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ディーゼル排気ガス液市場:構成部品別(SCR触媒、DEFタンク、インジェクター、供給モジュール、センサー)、OHV市場:用途別、アフターマーケット:車種別、供給形態別(缶、IBC、バルク、ポンプ)、最終用途市場、地域別 - 2027年までの世界予測

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1 はじめに (ページ - 22) 1.1 調査の目的 1.2 市場の定義 1.3 含有要素と除外要素 表1 ディーゼル排気ガス液市場:包含・除外項目 1.4 市場範囲 1.4.1 調査対象年 1.5 通貨 1.6 パッケージサイズ 1.7 制限事項 1.8 利害関係者 1.9 変更点のまとめ

2 研究方法 (ページ - 26) 2.1 調査データ 図1 ディーゼル排気ガス液市場:調査デザイン 図2 調査デザインモデル 2.1.1 二次データ 2.1.1.1 ベースデータの主な二次情報源 2.1.1.2 二次資料からの主要データ 2.1.2 一次データ 図3 一次インタビューの内訳 2.1.3 主要参加者 2.2 市場推定の方法論 図4 調査手法:仮説構築 2.3 市場規模の推定 2.3.1 ボトムアップアプローチ 図 5 ディーゼル排気ガス液OE市場(車両タイプ別ボトムアップアプローチ 2.3.2 トップダウンアプローチ 図6 ディーゼル排気ガス液アフターマーケット:供給形態別トップダウンアプローチ 2.3.3 調査デザインと方法論 図7 調査手法:ディーゼル排気ガス液市場 2.4 データ三角測量 図 8 データの三角測量 2.5 要因分析 2.6 調査の前提 2.7 調査の限界

3 エグゼクティブサマリー (ページ - 39) 3.1 コビッド19前後のシナリオ 図9 コビッド19前後のシナリオ:ディーゼル排気ガス液アフターマーケット、2018年~2027年(百万米ドル) 表2 ディーゼル排気ガス液のアフターマーケット:コビッド19前後のシナリオ、2018年~2027年(百万米ドル) 3.2 レポート概要 図10 ディーゼル排気ガス液後市場:地域別、2022年対2027年(百万米ドル)

4 PREMIUM INSIGHTS (ページ - 43) 4.1 ディーゼル排気ガス液アフターマーケットにおける魅力的な機会 図 11 厳しい排ガス規制によるスクラップ装着車の普及拡大 4.2 ディーゼル排気ガス液アフターマーケット市場、車種別 図12 2027年までにHCVディーゼル排気ガス液OE市場を支配する 4.3 ディーゼル排気ガス液OE市場、部品別 図 13 2022 年から 2027 年にかけて、Def センサーが最も高い成長を記録すると予測される。 4.4 オフハイウェイ用ディーゼル排気ガス液OE市場、用途別 図 14 農業用トラクターが 2022~2027 年に最も高い成長を遂げる 4.5 ディーゼル排気ガス液アフターマーケット:供給形態別 図 15 2027 年までバルク供給方式が市場を支配し続ける 4.6 ディーゼル排気ガス液市場:最終用途市場別 図 16 2022 年にはアフターマーケットがより大きな市場シェアを占める 4.7 ディーゼル排気ガス液アフターマーケット市場:地域別 図 17 北米がディーゼル排気ガス液の最大市場

