産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

骨伝導補聴器(BAHA)市場分析 北米, 欧州, EMEA, APAC : 米国, カナダ, 中国, ドイツ, 英国 - 2023-2027年の市場規模および予測

市場調査レポートのイメージ 

1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要 表 01: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 表 02: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表 表 05: エグゼクティブサマリー - タイプ別市場区分図 表 06: エグゼクティブサマリー - エンドユーザー別市場区分図 表 07: エグゼクティブサマリー - 増加成長チャート 表 08: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 09: エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 2 市場環境

2.1 市場エコシステム 表10:親市場 表11:市場の特徴 3 市場規模

3.1 市場の定義 表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 3.2 市場セグメント分析 表13:市場セグメント 3.3 2022年の市場規模 3.4 市場展望: 2022~2027年の予測 表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル) 表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル) 表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%) 4 過去の市場規模

4.1 骨固定式補聴器の世界市場 2017年~2021年 表18:歴史的市場規模 - 骨固定式補聴器の世界市場2017~2021年に関するデータ表(百万ドル) 4.2 タイプ別セグメント分析 2017 - 2021年 表19:歴史的市場規模-タイプ別セグメント 2017年-2021年 (百万ドル) 4.3 エンドユーザーセグメント分析 2017 - 2021年 表20:歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント 2017年-2021年 (百万ドル) 4.4 2017年~2021年の地域セグメント分析 表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年 (百万ドル) 4.5 国別セグメント分析 2017 - 2021年 表22:歴史的市場規模-国別セグメント 2017年~2021年(百万ドル) 5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要 表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較 5.2 買い手の交渉力 表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 - 2022年と2027年の主要要因の影響 5.3 供給者の交渉力 表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響 5.4 新規参入の脅威 表26:新規参入の脅威-2022年と2027年の主要要因の影響 5.5 代替品の脅威 表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.6 ライバルの脅威 表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.7 市場環境 表29:市場の現状に関する図表 - 2022年と2027年のファイブフォース 6 タイプ別市場区分

6.1 市場セグメント 表30:タイプ別データ表 - 2022年、2027年の市場シェア(%) 表31:タイプ別データ表-2022~2027年市場シェア(%) 6.2 タイプ別比較 表32:タイプ別比較表 表33:タイプ別比較データ表 6.3 感音性難聴 - 2022-2027年の市場規模および予測 表34:感音性難聴に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表35:感音性難聴に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表36: 感音性難聴に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率 (%) 表37: 感音性難聴に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率 (%) 6.4 伝導性難聴 - 市場規模および予測 2022-2027 表38:伝音性難聴に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表39: 伝導性難聴に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表40:伝導性難聴に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表41:伝導性難聴に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.5 その他 - 市場規模および予測 2022-2027 表42: その他に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表43: その他に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 44: その他に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表45: その他に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.6 タイプ別市場機会 表46:タイプ別市場機会(百万ドル) 表47:タイプ別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 7 エンドユーザー別市場区分

