表67 ココア市場規模、地域別、2022-2027年(百万米ドル) 12.8 その他の原材料 12.8.1 急成長するカフェ店舗がコーヒーの需要を増加させる 表 68 その他の原材料市場規模、地域別、2019-2021年(百万米ドル) 表 69 その他の原材料市場規模、地域別、2022-2027年(百万米ドル)

13 充填材・トッピング市場:機能性別 (ページ - 108) 13.1 導入 13.2 グレージング 表70 食品・飲料産業で使用される艶出し剤 13.3 安定化 表71 食品及び飲料産業で使用される安定化剤 13.4 ビスコシティ 13.5 香味増強 13.6 テクスチャライジング 表72 食品・飲料産業で使用されるテクスチャリング剤

14 充填材・トッピング市場:地域別 (ページ - 112) 14.1 はじめに 図28 地域別スナップショット:インドが最も速い成長率を示す(2022~2027年) 表73 フィリングとトッピングの市場規模、地域別、2019-2021年(百万米ドル) 表74 地域別市場規模、2022-2027年(百万米ドル) 14.2 北米 表75 北米:フィリングとトッピングの市場規模、国別、2019-2021年(百万米ドル) 表 76 北米:国別市場規模、2022~2027年(百万米ドル) 表77 北米:タイプ別市場規模、2019-2021年(百万米ドル) 表78 北米:タイプ別市場規模、2022-2027年(百万米ドル) 表79 北米:用途別市場規模、2019-2021年(百万米ドル) 表80 北米:用途別市場規模、2022-2027年(百万米ドル) 表81 北米:形態別市場規模、2019-2021年(百万米ドル) 表82 北米:形態別市場規模、2022-2027年(百万米ドル) 表83 北米:フレーバー別市場規模、2019-2021年(百万米ドル) 表84 北米:フレーバー別市場規模、2022-2027年(百万米ドル) 表85 北米:原料別の市場規模、2019-2021年(百万米ドル) 表86 北米:原料別市場規模、2022-2027年(百万米ドル) 14.2.1 米国 14.2.1.1 健康志向の消費者によるプレミアム品質の製品に対する需要の高まり 表 87 米国:市場規模、タイプ別、2019年~2021年(百万米ドル) 表88 米国:タイプ別市場規模タイプ別市場規模、2022-2027年(百万米ドル) 14.2.2 カナダ 14.2.2.1 消費者の食生活パターンの変化と革新的製品に対する需要の高まり 表 89 カナダ市場規模、タイプ別、2019~2021年(百万米ドル) 表 90 カナダ:タイプ別市場規模、2022-2027年(百万米ドル) 14.2.3 メキシコ 14.14.2.3.1 パッケージ食品の販売増加がフィリングとトッピングの需要を押し上げる 表 91 メキシコ市場規模、タイプ別、2019~2021年(百万米ドル) 表 92 メキシコ:タイプ別市場規模、2022年市場規模、タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 14.3 欧州 図 29 欧州のフィリングとトッピング市場スナップショット:2022年にドイツが最大シェアを占める 表 93 欧州:フィリングとトッピングの市場規模、国別、2019~2021年(百万米ドル) 表 94 欧州:フィリングとトッピング2022~2027年:国別市場規模(百万米ドル) 表 95 欧州:タイプ別市場規模、2019-2021年(百万米ドル) 表 96 欧州:欧州:タイプ別市場規模、2022-2027年(百万米ドル) 表 97 欧州:欧州:用途別市場規模、2019-2021年(百万米ドル) 表 98 欧州:欧州:用途別市場規模、2022-2027年(百万米ドル) 表 99 欧州:形態別市場規模、2019-2021年(百万米ドル) 表 100 欧州:欧州:形態別市場規模、2022-2027年(百万米ドル) 表 101 欧州:フレーバー別市場規模欧州:フレーバー別市場規模、2019-2021年(百万米ドル) 表 102 欧州:フレーバー別市場規模欧州:フレーバー別市場規模、2022-2027年(百万米ドル) 表 103 欧州:フレーバー別市場規模欧州:市場規模、原料別、2019-2021年(百万米ドル) 表 104 欧州:原料別市場規模欧州:原料別市場規模、2022-2027年(百万米ドル) 14.3.1 英国 14.3.1.1 