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アジア太平洋地域の電動三輪車市場:モーター出力別(1000W未満、1000-1500W、1500W)、バッテリー容量別(3kWh未満、3-6kWh、6kWh)、用途別(旅客輸送車、荷物輸送車)、航続距離別、バッテリータイプ別、積載量別、国別 - 2028年までの世界予測

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目次

1 はじめに (ページ - 21) 1.1 研究目的 1.2 市場の定義 表1 アジア太平洋地域の電動三輪車市場(用途別 表2 バッテリータイプ別市場 表3 市場:モーター出力別 表4:バッテリー容量別市場 表5 範囲別市場 表6 ペイロード容量別市場 1.2.1 市場:包含と除外 図1 電動三輪車モデルの包含要素と除外要素 1.3 市場範囲 1.3.1 市場の細分化 1.3.2 対象国 1.3.3年 1.4 通貨 表7 為替レート 1.5 利害関係者

2 研究方法 (ページ - 29) 2.1 調査データ 図2 アジア太平洋地域の電動3輪車市場:調査デザイン 図3 調査デザインモデル 2.1.1 二次データ 2.1.1.1 主な二次情報源 2.1.1.2 二次資料からの主要データ 2.1.2 一次データ 2.1.2.1 一次面接 - 需要側と供給側 2.1.2.2 主要業界インサイトと一次インタビューの内訳 図4 主要業界インサイト 図5 一次インタビューの内訳 2.1.2.3 主要参加者のリスト 2.2 市場規模の推定 図6 調査方法論:仮説の構築 2.2.1 ボトムアップ・アプローチ 図7 ボトムアップ・アプローチ 2.2.2 トップダウン・アプローチ 図8 トップダウン・アプローチ 図9 アジア太平洋地域の電動三輪車市場:調査デザインと方法論 2.3 不況の影響分析 2.4 データの三角測量 図 10 市場の内訳とデータの三角測量 図11 需要側ドライバーと機会による市場成長予測 2.5 因子分析 2.6 リサーチの前提 2.7 研究の限界

3 事業概要 (ページ - 43) 図12 アジア太平洋電動3輪車市場を牽引する要因 図 13 市場:市場ダイナミクス 図14 2023年から2028年にかけてインドが市場を支配する 図15 予測期間中、旅客輸送の最終用途セグメントが市場を支配する

4 プレミアム・インサイト (ページ - 48) 4.1 アジア太平洋地域の電動三輪車市場におけるプレーヤーの魅力的な機会 図16 低い運用・保守コストが市場を牽引する 4.2 市場、モーター出力別 図17 2023年から2028年にかけて市場をリードする1,000~1,500ワットのモーター出力セグメント 4.3 電池タイプ別市場 図18 2023年から2028年にかけて最も高いcagrを記録するのはリチウムイオン電池タイプ 4.4 市場、レンジ別 図19 2023年から2028年にかけて、航続距離50マイルまでのセグメントがより大きな市場シェアを占める 4.5 電池容量別市場 図20 2023年から2028年にかけて、3~6kwhのバッテリー容量が最大のセグメントとなる 4.6 用途別市場 図21 2023年から2028年にかけて市場をリードするのは旅客運送の最終用途セグメント 4.7 ペイロード容量別市場 図22 ペイロード容量300~500kgのセグメントが2023年から2028年にかけて市場をリードする 4.8 市場、国別 図23 2022年のアジア太平洋地域の電動三輪車市場はインドが最大

