産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

認証およびブランド保護市場:技術別(オバート、コバート、デジタル、フォレンジック)、提供(セキュリティラベル、ホログラム、RFID/NFC、バーコード、QRコード)、認証モード別(スマートフォン、ブロックチェーン)、用途別、地域別 - 2028年までの世界予測

市場調査レポートのイメージ 

1 はじめに (ページ - 28) 1.1 研究目的 1.2 市場の定義 1.3 調査範囲 1.3.1 対象セグメント 図1 市場セグメンテーション 1.3.2 地理的範囲 1.3.3年 1.4 不況分析 1.5通貨を考慮 1.6 利害関係者 1.7 変更点のまとめ

2 研究方法 (ページ - 32) 2.1 調査データ 図2 調査デザイン 2.1.1 二次データ 2.1.1.1 二次資料のリスト 2.1.1.2 二次資料からの主要データ 2.1.2 一次データ 2.1.2.1 一次資料からの主要データ 2.1.2.2 主要業界インサイト 2.1.2.3 プライマリーの内訳 2.2 因子分析 図3 認証およびブランド保護製品の販売による企業の収益 図4 認証とブランド保護市場に参入している企業の例 2.3 市場規模の推定 2.3.1 ボトムアップ・アプローチ 2.3.1.1 ボトムアップ分析(需要側)による市場規模算出のアプローチ 図 5 市場規模の推定方法:ボトムアップ・アプローチ 2.3.2 トップダウン・アプローチ 2.3.2.1 トップダウン分析によるシェア獲得アプローチ(供給サイド) 図6 トップダウン・アプローチ 2.4 データの三角測量 図7 データの三角測量 2.5 研究の前提 2.6 不況の影響を分析するために考慮したパラメータ 表1 不況の影響分析

3 事業概要 (ページ - 44) 図8 2023年から2028年にかけて、認証とブランド保護市場においてqrコード分野が最も高い成長率を示す 図9 2028年、認証・ブランド保護市場はオーバートセグメントが最大シェアを占める 図10 2023年から2028年にかけて最も高い成長率を記録するのは医薬品分野 図11 2023年、認証・ブランド保護市場はアジア太平洋地域が最大シェアを占める

4 プレミアム・インサイト (ページ - 47) 4.1 認証とブランド保護市場におけるプレーヤーの魅力的な機会 図 12 ブランド侵害の蔓延が認証・ブランド保護製品の需要を後押し 4.2 認証とブランド保護市場(認証モード別 図13 2022年に大きなシェアを占めたスマートフォン認証分野 4.3 認証とブランド保護市場(製品別 図14 2028年、認証とブランド保護市場で最大のシェアを占めるのはセキュリティ・ラベルとインク分野 4.4 認証およびブランド保護市場:用途・地域別 図15 2028年、認証とブランド保護市場で最も高い収益を記録するのは医薬品セグメントと北アメリカ 4.5 認証とブランド保護市場(地域別 図16 2023年から2028年にかけて認証とブランド保護市場で最も高い成長率を示すのは米国

