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EVプラットフォーム市場:EVタイプ(BEV、PHEV)、電動乗用車(ハッチバック、セダン、実用車)、電動CV(バス、トラック、バン/ピックアップトラック)、コンポーネント(サスペンション、ステアリング、モーター、ブレーキ、シャシー、ECU、バッテリー)、地域別 - 2030年までの世界予測

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目次

1 はじめに (ページ - 31) 1.1 研究目的 1.2 市場の定義 1.2.1 EVプラットフォーム市場の定義(プラットフォーム別 1.2.2 市場の定義、コンポーネント別 1.3 調査範囲 図1 対象市場 図2 対象地域 1.4 含まれるものと除外されるもの 1.5年を考慮 1.6 通貨 表1 為替レート(1米ドルあたり) 1.7 リミッツ 1.8 利害関係者

2 研究方法 (ページ - 37) 2.1 調査データ 図3 調査デザイン 図4 調査方法モデル 2.1.1 二次データ 2.1.1.1 主な二次情報源 2.1.1.2 二次資料からの主要データ 2.1.2 一次データ 図5 一次インタビューの内訳 2.1.2.1 主要参加者 2.1.3 サンプリング技術とデータ収集方法 2.2 市場推定方法 図 6 市場推定方法 2.2.1 ボトムアップ・アプローチ 図7 ボトムアップ・アプローチ 2.2.2 トップダウン・アプローチ 図8 トップダウン・アプローチ 2.3 データの三角測量 図9 データの三角測量 2.4 因子分析 図 10 市場に影響を与える要因 図11 需要サイドと供給サイドの要因分析 2.5 研究の前提 2.6 研究の限界

3 事業概要 (ページ - 48) 図12 レポートの概要 図13 EVプラットフォーム市場、地域別、2022年対2030年(百万米ドル)

4 プレミアム・インサイト (ページ - 51) 4.1 EVプラットフォーム市場におけるプレーヤーの魅力的な機会 図14 電動化と排ガス規制への注目の高まり 4.2 車種別市場 図15 2030年までに実用車が最大の市場シェアを占める 4.3 コンポーネント別市場 図16 バッテリーが他のEVプラットフォーム部品を上回る 4.4 電気商用車プラットフォーム市場、車種別 図17 電動バン/ピックアップトラックが市場で優位を占める 4.5 電気自動車タイプ別市場 図 18 予測期間中、ビールはフェブより大きなシェアを占める 4.6 地域別市場 図 19 アジア太平洋地域が市場で最も急成長する地域

