産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

自動車アフターマーケット(交換部品別:補修部品別:バッテリー、タイヤ、フィルター、ブレーキ部品、ターボチャージャー、ボディ部品、ホイール、その他;サービスチャネル別:DIFM(Do for Me)、DIY(Do Yourself)、OE(OEMへの委託);流通チャネル別:自動車補修部品DIFM(Do it for Me)、DIY(Do it Yourself)、OE(OEMへの委託);流通チャネル別:流通チャネル別:卸売業者&ディストリビューター、小売業者(OEMおよび修理工場);認証別:認証部品、純正部

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的 1.2.研究の範囲 1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ 2.2.データソース 2.3.前提条件と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに 4.2.市場の分類と範囲 4.3.産業バリューチェーン分析 4.3.1.原材料調達分析 4.3.2.販売・流通チャネル分析 4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.市場ダイナミクスの分析と動向

5.1.市場ダイナミクス 5.1.1.市場促進要因 5.1.2.市場の抑制要因 5.1.3.市場機会 5.2.ポーターのファイブフォース分析 5.2.1.サプライヤーの交渉力 5.2.2.バイヤーの交渉力 5.2.3.代替品の脅威 5.2.4.新規参入の脅威 5.2.5.競争の程度

第6章 競争環境競争環境

6.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析 6.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略 6.1.3.ベンダーランドスケープ 6.1.3.1.サプライヤー一覧 6.1.3.2.バイヤー一覧

第7章.世界の自動車アフターマーケット:交換部品別

7.1.自動車補修市場:補修部品タイプ別、2020~2027年 7.1.1.バッテリー 7.1.1.1.市場収益と予測(2016年~2027年) 7.1.2.タイヤ 7.1.2.1.市場収入と予測(2016~2027年) 7.1.3.フィルター 7.1.3.1.市場収入と予測(2016~2027年) 7.1.4.ブレーキ部品 7.1.4.1.市場収入と予測(2016-2027) 7.1.5.ターボチャージャー 7.1.5.1.市場収入と予測(2016~2027年) 7.1.6.照明・電子部品 7.1.6.1.市場収入と予測(2016~2027年) 7.1.7.排気部品 7.1.7.1.市場収入と予測(2016~2027年) 7.1.8.ボディ部品 7.1.8.1.市場収入と予測(2016-2027) 7.1.9.ホイール 7.1.9.1.市場収入と予測(2016~2027年) 7.1.10.その他 7.1.10.1.市場収入と予測(2016-2027)

第8章.世界の自動車アフターマーケット、サービスチャネル別

8.1.自動車アフターマーケット、サービスチャネル別、2020~2027年 8.1.1.DIFM(Do it for Me) 8.1.1.1.市場収益と予測(2016年~2027年) 8.1.2.DIY(自分でやる) 8.1.2.1.市場収入と予測(2016~2027年) 8.1.3.OE(OEMへの委譲) 8.1.3.1.市場収入と予測(2016-2027)

第9章 世界の自動車アフターマーケット世界の自動車アフターマーケット:流通チャネル別

9.1.自動車アフターマーケット:流通チャネル別、2020~2027年 9.1.1.卸売業者と流通業者 9.1.1.1.市場収益と予測(2016年~2027年) 9.1.2.小売業者 9.1.2.1.市場収入と予測(2016-2027)

第10章.世界の自動車アフターマーケット、認証別

10.1.自動車アフターマーケット、認証別、2020~2027年 10.1.1.認証部品 10.1.1.1.市場収入と予測(2016年~2027年) 10.1.2.純正部品 10.1.2.1.市場収入と予測(2016-2027) 10.1.3.非認証部品 10.1.3.1.市場収入と予測(2016-2027)

