産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

診断検査市場(タイプ別:臨床診断, 家庭診断; 用途別:アプローチ別、ソリューション別、技術別、検査モード別、サンプルタイプ別、検査タイプ別、年齢別、流通チャネル別、エンドユーザー別) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、地域展望、2022-2030年予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データ年齢

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.売上とイレブン分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.市場ダイナミクスの分析と動向

5.1.市場ダイナミクス

5.1.1.市場ドライバー

5.1.2.市場の阻害要因

5.1.3.市場機会

5.2.ポーターのファイブフォース分析

5.2.1.サプライヤーの交渉力

5.2.2.買い手の交渉力

5.2.3.代替品の脅威

5.2.4.新規参入の脅威

5.2.5.競争の度合い

第6章 競争環境競争環境

6.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

6.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

6.1.3.ベンダーランドスケープ

6.1.3.1.サプライヤー一覧

6.1.3.2.バイヤーリスト

第7章.診断検査の世界市場、タイプ別

7.1.診断検査市場、タイプ別、2022-2030年

7.1.1.臨床診断

7.1.1.1.市場収入と予測(2017-2030)

7.1.2.ホーム診断

7.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)

第8章 診断検査の世界市場診断検査の世界市場、用途別

8.1.診断検査市場、用途別、2022-2030年

8.1.1.循環器

8.1.1.1.市場収益と予測(2017-2030)

8.1.2.腫瘍学

8.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)

8.1.3.神経学

8.1.3.1.市場収益と予測(2017-2030)

8.1.4.整形外科

8.1.4.1.市場収益と予測(2017-2030)

8.1.5.消化器病学

8.1.5.1.市場収益と予測(2017-2030)

8.1.6.婦人科学

8.1.6.1.市場収益と予測(2017-2030)

8.1.7.オドントロジー

8.1.8.1.市場収益と予測(2017-2030)

8.1.9.その他

8.1.9.1.市場収益と予測(2017-2030)

第9章 診断検査の世界市場診断検査の世界市場、アプローチ別

9.1.診断検査市場、アプローチ別、2022-2030年

9.1.1.分子診断装置

9.1.1.1.市場収益と予測(2017-2030)

9.1.2.体外診断装置

9.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)

9.1.3.ポイントオブケア検査機器

9.1.3.1.市場収益と予測(2017-2030)

第10章.診断検査の世界市場、ソリューション別

10.1.診断検査市場、ソリューション別、2022-2030年

10.1.1.サービス

10.1.1.1.市場収益と予測(2017-2030)

10.1.2.製品

10.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)

第11章.診断検査の世界市場、技術別

11.1.診断検査市場、技術別、2022-2030年

11.1.1.免疫測定ベース

11.1.1.1.市場収益と予測(2017-2030)

11.1.2.PCRベース

11.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)

11.1.3.次世代シーケンス

11.1.3.1.市場収益と予測(2017-2030)

11.1.4.分光法ベース

11.1.4.1.市場収益と予測(2017-2030)

11.1.5.クロマトグラフィーベース

11.1.5.1.市場収益と予測(2017-2030)

11.1.6.マイクロフルイディクス

11.1.6.1.市場収益と予測(2017-2030)

11.1.7.基板技術

11.1.7.1.市場収益と予測(2017-2030)

11.1.8.その他

11.1.8.1.市場収益と予測(2017-2030)

第12章.診断検査の世界市場、検査モード別

12.1.診断検査市場、検査モード別、2022-2030年

12.1.1.処方箋に基づく検査

12.1.1.1.市場収益と予測(2017-2030)

12.1.2.店頭試験

12.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)

第13章.診断検査の世界市場、検体タイプ別

13.1.診断検査市場、検体タイプ別、2022~2030年

13.1.1.尿

13.1.1.1.市場収益と予測(2017-2030)

13.1.2.唾液

13.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)

13.1.3.血液

13.1.3.1.市場収益と予測(2017~2030年)