高級品需要の増加がフィリングとトッピング市場を押し上げる 表 105 英国:市場規模、タイプ別、2019~2021年(百万米ドル) 表106 英国:市場規模、タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 14.3.2 ドイツ 14.3.2.1 消費者のライフスタイルの変化によってコンビニエンス・フードの需要が増加 表 107 ドイツ:フィリングとトッピングの市場規模、タイプ別、2019~2021年(百万米ドル) 表 108 ドイツ:フィリングとトッピングタイプ別市場規模、2022~2027年(百万米ドル) 14.3.3 イタリア 14.3.3.1 食習慣の変化とファストフードの消費増加によりフィリングとトッピングの需要が増加 表 109 イタリア:市場規模、タイプ別、2019~2021年(百万米ドル) 表 110 イタリア:タイプ別市場規模、2022 年市場規模、タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 14.3.4 フランス 14.3.4.1 フランスの家庭における菓子・ベーカリー製品の高い需要が市場成長を後押し 表 111 フランス:市場規模、タイプ別、2019~2021年(百万米ドル) 表112 フランス:タイプ別市場規模、2022年フランス:タイプ別市場規模、2022-2027年(百万米ドル) 14.3.5 その他の欧州 14.3.5.1 食品と飲料におけるフィリングとトッピングの需要拡大 表 113 欧州のその他地域フィリングとトッピングの市場規模、タイプ別、2019~2021年(百万米ドル) 表114 欧州のその他地域タイプ別市場規模、2022-2027年(百万米ドル) 14.4 アジア太平洋地域 図30 アジア太平洋:フィリングとトッピング市場スナップショット:2022年に中国が最大シェアを占める 表115 アジア太平洋地域:国別市場規模、2019~2021年(百万米ドル) 表116 アジア太平洋地域:国別市場規模、2022~2027年(百万米ドル) 表117 アジア太平洋地域:タイプ別市場規模、2019-2021年(百万米ドル) 表118 アジア太平洋地域:タイプ別市場規模、2022-2027年(百万米ドル) 表119 アジア太平洋地域:用途別市場規模、2019-2021年(百万米ドル) 表120 アジア太平洋地域:用途別市場規模、2022年~2027年(百万米ドル) 表121 アジア太平洋地域:形態別市場規模、2019-2021年(百万米ドル) 表122 アジア太平洋地域:形態別市場規模、2022-2027年(百万米ドル) 表123 アジア太平洋地域:フレーバー別市場規模、2019-2021年(百万米ドル) 表124 アジア太平洋地域:フレーバー別市場規模、2022-2027年(百万米ドル) 表125 アジア太平洋地域:原料別の市場規模、2019-2021年(百万米ドル) 表126 アジア太平洋地域:原料別市場規模、2022-2027年(百万米ドル) 14.4.1 中国 14.14.4.1.1 パンなどの需要増がフィリング・トッピング市場に影響 表 127 中国市場規模、タイプ別、2019~2021年(百万米ドル) 表 128 中国:タイプ別市場規模タイプ別市場規模、2022-2027年(百万米ドル) 14.4.2 日本 14.14.4.2.1 加工食品産業の絶大な成長によりフィリングとトッピングの需要が増加 表 129 日本:市場規模、タイプ別、2019-2021年(百万米ドル) 表130 日本:タイプ別市場規模、2022-2021年(百万米ドルタイプ別市場規模、2022-2027年(百万米ドル) 14.4.3 インド 14.4.3.1 ベーカリー製品の需要増がフィリングとトッピング市場を押し上げる 表 131 インド:市場規模、タイプ別、2019~2021年(百万米ドル) 表 132 インド:インド:タイプ別市場規模、2022-2027年(百万米ドル) 14.4.4 オーストラリア、ニュージーランド 14.4.4.1 より健康的で植物由来の製品に対する需要の高まり 表 133 オーストラリアとニュージーランドフィリングとトッピングの市場規模、タイプ別、2019~2021年(百万米ドル) 表 134 オーストラリアとニュージーランド:フィリングとトッピングの市場規模:タイプ別、2022 年タイプ別市場規模、2022~2027年(百万米ドル) 14.4.5 