産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

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自動車用ディファレンシャル市場:タイプ別(オープン、ロッキング、リミテッドスリップ、電子制御リミテッドスリップ、トルクベクタリング)、駆動タイプ別(FF、FR、4WD/AWD)、OEコンポーネント別、オンハイウェイ車・オフハイウェイ車別、電気自動車別、アフターマーケット別、地域別 - 2027年までの世界予測

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1 はじめに (ページ - 42) 1.1 研究目的 1.2 市場の定義 1.3 含むものと除外事項 表1 自動車用ディファレンシャル市場:包含・除外項目 1.4 市場範囲 1.4.1 対象市場 図1 市場セグメンテーション 1.4.2年 1.5通貨を考慮 1.6 変更点のまとめ 1.7 リミッツ 1.8 利害関係者

2 研究方法 (ページ - 49) 2.1 調査データ 図2 調査デザイン - 自動車用ディファレンシャル市場 図3 調査方法モデル 2.1.1 二次データ 2.1.1.1 自動車生産と電気自動車販売に関する主な二次情報源 2.1.1.2 市場サイジングのための主な二次情報源 2.1.1.3 二次資料からの主要データ 2.1.2 一次データ 図4 一次インタビューの内訳 2.1.2.1 サンプリング技術とデータ収集方法 2.1.2.2 主要参加者 2.2 市場規模の推定 図5 調査方法論:仮説の構築 2.2.1 ボトムアップ・アプローチ 図6 自動車用ディファレンシャル市場:ボトムアップ・アプローチ 2.2.2 市場規模の要因分析:需要サイドと供給サイド 2.3 市場の内訳とデータの三角測量 2.4 因子分析 2.5 前提条件と関連リスク 2.5.1 研究の前提 2.5.2 市場の前提 表2 前提条件、関連リスク、影響 2.6 限界

3 事業概要 (ページ - 64) 図 7 自動車用ディファレンシャル市場:市場展望 図8:地域別市場、2022年対2027年(百万米ドル)

4 プレミアム・インサイト (ページ - 67) 4.1 自動車用ディファレンシャル市場におけるプレーヤーの魅力的な機会 図9 SUVと高級車の需要増加が市場を牽引する 4.2 市場、地域別(氷) 図 10 アジア太平洋地域が市場を支配する 4.3 ディファレンシャルタイプ別市場(氷) 図11 オープンデフ部門が最大シェアを占める 4.4 ドライブタイプ別市場(氷) 図 12 予測期間中、AWD/4WD ドライブ・セグメントが最大の市場シェアを占める 4.5 自動車タイプ別市場(氷) 図 13 予測期間中、乗用車セグメントが優位を占める 4.6 電気自動車・ハイブリッド車用ディファレンシャル市場、車種別 図 14 PHEVセグメントが最大市場になる 4.7 電気・ハイブリッドディファレンシャル市場、ディファレンシャルタイプ別 図15 予測期間中、エルエスディー部門が最も高いCAGRを記録する 4.8 自動車用ディファレンシャルOE市場、コンポーネント別(氷) 図 16 ピニオンギア部門が予測期間中最大の市場シェアを占める 4.9 自動車用ディファレンシャル補修市場:構成部品別(氷) 図 17 予測期間中、ディファレンシャル・ベアリングが市場を支配する 4.10 農業用トラクターのディファレンシャル市場:ドライブタイプ別(氷) 図 18 予測期間中、2WD駆動トラクターが最大シェアを占める 4.11 オフハイウェイ用ディファレンシャル市場:機器タイプ別(氷) 図 19 予測期間中、農業用トラクターが大きな市場シェアを占める 4.12 市場、地域別(氷) 図 20 予測期間中、アジア太平洋地域が市場をリードする