第11章.世界の自動車アフターマーケット、地域別推定と動向予測

11.1.北米 11.1.1.市場収入と予測、交換部品別(2016~2027年) 11.1.2.市場収入と予測:サービスチャネル別(2016〜2027年) 11.1.3.市場収入と予測:流通チャネル別(2016年〜2027年) 11.1.4.市場収入と予測:認証別(2016年〜2027年) 11.1.5.米国 11.1.5.1.市場収入と予測:交換部品別(2016-2027) 11.1.5.2.市場収入と予測:サービスチャネル別(2016-2027) 11.1.5.3.市場収入と予測:流通チャネル別(2016-2027年) 11.1.5.4.市場収入と予測:認証別(2016年~2027年) 11.1.6.北米以外の地域 11.1.6.1.市場収入と予測:交換部品別(2016〜2027年) 11.1.6.2.市場収入と予測:サービスチャネル別(2016〜2027年) 11.1.6.3.市場収入と予測:流通チャネル別(2016-2027年) 11.1.6.4.市場収入と予測:認証別(2016〜2027年) 11.2.欧州 11.2.1.市場収入と予測:交換部品別(2016-2027) 11.2.2.市場収入と予測:サービスチャネル別(2016-2027) 11.2.3.市場収入と予測:流通チャネル別(2016年〜2027年) 11.2.4.市場収入と予測:認証別(2016年〜2027年) 11.2.5.英国 11.2.5.1.市場収入と予測:交換部品別(2016-2027) 11.2.5.2.市場収入と予測:サービスチャネル別(2016-2027) 11.2.5.3.市場収入と予測:流通チャネル別(2016-2027年) 11.2.5.4.市場収入と予測:認証別(2016-2027年) 11.2.6.ドイツ 11.2.6.1.市場収入と予測:交換部品別(2016-2027) 11.2.6.2.市場収入と予測:サービスチャネル別(2016-2027) 11.2.6.3.市場収入と予測:流通チャネル別(2016-2027年) 11.2.6.4.市場収入と予測:認証別(2016年~2027年) 11.2.7.フランス 11.2.7.1.市場収入と予測:交換部品別(2016-2027) 11.2.7.2.市場収入と予測:サービスチャネル別(2016-2027) 11.2.7.3.市場収入と予測:流通チャネル別(2016-2027年) 11.2.7.4.市場収入と予測:認証別(2016-2027年) 11.2.8.その他の欧州 11.2.8.1.市場収入と予測:交換部品別(2016〜2027年) 11.2.8.2.市場収入と予測:サービスチャネル別(2016-2027) 11.2.8.3.市場収入と予測:流通チャネル別(2016-2027年) 11.2.8.4.市場収入と予測:認証別(2016-2027年) 11.3.APAC 11.3.1.市場収入と予測:交換部品別(2016〜2027年) 11.3.2.市場収入と予測:サービスチャネル別(2016-2027) 11.3.3.市場収入と予測:流通チャネル別(2016年〜2027年) 11.3.4.市場収入と予測:認証別(2016年〜2027年) 11.3.5.インド 11.3.5.1.市場収入と予測:交換部品別(2016-2027) 11.3.5.2.市場収入と予測:サービスチャネル別(2016-2027) 11.3.5.3.市場収入と予測:流通チャネル別(2016-2027年) 11.3.5.4.市場収入と予測:認証別(2016〜2027年) 11.3.6.中国 11.3.6.1.市場収入と予測:交換部品別(2016-2027) 11.3.6.2.市場収入と予測:サービスチャネル別(2016-2027) 11.3.6.3.市場収入と予測:流通チャネル別(2016-2027年) 11.3.6.4.市場収入と予測:認証別(2016-2027年) 11.3.7.日本 11.3.7.1.市場収入と予測:交換部品別(2016-2027) 11.3.7.2.市場収入と予測:サービスチャネル別(2016-2027) 11.3.7.3.市場収入と予測:流通チャネル別(2016-2027年) 11.3.7.4.市場収入と予測:認証別(2016-2027年) 11.3.8.