5 市場概要(ページ - 53) 5.1 導入 5.2 市場ダイナミクス 図24 アジア太平洋地域の電動三輪車市場における促進要因、阻害要因、機会、課題 5.2.1 ドライバー 図25 アジア太平洋電動3輪車市場の主要ドライバー 5.2.1.1 低い運転・保守コスト 図26 エネルギー消費量の異なる個人ユースケースの電気料金表 表8 三輪車の平均エネルギー消費量 5.2.1.2 政府のインセンティブ補助金 表9 インド:政府奨励金(モデル別)(2022年 表10 インド:政府による優遇措置(州別 5.2.1.3 電池技術の進歩と価格低下 図 27 電気自動車用電池の価格分析 図28 インド:電池容量別価格(kwh) 5.2.1.4 都市交通用三輪車市場の確立 5.2.2 拘束 図29 アジア太平洋地域の電動三輪車市場における主な阻害要因 5.2.2.1 充電ステーションの数が少ない 図30 アジア太平洋地域の充電ポイント数 表 11 インド:充電インフラの仕様 5.2.2.2 出力、航続距離、速度の制限 表12 電動三輪車のラインナップ 5.2.3 機会 図31 アジア太平洋電動三輪車市場の主な機会 5.2.3.1 自動車メーカーと顧客志向の販売促進政策 5.2.3.2 厳しい排出規制と環境規制 表13 主要国:排出ガス規制仕様の概要(燃料タイプ別)(2016~2021年 5.2.3.3 アジア太平洋地域における新たな収益ポケット 5.2.4 課題 図 32 アジア太平洋電動三輪車市場の主要課題 5.2.4.1 バッテリー容量の制限 表14 電動三輪車の人気モデルのバッテリー容量 5.2.4.2 高額な初期投資 図33 従来型三輪車と電動三輪車の平均総コスト(2022年) 図34 電動三輪車コンポーネントの平均総コスト(2022年) 5.2.4.3 互換性、互換性、標準化の欠如 表15 アジア太平洋地域の電動三輪車市場:市場ダイナミクスの影響 5.3 ポーターの5つの力分析 図35 市場のポーターの5つの力分析 表16 ポーターの5つの力が市場に与える影響 5.3.1 競争相手の激しさ 5.3.2 新規参入の脅威 5.3.3 代替品の脅威 5.3.4 サプライヤーの交渉力 5.3.5 買い手の交渉力 5.4 バリューチェーン分析 図36 アジア太平洋地域の電動三輪車市場:バリューチェーン分析 5.5 マクロ経済指標 5.5.1 アジア太平洋主要国のGDPトレンドと予測 表17 アジア太平洋主要経済圏のGDP推移と予測(2018~2026年)(10億米ドル 5.6 価格分析 5.6.1 OEMごとの価格分析 表18 OEM電動三輪車の価格分析(米ドル)(2023年) 図 37 リチウムイオン電池パックとセルの数量加重平均価格推移(2013-2022年 5.7 アジア太平洋地域の電動三輪車市場エコシステム 図 38 市場:エコシステム分析 5.7.1 OEMS 5.7.2 原材料サプライヤー 5.7.3 電池メーカー 5.7.4 充電インフラ・プロバイダー 表19 市場:エコシステムにおける企業の役割 5.8 主要ステークホルダーと購買基準 5.8.1 旅客輸送会社 5.8.2 ロードキャリア 5.8.3 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 表20 上位2つのエンドユーザーにおける購買プロセスへのステークホルダーの影響(%) 5.8.4 購入基準 図39 上位2つのエンドユーザーにおける主な購買基準 5.9 技術分析 5.9.1 電動三輪車のバッテリー交換 5.9.2 電動三輪車のiot化 図40 iot対応スマートグリッド 5.9.3 回生ブレーキシステム 図 41 電動三輪車回生ブレーキ 5.9.4 ソリッドステートバッテリー(SSB) 5.9.5 水素燃料電池 図42 水素駆動とEV駆動の比較 5.10 特許分析 図 43 公開特許数 (2012-2023) 表21 アジア太平洋地域の電動三輪車市場に関連する重要な特許登録 5.11 ケーススタディ 5.11.1 ケーススタディ1:プラグイン充電による電動3輪車物流フリート運用 5.11.2 ケーススタディ2:バッテリー交換による電動3輪車物流フリート運用 5.12 規制の概要 5.12.1 インド 表22 インドの規制枠組み:電動リキシャと電動オートリキシャの役割の違い 5.12.2 中国 5.12.3 タイ 5.12.4 ベトナム 5.12.5 規制機関、政府機関、その他の組織 表23 アジア太平洋地域:規制機関、政府機関、その他の組織 5.13 トレンドと混乱 図 44 電動三輪車の成長を支えるバッテリー、充電、接続技術 5.14 主要会議とイベント(2023年 表24 アジア太平洋地域の電動三輪車市場:主な会議・イベント 5.15 シナリオ分析(2023年~2028年) 5.15.1 最も可能性の高いシナリオ 表25 市場:最も可能性の高いシナリオ(国別、2023~2028年)(単位 5.15.2 楽観的シナリオ 表26 市場:楽観的シナリオ、国別、2023年~2028年(単位) 5.15.3 悲観的シナリオ 表27 市場:悲観シナリオ(国別)、2023~2028年(単位