5 市場概要(ページ - 74) 5.1 導入 5.2 市場ダイナミクス 図 21 自動車用ディファレンシャル市場:市場ダイナミクス 5.2.1 ドライバー 5.2.1.1 商用車・大型車の需要増 図22 大型トラックの生産台数、2018年~2021年(台) 5.2.1.2 インフラ投資の増加が建設・鉱山機械の需要を押し上げる 図23 建設機械販売台数、2018-2025年(台) 図24 鉱業機械販売台数、2018年~2025年(台) 5.2.1.3 全輪駆動車(AWD)および四輪駆動車(4WD)の普及拡大 図25 LCV:ドライブトレイン装着率(ドライブタイプ別)(2014~2021年 図26 HCV:ドライブトレイン装着率(ドライブタイプ別)(2014~2021年 5.2.1.4 高級車とSUVへの嗜好の高まり 表3 AWDおよび4WDシステムを搭載したSUVを提供する主要OEM 5.2.2 拘束 5.2.2.1 乗用車および商用車の電気自動車需要の増大 5.2.3 機会 5.2.3.1 差分技術の進歩 5.2.4 課題 5.2.4.1 地元および地域のサプライヤーの存在 5.3 バイヤーに影響を与えるトレンド/混乱 図27 バイヤーに影響を与えるトレンド/混乱 5.4 市場シナリオ 図28 市場シナリオ、2018-2027年(百万米ドル) 5.4.1 現実的なシナリオ 表4 市場(現実的シナリオ)、地域別、2018年~2027年(百万米ドル) 5.4.2 低影響シナリオ 表5 市場(低衝撃シナリオ)、地域別、2018~2027年(百万米ドル) 5.4.3 高影響シナリオ 表6 市場(高インパクトシナリオ)、地域別、2018~2027年(百万米ドル) 5.5 ポーターの5つの力分析 図29 ポーターの5つの力分析:確立されたグローバルプレーヤーが競争を激化させる 5.5.1 ポーターの5つの力分析 5.5.2 代替品の脅威 5.5.3 新規参入の脅威 5.5.4 買い手の交渉力 5.5.5 サプライヤーの交渉力 5.5.6 競争相手の激しさ 5.6 自動車ディファレンシャル・エコシステム 図 30 市場のエコシステム 表7 市場:エコシステムにおける企業の役割 5.7 サプライチェーン分析 図31 サプライチェーン分析:市場 5.8 価格分析 5.8.1 タイプ別および地域別(米ドル/台)、2021年 5.9 ケーススタディ分析 5.9.1 GKNオートモーティブとポルシェ・エンジニアリングがe-drive用新金属アムを開発 5.9.2 GKNオートモーティブとロマックス・コンサルティングが高効率Eドライブシステムを設計 5.10 インポート&エクスポート・データ 5.10.1 インポートデータ 5.10.1.1 米国 表8 米国:国別差動輸入シェア(金額) 5.10.1.2 メキシコ 表9 メキシコ:国別差動輸入シェア(金額) 5.10.1.3 中国 表10 中国:国別差動輸入シェア(金額) 5.10.1.4 日本 表11 日本:国別差動輸入シェア(金額) 5.10.1.5 インド 表12 インド:国別差動輸入シェア(金額) 5.10.1.6 ドイツ 表13 ドイツ:国別差動輸入シェア(金額) 5.10.1.7 フランス 表14 フランス:国別差動輸入シェア(金額) 5.10.1.8 スペイン 表15 スペイン:国別差動輸入シェア(金額) 5.10.2 エクスポート・データ 5.10.2.1 米国 表16 米国:国別差動輸出シェア(金額) 5.10.2.2 メキシコ 表17 メキシコ:国別差動輸出シェア(金額) 5.10.2.3 中国 表18 中国:差動輸出の国別シェア(金額) 5.10.2.4 日本 表19 日本:差動輸出の国別シェア(金額) 5.10.2.5 インド 表20 インド:国別差動輸出シェア(金額) 5.10.2.6 ドイツ 表21 ドイツ:国別差動輸出シェア(金額) 5.10.2.7 フランス 表 22 フランス:国別差動輸出シェア(金額) 5.10.2.8 スペイン 表23 スペイン:国別差輸出シェア(金額) 5.11 主要会議・イベント(2022-2023年 5.11.1 自動車用ディファレンシャル市場:今後の会議・イベント 5.12 特許分析 5.12.1 付与された出願と特許(2019-2022年 5.13 購入基準 図32 氷自動車と電気自動車・ハイブリッド車の主な購入基準 表24 氷自動車と電気自動車・ハイブリッド車の主な購入基準 5.14 規制分析 表 25 ディファレンシャル/4WD/AWD 規制(地域別 5.14.1 排出ガス規制 5.14.1.1 オンロード車 表26 新欧州ドライビングサイクルのユーロ5対ユーロ6の自動車排出ガス基準 表27 乗用車の路上排出ガス規制の見通し(2016~2021年 5.15 技術分析 5.15.1 電気自動車用電子ディファレンシャルの開発 5.15.2 プレートを圧縮してディファレンシャルをロックする電子作動クラッチの開発

6 自動車用ディファレンシャル市場(ICE):ディファレンシャルタイプ別(ページ番号 - 106) 6.1 はじめに 6.1.1 調査方法 6.1.2 前提条件 6.1.3 業界洞察:氷上走行車、ディファレンシャルタイプ別 図33 自動車用ディファレンシャル市場(氷)、ディファレンシャルタイプ別、2022年対2027年 (百万米ドル) 表 28 市場(氷)、ディファレンシャルタイプ別、2018 年~2021 年(単位:万個) 表 29 市場(氷)、ディファレンシャルタイプ別、2022-2027 年 (単位:万個) 表30 市場(氷)、ディファレンシャルタイプ別、2018-2021年(百万米ドル) 表 31:市場(氷)、ディファレンシャルタイプ別、2022-2027 年(百万米ドル) 6.2 電子リミテッド・スリップ・ディファレンシャル 表32 エルズド市場、地域別、2018年~2021年(単位:万台) 表33 エルズド市場、地域別、2022-2027年(単位:万台) 表34 elsd市場、地域別、2018-2021年(百万米ドル) 表35 elsd市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル) 6.3 ディファレンシャルのロック 表36 ロッキング・ディファレンシャル市場、地域別、2018年~2021年(単位:万台) 表37 ロッキング・ディファレンシャル市場、地域別、2022年~2027年(単位:万台) 表 38 ロッキング・ディファレンシャル市場、地域別、2018-2021 年(百万米ドル) 表 39 ロッキング・ディファレンシャル市場、地域別、2022-2027 年(百万米ドル) 6.4リミテッド・スリップ・ディファレンシャル 表40 リミテッド・スリップ・ディファレンシャル市場、地域別、2018年~2021年(単位:万台) 表41 リミテッド・スリップ・ディファレンシャル市場、地域別、2022~2027年(単位:万台) 表42 リミテッド・スリップ・ディファレンシャル市場、地域別、2018-2021年(百万米ドル) 表 43 リミテッド・スリップ・ディファレンシャル市場、地域別、2022-2027 年(百万米ドル) 6.5 オープンディファレンシャル 表44 オープンデフ市場、地域別、2018年~2021年(単位:万台) 表45 オープンデフ市場、地域別、2022年~2027年(単位:万台) 表 46 オープンデフ市場、地域別、2018-2021 年(百万米ドル) 表 47 オープンデフ市場、地域別、2022-2027 年(百万米ドル) 6.6 トルクベクタリング・ディファレンシャル 表48 トルクベクタリングディファレンシャル市場、地域別、2018年~2021年(単位:万台) 表49 トルクベクタリング式ディファレンシャル市場、地域別、2022~2027年(単位:万台) 表50 トルクベクタリングディファレンシャル市場、地域別、2018-2021年(百万米ドル) 表 51 トルクベクタリングディファレンシャル市場、地域別、2022-2027 年(百万米ドル)