5 市場概要(ページ - 50) 5.1 導入 5.2 市場ダイナミクス 図 17 認証とブランド保護市場のダイナミクス 5.2.1 ドライバー 図 18 認証とブランド保護市場の促進要因:影響分析 5.2.1.1 製品およびブランドの完全性を守ることに重点を置く 5.2.1.2 サプライチェーンにおける追跡技術の利用の増加 5.2.1.3 政府による模倣品・海賊版拡散防止法の施行 5.2.1.4 消費者の安全性と満足度に対する関心の高まり 5.2.2 拘束 図 19 認証とブランド保護市場の阻害要因:影響分析 5.2.2.1 多額の初期資本投資の必要性 5.2.2.2 既存の認証技術の限界 5.2.3 機会 図 20 認証とブランド保護市場の機会:インパクト分析 5.2.3.1 アジア太平洋地域における繊維・アパレル生産の増加 5.2.3.2 リモート認証技術への依存 5.2.3.3 模倣品対策における企業間の協力 5.2.4 課題 図 21 認証とブランド保護市場の課題:影響分析 5.2.4.1 認証技術の利点に関する認識不足 5.2.4.2 偽造防止ソリューションの開発 5.3 バリューチェーン分析 図 22 認証とブランド保護市場:バリューチェーン分析 5.4 生態系マッピング 図 23 認証とブランド保護市場の主要セグメント 表2 バリュー・チェーンにおける企業の役割 5.5 ポーターの5つの力分析 表3 ポーターの5つの力が認証とブランド保護市場に与える影響 図24 インパクト分析:ポーターの5つの力 5.5.1 競争相手の激しさ 5.5.2 新規参入の脅威 5.5.3 サプライヤーの交渉力 5.5.4 買い手の交渉力 5.5.5 代替品の脅威 5.6 主要ステークホルダーと購買基準 5.6.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 図25 トップ3エンドユーザーの購買プロセスにおける利害関係者の影響力 表4 上位3エンドユーザーの購買プロセスにおけるステークホルダーの影響力(%) 5.6.2 購入基準 図26 トップ3エンドユーザーの主な購買基準 表5 トップ3エンドユーザーの主な購買基準 5.7 顧客のビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 図 27 認証とブランド保護市場におけるプレーヤーの収益シフト 5.8 ケーススタディ分析 5.8.1 OPSEC’S BRAND PROTECTION TOOLS HELP TONINO LAMBORGHINI SECURE SUPPLY CHAIN 5.8.2 NABCORE’S BRAND PROTECTION SOLUTIONS HELP ELECTRONICS COMPANY IMPROVE SECURITY 5.8.3 オールドケンプトン蒸留所の製品保護にAUSNFCの認証サービスが貢献 5.8.4 電子指紋製品ラベルの開発におけるシステックとアルコール飲料会社の協業 5.9 技術分析 5.9.1 人工知能機械学習 5.9.2 ジオロケーションとジオブロッキング 5.9.3 拡張現実 5.9.4 電子透かしとデジタル・フィンガープリンティング 5.10 平均販売価格分析 図 28 認証・ブランド保護製品の平均販売価格(用途別 5.10.1 認証・ブランド保護製品の用途別平均販売価格(米ドル) 表6 認証・ブランド保護製品の用途別平均販売価格(米ドル) 5.10.2 平均販売価格の動向 表7 認証・ブランド保護製品の平均販売価格(地域別 5.11 特許分析 図29 2013年から2023年までに特許出願件数の多かった上位10社 図30 2013年から2023年までに取得された特許 表8 2013年から2023年までの米国における特許所有者トップ20 表9 認証とブランド保護市場で取得された特許のリスト(2021-2022年 5.12 貿易分析 5.12.1 輸入シナリオ 図31 輸入データ、主要国別、2018-2022年(百万米ドル) 5.12.2 輸出シナリオ 図32 輸出データ、主要国別、2018-2022年(百万米ドル) 5.13 主要会議・イベント(2023-2024年 表 10 認証とブランド保護市場:会議・イベント一覧 5.14 規制の状況 5.14.1 規制機関、政府機関、その他の組織 表11 北米:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト 表12 欧州:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト 表13 アジア太平洋地域:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト 表14行:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト 5.14.2 認証およびブランド保護ソリューションの基準

6 認証とブランド保護市場の主要技術動向 (ページ - 79) 6.1 はじめに 6.2 認証とブランド保護市場における新たな技術動向 6.2.1 ブロックチェーン技術 6.2.2 モノのインターネットと人工知能 6.2.3 スマート・パッケージング 6.2.4 バイオメトリクス 6.2.5 データ分析の統合

7 認証およびブランド保護市場:認証モード別(ページ番号-81) 7.1 はじめに 図 33 認証とブランド保護市場(認証モード別 図 34 2028 年にはスマートフォン認証分野がより大きな市場シェアを占める 表15 認証・ブランド保護市場、認証モード別、2019-2022年(百万米ドル) 表 16 認証とブランド保護市場:認証モード別、2023-2028 年(百万米ドル) 7.2 スマートフォン認証 7.2.1 製品の真正性を確認するためのアンドロイドおよびiosスマートフォンへの製品認証アプリの統合 7.3 ブロックチェーン認証 7.3.1 サプライチェーンのトレーサビリティを可能にするブロックチェーン認証技術の展開