6 アジア太平洋電動3輪車市場:モーター出力別(ページ - 102) 6.1 はじめに 図 45 予測期間中、1,000~1,500 wセグメントが最大シェアを占める 表28 アジア太平洋地域:電動三輪車市場:モーター出力別、2019年~2022年(台) 表29 アジア太平洋:電動三輪車市場:モーター出力別 2023-2028 (台) 6.1.1 運用データ 表30 電動三輪車の人気モデル(モーター出力別 図46 電動3輪車のパワートレイン・アーキテクチャ 表31 電動三輪車のモーター出力を決める要因 6.1.2 前提条件 表 32 前提条件:モーター出力別 6.1.3 調査方法 6.2 1,000W以下 6.2.1 低動力EVの低運用コスト、騒音公害、カーボンフットプリントが市場を牽引する 表33 1,000W未満:アジア太平洋地域の電動三輪車市場、国別、2019年~2022年(台) 表34 1000W未満:国別市場 2023-2028 (台) 6.3 1,000-1,500 W 6.3.1 南アジア諸国における電動リキシャへの移行が市場を促進する 表35 1,000~1,500W:市場(国別)、2019~2022年(単位 表36 1,000~1,500W:国別市場 2023~2028年(単位) 6.4 1,500W以上 6.4.1 消費者向け宅配サービスの成長による需要の増加 表37 1,500W以上:市場、国別、2019年~2022年(単位) 表38 1500W以上:国別市場 2023-2028 (台) 6.5 主要な洞察

7 アジア太平洋地域の電動3輪車市場:バッテリータイプ別 (ページ - 113) 7.1 はじめに 図 47 リチウムイオン電池部門は予測期間中に最も高い CAGR を記録する 表39 アジア太平洋地域:電動三輪車市場:バッテリータイプ別、2019年~2022年(台) 表40 アジア太平洋地域:電動三輪車市場:バッテリータイプ別 2023-2028 (台) 7.1.1 運用データ 表 41 電動三輪車モデル(バッテリータイプ別 表42 市場シェア:EVバッテリー上位メーカー(2022年) 7.1.2 前提条件 表 43 前提条件:バッテリー・タイプ別 7.1.3 調査方法 7.2 鉛バッテリー 7.2.1 手頃な価格が市場成長に重要な役割を果たす 7.3 リチウムイオン電池 7.3.1 長いバッテリー寿命と耐久性が市場を牽引する 7.4 その他のバッテリー・タイプ 表44 非主流バッテリーの種類と供給者 7.5 主要な洞察

8 アジア太平洋の電動3輪車市場:積載量別(ページ - 121) 8.1 導入 図 48 予測期間中、ペイロード容量 300-500 kg が市場をリードする 表45 アジア太平洋地域:電動三輪車市場、積載量別、2019年~2022年(台) 表46 アジア太平洋地域:電動三輪車市場:積載能力別 2023-2028 (台) 表47 インド:電動三輪車市場:積載量別、2019年~2022年(台) 表 48 インド:電動三輪車市場:積載能力別 2023-2028 (台) 8.1.1 前提条件 表 49 前提条件:ペイロード容量別 8.1.2 調査方法 8.2 300kgまで 8.2.1 需要の原動力となる無騒音運転と手頃な価格 テーブル 50 ~ 300 kg 耐荷重モデル 8.3 300-500 KG 8.3.1 ラストワンマイル配送での幅広い利用が市場を押し上げる 表 51 300-500 kg 耐荷重モデル 8.4 500キロ以上 8.4.1 中距離物流と特殊用途が需要を喚起する 表 52 可搬質量 500 kg 以上のモデル 8.5 主要な洞察