13.1.4.毛髪

13.1.4.1.市場収益と予測(2017~2030年)

13.1.5.汗

13.1.5.1.市場収益と予測(2017~2030年)

13.1.6.その他

13.1.6.1.市場収益と予測(2017-2030)

第14章.診断検査の世界市場、検査タイプ別

14.1.診断検査市場、検査タイプ別、2022-2030年

14.1.1.生化学

14.1.1.1.市場収益と予測(2017-2030)

14.1.2.血液学

14.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)

14.1.3.微生物学

14.1.3.1.市場収入と予測(2017-2030)

14.1.4.病理組織学

14.1.4.1.市場収益と予測(2017-2030)

14.1.5.その他

14.1.5.1.市場収益と予測(2017-2030)

第15章.診断検査の世界市場、年齢別

15.1.診断検査市場、年齢別、2022-2030年

15.1.1.小児科

15.1.1.1.市場収益と予測(2017-2030)

15.1.2.成人・老年

15.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)

第16章.診断検査の世界市場、流通チャネル別

16.1.診断検査市場、流通チャネル別、2022-2030年

16.1.1.直接入札

16.1.1.1.市場収益と予測(2017-2030)

16.1.2.小売販売

16.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)

16.1.3.オンライン販売

16.1.3.1.市場収益と予測(2017-2030)

第17章.診断検査の世界市場、エンドユーザー別

17.1.診断検査市場、エンドユーザー別、2022-2030年

17.1.1.病院、診断センター

17.1.1.1.市場収入と予測(2017-2030)

17.1.2.研究所および研究所

17.1.2.1.市場収入と予測(2017-2030)

17.1.3.研究所

17.1.3.1.市場収入と予測(2017-2030)

17.1.4.ホームケア

17.1.4.1.市場収入と予測(2017-2030)

17.1.5.血液バンク

17.1.5.1.市場収益と予測(2017-2030)

17.1.6.専門クリニック

17.1.6.1.市場収入と予測(2017-2030)

17.1.7.外来手術センター

17.1.7.1.市場収益と予測(2017-2030)

17.1.8.その他

17.1.8.1.市場収益と予測(2017-2030)

第18章.診断検査の世界市場、地域別推計と動向予測

18.1.北米

18.1.1.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)

18.1.2.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

18.1.3.市場収益と予測、アプローチ別(2017~2030年)

18.1.4.市場収益と予測、ソリューション別(2017~2030年)

18.1.5.市場収益と予測、技術別(2017~2030年)

18.1.6.市場収益と予測、サンプルタイプ別(2017~2030年)

18.1.7.市場収益と予測、検査モード別(2017~2030年)

18.1.8.市場収益と予測、検査タイプ別(2017~2030年)

18.1.9.市場収入と予測、年齢別(2017~2030年)

18.1.10.市場収益と予測、流通チャネル別(2017~2030年)

18.1.11.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

18.1.12.米国

18.1.12.1.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)

18.1.12.2.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

18.1.12.3.市場収益と予測、アプローチ別(2017~2030年)

18.1.12.4.市場収益と予測、ソリューション別(2017~2030年)

18.1.12.5.市場収益と予測、技術別(2017~2030年)

18.1.12.6.市場収益と予測、サンプルタイプ別(2017~2030年)

18.1.12.7.市場収益と予測、検査モード別(2017~2030年)

18.1.12.8.市場収益と予測、検査タイプ別(2017~2030年)

18.1.12.9.市場収入と予測、年齢別(2017~2030年)

18.1.12.10.市場収益と予測、流通チャネル別(2017~2030年)

18.1.12.11.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

18.1.12.12.市場収入と予測、12月別(2017~2030年)

18.1.12.13.市場収入と予測、イレブン別(2017~2030年)

18.1.13.北米以外の地域

18.1.13.1.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)

