産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

経腸栄養デバイス市場(製品タイプ別:投与セット、経腸栄養ポンプ、経腸シリンジ、経腸栄養チューブ、その他;年齢層別:年齢層別:小児科、成人;用途別:胃腸疾患、経腸栄養チューブ、その他用途別:消化器疾患、癌、栄養不良、神経疾患、その他;エンドユーザー別:外来手術センター(ASCs)、病院、ホームケア、その他)-世界市場規模、シェア、成長、動向分析、地域別展望、2023年~2032年予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的 1.2.研究の範囲 1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ 2.2.データソース 2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章 経腸栄養デバイス経腸栄養デバイス市場の変数とスコープ

4.1.はじめに 4.2.市場の分類と範囲

第5章 経腸栄養デバイス市場COVID 19 経腸栄養デバイス市場への影響

5.1.Covid-19:経腸栄養デバイス産業のインパクト 5.2.経腸栄養デバイス事業インパクト評価:コビッド-19 5.2.1.サービスの課題/混乱 5.2.2.COVID-19の主要市場の市場動向と経腸栄養デバイスの事業機会 5.3.COVID-19に対する戦略的対策 5.3.1.Covid-19対策への政府の支援とイニシアチブ 5.3.2.Covid-19パンデミックシナリオに対処するための経腸栄養デバイス市場プレイヤーの提案

第6章 経腸栄養デバイス経腸栄養デバイス市場のダイナミクス分析と動向

6.1.市場ダイナミクス 6.1.1.市場促進要因 6.1.1.1.給餌器内の安全機能とプログラミング機能の統合 6.1.1.2.携帯型摂食装置の開発 6.1.2.市場の阻害要因 6.1.2.1.経腸栄養デバイスに関連する合併症 6.1.3.市場機会 6.1.3.1.経腸栄養に関する意識の急速な高まり 6.1.3.2.医療インフラの改善への注目の高まり

第7章.経腸栄養デバイスの世界市場競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析 7.1.1.1.市場プレイヤー別経腸栄養デバイス市場収益(2020年~2021年) 7.1.1.2.経腸栄養デバイス市場市場参入企業別売上高シェア(2020年~2021年) 7.1.2.プレーヤーが採用した主な有機的/無機的戦略 7.1.2.1.製品ポートフォリオの拡大、地理的拡大、製品革新 7.1.2.2.合併・買収、提携、パートナーシップ 7.1.3.市場プレイヤーの展望 7.1.3.1.サプライヤー一覧 7.1.3.2.エンドユーザー一覧

第8章 経腸栄養デバイスの世界市場経腸栄養デバイスの世界市場、製品タイプ別

8.1.経腸栄養デバイス市場、製品タイプ別、2020〜2032年 8.1.1.投与セット 8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032) 8.1.2.経腸栄養ポンプ 8.1.2.1.市場収入と予測(2020~2032年) 8.1.3.経腸シリンジ 8.1.3.1.市場収入と予測(2020~2032年) 8.1.4.経腸栄養チューブ 8.1.4.1.市場収入と予測(2020~2032年) 8.1.5.その他 8.1.5.1.市場収入と予測(2020-2032)

第9章 経腸栄養デバイスの世界市場経腸栄養デバイスの世界市場、用途別

9.1.経腸栄養デバイス市場、用途別、2020〜2032年 9.1.1.消化器疾患 9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032) 9.1.2.がん 9.1.2.1.市場収入と予測(2020〜2032年) 9.1.3.栄養不良 9.1.3.1.市場収入と予測(2020〜2032年) 9.1.4.神経疾患 9.1.4.1.市場収入と予測(2020〜2032年) 9.1.5.その他 9.1.5.1.市場収入と予測(2020-2032)

第10章 経腸栄養デバイスの世界市場経腸栄養デバイスの世界市場、年齢層別

10.1.経腸栄養デバイス市場、年齢層別、2020~2032年 10.1.1.小児科 10.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032) 10.1.2.成人 10.1.2.1.市場収入と予測(2020-2032)

第11章 経腸栄養デバイスの世界市場経腸栄養デバイスの世界市場、エンドユーザー別

11.1.経腸栄養デバイス市場、エンドユーザー別、2020〜2032年 11.1.1.消化器疾患 11.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032) 11.1.2.がん 11.1.2.1.市場収入と予測(2020〜2032年) 11.1.3.栄養不良 11.1.3.1.市場収入と予測(2020〜2032年) 11.1.4.神経疾患 11.1.4.1.市場収入と予測(2020〜2032年) 11.1.5.その他 11.1.5.1.市場収入と予測(2020-2032)