5 市場概要(ページ - 54) 5.1 導入 5.2 市場ダイナミクス 図 20 EV プラットフォーム市場のダイナミクス 5.2.1 ドライバー 5.2.1.1 従来型シャーシに対するモジュラーEVプラットフォームの利点 5.2.1.1.1 乗用車におけるEVプラットフォーム需要の高まり 図21 電気乗用車の販売台数、2018~2021年(千台) 5.2.1.1.2 商用車におけるEVプラットフォーム需要の高まり 5.2.2 拘束 5.2.2.1 EVプラットフォーム開発のための高額な初期投資 5.2.2.2 エネルギーコストの高騰 表2 平均電気料金(2020-2021年 図22 EV充電需要(2020年対2025年対2030年 5.2.2.3 EVプラットフォームの限られた範囲 5.2.3 機会 5.2.3.1 高電圧・長距離EVプラットフォームの優先順位 5.2.3.2 固体電池のEVプラットフォームへの高い需要 表3 EVバッテリーのイノベーション 5.2.3.3 エンド・ツー・エンドのソフトウェア定義型車両プラットフォームへの需要の高まり 5.2.3.4 軽量EVプラットフォームの開発 5.2.3.5 フリートおよび商業用途における電気自動車の利用 表4 主要EVフリート目標 5.2.4 課題 5.2.4.1 リチウム不足 図23 リチウムイオンの需要と供給(2016~2030年)(kt 5.2.4.2 充電時間が長い 5.3 ポーターの5つの力分析 表5 ポーターの5つの力分析 図24 ポーターの5つの力分析 5.3.1 新規参入の脅威 5.3.2 代替品の脅威 5.3.3 サプライヤーの交渉力 5.3.4 買い手の交渉力 5.3.5 競争相手の激しさ 5.4 貿易分析 5.4.1 輸出貿易データ 5.4.1.1 米国 表6 米国:HSコード:870240:EVプラットフォーム輸出国別シェアデータ(金額) 表7 米国:HSコード:870380:国別EVプラットフォーム輸出シェアデータ(金額) 5.4.1.2 中国 表8 中国:HSコード:870240:EVプラットフォーム輸出国別シェアデータ(金額) 表9 中国:HSコード:870380:EVプラットフォーム輸出国別シェアデータ(金額) 5.4.1.3 ドイツ 表10 ドイツ:HSコード:870240:EVプラットフォーム輸出国別シェアデータ(金額) 表11 ドイツ:HSコード:870380:EVプラットフォーム輸出国別シェアデータ(金額) 5.4.1.4 スイス 表12 スイス:HSコード:870240:国別プラットフォーム輸出シェアデータ(金額) 表13 スイス:HSコード:870380:EVプラットフォーム輸出国別シェアデータ(金額) 5.4.1.5 オランダ 表14 オランダ:HSコード:870240:EVプラットフォーム輸出国別シェアデータ(金額) 表15 オランダ:HSコード:870380:EVプラットフォーム輸出国別シェアデータ(金額) 5.4.2 輸入貿易データ 5.4.2.1 ドイツ 表16 ドイツ:HSコード:870240:EVプラットフォーム国別輸入シェア(金額) 表17 ドイツ:HSコード:870380:EVプラットフォーム国別輸入シェア(金額) 5.4.2.2 中国 表18 中国:HSコード:870240:EVプラットフォーム国別輸入シェア(金額) 表19 中国:HSコード:870380:EVプラットフォーム国別輸入シェア(金額) 