産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

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自動車サスペンション市場:構造別(マクファーソンストラット、ダブルウィッシュボーン、マルチリンク、ツイストビーム、リーフスプリング、エアサスペンション)、システム別、アクチュエーション別、コンポーネント別、車両別(ICE、電動、オフハイウェイ、ATV)、アフターマーケット別、地域別 - 2027年までの世界予測

市場調査レポートのイメージ 

1 はじめに (ページ - 33) 1.1 調査目的 1.2 市場の定義 1.3 対象と除外 1.4 調査範囲 1.4.1 調査対象年 1.5 変化の概要 1.6 通貨 1.7 パッケージサイズ 1.8 制限事項 1.9 利害関係者

2 研究方法 (ページ - 38) 2.1 調査データ 2.2 二次データ 2.2.1 自動車生産台数を推定する主な二次資料のリスト 2.2.2 自動車サスペンション市場推定のための主要二次資料リスト 2.3 一次データ 2.3.1 サンプリング手法とデータ収集方法 2.3.2 主要参加者 2.4 市場規模の推定 2.4.1 ボトムアップアプローチ 2.4.2 トップダウン・アプローチ 2.5 要因分析 2.6 市場の内訳とデータの三角測量 2.7 リサーチの前提 2.8 調査の限界

3 要旨 (ページ - 55) 3.1 はじめに 3.2 レポート概要

4 PREMIUM INSIGHTS (ページ - 57) 4.1 自動車サスペンション市場におけるプレーヤーにとっての魅力的な機会 4.2 市場:システム別 4.3 市場:アーキテクチャ別 4.4 自動車タイプ別市場 4.5 自動車サスペンションOEM市場:部品別 4.6 自動車サスペンションアフターマーケット:部品別 4.7 電気自動車・ハイブリッド乗用車用サスペンション市場:構造別 4.8 電動&ハイブリッドトラック・バス用サスペンション市場:車種別 4.9 アクティブサスペンション市場:作動装置別 4.10 オフハイウェイサスペンション市場:用途別 4.11 全地形対応車のサスペンション市場:地域別 4.12 サスペンション市場:地域別

5 市場別推奨事項 (ページ - 65) 5.1 アジア太平洋地域が自動車用サスペンション市場をリードする見込み 5.2 エアサスペンションの需要拡大 - 重点分野 5.3 結論

6 市場概要(ページ - 67) 6.1 はじめに 6.2 市場ダイナミクス 6.2.1 ドライバ 6.2.1.1 世界的なSUV、EV、高級車需要の増加 6.6.2.1.1.1 SUVと高級車の販売増が先進サスペンションシステムの需要を牽引 6.2.1.1.2 EVの販売増加により、セミアクティブ・アクティブサスペンションシステムの需要が高まる 6.2.1.2 バスやトラックにおけるエアサスペンションシステムの採用増加 6.2.2 抑制要因 6.2.2.1 独立懸架システムの標準化不足がサプライチェーンの合理化を妨げる 6.2.3 機会 6.2.3.1 回生サスペンションシステムがサスペンションシステムの先進技術開発を促進する 6.2.3.2 世界的なオフロードレクリエーション活動の増加によるATV販売の伸びが、ATVサスペンション市場を牽引する 6.2.4 課題 6.2.4.1 先進サスペンションシステムの初期コストが高く、乗用車への採用が進まない 6.2.4.2 アフターマーケットにおける偽造サスペンション製品は、サスペンションシステム全体の品質を低下させる可能性がある 6.2.4.3 技術によるステアトルクの克服はサスペンションメーカーにとって困難 6.2.4.4 代替材料の不足がサスペンション全体の軽量化に課題をもたらす 6.3 自動車サスペンション市場のシナリオ 6.3.1 最も可能性の高いシナリオ 6.3.2 低影響シナリオ 6.3.3 高影響シナリオ 6.4 ポーターの5つの力分析 6.4.1 ポーターの5つの力分析 6.4.2 代替品の脅威 6.4.3 新規参入の脅威 6.4.4 買い手の交渉力 6.4.5 供給者の交渉力 6.4.6 競合の激しさ 6.5 自動車サスペンション市場のエコシステム 6.6 サプライチェーン分析 6.6.1 世界のサプライヤー 6.6.2 北米のサプライヤー 6.7 平均販売価格の動向 6.7.1 小型車 6.7.2 トラック 6.7.3 価格分析(部品別 6.8 顧客の購買行動 6.8.1 購入基準 6.9 特許分析 6.9.1 出願と取得特許(2019~2022年 6.10 自動車サスペンションメーカーの収益シフト 6.11 ケーススタディ分析 6.11.1 ヘンドリクソン・トレーラー商用車システム 6.11.2 車両サスペンションハーネスシステム 6.12 技術分析 6.12.1 EVモビリティのインホイールサスペンション技術の未来 6.12.2 インホイールサスペンションによる360度ホイールセットアップ 6.13 貿易分析 6.13.1 輸入データ:サスペンションシステムおよび部品, 国別, 2021 (USD) 6.13.2 輸出データ-サスペンションシステムおよび部品, 国別, 2021 (USD) 6.14 規制分析 6.15 2022-2023年の主要会議・イベント

7 自動車サスペンション市場:車種別 (ページ - 98) 7.1 はじめに 7.1.1 調査方法 7.1.2 前提条件 7.1.3 業界の洞察 7.2 乗用車 7.2.1 乗用車セグメントで一般的なマクファーソンストラット構造 7.3 小型商用車(LCVs) 7.3.1 小型商用車セグメントで増加するマルチリンクアーキテクチャーの需要 7.4 トラック 7.4.1 トラックセグメントではリーフスプリング・サスペンションが最も普及している 7.5 バス 7.5.1 乗客に最高の快適性を提供するためにバスセグメントで使用されるエアサスペンション

8 自動車サスペンション市場:システム別(ページ - 109) 8.1 はじめに 8.1.1 調査方法 8.1.2 前提条件 8.1.3 業界の洞察 8.2 パッシブ 8.2.1 マクファーソンストラットとダブルウィッシュボーンは、乗用車に最も多く使用されているパッシブシステムである。 8.3 セミアクティブ 8.3.1 高性能車への需要の高まりがセミアクティブシステム市場を牽引する 8.4 アクティブ・サスペンション 8.4.1 バス分野でのエアサスペンション需要の増加がアクティブサスペンション市場を牽引する

9 自動車サスペンション市場:構造別(ページ - 119) 9.1 はじめに 9.1.1 調査方法 9.1.2 前提条件 9.1.3 業界の洞察 9.2 マクファーソンストラット 9.2.1 コスト効率とシンプルな設計がマクファーソンストラットを乗用車セグメントに適している 9.3 ダブルウィッシュボーン 9.3.1 複雑な設計と高コストにより、ダブルウィッシュボーンはプレミアム車セグメントに適している。 9.4 マルチリンク 9.4.1 マルチリンク・サスペンションは優れた乗り心地とハンドリングを提供する 9.5 ツイストビーム/トーションビーム 9.5.1 ツイストビーム/トーションビーム・サスペンション の需要は経済的な自動車に限られる 9.6 リーフスプリング 9.6.1 リーフスプリングは積載量が多いため大型トラックで好まれる 9.7 エアサスペンション 9.7.1 車内の快適性、優れた制御性、安定性への需要の高まりがエアサ スペンション市場を牽引する