9 アジア太平洋地域の電動3輪車市場:バッテリー容量別 (ページ - 128) 9.1 はじめに 表53 バッテリーの種類と特徴 図 49 3-6 kwhセグメントが最大の市場規模を占める 表 54 アジア太平洋地域の電動三輪車市場:バッテリー容量別、2019-2022 年(台) 表 55:バッテリー容量別市場(2023-2028 年)(単位 9.1.1 前提条件 9.1.2 調査方法 9.2 3 kwh以下 9.2.1 手頃な価格の交通手段への需要が市場を牽引する 表56 3 kwh以下:アジア太平洋地域の電動三輪車市場(モデル別 9.3 3-6 KWH 9.3.1 都市内移動需要の増加が市場を牽引する 表 57 3-6 kwh:モデル別市場 9.4以上 6 kwh 9.4.1 持続可能なバッテリーシステムを持つ電動三輪車が市場を押し上げる 表58 6kwh以上:モデル別市場 9.5 主要な洞察

10 アジア太平洋地域の電動3輪車市場:レンジ別 (ページ - 135) 10.1 導入 図50 50マイル以上セグメントは予測期間中、より高いCAGRを記録する 表59 アジア太平洋地域:電動三輪車市場:レンジ別、2019年~2022年(台) 表60 アジア太平洋地域:電動三輪車市場:レンジ別 2023-2028 (台) 10.1.1 運用データ 表 61 アジア太平洋地域の電動三輪車モデル(走行距離別 10.1.2 前提条件 表62 前提条件:範囲別 10.1.3 調査方法 10.2~50マイル 10.2.1 手頃な価格の電動三輪車需要がセグメントを牽引 表63 50マイルまで:アジア太平洋地域の電動三輪車市場、国別、2019年~2022年(台) 表64 最大50マイル:国別市場、2023年~2028年(単位) 10.3 50マイル以上 10.3.1 電池のエネルギー密度の増加がセグメントを牽引 表65 50マイル以上:市場、国別、2019-2022年(単位) 表66 50マイル以上:国別市場、2023年~2028年(単位) 10.4 主要な洞察

11 アジア太平洋地域の電動3輪車市場:用途別 (ページ - 143) 11.1 イントロダクション 図 51 ロードキャリア部門は予測期間中、より高い CAGR を記録する 表67 最終用途別市場、2019-2022年(単位) 表68 最終用途別市場(2023-2028年)(単位 11.1.1 運用データ 表69 電動三輪車の売れ筋モデル(最終用途別 11.1.2 前提条件 表 70 前提条件:最終用途別 11.1.3 調査方法 11.2 旅客運送会社 11.2.1 電動三輪車の総所有コストは氷式に比べて低く、市場を牽引する 表71 旅客運送:アジア太平洋地域の電動三輪車市場、国別、2019年~2022年(台) 表72 旅客運搬船:国別市場 2023-2028 (台) 11.3 ロードキャリア 11.3.1 ロジスティクスとラストマイル配送における電動三輪車の利用が市場を押し上げる 表73 ロードキャリア:市場、国別、2019-2022年(単位) 表 74 ロードキャリア:市場:国別、2023-2028年(単位) 11.4 主要な洞察