5.4.2.3 米国 表20 米国:HSコード:870240:国別EVプラットフォーム輸入シェア(金額) 表21 米国:HSコード:870380:EVプラットフォーム国別輸入シェア(金額) 5.4.2.4 スイス 表22 スイス:HSコード:870240:EVプラットフォーム国別輸入シェア(金額) 表23 スイス:HSコード:870380:EVプラットフォーム国別輸入シェア(金額) 5.4.2.5 オランダ 表24 オランダ:HSコード:870240:EVプラットフォーム輸入国別シェア(金額) 表25 オランダ:HSコード:870380:EVプラットフォーム輸入国別シェア(金額) 5.5 市場の動向と混乱 図25 市場の収益シフト 5.6 ケーススタディ分析 5.6.1 EVプラットフォーム:各社の製品ポートフォリオ 5.6.2 ルノー、日産、三菱自動車が共通のロードマップを発表 5.6.3 カヌー、分析・実証のため陸軍に軽戦術車両を納入 5.6.4 フォルクスワーゲン、新型電気自動車の大規模なソフトウェア問題を解決 5.6.5 電気自動車インターフェースにおけるノイズ低減 5.7 特許分析 表26 有効な特許 5.8 サプライチェーン分析 図26 サプライチェーン分析 5.9 生態系マップ 表27 EVプラットフォーム市場における企業の役割 5.10 規制当局(地域別 5.10.1 北米 表 28 北米:規制機関、政府機関、その他の組織 5.10.2 ヨーロッパ 表29 欧州:規制機関、政府機関、その他の組織 5.10.3 アジア太平洋 表30 アジア太平洋地域:規制機関、政府機関、その他の組織 5.11 電気自動車とEV充電ステーションに対するインセンティブ(国別 5.11.1 オランダ 表31 オランダ:電気自動車インセンティブ 表 32 オランダ:電気自動車充電ステーションのインセンティブ 5.11.2 ドイツ 表33 ドイツ:電気自動車インセンティブ 表 34 ドイツ:電気自動車充電ステーションのインセンティブ 5.11.3 フランス 表 35 フランス:電気自動車インセンティブ 表 36 フランス:電気自動車充電ステーションのインセンティブ 5.11.4 英国 表 37 英国:電気自動車インセンティブ 表 38 英国:電気自動車充電ステーションのインセンティブ 5.11.5 中国 表39 中国:電気自動車インセンティブ 表40 中国:電気自動車充電ステーションのインセンティブ 5.11.6 米国 表 41 米国:電気自動車インセンティブ 表 42 米国:電気自動車充電ステーションのインセンティブ 5.12 価格分析 5.12.1 aspの分析、2022年(米ドル) 表43 aspの分析、2022年(米ドル) 表 44:asp 分析、車種別、2022 年(米ドル) 5.13 技術トレンド 5.13.1 固体電池 5.13.2 IOT 5.13.3 ソフトウェア定義の自動車向けオープンEVプラットフォーム 5.14 会議とイベント(2022-2023年 5.15 主要ステークホルダーと購買基準 5.15.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 表 45:EVプラットフォームの購入プロセスにおけるステークホルダーの影響度 5.15.2 購入基準 図27 主要な購買基準 表46 主要な購買基準