7 自動車用ディファレンシャル市場(ICE):ドライブタイプ別 (ページ - 119) 7.1 はじめに 7.1.1 調査方法 7.1.2 前提条件 7.1.3 業界洞察:氷上走行車、駆動タイプ別 図 34 自動車用ディファレンシャル市場(氷)、ドライブタイプ別、2022 年対 2027 年(百万米ドル) 表 52 市場(氷)、ドライブタイプ別、2018 年~2021 年(単位:万個) 表 53 市場(氷)、ドライブタイプ別、2022-2027 年 ('000 units) 表 54 市場(氷)、ドライブタイプ別、2018-2021 年(百万米ドル) 表 55 市場(氷)、ドライブタイプ別、2022-2027 年(百万米ドル) 7.2 前輪駆動 表56 FWD:市場(氷)、地域別、2018-2021年(単位:万台) 表 57 FWD:市場(氷)、地域別、2022-2027 年(単位:万台) 表58 FWD:市場(氷)、地域別、2018-2021年(百万米ドル) 表 59 FWD:市場(氷)、地域別、2022-2027 年(百万米ドル) 7.3 後輪駆動 表60 RWD:市場(氷)、地域別、2018-2021年(単位:万台) 表61 RWD:市場(氷)、地域別、2022-2027年(単位:万台) 表62 RWD:市場(氷)、地域別、2018~2021年(百万米ドル) 表63 RWD:市場(氷)、地域別、2022-2027年(百万米ドル) 7.4 全輪駆動/四輪駆動(AWD/4WD) 表64 awd/4WD:市場(氷)、地域別、2018-2021年(単位:万台) 表65 awd/4WD:市場(氷)、地域別、2022-2027年(単位:万台) 表66 awd/4WD:市場(氷)、地域別、2018-2021年(百万米ドル) 表 67 awd/4WD:市場(氷)、地域別、2022-2027 年(百万米ドル)

8 自動車用ディファレンシャル市場(ICE):車種別 (ページ - 127) 8.1 導入 8.1.1 調査方法 8.1.2 前提条件 8.1.3 産業洞察:自動車タイプ別(氷) 図35 自動車タイプ別市場(氷)、2022年対2027年(百万米ドル) 表68 市場(氷)、車種別、2018年~2021年(単位:万台) 表 69 市場(氷)、車種別、2022-2027 年 ('000 units) 表 70 市場(氷)、車種別、2018-2021 年(百万米ドル) 表 71 自動車タイプ別市場(氷)、2022-2027 年(百万米ドル) 8.2 乗用車 表72 乗用車市場(氷)、地域別、2018年~2021年(単位:万台) 表73 乗用車市場(氷)、地域別、2022年~2027年(単位:万台) 表74 乗用車市場(氷)、2018-2021年(百万米ドル) 表 75 乗用車市場(氷)、地域別、2022-2027 年(百万米ドル) 8.3 小型商用車(LCV) 表76 小型商用車市場(氷)、地域別、2018年~2021年(単位:万台) 表77 小型商用車市場(氷)、地域別、2022~2027年(万台) 表78 小型商用車市場(氷)、地域別、2018~2021年(百万米ドル) 表 79 小型商用車市場(氷)、地域別、2022~2027 年(百万米ドル) 8.4 トラック 表80 トラック用ディファレンシャル市場(氷)、地域別、2018年~2021年(単位:万台) 表 81 トラック用ディファレンシャル市場(氷)、地域別、2022~2027年(単位:万台) 表 82 トラックディファレンシャル市場(氷)、地域別、2018~2021 年(百万米ドル) 表 83 トラック市場(氷)、地域別、2022-2027 年(百万米ドル) 8.5 バス 表 84 バスディファレンシャル市場(氷)、地域別、2018~2021 年(単位:万台) 表 85 バス用ディファレンシャル市場(氷)、地域別、2022~2027 年(単位:万台) 表 86 バスディファレンシャル市場(氷)、地域別、2018~2021 年(百万米ドル) 表 87 バスディファレンシャル市場(氷)、地域別、2022~2027 年(百万米ドル)

9 電動・ハイブリッド車用ディファレンシャル市場:車種別 (ページ - 138) 9.1 はじめに 9.1.1 調査方法 9.1.2 前提条件 9.1.3 業界洞察:電気自動車・ハイブリッド車、車種別 図 36 電気自動車・ハイブリッド車用ディファレンシャル市場、車種別、2022 年対 2027 年(百万米ドル) 表88 電気自動車・ハイブリッド車用ディファレンシャル市場、車種別、2018年~2021年(単位:万台) 表89 電気自動車・ハイブリッド車用ディファレンシャル市場、車種別、2022年~2027年(単位:万台) 表 90 電気自動車・ハイブリッド車用ディファレンシャル市場、車種別、2018~2021 年(百万米ドル) 表 91 電気自動車・ハイブリッド車用ディファレンシャル市場、車種別、2022-2027 年(百万米ドル) 9.2 プラグインハイブリッド電気自動車(PHEV) 9.2.1 政府補助金と充電インフラへの投資がセグメントを牽引する 表92 PHEVディファレンシャル市場、地域別、2018年~2021年(単位:万台) 表93 PHEVディファレンシャル市場、地域別、2022年~2027年(単位:万台) 表94 PHEVディファレンシャル市場、地域別、2018-2021年(百万米ドル) 表 95 PHEVディファレンシャル市場、地域別、2022-2027 年(百万米ドル) 9.3 燃料電池電気自動車(FCEV) 9.3.1 環境に優しい特性が需要を牽引する 表96 FCEVディファレンシャル市場、地域別、2018年~2021年(単位:万台) 表 97 FCEVディファレンシャル市場、地域別、2022年~2027年(単位:万台) 表98 FCEVディファレンシャル市場、地域別、2018-2021年(百万米ドル) 表99 FCEVディファレンシャル市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル)

