産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

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自動車V2X市場(通信タイプ別:通信タイプ別:Vehicle-to-Infrastructure (V2I)、Vehicle-to-Grid (V2G)、Vehicle-to-Vehicle (V2V)、Vehicle-to-Home (V2H)、Vehicle-to-Pedestrian (V2P)、Vehicle-to-Network (V2N)、車両タイプ別:商用車(CV)と乗用車;コネクティビティタイプ別:セルラーコネクティビティとDSRC) - 世界市場規模、動向分析、セグメント予測、地域別展望

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的 1.2.研究の範囲 1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ 2.2.データソース 2.3.前提条件と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに 4.2.市場の分類と範囲 4.3.産業バリューチェーン分析 4.3.1.原材料調達分析 4.3.2.販売・接続タイプ分析 4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.市場ダイナミクスの分析と動向

5.1.市場ダイナミクス 5.1.1.市場促進要因 5.1.2.市場の抑制要因 5.1.3.市場機会 5.2.ポーターのファイブフォース分析 5.2.1.サプライヤーの交渉力 5.2.2.バイヤーの交渉力 5.2.3.代替品の脅威 5.2.4.新規参入の脅威 5.2.5.競争の程度

第6章 競争環境競争環境

6.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析 6.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略 6.1.3.ベンダーランドスケープ 6.1.3.1.サプライヤー一覧 6.1.3.2.バイヤー一覧

第7章.自動車V2Xの世界市場、通信別

7.1.自動車V2X市場、通信タイプ別、2020~2030年 7.1.1.車車間通信(V2I) 7.1.1.1.市場収益と予測(2017年〜2030年) 7.1.2.車両対グリッド(V2G) 7.1.2.1.市場収入と予測(2017~2030年) 7.1.3.車両間通信(V2V) 7.1.3.1.市場収入と予測(2017~2030年) 7.1.4.車車間通信(V2H) 7.1.4.1.市場収入と予測(2017~2030年) 7.1.5.車両対歩行者(V2P) 7.1.5.1.市場収入と予測(2017~2030年) 7.1.6.車両対ネットワーク(V2N) 7.1.6.1.市場収入と予測(2017~2030年)

第8章.自動車V2Xの世界市場、車両別

8.1.自動車V2X市場、車両別、2020~2030年 8.1.1.商用車(CV) 8.1.1.1.市場収益と予測(2017年〜2030年) 8.1.2.乗用車 8.1.2.1.市場収入と予測(2017~2030年)

第9章.自動車V2Xの世界市場、コネクティビティタイプ別

9.1.自動車V2X市場、コネクティビティタイプ別、2020〜2030年 9.1.1.セルラーコネクティビティ 9.1.1.1.市場収益と予測(2017年〜2030年) 9.1.2.DSRC 9.1.2.1.市場収入と予測(2017~2030年)