その他のアジア太平洋地域 14.4.5.1 美観に優れた製品に対する需要の高まりが市場成長を牽引 表135 その他のアジア太平洋地域フィリングとトッピングの市場規模、タイプ別、2019~2021年(百万米ドル) 表136 その他のアジア太平洋地域:フィリングとトッピングの市場規模、タイプ別、2022年タイプ別市場規模、2022~2027年(百万米ドル) 14.5 南米 表 137 南米:フィリングとトッピングの市場規模(国別)、2019~2021年(百万米ドル 表138 南米:国別市場規模(2022~2027年)(百万米ドル 表139 南米:タイプ別市場規模、2019-2021年(百万米ドル) 表140 南米:タイプ別市場規模、2022-2027年(百万米ドル) 表141 南米:用途別市場規模、2019-2021年(百万米ドル) 表142 南米:用途別市場規模、2022-2027年(百万米ドル) 表143 南米:形態別市場規模、2019-2021年(百万米ドル) 表144 南米:形態別市場規模、2022-2027年(百万米ドル) 表145 南米:フレーバー別の市場規模、2019-2021年(百万米ドル) 表146 南米:フレーバー別市場規模、2022-2027年(百万米ドル) 表147 南米:原料別の市場規模、2019-2021年(百万米ドル) 表148 南米:原料別の市場規模、2022-2027年(百万米ドル) 14.5.1 ブラジル 14.5.1.1 職人技を駆使したベーカリー製品の消費増加で高品質の製パン原料の需要が急増 表 149 ブラジル:フィリングとトッピングの市場規模、タイプ別、2019~2021年(百万米ドル) 表 150 ブラジル:フィリングとトッピングブラジル:フィリングとトッピングの市場規模、タイプ別、2022~2027年(百万米ドル) 14.5.2 アルゼンチン 14.5.2.1 アルゼンチン国民の購買力の漸増がコンビニエンス・フードの消費を押し上げる 表 151 アルゼンチン:フィリングとトッピングの市場規模、タイプ別、2019~2021年(百万米ドル) 表 152 アルゼンチン:フィリングとトッピングのタイプ別市場規模アルゼンチン:フィリングとトッピングの市場規模、タイプ別、2022~2027年(百万米ドル) 14.5.3 その他の南米地域 14.5.3.1 製品における天然素材への需要の高まり 表153 南米のその他地域フィリングとトッピングの市場規模、タイプ別、2019~2021年(百万米ドル) 表 154 南米のその他地域:フィリングとトッピングの市場規模:タイプ別、2019年~2021年(百万米ドルタイプ別市場規模、2022-2027年(百万米ドル) 14.6 その他の地域 表 155 その他の地域フィリングとトッピングの市場規模、地域別、2019年~2021年(百万米ドル) 表156 その他の地域:地域別市場規模、2022~2027年(百万米ドル) 表157 その他の地域:タイプ別市場規模、2019-2021年(百万米ドル) 表158 その他の地域:タイプ別市場規模、2022-2027年(百万米ドル) 表159 世界のその他:用途別市場規模、2019-2021年(百万米ドル) 表160 その他の地域:用途別市場規模、2022-2027年(百万米ドル) 表161 世界のその他:形態別市場規模、2019-2021年(百万米ドル) 表162 世界のその他地域:形態別市場規模、2022-2027年(百万米ドル) 表163 世界のその他地域:フレーバー別市場規模、2019-2021年(百万米ドル) 表164 その他の地域:フレーバー別市場規模、2022-2027年(百万米ドル) 表165 世界のその他地域:原料別市場規模、2019-2021年(百万米ドル) 表166 その他の地域:原料別市場規模、2022-2027年(百万米ドル) 14.6.1 アフリカ 14.6.1.1 製菓産業の拡大がフィリングとトッピングの需要を促進 表 167 アフリカ:フィリング及びトッピングの市場規模、タイプ別、2019~2021年(百万米ドル) 表 168 アフリカ:フィリングとトッピングのタイプ別市場規模、2022~2027年(百万米ドル) 14.6.2 中東 14.6.2.1 コンビニエンス食品と菓子製品の成長市場 表 169 中東:フィリングとトッピングの市場規模、タイプ別、2019~2021年(百万米ドル) 表 170 中東:タイプ別市場規模、2022~2027年(百万米ドル)