10 電気自動車・ハイブリッド車用ディファレンシャル市場:ディファレンシャルタイプ別(ページ番号 - 145) 10.1 導入 10.1.1 調査方法 10.1.2 前提条件 10.1.3 業界洞察:電気自動車・ハイブリッド車、ディファレンシャル・タイプ別 図 37 電気自動車・ハイブリッド車用ディファレンシャル市場:ディファレンシャルタイプ別、2022 年対 2027 年(百万米ドル) 表100 電気自動車・ハイブリッド車用ディファレンシャル市場、ディファレンシャルタイプ別、2018年~2021年(単位:万台) 表101 電気自動車・ハイブリッド車用ディファレンシャル市場:ディファレンシャルタイプ別、2022~2027年(単位:万台) 表102 電気自動車・ハイブリッド車用ディファレンシャル市場、ディファレンシャルタイプ別、2018年~2021年(百万米ドル) 表103 電気自動車・ハイブリッド車用ディファレンシャル市場、ディファレンシャルタイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 10.2 電子リミテッド・スリップ・ディファレンシャル 表104 エルズド:電気自動車・ハイブリッド車用ディファレンシャル市場:地域別、2018年~2021年(単位:万台) 表105 エルズド:電気自動車・ハイブリッド車用ディファレンシャル市場 地域別 2022-2027 (万台) 表106 エルズド:電気自動車・ハイブリッド車用ディファレンシャル市場、地域別、2018~2021年(百万米ドル) 表 107: 電気自動車・ハイブリッド車用ディファレンシャル市場:地域別 2022-2027 (百万米ドル) 10.3 ロッキング・ディファレンシャル 表108 ロッキングディファレンシャル:電気自動車・ハイブリッド車用ディファレンシャル市場、地域別、2018年~2021年(単位:万台) 表 109 ロック式ディファレンシャル:電気自動車・ハイブリッド車用ディファレンシャル市場、地域別、2022~2027年(単位:万台) 表110 ロッキングディファレンシャル:電気自動車・ハイブリッド車用ディファレンシャル市場、地域別、2018年~2021年(百万米ドル) 表111 ロッキングディファレンシャル:電気自動車・ハイブリッド車用ディファレンシャル市場、地域別、2022~2027年(百万米ドル) 10.4 リミテッド・スリップ・ディファレンシャル 表112 リミテッド・スリップ・ディファレンシャル:電気自動車・ハイブリッド車用ディファレンシャル市場、地域別、2018年~2021年(単位:万台) 表113 リミテッド・スリップ・ディファレンシャル:電気自動車・ハイブリッド車用ディファレンシャル市場、地域別、2022~2027年(単位:万台) 表114 リミテッド・スリップ・ディファレンシャル:電気自動車・ハイブリッド車用ディファレンシャル市場、地域別、2018年~2021年(百万米ドル) 表115 リミテッド・スリップ・ディファレンシャル:電気自動車・ハイブリッド車用ディファレンシャル市場、地域別、2022~2027年(百万米ドル) 10.5 オープン・ディファレンシャル 表116 オープンディファレンシャル:電気自動車・ハイブリッド車用ディファレンシャル市場、地域別、2018年~2021年(単位:万台) 表 117 オープンデフ:電気自動車・ハイブリッド車用ディファレンシャル市場、地域別、2022~2027年(単位:万台) 表 118 オープンディファレンシャル:電気自動車・ハイブリッド車用ディファレンシャル市場、地域別、2018年~2021年(百万米ドル) 表 119 オープンデフ:電気自動車・ハイブリッド車用ディファレンシャル市場、地域別、2022~2027 年(百万米ドル) 10.6 トルクベクタリング・ディファレンシャル 表120 トルクベクタリング式ディファレンシャル:電気自動車・ハイブリッド車用ディファレンシャル市場、地域別、2018年~2021年(単位:万台) 表121 トルクベクタリングディファレンシャル:電気自動車・ハイブリッド車用ディファレンシャル市場、地域別、2022年~2027年(単位:万台) 表122 トルクベクタリングディファレンシャル:電気自動車・ハイブリッド車用ディファレンシャル市場、地域別、2018年~2021年(百万米ドル) 表123 トルクベクタリング式ディファレンシャル:電気自動車・ハイブリッド車用ディファレンシャル市場、地域別、2022年~2027年(百万米ドル)

11 自動車用ディファレンシャル市場(ICE):部品別 (ページ - 156) 11.1 イントロダクション 11.1.1 調査方法 11.1.2 前提条件 11.1.3 産業洞察:コンポーネント・タイプ別OE 図 38 自動車用ディファレンシャル市場(氷)、コンポーネントタイプ別、2022 年対 2027 年 (百万米ドル) 表124 コンポーネントタイプ別市場(氷)、2018年~2021年(単位:万個) 表125 コンポーネントタイプ別市場(氷)、2022-2027年 ('000 units) 表 126 市場(氷)、コンポーネントタイプ別、2018-2021 年(百万米ドル) 表 127 市場(氷)、コンポーネントタイプ別、2022-2027 年(百万米ドル) 11.2 ピニオンギア 表128 ピニオンギア:市場(氷)、地域別、2018年~2021年(単位:万個) 表 129 ピニオンギア:市場(氷)、地域別、2022-2027 年 ('000 units) 表 130 ピニオンギア:市場(氷)、地域別、2018~2021 年(百万米ドル) 表 131 ピニオンギア:市場(氷)、地域別、2022-2027 年(百万米ドル) 11.3 ディファレンシャルハウジング 表132 デファレンシャルハウジング:市場(氷):地域別、2018年~2021年(単位:万個) 表 133 デファレンシャルハウジング:市場(氷)、地域別、2022~2027年(単位:万個) 表 134 ディファレンシャルハウジング:市場(氷):地域別、2018~2021 年(百万米ドル) 表 135 ディファレンシャルハウジング市場(氷):2022~2027 年地域別(百万米ドル) 11.4 サイドギア 表136 サイドギア:市場(氷):地域別、2018年~2021年(単位:万個) 表 137 サイドギア市場(氷):地域別 2022-2027 ('000 units) 表 138 サイドギア:市場(氷)、地域別、2018-2021 年(百万米ドル) 表 139 サイドギア:市場(氷)、地域別、2022-2027 年(百万米ドル) 11.5リングギア 表140 リングギア:市場(氷):地域別、2018年~2021年(単位:万個) 表 141 リングギア:市場(氷)、地域別、2022-2027 年 ('000 units) 表 142 リングギア:市場(氷):地域別、2018~2021 年(百万米ドル) 表 143 リングギア:市場(氷)、地域別、2022-2027 年(百万米ドル) 11.6 ディファレンシャル・ベアリング 表144 ディファレンシャルベアリング:市場(氷):地域別、2018年~2021年(単位:万個) 表 145 ディファレンシャルベアリング:市場(氷)、地域別、2022年~2027年(単位:万個) 表146 ディファレンシャルベアリング:市場(氷)、地域別、2018年~2021年(百万米ドル) 表 147 ディファレンシャルベアリング:市場(氷)、地域別、2022-2027 年(百万米ドル)