18.1.13.2.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

18.1.13.3.市場収益と予測、アプローチ別(2017~2030年)

18.1.13.4.市場収益と予測、ソリューション別(2017~2030年)

18.1.13.5.市場収益と予測、技術別(2017~2030年)

18.1.13.6.市場収益と予測、サンプルタイプ別(2017~2030年)

18.1.13.7.市場収益と予測、検査モード別(2017~2030年)

18.1.13.8.市場収益と予測、検査タイプ別(2017~2030年)

18.1.13.9.市場収入と予測、年齢別(2017~2030年)

18.1.13.10.市場収益と予測、流通チャネル別(2017~2030年)

18.1.13.11.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

18.2.ヨーロッパ

18.2.1.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)

18.2.2.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

18.2.3.市場収益と予測、アプローチ別(2017~2030年)

18.2.4.市場収益と予測、ソリューション別(2017~2030年)

18.2.5.市場収益と予測、技術別(2017~2030年)

18.2.6.市場収益と予測、サンプルタイプ別(2017~2030年)

18.2.7.市場収益と予測、検査モード別(2017~2030年)

18.2.8.市場収益と予測、検査タイプ別(2017~2030年)

18.2.9.市場収入と予測、年齢別(2017~2030年)

18.2.10.市場収益と予測、流通チャネル別(2017~2030年)

18.2.11.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

18.2.12.英国

18.2.12.1.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)

18.2.12.2.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

18.2.12.3.市場収益と予測、アプローチ別(2017~2030年)

18.2.12.4.市場収益と予測、ソリューション別(2017~2030年)

18.2.12.5.市場収益と予測、技術別(2017~2030年)

18.2.12.6.市場収益と予測、サンプルタイプ別(2017~2030年)

18.2.12.7.市場収益と予測、検査モード別(2017~2030年)

18.2.12.8.市場収益と予測、検査タイプ別(2017~2030年)

18.2.12.9.市場収入と予測、年齢別(2017~2030年)

18.2.12.10.市場収益と予測、流通チャネル別(2017~2030年)

18.2.12.11.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

18.2.13.ドイツ

18.2.13.1.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)

18.2.13.2.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

18.2.13.3.市場収益と予測、アプローチ別(2017~2030年)

18.2.13.4.市場収益と予測、ソリューション別(2017~2030年)

18.2.13.5.市場収益と予測、技術別(2017~2030年)

18.2.13.6.市場収益と予測、サンプルタイプ別(2017~2030年)

18.2.13.7.市場収益と予測、検査モード別(2017~2030年)

18.2.13.8.市場収益と予測、検査タイプ別(2017~2030年)

18.2.13.9.市場収入と予測、年齢別(2017~2030年)

18.2.13.10.市場収益と予測、流通チャネル別(2017~2030年)

18.2.13.11.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

18.2.14.フランス

18.2.14.1.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)

18.2.14.2.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

18.2.14.3.市場収益と予測、アプローチ別(2017~2030年)

18.2.14.4.市場収益と予測、ソリューション別(2017~2030年)

18.2.14.5.市場収益と予測、技術別(2017~2030年)

18.2.14.6.市場収益と予測、サンプルタイプ別(2017~2030年)

18.2.14.7.市場収益と予測、検査モード別(2017~2030年)

18.2.14.8.市場収益と予測、検査タイプ別(2017~2030年)

18.2.14.9.市場収入と予測、年齢別(2017~2030年)

18.2.14.10.市場収益と予測、流通チャネル別(2017~2030年)

18.2.14.11.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

18.2.15.その他のヨーロッパ

18.2.15.1.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)

18.2.15.2.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

18.2.15.3.市場収益と予測、アプローチ別(2017~2030年)

18.2.15.4.市場収益と予測、ソリューション別(2017~2030年)

18.2.15.5.市場収益と予測、技術別(2017~2030年)

18.2.15.6.市場収益と予測、サンプルタイプ別(2017~2030年)

