産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

顔用注射剤市場(製品別:製品別:コラーゲン、ヒアルロン酸(HA)、A型ボツリヌス毒素、ヒドロキシラプサイトカルシウム(CaHA)、ポリマーフィラー、その他;用途別:用途別:美容、治療;エンドユーザー:病院、専門クリニック、スパ&美容クリニック;世代別:X世代、団塊世代、ミレニアル世代世代別:X世代、団塊世代、ミレニアル世代) - 世界の産業分析、市場規模、シェア、成長、動向、地域別展望、2023年~2032年予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章 はじめに

1.1. 研究目的

1.2. 調査の範囲

1.3. 定義

第2章 調査方法

2.1. 調査アプローチ

2.2. データソース

2.3. 前提条件と限界

第3章 エグゼクティブ・サマリー

3.1. 市場スナップショット

第4章 市場の変数とスコープ

4.1. はじめに

4.2. 市場の分類と範囲

4.3. 産業バリューチェーン分析

4.3.1. 原材料調達分析

4.3.2. 販売と流通経路の分析

4.3.3. 川下バイヤー分析

第5章 COVID 19 顔用注射剤市場への影響

5.1. COVID-19 ランドスケープ:顔面注射産業のインパク

5.2. COVID 19 - 産業界への影響評価

5.3. COVID 19の影響:世界の主要な政府政策

5.4. COVID-19の市場動向とビジネスチャンス

第6章 市場ダイナミクスの分析と動向

6.1. 市場ダイナミクス

6.1.1. 市場促進要因

6.1.2. 市場の抑制要因

6.1.3. 市場機会

6.2. ポーターのファイブフォース分析

6.2.1. サプライヤーの交渉力

6.2.2. 買い手の交渉力

6.2.3. 代替品の脅威

6.2.4. 新規参入の脅威

6.2.5. 競争の度合い

第7章 競争環境

7.1.1. 会社市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2. プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3. ベンダーの状況

7.1.3.1. サプライヤーのリスト

7.1.3.2. バイヤーリスト

第8章 顔用注射剤の世界市場、製品別

8.1. 顔用注射剤市場、製品タイプ別、2022-2030年

8.1.1. コラーゲン

8.1.1.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

8.1.2. ヒアルロン酸(HA)

8.1.2.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

8.1.3. A型ボツリヌス毒素

8.1.3.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

8.1.4. ヒドロキシルラプサイトカルシウム(CaHA)

8.1.4.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

8.1.5. ポリマー・フィラー

8.1.5.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

8.1.6. その他

8.1.6.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

第9章 顔用注射剤の世界市場、用途別

9.1. 顔用注射剤市場、用途別、2022-2030年

9.1.1. 美学

9.1.1.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

9.1.2. セラピューティクス

9.1.2.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

第10章 顔用注射剤の世界市場、エンドユーザー別

10.1. 顔用注射剤市場、エンドユーザー・タイプ別、2022-2030年

10.1.1. 病院

10.1.1.1. 市場収益と予測(2017-2030年)

10.1.2. 専門クリニック

10.1.2.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

10.1.3. スパ&ビューティークリニック

10.1.3.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

第11章 顔用注射剤の世界市場、世代別

11.1. 顔用注射剤市場、世代タイプ別、2022-2030年

11.1.1. X世代

11.1.1.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

11.1.2. ブーマー

11.1.2.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

11.1.3. ミレニアル世代

11.1.3.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

第12章 顔用注射剤の世界市場、地域別推定と動向予測

12.1. 北米

12.1.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

12.1.2. 市場収益および予測、用途別(2017-2030年)

12.1.3. 市場収益および予測、エンドユーザー・タイプ別 (2017-2030)

12.1.4. 市場収入と予測、発電タイプ別(2017~2030年)

12.1.5. 米国

12.1.5.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

12.1.5.2. 市場収益および予測、用途別 (2017-2030)

12.1.5.3. 市場収益および予測、エンドユーザー・タイプ別 (2017-2030)

12.1.5.4. 市場収入および予測、発電タイプ別(2017~2030年)

12.1.6. その他の北米地域

12.1.6.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

12.1.6.2. 市場収益および予測、用途別 (2017-2030)

12.1.6.3. 市場収益および予測、エンドユーザー・タイプ別 (2017-2030)

12.1.6.4. 市場収入および予測、発電タイプ別(2017~2030年)

12.2. ヨーロッパ

12.2.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

12.2.2. 市場収益および予測、用途別(2017-2030年)

12.2.3. 市場収益および予測、エンドユーザー・タイプ別 (2017-2030)

12.2.4. 市場収入と予測、発電タイプ別(2017~2030年)

12.2.5. 英国

12.2.5.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

12.2.5.2. 市場収益および予測、用途別 (2017-2030)

12.2.5.3. 市場収益および予測、エンドユーザー・タイプ別 (2017-2030)

12.2.5.4. 市場収入および予測、発電タイプ別(2017~2030年)

12.2.6. ドイツ

12.2.6.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

12.2.6.2. 市場収益および予測、用途別 (2017-2030)

12.2.6.3. 市場収益および予測、エンドユーザー・タイプ別 (2017-2030)

12.2.6.4. 市場収入および予測、発電タイプ別(2017~2030年)

12.2.7. フランス

12.2.7.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

12.2.7.2. 市場収益および予測、用途別 (2017-2030)

12.2.7.3. 市場収益および予測、エンドユーザー・タイプ別 (2017-2030)

12.2.7.4. 市場収益および予測、発電タイプ別(2017~2030年)

12.2.8. 残りのヨーロッパ

12.2.8.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

12.2.8.2. 市場収益および予測、用途別 (2017-2030)

12.2.8.3. 市場収益および予測、エンドユーザー・タイプ別 (2017-2030)