12 自動車用ディファレンシャル・アフターマーケット(ICE)、部品別 (ページ - 168) 12.1 イントロダクション 12.1.1 調査方法 12.1.2 前提条件 12.1.3 産業洞察:部品タイプ別アフターマーケット 図39 自動車ディファレンシャルアフターマーケット(氷)、部品タイプ別、2022年対2027年(百万米ドル) 表148 自動車ディファレンシャルアフターマーケット(氷)、コンポーネントタイプ別、2018年~2021年(単位:万個) 表 149 自動車ディファレンシャルアフターマーケット(氷)、部品タイプ別、2022-2027 年(単位:万個) 表150 自動車ディファレンシャルアフターマーケット(氷)、コンポーネントタイプ別、2018年~2021年(百万米ドル) 表151 自動車ディファレンシャルアフターマーケット(氷)、部品タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 12.2 ディファレンシャル・ベアリング 表152 ディファレンシャルベアリングのアフターマーケット(氷)、地域別、2018年~2021年(単位:万個) 表 153 ディファレンシャルベアリング(氷)アフターマーケット(地域別)、2022-2027 年 ('000 units) 表 154 ディファレンシャルベアリングのアフターマーケット(氷)、地域別、2018-2021 年(百万米ドル) 表 155 ディファレンシャルベアリング(氷)アフターマーケット:地域別 2022-2027 (百万米ドル) 12.3 ディファレンシャルギア 表156 ディファレンシャルギアのアフターマーケット(氷)、地域別、2018年~2021年(単位:万個) 表 157 ディファレンシャルギアアフターマーケット(氷)、地域別、2022-2027 年 ('000 units) 表158 ディファレンシャルギアのアフターマーケット(氷)、地域別、2018年~2021年(百万米ドル) 表 159 ディファレンシャルギア後市場(氷)、地域別、2022-2027 年(百万米ドル) 12.4 ディファレンシャル・ガスケット 表160 ディファレンシャルガスケットのアフターマーケット(氷)、地域別、2018年~2021年(単位:万個) 表161 ディファレンシャルガスケットのアフターマーケット(氷)、地域別、2022~2027年(単位:万個) 表 162 ディファレンシャルガスケットのアフターマーケット(氷)、地域別、2018-2021 年(百万米ドル) 表 163 ディファレンシャルガスケットのアフターマーケット(氷)、地域別、2022-2027 年(百万米ドル) 12.5 ディファレンシャル・シール 表 164 ディファレンシャルシールのアフターマーケット(氷)、地域別、2018年~2021年(単位:万個) 表 165 ディファレンシャルシールのアフターマーケット(氷)、地域別、2022~2027年(単位:万個) 表 166 ディファレンシャルシールのアフターマーケット(氷)、地域別、2018-2021 年(百万米ドル) 表167 ディファレンシャルシールのアフターマーケット(氷)、地域別、2022~2027年(百万米ドル)

13 オフハイウェイ車用ディファレンシャル市場:機器タイプ別 (ページ - 178) 13.1 はじめに 13.1.1 調査方法 13.1.2 前提条件 13.1.3 業界洞察:オフハイウェイ車用ディファレンシャル市場(氷)、機器タイプ別 図40 オフハイウェイ車用ディファレンシャル市場(氷)、機器タイプ別、2022年対2027年(百万米ドル) 表168 オフハイウェイ車用ディファレンシャル市場(氷)、装置タイプ別、2018年~2021年(単位:万台) 表169 オフハイウェイ車用ディファレンシャル市場(氷)、装置タイプ別、2022-2027年(千台) 表170 オフハイウェイ車用ディファレンシャル市場(氷)、装置タイプ別、2018~2021年(百万米ドル) 表171 オフハイウェイ車用ディファレンシャル市場(氷)、装置タイプ別、2022~2027年(百万米ドル) 13.2 農業用トラクター 表172 農業用トラクターのディファレンシャル市場、駆動タイプ別、2018年~2021年(単位:万台) 表 173 農業用トラクターのディファレンシャル市場、駆動タイプ別、2022年~2027年(単位:万台) 表174 農業用トラクターのディファレンシャル市場、ドライブタイプ別、2018-2021年(百万米ドル) 表175 農業用トラクターのディファレンシャル市場、ドライブタイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 13.2.1 二輪駆動 表176 2WD:農業用トラクターのディファレンシャル市場、地域別、2018年~2021年(単位:万台) 表177 2WD:農業用トラクターのディファレンシャル市場、地域別、2022年~2027年(単位:万台) 表178 2WD:農業用トラクターのディファレンシャル市場、地域別、2018年~2021年(百万米ドル) 表179 2WD:農業用トラクターのディファレンシャル市場、地域別、2022年~2027年(百万米ドル) 13.2.2 四輪駆動 表180 4WD:農業用トラクターのディファレンシャル市場、地域別、2018年~2021年(単位:万台) 表181 4WD:農業用トラクターのディファレンシャル市場、地域別、2022年~2027年(単位:万台) 表182 4WD:農業用トラクターのディファレンシャル市場、地域別、2018年~2021年(百万米ドル) 表183 4WD:農業用トラクターのディファレンシャル市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル) 13.3 フォークリフト 表184 フォークリフトの差動市場(氷)、地域別、2018年~2021年(単位:万台) 表185 フォークリフトの差動市場(氷)、地域別、2022~2027年(単位:万台) 表 186 フォークリフトの差動市場(氷)、地域別、2018~2021 年(百万米ドル) 表 187 フォークリフト差動市場(氷)、地域別、2022~2027 年(百万米ドル)