その他のAPAC地域 11.3.8.1.市場収入と予測:交換部品別(2016〜2027年) 11.3.8.2.市場収入と予測:サービスチャネル別(2016-2027年) 11.3.8.3.市場収入と予測:流通チャネル別(2016-2027年) 11.3.8.4.市場収入と予測:認証別(2016-2027年) 11.4.MEA 11.4.1.市場収入と予測:交換部品別(2016~2027年) 11.4.2.市場収益と予測:サービスチャネル別(2016-2027) 11.4.3.市場収入と予測:流通チャネル別(2016年〜2027年) 11.4.4.市場収入と予測:認証別(2016-2027年) 11.4.5.GCC 11.4.5.1.市場収入と予測:交換部品別(2016~2027年) 11.4.5.2.市場収入と予測:サービスチャネル別(2016-2027) 11.4.5.3.市場収入と予測:流通チャネル別(2016-2027年) 11.4.5.4.市場収入と予測:認証別(2016-2027年) 11.4.6.北アフリカ 11.4.6.1.市場収入と予測:交換部品別(2016-2027) 11.4.6.2.市場収入と予測:サービスチャネル別(2016-2027) 11.4.6.3.市場収入と予測:流通チャネル別(2016-2027年) 11.4.6.4.市場収入と予測:認証別(2016-2027年) 11.4.7.南アフリカ 11.4.7.1.市場収入と予測:交換部品別(2016-2027) 11.4.7.2.市場収入と予測:サービスチャネル別(2016-2027) 11.4.7.3.市場収入と予測:流通チャネル別(2016-2027年) 11.4.7.4.市場収入と予測:認証別(2016-2027年) 11.4.8.その他のMEA地域 11.4.8.1.市場収入と予測:交換部品別(2016~2027年) 11.4.8.2.市場収入と予測:サービスチャネル別(2016-2027) 11.4.8.3.市場収入と予測:流通チャネル別(2016-2027年) 11.4.8.4.市場収入と予測:認証別(2016-2027年) 11.5.中南米 11.5.1.市場収入と予測:交換部品別(2016〜2027年) 11.5.2.市場収入と予測:サービスチャネル別(2016〜2027年) 11.5.3.市場収入と予測:流通チャネル別(2016年〜2027年) 11.5.4.市場収入と予測:認証別(2016年〜2027年) 11.5.5.ブラジル 11.5.5.1.市場収入と予測:交換部品別(2016-2027) 11.5.5.2.市場収入と予測:サービスチャネル別(2016-2027) 11.5.5.3.市場収入と予測:流通チャネル別(2016-2027年) 11.5.5.4.市場収入と予測:認証別(2016-2027年) 11.5.6.その他のラタム地域 11.5.6.1.市場収入と予測:交換部品別(2016-2027) 11.5.6.2.市場収入と予測:サービスチャネル別(2016-2027) 11.5.6.3.市場収入と予測:流通チャネル別(2016-2027年) 11.5.6.4.市場収入と予測:認証別(2016年~2027年)

第12章.企業プロフィール

12.1. 12.1.1.会社概要 12.1.2.提供製品 12.1.3.業績 12.1.4.最近の取り組み 12.2.3M社 12.2.1.会社概要 12.2.2.提供製品 12.2.3.業績 12.2.4.最近の取り組み 12.3.コンチネンタルAG 12.3.1.会社概要 12.3.2.提供製品 12.3.3.業績 12.3.4.最近の取り組み 12.4.ロバート・ボッシュ GmbH 12.4.1.会社概要 12.4.2.提供製品 12.4.3.業績 12.4.4.最近の取り組み 12.5.フェデラル・モーグル・コーポレーション 12.5.1.会社概要 12.5.2.提供製品 12.5.3.業績 12.5.4.最近の取り組み 12.6.株式会社デンソー 12.6.1.会社概要 12.6.2.提供製品 12.6.3.業績 12.6.4.最近の取り組み

第13章 調査方法研究方法論

13.1.一次調査 13.2.二次調査 13.3.前提条件

第14章.付録

14.1.会社概要 14.2.用語集