第1章.はじめに
1.1.研究目的
1.2.調査の範囲
1.3.定義
第2章 調査方法調査方法
2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界
第3章.エグゼクティブ・サマリー
3.1.市場スナップショット
第4章.市場の変数と範囲
4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
4.3.産業バリューチェーン分析
4.3.1.原材料調達分析
4.3.2.販売・流通分析
4.3.3.川下バイヤー分析
第5章.COVID 19 3D超音波市場への影響
5.1.COVID-19の展望:3D超音波業界のインパクト
5.2.COVID 19 - 業界への影響評価
5.3.COVID 19の影響世界の主要政府政策
5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会
第6章.市場ダイナミクスの分析と動向
6.1.市場ダイナミクス
6.1.1.市場ドライバー
6.1.2.市場の阻害要因
6.1.3.市場機会
6.2.ポーターのファイブフォース分析
6.2.1.サプライヤーの交渉力
6.2.2.買い手の交渉力
6.2.3.代替品の脅威
6.2.4.新規参入の脅威
6.2.5.競争の度合い
第7章 競争環境競争環境
7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略
7.1.3.ベンダーランドスケープ
7.1.3.1.サプライヤーリスト
7.1.3.2.バイヤーリスト
第8章 3D超音波の世界市場3D超音波の世界市場、技術別
8.1.3D超音波市場、技術別、2023-2032年
8.1.1.超音波診断
8.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
8.1.2.超音波治療
8.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年)
第9章.3D超音波の世界市場、装置ディスプレイ別
9.1.3D超音波市場、デバイスディスプレイ別、2023-2032年
9.1.1.カラー超音波
9.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
9.1.2.白黒超音波
9.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年)
第10章.3D超音波の世界市場、携帯性別
10.1.3D超音波市場、携帯性別、2023-2032年
10.1.1.トロリー/カートベースの超音波システム
10.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
10.1.2.小型/ハンドヘルド超音波システム
10.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年)
10.1.3.ポイント・オブ・ケア超音波システム
10.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年)
第11章.3D超音波の世界市場、用途別
11.1.3D超音波市場、用途別、2023〜2032年
11.1.1.放射線学/一般画像アプリケーション
11.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
11.1.2.疼痛管理アプリケーション
11.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年)
11.1.3.循環器アプリケーション
11.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年)
11.1.4.泌尿器アプリケーション
11.1.4.1.市場収入と予測(2021-2032年)
11.1.5.血管への応用
11.1.5.1.市場収入と予測(2021-2032年)
11.1.6.産科/婦人科アプリケーション
11.1.6.1.市場収入と予測(2021-2032年)
11.1.7.整形外科および筋骨格系への応用
11.1.7.1.市場収入と予測(2021-2032年)
11.1.8.その他の用途(肝臓学、神経学、乳房画像診断、肥満手術、救急医療)
11.1.8.1.市場収入と予測(2021-2032年)
第12章.3D超音波の世界市場、コンポーネント別
12.1.3D超音波市場、コンポーネント別、2023-2032年
12.1.1.変換器/プローブ
12.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
12.1.2.ワークステーション
12.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年)
12.1.3.その他のコンポーネント
12.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年)
第13章.3D超音波の世界市場、エンドユーザー別
13.1.3D超音波市場、エンドユーザー別、2023〜2032年
13.1.1.研究と学術
13.1.1.1.市場収益と予測(2021-2032年)
13.1.2.外来ケアセンター
13.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年)
13.1.3.マタニティセンター
13.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年)
13.1.4.病院、手術センター、診断センター
13.1.4.1.市場収益と予測(2021-2032年)
13.1.5.その他のエンドユーザー(理学療法クリニック、独立協会、政府機関、スポーツアカデミック)
13.1.5.1.市場収入と予測(2021-2032年)
第14章.3D超音波の世界市場、地域別推定と動向予測
14.1.北米
14.1.1.市場収入と予測、技術別(2021-2032年)
14.1.2.市場収入と予測:デバイスディスプレイ別(2021-2032年)
14.1.3.ポータビリティ別市場収入と予測(2021~2032年)
14.1.4.市場収益と予測、用途別(2021-2032年)
14.1.5.市場収入と予測、コンポーネント別(2021-2032年)
14.1.6.市場収益と予測:エンドユーザー別(2021-2032年)
14.1.7.米国
14.1.7.1.市場収入と予測、技術別(2021~2032年)
14.1.7.2.市場収入と予測、デバイスディスプレイ別(2021-2032年)
14.1.7.3.ポータビリティ別の市場収入と予測(2021~2032年)
14.1.7.4.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
14.1.8.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
14.1.8.1.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
14.1.9.北米以外の地域
14.1.9.1.市場収入と予測、技術別(2021~2032年)
14.1.9.2.市場収入と予測、デバイスディスプレイ別(2021-2032年)
14.1.9.3.ポータビリティ別市場収入と予測(2021~2032年)
14.1.9.4.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
14.1.10.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
14.1.11.市場収益と予測:エンドユーザー別(2021~2032年)
14.1.11.1.