第12章.経腸栄養デバイスの世界市場、地域別推定と動向予測

12.1.北米 12.1.1.製品タイプ別市場収益予測(2020-2032) 12.1.2.用途別市場収益予測(2020年〜2032年) 12.1.3.年齢層別市場収益予測(2020年〜2032年) 12.1.4.エンドユーザー別市場収益予測(2020年〜2032年) 12.1.5.米国 12.1.5.1.市場収益の予測(2020-2032) 12.1.6.カナダ 12.1.6.1.市場収入予測(2020-2032) 12.2.欧州 12.2.1.製品タイプ別市場収益予測(2020年〜2032年) 12.2.2.用途別市場収益予測(2020年〜2032年) 12.2.3.年齢層別市場収益予測(2020年〜2032年) 12.2.4.エンドユーザー別市場収益予測(2020年〜2032年) 12.2.5.英国 12.2.5.1.市場収益の予測(2020-2032) 12.2.6.ドイツ 12.2.6.1.市場収入予測(2020-2032) 12.2.7.フランス 12.2.7.1.市場収入予測(2020-2032) 12.2.8.その他のEU 12.2.8.1.市場収入予測(2020-2032) 12.3.アジア太平洋地域(APAC) 12.3.1.製品タイプ別市場収益予測(2020〜2032年) 12.3.2.用途別市場収益予測(2020〜2032年) 12.3.3.年齢層別市場収益予測(2020年〜2032年) 12.3.4.エンドユーザー別市場収益予測(2020年〜2032年) 12.3.5.中国 12.3.5.1.市場収益の予測(2020-2032) 12.3.6.インド 12.3.6.1.市場収入予測(2020-2032) 12.3.7.日本 12.3.7.1.市場収入予測(2020-2032) 12.3.8.その他のAPAC地域 12.3.8.1.市場収入予測(2020-2032) 12.4.ラタム 12.4.1.製品タイプ別市場収益予測(2020〜2032年) 12.4.2.用途別市場収益予測(2020年〜2032年) 12.4.3.年齢層別市場収益予測(2020年〜2032年) 12.4.4.エンドユーザー別市場収益予測(2020年〜2032年) 12.4.5.ブラジル 12.4.5.1.市場収益の予測(2020-2032) 12.4.6.その他のラタム諸国 12.4.6.1.市場収入予測(2020-2032) 12.5.中東・アフリカ(MEA) 12.5.1.製品タイプ別市場収益予測(2020年〜2032年) 12.5.2.用途別市場収益予測(2020〜2032年) 12.5.3.年齢層別市場収益予測(2020年〜2032年) 12.5.4.エンドユーザー別市場収益予測(2020年〜2032年) 12.5.5.GCC 12.5.5.1.市場収益の予測(2020-2032) 12.5.6.北アフリカ 12.5.6.1.市場収入予測(2020-2032) 12.5.7.南アフリカ 12.5.7.1.市場収入予測(2020-2032) 12.5.8.その他のMEA 12.5.8.1.市場収入予測(2020-2032)

第13章.企業プロフィール

13.1.クックメディカル 13.1.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス 13.1.2.製品ポートフォリオ分析 13.1.2.1.製品詳細、仕様、用途 13.1.3.売上高、価格、売上総利益率(2017年~2020年) 13.1.4.最近の動向と戦略 13.2.アボット・ラボラトリーズ 13.2.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス 13.2.2.製品ポートフォリオ分析 13.2.2.1.製品詳細、仕様、用途 13.2.3.売上高、価格、売上総利益率(2017年~2020年) 13.2.4.最近の動向と戦略 13.3.フレゼニウス・カビ 13.3.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス 13.3.2.製品ポートフォリオ分析 13.3.2.1.製品詳細、仕様、用途 13.3.3.売上高、価格、売上総利益率(2017年~2020年) 13.3.4.最近の動向と戦略 13.4.ハリヤード・ヘルス 13.4.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス 13.4.2.製品ポートフォリオ分析 13.4.2.1.製品詳細、仕様、用途 13.4.3.売上高、価格、売上総利益率(2017年~2020年) 13.4.4.最近の動向と戦略 13.5.メドトロニック 13.5.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス 13.5.2.製品ポートフォリオ分析 13.5.2.1.製品詳細、仕様、用途 13.5.3.売上高、価格、売上総利益率(2017年~2020年) 13.5.4.最近の動向と戦略 13.6.ムーグ 13.6.1.会社概要、事業情報、地域展開 13.6.2.製品ポートフォリオ分析 13.6.2.1.製品詳細、仕様、用途 13.6.3.売上高、価格、売上総利益率(2017年~2020年) 13.6.4.最近の動向と戦略 13.7.ネスレヘルスサイエンス 13.7.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス 13.7.2.製品ポートフォリオ分析 13.7.2.1.製品詳細、仕様、用途 13.7.3.売上高、価格、売上総利益率(2017年~2020年) 13.7.4.最近の動向と戦略 13.8.バイゴン 13.8.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス 13.8.2.製品ポートフォリオ分析 13.8.2.1.製品詳細、仕様、用途 13.8.3.売上高、価格、売上総利益率(2017年~2020年) 13.8.4.最近の動向と戦略 13.9.ダノン 13.9.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス 13.9.2.製品ポートフォリオ分析 13.9.2.1.製品詳細、仕様、用途 13.9.3.売上高、価格、売上総利益率(2017年~2020年) 13.9.4.最近の動向と戦略 13.10.カーディナル・ヘルス 13.10.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス 13.10.2.製品ポートフォリオ分析 13.10.2.1.製品詳細、仕様、用途 13.10.3.売上高、価格、売上総利益率(2017年~2020年) 13.10.4.最近の動向と戦略 13.11.ビーブラウン 13.11.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス 13.11.2.製品ポートフォリオ分析 13.11.2.1.製品詳細、仕様、用途 13.11.3.売上高、価格、売上総利益率(2017年~2020年) 13.11.4.最近の動向と戦略 13.12.ボストン・サイエンティフィック 13.12.1.会社概要、事業情報、地域展開 13.12.2.製品ポートフォリオ分析 13.12.2.1.製品詳細、仕様、用途 13.12.3.売上高、価格、売上総利益率(2017年~2020年) 13.12.4.最近の動向と戦略 13.13.C.R.バード 13.13.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス 13.13.2.製品ポートフォリオ分析 13.13.2.1.製品詳細、仕様、用途 13.13.3.売上高、価格、売上総利益率(2017年~2020年) 13.13.4.最近の動向と戦略 13.14.コンメッドコーポレーション 13.14.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス 13.14.2.製品ポートフォリオ分析 13.14.2.1.製品詳細、仕様、用途 13.14.3.売上高、価格、売上総利益率(2017年~2020年) 13.14.4.最近の動向と戦略

第14章.付録

14.1.会社概要 14.2.用語集