7.1 市場セグメント 表 48: エンドユーザーに関するグラフ - 2022-2027 年の市場シェア(%) 表49:エンドユーザーに関するデータ表 - 2022-2027年市場シェア(%) 7.2 エンドユーザー別比較 表50:エンドユーザー別比較表 表51:エンドユーザー別比較データ表 7.3 成人 - 2022-2027年の市場規模および予測 表52: 成人市場に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 53: 成人市場に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 54: 成人に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 55: 成人に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 7.4 小児科 - 市場規模および予測 2022-2027 表56:小児科領域の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表57:小児科に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 58: 小児科に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表59:小児科に関するデータ表-2022~2027年の前年比成長率(%) 7.5 エンドユーザー別市場機会 表60:エンドユーザー別の市場機会(百万ドル) 表61:エンドユーザー別の市場機会に関するデータ表(百万ドル) 8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況 表62:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション 表63:2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表 表64: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関するデータ表 9.2 地域別比較 表 65: 地域別比較表 表 66: 地域別比較のデータ表 9.3 北米 - 2022-2027年の市場規模および予測 表 67: 北米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 68: 北米に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 69: 北米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 70: 北米に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.4 欧州 - 市場規模および予測 2022-2027 表 71: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 72: 欧州の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 73: 欧州に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 74: 欧州に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.5 アジア - 市場規模および予測 2022-2027 表 75: アジアの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 76: アジアに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 77: アジアに関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 78: アジアに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.6 その他の地域(ROW) - 2022-2027年の市場規模および予測 表 79: その他の地域(ROW)の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 80: その他の地域(ROW)のデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 81: その他の地域 (ROW)のグラフ - 2022-2027年の前年比成長率 (%) 表 82: その他の地域(ROW)のデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.7 米国 - 市場規模および予測 2022-2027 表 83: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 84: 米国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 85: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 86: 米国に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.8 ドイツ - 市場規模および予測 2022-2027 表 87: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 88: ドイツのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表89:ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 90: ドイツに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.9 日本 - 市場規模および予測 2022-2027 表 91: 日本の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 92: 日本のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表 93: 日本に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 94: 日本のデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.10 カナダ - 市場規模および予測 2022-2027 表 95: カナダの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 96: カナダに関するデータ表 - 市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 97: カナダに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 98: カナダに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.11 イギリス - 市場規模および予測 2022-2027 表 99: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表100: イギリスのデータ表 - 2022年~2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 101: 英国に関するグラフ - 2022年から2027年の前年比成長率(%) 表 102: イギリスのデータ表:2022~2027年の前年比成長率(%) 9.12 地域別の市場機会 表103: 地域別の市場機会 (百万ドル) 表 104: 地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因 10.2 市場課題 10.3 推進要因と課題の影響 表105:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響 10.4 市場トレンド 11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要 11.2 ベンダーランドスケープ 表106:インプットの重要性と差別化要因の概要 11.3 市場の混乱 表 107: 混乱要因の概要 11.4 業界のリスク 表 108: 主要リスクの事業への影響 12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー 表 109: 対象ベンダー 12.2 ベンダーの市場ポジショニング 表110:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス 12.3 ベスト・ヒアリング・ソリューション 表111:ベスト・ヒアリング・ソリューションズ - 概要 表112: ベスト・ヒアリング・ソリューションズ - 製品/サービス 表 113: ベスト・ヒアリング・ソリューションズ - 主な製品・サービス 12.4 BHM Tech Produktionsgesellschaft mbH 表 114: BHM Tech Produktionsgesellschaft mbH - 概要 表 115: BHM Tech Produktionsgesellschaft mbH - 製品・サービス 表 116: BHM Tech Produktionsgesellschaft mbH - 主要製品 12.5 コクレア社 表 117: コクレア社 - 概要 表118:コクレア - 事業セグメント 表119: コクレア社 - 主要製品 表 120: コクレア - セグメントフォーカス 12.6 デマントAS 表121: Demant AS - 概要 表 122: Demant AS - 事業セグメント 表 123: Demant AS - 主要製品 表 124: Demant AS - セグメントフォーカス 12.7 GN Store Nord AS 表 125: GN Store Nord AS - 概要 表 126: GN Store Nord AS - 事業セグメント 表 127: GN Store Nord AS - 主要製品 表 128: GN Store Nord AS - セグメントフォーカス 12.8 健康な聴力 表 129: ヘルシーヒアリング - 概要 表 130: ヘルシーヒアリング - 製品/サービス 表 131: ヘルシーヒアリング - 主なサービス 12.9 ヒアリングトラッカー社 表 132: Hearing Tracker, Inc. 表 133: ヒアリングトラッカー社 - 製品/サービス 表 134: Hearing Tracker, Inc. 12.10 MED EL Elektromedizinische Gerate GmbH 表 135: MED EL Elektromedizinische Gerate GmbH - 概要 表 136: MED EL Elektromedizinische Gerate GmbH - 製品/サービス 表 137: MED EL Elektromedizinische Gerate GmbH - 主要製品 12.11 メドトロニック 表 138: Medtronic Plc - 概要 表 139: Medtronic Plc - 事業セグメント 表 140: メドトロニック - 主要ニュース 表 141: メドトロニック - 主要製品 表 142: メドトロニック - セグメントフォーカス 12.12 オーティコン・メディカルAS 表143: Oticon Medical AS - 概要 表 144: Oticon Medical AS - 製品/サービス 表 145: Oticon Medical AS - 主要製品 12.13 フォナック 表 146: Phonak ltd. - 概要 表147: Phonak ltd. - 製品/サービス 表 148: フォナック - 主要製品 12.14 Sonova AG 表 149: Sonova AG - 概要 表 150: Sonova AG - 事業セグメント 表 151: Sonova AG - 主要製品 表 152: Sonova AG - セグメントフォーカス 12.15 スターキー研究所 表 153: スターキーラボラトリーズ - 概要 表154: スターキーラボラトリーズ - 製品/サービス 表 155: スターキーラボラトリーズ - 主要製品 12.16 Johns Hopkins Health System Corp. 表 156: ジョンズ・ホプキンス・ヘルス・システム - 概要 表 157: Johns Hopkins Health System Corp. 表 158: Johns Hopkins Health System Corp. 12.17 WS Audiology AS 表 159: WSオーディオロジーAS - 概要 表 160: WSオーディオロジーAS - 製品/サービス 表 161: WSオージオロジーAS - 主なサービス 13 付録

13.1 報告書の範囲 13.2 含有・除外項目チェックリスト 表 162: 除外項目チェックリスト 表 163: 除外項目チェックリスト 13.3 米ドルへの換算レート 表 164: 米ドルの通貨換算レート 13.4 調査方法 表 165: 調査方法 表 166: 市場サイジングに採用した検証技法 表 167: 情報源 13.5 略語一覧 表 168: 略語リスト