10 アクティブサスペンション市場:アクチュエーション別(ページ番号 - 137) 10.1 導入 10.1.1 調査方法 10.1.2 前提条件 10.1.3 業界の洞察 10.2 油圧作動式アクティブサスペンション 10.3 電子制御式アクティブサスペンション

11 自動車サスペンションOEM市場:部品別(ページ - 145) 11.1 はじめに 11.1.1 調査方法 11.1.2 前提条件 11.2 コイルスプリング 11.3 エアスプリング 11.4 ショックアブソーバー 11.5 ストラット 11.6 コントロールアーム 11.7 ゴムブッシュ 11.8 リーフスプリング 11.9 リンクスタビライザー/スタビライザーバー 11.10 ボールジョイント

12 自動車用サスペンション・アフターマーケット、部品別 (ページ - 165) 12.1 はじめに 12.1.1 調査方法 12.1.2 前提条件 12.2 ショックアブソーバー 12.3 ストラット 12.4 ボールジョイント 12.5 リーフスプリング 12.6 コントロールアーム 12.7 コイルスプリング

13 電動・ハイブリッド乗用車用サスペンション市場:構造・地域別 (ページ番号 - 181) 13.1 はじめに 13.1.1 調査方法 13.1.2 前提条件 13.1.3 業界の洞察 13.2 車両タイプ別 13.2.1 バッテリー電気自動車(BEV) 13.2.1.1 アクティブサスペンションシステムがBEVの走行性能を高める 13.2.2 プラグインハイブリッド車(PHEV) 13.13.2.2.1 PHEVの最大限の快適性と安全性への需要が先進サスペンションシステム市場を牽引する 13.2.3 燃料電池電気自動車(FCEV) 13.2.3.1 インフラの課題により FCEV の需要は限定的 13.3 地域別 13.3.1 アジア太平洋 13.13.3.1.1 バッテリー技術の進歩と政府支援が BEV 販売を牽引 13.3.2 欧州 13.13.3.2.1 排出ガスフリー車への需要が電気自動車・ハイブリッド車販売を牽引し、サスペンショ ン市場に影響 13.3.3 北米 13.3.3.1 技術進歩が先進サスペンションシステムの需要を促進

14 電動・ハイブリッドHCVSサスペンション市場:車両タイプ別 (ページ番号 - 195) 14.1 はじめに 14.1.1 調査方法 14.1.2 前提条件 14.2 地域別 14.2.1 アジア太平洋 14.2.2 ヨーロッパ 14.2.3 北米 14.3 車種別 14.3.1 電気・ハイブリッドトラック 14.3.2 電気・ハイブリッドバス

15 オフハイウェイ車用サスペンション市場:用途別・地域別(ページ番号 - 207) 15.1 はじめに 15.1.1 調査方法 15.1.2 前提条件 15.2 建設機械 15.2.1 建設機械セグメントにおけるハイドロニューマチックサスペンションの需要増加 15.3 農業用トラクター 15.3.1 農場の機械化活動の増加がトラクター分野のサスペンション需要を牽引する

16 全天候型車両用サスペンション市場:地域別(ページ番号 - 214) 16.1 はじめに 16.1.1 調査方法 16.1.2 前提条件 16.2 マクファーソンストラット 16.3 ダブルウィッシュボーン

17 自動車サスペンション市場:地域別(ページ番号 - 218) 17.1 はじめに 17.1.1 調査方法 17.1.2 前提条件 17.1.3 業界の洞察 17.2 アジア太平洋地域 17.2.1 中国 17.2.1.1 マクファーソンストラットの数量シェアが最大 17.2.2 インド 17.2.2.1 エアサスペンションセグメントが最も高い成長率を記録する 17.2.3 日本 17.17.2.3.1 マクファーソンストラットが数量ベースで最大シェア 17.2.4 韓国 17.2.4.1 エアサスペンションセグメントが最も急成長を遂げる 17.2.5 その他のアジア太平洋地域 17.2.5.1 リーフスプリング部門が最大シェアを占める 17.3 ヨーロッパ 17.3.1.1 エアサスペンション構造が最大シェアを占める 17.3.2 英国 17.3.2.1 マクファーソンストラットが第2位 17.3.3 フランス 17.17.3.3.1 マクファーソンストラットが数量ベースで最大シェアを占める 17.3.4 スペイン 17.3.4.1 エアサスペンションアーキテクチャーが金額で市場をリードする見込み 17.3.5 イタリア 17.17.3.5.1 特殊用途トラックにおけるエアサスペンションアーキテクチャーの需要増が市場を牽引する 17.3.6 ロシア 17.3.6.1 マルチリンクアーキテクチャーが最速の成長を記録する 17.3.7 その他の欧州 17.3.7.1 アーキテクチャー別ではエアサスペンションが市場をリードする 17.4 北米 17.4.1 米国 17.4.1.1 エアサスペンションセグメントが予測期間中に最も高い成長率を示す 17.4.2 メキシコ 17.4.2.1 マルチリンクが最も急成長しているアーキテクチャセグメント 17.4.3 カナダ 17.4.3.1 アーキテクチャー別ではエアサスペンションセグメントが市場をリードする見込み 17.5 その他の地域(列) 17.5.1 ブラジル 17.5.1.1 マクファーソン式が最大シェアを占める 17.5.2 南アフリカ 17.5.2.1 リーフスプリング・セグメントが数量で市場をリードする 17.5.3 その他の国

18 競争環境 (ページ - 278) 18.1 概要 18.2 自動車サスペンション市場シェア分析、2021年 18.3 北米市場ランキング分析(2021年 18.3.1 ショックアブソーバー 18.3.2 サスペンションスプリング 18.3.3 ボールジョイント 18.3.4 サブフレーム/サスペンションメンバー 18.4 上場/公開上位企業の収益分析 18.5 企業評価象限 18.5.1 スター 18.5.2 新興リーダー 18.5.3 パーベイシブ 18.5.4 参加企業 18.6 競争シナリオ 18.6.1 新製品発表 18.6.2 取引 18.6.3 その他の動向(2019~2022年 18.7 主要プレーヤーの戦略/勝利への権利(2019~2022年 18.8 競争ベンチマーク-新興企業/中小企業 18.8.1 サスペンションシステムの新興企業/中小企業のリスト 18.8.2 主要サスペンションシステムメーカーの競合ベンチマーキング

