産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

喘息治療薬市場(薬剤別:即効薬、長期コントロール薬、その他;投与形態別:投与形態別:錠剤・カプセル剤、液体剤、吸入剤、注射剤、スプレー・粉末剤;供給源別:環境型、ジェネリック;組織別:迅速緩和薬、長期コントロール薬、その他供給源別:環境、ジェネリック;組織タイプ別:公的、民間公的、民間; 用途別:小児、成人、思春期) - 世界市場規模、シェア、成長、動向分析、地域別展望、2022年~2030年予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的 1.2.研究の範囲 1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ 2.2.データソース 2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.喘息治療薬市場の変数とスコープ

4.1.はじめに 4.2.市場の分類と範囲

第5章.COVID 19 喘息治療薬市場への影響

5.1.コビッド-19:喘息治療薬産業のインパクト 5.2.喘息治療薬の事業インパクト評価:コビッド-19 5.2.1.サービスの課題/混乱 5.2.2.COVID-19の主要市場における市場動向と喘息治療薬の事業機会 5.3.COVID-19に対する戦略的対策 5.3.1.COVID-19対策への政府の支援とイニシアチブ 5.3.2.Covid-19パンデミックシナリオに対処するための喘息治療薬市場プレーヤーの提案

第6章喘息治療薬の市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス 6.1.1.市場促進要因 6.1.1.1.高齢人口の増加に伴う喘息有病率の増加 6.1.1.2.パイプライン製品の増加 健康意識の向上を目的とした政府・非政府団体によるイニシアチブの成長 6.1.2.市場の阻害要因 6.1.2.1.喘息治療薬の承認に対する政府の厳しい規制要件 6.1.3.市場機会 6.1.3.1.主要企業は製品ポートフォリオの拡充に注力している

第7章.喘息治療薬の世界市場競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析 7.1.1.1.市場プレイヤー別喘息治療薬市場売上高(2017年〜2020年) 7.1.1.2.市場プレイヤー別喘息治療薬市場売上高シェア(2017年〜2020年) 7.1.2.各プレイヤーが採用した主な有機/無機戦略 7.1.2.1.製品ポートフォリオの拡大、地理的拡大、プロセスの革新 7.1.2.2.合併・買収、提携、パートナーシップ 7.1.3.市場プレーヤーの展望 7.1.3.1.サプライヤー一覧 7.1.3.2.エンドユーザー一覧

第8章 喘息治療薬の世界市場喘息治療薬の世界市場、薬剤タイプ別

8.1.喘息治療薬市場、薬剤タイプ別、2017〜2030年 8.1.1.クイックリリーフ薬 8.1.1.1.市場収益と予測(2017年〜2030年) 8.1.2.長期コントロール薬 8.1.2.1.市場収入と予測(2017~2030年) 8.1.3.その他 8.1.3.1.市場収入と予測(2017~2030年)

第9章 喘息治療薬の世界市場喘息治療薬の世界市場、投与形態別

9.1.喘息治療薬市場、投与方法別、2017年〜2030年 9.1.1.錠剤およびカプセル剤 9.1.1.1.市場収益と予測(2017年〜2030年) 9.1.2.液体 9.1.2.1.市場収入と予測(2017~2030年) 9.1.3.吸入剤 9.1.3.1.市場収入と予測(2017〜2030年) 9.1.4.注射剤 9.1.4.1.市場収入と予測(2017年~2030年) 9.1.5.スプレー・粉末 9.1.5.1.市場収入と予測(2017~2030年)

第10章.喘息治療薬の世界市場、供給源別

10.1.喘息治療薬市場、供給源別、2017~2030年 10.1.1.環境 10.1.1.1.市場収益と予測(2017年~2030年) 10.1.2.ジェネリック 10.1.2.1.市場収入と予測(2017~2030年)

第11章.喘息治療薬の世界市場、組織タイプ別

11.1.喘息治療薬市場、用途別、2017〜2030年 11.1.1.公共 11.1.1.1.市場収益と予測(2017年〜2030年) 11.1.2.民間 11.1.2.1.市場収入と予測(2017~2030年)

第12章.喘息治療薬の世界市場、用途別

12.1.喘息治療薬市場、用途別、2017年〜2030年 12.1.1.小児 12.1.1.1.市場収益と予測(2017年〜2030年) 12.1.2.成人 12.1.2.1.市場収入と予測(2017〜2030年) 12.1.3.青少年 12.1.3.1.市場収入と予測(2017~2030年)

