産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

クラウドキッチン市場(タイプ別:独立型, コミッサリー/シェアードキッチン, キッチンポッド; 性質別:独立型, フランチャイズ型; 商品別:商品別:バーガー/サンドイッチ, ピザ/パスタ, チキン, シーフード, メキシコ/アジア料理, その他, 展開タイプ別:展開タイプ:ウェブ、モバイル) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、地域展望、2023年~2032年予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章 はじめに

1.1. 研究目的

1.2. 調査の範囲

1.3. 定義

第2章 調査方法

2.1. 調査アプローチ

2.2. データソース

2.3. 前提条件と限界

第3章 エグゼクティブ・サマリー

3.1. 市場スナップショット

第4章 市場の変数とスコープ

4.1. はじめに

4.2. 市場の分類と範囲

4.3. 産業バリューチェーン分析

4.3.1. 原材料調達分析

4.3.2. 販売と流通経路の分析

4.3.3. 川下バイヤー分析

第5章 COVID 19 クラウドキッチン市場への影響

5.1. COVID-19 ランドスケープクラウドキッチン業界への影響

5.2. COVID 19 - 産業界への影響評価

5.3. COVID 19の影響:世界の主要な政府政策

5.4. COVID-19の市場動向とビジネスチャンス

第6章 市場ダイナミクスの分析と動向

6.1. 市場ダイナミクス

6.1.1. 市場促進要因

6.1.2. 市場の抑制要因

6.1.3. 市場機会

6.2. ポーターのファイブフォース分析

6.2.1. サプライヤーの交渉力

6.2.2. 買い手の交渉力

6.2.3. 代替品の脅威

6.2.4. 新規参入の脅威

6.2.5. 競争の度合い

第7章 競争環境

7.1.1. 会社市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2. プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3. ベンダーの状況

7.1.3.1. サプライヤーのリスト

7.1.3.2. バイヤーリスト

第8章 世界のクラウドキッチン市場、タイプ別

8.1. クラウドキッチン市場、タイプ別、2022-2030年

8.1.1. 無所属

8.1.1.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

8.1.2. コミッサリー/シェアード・キッチン

8.1.2.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

8.1.3. キッチン・ポッド

8.1.3.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

第9章 世界のクラウドキッチン市場、性質別

9.1. クラウドキッチン市場、自然タイプ別、2022-2030年

9.1.1. スタンドアロン

9.1.1.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

9.1.2. フランチャイズ契約

9.1.2.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

第10章 世界のクラウドキッチン市場、製品別

10.1. クラウドキッチン市場、製品タイプ別、2022-2030年

10.1.1. ハンバーガー/サンドイッチ

10.1.1.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

10.1.2. ピザ/パスタ

10.1.2.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

10.1.3. チキン

10.1.3.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

10.1.4. シーフード

10.1.4.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

10.1.5. メキシコ/アジア料理

10.1.5.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

10.1.6. その他

10.1.6.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

世界のクラウドキッチン市場、展開タイプ別

11.1. クラウドキッチン市場、展開タイプ別、2022-2030年

11.1.1. Web

11.1.1.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

11.1.2. モバイル

11.1.2.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

世界のクラウドキッチン市場、ソリューション別

12.1. クラウドキッチン市場、ソリューション別、2022-2030年

12.1.1. オーダー管理

12.1.1.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

12.1.2. ブランド・マネジメント

12.1.2.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

12.1.3. 在庫管理

12.1.3.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

12.1.4. カスタマー・エクスペリエンス・マネジメント

12.1.4.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

12.1.5. マーケティング・マネジメント

12.1.5.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

12.1.6. レポートと分析

12.1.6.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

12.1.7. その他

12.1.7.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

第13章 世界のクラウドキッチン市場、地域別推定と動向予測

13.1. 北米

13.1.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2017-2030)

13.1.2. 市場収益および予測、性質別 (2017-2030)

13.1.3. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

13.1.4. 市場収益と予測、デプロイメント別(2017~2030年)

13.1.5. 市場の収益と予測、ソリューション別(2017~2030年)

13.1.6. 米国

13.1.6.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2017-2030)

