産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

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ベンゼン市場(誘導体別:エチルベンゼン、クメン、アルキルベンゼン、シクロヘキサン、ニトロベンゼン、その他; 製造プロセス別:製造プロセス別:接触改質、トルエン不均化、トルエンヒドロデアルキル化、熱分解、ナフサのスチームクラッキング、バイオマスから;用途別:プラスチック、溶剤、化学中間体、その他:用途別:プラスチック, 溶剤, 化学中間体, 界面活性剤, ゴム製造, 洗剤, 火薬, 潤滑油, 殺虫剤, 最終用途別) - 世界の産業分析、市場規模、シェア、成長、動向、地域別展望、2023-2032年予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.COVID 19 ベンゼン市場への影響

5.1.COVID-19の展望:ベンゼン産業への影響

5.2.COVID 19 - 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章 ベンゼンの世界市場ベンゼンの世界市場、誘導体別

8.1.ベンゼン市場、誘導体別、2023~2032年

8.1.1.エチルベンゼン

8.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

8.1.2.クメン

8.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年

8.1.3.アルキルベンゼン

8.1.3.1.市場収益と予測(2021-2032年

8.1.4.シクロヘキサン

8.1.4.1.市場収入と予測(2021-2032年

8.1.5.ニトロベンゼン

8.1.5.1.市場収益と予測(2021-2032年

第9章.ベンゼンの世界市場、製造プロセス別

9.1.ベンゼン市場、製造プロセス別、2023~2032年

9.1.1.触媒改質

9.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

9.1.2.トルエンの不均化

9.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年

9.1.3.トルエンのヒドロアルキル化

9.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年

9.1.4.熱分解

9.1.4.1.市場収益と予測(2021-2032年

9.1.5.ナフサのスチームクラッキング

9.1.5.1.市場収益と予測(2021-2032年

9.1.6.バイオマスから

9.1.6.1.市場収益と予測(2021-2032年

第10章.ベンゼンの世界市場、用途別

10.1.ベンゼン市場、用途別、2023-2032年

10.1.1.プラスチック

10.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

10.1.2.肺

10.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年

10.1.3.溶剤

10.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年

10.1.4.化学中間体

10.1.4.1.市場収入と予測(2021-2032年

10.1.5.界面活性剤

10.1.5.1.市場収入と予測(2021-2032年

10.1.6.ゴム製造

10.1.6.1.市場収益と予測(2021-2032年

10.1.7.洗剤

10.1.7.1.市場収入と予測(2021-2032年

10.1.8.爆発物

10.1.8.1.市場収入と予測(2021-2032年

10.1.9.潤滑油

10.1.9.1.市場収益と予測(2021-2032年

10.10.5.殺虫剤

10.1.10.1.市場収入と予測(2021-2032年

第11章.ベンゼンの世界市場、用途別

11.1.ベンゼン市場、用途別、2023-2032年

11.1.1.パッケージング

11.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

11.1.2.医薬品

11.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年

11.1.3.農業

11.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年

11.1.4.構造

11.1.4.1.市場収入と予測(2021-2032年

11.1.5.テキスタイル

11.1.5.1.市場収入と予測(2021-2032年

第12章.ベンゼンの世界市場、地域別推計と動向予測

12.1.北米

12.1.1.市場収益と予測、誘導体別(2021-2032年

12.1.2.市場収益と予測、製造プロセス別(2021-2032年

12.1.3.市場収入と予測、用途別(2021-2032年

12.1.4.市場収益と予測、用途別(2021-2032年

12.1.5.米国

12.1.5.1.市場収入と予測、誘導体別(2021~2032年

12.1.5.2.市場収益と予測、製造プロセス別(2021~2032年

12.1.5.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.1.5.4.市場収益と予測、用途別(2021~2032年

12.1.6.その他の北米地域

12.1.6.1.市場収入と予測、誘導体別(2021~2032年

12.1.6.2.市場収益と予測、製造プロセス別(2021~2032年

12.1.6.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.1.6.4.市場収益と予測、用途別(2021~2032年

12.2.ヨーロッパ

12.2.1.市場収益と予測、誘導体別(2021-2032年

12.2.2.市場収益と予測、製造プロセス別(2021-2032年

12.2.3.市場収益と予測、用途別(2021-2032年

12.2.4.市場収益と予測、用途別(2021-2032年

12.2.5.英国

12.2.5.1.市場収入と予測、誘導体別(2021-2032年

12.2.5.2.市場収益と予測、製造プロセス別(2021~2032年

12.2.5.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.2.5.4.市場収益と予測、用途別(2021-2032年

12.2.6.ドイツ

12.2.6.1.市場収入と予測、誘導体別(2021~2032年

12.2.6.2.市場収益と予測、製造プロセス別(2021~2032年

12.2.6.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.2.6.4.市場収益と予測、用途別(2021~2032年

12.2.7.フランス

12.2.7.1.市場収入と予測、誘導体別(2021~2032年

12.2.7.2.市場収益と予測、製造プロセス別(2021~2032年

12.2.7.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.2.7.4.市場収益と予測、用途別(2021~2032年

12.2.8.その他のヨーロッパ

12.2.8.1.市場収入と予測、誘導体別(2021~2032年

12.2.8.2.市場収益と予測、製造プロセス別(2021~2032年

12.2.8.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.2.8.4.市場収益と予測、用途別(2021~2032年