19 企業プロフィール (ページ - 293) 19.1 主要プレーヤー 19.1.1 ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェンAG 19.1.1.1 事業概要 19.1.1.2 提供製品 19.1.1.3 最近の動向 19.1.1.4 MnMの見解 19.1.2 テネコ・インク 19.1.2.1 事業概要 19.1.2.2 提供製品 19.1.2.3 最近の動向 19.1.2.4 MnMビュー 19.1.3 コンチネンタルAG 19.1.3.1 事業概要 19.1.3.2 提供製品 19.1.3.3 最近の動向 19.1.3.4 MnMビュー 19.1.4 ティッセンクルップAG 19.1.4.1 事業概要 19.1.4.2 取扱製品 19.1.4.3 MnMビュー 19.1.5 KYB株式会社 19.1.5.1 事業概要 19.1.5.2 提供製品 19.1.5.3 最近の動向 19.1.5.4 MnMビュー 19.1.6 ベントレー 19.1.6.1 事業概要 19.1.6.2 取扱製品 19.1.7 NHKスプリング 19.1.7.1 事業概要 19.1.7.2 取扱製品 19.1.8 メリトール 19.1.8.1 事業概要 19.1.8.2 提供製品 19.1.9 マンドーコーポレーション 19.1.9.1 事業概要 19.1.9.2 取扱商品 19.1.10 マレリ・ホールディングス(株 19.1.10.1 事業概要 19.1.10.2 取扱製品 19.1.10.3 最近の動向 19.2 その他の主要プレーヤー 19.2.1 現代モービス 19.2.2 日立アステモ(株 19.2.3 BWIグループ 19.2.4 ソジェフィ 19.2.5 アイバッハ 19.2.6 GESTAMP 19.2.7 SIDEM 19.2.8 ペダースサスペンション 19.2.9 RTS S.A. 19.2.10 YSSサスペンション 19.3 北米の主要プレーヤー 19.3.1 Hendrickson USA, L.L.C. 19.3.2 ベルテック 19.3.3 スカイジャッカーサスペンション 19.3.4 マルチマチック・インク 19.3.5 キングサスペンション 19.3.6 フォックスファクトリー 19.3.7 ランチョ・サスペンション 19.3.8 テインU.S.A. 19.3.9 エアリフト社 19.3.10 ムーグ

20 APPENDIX (ページ数 - 337) 20.1 業界専門家の洞察 20.2 ディスカッション・ガイド 20.3 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 20.4 利用可能なカスタマイズ 20.4.1 自動車サスペンション市場、氷自動車タイプ(国レベル) 20.4.1.1 乗用車 20.4.1.1.1 フロントサスペンション、構造別 20.4.1.1.1 マクファーソンストラット 20.4.1.1.1.2 ダブルウィッシュボーン 20.4.1.1.1.3 マルチリンク 20.4.1.1.1.4 ツイスト・ビーム/トーション・ビーム 20.4.1.1.1.5 エアサスペンション 20.4.1.1.2 リアサスペンション(構造別 20.4.1.1.2.1 マクファーソンストラット 20.4.1.1.2.2 ダブルウィッシュボーン 20.4.1.1.2.3 マルチリンク 20.4.1.1.2.4 ツイスト・ビーム/トーション・ビーム 20.4.1.1.2.5 エアサスペンション 20.4.1.2 LCV 20.4.1.2.1 フロントサスペンション(構造別 20.4.1.2.1.1 マクファーソンストラット 20.4.1.2.1.2 ダブルウィッシュボーン 20.4.1.2.1.3 マルチリンク 20.4.1.2.1.4 ツイストビーム/トーションビーム 20.4.1.2.1.5 リーフスプリング 20.4.1.2.1.6 エアサスペンション 20.4.1.2.2 リアサスペンション(構造別 20.4.1.2.2.1 マクファーソンストラット 20.4.1.2.2.2 ダブルウィッシュボーン 20.4.1.2.2.3 マルチリンク 20.4.1.2.2.4 ツイスト・ビーム/トーション・ビーム 20.4.1.2.2.5 リーフスプリング 20.4.1.2.2.6 エアサスペンション 20.4.1.3 HCV 20.4.2 受動、半動、能動サスペンション:構造別(国レベル) 20.4.2.1 マクファーソンストラット 20.4.2.2 ダブルウィッシュボーン 20.4.2.3 マルチリンク 20.4.2.4 ツイストビーム/トーションビーム 20.4.2.5 リーフスプリング式サスペンション 20.4.2.6 エアサスペンション 20.4.3 自動車サスペンション市場、電気自動車・ハイブリッド車(地域レベル) 20.4.3.1 BEV 20.4.3.1.1 フロントサスペンション、アーキテクチャ別 20.4.3.1.2 リアサスペンション、アーキテクチャ別 20.4.3.2 PHEV 20.4.3.2.1 アーキテクチャー別フロントサスペンション 20.4.3.2.2 リアサスペンション、アーキテクチャ別 20.4.3.3 FCEV 20.4.3.3.1 アーキテクチャー別フロントサスペンション 20.4.3.3.2 リアサスペンション、構造別 20.4.4 オフハイウェイサスペンション市場:タイプ別、地域別(地域レベル) 20.4.4.1 建設機械 20.4.4.1.1 機械式 20.4.4.1.2 空気圧 20.4.4.1.3 ハイドロニューマチック 20.4.4.2 農業用トラクター 20.4.4.2.1 機械式 20.4.4.2.2 空気圧 20.5 関連レポート 20.6 著者詳細

表のリスト(415表)