12 アジア太平洋地域の電動3輪車市場:国別 (ページ - 151) 12.1 イントロダクション 図52 2022年の最大市場はインド 図53 市場、国別 表75:市場(国別)、2019-2022年(単位 表76:市場(国別)、2023-2028年(単位 表77:最終用途別市場、2019-2022年(百万米ドル) 表78:最終用途別市場、2023-2028年(百万米ドル) 12.2 インド 12.2.1 ラストマイル配送とバッテリー交換の増加傾向が市場を押し上げる 表 79 インド:電動三輪車に対する政府補助金およびインセンティブ(州別 表80 インドで電動三輪ロードキャリアを採用する企業 図54 2022年のインド電動三輪車市場の9~10%を占める荷役用eカートと商品用eオート。 表 81 インドのバッテリー交換ステーションに関する動き 表 82 インド:電動三輪車市場:最終用途別、2019~2022 年(台) 表 83 インド:電動三輪車市場:用途別 2023-2028 (台) 表84 インド:電動三輪車市場:モーター出力別、2019年~2022年(台) 表 85 インド:電動三輪車市場:モーター出力別 2023-2028 (台) 表86 インド:電動三輪車市場:レンジ別、2019年~2022年(台) 表 87 インド:電動三輪車市場:レンジ別 2023-2028 (台) 表88 インド:電動三輪車市場:積載量別、2019年~2022年(台) 表 89 インド:電動三輪車市場:積載能力別 2023-2028 (台) 12.3 日本 12.3.1 厳しい排ガス規制とバッテリー交換計画が需要を押し上げる 表90 日本におけるEVの導入目標 表91 日本:電動三輪車市場:最終用途別、2019年~2022年(台) 表 92 日本:電動三輪車市場:用途別 2023-2028 (台) 表93 日本:電動三輪車市場:モーター出力別、2019年~2022年(台) 表94 日本:電動三輪車市場:モーター出力別 2023-2028 (台) 表95 日本:電動三輪車市場:レンジ別、2019-2022年(台) 表96 日本:電動三輪車市場:レンジ別 2023-2028 (台) 12.4 タイ 12.4.1 ローカル交通手段としてのe-tuk-tukの需要増が需要を押し上げる 表97 タイの電気自動車普及目標 表 98 タイ:電動三輪車市場:最終用途別(2019~2022年)(台 表 99 タイ:電動三輪車市場:用途別 2023-2028 (台) 表100 タイ:電動三輪車市場:モーター出力別、2019年~2022年(台) 表101 タイ:電動三輪車市場:モーター出力別 2023-2028 (台) 表102 タイ:電動三輪車市場:レンジ別、2019-2022年(台) 表103 タイ:電動三輪車市場:レンジ別 2023-2028 (台) 12.5 バングラデシュ 12.5.1 電動三輪車輸入のための有利な政府政策が市場を牽引する 図55 バングラデシュ:電気自動車市場のシナリオ 表104 バングラデシュにおける電動三輪車の開発 表105 バングラデシュ電動三輪車市場:最終用途別(2019~2022年)(台 表 106 バングラデシュ電動三輪車市場:用途別 2023-2028 (台) 表 107 バングラデシュ電動三輪車市場(モーター出力別):2019~2022年(台 表 108 バングラデシュ電動三輪車市場:モーター出力別 2023-2028 (台) 表 109 バングラデシュ電動三輪車市場:走行距離別(単位:台) 2019-2022 表110 バングラデシュ電動三輪車市場:レンジ別 2023-2028 (台) 12.6 ネパール 12.6.1 電動三輪車の輸入政策と国内生産計画による需要拡大 表111 ネパールにおけるEV導入政策 表112 ネパール:電動三輪車市場:最終用途別(2019~2022年)(台 表 113 ネパール:電動三輪車市場:最終用途別 2023-2028 (台) 表114 ネパール:電動三輪車市場:モーター出力別、2019年~2022年(台) 表 115 ネパール:電動三輪車市場:モーター出力別 2023-2028 (台) 表116 ネパール:電動三輪車市場:レンジ別(2019~2022年)(台 表 117 ネパール:電動三輪車市場:レンジ別(2023~2028年)(台 12.7 スリランカ 12.7.1 経済危機からの回復が市場を押し上げる 表118 スリランカリチウムイオン電池輸入業者(2021年) 表119 スリランカ電動三輪車市場(最終用途別)2019~2022年(台 表 120 スリランカ電動三輪車市場:用途別 2023-2028 (台) 表121 スリランカ電動三輪車市場(モーター出力別)2019~2022年(台 表 122 スリランカ電動三輪車市場:モーター出力別 2023-2028 (台) 表123 スリランカ電動三輪車市場:レンジ別(台)、2019年~2022年 表 124 スリランカ電動三輪車市場:レンジ別 2023-2028 (台) 12.8 インドネシア 12.8.1 部品輸入関税の引き下げが市場を牽引する 表125 インドネシアのEV導入政策 図56 インドネシアのEV製造ハブ設立ロードマップ 表126 インドネシア電動三輪車市場:最終用途別(2019~2022年)(台 表 127 インドネシア電動三輪車市場:最終用途別 2023-2028 (台) 表128 インドネシア電動三輪車市場:モーター出力別、2019年~2022年(台) 表129 インドネシア電動三輪車市場:モーター出力別 2023-2028 (台) 表130 インドネシア電動三輪車市場:レンジ別、2019年~2022年(台) 表131 インドネシア電動三輪車市場:レンジ別 2023-2028 (台) 12.9 フィリピン 12.9.1 著名なビジネス街や都市部での電動三輪車の採用が市場を牽引 表132 フィリピンにおけるEVの目標 表 133 フィリピン:電動三輪車市場:最終用途別、2019年~2022年(台) 表 134 フィリピン:電動三輪車市場:用途別 2023-2028 (台) 表 135 フィリピン:電動三輪車市場:モーター出力別、2019~2022 年(台) 表136 フィリピン:電動三輪車市場:モーター出力別 2023-2028 (台) 表 137 フィリピン:電動三輪車市場:レンジ別、2019~2022年(台) 表 138 フィリピン:電動三輪車市場:レンジ別 2023-2028 (台) 12.10 ベトナム 12.10.1 大気環境を改善するためのEVに対する有利な政府政策が市場を牽引する 表139 ベトナム電動三輪車市場(最終用途別)2019~2022年(台 表 140 ベトナム電動三輪車市場:用途別 2023-2028 (台) 表141 ベトナム電動三輪車市場:モーター出力別、2019年~2022年(台) 表 142 ベトナム電動三輪車市場:モーター出力別 2023-2028 (台) 表143 ベトナム電動三輪車市場:レンジ別、2019年~2022年(台) 表144 ベトナム電動三輪車市場:レンジ別 2023-2028 (台) 12.11 中国 12.11.1 政府によるEVメーカーへの義務付けが市場を牽引する 表145 中国のEV電池メーカー 12.12 シンガポール 12.12.1 成長する充電インフラが市場を牽引する 表 146 シンガポールにおけるEVの目標