15 競争の舞台 (ページ - 162) 15.1 概要 15.2 市場シェア分析(2021年 表171 フィリングとトッピングの市場シェア分析(2021年 15.3 主要企業の過去の売上高分析 図31 市場における主要企業の総売上高分析、2017年~2021年(10億米ドル) 15.4 主要プレーヤーの企業評価マトリクス 15.4.1 スターズ 15.4.2 浸透型プレーヤー 15.4.3 新興リーダー 15.4.4 参入企業 図 32 フィリングとトッピングの市場:プレーヤーの企業評価象限(2021年) 15.5 競争シナリオ 15.5.1 ディール 表 172 フィリングとトッピングの市場:取引、2019年~2022年 15.5.2 その他の開発 表173 市場:その他の展開(2019~2022年

16 企業プロフィール (ページ - 169) (事業概要, 製品/ソリューション/サービス, 最近の動向 & MnM View)*) 16.1 アドム 表 174 アドム:事業概要 図 33: 会社概要 表 175: 取引 16.2 バリー・カレボー 表 176 Barry Callebaut:事業概要 図 34 バリー・カレボー企業スナップショット 表 177 Barry Callebaut:取引 表 178 Barry Callebaut:その他 16.3 テート&ライルPLC 表 179 テート&ライル:事業概要 図 35 テート&ライル plc:会社概要 表 180 テート&ライル plc:取引 表 181 テート&ライル plc:その他 16.4 アグラナ・ベテイリグングス-AG 表 182 agrana beteiligungs-ag: 事業概要 図 36 agrana beteiligungs-ag: 企業スナップショット 16.5 アソシエイテッド・ブリティッシュ・フーズ・ピーエルシー 表183 associated british foods plc:事業概要 図 37 associated british foods plc:スナップショット 16.6 カーギル 表184 カーギル:事業概要 図 38 カーギル:企業スナップショット 表185 カーギル:その他 16.7 AAK AB 表186 AAK AB:事業概要 図 39 AAK AB: 企業スナップショット 16.8 アシュランド 表187 アシュランド:事業概要 図 40 アシュランド:企業スナップショット 16.9 ハイランダー・パートナーズLP 表188 ハイランダー・パートナーズLP:事業概要 表189 ハイランダー・パートナーズLP:提供製品/ソリューション/サービス 表190 ハイランダー・パートナーズLP:取引 16.10 ZENTIS GMBH & CO.KG 表191 ゼンティスGmbH & Co.KG: 事業概要 16.10.2 提供する製品/ソリューション/サービス 表192 ZENTIS GMBH & CO.kg: 提供する製品/ソリューション/サービス 16.11 ㈱ハナン・プロダクツ 表193 hanan products co. 表194 hanan products co., inc. 16.12 ベイクジョイフーズ 表195 ベイクジョイフーズ:事業概要 表196 ベイクジョイフーズ:提供する製品/ソリューション/サービス 197表 ベイクジョイフーズ:取引実績 16.13 プリジェル・スパ 表198 プリジェル・スパ:事業概要 表199 プリジェル・スパ:提供製品/ソリューション/サービス

*事業概要、提供する製品/ソリューション/サービス、最新動向、MnM Viewに関する詳細は、未上場企業の場合、把握できない可能性があります。

17 隣接・関連市場 (ページ - 203) 17.1 はじめに 表200 フィリング・トッピング市場に隣接する市場 17.2 制限事項 17.3 キャラメル原料市場 17.3.1 市場の定義 17.3.2 市場概要 表201 カラメル原料市場、タイプ別、2014~2021年(kt) 17.4 製菓材料市場 17.4.1 市場の定義 17.4.2 市場概要 表202 製菓材料市場、用途別、2014~2021年(百万米ドル)

18 付録 (ページ番号 - 206) 18.1 ディスカッションガイド 18.2 ナレッジストアMarketsandmarketsの購読ポータル 18.3 利用可能なカスタマイズ 18.4 関連レポート 18.5 著者詳細