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3D光学顕微鏡市場分析 北米、欧州、EMEA、APAC:米国、カナダ、中国、ドイツ、英国 - 2023-2027年の市場規模および予測

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1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要 表 01: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 表 02: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表 05: エグゼクティブサマリー - エンドユーザー別市場区分図 表 06: エグゼクティブサマリー - タイプ別市場細分化チャート 表 07: エグゼクティブサマリー - 増加成長チャート 表 08: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 表 09: エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 2 市場環境

2.1 市場エコシステム 表10:親市場 表11:市場の特徴 3 市場規模

3.1 市場の定義 表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 3.2 市場セグメント分析 表13:市場セグメント 3.3 2022年の市場規模 3.4 市場展望: 2022~2027年の予測 表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル) 表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル) 表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%) 4 過去の市場規模

4.1 3D光学顕微鏡の世界市場 2017年~2021年 表18:歴史的市場規模-3D光学顕微鏡の世界市場2017~2021年に関するデータ表(百万ドル) 4.2 2017年~2021年のエンドユーザーセグメント分析 表19:歴史的市場規模 - エンドユーザーセグメント 2017年~2021年 (百万ドル) 4.3 タイプ別セグメント分析 2017 - 2021年 表20:歴史的市場規模-タイプセグメント 2017年-2021年 (百万ドル) 4.4 地域セグメント分析 2017 - 2021年 表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年-2021年 (百万ドル) 4.5 国別セグメント分析 2017 - 2021年 表22:歴史的市場規模 - 国別セグメント 2017 - 2021 (百万ドル) 5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要 表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較 5.2 買い手の交渉力 表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 - 2022年と2027年の主要要因の影響 5.3 供給者の交渉力 表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響 5.4 新規参入の脅威 表26:新規参入の脅威-2022年と2027年の主要要因の影響 5.5 代替品の脅威 表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.6 ライバルの脅威 表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.7 市場環境 表29:市場の現状に関する図表 - 2022年と2027年のファイブフォース 6 エンドユーザー別市場区分

6.1 市場セグメント 表30:エンドユーザー別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ 表31:エンドユーザーに関するデータ表 - 2022年~2027年の市場シェア(%) 6.2 エンドユーザー別比較 表 32: エンドユーザー別比較表 表33:エンドユーザー別比較データ表 6.3 航空宇宙と自動車 - 市場規模および予測 2022-2027 表34: 航空宇宙と自動車 - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 35: 航空宇宙と自動車に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表 36: 航空宇宙と自動車に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 37: 航空宇宙と自動車に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.4 ヘルスケア - 市場規模および予測 2022-2027 表38: ヘルスケアに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表39: ヘルスケアに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 40: ヘルスケアに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 41: ヘルスケアに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.5 その他 - 市場規模および予測 2022-2027 表42: その他に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表43: その他に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 44: その他に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 45: その他に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 6.6 エンドユーザー別市場機会 表46:エンドユーザー別市場機会(百万ドル) 表47:エンドユーザー別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 7 タイプ別市場区分