8 認証とブランド保護市場:技術別(ページ番号 - 85) 8.1 導入 図 35 認証とブランド保護市場(技術別 図 36 予測期間中、認証とブランド保護市場を支配するのはオーバートップ・セグメント 表 17 認証とブランド保護市場、技術別、2019-2022 年(百万米ドル) 表 18 認証とブランド保護市場、技術別、2023-2028 年(百万米ドル) 8.2 OVERT 8.2.1 顧客が純正品を識別できるようにするための明白なソリューションの開発 表 19:オーバート:認証とブランド保護市場、製品別、2019-2022 年(百万米ドル) 表 20:オーバート:認証とブランド保護市場、製品別、2023~2028 年(百万米ドル) 表 21 overt:認証とブランド保護市場、用途別、2019-2022 年(百万米ドル) 表 22:オーバート:認証とブランド保護市場、用途別、2023~2028 年(百万米ドル) 8.3 COVERT 8.3.1 第2レベルのセキュリティを提供するための秘密認証技術への依存 表 23:認証とブランド保護市場、サービス別、2019-2022 年(百万米ドル) 表 24:認証とブランド保護市場:提供製品別、2023~2028 年(百万米ドル) 表 25:認証とブランド保護市場、用途別、2019-2022 年(百万米ドル) 表 26:認証とブランド保護市場、用途別、2023~2028 年(百万米ドル) 8.4 デジタル 8.4.1 追跡システム開発のためのデジタル技術の導入 表 27 デジタル:認証とブランド保護市場、提供サービス別、2019-2022 年(百万米ドル) 表 28 デジタル:認証とブランド保護市場:提供製品別、2023~2028 年(百万米ドル) 表 29 デジタル:認証・ブランド保護市場、用途別、2019-2022 年(百万米ドル) 表30 デジタル:認証とブランド保護市場、用途別、2023~2028年(百万米ドル) 8.5 フォレンジック 8.5.1 製品およびパッケージのセキュリティ強化のためのフォレンジック偽造防止ソリューションの利用 表 31 フォレンジック:認証とブランド保護市場、提供製品別、2019~2022 年(百万米ドル) 表 32 フォレンジック:認証とブランド保護市場、提供製品別、2023~2028 年(百万米ドル) 表 33 フォレンジック:認証とブランド保護市場、用途別、2019~2022 年(百万米ドル) 表 34 フォレンジック:認証とブランド保護市場、用途別、2023-2028 年(百万米ドル)

9 認証とブランド保護市場(提供製品別)(ページ番号 - 98 9.1 はじめに 図 37 認証とブランド保護市場(提供製品別 図 38 2028 年に最大の市場シェアを占めるのはセキュリティ・ラベルとインク分野 表 35 認証とブランド保護市場、提供製品別、2019-2022 年(百万米ドル) 表 36 認証とブランド保護市場、製品別、2023-2028 年(百万米ドル) 9.2 セキュリティ・ラベルとインク 9.2.1 ブランド保護のための温度識別セキュリティ・ラベルの利用 表 37 セキュリティラベルとインク:認証とブランド保護市場、技術別、2019 年~2022 年(百万米ドル) 表 38 セキュリティラベルとインキ:認証とブランド保護市場、技術別、2023~2028 年(百万米ドル) 9.3 ホログラム 9.3.1 迅速な製品認証と検証を提供するホログラムへの依存 表39 ホログラム:認証とブランド保護市場、技術別、2019~2022年(百万米ドル) 表40 ホログラム:認証とブランド保護市場、技術別、2023~2028年(百万米ドル) 9.4 バーコーズ 9.4.1 バーコードの製品チェックアウト、在庫管理、追跡への応用 表 41 バーコード:認証とブランド保護市場、技術別、2019~2022 年(百万米ドル) 表 42 バーコード:認証とブランド保護市場、技術別、2023~2028 年(百万米ドル) 9.5 RFID/NFCタグ 9.5.1 リアルタイム追跡と自動認証におけるRFID/NFCタグの使用 表 43 RFID/NFCタグ:認証とブランド保護市場、技術別、2019~2022年(百万米ドル) 表 44 RFID/NFCタグ:認証とブランド保護市場、技術別、2023~2028年(百万米ドル) 9.6 認証チップ 9.6.1 サプライチェーン全体を通じた品目追跡のための認証チップの組み込み 表45 認証チップ:認証とブランド保護市場、技術別、2019-2022年(百万米ドル) 表 46 認証チップ:認証とブランド保護市場:技術別 2023-2028 (百万米ドル) 9.7 QRコード 9.7.1 製品認証用の低コストQRコードの入手可能性 表 47 qr コード:認証とブランド保護市場、技術別、2019~2022 年(百万米ドル) 表 48 qr コード:認証とブランド保護市場、技術別、2023~2028 年(百万米ドル)