第10章.自動車用V2Xの世界市場、地域別推計と動向予測

10.1.北米 10.1.1.市場収入と予測、通信別(2017~2030年) 10.1.2.市場収入と予測:車両別(2017〜2030年) 10.1.3.市場収入と予測:コネクティビティタイプ別(2017〜2030年) 10.1.4.米国 10.1.4.1.市場収入と予測:通信タイプ別(2017~2030年) 10.1.4.2.市場収入と予測:車両別(2017〜2030年) 10.1.4.3.市場収入と予測:コネクティビティタイプ別(2017〜2030年) 10.1.5.北米以外の地域 10.1.5.1.市場収入と予測:通信タイプ別(2017〜2030年) 10.1.5.2.市場収入と予測、車両別(2017〜2030年) 10.1.5.3.市場収入と予測:コネクティビティタイプ別(2017〜2030年) 10.2.欧州 10.2.1.市場収入と予測:通信タイプ別(2017~2030年) 10.2.2.市場収入と予測:自動車別(2017〜2030年) 10.2.3.市場収入と予測:コネクティビティタイプ別(2017〜2030年) 10.2.4.英国 10.2.4.1.市場収入と予測:通信タイプ別(2017~2030年) 10.2.4.2.市場収入と予測:車両別(2017~2030年) 10.2.4.3.市場収入と予測:コネクティビティタイプ別(2017〜2030年) 10.2.5.ドイツ 10.2.5.1.市場収入と予測:通信タイプ別(2017~2030年) 10.2.5.2.市場収入と予測:車両別(2017〜2030年) 10.2.5.3.市場収入と予測:コネクティビティタイプ別(2017〜2030年) 10.2.6.フランス 10.2.6.1.市場収入と予測:通信タイプ別(2017~2030年) 10.2.6.2.市場収入と予測:車両別(2017〜2030年) 10.2.6.3.市場収入と予測:コネクティビティタイプ別(2017〜2030年) 10.2.7.その他の欧州 10.2.7.1.市場収入と予測:通信タイプ別(2017〜2030年) 10.2.7.2.市場収入と予測、車両別(2017〜2030年) 10.2.7.3.市場収入と予測:コネクティビティタイプ別(2017〜2030年) 10.3.APAC 10.3.1.市場収入と予測:通信タイプ別(2017〜2030年) 10.3.2.市場収入と予測:自動車別(2017〜2030年) 10.3.3.市場収入と予測:コネクティビティタイプ別(2017〜2030年) 10.3.4.インド 10.3.4.1.市場収入と予測:通信タイプ別(2017~2030年) 10.3.4.2.市場収入と予測:自動車別(2017~2030年) 10.3.4.3.市場収入と予測:コネクティビティタイプ別(2017〜2030年) 10.3.5.中国 10.3.5.1.市場収入と予測:通信タイプ別(2017〜2030年) 10.3.5.2.市場収入と予測、車両別(2017〜2030年) 10.3.5.3.市場収入と予測:コネクティビティタイプ別(2017〜2030年) 10.3.6.日本 10.3.6.1.市場収入と予測:通信タイプ別(2017〜2030年) 10.3.6.2.市場収入と予測、車両別(2017〜2030年) 10.3.6.3.市場収入と予測:コネクティビティタイプ別(2017〜2030年) 10.3.7.その他のAPAC地域 10.3.7.1.市場収入と予測:通信タイプ別(2017〜2030年) 10.3.7.2.市場収入と予測、車両別(2017〜2030年) 10.3.7.3.市場収入と予測:コネクティビティタイプ別(2017〜2030年) 10.4.MEA 10.4.1.市場収入と予測:通信タイプ別(2017~2030年) 10.4.2.市場収入と予測:自動車別(2017~2030年) 10.4.3.市場収入と予測:コネクティビティタイプ別(2017〜2030年) 10.4.4.GCC 10.4.4.1.市場収入と予測:通信タイプ別(2017~2030年) 10.4.4.2.市場収入と予測:車両別(2017~2030年) 10.4.4.3.市場収入と予測:コネクティビティタイプ別(2017〜2030年) 10.4.5.北アフリカ 10.4.5.1.市場収入と予測:通信タイプ別(2017~2030年) 10.4.5.2.市場収入と予測:車両別(2017〜2030年) 10.4.5.3.市場収入と予測:コネクティビティタイプ別(2017〜2030年) 10.4.6.南アフリカ 10.4.6.1.市場収入と予測:通信タイプ別(2017~2030年) 10.4.6.2.市場収入と予測:車両別(2017~2030年) 10.4.6.3.市場収入と予測:コネクティビティタイプ別(2017〜2030年) 10.4.7.その他のMEA地域 10.4.7.1.市場収入と予測:通信タイプ別(2017~2030年) 10.4.7.2.市場収入と予測、車両別(2017〜2030年) 10.4.7.3.市場収入と予測:コネクティビティタイプ別(2017〜2030年) 10.5.中南米 10.5.1.市場収入と予測:通信タイプ別(2017~2030年) 10.5.2.市場収入と予測、車両別(2017〜2030年) 10.5.3.市場収入と予測:コネクティビティタイプ別(2017〜2030年) 10.5.4.ブラジル 10.5.4.1.市場収入と予測:通信タイプ別(2017~2030年) 10.5.4.2.市場収入と予測:車両別(2017~2030年) 10.5.4.3.市場収入と予測:コネクティビティタイプ別(2017〜2030年) 10.5.5.その他のラタム地域 10.5.5.1.市場収入と予測:通信タイプ別(2017~2030年) 10.5.5.2.市場収入と予測:自動車別(2017〜2030年) 10.5.5.3.市場収入と予測:コネクティビティタイプ別(2017〜2030年)

第11章.企業プロフィール

11.1.コンチネンタルAG 11.1.1.会社概要 11.1.2.提供製品 11.1.3.業績 11.1.4.最近の取り組み 11.2.デルファイ・オートモーティブLLP 11.2.1.会社概要 11.2.2.提供製品 11.2.3.業績 11.2.4.最近の取り組み 11.3.NXPセミコンダクターズ 11.3.1.会社概要 11.3.2.提供製品 11.3.3.業績 11.3.4.最近の取り組み 11.4.トムトムインターナショナルB.V. 11.4.1.会社概要 11.4.2.提供製品 11.4.3.業績 11.4.4.最近の取り組み 11.5.クアルコム 11.5.1.会社概要 11.5.2.提供製品 11.5.3.業績 11.5.4.最近の取り組み 11.6.ロバート・ボッシュ GmbH 11.6.1.会社概要 11.6.2.提供製品 11.6.3.業績 11.6.4.最近の取り組み 11.7.ハーマンインターナショナル 11.7.1.会社概要 11.7.2.提供製品 11.7.3.業績 11.7.4.最近の取り組み 11.8.シスコシステムズ 11.8.1.会社概要 11.8.2.提供製品 11.8.3.業績 11.8.4.最近の取り組み 11.9.モービルアイ 11.9.1.会社概要 11.9.2.提供製品 11.9.3.業績 11.9.4.最近の取り組み 11.10.インフィニオンテクノロジーズAG 11.10.1.会社概要 11.10.2.提供製品 11.10.3.業績 11.10.4.最近の取り組み

第12章 調査方法研究方法

12.1.一次調査 12.2.二次調査 12.3.前提条件

第13章付録

13.1.当協会について 13.2.用語集