7.1 市場セグメント 表 48: タイプ別市場シェア 2022-2027 (%) 表49:タイプ別データ表-2022-2027年市場シェア(%) 7.2 タイプ別比較 表50:タイプ別比較表 表51:タイプ別比較データ表 7.3 白色光干渉計 - 市場規模および予測 2022-2027 表52: 白色光干渉計に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 53: 白色光干渉計に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 54: 白色光干渉計に関するグラフ - 前年比成長率 2022-2027 (%) 表 55: 白色光干渉計に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 7.4 レーザー走査型共焦点顕微鏡 - 市場規模および予測 2022-2027 表56:レーザー走査型共焦点顕微鏡の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表57:レーザー走査型共焦点顕微鏡に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表 58: レーザー走査型共焦点顕微鏡に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表59: レーザー走査型共焦点顕微鏡に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.5 タイプ別市場機会 表60:タイプ別市場機会(百万ドル) 表61:タイプ別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況 表62:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション 表63:2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表 表64: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関するデータ表 9.2 地域別比較 表 65: 地域別比較表 表 66: 地域別比較のデータ表 9.3 北米 - 2022-2027年の市場規模および予測 表 67: 北米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 68: 北米に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 69: 北米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 70: 北米に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.4 欧州 - 市場規模および予測 2022-2027 表 71: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 72: 欧州の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 73: 欧州に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 74: 欧州に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.5 アジア - 市場規模および予測 2022-2027 表 75: アジアの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 76: アジアに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 77: アジアに関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 78: アジアに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.6 その他の地域(ROW) - 2022-2027年の市場規模および予測 表 79: その他の地域(ROW)の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 80: その他の地域(ROW)のデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 81: その他の地域 (ROW)のグラフ - 2022-2027年の前年比成長率 (%) 表 82: その他の地域(ROW)のデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.7 米国 - 市場規模および予測 2022-2027 表 83: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 84: 米国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 85: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 86: 米国に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.8 イギリス - 市場規模および予測 2022-2027 表 87: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 88: イギリスの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 89: 英国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 90: イギリスに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.9 ドイツ - 市場規模および予測 2022-2027 表 91: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 92: ドイツに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 93: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 94: ドイツに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.10 カナダ - 市場規模および予測 2022-2027 表 95: カナダの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 96: カナダに関するデータ表 - 市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 97: カナダに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 98: カナダに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.11 中国の市場規模・予測 2022-2027 表 99: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表100:中国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 101: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 102: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.12 地域別の市場機会 表103: 地域別の市場機会 (百万ドル) 表 104: 地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因 10.2 市場課題 10.3 推進要因と課題の影響 表105:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響 10.4 市場トレンド 11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要 11.2 ベンダーランドスケープ 表106:インプットの重要性と差別化要因の概要 11.3 市場の混乱 表 107: 混乱要因の概要 11.4 業界のリスク 表 108: 主要リスクの事業への影響 12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー 表 109: 対象ベンダー 12.2 ベンダーの市場ポジショニング 表110:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス 12.3 ACCU SCOPE Inc. 表 111: アキュスコープ - 概要 表 112: アキュスコープ - 製品・サービス 表 113: アキュスコープ - 主要製品 12.4 アジレント・テクノロジー 表 114: アジレント・テクノロジー - 概要 表 115: アジレント・テクノロジー - 事業セグメント 表 116: アジレント・テクノロジー - 主要製品 表 117: アジレント・テクノロジー - セグメントフォーカス 12.5 アメテック 表 118: アメテック - 概要 表 119: アメテック - 事業セグメント 表 120: アメテック - 主要製品 表121: AMETEK Inc. 12.6 アムスコープ 表 122: アムスコープ - 概要 表 123: アムスコープ - 製品・サービス 表 124: アムスコープ - 主要製品 12.7 Bruker Corp. 表125: Bruker Corp. 表 126: ブルカーコーポレーション - 事業セグメント 表 127: Bruker Corp. 表128: ブルカーコーポレーション - 主要製品 表 129: ブルカーコーポレーション - セグメントフォーカス 12.8 カールツァイス財団 表 130: カールツァイス財団 - 概要 表 131: カールツァイス財団 - 事業セグメント 表 132: カールツァイス財団 - 主な事業内容 表 133: カールツァイス財団 - 事業セグメント 12.9 ダナハー 表 134: ダナハー - 概要 表 135: ダナハー - 事業セグメント 表 136: ダナハー - 主要ニュース 表 137: ダナハー - 主要製品 表 138: Danaher Corp. 12.10 株式会社ヒロックス 株式会社ヒロックス 表 139: 株式会社ヒロックス 株式会社ヒロックス - 概要 表 140: ヒロックス 株式会社ヒロックス - 製品・サービス 表 141: 株式会社ヒロックス 株式会社ヒロックス - 主要製品 12.11 日立製作所 表142:日立製作所 - 日立製作所の概要 表143:株式会社日立製作所 - 事業セグメント 表 144: 日立製作所 - 主要ニュース 表 145: 日立製作所 - 主要製品 表146: 日立製作所 - セグメントフォーカス 12.12 株式会社キーエンス 表 147: キーエンス - 概要 表 148: キーエンス - 製品/サービス 表 149: キーエンス - 主要製品 12.13 KLA(株) 表 150: KLA社 - 概要 表 151: KLA社 - 事業セグメント 表 152: KLA社 - 主要製品 表 153: KLA Corp. 12.14 Labomed Inc. 表 154: ラボメド社 - 概要 表 155: ラボメド社 - 製品・サービス 表 156: Labomed Inc. 12.15 株式会社ニコン 表 157: ニコン - 概要 表 158: ニコン - 事業セグメント 表 159: 株式会社ニコン - 主要ニュース 表 160: 株式会社ニコン - 主要製品 表 161: ニコン-セグメントフォーカス 12.16 オリンパス 表 162: オリンパス株式会社 - 概要 表 163: オリンパス(株) - 事業セグメント 表 164: オリンパス(株) - 主要ニュース 表 165: オリンパス(株) - 主要製品 表 166: オリンパス株式会社 - セグメントフォーカス 12.17 PCEホールディング 表 167: PCEホールディングGmbH - 概要 表 168: PCEホールディングGmbH - 製品/サービス 表 169: PCE Holding GmbH - 主要製品 13 付録

13.1 報告書の範囲 13.2 含有と除外のチェックリスト 表 170: 除外項目チェックリスト 表 171: 除外項目チェックリスト 13.3 米ドルへの換算レート 表 172: 米ドルの通貨換算レート 13.4 調査方法 表173:調査方法 表 174: 市場サイジングに採用した検証手法 表 175: 情報源 13.5 略語一覧 表 176: 略語リスト