5 市場概要(ページ - 47) 5.1 はじめに 5.2 市場ダイナミクス 図 18 ディーゼル排気ガス液:市場ダイナミクス 5.2.1 推進要因 5.2.1.1 厳しい排ガス規制によりSCR搭載車の普及が進んでいる。 図 19 中大型トラックの排ガス規制の見通し(主要国別、2014~2025 年 表3 2001年から2022年までの路上走行車のユーロNox排出規制値 図 20 主な汚染物質の排出規制値(規制あり対規制なし 5.2.1.2 DEFポンプの増加 図21 欧州:DEFの供給形態(2011年対2016年対2019年 5.2.1.3 車両の平均年齢と走行距離の増加 図22 世界の自動車台数、2018~2027年(千台) 5.2.2 抑制要因 5.2.2.1 電気自動車の販売増加 表4 電気自動車に対する金融優遇措置(国別 図23 電気自動車の販売台数(2018年対2030年2030 (千台) 5.2.2.2 小型ディーゼル車のシェア低下 図 24 欧州:小型車(乗用車・LCV)販売におけるディーゼル車のシェア(%)、2018~2027年 5.2.3 機会 5.2.3.1 建設機械におけるDEF需要の増加 図25 建設機械の販売台数(2019年対2027年2027 (千台) 5.2.3.2 オフハイウェイエンジンのTier IV/Stage IVおよびStage V排ガス規制 図26 国別ノンロード移動機械規制の概要(2019~2030年 5.2.3.3 ディーゼル排ガス液市場は燃料タンクメーカーと材料サプライヤーに成長機会を提供する 5.2.4 課題 5.2.4.1 DEFの品質に影響を与える混入物 表5 自動車用DEFの尿素仕様 表6 自動車用脱イオン水の仕様 5.2.4.2 変動する尿素価格 図27 変動する尿素価格、2015~2020年(トン当たり米ドル) 5.3 ポーターのファイブフォース分析 5.3.1 市場 図28 ポーターの5つの力分析:市場 表7 ポーターの5つの力分析 5.3.1.1 競争相手の激しさ 5.3.1.2 新規参入の脅威 5.3.1.3 代替品の脅威 5.3.1.4 サプライヤーの交渉力 5.3.1.5 買い手の交渉力 5.4 特許分析 表8 付与/出願特許 5.5 ディーゼル排気ガスのアフターマーケット-シナリオ分析 図29 ディーゼル排気ガス液アフターマーケットのシナリオ、2018年~2027年(百万米ドル) 5.5.1 現実的なシナリオ 表9 ディーゼル排気ガス液アフターマーケット(現実的シナリオ)、地域別、2018~2027年(百万米ドル) 5.5.2 低影響シナリオ 表10 ディーゼル排気ガス液アフターマーケット(低影響シナリオ)、地域別、2018~2027年(百万米ドル) 5.5.3 高影響シナリオ 表11 ディーゼル排気ガス液アフターマーケット(高影響シナリオ)、地域別、2018~2027年(百万米ドル) 5.6 サプライチェーン分析 図30 ディーゼル排気ガスサプライチェーン 5.7 平均販売価格(ASP)分析 5.7.1 平均販売価格分析(地域別、2021年)(ガロン当たり米ドル 表12 ディーゼル排気ガス液のアフターマーケット、地域別、2021年 (ガロン当たり米ドル) 5.7.2 asp分析:部品別、2021年(単位当たり米ドル) 表13 ディーゼル排気ガス液OE市場:構成部品別、2021年(単位当たり米ドル) 5.8 規制分析 表14 安全規制(国・地域別 5.9 貿易分析 表15 輸入貿易データ(国別、2021年)(トン 表16 国別輸出貿易データ、2021年(トン) 5.10 市場エコシステム 表17 ディーゼル排気ガス液市場:エコシステム

6 ディーゼル排気ガス液OE市場:車両タイプ別 (ページ - 71) 6.1 はじめに 6.1.1 調査方法 図31:車両タイプ別市場、2022年対2027年(百万米ドル) 表18:車両タイプ別市場、2018年~2020年(百万ガロン) 表19:車両タイプ別市場、2021~2027年(百万ガロン) 表20:自動車タイプ別市場、2018〜2020年(百万米ドル) 表21:自動車タイプ別市場、2021-2027年(百万米ドル) 6.2 乗用車 表22 地域別市場、2018-2020年(百万ガロン) 表23 地域別市場、2021-2027年(百万ガロン) 表24 地域別市場、2018-2020年(百万米ドル) 表25 地域別市場、2021-2027年(百万米ドル) 6.3 小型商用車 表26 地域別市場、2018-2020年(百万ガロン) 表27 地域別市場、2021-2027年(百万ガロン) 表28 地域別市場、2018-2020年(百万米ドル) 表29 地域別市場、2021-2027年(百万米ドル) 6.4 大型商用車 表30 地域別市場、2018-2020年(百万ガロン) 表31:地域別市場、2021-2027年(百万ガロン) 表32 地域別市場、2018-2020年(百万米ドル) 表33:地域別市場、2021-2027年(百万米ドル)