14 自動車用ディファレンシャル市場:地域別(ページ番号 - 188) 14.1 はじめに 14.1.1 調査方法 14.1.2 前提条件 14.1.3 産業洞察:ディファレンシャル市場、ディファレンシャル・タイプ別 図41 2022年対2027年市場(百万米ドル) 表188 地域別市場、2018-2021年(単位:万台) 表189 2022-2027年地域別市場(単位:万台) 表190 市場、地域別、2018-2021年(百万米ドル) 表 191 市場、地域別、2022-2027 年(百万米ドル) 14.2 アジア太平洋 図 42 アジア太平洋:市場スナップショット 表192 アジア太平洋地域:国別市場、2018年~2021年(単位:万台) 表193 アジア太平洋地域:国別市場、2022年~2027年(単位:万台) 表 194 アジア太平洋地域:国別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表195 アジア太平洋地域:市場、国別、2022-2027年(百万米ドル) 14.2.1 中国 14.2.1.1 活況を呈する乗用車需要 表196 中国:ディファレンシャルタイプ別市場(2018年~2021年)(単位:万台 表 197 中国:ディファレンシャルタイプ別市場 2022-2027 (単位:万台) 表 198 中国:ディファレンシャルタイプ別市場、2018-2021年(百万米ドル) 表 199 中国:ディファレンシャルタイプ別市場 2022-2027 (百万米ドル) 14.2.2 インド 14.2.2.1 自動車販売台数の伸びが市場機会を生む 表200 インド:ディファレンシャルタイプ別市場:2018年~2021年(単位:万台) 表 201 インド:ディファレンシャルタイプ別市場 2022-2027 (単位:万台) 表202 インド:ディファレンシャルタイプ別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表 203 インド:差動タイプ別市場 2022-2027 (百万米ドル) 14.2.3 日本 14.2.3.1 技術的に進歩したディファレンシャルの使用拡大が市場に影響を与える 表204 日本:ディファレンシャルタイプ別市場:2018-2021年(単位:万台) 表 205 日本:ディファレンシャルタイプ別市場 2022-2027 (万台) 表206 日本:ディファレンシャルタイプ別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表 207 日本:ディファレンシャルタイプ別市場 2022-2027 (百万米ドル) 14.2.4 韓国 14.2.4.1 高級車需要が市場を牽引する 表 208 韓国:ディファレンシャルタイプ別市場:2018-2021 (単位:万台) 表 209 韓国:ディファレンシャルタイプ別市場 2022-2027 (単位:万台) 表 210 韓国:差動タイプ別市場、2018~2021 年(百万米ドル) 表 211 韓国:差動タイプ別市場 2022-2027 (百万米ドル) 14.2.5 タイ 14.2.5.1 自動車部品需要の増加が市場を押し上げる 表212 タイ:ディファレンシャルタイプ別市場(2018年~2021年)(単位:万台 表 213 タイ:ディファレンシャルタイプ別市場 2022-2027 ('000 units) 表214 タイ:差動タイプ別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表 215 タイ:差動タイプ別市場 2022-2027 (百万米ドル) 14.2.6 その他のアジア太平洋地域 表216 その他のアジア太平洋地域:市場:ディファレンシャルタイプ別(2018年~2021年) 表 217 その他のアジア太平洋地域:市場:ディファレンシャルタイプ別(2022~2027年) 表218 その他のアジア太平洋地域:差動タイプ別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表219 その他のアジア太平洋地域:用途別市場、2022-2027年(百万米ドル) 14.3 ヨーロッパ 図 43 欧州:市場、2022-2027 年(百万米ドル) 表220 欧州:市場:国別、2018年~2021年(単位:万台) 表 221 欧州:国別市場 2022-2027 (万台) 表 222 欧州:市場:国別、2018年~2021年(百万米ドル) 表 223 欧州:市場:国別、2022-2027年(百万米ドル) 14.3.1 ドイツ 14.3.1.1 プレミアムカーへの高い需要が市場を牽引する 表 224 ドイツ:ディファレンシャルタイプ別市場:2018年~2021年(単位:万台) 表225 ドイツ:ディファレンシャルタイプ別市場 2022-2027 (万台) 表226 ドイツ:ディファレンシャルタイプ別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表 227 ドイツ:ディファレンシャルタイプ別市場 2022-2027 (百万米ドル) 14.3.2 フランス 14.3.2.1 ハイブリッド車生産の増加が市場を牽引する 表 228 フランス:ディファレンシャルタイプ別市場(2018年~2021年)(単位:万台 表 229 フランス:ディファレンシャルタイプ別市場 2022-2027 (単位:万台) 表 230 フランス:差動タイプ別市場、2018~2021 年(百万米ドル) 表 231 フランス:差動タイプ別市場 2022-2027 (百万米ドル) 14.3.3 英国 14.3.3.1 AWD/4WD車の販売増加が市場を牽引する 表 232 英国:ディファレンシャルタイプ別市場(2018 年~2021 年)(単位:万台 表 233 英国:ディファレンシャルタイプ別市場 2022-2027 (単位:万台) 表 234 英国:市場:ディファレンシャルタイプ別、2018年~2021年(百万米ドル) 