表1 自動車サスペンション市場:包含と除外 表2 前提条件 表3 前提条件アーキテクチャ 表4 市場想定 表5 サスペンションアーキテクチャの成長率(2022~2027年 表6 電気自動車用サスペンション・アーキテクチャ(2021年 表7 ATV用サスペンション・アーキテクチャ 表8 OEコストの比較:従来型サスペンションと先進サスペンション 表9 市場(現実的シナリオ)、地域別、2018年~2027年(百万米ドル) 表10 市場(低衝撃シナリオ):地域別、2018~2027年(百万米ドル) 表11 市場(高衝撃シナリオ):地域別、2018〜2027年(百万米ドル) 表12 市場:エコシステムにおける企業の役割 表13 地域別の平均価格動向:小型車用サスペンションシステム(米ドル/台)、2021年 表14 地域別平均価格動向:トラック用サスペンションシステム(米ドル/台)、2021年 表15 地域別平均価格動向:トラック用サスペンションシステム自動車用サスペンション部品の中古車価格(2021年 表16 高速自動車用途の主な購買基準 表17 高速道路車両用アプリケーションの購入プロセスにおける関係者の影響力(%) 表18 輸入貿易データ(国別)(2021年 表19 輸出貿易データ(国別)(2021年 表20 安全規制(国・地域別 表21 市場:会議・イベントの詳細リスト 表22 自動車タイプ別市場:2018年~2021年(千台) 表23 自動車タイプ別市場:2022年~2027年(千台) 表24:自動車タイプ別市場、2018-2021年(百万米ドル) 表25:車両タイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表26 乗用車用サスペンション市場:地域別、2018-2021年(千台) 表27 乗用車用サスペンション市場:地域別、2022-2027年(千台) 表28 乗用車用サスペンション市場:地域別、2018-2021年(百万米ドル) 表29 乗用車用サスペンション市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル) 表30 LCVサスペンション市場:地域別、2018-2021年(千台) 表31 LCVサスペンション市場:地域別、2022-2027年(千台) 表32 LCVサスペンション市場:地域別、2018-2021年(百万米ドル) 表33 LCVサスペンション市場:地域別、2022-2027年(百万米ドル) 表34 トラック用サスペンション市場、地域別、2018-2021年(千台) 表35 トラック用サスペンション市場:地域別、2022-2027年(千台) 表36 トラック用サスペンション市場:地域別、2018-2021年(百万米ドル) 表37 トラック用サスペンション市場:地域別、2022-2027年(百万米ドル) 表38 バスサスペンション市場:地域別、2018-2021年(千台) 表39 バスサスペンション市場:地域別、2022-2027年(千台) 表40 バスサスペンション市場:地域別、2018-2021年(百万米ドル) 表41 バスサスペンション市場:地域別、2022-2027年(百万米ドル) 表42 バスサスペンション市場:システム別、2018-2021年(千台) 表43 システム別市場、2022-2027年(千台) 表44:システム別市場、2018-2021年(百万米ドル) 表45 システム別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表46 パッシブシステム市場、地域別、2018-2021年(千台) 表47 パッシブシステム市場、地域別、2022-2027年(千台) 表48 パッシブシステム市場:地域別、2018-2021年(百万米ドル) 表49 パッシブシステム市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル) 表50 セミアクティブシステム市場、地域別、2018-2021年(千台) 表51 セミアクティブシステム市場、地域別、2022-2027年(千台) 表52 セミアクティブシステム市場、地域別、2018-2021年(百万米ドル) 表53 セミアクティブシステム市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル) 表54 アクティブシステム市場、地域別、2018-2021年(千台) 表55 アクティブシステム市場:地域別、2022-2027年(千台) 表56 アクティブシステム市場:地域別、2018-2021年(百万米ドル) 表57 アクティブシステム市場:地域別、2022-2027年(百万米ドル) 表58 アーキテクチャ別市場、2018-2021年(千台) 表59 アーキテクチャ別市場、2022-2027年(単位:千台) 表60:アーキテクチャ別市場、2018-2021年(百万米ドル) 表61:アーキテクチャ別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表62 フロント/リアアクスルにマクファーソンストラットを備えた乗用車モデル(2021年 表 63 マクファーソンストラット市場:地域別、2018~2021年(千台) 表 64 マクファーソンストラットマクファーソンストラット:地域別市場、2022-2027年(千台) 表65 マクファーソンストラット市場:地域別、2018-2021年(百万米ドル) 表 66 マクファーソンストラット市場:地域別、2022-2027年(百万米ドル) 表67 フロント/リアアクスルにダブルウィッシュボーンを採用した乗用車モデル(2021年 表 68 ダブルウィッシュボーン:市場:地域別、2018年~2021年(千台) 表 69 ダブルウィッシュボーンダブルウィッシュボーン:地域別市場、2022-2027年(千台) 表70 ダブルウィッシュボーン市場:地域別、2018年-2021年(百万米ドル) 表 71 ダブルウィッシュボーン市場:地域別、2022-2027年(百万米ドル) 表72 フロント/リアアクスルにマルチリンクサスペンションを装備した乗用車モデル(2021年 表73 マルチリンク:市場:地域別、2018年~2021年(千台) 表 74 マルチリンクマルチリンク:地域別市場、2022~2027年(千台) 表75 マルチリンク市場:地域別、2018-2021年(百万米ドル) 表76 マルチリンク:市場:地域別、2022-2027年(百万米ドル) 表77 フロント/リアアクスルにツイストビーム/トーションビームサスペンションを備えた乗用車モデル(2021年 表78 ツイストビーム/トーションビーム:地域別市場:2018-2021年(千台) 表79 ツイストビーム/トーションビーム:地域別市場、2022~2027年(千台) 表80 ツイストビーム/トーションビーム:地域別市場、2018-2021 (百万米ドル) 表81 ツイストビーム/トーションビーム:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表82 リーフスプリングリーフスプリング:地域別市場、2018-2021年(千単位) 表83 板バネ:板バネ:地域別市場、2022-2027年(千単位) 表84 板バネ:板バネ:地域別市場、2018-2021年(百万米ドル) 表 85 板バネ:リーフスプリング:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表86 フロント/リアアクスルにエアサスペンションを装備した乗用車モデル(2021年 表87 エアサスペンション:地域別市場:2018-2021年(千台) 表88 エアサスペンション:地域別市場、2022~2027年(千台) 表89 エアサスペンション:地域別市場、2018-2021年(百万米ドル) 表90 エアサスペンション:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表91 油圧作動式対電子作動式サスペンションシステム電子作動式サスペンションシステム 表92 アクティブサスペンション市場:作動装置別、2018年~2021年(単位:千台) 表93 アクティブサスペンション市場:アクチュエーション別、2022-2027年(千台) 表94 アクティブサスペンション市場:アクチュエーション別、2018-2021年(百万米ドル) 表 95 アクティブサスペンション市場、作動装置別、2022-2027年(百万米ドル) 表96 油圧作動式アクティブサスペンション市場:地域別、2018-2021年(千台) 表 97 油圧作動式アクティブサスペンション市場:地域別、2022-2027年(千台) 表98 油圧作動式アクティブサスペンション市場:地域別、2018-2021年(百万米ドル) 表99 油圧作動式アクティブサスペンション市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル) 表100 電子制御式アクティブサスペンション市場:地域別、2018-2021年(千台) 表101 電子制御式アクティブサスペンション市場:地域別、2022-2027年(千台) 表102 電子制御アクティブサスペンション市場、地域別、2018-2021年(百万米ドル) 表103 電子制御アクティブサスペンション市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル) 表104 自動車用サスペンションOE市場:部品別、2018-2021年(百万台) 