7 ディーゼル排気ガス液OE市場:部品別(ページ - 80) 7.1 導入 図 32 scr と def による排気システムの動作原理 7.1.1 調査方法 図 33 ディーゼル排気ガス液 OE 市場、部品別、2022 年対 2027 年 (百万米ドル) 7.2 ディーゼル排気ガス液OE市場、コンポーネント別 表 34:コンポーネント別市場、2018~2020 年(千ユニット) 表35:コンポーネント別市場、2021~2027年(千ユニット) 表 36:コンポーネント別市場、2018~2020 年(百万米ドル) 表37:コンポーネント別市場、2021-2027年(百万米ドル) 7.3 スクラム触媒 表38 地域別市場、2018~2020年(千ユニット) 表39:市場:地域別、2021~2027年(千台) 表40:市場:地域別、2018~2020年(百万米ドル) 表41 地域別市場、2021-2027年(百万米ドル) 7.4 デフタンク 表42 地域別市場、2018~2020年(千台) 表43 地域別市場:2021-2027年(千台) 表44 地域別市場:2018-2020年(百万米ドル) 表45 地域別市場、2021-2027年(百万米ドル) 7.5 インジェクター 表46 地域別市場、2018~2020年(千台) 表47:地域別市場、2021-2027年(千台) 表48:地域別市場、2018~2020年(百万米ドル) 表49:地域別市場、2021-2027年(百万米ドル) 7.6 デフサプライモジュール 表50:地域別市場、2018~2020年(千ユニット) 表51:地域別市場:2021-2027年(単位:千台) 表52:地域別市場、2018-2020年(百万米ドル) 表53 地域別市場、2021-2027年(百万米ドル) 7.7 デフセンサー 表 54:デフセンサの OE 市場:地域別、2018~2020 年(千台) 表55 地域別市場:2021-2027年(千台) 表 56:地域別市場、2018~2020 年(百万米ドル) 表57 地域別市場、2021-2027年(百万米ドル) 7.8 ノックスセンサー 表58 ノックスセンサOE市場:地域別、2018~2020年(千台) 表59 ノックスセンサOE市場:地域別、2021~2027年(千台) 表60:地域別市場、2018~2020年(百万米ドル) 表61:地域別市場、2021-2027年(百万米ドル)

8 ディーゼル排出ガス液のアフターマーケット:供給形態別(ページ - 95) 8.1 はじめに 8.1.1 調査方法 図 34 ディーゼル排気ガス液の供給モード別市場、2022 年対 2027 年 (百万米ドル) 8.2 ディーゼル排気ガス液のアフターマーケット:供給形態別 表62 供給形態別ディーゼル排気ガス後市場:2018~2020年(百万ガロン) 表63 供給形態別アフターマーケット市場、2021~2027年(百万ガロン) 表64 アフターマーケット、供給形態別、2018~2020年(百万米ドル) 表65 補修市場、供給形態別、2021-2027年(百万米ドル) 8.3 缶・ボトル 表 66 アフターマーケット、地域別、2018~2020年(百万ガロン) 表67 市販後市場:地域別、2021-2027年(百万ガロン) 表 68 アフターマーケット:地域別、2018~2020年(百万米ドル) 表 69 アフターマーケット、地域別、2021~2027年(百万米ドル) 8.4 中間バルクコンテナ(IBC) 表70 中間バルクコンテナ(IBCS):ディーゼル排ガス液のアフターマーケット、地域別、2018~2020年(百万ガロン) 表 71:ディーゼル排気ガスのアフターマーケット(地域別)、2021~2027年(百万ガロン 表 72 アフターマーケット:地域別、2018~2020年(百万米ドル) 表73 アフターマーケット、地域別、2021-2027年(百万米ドル) 8.5 バルク 表74 バルク:ディーゼル排気ガス液のアフターマーケット、地域別、2018~2020年(百万ガロン) 表75 アフターマーケット:地域別、2021-2027年(百万ガロン) 表76 アフターマーケット:地域別、2018~2020年(百万米ドル) 表77 補修油市場:地域別、2021-2027年(百万米ドル) 8.6 ポンプ 表78 ポンプ:ディーゼル排気ガスのアフターマーケット、地域別、2018~2020年(百万ガロン) 表 79 ディーゼル排気ガス液のアフターマーケット:地域別、2021~2027年(百万ガロン) 表80 アフターマーケット:地域別、2018~2020年(百万米ドル) 表 81 アフターマーケット:地域別、2021-2027年(百万米ドル)