10 認証とブランド保護市場:用途別(ページ番号 - 109) 10.1 導入 図 39 認証とブランド保護市場(用途別 図40 2028年、認証・ブランド保護市場は医薬品分野が最大シェアを占める 表 49 認証とブランド保護市場、用途別、2019-2022 年(百万米ドル) 表 50 認証とブランド保護市場、用途別、2023-2028 年(百万米ドル) 10.2 エレクトロニクス 10.2.1 電子機器メーカーによるトラック&トレース技術への投資が市場を牽引する 表 51 電子機器:認証とブランド保護市場、技術別、2019~2022 年(百万米ドル) 表 52 電子機器:認証とブランド保護市場、技術別、2023~2028 年(百万米ドル) 表 53 電子機器:認証とブランド保護市場、地域別、2019-2022 年(百万米ドル) 表 54 電子機器:認証とブランド保護市場、地域別、2023~2028 年(百万米ドル) 10.3 医薬品 10.3.1 偽造医薬品撲滅のための認証技術使用に関する義務付けがセグメント成長を押し上げる 図41 2028年に最大の市場シェアを占めるのはオーバートップ・セグメント 表55 医薬品:認証とブランド保護市場、技術別、2019年~2022年(百万米ドル) 表 56 医薬品:認証とブランド保護市場、技術別、2023~2028 年(百万米ドル) 図 42 北米が予測期間中に最も高い成長率を示す 表 57 医薬品:認証とブランド保護市場、地域別、2019-2022 年(百万米ドル) 表 58 医薬品:認証およびブランド保護市場:地域別 2023-2028 (百万米ドル) 10.4 自動車 10.4.1 偽造自動車部品販売防止への強い関心が需要を押し上げる 表 59 自動車:認証とブランド保護市場、技術別、2019~2022 年(百万米ドル) 表60 自動車:認証とブランド保護市場、技術別、2023~2028年(百万米ドル) 表 61 自動車:認証とブランド保護市場、地域別、2019~2022 年(百万米ドル) 表 62 自動車:認証とブランド保護市場:地域別 2023-2028 (百万米ドル) 10.5 食品・飲料 10.5.1 偽造食品・飲料の流通を制限するブランド保護ソリューションの採用が市場を牽引する 表 63 食品・飲料:認証・ブランド保護市場、技術別、2019~2022 年(百万米ドル) 表 64 食品・飲料:認証とブランド保護市場、技術別、2023~2028 年(百万米ドル) 表 65 食品・飲料:認証・ブランド保護市場、地域別、2019~2022 年(百万米ドル) 表 66 食品・飲料:認証・ブランド保護市場:地域別 2023-2028 (百万米ドル) 10.6 アパレル 10.6.1 高級アパレルの偽造を防ぐための認証ソリューションの利用が市場成長に寄与する 表 67:アパレル:認証とブランド保護市場、技術別、2019~2022 年(百万米ドル) 表 68:アパレル:認証とブランド保護市場、技術別、2023~2028 年(百万米ドル) 表 69:アパレル:認証とブランド保護市場、地域別、2019~2022 年(百万米ドル) 表 70:アパレル:認証とブランド保護市場、地域別、2023~2028 年(百万米ドル) 10.7 高級品 10.7.1 市場成長を支える製品認証のための高度な技術ソリューションへの投資 表 71 高級品:認証とブランド保護市場、技術別、2019~2022 年(百万米ドル) 表 72 高級品:認証とブランド保護市場、技術別、2023~2028 年(百万米ドル) 表 73 高級品:認証とブランド保護市場、地域別、2019-2022 年(百万米ドル) 表 74 高級品:認証とブランド保護市場:地域別 2023-2028 (百万米ドル) 10.8 コスメティックス 10.8.1 偽造化粧品取引の抑制を目的とした認証とブランド保護ソリューションの利用増加が市場を牽引する 表 75 化粧品:認証とブランド保護市場、技術別、2019~2022 年(百万米ドル) 表 76 化粧品:認証とブランド保護市場、技術別、2023~2028 年(百万米ドル) 表 77 化粧品:認証とブランド保護市場、地域別、2019-2022 年(百万米ドル) 表 78 化粧品:認証とブランド保護市場、地域別、2023~2028 年(百万米ドル) 10.9 その他 表 79 その他:認証とブランド保護市場、技術別、2019-2022 年(百万米ドル) 表 80 その他:認証とブランド保護市場、技術別、2023~2028 年(百万米ドル) 表 81 その他:認証とブランド保護市場、地域別、2019-2022 年(百万米ドル) 表 82 その他:認証とブランド保護市場、地域別、2023~2028 年(百万米ドル)