14.2.ヨーロッパ
14.2.1.市場収入と予測、技術別(2021-2032年)
14.2.2.市場収益と予測、デバイスディスプレイ別(2021-2032年)
14.2.3.ポータビリティ別の市場収入と予測(2021~2032年)
14.2.4.市場収益と予測、用途別(2021-2032年)
14.2.5.市場収入と予測、コンポーネント別(2021-2032年)
14.2.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
14.2.7.
14.2.8.英国
14.2.8.1.市場収入と予測、技術別(2021~2032年)
14.2.8.2.市場収入と予測、デバイスディスプレイ別(2021-2032年)
14.2.8.3.ポータビリティ別市場収入と予測(2021~2032年)
14.2.9.市場収入と予測、用途別(2021-2032年)
14.2.10.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
14.2.10.1.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
14.2.11.ドイツ
14.2.11.1.市場収入と予測、技術別(2021~2032年)
14.2.11.2.市場収益と予測:デバイスディスプレイ別(2021-2032年)
14.2.11.3.ポータビリティ別の市場収入と予測(2021~2032年)
14.2.12.市場収入と予測、用途別(2021-2032年)
14.2.13.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
14.2.14.市場収益と予測:エンドユーザー別(2021-2032年)
14.2.14.1.
14.2.15.フランス
14.2.15.1.市場収入と予測、技術別(2021~2032年)
14.2.15.2.市場収入と予測、デバイスディスプレイ別(2021-2032年)
14.2.15.3.ポータビリティ別市場収入と予測(2021~2032年)
14.2.15.4.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
14.2.16.市場収入と予測、コンポーネント別(2021-2032年)
14.2.16.1.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
14.2.17.その他のヨーロッパ
14.2.17.1.市場収入と予測、技術別(2021~2032年)
14.2.17.2.市場収入と予測:デバイスディスプレイ別(2021-2032年)
14.2.17.3.ポータビリティ別市場収入と予測(2021~2032年)
14.2.17.4.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
14.2.18.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
14.2.18.1.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
14.3.APAC
14.3.1.市場収入と予測、技術別(2021-2032年)
14.3.2.市場収益と予測:デバイスディスプレイ別(2021-2032年)
14.3.3.ポータビリティ別市場収入と予測(2021~2032年)
14.3.4.市場収入と予測、用途別(2021-2032年)
14.3.5.市場収入と予測、コンポーネント別(2021-2032年)
14.3.6.市場収益と予測:エンドユーザー別(2021~2032年)
14.3.7.インド
14.3.7.1.市場収入と予測、技術別(2021~2032年)
14.3.7.2.市場収入と予測、デバイスディスプレイ別(2021-2032年)
14.3.7.3.ポータビリティ別市場収入と予測(2021~2032年)
14.3.7.4.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
14.3.8.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
14.3.9.市場収益と予測:エンドユーザー別(2021~2032年)
14.3.10.中国
14.3.10.1.市場収入と予測、技術別(2021~2032年)
14.3.10.2.市場収入と予測:デバイスディスプレイ別(2021-2032年)
14.3.10.3.ポータビリティ別の市場収入と予測(2021~2032年)
14.3.10.4.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
14.3.11.市場収入と予測、コンポーネント別(2021-2032)
14.3.11.1.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
14.3.12.日本
14.3.12.1.市場収入と予測、技術別(2021~2032年)
14.3.12.2.市場収入と予測:デバイスディスプレイ別(2021~2032年)
14.3.12.3.ポータビリティ別市場収入と予測(2021~2032年)
14.3.12.4.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
14.3.12.5.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
14.3.12.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
14.3.13.その他のAPAC地域
14.3.13.1.市場収入と予測、技術別(2021~2032年)
14.3.13.2.市場収入と予測:デバイスディスプレイ別(2021~2032年)
14.3.13.3.ポータビリティ別市場収入と予測(2021~2032年)
14.3.13.4.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
14.3.13.5.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
14.3.13.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
14.4.MEA
14.4.1.市場収入と予測、技術別(2021~2032年)
14.4.2.市場収益と予測:デバイスディスプレイ別(2021-2032年)
14.4.3.ポータビリティ別の市場収益と予測(2021~2032年)