9 オフハイウェイ車用ディーゼル排気ガス液OE市場:用途別 (ページ - 106) 9.1 はじめに 9.1.1 調査方法 図 35 オフハイウェイ用ディーゼル排気ガスオイルOE市場:用途別、2022年対2027年(千米ドル2027 (千米ドル) 表 82:用途別市場、2018~2020 年(千ガロン) 表83 用途別市場、2021年~2027年(千ガロン) 表84 用途別市場、2018〜2020年(千米ドル) 表85 用途別市場、2021-2027年(千米ドル) 9.2 建設機械 9.2.1 建設機械用ディーゼル排気ガス液OE市場:出力別 表 86:出力別市場、2018~2020 年(千ガロン) 表87:出力別市場、2021~2027年(千ガロン) 表88:出力別市場、2018〜2020年(千米ドル) 表89:出力別市場、2021-2027年(千米ドル) 9.2.2 80~100 馬力 表 90 80-100 hp 建設機械用ディーゼル排気ガス液 OE 地域別市場、2018-2020 年(千ガロン) 表 91 地域別市場、2021~2027年(千ガロン) 表92 地域別市場、2018-2020年(千米ドル) 表93 地域別市場、2021-2027年(千米ドル) 9.2.3 101~200馬力 表94 地域別市場、2018-2020年(千ガロン) 表 95:地域別市場、2021-2027年(千ガロン) 表96 地域別市場、2018-2020年(千米ドル) 表 97 地域別市場、2021-2027年(千米ドル) 9.2.4 201~400馬力 表98 地域別市場、2018-2020年(千ガロン) 表99 地域別市場、2021-2027年(千ガロン) 表100 地域別市場、2018-2020年(千米ドル) 表101:地域別市場、2021-2027年(千米ドル) 9.2.5 >400 HP 表102 >400馬力建設機械用ディーゼル排気ガス液OE市場、地域別、2018~2020年(千ガロン) 表103 地域別市場、2021-2027年(千ガロン) 表104 地域別市場、2018-2020年(千米ドル) 表105:地域別市場、2021-2027年(千米ドル) 9.3 農業用トラクター 表106 農業用トラクターのディーゼル排気ガス液OE市場:地域別、2018~2020年(千ガロン) 表107 地域別市場、2021-2027年(千ガロン) 表108 地域別市場、2018~2020年(千米ドル) 表109 地域別市場、2021-2027年(千米ドル)

10 ディーゼル排気ガス液市場:最終用途市場別(ページ - 121) 10.1 はじめに 10.1.1 調査方法 図 36:最終用途別市場、2022 年対 2027 年(百万米ドル2027 (百万米ドル) 表 110:最終用途市場別、2018~2020 年(百万ガロン) 表111:最終用途市場別、2021~2027年(百万ガロン) 表112:最終用途別市場、2018-2020年(百万米ドル) 表113:最終用途別市場、2021-2027年(百万米ドル) 10.2 OE 表114 OE:自動車タイプ別市場、2018~2020年(百万ガロン) 表115 OE:車両タイプ別市場、2021-2027年(百万ガロン) 表116 OE:車両タイプ別市場、2018~2020年(百万米ドル) 表 117 OE:車両タイプ別市場、2021~2027年(百万米ドル) 10.3 アフターマーケット 表118 アフターマーケット:市場(車両タイプ別)、2018~2020年(百万ガロン 表119 アフターマーケット:市場:車両タイプ別、2021~2027年(百万ガロン) 表120 アフターマーケット:市場、車両タイプ別、2018~2020年(百万米ドル) 表121 アフターマーケット:自動車タイプ別市場、2021-2027年(百万米ドル)