11 認証とブランド保護市場:地域別(ページ番号 - 127) 11.1 イントロダクション 図 43 米国の認証・ブランド保護市場は 2023 年から 2028 年にかけて最も高い成長率を示す 表 83 認証とブランド保護市場、地域別、2019-2022 年(百万米ドル) 表 84 認証とブランド保護市場、地域別、2023-2028 年(百万米ドル) 11.2 北米 11.2.1 北米市場における景気後退の影響 図 44 北米:認証とブランド保護市場のスナップショット 表 85 北米:認証とブランド保護市場:国別、2019-2022 年(百万米ドル) 表 86 北米:認証とブランド保護市場:国別 2023-2028 (百万米ドル) 表 87 北米:認証とブランド保護市場:用途別、2019~2022 年(百万米ドル) 表 88 北米:認証とブランド保護市場:用途別 2023-2028 (百万米ドル) 11.2.2 米国 11.2.2.1 偽造品販売規制の実施 11.2.3 カナダ 11.2.3.1 違法ヘルスケア製品の取引を抑制するための政府イニシアチブの発動 11.2.4 メキシコ 11.2.4.1 模倣品対策のための規則・規制の施行 11.3 ヨーロッパ 11.3.1 欧州市場における景気後退の影響 図 45 欧州:認証とブランド保護市場のスナップショット 表 89 欧州:認証とブランド保護市場:国別、2019~2022 年(百万米ドル) 表 90 欧州:認証とブランド保護市場:国別 2023-2028 (百万米ドル) 表 91 欧州:認証とブランド保護市場:用途別、2019~2022 年(百万米ドル) 表 92 欧州:認証とブランド保護市場:用途別 2023-2028 (百万米ドル) 11.3.2 ドイツ 11.3.2.1 原薬輸出をサポートするための認証ソリューションの利用 11.3.3 英国 11.3.3.1 偽造品取引を是正するための認証およびブランド保護ソリューションの採用 11.3.4 フランス 11.3.4.1 規格外医薬品の製造を避けるための認証ソリューションの採用 11.3.5 その他のヨーロッパ 11.4 アジア太平洋 11.4.1 アジア太平洋地域における景気後退の市場に対する影響 図 46 アジア太平洋地域:認証とブランド保護市場のスナップショット 表 93 アジア太平洋地域:認証とブランド保護市場、国別、2019~2022 年(百万米ドル) 表 94 アジア太平洋地域:認証とブランド保護市場:国別 2023-2028 (百万米ドル) 表 95 アジア太平洋地域:認証・ブランド保護市場、用途別、2019~2022 年(百万米ドル) 表 96 アジア太平洋地域:認証とブランド保護市場:用途別 2023-2028 (百万米ドル) 11.4.2 中国 11.4.2.1 知的財産権侵害を制限するための認証製品の利用 11.4.3 インド 11.4.3.1 偽造防止のための厳格なポリシーの実行 11.4.4 日本 11.4.4.1 真正品の輸入を確保するためのブランド保護ソリューションの利用 11.4.5 韓国 11.4.5.1 高級ブランドの偽造を減らすためのブランド認証ソリューションの採用 11.4.6 その他のアジア太平洋地域 11.5 ロウ 11.5.1 不況が列国市場に与えた影響 表 97:認証とブランド保護市場、地域別、2019-2022 年(百万米ドル) 表 98:認証とブランド保護市場、地域別、2023~2028 年(百万米ドル) 表 99:行:認証とブランド保護市場、用途別、2019~2022 年(百万米ドル) 表 100 行:認証とブランド保護市場、用途別、2023~2028 年(百万米ドル) 表 101 中東・アフリカ:認証・ブランド保護市場:国別、2019~2022 年(百万米ドル) 表 102 中東・アフリカ:認証とブランド保護市場:国別 2023-2028 (百万米ドル) 表 103 南米:認証とブランド保護市場:国別、2019~2022年(百万米ドル) 表 104 南米:認証とブランド保護市場:国別 2023-2028 (百万米ドル) 11.5.2 中東・アフリカ 11.5.2.1 ブランドの模倣に対抗するための知的財産保護法の導入 11.5.3 南米 11.5.3.1 電子小売業と製造業を保護するための認証ソリューションへの依存

