産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

コンピュータ数値制御(CNC)機械市場(タイプ別:タイプ別:旋盤, フライス盤, レーザー加工機, 研削盤, 溶接機, ワインディングマシン, その他; 最終用途別:自動車, 航空宇宙・防衛, 建設機械, 電力・エネルギー, 産業, その他) - 世界の産業分析、市場規模、シェア、成長、動向、地域別展望、2023-2032年予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.COVID 19 コンピュータ数値制御(CNC)機械市場への影響

5.1.COVID-19 ランドスケープコンピュータ数値制御(CNC)機械産業への影響

5.2.COVID 19 - 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章.コンピュータ数値制御(CNC)マシンの世界市場、タイプ別

8.1.コンピュータ数値制御(CNC)機械市場、タイプ別、2023-2032年

8.1.1.旋盤

8.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

8.1.2.フライス盤

8.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年

8.1.3.レーザー加工機

8.1.3.1.市場収益と予測(2021-2032年

8.1.4.研削盤

8.1.4.1.市場収入と予測(2021-2032年

8.1.5.溶接機

8.1.5.1.市場収益と予測(2021-2032年

8.1.6.巻線機

8.1.6.1.市場収益と予測(2021-2032年

8.1.7.その他

8.1.7.1.市場収益と予測(2021-2032年

第9章.コンピュータ数値制御(CNC)マシンの世界市場、最終用途別

9.1.コンピュータ数値制御(CNC)機械市場、最終用途別、2023-2032年

9.1.1.自動車

9.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

9.1.2.航空宇宙・防衛

9.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年

9.1.3.建設機械

9.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年

9.1.4.電力とエネルギー

9.1.4.1.市場収益と予測(2021-2032年

9.1.5.工業用

9.1.5.1.市場収益と予測(2021-2032年

9.1.5.その他

9.1.5.1.市場収益と予測(2021-2032年

第10章.コンピュータ数値制御(CNC)マシンの世界市場、地域別推定と動向予測

10.1.北米

10.1.1.市場収入と予測、タイプ別(2021-2032年

10.1.2.市場収益と予測、最終用途別(2021~2032年

10.1.3.米国

10.1.3.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

10.1.3.2.市場収益と予測、最終用途別(2021~2032年

10.1.4.北米以外の地域

10.1.4.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

10.1.4.2.市場収益と予測、最終用途別(2021~2032年

10.2.ヨーロッパ

10.2.1.市場収入と予測、タイプ別(2021-2032年

10.2.2.市場収益と予測、最終用途別(2021~2032年

10.2.3.英国

10.2.3.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

10.2.3.2.市場収益と予測、最終用途別(2021~2032年

10.2.4.ドイツ

10.2.4.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

10.2.4.2.市場収益と予測、最終用途別(2021~2032年

10.2.5.フランス

10.2.5.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

10.2.5.2.市場収益と予測、最終用途別(2021~2032年

10.2.6.その他のヨーロッパ

10.2.6.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

10.2.6.2.市場収益と予測、最終用途別(2021~2032年

10.3.APAC

10.3.1.市場収入と予測、タイプ別(2021-2032年

10.3.2.市場収益と予測、最終用途別(2021~2032年

10.3.3.インド

10.3.3.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

10.3.3.2.市場収益と予測、最終用途別(2021~2032年

10.3.4.中国

10.3.4.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

10.3.4.2.市場収益と予測、最終用途別(2021~2032年

10.3.5.日本

10.3.5.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

10.3.5.2.市場収益と予測、最終用途別(2021~2032年

10.3.6.その他のAPAC地域

10.3.6.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

10.3.6.2.市場収益と予測、最終用途別(2021~2032年

10.4.MEA

10.4.1.市場収入と予測、タイプ別(2021-2032年

10.4.2.市場収益と予測、最終用途別(2021~2032年

10.4.3.GCC

10.4.3.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

10.4.3.2.市場収益と予測、最終用途別(2021~2032年

10.4.4.北アフリカ

10.4.4.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

10.4.4.2.市場収益と予測、最終用途別(2021~2032年

10.4.5.南アフリカ

10.4.5.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

10.4.5.2.市場収益と予測、最終用途別(2021~2032年

10.4.6.その他のMEA諸国

10.4.6.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

10.4.6.2.市場収益と予測、最終用途別(2021~2032年

10.5.ラテンアメリカ

10.5.1.市場収入と予測、タイプ別(2021-2032年

10.5.2.市場収益と予測、最終用途別(2021~2032年

10.5.3.ブラジル

10.5.3.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

10.5.3.2.市場収益と予測、最終用途別(2021~2032年

10.5.4.その他のラタム諸国

10.5.4.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

10.5.4.2.市場収益と予測、最終用途別(2021~2032年

第11章.企業プロフィール

11.1.ヤマザキマザック(日本)

11.1.1.会社概要

11.1.2.提供商品

11.1.3.財務パフォーマンス

11.1.4.最近の取り組み

11.2.Doosan Machine Tools Co.韓国

11.2.1.会社概要

11.2.2.提供商品

11.2.3.財務パフォーマンス

11.2.4.最近の取り組み

11.3.トランプフ(ドイツ)

11.3.1.会社概要

11.3.2.提供商品

11.3.3.財務パフォーマンス

11.3.4.最近の取り組み

11.4.アマダマシンツール(日本)

11.4.1.会社概要

11.4.2.提供商品

11.4.3.財務パフォーマンス

11.4.4.最近の取り組み

11.5.株式会社ジェイテクト(日本)

11.5.1.会社概要

11.5.2.提供商品

11.5.3.財務パフォーマンス

11.5.4.最近の取り組み

11.6.MAG IAS GmbH(ドイツ)

11.6.1.会社概要

11.6.2.提供商品

11.6.3.財務パフォーマンス

11.6.4.最近の取り組み

11.7.シューラーAG(ドイツ)

11.7.1.会社概要

11.7.2.提供商品

11.7.3.財務パフォーマンス

11.7.4.最近の取り組み

11.8.マキノ(日本)

11.8.1.会社概要

11.8.2.提供商品

11.8.3.財務パフォーマンス

11.8.4.最近の取り組み

11.9.現代WIA(韓国)

11.9.1.会社概要

11.9.2.提供商品

11.9.3.財務パフォーマンス

11.9.4.最近の取り組み

11.10.コマツ日本

11.10.1.会社概要

11.10.2.提供商品

11.10.3.財務パフォーマンス

11.10.4.最近の取り組み

第12章 調査方法研究方法

12.1.一次調査

12.2.二次調査

12.3.前提条件

第13章付録

13.1.私たちについて

13.2.用語集