11 ディーゼル排気ガス液アフターマーケット:地域別 (ページ - 128) 11.1 はじめに 11.1.1 調査方法 図 37 アフターマーケット、地域別、2022 年対 2027 年(百万米ドル2027 (百万米ドル) 表 122 アフターマーケット、地域別、2018~2020 年(百万ガロン) 表 123 後市場:地域別、2021~2027年(百万ガロン) 表124 アフターマーケット:地域別、2018-2020年(百万米ドル) 表 125 アフターマーケット、地域別、2021-2027年(百万米ドル) 11.2 北米 図38 北米:アフターマーケットスナップショット 表 126 北米:アフターマーケット(国別)、2018~2020年(百万ガロン 表 127 北米:アフターマーケット市場:国別(2021~2027年)(百万ガロン 表128 北米:アフターマーケット:国別、2018年~2020年(百万米ドル) 表129 北米:アフターマーケット市場:国別、2021-2027年(百万米ドル) 表130 米国:アフターマーケット:車種別、2018~2020年(百万ガロン) 表131 米国:アフターマーケット市場:車種別、2021-2027年(百万ガロン) 表132 米国:後市場:車種別、2018~2020年(百万米ドル) 表 133 米国:アフターマーケット市場後市場規模:車種別、2021~2027年(百万米ドル) 11.2.1 メキシコ 表 134 メキシコ:後市場規模:車種別、2018~2020年(百万ガロン) 表 135 メキシコ:メキシコ:アフターマーケット市場:自動車タイプ別(2021~2027年)(百万ガロン 表136 メキシコ:アフターマーケットメキシコ:アフターマーケット市場:車種別(百万米ドル) 表 137 メキシコ:後市場規模:車種別、2021~2027年(百万米ドル) 11.2.2 カナダ 表138 カナダ:後市場:車種別(2018~2020年)(百万ガロン 表 139 カナダ:カナダ:アフターマーケット市場:自動車タイプ別、2021-2027年(百万ガロン) 表 140 カナダ:カナダ:アフターマーケット市場:自動車タイプ別、2018年~2020年(百万米ドル) 表 141 カナダ:カナダ:アフターマーケット市場:車種別、2021~2027年(百万米ドル) 11.3 欧州 図 39 欧州:アフターマーケットスナップショット 表 142 欧州:アフターマーケット:国別、2018~2020年(百万ガロン) 表143 欧州:アフターマーケット欧州:アフターマーケット市場:国別、2021~2027年(百万ガロン) 表 144 欧州:アフターマーケット:国別欧州:アフターマーケット市場:国別、2018年~2020年(百万米ドル) 表 145 欧州:欧州:アフターマーケット市場:国別、2021-2027年(百万米ドル) 11.3.1 ドイツ 表 146 ドイツ:ドイツ:アフターマーケット:車種別(百万ガロン)、2018年~2020年 表 147 ドイツ:ドイツ:アフターマーケット市場:自動車タイプ別(2021~2027年)(百万ガロン 表 148 ドイツ:ドイツ:アフターマーケット市場:車種別(2018~2020年)(百万米ドル 表 149 ドイツ:ドイツ:アフターマーケット市場:自動車タイプ別、2021-2027年(百万米ドル) 11.3.2 フランス 表 150 フランス:フランス:アフターマーケット:車種別(百万ガロン) 2018-2020 表 151 フランス:フランス:アフターマーケット市場:自動車タイプ別(2021~2027年)(百万ガロン 表 152 フランス:フランス:アフターマーケット:車種別(2018~2020年) 表 153 フランス:フランス:自動車後市場:タイプ別、2021-2027年(百万米ドル) 11.3.3 