6 EV PLATFORMS (ページ - 96) 6.1 はじめに 6.1.1 主要な洞察 6.2 P0 6.3 P1 6.4 P2 6.5 P3 6.6 P4

7 EVプラットフォーム市場:電動車両タイプ別(ページ番号 - 99) (本章ではさらに地域レベル(北米、欧州、アジア太平洋地域)に区分している 7.1 はじめに 図28 電気自動車タイプ別市場、2022年対2030年(百万米ドル) 7.1.1 調査方法 7.1.2 主要な洞察 7.1.3 前提条件 表47 電気自動車タイプ別市場、2018-2021年(台) 表48 電気自動車タイプ別市場、2022-2030年(台) 表49:電気自動車タイプ別市場、2018-2021年(百万米ドル) 表50 電気自動車タイプ別市場、2022-2030年(百万米ドル) 7.2 バッテリー電気自動車 7.2.1 政府による税制上の優遇措置とインセンティブ 表51 ビール:地域別市場、2018-2021年(単位) 表 52:ビール:地域別市場、2022-2030 年(単位) 表53 ビール:地域別市場、2018-2021年(百万米ドル) 表 54 ビール:地域別市場、2022-2030 年(百万米ドル) 7.3 プラグインハイブリッド電気自動車 7.3.1 大型バッテリーパックと氷への依存度の低さによる高性能 表55 phevs:地域別市場、2018年~2021年(単位) 表56 phevs:地域別市場、2022-2030年(単位) 表57 phevs:地域別市場、2018-2021年(百万米ドル) 表58 phevs:地域別市場、2022-2030年(百万米ドル)

8 EVプラットフォーム市場:車両タイプ別(ページ番号 - 106) (本章ではさらに地域レベル(北米、欧州、アジア太平洋地域)に区分している 8.1 導入 8.1.1 調査方法 8.1.2 主要な洞察 8.1.3 前提条件 図29 自動車タイプ別市場、2022年対2030年(百万米ドル) 表59 自動車タイプ別市場、2018年~2021年(台) 表60 自動車タイプ別市場、2022-2030年(台) 表61:自動車タイプ別市場、2018-2021年(百万米ドル) 表62 自動車タイプ別市場、2022-2030年(百万米ドル) 8.2 ハッチバック 表63 ハッチバック:市場(地域別)、2018-2021年(台 表64 ハッチバック:地域別市場 2022-2030 (台) 表65 ハッチバック:地域別市場、2018-2021年(百万米ドル) 表 66 ハッチバック:地域別市場、2022-2030年(百万米ドル) 8.3 セダン 表67 セダン:地域別市場、2018~2021年(台) 表 68 セダン:地域別市場 2022-2030 (台) 表69 セダン:地域別市場、2018-2021年(百万米ドル) 表70 セダン:地域別市場、2022-2030年(百万米ドル) 8.4 実用車(SUV/マブ) 表71 実用車:地域別市場、2018~2021年(台) 表72 実用車:地域別市場、2022~2030年(台) 表73 実用車:地域別市場、2018~2021年(百万米ドル) 表 74 実用車:地域別市場、2022-2030 年(百万米ドル)