12.3.APAC

12.3.1.市場収益と予測、誘導体別(2021-2032年

12.3.2.市場収益と予測、製造プロセス別(2021-2032年

12.3.3.市場収入と予測、用途別(2021-2032年

12.3.4.市場収益と予測、用途別(2021-2032年

12.3.5.インド

12.3.5.1.市場収入と予測、誘導体別(2021~2032年

12.3.5.2.市場収益と予測、製造プロセス別(2021~2032年

12.3.5.3.市場収益と予測、用途別(2021~2032年

12.3.5.4.市場収益と予測、用途別(2021~2032年

12.3.6.中国

12.3.6.1.市場収入と予測、誘導体別(2021~2032年

12.3.6.2.市場収益と予測、製造プロセス別(2021~2032年

12.3.6.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.3.6.4.市場収益と予測、用途別(2021~2032年

12.3.7.日本

12.3.7.1.市場収入と予測、誘導体別(2021~2032年

12.3.7.2.市場収益と予測、製造プロセス別(2021~2032年

12.3.7.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.3.7.4.市場収益と予測、用途別(2021~2032年

12.3.8.その他のAPAC地域

12.3.8.1.市場収入と予測、誘導体別(2021~2032年

12.3.8.2.市場収益と予測、製造プロセス別(2021~2032年

12.3.8.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.3.8.4.市場収益と予測、用途別(2021~2032年

12.4.MEA

12.4.1.市場収益と予測、誘導体別(2021-2032年

12.4.2.市場収益と予測、製造プロセス別(2021-2032年

12.4.3.市場収益と予測、用途別(2021-2032年

12.4.4.市場収益と予測、用途別(2021~2032年

12.4.5.GCC

12.4.5.1.市場収入と予測、誘導体別(2021~2032年

12.4.5.2.市場収益と予測、製造プロセス別(2021~2032年

12.4.5.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.4.5.4.市場収益と予測、用途別(2021~2032年

12.4.6.北アフリカ

12.4.6.1.市場収入と予測、誘導体別(2021~2032年

12.4.6.2.市場収益と予測、製造プロセス別(2021~2032年

12.4.6.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.4.6.4.市場収益と予測、用途別(2021~2032年

12.4.7.南アフリカ

12.4.7.1.市場収益と予測、誘導体別(2021~2032年

12.4.7.2.市場収益と予測、製造プロセス別(2021~2032年

12.4.7.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.4.7.4.市場収益と予測、用途別(2021~2032年

12.4.8.その他のMEA諸国

12.4.8.1.市場収入と予測、誘導体別(2021~2032年

12.4.8.2.市場収益と予測、製造プロセス別(2021~2032年

12.4.8.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.4.8.4.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.5.ラテンアメリカ

12.5.1.市場収益と予測、誘導体別(2021-2032年

12.5.2.市場収益と予測、製造プロセス別(2021-2032年

12.5.3.市場収益と予測、用途別(2021-2032年

12.5.4.市場収益と予測、用途別(2021-2032年

12.5.5.ブラジル

12.5.5.1.市場収入と予測、誘導体別(2021~2032年

12.5.5.2.市場収益と予測、製造プロセス別(2021~2032年

12.5.5.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.5.5.4.市場収益と予測、用途別(2021~2032年

12.5.6.その他のラタム諸国

12.5.6.1.市場収入と予測、誘導体別(2021~2032年

12.5.6.2.市場収益と予測、製造プロセス別(2021~2032年

12.5.6.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.5.6.4.市場収益と予測、用途別(2021~2032年

第13章.企業プロフィール

13.1. BASF SE

13.1.1.会社概要

13.1.2.提供商品

13.1.3.財務パフォーマンス

13.1.4.最近の取り組み

13.2. ブラスケム

13.2.1.会社概要

13.2.2.提供商品

13.2.3.財務パフォーマンス

13.2.4.最近の取り組み

13.3. リライアンス・インダストリーズ・リミテッド

13.3.1.会社概要

13.3.2.提供商品

13.3.3.財務パフォーマンス

13.3.4.最近の取り組み

13.4. シェルPLC

13.4.1.会社概要

13.4.2.提供商品

13.4.3.財務パフォーマンス

13.4.4.最近の取り組み

13.5. SABIC

13.5.1.会社概要

13.5.2.提供商品

13.5.3.財務パフォーマンス

13.5.4.最近の取り組み

13.6. シブール

13.6.1.会社概要

13.6.2.提供商品

13.6.3.財務パフォーマンス

13.6.4.最近の取り組み

13.7. シェブロン・フィリップス・ケミカル社

13.7.1.会社概要

13.7.2.提供商品

13.7.3.財務パフォーマンス

13.7.4.最近の取り組み

13.8. 中国石油化工集団公司

13.8.1.会社概要

13.8.2.提供商品

13.8.3.財務パフォーマンス

13.8.4.最近の取り組み

13.9. イーストマン・ケミカル・カンパニー

13.9.1.会社概要

13.9.2.提供商品

13.9.3.財務パフォーマンス

13.9.4.最近の取り組み

13.10. エクソン モービル コーポレーション

13.10.1.会社概要

13.10.2.提供商品

13.10.3.財務パフォーマンス

13.10.4.最近の取り組み

第14章 調査方法研究方法論

14.1.一次調査

14.2.二次調査

14.3.前提条件

第15章.付録

15.1.私たちについて

15.2.用語集