イギリス 表 154 英国:アフターマーケット市場:車種別、2018~2020年(百万ガロン) 表155 英国:アフターマーケット市場:自動車タイプ別、2021~2027年(百万ガロン) 表 156 英国:アフターマーケット:車種別、2018~2020年(百万米ドル) 表 157:アフターマーケット:車種別、2021~2027年(百万米ドル) 11.3.4 ロシア 表158 ロシア:ロシア:アフターマーケット市場:車種別(百万ガロン) 表 159 ロシア:ロシア:アフターマーケット市場:自動車タイプ別(百万ガロン) 表 160 ロシア:ロシア:アフターマーケット市場:車種別(2018~2020年) 表 161 ロシア:ロシア:自動車後市場:車種別、2021-2027年(百万米ドル) 11.4 アジア・オセアニア 表 162 アジア・オセアニア:アフターマーケット市場:国別(百万ガロン)、2018年~2020年 表 163 アジア・オセアニア:補修油市場:国別、2021~2027年(百万ガロン) 表164 アジア・オセアニア:アフターマーケット市場:国別、2018年~2020年(百万米ドル) 表 165 アジア・オセアニア:補修剤市場:国別、2021~2027年(百万米ドル) 11.4.1 中国 表 166 中国:アフターマーケット:車種別(2018~2020年)(百万ガロン 表 167 中国:中国:自動車補修部品市場:タイプ別(2021-2027年)(百万ガロン 表168 中国:車両タイプ別アフターマーケット中国:車両タイプ別アフターマーケット:2018-2020年(百万米ドル) 表 169 中国:車両タイプ別アフターマーケット中国:アフターマーケット市場:車両タイプ別、2021-2027年(百万米ドル) 11.4.2 日本 表170 日本:後市場:車種別、2018年~2020年(百万ガロン) 表171 日本:後市場規模:車種別、2021-2027年(百万ガロン) 表172 日本:アフターマーケット:車種別、2018年~2020年(百万米ドル) 表 173 日本:後市場、車種別、2021-2027年(百万米ドル) 11.4.3 韓国 表 174 韓国:韓国:アフターマーケット:車種別(2018~2020年)(百万ガロン 表 175 韓国:韓国:自動車補修用市場:タイプ別(2021~2027年)(百万ガロン 表176 韓国:アフターマーケット市場韓国:アフターマーケット市場(車種別)、2018~2020年(百万米ドル 表 177 韓国:韓国:アフターマーケット市場:車種別、2021~2027年(百万米ドル) 11.4.4 インド 表 178 インド:インド:後市場規模(車両タイプ別)、2018年~2020年(百万ガロン 表 179 インド:インド:車両タイプ別後市場規模(百万ガロン) 2021-2027 表 180 インド:インド:アフターマーケット市場:車種別(2018~2020年) 表 181 インド:インド:自動車後市場タイプ別、2021~2027年(百万米ドル) 11.5 東欧諸国 表182 ROW:後市場、国別、2018年~2020年(百万ガロン) 表183 ROW:アフターマーケット市場:国別、2021-2027年(百万ガロン) 表184 ROW:後市場、国別、2018年~2020年(百万米ドル) 表185 ROW:後市場、国別、2021-2027年(百万米ドル) 11.5.1 ブラジル 表186 ブラジル:後市場、車種別、2018年~2020年(百万ガロン) 表 187 ブラジル:ブラジル:アフターマーケット市場:自動車タイプ別(2021-2027年)(百万ガロン 表 188 ブラジル:ブラジル:アフターマーケット市場:車種別(2018~2020年) 表 189 ブラジル:ブラジル:アフターマーケット市場:車種別(2021~2027年)(百万米ドル