18.2.15.7.市場収益と予測、検査モード別(2017~2030年)

18.2.15.8.市場収益と予測、検査タイプ別(2017~2030年)

18.2.15.9.市場収入と予測、年齢別(2017~2030年)

18.2.15.10.市場収益と予測、流通チャネル別(2017~2030年)

18.2.15.11.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

18.3.APAC

18.3.1.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)

18.3.2.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

18.3.3.市場収益と予測、アプローチ別(2017~2030年)

18.3.4.市場収益と予測、ソリューション別(2017~2030年)

18.3.5.市場収益と予測、技術別(2017~2030年)

18.3.6.市場収益と予測、サンプルタイプ別(2017~2030年)

18.3.7.市場収益と予測、検査モード別(2017~2030年)

18.3.8.市場収益と予測、検査タイプ別(2017~2030年)

18.3.9.市場収入と予測、年齢別(2017~2030年)

18.3.10.市場収益と予測、流通チャネル別(2017~2030年)

18.3.11.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

18.3.12.インド

18.3.12.1.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)

18.3.12.2.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

18.3.12.3.市場収益と予測、アプローチ別(2017~2030年)

18.3.12.4.市場収益と予測、ソリューション別(2017~2030年)

18.3.12.5.市場収益と予測、技術別(2017~2030年)

18.3.12.6.市場収益と予測、サンプルタイプ別(2017~2030年)

18.3.12.7.市場収益と予測、検査モード別(2017~2030年)

18.3.12.8.市場収益と予測、検査タイプ別(2017~2030年)

18.3.12.9.市場収入と予測、年齢別(2017~2030年)

18.3.12.10.市場収益と予測、流通チャネル別(2017~2030年)

18.3.12.11.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

18.3.13.中国

18.3.13.1.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)

18.3.13.2.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

18.3.13.3.市場収益と予測、アプローチ別(2017~2030年)

18.3.13.4.市場収益と予測、ソリューション別(2017~2030年)

18.3.13.5.市場収益と予測、技術別(2017~2030年)

18.3.13.6.市場収益と予測、サンプルタイプ別(2017~2030年)

18.3.13.7.市場収益と予測、検査モード別(2017~2030年)

18.3.13.8.市場収益と予測、検査タイプ別(2017~2030年)

18.3.13.9.市場収入と予測、年齢別(2017~2030年)

18.3.13.10.市場収益と予測、流通チャネル別(2017~2030年)

18.3.13.11.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

18.3.14.日本

18.3.14.1.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)

18.3.14.2.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

18.3.14.3.市場収益と予測、アプローチ別(2017~2030年)

18.3.14.4.市場収益と予測、ソリューション別(2017~2030年)

18.3.14.5.市場収益と予測、技術別(2017~2030年)

18.3.14.6.市場収益と予測、サンプルタイプ別(2017~2030年)

18.3.14.7.市場収益と予測、検査モード別(2017~2030年)

18.3.14.8.市場収益と予測、検査タイプ別(2017~2030年)

18.3.14.9.市場収入と予測、年齢別(2017~2030年)

18.3.14.10.市場収益と予測、流通チャネル別(2017~2030年)

18.3.14.11.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

18.3.15.その他のAPAC地域

18.3.15.1.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)

18.3.15.2.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

18.3.15.3.市場収益と予測、アプローチ別(2017~2030年)

18.3.15.4.市場収益と予測、ソリューション別(2017~2030年)

18.3.15.5.市場収益と予測、技術別(2017~2030年)

18.3.15.6.市場収益と予測、サンプルタイプ別(2017~2030年)

18.3.15.7.市場収益と予測、検査モード別(2017~2030年)

18.3.15.8.市場収益と予測、検査タイプ別(2017~2030年)

18.3.15.9.市場収入と予測、年齢別(2017~2030年)

18.3.15.10.市場収益と予測、流通チャネル別(2017~2030年)