9 EVプラットフォーム市場: コンポーネント別 (ページ - 115) (本章はさらに地域レベル(北米、欧州、アジア太平洋)に区分される 9.1 はじめに 9.1.1 調査方法 9.1.2 主要な洞察 9.1.3 前提条件 図30:コンポーネント別市場、2022年対2030年(百万米ドル) 表75:部品別市場、2018-2021年(単位) 表76 2022-2030年 コンポーネント別市場(単位) 表77:コンポーネント別市場、2018-2021年(百万米ドル) 表78:コンポーネント別市場、2022-2030年(百万米ドル) 9.2 サスペンション・システム 9.2.1 より良い乗り心地とドライビング・エクスペリエンスへの嗜好 表79 サスペンションシステム:地域別市場、2018-2021年(単位) 表80 サスペンションシステム:地域別市場、2022-2030年(単位) 表81 サスペンションシステム:地域別市場、2018-2021年(百万米ドル) 表82 サスペンションシステム:地域別市場、2022-2030年(百万米ドル) 9.3 ステアリング・システム 9.3.1 エネルギー効率の向上とメンテナンスの低減 表 83 ステアリングシステム:地域別市場、2018~2021 年(単位) 表 84 ステアリングシステム:地域別市場 2022-2030 (台) 表 85 ステアリングシステム:地域別市場、2018-2021 年(百万米ドル) 表 86 ステアリングシステム:地域別市場、2022-2030 年(百万米ドル) 9.4 モーターシステム 9.4.1 高トルク、低騒音、低燃費の特徴 表87 モーターシステム:地域別市場、2018~2021年(単位) 表 88 モーターシステム:地域別市場 2022-2030 (台) 表 89 モーターシステム:地域別市場、2018~2021 年(百万米ドル) 表 90 モーターシステム:地域別市場、2022~2030 年(百万米ドル) 9.5 バッテリー 9.5.1 高電圧・高容量電池の需要増 表91 電池:地域別市場、2018年~2021年(単位) 表 92 電池:地域別市場 2022-2030 (台) 表93 電池:地域別市場、2018-2021年(百万米ドル) 表94 電池:地域別市場、2022-2030年(百万米ドル) 9.6 ブレーキシステム 9.6.1 安全性と回生充電機能 表 95 ブレーキシステム:地域別市場、2018~2021 年(単位) 表96 ブレーキシステム:地域別市場、2022年~2030年(単位) 表 97 ブレーキシステム:地域別市場、2018~2021 年(百万米ドル) 表98 ブレーキシステム:地域別市場、2022-2030年(百万米ドル) 9.7 シャシー 9.7.1 シャーシにおける衝突衝撃ゾーンの高い需要 表99 シャーシ:地域別市場、2018年~2021年(単位) 表100 シャーシ:地域別市場、2022-2030年(台) 表101 シャーシ:地域別市場、2018-2021年(百万米ドル) 表102 シャーシ:地域別市場、2022-2030年(百万米ドル) 9.8 電子制御ユニット 9.8.1 EVアーキテクチャのモジュール化と複雑化 表103 エコサス:地域別市場、2018-2021年(単位) 表104 エコサス:地域別市場、2022-2030年(単位) 表105 エコサス:地域別市場、2018-2021年(百万米ドル) 表106 ecus:地域別市場、2022-2030年(百万米ドル)

10 電動商用車プラットフォーム市場:車両タイプ別(ページ番号 - 131) (本章はさらに地域レベル(北米、欧州、アジア太平洋)に区分される 10.1 導入 10.1.1 調査方法 10.1.2 前提条件 図31 電動商用車プラットフォーム市場、車種別、2022年対2030年(百万米ドル) 表 107 電気商用車プラットフォーム市場、車種別、2022~2030年(台) 10.2 電気トラック 10.2.1 政府の有利なインセンティブ 表108 電気トラックのプラットフォーム市場、地域別、2022-2030年(台) 10.3 電気バス 10.3.1 排出ガスを出さない公共交通機関の優先順位 表 109 電気バスプラットフォーム市場、地域別、2022~2030 年(台) 10.4 電気バン/ピックアップ・トラック 10.4.1 ロジスティクス・プロバイダーからの高い需要 表110 電動バン/ピックアップトラックプラットフォーム市場、地域別、2022~2030年(台)

