産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

デジタル決済市場(コンポーネント別:ソリューション、サービス;展開タイプ別:展開タイプ:オンプレミス、クラウド;組織規模別:中小企業、大企業;業種別:BFSI、小売・Eコマース、ヘルスケア業種別:BFSI, 小売・Eコマース, ヘルスケア, 旅行・ホスピタリティ, 運輸・物流, メディア・エンターテイメント, その他) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、地域展望、2022-2030年予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.COVID 19 デジタル決済市場への影響

5.1.COVID-19 ランドスケープデジタル決済業界への影響

5.2.COVID 19 - 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章 デジタル決済の世界市場デジタル決済の世界市場、コンポーネント

8.1.デジタル決済市場、コンポーネント別、2022-2030年

8.1.1.解決策

8.1.1.1.市場収益と予測(2017-2030)

8.1.2.サービス

8.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)

第9章 デジタル決済の世界市場デジタル決済の世界市場、展開タイプ別

9.1.デジタル決済市場、展開タイプ別、2022-2030年

9.1.1.オンプレミス

9.1.1.1.市場収益と予測(2017-2030)

9.1.2.クラウド

9.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)

第10章.デジタル決済の世界市場、組織規模別

10.1.デジタル決済市場、組織規模別、2022~2030年

10.1.1.中小企業

10.1.1.1.市場収益と予測(2017-2030)

10.1.2.大企業

10.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)

第11章.デジタル決済の世界市場、産業分野別

11.1.デジタル決済市場、産業分野別、2022-2030年

11.1.1.BFSI

11.1.1.1.市場収入と予測(2017-2030)

11.1.2.小売とEコマース

11.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)

11.1.3.ヘルスケア

11.1.3.1.市場収益と予測(2017-2030)

11.1.4.旅行とホスピタリティ

11.1.4.1.市場収益と予測(2017-2030)

11.1.5.輸送とロジスティクス

11.1.5.1.市場収益と予測(2017-2030)

11.1.5.メディアとエンターテインメント

11.1.5.1.市場収益と予測(2017-2030)

11.1.5.その他

11.1.5.1.市場収益と予測(2017-2030)

第12章.デジタル決済の世界市場、地域別推計と動向予測

12.1.北米

12.1.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2017~2030年)

12.1.2.市場収益と予測、展開タイプ別(2017~2030年)

12.1.3.市場収益と予測、組織規模別(2017~2030年)

12.1.4.産業分野別市場収益と予測(2017-2030年)

12.1.5.米国

12.1.5.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2017~2030年)

12.1.5.2.市場収益と予測、展開タイプ別(2017~2030年)

12.1.5.3.市場収益と予測、組織規模別(2017~2030年)

12.1.5.4.産業分野別市場収益と予測(2017~2030年)

12.1.6.その他の北米地域

12.1.6.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2017~2030年)

12.1.6.2.市場収益と予測、展開タイプ別(2017~2030年)

12.1.6.3.市場収益と予測、組織規模別(2017~2030年)

12.1.6.4.産業分野別市場収益と予測(2017~2030年)

12.2.ヨーロッパ

12.2.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2017~2030年)

12.2.2.市場収益と予測、展開タイプ別(2017~2030年)

12.2.3.市場収益と予測、組織規模別(2017~2030年)

12.2.4.産業分野別市場収益と予測(2017-2030年)

12.2.5.英国

12.2.5.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2017~2030年)

12.2.5.2.市場収益と予測、展開タイプ別(2017~2030年)

12.2.5.3.市場収益と予測、組織規模別(2017~2030年)

12.2.5.4.産業分野別市場収益と予測(2017~2030年)

12.2.6.ドイツ

12.2.6.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2017~2030年)

12.2.6.2.市場収益と予測、展開タイプ別(2017~2030年)

12.2.6.3.市場収益と予測、組織規模別(2017~2030年)

12.2.6.4.産業分野別市場収益と予測(2017~2030年)

12.2.7.フランス

12.2.7.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2017~2030年)

12.2.7.2.市場収益と予測、展開タイプ別(2017~2030年)

12.2.7.3.市場収益と予測、組織規模別(2017~2030年)

12.2.7.4.産業分野別市場収益と予測(2017~2030年)

12.2.8.その他のヨーロッパ

12.2.8.1.市場収益と予測、コンポーネント別(2017~2030年)

12.2.8.2.市場収益と予測、展開タイプ別(2017~2030年)

12.2.8.3.市場収益と予測、組織規模別(2017~2030年)

12.2.8.4.産業分野別市場収益と予測(2017~2030年)

12.3.APAC

12.3.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2017~2030年)

12.3.2.市場収益と予測、展開タイプ別(2017~2030年)

12.3.3.市場収益と予測、組織規模別(2017~2030年)

12.3.4.産業分野別市場収益と予測(2017~2030年)

12.3.5.インド

12.3.5.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2017~2030年)

12.3.5.2.市場収益と予測、展開タイプ別(2017~2030年)

12.3.5.3.市場収益と予測、組織規模別(2017~2030年)

12.3.5.4.産業分野別市場収益と予測(2017~2030年)

12.3.6.中国

12.3.6.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2017~2030年)