12 競争力のある景観 (ページ - 147) 12.1 概要 12.2 認証とブランド保護市場の主な動き 表 105 認証とブランド保護市場で主要企業が採用した戦略 12.3 トップ企業の収益分析 図 47 認証とブランド保護市場における上位プレイヤーの 5 年間の収益分析 12.4 市場シェア分析 表106 認証とブランド保護市場における上位企業の2022年の市場シェア 図 48 認証とブランド保護市場における主要企業の市場シェア 12.5 会社評価マトリックス 12.5.1 スターズ 12.5.2 新進リーダー 12.5.3 パーベイシブ・プレーヤー 12.5.4 参加者 図49 企業評価マトリックス(2022年 12.6 スタートアップ/ミックスの評価マトリックス(2022年 12.6.1 プログレッシブ・プレーヤー 12.6.2 対応する企業 12.6.3 ダイナミック・カンパニー 12.6.4 スタートブロック 図50 新興企業/MEの評価マトリックス(2022年 12.7 認証とブランド保護市場:企業の足跡 表 107 会社全体のフットプリント 表 108 会社が提供するフットプリント 表 109 各社のアプリケーション・フットプリント 表110 各社の地域別フットプリント 12.8 認証とブランド保護市場:SMEマトリックス 表111 認証とブランド保護市場:主要企業のリスト 表 112 認証とブランド保護市場:中小企業の競争ベンチマーク 12.9 競争シナリオ 表 113 認証とブランド保護市場:製品の発売(2019-2021年 表114 認証とブランド保護市場:取引(2019-2023年 12.9.1 その他の戦略 表115 認証とブランド保護市場:その他の戦略(2022年