12 競争力のあるランドスケープ (ページ - 159) 12.1 概要 12.2 市場ランキング分析 表190 ディーゼル排気ガス液市場ランキング(2021年 図40 上場/上場上位企業の収益分析 12.3 製品ポートフォリオの強み 図41 市場上位プレーヤーの製品ポートフォリオ分析 12.4 卓越した事業戦略 図 42 市場上位プレーヤーの卓越した事業戦略 図 43 ディーゼル排気ガス液メーカー競争評価マトリクス(2021年 12.5 競争力評価象限 - ディーゼル排気ガス液メーカー 12.5.1 スター 12.5.2 新興リーダー 12.5.3 浸透型 12.5.4 参加企業 12.6 競争シナリオ 12.6.1 ディール 表 191 取引、2019~2022 年 12.6.2 その他の開発、2019~2022年 表192 その他の開発、2019~2022年 12.7 主要プレーヤーの戦略/勝利への権利(2019~2022年 図 44 各社は 2019 年から 2022 年にかけて買収と拡張を主要成長戦略として採用した

13 企業プロフィール (ページ - 169) 13.1 主要プレーヤー (事業概要, 提供製品, 最近の展開, MNMの見解) . 13.1.1 シェル 表 193 シェル:事業概要 図 45 shell plc:会社概要 表 194 shell plc:提供製品 表 195 shell plc:取引 13.1.2 トータルエナジーズ 表 196 トータルエナジーズ事業概要 図 46 トータルエナジーズ会社概要 表 197 トータルエナジーズ提供製品 表 198 Totalenergies:その他の開発 13.1.3 中国石油化工股份有限公司(シノペック) 表 199 中国石油化工股份有限公司(Sinopec):事業概要 図 47 中国石油化工股份有限公司(Sinopec):スナップショット 表200 中国石油化工集団(Sinopec):提供製品 表 201 中国石油化工(中国石油化工):取引 表202 中国石油化工(中国石油化工)その他の動き 13.1.4 BASF SE 表 203 BASF SE: 事業概要 図 48 BASF SE:会社概要 表204 BASF SE:提供製品 表 205 BASF SE: 取引 13.1.5 ブレンタグSE 表 206 ブレンタグ:事業概要 図 49 ブレンタグ・セ: 会社概要 表 207 ブレンタグ:提供製品 表 208 ブレンタグ社:取引 表 209 ブレンタグ社:その他の動向 13.1.6 インド石油公社 表 210 インド石油公社:事業概要 図 50 INDIAN OIL CORPORATION LIMITED:会社概要 表 211 インド石油公社提供製品 表 212 インド石油公社:取引 13.1.7 三井化学 表213 三井化学:事業概要 図51 三井化学:会社概要 表214 三井化学:提供製品 13.1.8 CFインダストリーズ・ホールディングス 表215 CFインダストリーズ・ホールディングス:事業概要 図52 CFインダストリーズ・ホールディングス:会社概要 表216 CFインダストリーズ・ホールディングス:取り扱い製品 13.1.9 バルボリン 表 217 バルボリン:事業概要 図 53 バルボリン:会社概要 表 218 バルボリン:取扱製品 表 219 バルボリン:取引 表 220 バルボリン:その他の動向 13.1.10 日産化学工業株式会社 表 221 日産化学工業:事業概要事業概要 図 54 日産化学工業:会社概要会社概要 表222 日産化学工業:事業概要提供製品 非上場企業の場合、事業概要、提供製品、最近の動向、MNMビューの詳細が把握されていない可能性がある。 13.2 その他のプレーヤー 13.2.1 カストロール 表223 カストロール:事業概要 13.2.2 カミンズ・フィルトレーション 表 224 カミンズ・フィルトレーション:事業概要 13.2.3 ヤラ・インターナショナル 表225 ヤラ・インターナショナル:事業概要 13.2.4 マクファーソンオイル 表226 マクファーソンオイル事業概要 13.2.5 ダイノ・ノーベル 表227 ダイノ・ノーベル:事業概要 13.2.6 ストックマイヤー・グループ 表 228 ストックマイヤー・グループ:事業概要 13.2.7 テルサスデフ 表229 テルサスDef:事業概要 13.2.8 ダコタ・ガス化会社 表230 ダコタ・ガス化会社:事業概要 13.2.9 コロニアル・ケミカル 表231 コロニアル・ケミカル:事業概要 13.2.10 アゾタルS.P.A. 表232 アゾタルS.P.A.: 事業概要

14 市場別推奨事項 (ページ - 203) 14.1 ディーゼル排気ガスの主要アフターマーケットである北米 14.2 排気ポンプの設置が増加 - 重点市場 14.3 結論

15 APPENDIX (ページ - 204) 15.1 業界専門家の洞察 15.2 ディスカッションガイド 15.3 ナレッジストアMarketsandmarketsの購読ポータル 15.4 利用可能なカスタマイズ 15.4.1 OEMディーゼル排気ガス液市場:国別・車種別 15.4.2 ディーゼル排気ガス液のOEM市場:タンクサイズ・国別 15.4.2.1 2.0~3.0ガロン 15.4.2.2 >3.0〜5.0ガロン 15.4.2.3 >5.0ガロン 15.4.3 ディーゼル排気ガス液OE市場:タンク材質・地域別 15.4.3.1 ステンレス鋼 15.4.3.2 プラスチック 15.4.3.3 チタン 15.4.3.4 EPDM 15.4.4 建設機械のディーゼル排気ガス液OE市場(国別 15.4.5 農業機械のディーゼル排気ガス液OE市場:出力・地域別 15.4.5.1 30馬力 15.4.5.2 31-100 馬力 15.4.5.3 101-200 hp 15.4.5.4 >200 hp 15.5 関連レポート 15.6 著者の詳細