表105 自動車用サスペンションOE市場、コンポーネント別、2022-2027年(百万台) 表106 自動車サスペンションOE市場:部品別、2018-2021年(百万米ドル) 表 107 自動車用サスペンション車載部品市場:部品別、2022-2027年(百万米ドル) 表108 コイルスプリング車載用市場、地域別、2018-2021年(百万ユニット) 表 109 コイルバネOE市場:地域別、2022-2027年(百万個) 表110 コイルバネOE市場、地域別、2018-2021年(百万米ドル) 表111 コイルスプリングOE市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル) 表112 空気バネOE市場、地域別、2018-2021年(百万個) 表113 空気バネOE市場、地域別、2022-2027年(百万個) 表114 空気バネOE市場、地域別、2018-2021年(百万米ドル) 表115 空気バネOE市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル) 表116 ショックアブソーバーOE市場:地域別、2018-2021年(百万ユニット) 表 117 ショックアブソーバーOE市場:地域別、2022-2027年(百万ユニット) 表118 ショックアブソーバーOE市場:地域別、2018-2021年(百万米ドル) 表 119 ショックアブソーバーOE市場:地域別、2022-2027年(百万米ドル) 表120 ストラットOE市場:地域別、2018-2021年(百万ユニット) 表121 ストラットOE市場:地域別、2022-2027年(万台) 表122 ストラットOE市場:地域別、2018-2021年(百万米ドル) 表123 ストラットOE市場:地域別、2022-2027年(百万米ドル) 表124 コントロールアームOE市場:地域別、2018-2021年(百万ユニット) 表125 コントロールアームOE市場:地域別、2022-2027年(百万ユニット) 表126 コントロールアームOE市場、地域別、2018-2021年(百万米ドル) 表127 コントロールアームOE市場:地域別、2022-2027年(百万米ドル) 表128 ゴムブッシュのOE市場:地域別、2018-2021年(百万ユニット) 表129 ゴムブッシュのOE市場:地域別、2022-2027年(百万ユニット) 表130 ゴムブッシュOE市場:地域別、2018-2021年(百万米ドル) 表131 ゴムブッシュのOE市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル) 表132 リーフスプリングOE市場:地域別、2018-2021年(百万ユニット) 表133 リーフスプリングOE市場:地域別、2022-2027年(百万ユニット) 表134 リーフスプリングOE市場、地域別、2018-2021年(百万米ドル) 表 135 リーフスプリングOE市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル) 表136 リンクスタビライザー/ウェイバーのOE市場:地域別、2018-2021年(百万ユニット) 表137 リンクスタビライザー/スタビライザーのOE市場:地域別、2022-2027年(百万ユニット) 表138 リンクスタビライザー/スタビライザーOE市場:地域別、2018-2021年(百万米ドル) 表139 リンクスタビライザー/スタビライザーのOE市場:地域別、2022-2027年(百万米ドル) 表140 ボールジョイントのOE市場:地域別、2018-2021年(百万個) 表141 ボールジョイントOE市場:地域別、2022-2027年(百万ユニット) 表142 ボールジョイントOE市場:地域別、2018-2021年(百万米ドル) 表143 ボールジョイントOE市場:地域別、2022-2027年(百万米ドル) 表144 コンポーネント交換マイル数(コンポーネント・車種別)、2021年(マイル 表145 自動車用サスペンションのアフターマーケット:部品別、2018年〜2021年(百万台) 表146 自動車サスペンション補修市場:構成部品別、2022-2027年(百万台) 表147 自動車サスペンション補修市場:構成部品別、2018-2021年(百万米ドル) 表148 自動車サスペンション補修市場:構成部品別、2022-2027年(百万米ドル) 表149 ショックアブソーバーの後市場:地域別、2018-2021年(百万ユニット) 表150 ショックアブソーバーのアフターマーケット市場:地域別、2022-2027年(百万ユニット) 表151 ショックアブソーバーのアフターマーケット市場:地域別、2018-2021年(百万米ドル) 表152 ショックアブソーバーの後市場:地域別、2022-2027年(百万米ドル) 表153 ストラットの後市場:地域別、2018-2021年 (百万ユニット) 表154 ストラットの後市場:地域別、2022-2027年(百万ユニット) 表 155 ストラットのアフターマーケット市場:地域別、2018年-2021年(百万米ドル) 表156 ストラットの後市場:地域別、2022-2027年(百万米ドル) 表157 ボールジョイントの後市場:地域別、2018-2021年(百万個) 表158 ボールジョイントの後市場:地域別、2022-2027年(百万個) 表159 リーフスプリングの後市場:地域別、2018-2021年 (百万個) 表160 リーフスプリングの後市場:地域別、2022年〜2027年(百万個) 表161 リーフスプリングのアフターマーケット、地域別、2018-2021年 (百万米ドル) 表162 リーフスプリング後市場:地域別、2022-2027年(百万米ドル) 表163 コントロールアームの後市場:地域別、2018-2021年(百万ユニット) 表164 コントロールアームの後市場:地域別、2022-2027年(百万台) 表165 コントロールアームのアフターマーケット:地域別、2018-2021年(百万米ドル) 表166 コントロールアームの後市場:地域別、2022-2027年(百万米ドル) 表167 コイルスプリングの後市場:地域別、2018-2021年(百万個) 表168 コイルスプリングの後市場:地域別、2022-2027年(百万個) 表 169 コイルバネ後市場:地域別、2018-2021年(百万米ドル) 表170 コイルバネ補修市場:地域別、2022-2027年(百万米ドル) 表171 電動&ハイブリッド乗用車用サスペンション市場、アーキテクチャ別、2018年-2021年(千台) 表172 電動&ハイブリッド乗用車用サスペンション市場:アーキテクチャ別、2022-2027年(千台) 表 173 電動&ハイブリッド乗用車用サスペンション市場:アーキテクチャ別、2018-2021年(百万米ドル) 表174 電動&ハイブリッド乗用車用サスペンション市場、アーキテクチャ別、2022-2027年(百万米ドル) 表 175 ビブサスペンション市場、アーキテクチャ別、2018年~2021年(千台) 表176 ビブサスペンション市場、アーキテクチャ別、2022-2027年(千台) 表177 飲料用サスペンション市場、建築物別、2018年~2021年(百万米ドル) 表178 ビブサスペンション市場、建築物別、2022-2027年(百万米ドル) 表 179 フェブサスペンション市場、建築物別、2018年~2021年(千台) 表180 フェブサスペンション市場、アーキテクチャ別、2022-2027年(千台) 表181 フェブサスペンション市場:建築構造別、2018年~2021年(百万米ドル) 表182 フェブサスペンション市場、アーキテクチャ別、2022-2027年(百万米ドル) 表183 fcevsサスペンション市場、アーキテクチャ別、2018-2021年(千台) 表184 fcevsサスペンション市場、アーキテクチャ別、2022-2027年(千台) 表185 FCEVSサスペンション市場、アーキテクチャ別、2018-2021年 (百万米ドル) 表186 FCEVSサスペンション市場、アーキテクチャ別、2022-2027年(百万米ドル) 表187 アジア太平洋地域:電気自動車・ハイブリッド車用サスペンション市場、車種別、2018年~2021年(千台) 表188 アジア太平洋地域:電気自動車・ハイブリッド車用サスペンション市場:車両タイプ別、2022年~2027年(千台) 表189 アジア太平洋地域:電気自動車・ハイブリッド車用サスペンション市場:車両タイプ別、2018年~2021年(百万米ドル) 表190 アジア太平洋地域:電気自動車&ハイブリッド車用サスペンション市場:車両タイプ別、2022年〜2027年(百万米ドル) 表 191 欧州:電気自動車&ハイブリッド車用サスペンション市場:車種別 2018-2021 (千台) 表192 欧州:電気自動車&ハイブリッド車用サスペンション市場:車両タイプ別、2022年〜2027年(千台) 表 193 欧州:電気自動車&ハイブリッド車用サスペンション市場:車種別 2018-2021 (百万米ドル) 表194 欧州:電気自動車&ハイブリッド車用サスペンション市場:2022-2027年(車両タイプ別)(百万米ドル 表195 北米:電気自動車・ハイブリッド車用サスペンション市場:車両タイプ別、2018年-2021年(千台) 表196 北米:電気自動車・ハイブリッド車用サスペンション市場:車種別 2022-2027 (千台) 