18.3.15.11.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

18.4.MEA

18.4.1.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)

18.4.2.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

18.4.3.市場収益と予測、アプローチ別(2017~2030年)

18.4.4.市場収益と予測、ソリューション別(2017~2030年)

18.4.5.市場収益と予測、技術別(2017~2030年)

18.4.6.市場収益と予測、サンプルタイプ別(2017~2030年)

18.4.7.市場収益と予測、検査モード別(2017~2030年)

18.4.8.市場収益と予測、検査タイプ別(2017~2030年)

18.4.9.市場収入と予測、年齢別(2017~2030年)

18.4.10.市場収益と予測、流通チャネル別(2017~2030年)

18.4.11.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

18.4.12.GCC

18.4.12.1.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)

18.4.12.2.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

18.4.12.3.市場収益と予測、アプローチ別(2017~2030年)

18.4.12.4.市場収益と予測、ソリューション別(2017~2030年)

18.4.12.5.市場収益と予測、技術別(2017~2030年)

18.4.12.6.市場収益と予測、サンプルタイプ別(2017~2030年)

18.4.12.7.市場収益と予測、検査モード別(2017~2030年)

18.4.12.8.市場収益と予測、検査タイプ別(2017~2030年)

18.4.12.9.市場収入と予測、年齢別(2017~2030年)

18.4.12.10.市場収益と予測、流通チャネル別(2017~2030年)

18.4.12.11.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

18.4.13.北アフリカ

18.4.13.1.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)

18.4.13.2.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

18.4.13.3.市場収益と予測、アプローチ別(2017~2030年)

18.4.13.4.市場収益と予測、ソリューション別(2017~2030年)

18.4.13.5.市場収益と予測、技術別(2017~2030年)

18.4.13.6.市場収益と予測、サンプルタイプ別(2017~2030年)

18.4.13.7.市場収益と予測、検査モード別(2017~2030年)

18.4.13.8.市場収益と予測、検査タイプ別(2017~2030年)

18.4.13.9.市場収入と予測、年齢別(2017~2030年)

18.4.13.10.市場収益と予測、流通チャネル別(2017~2030年)

18.4.13.11.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

18.4.14.南アフリカ

18.4.14.1.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)

18.4.14.2.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

18.4.14.3.市場収益と予測、アプローチ別(2017~2030年)

18.4.14.4.市場収益と予測、ソリューション別(2017~2030年)

18.4.14.5.市場収益と予測、技術別(2017~2030年)

18.4.14.6.市場収益と予測、サンプルタイプ別(2017~2030年)

18.4.14.7.市場収益と予測、検査モード別(2017~2030年)

18.4.14.8.市場収益と予測、検査タイプ別(2017~2030年)

18.4.14.9.市場収入と予測、年齢別(2017~2030年)

18.4.14.10.市場収益と予測、流通チャネル別(2017~2030年)

18.4.14.11.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

18.4.15.その他のMEA諸国

18.4.15.1.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)

18.4.15.2.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

18.4.15.3.市場収益と予測、アプローチ別(2017~2030年)

18.4.15.4.市場収益と予測、ソリューション別(2017~2030年)

18.4.15.5.市場収益と予測、技術別(2017~2030年)

18.4.15.6.市場収益と予測、サンプルタイプ別(2017~2030年)

18.4.15.7.市場収益と予測、検査モード別(2017~2030年)

18.4.15.8.市場収益と予測、検査タイプ別(2017~2030年)

18.4.15.9.市場収入と予測、年齢別(2017~2030年)

18.4.15.10.市場収益と予測、流通チャネル別(2017~2030年)

18.4.15.11.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

18.5.ラテンアメリカ

18.5.1.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)

18.5.2.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

18.5.3.市場収益と予測、アプローチ別(2017~2030年)

18.5.4.市場収益と予測、ソリューション別(2017~2030年)

18.5.5.市場収益と予測、技術別(2017~2030年)