13 競争力のある景観 (ページ - 184) 13.1 概要 13.2 アジア太平洋地域の電動三輪車市場シェア分析 表147 2022年の市場シェア分析 図57 市場シェア分析(2022年 13.3 市場上位プレーヤーの収益分析 図58 市場を支配するトッププレーヤー 13.4 競争シナリオ 13.4.1 ディールス 表148 取引(2020-2023年 13.4.2 製品開発 表149 製品開発(2020-2023年 13.4.3 その他の開発 表150 その他の開発(2020-2023年 13.5 アジア太平洋電動3輪車市場の競争リーダーシップ・マッピング 13.5.1 スターズ 13.5.2 新進リーダー 13.5.3 浸透型プレーヤー 13.5.4 新興企業 図59 市場:主要企業の競争リーダーシップマッピング(2022年 13.6 企業評価象限-製品フットプリント 表151 市場:企業のフットプリント(2022年 表152 市場:企業アプリケーションのフットプリント(2022年 表153 市場:国別フットプリント(2022年 13.7 競争力評価象限(新興企業 13.7.1 進歩的企業 13.7.2 対応する企業 13.7.3 ダイナミック・カンパニー 13.7.4 スターティングブロック 図60 アジア太平洋地域の電動三輪車市場:新興企業の競争力マッピング(2022年 表154 市場:主要新興企業リスト