12.2.8.4. 市場収入と予測、発電タイプ別(2017~2030年)

12.3. APAC

12.3.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

12.3.2. 市場収益および予測、用途別(2017-2030年)

12.3.3. 市場収益および予測、エンドユーザー・タイプ別 (2017-2030)

12.3.4. 市場収入と予測、発電タイプ別(2017~2030年)

12.3.5. インド

12.3.5.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

12.3.5.2. 市場収益および予測、用途別 (2017-2030)

12.3.5.3. 市場収益および予測、エンドユーザー・タイプ別 (2017-2030)

12.3.5.4. 市場収入および予測、発電タイプ別(2017~2030年)

12.3.6. 中国

12.3.6.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

12.3.6.2. 市場収益および予測、用途別 (2017-2030)

12.3.6.3. 市場収益および予測、エンドユーザー・タイプ別 (2017-2030)

12.3.6.4. 市場収入と予測、発電タイプ別(2017~2030年)

12.3.7. 日本

12.3.7.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

12.3.7.2. 市場収益および予測、用途別 (2017-2030)

12.3.7.3. 市場収益および予測、エンドユーザー・タイプ別 (2017-2030)

12.3.7.4. 市場収入および予測、発電タイプ別(2017~2030年)

12.3.8. その他のアジア太平洋地域

12.3.8.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

12.3.8.2. 市場収益および予測、用途別 (2017-2030)

12.3.8.3. 市場収益および予測、エンドユーザー・タイプ別 (2017-2030)

12.3.8.4. 市場収入および予測、発電タイプ別(2017~2030年)

12.4. MEA

12.4.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

12.4.2. 市場収益および予測、用途別(2017-2030年)

12.4.3. 市場収益および予測、エンドユーザー・タイプ別 (2017-2030)

12.4.4. 市場収入と予測、発電タイプ別(2017~2030年)

12.4.5. GCC

12.4.5.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

12.4.5.2. 市場収益および予測、用途別 (2017-2030)

12.4.5.3. 市場収益および予測、エンドユーザー・タイプ別 (2017-2030)

12.4.5.4. 市場収入および予測、発電タイプ別(2017~2030年)

12.4.6. 北アフリカ

12.4.6.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

12.4.6.2. 市場収益および予測、用途別 (2017-2030)

12.4.6.3. 市場収益および予測、エンドユーザー・タイプ別 (2017-2030)

12.4.6.4. 市場収入および予測、発電タイプ別(2017~2030年)

12.4.7. 南アフリカ

12.4.7.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

12.4.7.2. 市場収益および予測、用途別 (2017-2030)

12.4.7.3. 市場収益および予測、エンドユーザー・タイプ別 (2017-2030)

12.4.7.4. 市場収入と予測、発電タイプ別(2017~2030年)

12.4.8. その他のMEA諸国

12.4.8.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

12.4.8.2. 市場収益および予測、用途別 (2017-2030)

12.4.8.3. 市場収益および予測、エンドユーザー・タイプ別 (2017-2030)

12.4.8.4. 市場収入と予測、発電タイプ別(2017~2030年)

12.5. ラテンアメリカ

12.5.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

12.5.2. 市場収益および予測、用途別(2017-2030年)

12.5.3. 市場収益および予測、エンドユーザー・タイプ別 (2017-2030)

12.5.4. 市場収入と予測、発電タイプ別(2017~2030年)

12.5.5. ブラジル

12.5.5.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

12.5.5.2. 市場収益および予測、用途別 (2017-2030)

12.5.5.3. 市場収益および予測、エンドユーザー・タイプ別 (2017-2030)

12.5.5.4. 市場収入および予測、発電タイプ別(2017~2030年)

12.5.6. その他のラタム諸国

12.5.6.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

12.5.6.2. 市場収益および予測、用途別 (2017-2030)

12.5.6.3. 市場収益および予測、エンドユーザー・タイプ別 (2017-2030)

12.5.6.4. 市場収入と予測、発電タイプ別(2017~2030年)

第13章 企業プロフィール

13.1. ジョンソン・エンド・ジョンソン

13.1.1. 会社概要

13.1.2. 提供製品

13.1.3. 業績

13.1.4. 最近の取り組み

13.2. シネロン・キャンデラ

13.2.1. 会社概要

13.2.2. 提供製品

13.2.3. 業績

13.2.4. 最近の取り組み

13.3. ルーメニス

13.3.1. 会社概要

13.3.2. 提供製品

13.3.3. 業績

13.3.4. 最近の取り組み

13.4. ホロジック

13.4.1. 会社概要

13.4.2. 提供製品

13.4.3. 業績

13.4.4. 最近の取り組み

13.5. ソルタ・メディカル

13.5.1. 会社概要

13.5.2. 提供製品

13.5.3. 業績

13.5.4. 最近の取り組み

13.6. アルマレーザー

13.6.1. 会社概要

13.6.2. 提供製品

13.6.3. 業績

13.6.4. 最近の取り組み

13.7. ガルデルマ

13.7.1. 会社概要

13.7.2. 提供製品

13.7.3. 業績

13.7.4. 最近の取り組み

13.8. ディッキンソン・アンド・カンパニー

13.8.1. 会社概要

13.8.2. 提供製品

13.8.3. 業績

13.8.4. 最近の取り組み

13.9. アンタレス・ファーマ

13.9.1. 会社概要

13.9.2. 提供製品

13.9.3. 業績

13.9.4. 最近の取り組み

13.10. ノバルティスAG

13.10.1. 会社概要

13.10.2. 提供製品

13.10.3. 業績

13.10.4. 最近の取り組み

第14章 調査方法論

14.1. 一次調査

14.2. 二次調査

14.3. 前提条件

第15章 付録

15.1. 私たちについて

15.2. 用語集