表197 北米:電気自動車・ハイブリッド車用サスペンション市場:車種別 2018-2021 (百万米ドル) 表 198 北米:電気自動車・ハイブリッド車用サスペンション市場:車種別 2022-2027 (百万米ドル) 表 199 ボールジョイントアフター市場:地域別、2018-2021年(百万米ドル) 表200 ボールジョイント補修市場:地域別、2022-2027年(百万米ドル) 表201 電動&ハイブリッドHCVサスペンション市場:車種別、2018〜2021年(千台) 表202 電動&ハイブリッドHCVサスペンション市場:車種別、2022-2027年(千台) 表 203 電動&ハイブリッドHCVサスペンション市場:車種別、2018-2021年(百万米ドル) 表204 電動&ハイブリッドHCVサスペンション市場:車両タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 表205 アジア太平洋地域:電動&ハイブリッドHCVサスペンション市場:車両タイプ別、2018年~2021年(千台) 表206 アジア太平洋地域:電動&ハイブリッドHCVサスペンション市場:車両タイプ別、2022年~2027年(千台) 表207 アジア太平洋地域:電動&ハイブリッドHCVサスペンション市場:車両タイプ別、2018年~2021年(百万米ドル) 表 208 アジア太平洋地域:電動&ハイブリッドHCVサスペンション市場:車両タイプ別、2022~2027年(百万米ドル) 表 209 欧州:電動&ハイブリッドHCVサスペンション市場:車両タイプ別 2018-2021 (千台) 表 210 欧州:電動&ハイブリッドHCVSサスペンション市場:車両タイプ別、2022~2027年(千台) 表 211 欧州:電動&ハイブリッドHCVサスペンション市場:車両タイプ別 2018-2021 (百万米ドル) 表 212 欧州:電動&ハイブリッドHCVSサスペンション市場:2022-2027年(車両タイプ別)(百万米ドル 表 213 北米:電動&ハイブリッドHCVサスペンション市場:車両タイプ別、2018年~2021年(千台) 表 214 北米:電動&ハイブリッドHCVサスペンション市場:車種別 2022-2027 (千台) 表 215 北米:電動&ハイブリッドHCVSサスペンション市場:車両タイプ別、2018年~2021年(百万米ドル) 表 216 北米:電動&ハイブリッドHCVサスペンション市場:車種別 2022-2027 (百万米ドル) 表 217 電気&ハイブリッドトラックサスペンション市場:アーキテクチャ別(単位:千台) 2018-2021 表218 電気・ハイブリッドトラックサスペンション市場:アーキテクチャ別:2022-2027年(千台) 表219 電気・ハイブリッドトラックのサスペンション市場、アーキテクチャ別、2018年-2021年 (百万米ドル) 表220 電気・ハイブリッドトラックサスペンション市場:アーキテクチャ別、2022-2027年(百万米ドル) 表 221 電動&ハイブリッドバス用サスペンション市場:アーキテクチャ別、2018-2021 (千台) 表222 電気&ハイブリッドバス用サスペンション市場:アーキテクチャ別、2022-2027年(千台) 表223 電気・ハイブリッドバス用サスペンション市場、アーキテクチャ別、2018年~2021年 (百万米ドル) 表224 電気・ハイブリッドバス用サスペンション市場、アーキテクチャ別、2022-2027年 (百万米ドル) 表225 オフハイウェイ車用サスペンション市場、用途別、2018年~2021年(千台) 表226 オフハイウェイ車用サスペンション市場:用途別、2022-2027年(千台) 表227 オフハイウェイ車用サスペンション市場:用途別、2018-2021年(百万米ドル) 表228 オフハイウェイ車両用サスペンション市場:用途別、2022-2027年(百万米ドル) 表 229 建設機械用サスペンション市場:地域別、2018年~2021年(千台) 表230 建設機械用サスペンション市場:地域別、2022-2027年(千台) 表231 建設機械用サスペンション市場:地域別、2018-2021年(百万米ドル) 表232 建設機械用サスペンション市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル) 表233 農業用トラクターのサスペンション市場:地域別、2018年-2021年(千台) 表234 農業用トラクターのサスペンション市場:地域別、2022年〜2027年(千台) 表235 農業用トラクターのサスペンション市場、地域別、2018年〜2021年 (百万米ドル) 表236 農業用トラクターのサスペンション市場、地域別、2022年〜2027年(百万米ドル) 表237 全地形対応車のサスペンション市場、地域別、2018年-2021年(千台) 表238 全地形対応車サスペンション市場:地域別、2022-2027年(千台) 表239 全地形対応車サスペンション市場:地域別、2018-2021年(百万米ドル) 表240 全地形対応車サスペンション市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル) 表241 仮定のリスト(アーキテクチャ別、車両タイプ別 表242 自動車サスペンション市場:地域別、2018年-2021年(単位:千台) 表243 自動車サスペンション市場:地域別、2022-2027年(千台) 表244 地域別市場、2018-2021年(百万米ドル) 表245 市場:地域別、2022-2027年(百万米ドル) 表246:アーキテクチャ別市場、2018-2021年(千台) 表247:アーキテクチャ別市場、2022-2027年(千台) 表248:アーキテクチャ別市場、2018-2021年(百万米ドル) 表249:アーキテクチャ別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表250 アジア太平洋地域:国別市場、2018年~2021年(千台) 表251 アジア太平洋地域:国別市場、2022年~2027年(千台) 表252 アジア太平洋地域:国別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表253 アジア太平洋地域:国別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表254 アジア太平洋地域:建築物別市場、2018年~2021年(千台) 表255 アジア太平洋地域:アーキテクチャ別市場、2022年~2027年(千台) 表256 アジア太平洋地域:アーキテクチャ別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表257 アジア太平洋地域:アーキテクチャ別市場、2022年~2027年(百万米ドル) 表258 中国:アーキテクチャ別市場:2018年~2021年(千台) 表259 中国:アーキテクチャ別市場:2022-2027年(千台) 表260 中国:アーキテクチャ別市場:2018-2021年(百万米ドル) 表261 中国:アーキテクチャ別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 262 インド:インド:建築物別市場、2018年-2021年(千台) 表 263 インド:インド:建築構造別市場 2022-2027 (千台) 表264 インド:インド:アーキテクチャ別市場、2018年-2021年(百万米ドル) 表265 インド:インド:アーキテクチャ別市場、2022年-2027年(百万米ドル) 表266 日本:アーキテクチャ別市場:2018-2021年(千台) 表267 日本:アーキテクチャ別市場:2022-2027年(千台) 表268 日本:アーキテクチャ別市場、2018-2021年(百万米ドル) 表269 日本:建築物別市場:2022-2027年(百万米ドル) 表270 韓国:建築構造別市場:2018年~2021年(千台) 表271 韓国:建築物別市場:2022年~2027年(千台) 表272 韓国:建築様式別市場:2018-2021年(百万米ドル) 表273 韓国:アーキテクチャ別市場:2022-2027年(百万米ドル) 表274 その他のアジア太平洋地域:自動車用サスペンション市場:アーキテクチャ別、2018年~2021年(千台) 表275 その他のアジア太平洋地域:自動車用サスペンション市場:アーキテクチャ別、2022年~2027年(千台) 表276 その他のアジア太平洋地域:アーキテクチャ別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表277 その他のアジア太平洋地域:アーキテクチャ別市場、2022年~2027年(百万米ドル) 表 278 欧州:欧州:国別市場、2018年~2021年(千台) 表 279 欧州:欧州:国別市場、2022-2027年(千台) 表280 欧州:欧州:国別市場、2018年-2021年(百万米ドル) 表 281 欧州:欧州:国別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 282 欧州:欧州:建築物別市場、2018年~2021年(千台) 表 283 欧州:欧州:アーキテクチャ別市場 2022年-2027年 (千台) 表 284 欧州:欧州:アーキテクチャ別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表 