13 企業プロフィール (ページ - 165) (事業概要、提供製品、最近の動向、MnMビュー(主な強み/勝つための権利、行った戦略的選択、弱みと競争上の脅威))。 13.1 主要プレーヤー 13.1.1 authentix 表 116 オーセンティックス:会社概要 表 117 オーセンティックス:提供製品 表 118 オーセンティックス:取引 13.1.2 エイブリー・デニソン・コーポレーション 表 119 エイブリー・デニソン・コーポレーション:会社概要 図 51 エイブリー・デニソン・コーポレーション:企業スナップショット 表 120 avery dennison corporation: 提供製品 表 121 エイブリー・デニソン・コーポレーション:製品発表 表 122 avery dennison corporation: 取引実績 表 123 avery dennison corporation: その他 13.1.3 ブレディワールドワイド株式会社 表124 ブレディワールドワイド:会社概要 図52 ブレディワールドワイド:会社概要 表125 ブレディワールドワイド:提供製品 13.1.4 ド・ラ・リュー・ピーエルシー 表126 ドゥ・ラ・リューPLC:会社概要 図53 ドゥ・ラ・リューPLC:企業スナップショット 表 127 ドゥ・ラ・リュー plc:提供製品 表 128 ドゥ・ラ・リュー plc:製品発表 表 129 ドゥ・ラ・リュー:取引 13.1.5 WISEKEY 表 130 ワイズキー:会社概要 表 131 ワイズキー:提供製品 表 132 ワイズキー:製品開発 13.1.6 インフィニオン・テクノロジーズAG 表 133 インフィニオン・テクノロジーズ:会社概要 図 54 インフィニオン・テクノロジーズ:会社概要 表 134 インフィニオン・テクノロジーズAG:提供製品 表 135 インフィニオン・テクノロジーズ:製品発表 表 136 インフィニオン・テクノロジーズ AG: 取引実績 13.1.7 メルクKGAA 表 137 メルクKGAA:会社概要 図 55 メルクKGAA:企業スナップショット 表 138 メルク KGAA:提供製品 13.1.8 HIDグローバル・コーポレーション 表139 HIDグローバルコーポレーション:会社概要 表 140 HIDグローバルコーポレーション:提供製品 表 141 HIDグローバルコーポレーション:製品発表 13.1.9 セントログラフィコDG 表142 セントログラフィコDG:会社概要 表143 セントログラフィコDG:提供製品 13.1.10 サンケミカル 表 144 サンケミカル:会社概要 表 145 サンケミカル:提供製品 13.2 その他の選手 13.2.1 本物のビジョン 146 オーセンティック・ビジョン:会社概要 13.2.2 アルプビジョン 表 147 アルパビジョン:会社概要 13.2.3 応用ボトム・サイエンス 表148 応用DNA科学:会社概要 13.2.4 CILSインターナショナル 149 CILSインターナショナル:会社概要 13.2.5 ブルーバイト 表150 Blue Biet LLC: 会社概要 13.2.6 Nosco, Inc. 表151 ノスコ社:会社概要 13.2.7 究極のソリューション 表 152 アルティメイト・ソリューションズ:会社概要 13.2.8 qlik software pvt.LTD. 表153 qlik software pvt.Ltd.:会社概要 13.2.9 DSS, INC. 表154 DSS社:会社概要 13.2.10 ヴィジュアルリード 表 155 ヴィジュアルリード:会社概要 13.2.11 システック 表 156 システック:会社概要 13.2.12 デジマーク株式会社 表 157 デジマーク株式会社:会社概要 13.2.13 u-ニカ・ソリューションズ ag 表158 u-ニカ・ソリューションズAG:会社概要 13.2.14 トレースパック 表 159 トレースパック:会社概要 13.2.15 ナブコアPTE LTD 表 160 ナブコアPTE LTD:会社概要 13.2.16 EDGYN 161 表 エディン:会社概要 非上場企業の場合、事業概要、提供製品、最近の動向、MnMビュー(主な強み/勝つための権利、行った戦略的選択、弱みと競争上の脅威)の詳細が把握されていない可能性がある。

14 隣接市場 (ページ - 206) 14.1 はじめに 14.2 rfid 市場:提供製品別 表 162 rfid 市場、サービス別、2018-2021 年(百万米ドル) 表 163 rfid 市場、サービス別、2022-2030 年(百万米ドル) 14.2.1 タグ 14.2.1.1 資産または人を識別するためのタグの使用 14.2.2 リーダー 14.2.3 ソフトウェア&サービス 14.2.3.1 管理記録を維持するためのデータ・ストレージ・ソフトウェアおよびサービスの採用

15 付録(ページ番号 - 210) 15.1 ディスカッション・ガイド 15.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 15.3 利用可能なカスタマイズ 15.4 関連レポート 15.5 著者詳細