11 EVプラットフォーム市場:地域別(ページ数 - 136) (本章では、さらに車種別(BEV、PHEV)に区分している) 11.1 イントロダクション 11.1.1 調査方法 11.1.2 業界の洞察 11.1.3 前提条件 図32:地域別市場、2022年対2030年(百万米ドル) 表111 地域別市場、2018-2021年(単位) 表112 2022-2030年地域別市場(単位) 表113 地域別市場、2018-2021年(百万米ドル) 表114 地域別市場、2022-2030年(百万米ドル) 11.2 北米 図 33 北米:市場スナップショット 表115 北米:市場:国別、2018-2021年(単位) 表116 北米:市場:国別、2022-2030年(単位) 表117 北米:市場:国別、2018年~2021年(百万米ドル) 表 118 北米:市場:国別、2022-2030年(百万米ドル) 11.2.1 米国 11.2.1.1 電気自動車の研究と生産能力への投資 表119 米国:電気自動車タイプ別市場、2018~2021年(台) 表120 米国:電気自動車タイプ別市場 2022-2030 (台) 表121 米国:電気自動車タイプ別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表122 米国:電気自動車タイプ別市場、2022年~2030年(百万米ドル) 11.2.2 カナダ 11.2.2.1 電気自動車インフラの発展 表123 カナダ:電気自動車タイプ別市場、2018年~2021年(台) 表124 カナダ:電気自動車タイプ別市場 2022-2030 (台) 表125 カナダ:電気自動車タイプ別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表126 カナダ:2022~2030年電気自動車タイプ別市場(百万米ドル) 11.3 ヨーロッパ 図 34 欧州:市場スナップショット 表127 欧州:市場(国別)、2018年~2021年(単位 表128 欧州:市場:国別、2022-2030年(単位) 表129 欧州:国別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表130 欧州:市場:国別、2022-2030年(百万米ドル) 11.3.1 フランス 11.3.1.1 政府のインセンティブがEV需要を押し上げる 表131 フランス:電気自動車タイプ別市場、2018年~2021年(台) 表132 フランス:電気自動車タイプ別市場 2022-2030 (台) 表 133 フランス:電気自動車タイプ別市場、2018~2021年(百万米ドル) 表 134 フランス:電気自動車タイプ別市場 2022-2030 (百万米ドル) 11.3.2 ドイツ 11.3.2.1 国内プレーヤーによるEV販売の増加 表135 ドイツ:電気自動車タイプ別市場、2018年~2021年(台) 表136 ドイツ:電気自動車タイプ別市場 2022-2030 (台) 表 137 ドイツ:電気自動車タイプ別市場、2018~2021年(百万米ドル) 表 138 ドイツ:電気自動車タイプ別市場 2022-2030 (百万米ドル) 11.3.3 オランダ 11.3.3.1 環境に優しい自動車への政府の注力 表139 オランダ:電気自動車タイプ別市場 2018-2021 (台) 表140 オランダ:電気自動車タイプ別市場 2022-2030 (台) 表141 オランダ:電気自動車タイプ別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表142 オランダ:電気自動車タイプ別市場 2022-2030 (百万米ドル) 11.3.4 ノルウェー 11.3.4.1 政府規制の厳格化 表143 ノルウェー:電気自動車タイプ別市場、2018年~2021年(台) 表144 ノルウェー:電気自動車タイプ別市場 2022-2030 (台) 表 145 ノルウェー:電気自動車タイプ別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表 146 ノルウェー:電気自動車タイプ別市場 2022-2030 (百万米ドル) 11.3.5 スウェーデン 11.3.5.1 世界の自動車大手によるEVプラットフォーム開発への投資 表147 スウェーデン:電気自動車タイプ別市場(単位:台) 2018-2021 表148 スウェーデン:電気自動車タイプ別市場 2022-2030 (台) 表149 スウェーデン:電気自動車タイプ別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表150 スウェーデン:電気自動車タイプ別市場 2022-2030 (百万米ドル) 11.3.6 英国 11.3.6.1 超低公害車への国内投資 表 151 英国:電気自動車タイプ別市場(単位:台) 2018-2021 表 152 英国:電気自動車タイプ別市場 2022-2030 (台) 表153 英国:電気自動車タイプ別市場、2018~2021年(百万米ドル) 表 154 英国:電気自動車タイプ別市場 2022-2030 (百万米ドル) 11.3.7 スペイン 11.3.7.1 BEVへの投資の増加 表155 スペイン:電気自動車タイプ別市場(単位:台) 2018-2021 表156 スペイン:電気自動車タイプ別市場 2022-2030 (台) 表157 スペイン:電気自動車タイプ別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表158 スペイン:電気自動車タイプ別市場 2022-2030 (百万米ドル) 11.4 アジア太平洋 表159 アジア太平洋地域:国別市場、2018年~2021年(単位) 表160 アジア太平洋地域:国別市場、2022年~2030年(単位) 表161 アジア太平洋地域:国別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表162 アジア太平洋地域:国別市場、2022年~2030年(百万米ドル) 11.4.1 中国 11.4.1.1 EV、EVインフラ、バッテリー技術の開発の増加 表163 中国:電気自動車タイプ別市場、2018年~2021年(台) 表164 中国:電気自動車タイプ別市場 2022-2030 (台) 表165 中国:電気自動車タイプ別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表166 中国:電気自動車タイプ別市場 2022-2030 (百万米ドル) 11.4.2 インド 11.4.2.1 マヒンドラタタ・モーターズが将来のEV用プラットフォームを発表 表167 インド:電気自動車タイプ別市場、2018年~2021年(台) 表168 インド:電気自動車タイプ別市場 2022-2030 (台) 表169 インド:電気自動車タイプ別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表170 インド:電気自動車タイプ別市場 2022-2030 (百万米ドル) 11.4.3 日本 11.4.3.1 電池技術の進歩 表171 日本:電気自動車タイプ別市場、2018年~2021年(台) 表172 日本:電気自動車タイプ別市場 2022-2030 (台) 表173 日本:電気自動車タイプ別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表174 日本:2022-2030年電気自動車タイプ別市場(百万米ドル) 11.4.4 韓国 11.4.4.1 電気自動車への投資の増加 表 175 韓国:電気自動車タイプ別市場:2018年~2021年(台) 表 176 韓国:電気自動車タイプ別市場 2022-2030 (台) 表 177 韓国:電気自動車タイプ別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表 178 韓国:電気自動車タイプ別市場 2022-2030 (百万米ドル)