13.1.6.2. 市場収益および予測、性質別 (2017-2030)

13.1.6.3. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

13.1.6.4. 市場収入と予測、デプロイメント別(2017~2030年)

13.1.7. 市場の収益と予測、ソリューション別(2017~2030年)

13.1.8. その他の北米地域

13.1.8.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2017-2030)

13.1.8.2. 市場収益および予測、性質別 (2017-2030)

13.1.8.3. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

13.1.8.4. 市場収入と予測、デプロイメント別(2017~2030年)

13.1.8.5. 市場の収益と予測、ソリューション別(2017~2030年)

13.2. ヨーロッパ

13.2.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2017-2030)

13.2.2. 市場収益および予測、性質別 (2017-2030)

13.2.3. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

13.2.4. 市場収益と予測、デプロイメント別(2017~2030年)

13.2.5. 市場の収益と予測、ソリューション別(2017~2030年)

13.2.6. 英国

13.2.6.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2017-2030)

13.2.6.2. 市場収益および予測、性質別 (2017-2030)

13.2.6.3. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

13.2.7. 市場収益と予測、デプロイメント別(2017~2030年)

13.2.8. 市場の収益と予測、ソリューション別(2017~2030年)

13.2.9. ドイツ

13.2.9.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2017-2030)

13.2.9.2. 市場収益および予測、性質別 (2017-2030)

13.2.9.3. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

13.2.10. 市場収入と予測、デプロイメント別(2017~2030年)

13.2.11. 市場の収益と予測、ソリューション別(2017~2030年)

13.2.12. フランス

13.2.12.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2017-2030)

13.2.12.2. 市場収益および予測、性質別 (2017-2030)

13.2.12.3. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

13.2.12.4. 市場収益と予測、デプロイメント別(2017~2030年)

13.2.13. 市場の収益と予測、ソリューション別(2017~2030年)

13.2.14. 残りのヨーロッパ

13.2.14.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2017-2030)

13.2.14.2. 市場収益および予測、性質別 (2017-2030)

13.2.14.3. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

13.2.14.4. 市場収入と予測、デプロイメント別(2017~2030年)

13.2.15. 市場の収益と予測、ソリューション別(2017~2030年)

13.3. APAC

13.3.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2017-2030)

13.3.2. 市場収益および予測、性質別 (2017-2030)

13.3.3. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

13.3.4. 市場収益と予測、デプロイメント別(2017~2030年)

13.3.5. 市場の収益と予測、ソリューション別 (2017-2030)

13.3.6. インド

13.3.6.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2017-2030)

13.3.6.2. 市場収益および予測、性質別 (2017-2030)

13.3.6.3. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

13.3.6.4. 市場収入と予測、デプロイメント別(2017~2030年)

13.3.7. 市場の収益と予測、ソリューション別(2017~2030年)

13.3.8. 中国

13.3.8.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2017-2030)

13.3.8.2. 市場収益および予測、性質別 (2017-2030)

13.3.8.3. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

13.3.8.4. 市場収益と予測、デプロイメント別(2017~2030年)

13.3.9. 市場の収益と予測、ソリューション別(2017~2030年)

13.3.10. 日本

13.3.10.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2017-2030)

13.3.10.2. 市場収益および予測、性質別 (2017-2030)

13.3.10.3. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

13.3.10.4. 市場収益と予測、デプロイメント別(2017~2030年)

13.3.10.5. 市場の収益と予測、ソリューション別(2017~2030年)

13.3.11. その他のアジア太平洋地域

13.3.11.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2017-2030)

13.3.11.2. 市場収益および予測、性質別 (2017-2030)

13.3.11.3. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

13.3.11.4. 市場収入と予測、デプロイメント別(2017~2030年)

13.3.11.5. 市場の収益と予測、ソリューション別 (2017-2030)

13.4. MEA

13.4.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2017-2030)

13.4.2. 市場収益および予測、性質別 (2017-2030)

13.4.3. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

13.4.4. 市場収益と予測、デプロイメント別(2017~2030年)

13.4.5. 市場の収益と予測、ソリューション別 (2017-2030)