表 235 英国:差動タイプ別市場 2022-2027 (百万米ドル) 14.3.4 スペイン 14.3.4.1 乗用車の生産台数が増加し、ディファレンシャルへの要求が高まる 表236 スペイン:ディファレンシャルタイプ別市場(2018年~2021年)(単位:万台 表 237 スペイン:ディファレンシャルタイプ別市場 2022-2027 (単位:万台) 表 238 スペイン:差動タイプ別市場、2018~2021 年(百万米ドル) 表 239 スペイン:差動タイプ別市場 2022-2027 (百万米ドル) 14.3.5 トルコ 14.3.5.1 輸出志向の高まりが市場を牽引する 表 240 トルコ:差動タイプ別市場(2018年~2021年)(単位:万台 表 241 トルコ:ディファレンシャルタイプ別市場 2022-2027 (単位:万台) 表242 トルコ:差動タイプ別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表 243 トルコ:差動タイプ別市場 2022-2027 (百万米ドル) 14.3.6 ロシア 14.3.6.1 乗用車販売台数の増加が市場を押し上げる 表 244 ロシア:ディファレンシャルタイプ別市場:2018年~2021年(単位:万台) 表 245 ロシア:ディファレンシャルタイプ別市場 2022-2027 ('000 units') 表246 ロシア:差動タイプ別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表 247 ロシア:差動タイプ別市場 2022-2027 (百万米ドル) 14.3.7 その他のヨーロッパ 表 248 その他の地域:市場:ディファレンシャルタイプ別(2018年~2021年) 表 249 その他の地域:2022~2027年 ディファレンシャルタイプ別市場 (単位:万台) 表 250 その他の欧州:市場:ディファレンシャルタイプ別、2018年~2021年(百万米ドル) 表 251 その他の欧州:市場:ディファレンシャルタイプ別、2022~2027年(百万米ドル) 14.4 北米 図 44 北米:自動車用ディファレンシャル市場のスナップショット 表252 北米:市場:国別、2018年~2021年(単位:万台) 表253 北米:市場:国別、2022-2027年(単位:万台) 表254 北米:市場:国別、2018年~2021年(百万米ドル) 表255 北米:市場:国別、2022-2027年(百万米ドル) 14.4.1 米国 14.4.1.1 SUVと高級車の生産増加が市場を牽引する 表256 米国:市場:ディファレンシャルタイプ別、2018年~2021年(単位:万台) 表 257 米国:ディファレンシャルタイプ別市場 2022-2027 (単位:万台) 表258 米国:差動タイプ別市場、2018-2021年(百万米ドル) 表 259 米国:ディファレンシャルタイプ別市場 2022-2027 (百万米ドル) 14.4.2 カナダ 14.4.2.1 自動車生産台数の増加が市場を牽引する 表260 カナダ:ディファレンシャルタイプ別市場:2018年~2021年(単位:万台) 表 261 カナダ:ディファレンシャルタイプ別市場(2022~2027年) (単位:万台 表 262 カナダ:ディファレンシャルタイプ別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表 263 カナダ:差動タイプ別市場、2022~2027年(百万米ドル) 14.4.3 メキシコ 14.4.3.1 高機能ディファレンシャル・タイプへの需要の高まりが市場を牽引 表264 メキシコ:ディファレンシャルタイプ別市場:2018年~2021年(単位:万台) 表265 メキシコ:ディファレンシャルタイプ別市場 2022-2027 ('000 units) 表266 メキシコ:差動タイプ別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表267 メキシコ:差動タイプ別市場:2022-2027年(百万米ドル) 14.5列 図45 行:市場、2021-2026年(百万米ドル) 表268 行:市場:国別、2018年~2021年(単位:万台) 表 269 行:国別市場 2022-2027 (単位:万台) 表270 行:市場、国別、2018年~2021年(百万米ドル) 表 271 行:市場、国別、2022~2027年(百万米ドル) 14.5.1 イラン 14.5.1.1 自動車セクターへの投資が市場に影響を与える 表272 イラン:ディファレンシャルタイプ別市場:2018年~2021年(単位:万台) 表 273 イラン:ディファレンシャルタイプ別市場 2022-2027 ('000 units') 表 274 イラン:差動タイプ別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表 275 イラン:差動タイプ別市場、2022~2027年(百万米ドル) 14.5.2 ブラジル 14.5.2.1 大手自動車会社の存在が市場を牽引する 表276 ブラジル:ディファレンシャルタイプ別市場:2018年~2021年(単位:万台) 表 277 ブラジル:ディファレンシャルタイプ別市場 2022-2027 (単位:万台) 表 278 ブラジル:市場:ディファレンシャルタイプ別、2018年~2021年(百万米ドル) 表 279 ブラジル:差動タイプ別市場 2022-2027 (百万米ドル) 14.5.3 残りの列 表280 その他の地域:市場:ディファレンシャルタイプ別、2018年~2021年(単位:万台) 表281 その他の地域:2022-2027年ディファレンシャルタイプ別市場(単位:万台) 表 282 その他の地域:市場:ディファレンシャルタイプ別、2018年~2021年(百万米ドル) 表 283 その他の地域:市場:ディファレンシャルタイプ別、2022年~2027年(百万米ドル)