18.5.6.市場収益と予測、サンプルタイプ別(2017~2030年)

18.5.7.市場収益と予測、検査モード別(2017~2030年)

18.5.8.市場収益と予測、検査タイプ別(2017~2030年)

18.5.9.市場収入と予測、年齢別(2017-2030年)

18.5.10.市場収益と予測、流通チャネル別(2017~2030年)

18.5.11.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

18.5.12.ブラジル

18.5.12.1.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)

18.5.12.2.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

18.5.12.3.市場収益と予測、アプローチ別(2017~2030年)

18.5.12.4.市場収益と予測、ソリューション別(2017~2030年)

18.5.12.5.市場収益と予測、技術別(2017~2030年)

18.5.12.6.市場収益と予測、サンプルタイプ別(2017~2030年)

18.5.12.7.市場収益と予測、検査モード別(2017~2030年)

18.5.12.8.市場収益と予測、検査タイプ別(2017~2030年)

18.5.12.9.市場収入と予測、年齢別(2017~2030年)

18.5.12.10.市場収益と予測、流通チャネル別(2017~2030年)

18.5.12.11.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

18.5.13.その他のラタム諸国

18.5.13.1.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)

18.5.13.2.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

18.5.13.3.市場収益と予測、アプローチ別(2017~2030年)

18.5.13.4.市場収益と予測、ソリューション別(2017~2030年)

18.5.13.5.市場収益と予測、技術別(2017~2030年)

18.5.13.6.市場収益と予測、サンプルタイプ別(2017~2030年)

18.5.13.7.市場収益と予測、検査モード別(2017~2030年)

18.5.13.8.市場収益と予測、検査タイプ別(2017~2030年)

18.5.13.9.市場収入と予測、年齢別(2017~2030年)

18.5.13.10.市場収益と予測、流通チャネル別(2017~2030年)

18.5.13.11.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

第19章.企業プロフィール

19.1.F-Hoffman La-Rcohe Ltd.(スイス)

19.1.1.会社概要

19.1.2.提供商品

19.1.3.財務パフォーマンス

19.1.4.最近の取り組み

19.2.ダナハー

19.2.1.会社概要

19.2.2.提供商品

19.2.3.財務パフォーマンス

19.2.4.最近の取り組み

19.3.BD(アメリカ)

19.3.1.会社概要

19.3.2.提供商品

19.3.3.財務パフォーマンス

19.3.4.最近の取り組み

19.4.サーモフィッシャーサイエンティフィック(米国)

19.4.1.会社概要

19.4.2.提供商品

19.4.3.財務パフォーマンス

19.4.4.最近の取り組み

19.5.ACON Laboratories Inc.

19.5.1.会社概要

19.5.2.提供商品

19.5.3.財務パフォーマンス

19.5.4.最近の取り組み

19.6.ヘモシュア社(米国)

19.6.1.会社概要

19.6.2.提供商品

19.6.3.財務パフォーマンス

19.6.4.最近の取り組み

19.7.マイクロジェン・ダイアグノスティックス(米国)

19.7.1.会社概要

19.7.2.提供商品

19.7.3.財務パフォーマンス

19.7.4.最近の取り組み

19.8.グリフォルス(スペイン)

19.8.1.会社概要

19.8.2.提供商品

19.8.3.財務パフォーマンス

19.8.4.最近の取り組み

19.9.BODITECH MED INC.(韓国)

19.9.1.会社概要

19.9.2.提供商品

19.9.3.財務パフォーマンス

19.9.4.最近の取り組み

19.10.チェンバイオ・ダイアグノスティック・システムズ社(米国)

19.10.1.会社概要

19.10.2.提供商品

19.10.3.財務パフォーマンス

19.10.4.最近の取り組み

第20章 調査方法研究方法論

20.1.一次調査

20.2.二次調査

20.3.前提条件

第21章.付録

21.1.私たちについて

21.2.用語集