285 欧州:2022-2027年アーキテクチャ別市場(百万米ドル) 表286 ドイツ:アーキテクチャ別市場:2018-2021年(千台) 表287 ドイツ:アーキテクチャ別市場:2022-2027年(千台) 表288 ドイツ:アーキテクチャ別市場:2018-2021年(百万米ドル) 表289 ドイツ:アーキテクチャ別市場:2022-2027年(百万米ドル) 表 290 英国:市場:建築様式別、2018年~2021年(千台) 表 291 英国:2022〜2027年建築様式別市場(単位:千台) 表292 英国:市場:建築様式別、2018年~2021年(百万米ドル) 表293 英国:2022~2027年建築様式別市場(百万米ドル) 表294 フランス:建築様式別市場、2018年~2021年(千台) 表295 フランス:アーキテクチャ別市場:2022-2027年(千台) 表296 フランス:建築構造別市場:2018-2021年(百万米ドル) 表297 フランス:建築物別市場:2022-2027年(百万米ドル) 表298 スペイン:建築物別市場:2018-2021年(千台) 表299 スペイン:建築物別市場:2022年~2027年(千台) 表300 スペイン:建築構造別市場:2018-2021年(百万米ドル) 表301 スペイン:建築物別市場:2022年~2027年(百万米ドル) 表302 イタリア:建築構造別市場:2018~2021年(千台) 表303 イタリア:建築構造別市場:2022年~2027年(千台) 表304 イタリア:建築構造別市場:2018-2021年(百万米ドル) 表305 イタリア:アーキテクチャ別市場:2022-2027年(百万米ドル) 表306 ロシア:建築構造別市場:2018-2021年(千台) 表307 ロシア:建築構造別市場:2022年~2027年(千台) 表308 ロシア:建築構造別市場:2018-2021年(百万米ドル) 表309 ロシア:アーキテクチャ別市場:2022年~2027年(百万米ドル) 表 310 その他の欧州:市場:建築構造別、2018年~2021年(千台) 表 311 その他の欧州:2022~2027年建築構造別市場(千台) 表 312 欧州のその他地域欧州のその他:建築構造別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表 313 欧州のその他:アーキテクチャ別市場2022-2027年建築構造別市場(百万米ドル) 表 314 北米:国別市場、2018年~2021年(千台) 表315 北米:国別市場:2022-2027年(千台) 表 316 北米:国別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表 317 北米:国別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 318 北米:アーキテクチャ別市場:2018-2021年(千台) 表 319 北米:アーキテクチャ別市場:2022年~2027年(千台) 表320 北米:アーキテクチャ別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表321 北米:アーキテクチャ別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 322 米国:市場:建築様式別、2018年~2021年(千台) 表 323 米国:2022-2027年建築構造別市場(単位:千台) 表 324 米国:市場:アーキテクチャ別、2018年-2021年(百万米ドル) 表325 米国:2022-2027年建築構造別市場(百万米ドル) 表326 メキシコ:アーキテクチャ別市場:2018年-2021年(千台) 表327 メキシコ:アーキテクチャ別市場:2022年~2027年(千台) 表328 メキシコ:アーキテクチャ別市場:2018-2021年(百万米ドル) 表329 メキシコ:アーキテクチャ別市場:2022-2027年(百万米ドル) 表330 カナダ:カナダ:アーキテクチャ別市場、2018年~2021年(千台) 表331 カナダ:カナダ:アーキテクチャ別市場 2022-2027 (千台) 表332 カナダ:カナダ:アーキテクチャ別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表 333 カナダ:カナダ:アーキテクチャ別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表334 ROW:市場:国別、2018-2021年(千台) 表335 ROW:市場:国別、2022-2027年(千台) 表336 ROW:市場:国別、2018年-2021年(百万米ドル) 表337 ROW:2022-2027年国別市場(百万米ドル) 表338 ROW:建築物別市場、2018年-2021年(千台) 表339 ROW:2022-2027年アーキテクチャ別市場(千台) 表340 ROW:市場:アーキテクチャ別、2018年-2021年(百万米ドル) 表341 ROW:2022-2027年アーキテクチャ別市場(百万米ドル) 表342 ブラジル:アーキテクチャ別市場:2018-2021年(千台) 表343 ブラジル:アーキテクチャ別市場:2022-2027年(千台) 表344 ブラジル:アーキテクチャ別市場:2018-2021年(百万米ドル) 表345 ブラジル:アーキテクチャ別市場:2022年~2027年(百万米ドル) 表 346 南アフリカ:建築物別市場:2018年~2021年(千台) 表347 南アフリカ:建築物別市場:2022年~2027年(千台) 表348 南アフリカ:建築物別市場:2018年~2021年(百万米ドル) 表349 南アフリカアーキテクチャ別市場:2022年~2027年(百万米ドル) 表 350 その他の国市場:建築様式別、2018年~2021年(千台) 表 351 その他の国2022-2027年建築構造別市場(千台) 表 352 その他の国々:建築物別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表 353 その他の国々:アーキテクチャ別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表354 OE市場のシェア分析(2021年 表 355 ショックアブソーバー:北米市場ランキング分析(2021年 表356 サスペンションスプリング:北米市場ランキング分析(2021年 表357 ボールジョイント:北米市場ランキング分析、2021年北米市場ランキング分析、2021年 表358 サブフレーム/サスペンションメンバー:北米市場ランキング分析、2021年北米市場ランキング分析、2021年 表359 製品の発売(2019~2022年 表360 取引(2019~2022年 表361 その他の開発、2019年~2022年 表362 自動車サスペンション市場:主要新興企業/中小企業の詳細リスト 表363 市場:主要企業の競合ベンチマーキング 表364 ZF フリードリヒスハーフェン:事業概要 表365 ZF フリードリヒスハーフェン:提供製品 表 366 ZF フリードリヒスハーフェン:新製品開発 表367 ZF FRIEDRICHSHAFEN AG:取引実績 368 テンネコ:事業概要 369 テンネコ:提供製品 表370 テネコ:新製品開発 表 371 テネコ・インク:取引 表372 テネコInc:その他の開発 表373 コンチネンタルAG:事業概要 表374 コンチネンタルAG:提供製品 表375 コンチネンタルAG:新製品開発 表376 コンチネンタルAG:その他の開発 表 377 ティッセンクルップ:事業概要 表 378 ティッセンクルップ:提供製品 表 379 ティッセンクルップ:その他の動向 表380 KYBコーポレーション:事業概要 表381 KYB CORPORATION: 提供製品 表382 KYB株式会社: 新製品開発 表 383 KYB株式会社:その他の開発 表384 BENTELER:事業概要 表385 ベンテラー:提供製品 表386 ベンテラー:その他の開発 表 387 NHKスプリング事業概要 表 388 NHKスプリング提供製品 表389 メリトール:事業概要 表390 メリトール:取り扱い製品 表391 マンドーコーポレーション:事業概要 表392 マンドーコーポレーション:取り扱い製品 表393 マレリ・ホールディングス:事業概要 表394 MARELLI HOLDINGS CO:提供製品 表 395 マレリ・ホールディングス(株):取引 表396 現代モービス:事業概要 表397 日立アステモ:事業概要 表398 BWIグループ:事業概要 表 399 ソジェフィ事業概要 表400 アイバッハ:事業概要 表401 ジェスタンプ:事業概要 402表 サイドエム:事業概要 403 ペダース・サスペンション:事業概要 表 404 RTS S.A.: 事業概要 405 YSSサスペンション:事業概要 406表 ヘンドリクソンアメリカ:事業概要 407 ベルテック:事業概要 408 表 スカイジャッカー・サスペンションズ事業概要 409 マルチマチック:事業概要 表410 キング・サスペンション:事業概要 表411 フォックスファクトリー事業概要 表412 ランチョ・サスペンション:事業概要 表413 テインU.S.A.: 事業概要 表414 エアリフト社:事業概要 表415 ムーグ:事業概要