第13章.喘息治療薬の世界市場、地域別推計と動向予測

13.1.北米 13.1.1.薬剤タイプ別市場収益予測(2017年~2030年) 13.1.2.投与方法別市場収益予測(2017年〜2030年) 13.1.3.供給源別の市場収益予測(2017年〜2030年) 13.1.4.組織タイプ別市場収益予測(2017年〜2030年) 13.1.5.用途別市場収益予測(2017年〜2030年) 13.1.6.米国 13.1.6.1.市場収益の予測(2017-2030) 13.1.7.カナダ 13.1.7.1.市場収入予測(2017年~2030年) 13.2.欧州 13.2.1.薬剤タイプ別市場収益予測(2017年〜2030年) 13.2.2.投与方法別市場収益予測(2017年〜2030年) 13.2.3.供給源別の市場収益予測(2017年〜2030年) 13.2.4.組織タイプ別市場収益予測(2017年〜2030年) 13.2.5.用途別市場収益予測(2017年〜2030年) 13.2.6.英国 13.2.6.1.市場収益の予測(2017年~2030年) 13.2.7.ドイツ 13.2.7.1.市場収入予測(2017-2030) 13.2.8.フランス 13.2.8.1.市場収入予測(2017-2030) 13.2.9.その他のEU 13.2.9.1.市場収入予測(2017-2030) 13.3.アジア太平洋(APAC) 13.3.1.医薬品タイプ別市場収益予測(2017年〜2030年) 13.3.2.投与方法別市場収益予測(2017年〜2030年) 13.3.3.供給源別の市場収益予測(2017年〜2030年) 13.3.4.組織タイプ別市場収益予測(2017年〜2030年) 13.3.5.用途別市場収益予測(2017年〜2030年) 13.3.6.中国 13.3.6.1.市場収益の予測(2017年〜2030年) 13.3.7.インド 13.3.7.1.市場収入予測(2017年~2030年) 13.3.8.日本 13.3.8.1.市場収入予測(2017-2030) 13.3.9.その他のAPAC地域 13.3.9.1.市場収入予測(2017-2030) 13.4.ラタム 13.4.1.医薬品タイプ別市場収益予測(2017〜2030年) 13.4.2.投与方法別市場収益予測(2017年〜2030年) 13.4.3.供給源別の市場収益予測(2017年〜2030年) 13.4.4.組織タイプ別市場収益予測(2017年〜2030年) 13.4.5.用途別市場収益予測(2017年〜2030年) 13.4.6.ブラジル 13.4.6.1.市場収益の予測(2017年~2030年) 13.4.7.その他のラタム諸国 13.4.7.1.市場収入予測(2017年~2030年) 13.5.中東・アフリカ(MEA) 13.5.1.医薬品タイプ別市場収益予測(2017年〜2030年) 13.5.2.投与方法別市場収益予測(2017年〜2030年) 13.5.3.供給源別の市場収益予測(2017年〜2030年) 13.5.4.組織タイプ別市場収益予測(2017年〜2030年) 13.5.5.用途別市場収益予測(2017年〜2030年) 13.5.6.GCC 13.5.6.1.市場収益の予測(2017年~2030年) 13.5.7.北アフリカ 13.5.7.1.市場収入予測(2017年~2030年) 13.5.8.南アフリカ 13.5.8.1.市場収入予測(2017-2030) 13.5.9.その他のMEA 13.5.9.1.市場収益の予測(2017年~2030年)

第14章.企業プロフィール

14.1.ファイザー 14.1.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス 14.1.2.製品ポートフォリオ分析 14.1.2.1.製品詳細、仕様、製品タイプ 14.1.3.売上高、価格、粗利率(2017-2020年) 14.1.4.最近の動向と戦略 14.2.グラクソ・スミスクライン 14.2.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス 14.2.2.製品ポートフォリオ分析 14.2.2.1.製品詳細、仕様、製品タイプ 14.2.3.売上高、価格、売上総利益率(2017年~2020年) 14.2.4.最近の動向と戦略 14.3.ノバルティス 14.3.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス 14.3.2.製品ポートフォリオ分析 14.3.2.1.製品詳細、仕様、製品タイプ 14.3.3.売上高、価格、粗利率(2017-2020年) 14.3.4.最近の動向と戦略 14.4.メルク 14.4.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス 14.4.2.製品ポートフォリオ分析 14.4.2.1.製品詳細、仕様、製品タイプ 14.4.3.売上高、価格、粗利率(2017-2020年) 14.4.4.最近の動向と戦略 14.5.ベーリンガーインゲルハイム 14.5.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス 14.5.2.製品ポートフォリオ分析 14.5.2.1.製品詳細、仕様、製品タイプ 14.5.3.売上高、価格、粗利率(2017-2020年) 14.5.4.最近の動向と戦略 14.6.アストラゼネカ 14.6.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス 14.6.2.製品ポートフォリオ分析 14.6.2.1.製品詳細、仕様、製品タイプ 14.6.3.売上高、価格、粗利率(2017-2020年) 14.6.4.最近の動向と戦略 14.7.ロシュ 14.7.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス 14.7.2.製品ポートフォリオ分析 14.7.2.1.製品詳細、仕様、製品タイプ 14.7.3.売上高、価格、粗利率(2017-2020年) 14.7.4.最近の動向と戦略 14.8.テバ・ファーマシューティカル 14.8.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス 14.8.2.製品ポートフォリオ分析 14.8.2.1.製品詳細、仕様、製品タイプ 14.8.3.売上高、価格、売上総利益率(2017年~2020年) 14.8.4.最近の動向と戦略 14.9.ベクトラ・グループ 14.9.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス 14.9.2.製品ポートフォリオ分析 14.9.2.1.製品詳細、仕様、製品タイプ 14.9.3.売上高、価格、売上総利益率(2017年~2020年) 14.9.4.最近の動向と戦略

第15章.付録

15.1.当協会について 15.2.用語集