13.4.6. GCC

13.4.6.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2017-2030)

13.4.6.2. 市場収益および予測、性質別 (2017-2030)

13.4.6.3. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

13.4.6.4. 市場収入と予測、デプロイメント別(2017~2030年)

13.4.7. 市場の収益と予測、ソリューション別 (2017-2030)

13.4.8. 北アフリカ

13.4.8.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2017-2030)

13.4.8.2. 市場収益および予測、性質別 (2017-2030)

13.4.8.3. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

13.4.8.4. 市場収益と予測、デプロイメント別(2017~2030年)

13.4.9. 市場の収益と予測、ソリューション別(2017~2030年)

13.4.10. 南アフリカ

13.4.10.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2017-2030)

13.4.10.2. 市場収益および予測、性質別 (2017-2030)

13.4.10.3. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

13.4.10.4. 市場収益と予測、デプロイメント別(2017~2030年)

13.4.10.5. 市場の収益と予測、ソリューション別(2017~2030年)

13.4.11. その他のMEA諸国

13.4.11.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2017-2030)

13.4.11.2. 市場収益および予測、性質別 (2017-2030)

13.4.11.3. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

13.4.11.4. 市場収益と予測、デプロイメント別(2017~2030年)

13.4.11.5. 市場の収益と予測、ソリューション別(2017~2030年)

13.5. ラテンアメリカ

13.5.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2017-2030)

13.5.2. 市場収益および予測、性質別 (2017-2030)

13.5.3. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

13.5.4. 市場収益と予測、デプロイメント別(2017~2030年)

13.5.5. 市場の収益と予測、ソリューション別(2017~2030年)

13.5.6. ブラジル

13.5.6.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2017-2030)

13.5.6.2. 市場収益および予測、性質別 (2017-2030)

13.5.6.3. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

13.5.6.4. 市場収益と予測、デプロイメント別(2017~2030年)

13.5.7. 市場の収益と予測、ソリューション別 (2017-2030)

13.5.8. その他のラタム諸国

13.5.8.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2017-2030)

13.5.8.2. 市場収益および予測、性質別 (2017-2030)

13.5.8.3. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

13.5.8.4. 市場収益と予測、デプロイメント別(2017~2030年)

13.5.8.5. 市場の収益と予測、ソリューション別 (2017-2030)

第14章 企業プロフィール

14.1. キッチン・ユナイテッド

14.1.1. 会社概要

14.1.2. 提供商品

14.1.3. 業績

14.1.4. 最近の取り組み

14.2. リーベル・フーズ

14.2.1. 会社概要

14.2.2. 提供商品

14.2.3. 業績

14.2.4. 最近の取り組み

14.3. ドアダッシュキッチン

14.3.1. 会社概要

14.3.2. 提供商品

14.3.3. 業績

14.3.4. 最近の取り組み

14.4. ズール・キッチン

14.4.1. 会社概要

14.4.2. 提供商品

14.4.3. 業績

14.4.4. 最近の取り組み

14.5. キーツ

14.5.1. 会社概要

14.5.2. 提供商品

14.5.3. 業績

14.5.4. 最近の取り組み

14.6. キトピ

14.6.1. 会社概要

14.6.2. 提供商品

14.6.3. 業績

14.6.4. 最近の取り組み

14.7. ゴースト・キッチン・オーランド

14.7.1. 会社概要

14.7.2. 提供商品

14.7.3. 業績

14.7.4. 最近の取り組み

14.8. ダーマカン

14.8.1. 会社概要

14.8.2. 提供商品

14.8.3. 業績

14.8.4. 最近の取り組み

14.9. スターバックス(スターキッチン)

14.9.1. 会社概要

14.9.2. 提供商品

14.9.3. 業績

14.9.4. 最近の取り組み

14.10. クラウドキッチン

14.10.1. 会社概要

14.10.2. 提供製品

14.10.3. 業績

14.10.4. 最近の取り組み

第15章 調査方法論

15.1. 一次調査

15.2. 二次調査

15.3. 前提条件

第16章 付録

16.1. 私たちについて

16.2. 用語集