12 競争力のある景観 (ページ - 163) 12.1 概要 12.2 市場シェアとランキング分析 表179 市場シェア分析(2022年 図35 市場シェアとランキング分析(2022年 12.3 トッププレーヤーの収益分析 図36 過去3年間でEVプラットフォーム市場を支配したプレーヤー 12.4 コンペティティブ・リーダーシップ・マッピング 12.4.1 スターズ 12.4.2 新進リーダー 12.4.3 浸透型プレーヤー 12.4.4 参加者 表180 市場:企業のフットプリント(2022年 表181 市場:テクノロジー・フットプリント 表182 市場:地域別フットプリント 図37 企業の評価象限(2022年 12.5 競争シナリオ 12.5.1 新製品開発 表183 新製品開発(2020-2022年 12.5.2 ディールス 表 184 取引(2020-2022年 12.5.3 その他 表185 その他(2020-2022年 図38 プレーヤーが採用した戦略 12.6 主要企業が採用した戦略 表186 主要成長戦略 12.7 競合ベンチマーキング 表187 市場:主な新興企業/ミックス企業 表 188 市場:主要新興企業/メッシュの競合ベンチマーキング

13 企業プロフィール (ページ - 179) 13.1 主要プレーヤー (事業概要、提供製品、最近の動向、MnMの視点、勝利への権利、戦略的選択、弱みと競争上の脅威)。 13.1.1 フォルクスワーゲン・グループ 表 189 フォルクスワーゲン・グループ:事業概要 図 39 フォルクスワーゲン・グループ:企業スナップショット 表 190 フォルクスワーゲン・グループ:提供製品 表 191 フォルクスワーゲン・グループ:新製品開発 表 192 フォルクスワーゲン・グループ:取引 13.1.2 BYD COMPANY LTD. 表 193 byd company ltd.:事業概要 図40 BYD COMPANY LTD. 表 194 byd company ltd.:提供製品 表 195 byd company ltd.:新製品開発 表 196 byd company ltd.:取引実績 表 197 byd company ltd: その他 13.1.3 現代自動車グループ 表 198 現代自動車グループ:事業概要 図 41 現代自動車グループ:企業スナップショット 表 199 現代自動車グループ:提供製品 表 200 現代自動車グループ:新製品の開発 表 201 現代自動車グループ:取引 表 202 現代自動車グループ:その他 13.1.4 ルノー 表 203 ルノー:事業概要 図 42 ルノー:企業スナップショット 表 204 ルノー:提供製品 表 205 ルノー:新製品の開発 表 206 ルノー:取引 表 207 ルノー:その他 13.1.5 フォード・モーター・カンパニー 表 208 フォード・モーター・カンパニー:事業概要 図 43 フォード・モーター・カンパニー:企業スナップショット 表 209 フォード・モーター・カンパニー:提供製品 表 210 フォードモーターカンパニー:新製品開発 表 211 フォードモーターカンパニー:取引 13.1.6 トヨタ 表 212 トヨタ:事業概要 図44 トヨタ:企業スナップショット 表 213 トヨタ:提供製品 表 214 トヨタ:取引 13.1.7 ゼネラルモーターズ 表 215 ゼネラルモーターズ:事業概要 図45 ゼネラルモーターズ:企業スナップショット 表 216 ゼネラルモーターズ:提供製品 表 217 ゼネラルモーターズ:新製品開発 表 218 ゼネラルモーターズ:取引 219 ゼネラルモーターズ:その他 13.1.8 リー自動車 表 220 リー自動車:事業概要 表 221 リー自動車:提供製品 表 222 リー自動車:新製品開発 表 223 リー自動車:取引 表 224 リー自動車:その他 13.1.9 マヒンドラマヒンドラ 表225 マヒンドラマヒンドラ:事業概要 図 46 マヒンドラマヒンドラ:企業スナップショット 表 226 マヒンドラマヒンドラ:提供製品 表 227 マヒンドラマヒンドラ:新製品開発 表 228 マヒンドラマヒンドラ:取引実績 13.1.10 日本電産 表 229 日本電産:事業概要 図 47 日本電産:企業スナップショット 表 230 日本電産:提供製品 表 231 日本電産:新製品の開発状況 表 232 日本電産:取引実績 13.1.11 ゼロラボ自動車 表 233 ゼロラボオートモーティブ:事業概要 表 234 ゼロラボ自動車:提供製品 表 235 ゼロラボオートモーティブ:新製品開発 13.2 その他の選手 13.2.1 モーター経由 表 236 ヴィア・モーターズ:会社概要 13.2.2 リビアン・オートモーティブ 表 237 リビアン・オートモーティブ:会社概要 13.2.3 ホンハイ精密工業(株 表238 ホンハイ精密工業株式会社:会社概要 13.2.4 ベントレーAG 表 239 ベンテラー社:会社概要 13.2.5 カヌー 表 240 カヌー:会社概要 *事業概要、提供製品、最近の動向、MnMの見解、勝利への権利、戦略的選択、弱みと競争上の脅威に関する詳細は、未上場企業の場合、把握できない可能性がある。

14 市場からの提言 (ページ - 222) 14.1 アジア太平洋地域はEVプラットフォームで最も急成長する市場 14.2 EVプラットフォーム市場で重要な役割を果たすパートナーシップ 14.3 EV電池技術の向上が市場に弾みをつける 14.4結論

15 付録(ページ番号 - 225) 15.1 業界専門家による重要な洞察 15.2 ディスカッション・ガイド 15.3 Knowledgestore: マーケット・アンド・マーケッツ購読ポータル 15.4 カスタマイズ・オプション 15.4.1 プラットフォーム別市場 15.4.1.1 P0 15.4.1.2 P1 15.4.1.3 P2 15.4.1.4 P3 15.4.1.5 P4 15.4.2 電気自動車タイプ別市場 15.4.2.1 HEV 15.4.2.2 FCEV 15.4.3 ドライブタイプ別市場 15.4.3.1 二輪駆動 15.4.3.2 四輪駆動 15.4.4 電気商用車プラットフォーム市場、地域別 15.4.4.1 北米 15.4.4.2 欧州 15.4.4.3 アジア太平洋 15.4.4.4 RoW 15.5 関連レポート 15.6 著者詳細