15 市場別推奨品 (ページ - 234) 15.1 アジア太平洋地域は自動車用ディファレンシャルの主要市場となる 15.2 電子制御リミテッド・スリップ・ディファレンシャルでトラクションを稼ぐ 15.3 結論

16 競争力のある景観 (ページ - 235) 16.1 概要 16.2 市場シェア分析(2021年 表284 自動車用ディファレンシャル市場のシェア分析(2021年 図46 市場シェア分析(2021年 16.3 上場/公開上位プレーヤーの収益分析 16.4 競争評価象限 16.4.1 用語 16.4.2 スターズ 16.4.3 新進リーダー 16.4.4 浸透型プレーヤー 16.4.5 参加者 表285 市場:各社の製品フットプリント(2021年 表286 市場:企業アプリケーションのフットプリント(2021年 表287 市場:企業の地域別フットプリント(2021年 図47 自動車用ディファレンシャルメーカー:競争評価マトリックス(2021年 16.5 競争シナリオ 16.5.1 製品発売 表288 製品発表(2018-2022年 16.5.2 ディールス 表289 取引(2018-2022年 16.5.3 拡張 表290 拡張(2018-2022年 16.6 主要プレーヤーが採用した戦略/勝利への権利(2018-2022年 表291 主要成長戦略(2018-2022年 16.7 競争ベンチマーキング 表 292 自動車用ディファレンシャル市場:主要プレーヤー

17 企業プロフィール(ページ数 - 255) (事業概要、提供製品、最近の動向、MNMの見解)。 17.1 自動車用ディファレンシャル市場 - 主なプレーヤー 17.1.1 GKNオートモーティブ 表 293 GKNオートモーティブ:事業概要 図 48 GKNオートモーティブ:企業スナップショット 表 294 GKNオートモーティブ:製品発表 表 295 GKNオートモーティブ:取引 表 296 GKNオートモーティブ:事業拡大 17.1.2 イートン・コーポレーション・ピーエルシー 表 297 イートン・コーポレーション・ピーエルシー:事業概要 図 49 イートン・コーポレーション plc:会社概要 表 298 イートン・コーポレーション plc:製品発表 表 299 イートン・コーポレーション plc: 取引実績 表 300 イートン・コーポレーション plc:事業拡大 17.1.3 AMERICAN AXLE & MANUFACTURING, INC. 表301 アメリカン・アクスル&マニュファクチャリング社:事業概要 図50 AMERICAN AXLE & MANUFACTURING, INC. 表302 アメリカン・アクスル&マニュファクチャリング社:製品発表 表303 AMERICAN AXLE & MANUFACTURING, INC. 表304 アメリカン・アクスル&マニュファクチャリング社:事業拡大 17.1.4 株式会社ダナ 表305 ダナ社:事業概要 図51 DANA INC.:会社概要 表306 Dana Inc.:製品発表 表307 ダナ社:取引 表308 ダナ社:事業拡大 17.1.5 ボルグワーナー社 表309 ボルグワーナー社:事業概要 図52 ボルグワーナー:会社概要 表310 ボルグワーナー社:取引実績 表311 ボルグワーナー社:事業拡大 17.1.6 リナマー・コーポレーション 表 312 リナマーコーポレーション:事業概要 図 53 リナマーコーポレーション:企業スナップショット 表 313 リナマーコーポレーション:製品発表 表 314 リナマーコーポレーション:取引 表315 リナマーコーポレーション:事業拡大 17.1.7 シェフラーAG 表 316 シェフラーAG:事業概要 図 54 シェフラー:会社概要 表 317 シェフラーAG:製品発表 表 318 シェフラーAG:事業拡大 17.1.8 ジェイテクト 表 319 ジェイテクト:事業概要 図 55 ジェイテクト:企業スナップショット 表 320 ジェイテクト:製品発表 表 321 ジェイテクト:取引 17.1.9 現代ウィア株式会社 表 322 現代ウィア株式会社:事業概要 図 56 現代ウィア株式会社:会社概要 表 323 現代ウィア株式会社:製品発表 17.1.10 ゼット・エフ 表 324 ZF:事業概要 図 57 ZF:企業スナップショット 表 325 ZF:製品発表 17.2 自動車用ディファレンシャル市場 - その他のプレーヤー 17.2.1 オーバーン・ギア 表 326 オーバーン・ギア:会社概要 17.2.2 ニープコ・ホールディングス・エルエルシー 表 327 ニープコ・ホールディングス・エルエルシー:会社概要 17.2.3 マグナ 表 328 マグナ:会社概要 17.2.4 ドレクスラー・オートモーティブ社 表 329 DREXLER AUTOMOTIVE GMBH:会社概要 17.2.5 クアイフ・エンジニアリング・リミテッド 表 330 クアイフ・エンジニアリング:会社概要 17.2.6 XTRAC 表331 エクストラック:会社概要 17.2.7 日本精工株式会社 表 332 nsk ltd:会社概要 17.2.8 バーラト・ギアーズ・リミテッド 表 333 Bharat Gears Ltd: 会社概要 17.2.9 CUSCO 表 334 クスコ:会社概要 17.2.10 パワートラックス 表 335 パワートラックス:会社概要 17.2.11 江蘇太平洋精密鍛造有限公司 表336 江蘇太平洋精密鍛造有限公司:会社概要 17.2.12 コマーシャル・ギア&スプロケット社 表337 コマーシャル・ギア&スプロケット社:会社概要 17.2.13 アムテック・インターナショナル 表 338 アムテック・インターナショナル:会社概要 17.2.14 メリトール 表339 メリトール:会社概要 17.2.15 ショーワコーポレーション 表 340 昭和電工:会社概要 非上場企業の場合、事業概要、提供製品、最近の動向、MNMの見解などの詳細が把握できない場合がある。

18 付録(ページ番号 - 316) 18.1 主要業界インサイト 18.2 ディスカッション・ガイド 18.3 Knowledgestore: マーケッツの購読ポータル 18.4 カスタマイズ・オプション 18.4.1 自動車用ディファレンシャル市場、ドライブタイプ別(国レベル) 18.4.1.1 FWD 18.4.1.2 RWD 18.4.1.3 AWD/4WD 18.4.2 電気自動車・ハイブリッド車用ディファレンシャル市場:ディファレンシャルタイプ別(国レベル) 18.4.2.1 電子リミテッド・スリップ・ディファレンシャル(ELSD) 18.4.2.2 ロッキング・ディファレンシャル 18.4.2.3 リミテッド・スリップ・ディファレンシャル(LSD) 18.4.2.4 オープンディファレンシャル 18.4.2.5 トルクベクタリング・ディファレンシャル 18.5 関連レポート 18.6 著者詳細