14 企業プロフィール(ページ - 197) (事業概要、提供製品、最近の動向とMnMビュー)。 14.1 主要プレーヤー 14.1.1 マヒンドラ・アンド・マヒンドラ社 表155 マヒンドラマヒンドラ社:会社概要 図61 マヒンドラマヒンドラ社:会社概要 表156 マヒンドラマヒンドラ社:電動三輪車販売台数(2019年~2021年) 図62 マヒンドラマヒンドラ社:インドの製造工場 表157 マヒンドラマヒンドラ社:提供製品 表158 マヒンドラマヒンドラ社:製品開発 表159 マヒンドラマヒンドラ社:取引実績 表160 マヒンドラマヒンドラ社:その他 14.1.2 アトゥール・オート社 表161 アトゥール自動車株式会社:会社概要 図63 アテュール自動車:会社概要 表162 アテュール自動車:提供製品 表163 アトゥール自動車:製品開発 表 164 アテュール自動車:取引実績 表 165 アテュール自動車:その他 14.1.3 ピアッジオ・グループ 表 166 ピアッジオ・グループ:会社概要 図64 ピアッジオ・グループ:企業スナップショット 表 167 ピアッジオ・グループ:提供製品 表 168 ピアッジオ・グループ:新製品開発 表 169 ピアッジオ・グループ:取引 表170 ピアジオ・グループ:その他 14.1.4 サエラ・エレクトリック・オートPVT.LTD. 表171 サエラ・エレクトリック・オートPVT.Ltd.:会社概要 表172 SAERA ELECTRIC AUTO PVT.Ltd.: 提供製品 表173 サエラ・エレクトリック・オートPVT.Ltd.:新製品開発 表174 サエラ・エレクトリック・オートPVT.LTD. 表 175 サエラ・エレクトリック・オート PVT.LTD. 14.1.5 運動グリーン車 表 176 キネティック・グリーン・ビークルズ:会社概要 図 65 キネティック・グリーン・ビークルズ:企業スナップショット 表 177 キネティック・グリーン・ビークル:提供製品 表 178 運動グリーン車:製品開発 表 179 KGV:取引実績 表180 運動グリーン車:その他 14.1.6 江蘇晋鵬集団有限公司 表181 江蘇晋鵬集団有限公司:会社概要 表182 江蘇晋鵬集団有限公司:提供製品 表183 江蘇晋鵬集団有限公司:製品(電気貨物)提供 表184 江蘇晋鵬集団有限公司:取引実績 表185 江蘇晋鵬集団有限公司:その他 14.1.7 自動車部門 表 186 スカイライド・オートモーティブ:会社概要 表 187 スカイライド・オートモーティブ:提供製品 14.1.8 ヤトリ電気自動車 表 188 ヤトリ電気自動車:会社概要 表 189 ヤトリ電気自動車:提供製品 表 190 ヤトリ自動車:製品と特徴 14.1.9 シャドウ・グループ・インターナショナル PTE.LTD. 表 191 シャドウ・グループ・インターナショナル PTE.Ltd.:会社概要 表192 Shado Group International Pte.Ltd.:提供製品 表 193 シャドウ・グループ・インターナショナル PTE.Ltd.:製品開発 表 194 シャドウ・グループ・インターナショナル PTE.LTD.: 取引 表 195 シャドウ・グループ・インターナショナル PTE.LTD. 14.1.10 湘河強生電動三輪車工場 表 196 湘河強生電動三輪車工場:会社概要 表 197 湘河強生電動三輪車工場:提供製品 14.1.11 ロヒア自動車工業 表 198 ロヒア自動車工業:会社概要 図66 ロヒア自動車工業が提供する電気自動車 表 199 ロヒア自動車工業:提供製品 表 200 ロヒア自動車工業:新製品開発 14.1.12 テラモーターズ株式会社 表 201 テラモーターズ株式会社:会社概要 表 202 テラモーターズ株式会社:提供製品 表 203 テラモーターズ株式会社:新製品開発 表 204 テラモーターズ株式会社:取引実績 表 205 テラモーターズ株式会社:その他 14.1.13 KYBURZ 表 206 カイバーツ:会社概要 表 207 カイバーツ:提供製品 非上場企業の場合、事業概要、提供製品、最近の動向、MnM Viewの詳細が把握できない場合がある。 14.2 その他の選手 14.2.1 常州裕豊汽車有限公司 14.2.2 江蘇東部ヨンランド車両製造有限公司 14.2.3 電気自動車(タイ)社 14.2.4 株式会社プロッツァヒロセマニュファクチャリング 14.2.5 バジャイ・オート 14.2.6 ガヤム・モーター・ワークス・プライベート・リミテッド 14.2.7 ベーマックコーポレーション 14.2.8 Speego Vehicles Co.PVT.リミテッド 14.2.9 オメガ精機プライベート・リミテッド 14.2.10 KSLクリーンテック・リミテッド 14.2.11 アルティグリーン 14.2.12 グリーンシャトル・テクノロジー PVT.LTD. 14.2.13 川岡機電(南通)有限公司 14.2.14は車両グループ 14.2.15 J.S.AUTO (P) LTD. 14.2.16 バーグ・エコ・モーターズ 14.2.17 ビーバテック・リミテッド 14.2.18 エン モビリティ

15 市場別推奨品 (ページ - 252) 15.1 インド:電動三輪車の主要注目市場 15.2 e-3輪車メーカーに新たな機会をもたらすラストマイル配送、物流、サプライチェーン倉庫業 15.3 結論

16 付録(ページ番号 - 254) 16.1 業界の専門家による重要な洞察 16.2 ディスカッション・ガイド 16.3 Knowledgestore: マーケッツの購読ポータル 16.4 カスタマイズ・オプション 16.5 関連レポート 16.6 著者詳細