14.4.4.市場収入と予測、用途別(2021-2032年)
14.4.5.市場収入と予測、コンポーネント別(2021-2032年)
14.4.6.市場収益と予測:エンドユーザー別(2021~2032年)
14.4.7.GCC
14.4.7.1.市場収入と予測、技術別(2021~2032年)
14.4.7.2.市場収入と予測、デバイスディスプレイ別(2021-2032年)
14.4.7.3.ポータビリティ別市場収入と予測(2021~2032年)
14.4.7.4.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
14.4.8.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
14.4.9.市場収益と予測:エンドユーザー別(2021~2032年)
14.4.10.北アフリカ
14.4.10.1.市場収入と予測、技術別(2021~2032年)
14.4.10.2.市場収入と予測、デバイスディスプレイ別(2021~2032年)
14.4.10.3.ポータビリティ別の市場収入と予測(2021~2032年)
14.4.10.4.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
14.4.11.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
14.4.12.市場収益と予測:エンドユーザー別(2021~2032年)
14.4.13.南アフリカ
14.4.13.1.市場収入と予測、技術別(2021~2032年)
14.4.13.2.市場収入と予測:デバイスディスプレイ別(2021~2032年)
14.4.13.3.ポータビリティ別市場収入と予測(2021~2032年)
14.4.13.4.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
14.4.13.5.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
14.4.13.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
14.4.14.その他のMEA諸国
14.4.14.1.市場収入と予測、技術別(2021~2032年)
14.4.14.2.市場収入と予測:デバイスディスプレイ別(2021-2032年)
14.4.14.3.ポータビリティ別市場収入と予測(2021~2032年)
14.4.14.4.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
14.4.14.5.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
14.4.14.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
14.5.ラテンアメリカ
14.5.1.市場収入と予測、技術別(2021-2032年)
14.5.2.市場収入と予測:デバイスディスプレイ別(2021-2032年)
14.5.3.ポータビリティ別の市場収益と予測(2021~2032年)
14.5.4.市場収益と予測、用途別(2021-2032年)
14.5.5.市場収入と予測、コンポーネント別(2021-2032年)
14.5.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
14.5.7.ブラジル
14.5.7.1.市場収入と予測、技術別(2021~2032年)
14.5.7.2.市場収入と予測、デバイスディスプレイ別(2021-2032年)
14.5.7.3.ポータビリティ別市場収入と予測(2021~2032年)
14.5.7.4.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
14.5.8.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
14.5.8.1.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
14.5.9.その他のラタム諸国
14.5.9.1.市場収入と予測、技術別(2021~2032年)
14.5.9.2.市場収入と予測:デバイスディスプレイ別(2021-2032年)
14.5.9.3.ポータビリティ別市場収入と予測(2021~2032年)
14.5.9.4.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
14.5.9.5.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
14.5.9.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
第15章.企業プロフィール
15.1.ユナイテッド・イメージング・ヘルスケア
15.1.1.会社概要
15.1.2.提供商品
15.1.3.財務パフォーマンス
15.1.4.最近の取り組み
15.2.株式会社
15.2.1.会社概要
15.2.2.提供商品
15.2.3.財務パフォーマンス
15.2.4.最近の取り組み
15.3.メドジン製品
15.3.1.会社概要
15.3.2.提供商品
15.3.3.財務パフォーマンス
15.3.4.最近の取り組み
15.4.クラリアスモバイルヘルス
15.4.1.会社概要
15.4.2.提供商品
15.4.3.財務パフォーマンス
15.4.4.最近の取り組み
15.5.Neusoft株式会社
15.5.1.会社概要
15.5.2.提供商品
15.5.3.財務パフォーマンス
15.5.4.最近の取り組み
15.6.マビサンテ
15.6.1.会社概要
15.6.2.提供商品
15.6.3.財務パフォーマンス
15.6.4.最近の取り組み
15.7.1.会社概要
15.7.2.提供商品
15.7.3.財務パフォーマンス
15.7.4.最近の取り組み
15.8.CURAヘルスケア
15.8.1.会社概要
15.8.2.提供商品
15.8.3.財務パフォーマンス
15.8.4.最近の取り組み
15.9.ケアストリームヘルス
15.9.1.会社概要
15.9.2.提供商品
15.9.3.財務パフォーマンス
15.9.4.最近の取り組み
15.10.Esaote S.p.A
15.10.1.会社概要
15.10.2.提供商品
15.10.3.財務パフォーマンス
15.10.4.最近の取り組み
第16章 調査方法研究方法論
16.1.一次調査
16.2.二次調査
16.3.前提条件
第17章.付録
17.1.私たちについて
17.2.用語集