12.3.6.2.市場収益と予測、展開タイプ別(2017~2030年)

12.3.6.3.市場収益と予測、組織規模別(2017~2030年)

12.3.6.4.産業分野別市場収益と予測(2017~2030年)

12.3.7.日本

12.3.7.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2017~2030年)

12.3.7.2.市場収益と予測、展開タイプ別(2017~2030年)

12.3.7.3.市場収益と予測、組織規模別(2017~2030年)

12.3.7.4.産業分野別市場収益と予測(2017~2030年)

12.3.8.その他のAPAC地域

12.3.8.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2017~2030年)

12.3.8.2.市場収益と予測、展開タイプ別(2017~2030年)

12.3.8.3.市場収益と予測、組織規模別(2017~2030年)

12.3.8.4.産業分野別市場収益と予測(2017~2030年)

12.4.MEA

12.4.1.市場収益と予測、コンポーネント別(2017~2030年)

12.4.2.市場収益と予測、展開タイプ別(2017~2030年)

12.4.3.市場収益と予測、組織規模別(2017~2030年)

12.4.4.産業分野別市場収益と予測(2017-2030年)

12.4.5.GCC

12.4.5.1.市場収益と予測、コンポーネント別(2017~2030年)

12.4.5.2.市場収益と予測、展開タイプ別(2017~2030年)

12.4.5.3.市場収益と予測、組織規模別(2017~2030年)

12.4.5.4.産業分野別市場収益と予測(2017~2030年)

12.4.6.北アフリカ

12.4.6.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2017~2030年)

12.4.6.2.市場収益と予測、展開タイプ別(2017~2030年)

12.4.6.3.市場収益と予測、組織規模別(2017~2030年)

12.4.6.4.産業分野別市場収益と予測(2017~2030年)

12.4.7.南アフリカ

12.4.7.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2017~2030年)

12.4.7.2.市場収益と予測、展開タイプ別(2017~2030年)

12.4.7.3.市場収益と予測、組織規模別(2017~2030年)

12.4.7.4.産業分野別市場収益と予測(2017~2030年)

12.4.8.その他のMEA諸国

12.4.8.1.市場収益と予測、コンポーネント別(2017~2030年)

12.4.8.2.市場収益と予測、展開タイプ別(2017~2030年)

12.4.8.3.市場収益と予測、組織規模別(2017~2030年)

12.4.8.4.産業分野別市場収益と予測(2017~2030年)

12.5.ラテンアメリカ

12.5.1.市場収益と予測、コンポーネント別(2017~2030年)

12.5.2.市場収益と予測、展開タイプ別(2017~2030年)

12.5.3.市場収益と予測、組織規模別(2017~2030年)

12.5.4.産業分野別市場収益と予測(2017-2030年)

12.5.5.ブラジル

12.5.5.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2017~2030年)

12.5.5.2.市場収益と予測、展開タイプ別(2017~2030年)

12.5.5.3.市場収益と予測、組織規模別(2017~2030年)

12.5.5.4.産業分野別市場収益と予測(2017~2030年)

12.5.6.その他のラタム諸国

12.5.6.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2017~2030年)

12.5.6.2.市場収益と予測、展開タイプ別(2017~2030年)

12.5.6.3.市場収益と予測、組織規模別(2017~2030年)

12.5.6.4.産業分野別市場収益と予測(2017~2030年)

第13章.企業プロフィール

13.1. ペイパル

13.1.1.会社概要

13.1.2.提供商品

13.1.3.財務パフォーマンス

13.1.4.最近の取り組み

13.2. フィサーブ

13.2.1.会社概要

13.2.2.提供商品

13.2.3.財務パフォーマンス

13.2.4.最近の取り組み

13.3. FIS

13.3.1.会社概要

13.3.2.提供商品

13.3.3.財務パフォーマンス

13.3.4.最近の取り組み

13.4. グローバル・ペイメント

13.4.1.会社概要

13.4.2.提供商品

13.4.3.財務パフォーマンス

13.4.4.最近の取り組み

13.5. マスターカード

13.5.1.会社概要

13.5.2.提供商品

13.5.3.財務パフォーマンス

13.5.4.最近の取り組み

13.6. 正方形

13.6.1.会社概要

13.6.2.提供商品

13.6.3.財務パフォーマンス

13.6.4.最近の取り組み

13.7. ACIワールドワイド

13.7.1.会社概要

13.7.2.提供商品

13.7.3.財務パフォーマンス

13.7.4.最近の取り組み

13.8. JPモルガン・チェース

13.8.1.会社概要

13.8.2.提供商品

13.8.3.財務パフォーマンス

13.8.4.最近の取り組み

13.9. アップル社

13.9.1.会社概要

13.9.2.提供商品

13.9.3.財務パフォーマンス

13.9.4.最近の取り組み

13.10. 2CheckoutがVerifoneに

13.10.1.会社概要

13.10.2.提供商品

13.10.3.財務パフォーマンス

13.10.4.最近の取り組み

第14章 調査方法研究方法論

14.1.一次調査

14.2.二次調査

14.3.前提条件

第15章.付録

15.1.私たちについて

15.2.用語集