図表一覧(64図)

図1 調査デザイン 図2 調査方法モデル 図3 二次ソースからの主要データ 図4 一次インタビューの内訳 図 5 調査手法:仮説構築 図6 自動車サスペンション市場規模:ボトムアップアプローチ(アーキテクチャと地域) 図7 市場規模:ボトムアップアプローチ(部品別アフターマーケット) figure 8 アクティブサスペンションの市場規模:トップダウンアプローチ(作動タイプ) 図9 要因分析 図10 データ三角測量 図11 レポート概要 図12 市場規模:地域別、2022年対2027年(百万米ドル) 図13 乗客の快適性に関する意識の高まりが市場を牽引する見込み 図14 2022年から2027年にかけて市場をリードすると予測されるパッシブセグメント(百万米ドル) 図15 エアサスペンション分野が予測期間中に最も高いCAGRを記録すると予測(百万米ドル) 図 16 トラックセグメントは予測期間中に最も高い CAGR を記録すると予測(百万米ドル) 図 17 ゴムブッシュ部門が予測期間中市場をリードすると予測される(百万米ドル) 図18 2022年から2027年にかけて自動車用サスペンション市場はストラット部門がリードすると予測(百万米ドル) 図19 2022年にはエアサスペンションが最大の市場シェアを占めると推定される(百万米ドル 図20 2022年には電気バスとハイブリッドバスがより大きな市場シェアを占めると推定される 図 21 電子制御式セグメントは予測期間中に高い成長率を記録すると予測される 図 22 2022 年には建設機械セグメントがより大きな市場シェアを占めると推定される 図 23 アジア太平洋地域は予測期間中に最も高い成長率を記録すると予測(百万米ドル) 図 24 2022 年にはアジア太平洋地域が最大の市場シェアを占めると推定される 図 25 市場ダイナミクス 図26 世界のSUV/MOV生産台数、2018年対2027年 図27 電気自動車販売台数、2018年~2027年(千台) 図28 エアサスペンション市場、2021~2025年 図29 回生サスペンションのエネルギーポテンシャル(車種別 図30 ATVの世界販売台数、2020~2026年(千台) 図31 市場シナリオ、2018-2027年(百万米ドル) 図32 ポーターの5つの力分析:確立されたグローバルプレーヤーの存在が競争度を高める 図33 サプライチェーン分析:市場 図34 北米のサプライチェーン分析:市場 図 35 高速道路車両用アプリケーションの主な購買基準 図 36 パッシブサスペンションシステムからアクティブサスペンションシステムへのシフト 図37:自動車タイプ別市場、2022年対2027年(百万米ドル) 図38:システム別市場:2022年対2027年(百万米ドル) 図39:アーキテクチャ別市場:2022 vs. 2027(百万米ドル) 図40 アクティブサスペンション市場:アクチュエーション別、2022年対2027年(百万米ドル) figure 41 自動車サスペンション市販市場:部品別、2022 vs. 2027年(百万米ドル) 図42 自動車用サスペンションアフター市場:部品別、2022年対2027年(百万米ドル) 図43 電動&ハイブリッド乗用車用サスペンション市場:構造別、2022年対2027年(百万米ドル) 図44 電動&ハイブリッドHCVサスペンション市場:車種別、2022年対2027年(百万米ドル) figure 45 オフハイウェイ車用サスペンション市場:用途別、2022 vs 2027年(百万米ドル) figure 46 全地形対応車用サスペンション市場:地域別、2022 vs 2027年(百万米ドル) 図 47:地域別市場:2022 vs 2027(百万米ドル) 図48 アジア太平洋地域:市場スナップショット 図 49 欧州:市場スナップショット国別市場、2022年対2027年(百万米ドル) 図50 北米:市場スナップショット 図51 ROW:国別市場、2021年対2027年(百万米ドル) 図52 市場シェア分析、2021年 図53 競争評価マトリックス:サスペンションシステムメーカー(2021年 図54 競争評価マトリックス-ショックアブソーバーメーカー(2021年 図55 主要成長戦略として新製品開発と事業拡大を採用した企業(2019~2022年 図 56 ZF Friedrichshafen AG:企業スナップショット 図 57 Tenneco Inc.:企業スナップショット 図 58 コンチネンタル社:企業スナップショット 図 59 ティッセンクルップ:企業スナップショット 図 60 KYBコーポレーション:企業スナップショット 図 61 ベントレー:企業スナップショット 図 62 NHKスプリング:企業スナップショットスナップショット 図63 メリトール:会社概要 図 64 マンドーコーポレーション:企業スナップショット