産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

自動車ホイール市場(材料タイプ別:合金, スチール, アルミニウム, カーボンファイバー; 車両タイプ別:乗用車, 小型商用車, 大型商用車, OEM, アフターマーケット) - 世界産業分析, 市場規模, シェア, 成長, 傾向, 地域別展望, 2023 - 2032年予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.COVID 19 自動車ホイール市場への影響

5.1.COVID-19 ランドスケープ:自動車用ホイール産業への影響

5.2.COVID 19 - 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章.自動車用ホイールの世界市場、素材別

8.1.自動車用ホイール市場、材料タイプ別、2023-2032年

8.1.1.合金

8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.2.スチール

8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.3.アルミニウム

8.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.4.炭素繊維

8.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)

第9章.自動車用ホイールの世界市場、車種別

9.1.自動車用ホイール市場、車種別、2023-2032年

9.1.1.乗用車

9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.2.小型商用車

9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.3.大型商用車

9.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

第10章.自動車用ホイールの世界市場、エンドユーザー別

10.1.自動車用ホイール市場、エンドユーザー別、2023-2032年

10.1.1.相手先商標製品製造会社(OEM

10.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.2.アフターマーケット

10.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

第11章.自動車用ホイールの世界市場、地域別推計と動向予測

11.1.北米

11.1.1.市場収益と予測、素材別(2020-2032年

11.1.2.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年

11.1.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.1.4.米国

11.1.4.1.市場収入と予測、素材別(2020~2032年

11.1.4.2.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年

11.1.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.1.5.北米以外の地域

11.1.5.1.市場収益と予測、素材別(2020~2032年

11.1.5.2.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年

11.1.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.2.ヨーロッパ

11.2.1.市場収益と予測、素材別(2020~2032年

11.2.2.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年

11.2.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.2.4.英国

11.2.4.1.市場収益と予測、素材別(2020~2032年

11.2.4.2.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年

11.2.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.2.5.ドイツ

11.2.5.1.市場収益と予測、素材別(2020~2032年

11.2.5.2.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年

11.2.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.2.6.フランス

11.2.6.1.市場収益と予測、素材別(2020~2032年

11.2.6.2.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年

11.2.6.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.2.7.その他のヨーロッパ

11.2.7.1.市場収益と予測、素材別(2020~2032年

11.2.7.2.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年

11.2.7.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.3.APAC

11.3.1.市場収益と予測、素材別(2020~2032年

11.3.2.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年

11.3.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.3.4.インド

11.3.4.1.市場収益と予測、素材別(2020~2032年

11.3.4.2.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年

11.3.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.3.5.中国

11.3.5.1.市場収益と予測、素材別(2020~2032年

11.3.5.2.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年

11.3.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.3.6.日本

11.3.6.1.市場収益と予測、素材別(2020~2032年

11.3.6.2.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年

11.3.6.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.3.7.その他のAPAC地域

11.3.7.1.市場収益と予測、素材別(2020~2032年

11.3.7.2.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年

11.3.7.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.4.MEA

11.4.1.市場収益と予測、素材別(2020~2032年

11.4.2.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年

11.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.4.4.GCC

11.4.4.1.市場収入と予測、素材別(2020~2032年

11.4.4.2.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年

11.4.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.4.5.北アフリカ

11.4.5.1.市場収益と予測、素材別(2020~2032年

11.4.5.2.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年

11.4.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.4.6.南アフリカ

11.4.6.1.市場収益と予測、素材別(2020~2032年

11.4.6.2.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年

11.4.6.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.4.7.その他のMEA諸国

11.4.7.1.市場収益と予測、素材別(2020~2032年

11.4.7.2.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年

11.4.7.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.5.ラテンアメリカ

11.5.1.市場収益と予測、素材別(2020~2032年

11.5.2.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年

11.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.5.4.ブラジル

11.5.4.1.市場収益と予測、素材別(2020~2032年

11.5.4.2.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年

11.5.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.5.5.その他のラタム諸国

11.5.5.1.市場収益と予測、素材別(2020~2032年

11.5.5.2.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年

11.5.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

第12章.企業プロフィール

12.1.ユーロマックス・ホイール

12.1.1.会社概要

12.1.2.提供商品

12.1.3.財務パフォーマンス

12.1.4.最近の取り組み

12.2.株式会社プライムホイール

12.2.1.会社概要

12.2.2.提供商品

12.2.3.財務パフォーマンス

12.2.4.最近の取り組み

12.3.アルミホイールLtd.

12.3.1.会社概要

12.3.2.提供商品

12.3.3.財務パフォーマンス

12.3.4.最近の取り組み

12.4.スペリオール・インダストリーズ・インターナショナル

12.4.1.会社概要

12.4.2.提供商品

12.4.3.財務パフォーマンス

12.4.4.最近の取り組み

12.5.佛山南海中南

12.5.1.会社概要

12.5.2.提供商品

12.5.3.財務パフォーマンス

12.5.4.最近の取り組み

12.6.株式会社エンケイ

12.6.1.会社概要

12.6.2.提供商品

12.6.3.財務パフォーマンス

12.6.4.最近の取り組み

12.7.ロナールグループ

12.7.1.会社概要

12.7.2.提供商品

12.7.3.財務パフォーマンス

12.7.4.最近の取り組み

12.8.BBS GmbH

12.8.1.会社概要

12.8.2.提供商品

12.8.3.財務パフォーマンス

12.8.4.最近の取り組み

12.9.Center Motor Wheel of America Inc.

12.9.1.会社概要

12.9.2.提供商品

12.9.3.財務パフォーマンス

12.9.4.最近の取り組み

12.10.トピー工業

12.10.1.会社概要

12.10.2.提供商品

12.10.3.財務パフォーマンス

12.10.4.最近の取り組み

第13章 調査方法研究方法論

13.1.一次調査

13.2.二次調査

13.3.前提条件

第14章.付録

14.1.私たちについて

14.2.用語集